サッドムービー

サッド・ムービーとは?

※サッド・ムービーの公式サイトではありません。
※画像、文章等はサッド・ムービーの公式サイト、Wikipedia、YAHOOより引用しております。

『モンスター』でオスカーに輝いたシャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。政府が圧政を強いる近未来の世界を舞台に、人類の命運と自らの存在意義を賭けて立ち上がる美しき女戦士の活躍を描く。全身武器のヒロインをダンサー出身のセロンがスタイリッシュに演じ、本格的なアクションまで初披露する。近未来のユートピアを意識して作られた、最新のCG技術による刺激的な映像の数々も必見。

サッドムービー関連情報

「愛に陷った一人の男を救いたいです。」-ジヌ-

熱血消防官ジヌ(チョン・ウソン)はとても愛する彼女、スジョン(イム・スジョン)と永遠に一緒にいようと素敵なプロポズを準備しようとするが、愛情表現が下手なこの男、いつも機会を逃してしまう。そんな中、火の中に跳びこむ恋人、ジヌのために毎日雨を待つスジョンの不安は大きくなって行くばかり…

「これ以上、耐えれない…サイレンの音さえ聞けば胸が張り裂かれそう…」 -スジョン-
「もううんざり、心細くて怖い..悲しくて不真面目で…私たち…別れましょう」-スキョン-

フリーター3年目、ハソク(チャ・テヒョン)はスパーリングのバイトでデート費用を儲けなければならない哀れな生活だ。ある日、急に恋人のスキョン(ソン・テヨン)は冷ややかに別れ話しを始めて。
ハソクは貧しさに疲れた彼女の心を取り戻そうと、別れを代わりに伝える別離エージェンシーを始める。彼は、他の恋人たちに別れを伝えながら、自分の愛を守ることができるか?

「彼女と別れないために別離代行を始めます。」−ハソク-

「ママ、きれいに描いてくれて…ありがとうと伝えてください。」−チュヨン-

※以上はInnolife.netより引用

私が好きなサイト

玄米の炊き方印刷見積もりSEO対策ホームページSEO対策沖縄ダイビング


Copyright (C) サッドムービー All Rights Reserved.