平素はDMMサービスのPRにご協力賜り、まことにありがとうございます。

このたびDMMアフィリエイトのリニューアルを実施することとなりました。
リニューアルの実施日にはシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はアフィリエイト管理ページにアクセスできませんので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

リニューアルについての詳細は後日お知らせいたしますので、告知をお待ちくださいますようお願いいたします。

 

【リニューアル実施】
平成23年9月中旬

 


DMMアフィリエイト パソコン

DMM.com、DMM.R18で取扱いの商品、サービスをご紹介いただくアフィリエイトです。
紹介した商品をユーザーが購入されるとアフィリエイターには商品の金額の最大50%を広告掲載料としてお支払いいたします。また、購入のユーザーが新規入会者なら、さらに1,000円がプラスとなります。

※「DMM FX」「DMMクーポン」はアフィリエイトの対象外です。
アフィリエイトの対象サービスは広告掲載料と支払いページの料率一覧をご覧ください。


DMM.comサムネイル
 DMM.R18サムネイル

DMMアフィリエイトの特徴について


DMMアフィリエイト モバイル

DMM.comモバイル、DMM.R18モバイルでサービスをご紹介いただくアフィリエイトです。

新規入会プラス商品購入で1,000円の広告掲載料をお支払いいたします。


DMM.comモバイルサムネイル DMM.R18モバイルサムネイル

モバイルアフィリエイトについて

yahoo!メールでご登録の方へのご案内

yahoo!メールでは弊社からのご案内のメール、お問い合わせへの返答のメールがご覧いただけない方が多くいらっしゃいます。
yahoo!メールでご登録を頂いているアフィリエイターの皆様には大変お手数ですが、迷惑メールフィルターの設定にて弊社のメールの受信を設定を頂くか、お問い合わせの際などに、「迷惑メール」のフォルダの中もご確認頂きますようお願いいたします。

 

 

アフィリエイトオーナー登録 (広告を掲載したい方)新規登録
MyDMMのユーザーIDをお持ちの方はログイン後登録してください。
DMMにログインして登録

お問い合わせ

受付時間 : 平日10:00 〜18:00
ご質問・お問い合わせは
お問い合わせフォーム
まで

このページのトップへ