第1ターミナル 一部改修OPEN!!

CAPTAINS’ TOKYO

CAPTAINS’ TOKYO 全体マップ

【CAPTAINS’TOKYO概要】
営業開始日:2011年9月16日(金) グランドオープン
場所:第1旅客ターミナル2階出発ゲートラウンジ内中央(手荷物検査場通過後)
店舗合計面積:404.67㎡
店舗数:物販3店舗、飲食4店舗 計7店舗
運営・物販エリア:日本空港ビルデング株式会社
飲食エリア:東京エアポートレストラン株式会社

【CAPTAINS’ MARKET】

空港初出店となる東京を代表する老舗ブランドや、有名パティシエがプロデュースする最旬スイーツを バラエティ豊かに展開。
ご出張やご旅行のおともに最適なギフト・雑貨も取り揃えております。

CAPTAINS’ MARKET マップ

CAPTAINS’ MARKET

【主な取り扱いブランド】

Fèveフェーヴ

Fèveフェーヴ
コンセプトは『豆×スイーツ=Fève(しあわせ)』
パティシエ辻口博啓が手がける新しい感覚の豆スイーツ。 見た目にもこだわり、素材の栄養はそのままに、 バラエティーに富んだ20種類の豆スイーツをはじめ、豆乳を使用したかりんとうや焼き菓子をご用意。持ち運びに便利でコンパクトなパッケージで、いつでもどこでも新鮮な味を楽しんで頂けます。普段使いから、ギフトまで様々なシーンに喜んでいただけるようなアイテムをご用意いたしております。

デザートサーカス
デンマーク王室シェフチームのデザートシェフを務めるモーテン・ヘイバーグが1999年に設立したスイーツ ブランド。「スイーツを通して、まるでサーカスのように楽しく幸せな時間お届けしたい」というヘイバーグの想いから命名しました。「Keep it simple(いつも シンプルでいこう)」をコンセプトに展開する、 スカンジナビアンスタイルのモダンスイーツです。

デザートサーカス

岡埜栄泉総本家

岡埜栄泉総本家
慶応、明治初期に浅草の駒形「岡埜栄泉」から親戚筋の五軒に暖簾分けされたうちの一軒、東京・上野の「岡埜栄泉総本家」が羽田空港初出店。数種類の大福や最中などの定番商品をはじめ、様々な生菓子・焼き菓子をご提供いたします。名物の豆大福(1個/税込200円)は、厳選された最高級の材料を使用した、絹のように滑らかな餅生地の程よい塩味と、餡の深くすっきりとした甘さが絶妙な逸品。季節のご挨拶や手土産にも最適です。

【CAPTAINS’ TABLE】

バラエティに富んだ数々のグルメをご搭乗の直前まで存分にご堪能いただけます。

CAPTAINS’ TABLE

Auntie Anne’s

23の国と地域で1100店舗以上を展開する、アメリカ発、世界最大のソフトプレッツェルブランド「アンティ・アンズ」が国内空港初出店。出発前の軽食に、お気軽にお立ち寄りいただけます。また、ご出張や ご旅行のお土産にピッタリのプレッツェルファイブセットもご用意。国内では 東京都内でしか購入できないアンティ・アンズのプレッツェルの味を、羽田から全国へお持ち帰りいただけます。

Auntie Anne’s OPEN

SunFresh Café

その場でプレスする香り高い焼き立てホットサンドや、新鮮な野菜や 果物を絞った栄養たっぷりのフレッシュジュースをご提供いたします。ご搭乗前のひとときに、お客さまに安心して召し上がっていただける よう、安全性の高い、こだわりの食材を使用し、お客さまをお迎えいたします。

SunFresh Café OPEN

JAPAN GOURMET PORT

全国の有名ご当地グルメが集結!羽田空港にいながら、日本全国の味をお楽しみいただけます。また、羽田空港限定のオリジナル地ビール 「羽田スカイエール」(ティー・ワイ・ハーバーブルワリー開発協力)は、エール特有のコクにフルーティなアロマと若干の甘味が残る、飲みやすくすっきりしたのど越しの軽さにこだわりました。羽田空港でしか味わうことのできない特別な味をぜひご賞味ください。

JAPAN GOURMET PORT OPEN

又こい家

日本の中心、羽田空港で気軽に味わえる本格江戸前にぎり。産地表示を徹底し、お客さまに分かりやすく、そして安心して召し上がって いただけることをモットーに、新鮮で旬なネタを全国から直送でご提供いたします。当店のまぐろは流氷南鮪を使用しております。 築地仲卸し直営店ならではのこだわり抜いた自慢のまぐろを、ご搭乗前に是非ご堪能ください。

又こい家 OPEN

上に戻る