骨盤ガードル

選び方のコツとは?

骨盤が歪むと腰痛や下半身太りなど様々な体の不調の原因にもなります。
産後の方や運動が苦手な方に人気なのがガードルタイプのものですが
一般的なベルトタイプのものは男女兼用で作られているのがほとんど。

 

また、粗悪なものはきちんと考えずに大量生産しているのも少なくありません。
ガードルの選び方によってはその効果もあまり期待できなくなってしまいます。

ここがポイント!

1日中履いても苦しくないものを

きつくて窮屈な締め付け感のあるものは履いているうちに苦しくなってしまいます。
履きやすく脱ぎやすいように伸縮性があって、ほど良いホールド感があるものを選びましょう。

 

女性の骨格に合わせたものかどうか

女性の場合は、子宮や卵巣など大切な部分が骨盤の内側にあります。
たるんでしまったヒップや産後太りなど女性の悩みに働きかけるように
骨格や体の構造をしっかりと考えた設計がされている事が重要です。

 

オールシーズン着用できるもの

効果を高めるためにも出来る事なら家の中だけでなく外出時にも履きたいですよね?
通気性の良く薄手のものを選べばジーンズの下にも無理なく履けますし
季節を問わず年中活用する事が出来ます。

 

 

骨盤ガードルの人気ランキング

ビューティーシルエット
ビューティーシルエット

ビューティーシルエットは、女性の骨格と筋肉、悩みなどを研究し
独自のサポートベルトを編み込んだ骨盤ガードルです。

 

・垂れていたお尻が上がってうれしいです
・キュッと引き締まりパンツスタイルがきれいに
・太ももの部分がめくれ上がることもないです
と購入者からの口コミも高評価で有名モデルや美容ブログなどでも紹介。

 

アウターにひびかず通気性がいいのでオールシーズン着用できるのが魅力です。

 

骨盤美腹ガードル
骨盤美腹ガードル

美腹ガードルは美腹・美脚・美尻・小尻の究極のボディメイクに着目し

ベルトとパワーネットのW効果で履くだけで骨盤を強力サポート。

 

お腹やお尻を温めてくれるゲルマニウム、トルマリンを塗布しながらも

通気性の良いメッシュですっぽり包み込んで効果的に引き締め。

 

雑誌にも紹介されその他、テレビにも取り上げられ人気急上昇となっています。

 

5スリミングショーツ
5スリミングショーツ

5スリミングショーツは女優・モデルのパーソナルトレーナーである

Micacoさんが完全プロデュースした補正下着です。


様々なジャンルの雑誌やテレビ等各種メディアで続々と紹介。
普段の生活では鍛えられないインナーマッスルを刺激し
カラダの奥から理想的な美ラインを自然に作り上げられるとして選ばれています。