ハーフライフ 2 サバイバー Ver2.0 公式サイト: hl2survivor.net

ゲーム紹介

プレイヤーキャラクタ

プレイヤーキャラクター一覧

下の画像をクリックすると、キャラクター紹介を見る事ができます。
2009年6月1日:各キャラクタ紹介ページの「バージョンアップ履歴」を更新しました。

レジスタンス
コンバイン

はじめてご覧になる方へ

ジョブとは?

プレイヤーはバトルモードミッションモードでキャラクターを決める時に、 ジョブを選択することが出来ます。

バトルモード
ジョブによって基本性能や初期装備と装備できる武器が異なります。
ミッションモード
どのジョブも基本性能、装備は同じです、見た目だけ変化します。

バトルモードにおける、各ジョブの特徴はキャラクター紹介のページをご覧下さい。

キャラクター紹介の見方

キャラ紹介の見方
【1】キャッチコピー ジョブをイメージしたキャッチコピーです。
【2】基本能力
機動力
「移動速度」「ジャンプ力」「旋回速度」を総合した能力を表します。
装備火力
すべての装備の「威力」「弾数」「使いやすさ」を総合した能力を表します。
射撃精度
すべての射撃系装備の平均的な「命中させやすさ」を表します。
耐久力
「スーツエネルギー」の耐久力を表します。 「スーツエネルギー」が0の状態では、全てのジョブが同等のダメージを受けます。
【3】ジョブの特徴 ジョブの特徴を説明します。
【4】バージョンアップ履歴 オンラインアップデートで変更になった内容です。
一番上が最新の修正内容になります。
【5】初期装備 CLASS-E時に最初に装備している3種類の武器です。
【6】追加装備
(クラスアップ)
クラスアップすることや、キャンプの武器カスタムで装備することができる武器です。
※ネットワークサービスは2010年2月1日(月曜日) 午前6時00分を持ちまして終了いたしました。クラスアップによるアイテム追加はありません。
【7】追加装備
(アイテムショップ)
ゲームをプレイして貯めたSG(サバイバーゴールド)を消費して、 キャンプのアイテムショップで購入してから、武器カスタムで装備することができる武器です。
※ネットワークサービスは2010年2月1日(月曜日) 午前6時00分を持ちまして終了いたしました。SGよるアイテム追加はありません。