2010年10月03日 (日)『プライミーバル 第3章』をご覧いただきありがとうございました


恐竜SFドラマ『プライミーバル 第3章』全10回の放送をお楽しみいただけましたでしょうか。

『第1章』からご覧の皆様にはもうお馴染みだとは思いますが...またしても「えー、どうなっちゃうの??」...という最終回でしたね(~_~;) 

気になる『プライミーバル 第4章』ですが...
実は、イギリスで『第3章』が放送された時点では、まだ『第4章』の制作が決まっていませんでした。CG満載の『プライミーバル』は、とても制作費がかかります。当時はちょうどリーマン・ショック後で、イギリスのテレビ局や制作会社もお金のメドが付かなかったようです。でも、制作者は「どうしても続編を制作したい!!」という思いであのような最終回にしたのでしょう。
その後、ドイツの会社等も資本参加し、無事『第4章』の制作が決まったとう情報が入りました。『プライミーバル』は、イギリスだけでなくヨーロッパ各国でも大人気なんです。
撮影は既に終了しているようですが、まだ本国でも放送が始まっていないので、ストーリー展開についてはまったく情報がありません。
NHKでの放送も、残念ながら、まだなにも決まっていないと申し上げなくてはなりません。

『第3章』までに重要な登場人物が次々とドラマから消えていなくなってしまうという、急展開のストーリーが続きましたよね。私たちも、えっ彼も死んじゃうの?えっこの人もいなくなっちゃうの?とめまぐるしい展開にびっくりでした(@_@;)

『第4章』では一体どんな新たな登場人物が加わるのか加わらないのか?
主人公たちは時空の亀裂の謎にもっと近づくことができるのか?
そしてまた誰か殺されてしまうのか?
私たち海外ドラマのスタッフも、注目していきたいと思っています。

投稿者:ケロロ | 投稿時間:11:35

ページの一番上へ▲