アナウンサーマガジンのトップに戻る

稲垣真一のリフレ日記

春は出会いと別れの季節。

それは分かっているんですが・・・
やっぱり、つらいもんですね{#emotions_dlg.weep}{#emotions_dlg.weep}{#emotions_dlg.weep}

s-IMG_0590.jpg

 

まずは「タッキー」こと、瀧口俊介アナウンサー

2008年4月7日。リフレッシュ放送開始の日にアナウンサー人生の
スタートを切った瀧口。

その人柄で県内の皆さんに認められ、今や「石川でタッキーと言えば、瀧口俊介」とまで

言われるようになった
その道のりが、まさにリフレッシュの歩んできた道と重なります。


「不器用だけど、真面目で誠実。そして”熱いハート”を持っている」


僕はこの春でアナウンサー生活15年目を迎えますが、かつてこんなに多くの皆さんに

慕われ、そして別れを惜しまれるアナウンサーを
知りません。


”ミスター・リフレッシュ” 瀧口俊介。

 

新天地での活躍を心より祈りつつ、最後に一言。


いつまでも席は空けておくから、いつか必ず、戻って来い。

 

s-IMG_0661.jpg

そしてもう1人、きょう番組から巣立っていったのが

金曜エンタメのリポーター「せおちゃん」こと瀬尾美貴ちゃん

この2年間、持ち前の明るく元気なキャラクターで、リフレッシュを盛り上げてくれました。

子供の頃からの夢だったカナダ留学に、6月から出発する瀬尾ちゃん。

2年前、まだあどけない表情をしていた女の子が夢を叶え、

今、しっかりと自分の足で新しい人生を歩き出そうとしています。

その成長の過程をそばで見ることができて、僕はとても幸せでした。

さらにステキな女性になって戻ってきてくれることを、期待しています!

s-IMG_0606.jpg

涙を越えていこう、輝く明日見つめて。

来週月曜日からは一部リニューアルされた新セット、そして新メンバーが登場し

リフレッシュ・シーズン4がスタートします。

厳しい時代ですが、リフレッシュは「明るく、楽しく、温かく」

皆さんに「元気」と「希望」を届けてまいります。

4年目のリフレッシュ、どうぞご期待下さい!!!!!


追伸:
2枚の写真ともにエリちゃんが写っています。
連日放送終了後、スタジオに駆けつけてくれました。
毎日大変な中、本当にありがとう!
復帰の日を楽しみにしています☆