2011年07月05日(火曜日)ようこそ ゲスト さん有料記事を見るには ログイン が必要です。

  • HOME
  • 編集部からのお知らせ

編集部からのお知らせ一覧表示

会員登録について 2011/06/18

やまと新聞会員登録について
しばらくの間クレジットカードでのお申し込みのみとさせていただきます。クレジットカードの決済日は各クレジットカード会社により異なりますので、お持ちのクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。月額500円の引き落としとなります。今後ともやまと新聞をよろしくお願い致します。

政治部長 宇田川ご挨拶 2011/05/15

https://www.yamatopress.com/udagawa/
こちらに宇田川敬介「やまと新聞政治部長就任後挨拶」を掲載しています。

やまと新聞会員のクレジットカード情報変更方法について 2010/09/01

やまと新聞のクレジットカード払い会員の方で、カード情報の変更を希望される場合は、まずは、ログインページからアカウント名とパスワードを入力し、ログインして下さい。



ログインした上で、マイページにて、各種会員情報の変更を行います。こちらにて「クレジットカード情報を変更する場合は、下記のチェックボタンを選択してください。」と書いてある箇所にチェックを入れてください。





その状態で「確認」ボタンを押して頂くと、会員情報変更の確認画面となりますので、変更内容を確認し、問題なければ、「送信」ボタンを押してください。





すると、クレジットカード情報を入力する決済代行会社(イプシロン)のページに切り替わりますので、こちらに変更後のカード情報を入力してください。





入力されたクレジットカード情報に問題がなければ、「会員情報の変更が完了致しました。」という画面が表示されます。この画面が表示されればOKです。






ご不明な点がございましたら、会員専用フォームからお問い合せ下さい。


やまと新聞4/15号が届かない場合 2010/05/07

やまと新聞4/15号は4/末に発送しています。
まだ紙面がお手元に届いていない場合ご登録いただいた住所が間違っている場合などが考えられます。
お手数ですがinfo@yamatopress.comまで「4/15号が届いていない」旨のメールをお願い致します。
折り返しご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。

動画が見れない場合の対処方法 2010/02/24



当サイトにおいて上記のようなエラーメッセージが表示され、動画が見れない場合は、JavaScriptがオフになっているか、ブラウザで利用している「Adobe Flash Player」のバージョンが古いケースが考えられます。

JavaScriptの設定をオンにして、「Adobe Flash Player」を最新版にする必要があります。

JavaScriptの設定をオンにするには、以下の方法があります。

Internet Explorerのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選び、「セキュリティ」タブから「インターネット」を選択します。そして「レベルのカスタマイズ」の項目の「スクリプト」内にある「アクティブスクリプト」を「有効」にチェックしてください。


「Adobe Flash Player」を最新版にするには、『Adobe Flash Playerのインストール』のページにて最新版をインストールして下さい。

JavaScriptの設定をオンにして、「Adobe Flash Player」を最新版にしても動画が見れない場合は、エラー記録がパソコン内に残っている可能性があります。

その場合は、エラー記録などが入っている過去の閲覧履歴を削除してください。
Internet Explorerのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選び、「全般」タブにある「閲覧の履歴」を削除してください。Internet Explorerのバージョンによっては、「Cookieの削除」「ファイルの削除」となっている場合があります。またそれぞれにおいて削除の処理に時間がかかることがあります。


また「Adobe Flash Player」を一度アンインストールしてから、インストールすることで動画が見れるようになるケースもあるようです。当サイトではすべての環境での動画閲覧は保証できませんので、その際はご了承下さい。

やまと新聞ウェブサイト、本日リリース! 2008/12/17

やまと新聞のウェブサイトを本日リリースしました。

TRUE JAPAN LINK