悪魔のステップメール

リアルビジネスで3週間で24万8千円の商品を147個販売する戦略をネットビジネスに活用できる仕組みとしてはじめて公開します。アフィリエイターと情報起業家には一読の価値があると私は自負してますが 



※訪問の御礼としまして特別レポート「3週間で24万8千円の商品を147個販売する方法」の無料プレゼントのご案内があります。

たった2分だけ想像してみて下さい。

あなたはとある市民会館の体育館の講壇の上に立っています。
マイクはありません。


体育館の中は涼しいですか?


眼前を見渡すと横20列、縦15列にびっしり並んだ折りたたみ椅子の上には、

人、人、人、人、人、人、人、人の山!

びっしりです。おそらく満員でしょう!


約300人程でしょうか。


じっとあなたを見つめる人。
ときおり耳につく笑い声が聞こえてきます。
嫌な音を出しながら鼻をかんでる年配の女性、
しきりに時計ばかりを見てる人、
その人は今何を考えているのでしょうか?
ほとんどの人は隣の人とたわいもない会話や雑談をしてるみたいです。

ハイ!

この状況の中であなたは1時間しゃべって、
10万円の商品を90個売らないといけない状況に置かれてしまいました。
最終的には人数と同じ300個の販売ノルマ!

金額にして900万円。

1時間で900万円の売上を作れと!

 時給 9,000,000円



あなたならどうやりますか?


「はああ?」
「そんなのできっこない!」
「あなた何バカな事言ってるの?(怒)」
「無理に決まっている!」
「意味わからないわ!」
「何それ?」
「だいたい誰がそんな事できるの?」
「催眠術でもできっこない!」


ハイそうですね。正直申し上げます。

私もできません…





…でした。

あの男と出会うまでは…
14年前の出来事を忘れもしません。あれは真冬の寒い港町の…


目を疑ってしまいたくなる成約率の世界とは何なのか?


 From:  上野健一郎;福岡のとあるネットカフェから

兵法家けん

兵法家けんこと上野です。

14年前、ある会社に転職。正直面接で受かりはしたものの仕事内容がイマイチ理解できず…
しかもいきなりの離島への転勤命令!

悩んだ末、「くそう!乗りかかった舟、渡るしかない」

そう自分に言い聞かせ、
いざ!コンビニも映画館もボーリング場もない真冬の離島へ(泣)

上司は I という店長でした。
一見ひょろっとしたやさ男

中性的な顔立ちの

色白で端正なマスクの若者


が…


ボクシングインターハイ2位の実力
毎月驚異的な売上を叩き出し
顧客からは絶大な信頼

そして夜は全く別の顔!
ブランド品をおしゃれに着こなし…
飲みにいけばいつも女の子をお持ち帰り

「この人、何者?? 何?何??」
それが私の率直な感想でした。


 I 氏は学歴は高卒、私と同じ地元でしたが、
地元ではその高校はさえない失礼ながら二流私立高校!

その人にまさかそういうパワーがあるなんて…
出会った当初は夢にも思いませんでした。




 I 氏のようになりたい!

その一心で I 氏から仕事のやり方を教えてもらい、そして盗みました。
何も考えずただ真似たのです。

そして幸運なことに、会社の社員研修で業界では伝説の名トレーナーW氏に教えを請うチャンスをものにし、店長に大抜擢されることに。

それから 2ヶ月後

当時乗ってた愛車フェアレディーZ31型 を所有しながら、
さらに欲しかったフェアレディーZ32型を購入してました 。


私に特別な能力があったわけはなく、
ただ人よりちょっとポテトサラダが好きなだけ(笑)
転職前も営業職でしたが営業成績は普通かそれ以下、
月100万円以上稼ぐいわゆるトップセールスマンはたくさん見てました。

が、しかし、I 氏の部下になってからお金の価値観が激変。


どうやったらこんなにモノが売れるの?

世の中には人にあまり知られていない仕事がある事を知り、
違う次元の悪魔的な力を持った人達の存在を目の当たりにしました。
そして私でも悪魔的な力を…


それから月日は流れ、サラリーマンから独立、現在の私があります。

はじめまして!上野です。

まぐまぐ!で「3600万円を3週間で売上げる講習販売の秘密
http://www.mag2.com/m/0000195027.htmlというメールマガジンを発行しています。
私の仕事、講習販売は世間からは誤解が多いみたいで。

現にネットで検索して調べてみても意味不明(笑)

催眠商法、悪徳商法、エトセトラ…

それだけ一般になかなか認知されてない、そして誤解の多い販売形態です。

 

講習販売とは、大勢を相手に販売をします。
数十名から多い時は200名以上を相手に販売をします。

1時間ほどの講演時間内での販売。

約2ヶ月から数ヶ月かけて毎日集客して様々な商品を販売していきます。
簡単に言ったらテレビショッピングみたいな営業を生でやってる所を想像いただけたら少しはイメージしやすいと思います。

あるいは「バナナの叩き売り」やデパートでの包丁の実演販売みたいな(笑)

販売が難しいと言われる健康関連商品の販売が中心で、

「売り切り」ではなく長期間かけての販売。
数百円の雑貨から数十万円の商品を扱います。
取り扱い品目も、日用品、化粧品、サプリメント、掃除機、美顔器、浄水器から寝具など、さまざまです。


最近は私は販売してませんが、宝石、呉服、高級バックも取り扱います。
イベント販売ですね!こちらは少しはイメージしやすいのではないでしょうか?

イベント販売の販売戦略も講習販売の応用です。

そして数ヶ月単位の事細かな販売戦略と販売戦術があります。
我々の営業計画書を見られる外部の人は驚かれます。
2ヶ月先の何月何日に何の話をするか?もう決まってるのです。

 

講習販売と教育


はっきり言います!買う気満々の顧客なんていはしません!

その買う気がさらさらない状態から、すすんで購入するようにもっていく!
これは顧客を教育する以外に方法はないですね。

見込み客を集客するのはもちろん、見込み客に育て上げる。

熱狂的な顧客を作り出し、高額の売上げを叩き出す!


例えば300人の顧客がいると


販売初回時の成約率は一般に3割。
販売終了後の成約率は軽く10割超えます。


「10割って全員?」って声が聞こえてきます(笑)


実際は複数個購入者がいますので数字上の話です。


しかし、この成約率はあくまで平均で、もっと驚異的な成約率 が出ます。

私の元上司 I 氏はまさに悪魔的な成約率でした。
さらに業界伝説の名トレーナーW氏からも私は直伝でノウハウを学ぶ機会を得たのです。
幸運としか言いようがありません。

その I 氏、W氏の両氏から徹底的にノウハウを叩き込まれたのが私です。


今まで閉ざされた業界内でしか知ることのできなかった顧客教育ノウハウ !
一部では催眠商法とまで揶揄されるノウハウ!
 
あなたは知りたくないですか?



しかもネットビジネスでも応用できるとしたら?

例えば、あなたは仮に7日後に商品を販売開始するとします。

1日目には何を書き、2日目には何を書き、3日、4日、5日、6日、
そして販売初日にはどういう内容を書けばいいのか?

あなたは明確に体系立てて論理的に説明できますか?

「AIDAでしょう!」とか「QUEST」とかいうようなありふれた事は言わないで下さいね!(笑)



顧客を教育するために何をどういう順番で書けばいいのかあなたは説明できますか?

私はできます。

日数をかけることで、
見込客を教育し、感動させ、利益を極限まで最大化し脅威の成約率を誇る
実践の中から集約された営業ノウハウとしての講習販売ノウハウ!




インターネットビジネスに応用したら… 

インフォトップランキング1位






11%越え



さらに販売開始から2ヶ月目も
インフォトップで販売されている販売価格10,000円以上の商品で唯一の成約率3%越え!
【平成20年9月17日現在】

そして販売開始から6ヶ月後の2月度も成約率5%越え!
【平成21年2月9日現在】


成約率5パーセント超え



一般に成約率が1パーセントあれば上等!通常は0.5パーセントほどと言われています。


あなたはまだこれらの証拠画像を見られても、

「悪魔のステップメール」というタイトル、もしくは「講習販売」という言葉から胡散臭い、怪しいと思われてる事でしょう。


下記は「悪魔のステップメール」の実践者の声です。(長くなるので一部抜粋してます。)




あと、今日送っていただいたメール、
最高によかったです!

感動しちゃってメールさせてもらいました^^

とにかくマニュアルの質の高さや
けんさんの技能の高さにワクワクしています^^



すでに言いたくなりました(笑)

悪ステに出会って、かなり今後が変わるの間違いないんで。

けんさん、ありがとうございます!



お世話になっております。
深い商材でびっくりしています。


自らのコントロール下で「売る」技術を習得させていただこうと
考えて購入いたしました。
簡単では無いと思いますがワクワクしています。


○○です^^

添削早速ありがとうございました!!

メルマガに先に書きましたが、
ほんと感動しました

とりあえず訂正いただいたもので
登録して、さらに悪魔で学びを深めて、
中身を濃くしていきたいと思います。



商材購入しました○○と申します。
やっと一通り目を通しました。

大変すばらしい内容で120%満足しています。
これを自分の中へどう落とし込むか・・・これからです。
もっともっと読み込んで確かなものにしたいと思います。



けんさん、こんにちは

「悪魔のステップメール」

読めば読むほど良いですねぇ 深くなってきます(^^)


こんにちわ。購入者の○○といいます^^;

素晴らしい内容に驚いています
早速レビューサイトに、ベタ褒め投稿しちゃいました


今までもステップメールでは、平均10%以上の
成約率を残してきました。

しかし、悪魔のステップメールを読んで感動しています。
今は、印刷して線を引きながら読み返す毎日です。
そして、長く販売していただけることに本当に感激です。



マニュアルのボリューム&奥深さに
驚嘆してます!(笑)

今後とも、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

○○ ○○



けんさんはじめまして!
悪魔のステップメールを購入させていただいた○○です!

商材の内容は本当凄くて何となく買ったのですがめちゃめちゃ感動しました
ぜひ商材の内容をマスターしたいです!



先ほど商材を購入させていただきました。
ダイジェスト版を拝見させていただきましたが、
これだけでも心に染み入るものがありました
本編では更に具体的な手法が学べると今から期待大です。



素晴らしい商材ありがとうございます。
いまざっと読みながら、驚いています
中身もさることながら、特典やばすぎます。
早速、いろんな方に薦めてアフィリしようと思ってますが、
あんまり広めたくないのも本音です
^^;



お世辞とかじゃなくてけんさんのこのたびの商材は素晴らしいと思いました。
(全部見てないけど)

プレビュー版とかでこんなに感激する商材はないと思います。

私一度メルマガやったことがあり、その当時の商材に書かれているように
読者増サービスで読者増やして、その結果精神的に参って廃刊したことが
あります。

だから情報商材アフィリやメルマガアレルギーだったんですけど
けんさんの商材(の一部)読んで自分の考えの至らなさを痛感しました。



けんさんの「悪魔のステップメール」のプレビュー版ダウンロードさせていただきました。

無料でいいのかと思うほどのすごい内容で、私、すごく勉強になりました。

ありがとうございます。

あまりに感激したので、私が参加しているコミュニティで紹介したところ
管理人の方からメッセが来て

「とても素晴らしい商材の紹介ありがとう。購入させて頂きました」

とメールが来ました。

インフォトップ確認すると報酬が発生してました♪

今まで情報商材を紹介してそんなお礼のメッセが届いたことがなかったので
驚いています。


だから嬉しくなってけんさんにメールしました(笑)



以上は私宛にメールいただいた方の声の一部ですが、

このように「悪魔のステップメール」の実践では、驚き、感動、ワクワク がキーワードです。

「悪魔」という言葉と、驚き、感動、ワクワク」

ぜんぜんかみ合わなくて申し訳ありません(笑)






最近は感情マーケティングという言葉もよく聞かれるようになりましたが、
感情では人はモノやサービスを購入しません。
あなたも気づいてるでしょうが。


「感情を刺激すればいい…」

「感情をゆさぶって理性に働きかければいい…」

こう言われてるのをあなたも見た事があるでしょう。


で、どうでしょうか?


感情を刺激してモノが売れましたか?



「悪魔のステップメール」は感情マーケティングを超えた、

理念、信条を主体とする感動マーケティングなのです。




大事な事なのでもう一度書きます。



「悪魔のステップメール」は感情マーケティングを超えた、

理念、信条を主体とする感動マーケティングなのです。



感動マーケティング? 悪魔が感動? わくわく?



悪魔のステップメール


おそらく、あなたは「悪魔のステップメール」というネーミングから今まで販売されてきたステップメール系の情報商材との比較で想像されてると思いますが、残念ながらその比較は間違っています。


まず根本的に違う点があります。

それは今まで圧倒的に稼ぐ人が販売されてる情報商材の中ですら絶対に表面的な事しか公開しなかった、いやむしろ説明することができなかった(笑)ステップメールシナリオ構築方法!を初公開しました。



そして 感動マーケティングの真の運用方法

こちらも初公開!



人はどうやったら感動するのか?

そしてどうやったら購入するのか?

あなたは知りたくはありませんか?


感情マーケティングを越えた 感動マーケティングを!





通常、マーケティングというとネットの世界ではメールマーケティングですね。

ここで、マーケティングという言葉をこのレターでは下記のように定義しておきます。

マーケティング=商品やサービスを継続的に欲する人達に売り続ける仕組み



ですので、感動マーケティングとは「商品やサービスを継続的に感動した欲する人達に売り続ける仕組み」となります。



「悪魔のステップメール」では、感動マーケティングを実践するために1ツールとしてステップメールを利用します。

あくまでただのツールとしてのみの利用です。

中には「ステップメール」「ステップメール」とステップメールに何か御利益があるような風潮があるみたいですが、何の事はありません。ステップメールもただのメールマガジンと一緒です。

ここをまずご理解ください。ただのツールなのです。それ以上でもそれ以下でもありません。

ですので、ステップメールなら稼げるとか、ステップメールなら儲かるとか、そういう意味不明な事を考えないでください。



そしてステップメールを配信するサービスも今ではたくさんありますが、

ここで一点、大事なことは、シナリオが分岐できないステップメールはほとんど意味をなしません。



インターネットビジネスではマーケティングの切り札としてステップメールの重要性が叫ばれて久しいですが、ステップメールを真の意味で使い倒す具体的な専門マニュアルは今まで一切販売されていないのが真実です。

そしてシナリオ分岐を利用したマニュアルもまったく見当たりません。

もともとステップメールは英語圏ではオートレスポンダーと呼ばれ、
ネットビジネスを自動的に完結するためのツールとして利用されてきました。
自動化のためのツールです。


通常、手持ちの読者リストにメールを送信して営業をかけるのが、
メールマガジンマーケティングです。

ところが、毎回、毎回新しいリスト(読者)が増えてくる事になります。
新しいリスト(読者)は前号の内容を知りません。
バックナンバーを読むほど暇な方はほとんどいません。

 

そこで注目を浴び出したのがステップメール配信!
ステップメールは新規登録のたびにあらかじめ設定してあったシナリオの1番から順番に順を追って配信するよう設定できます。

物語でいうと常に1話から見せる事が可能なわけです。

登録の時間的前後に関わらず常に同じスタンスでアプローチができるわけですね!

ここが通常のメールマガジンよりもステップメールの方が優れた点です。


ころがそれだけではもはやだめなのです。


 

シナリオ分岐機能のないステップメールサービスはマヨネーズが入ってないポテトサラダと同じなのです。 


それはなぜか?




例えば、無料レポートスタンドに登録したレポートのダウンロードから協賛で得られるリスト。

このリストをステップメールに代理登録したとします。

もしくは大量のリストを大金で購入してそこにステップメールを流したとします。




あなたは結果が想像できますか?





はっきり言います。

そんな事やったって結果は目も当てられません。

心当たりがありませんか?







ありました?(笑) 



だいたいステップメールが良いと言われる割には、ステップメールサービス提供会社のお試し営業用ステップメールは、さぞかし素晴らしい仕掛けがあるのかと思えば、失礼ながらお粗末なものばかり。

もったいないなあと常々思っていました。

 

そもそも普通の人は数日間にまたがって商品を販売していくための

セールスの仕方を勉強した事がありません。


コピーライティング、もしくはセールスレターに関する一般書籍や、情報商材は数多く世に出ていますがステップメールのシナリオ作成方法及びシナリオ分岐に関するものはありません。


また、営業力がモノを言うと言われる訪問販売の業界でも

基本は1対1の対面営業!

しかも、数時間のセールスで完結してしまいます。

訪問販売の業界でさえも数日間にまたがって販売するノウハウは皆無なのです。

まあ、あえて探せば、自己啓発セミナー系会社が数日にわたっての販売プログラムを持ってますね。


ただ単に完成されたセールスレターをステップメールの回数分に分割すれば良いというものでもありません。(笑)

それでもきちっとした販売の知識がある人であれば多少は成果が出ますが。

そう!あなたも気付いてるようにステップメール は強力無比な武器(=ツール)である事は間違いないのです…

 


剣術の腕のない者がいくら真剣を振り回しても達人には指一本触れることさえできません。


あなたがステップメールを使っても本当の使い方を知らなければまったく無駄なのです。


もっとはっきり言えば、ステップメールだから売れるのではなく、属性を絞ってステップメールに登録させるから売れるのです。


なので、スクイーズページとステップメールの関係をくわしく理解しない限りは一生ステップメールの利点をあなたは活用できないでしょう!



どうですか?



ステップメールの運用であなたが望むほどの結果が出てますか?



そしてあなたはシナリオ分岐機能のあるステップメールサービスを利用されてますか?





シナリオ分岐機能とは?


あるURLをクリックした人は次回のメールはあらかじめ設定しておいた別のシナリオBに自動的に変更されます。



さらに、またあるURLをクリックした人はまたあらかじめ用意された別のシナリオCに自動的に変更されます。


そこで問題はなぜ?シナリオ分岐の必要があるのか?




「わかった!何に興味があるかわかった時点で、その興味ある関連シナリオに移動するのでしょう?」




orz それって当たり前ですよね?(泣)


そんなことが答えならわざわざここで文字で書いたりしません(泣)




答えは、属性と教育に密接なつながりがあります。




あなたはシナリオ分岐と属性と教育の相関関係がわかりますか?






その前に
42
パーセント!これはいったい何の数字だと思いますか??





上記数字716は「悪魔のステップメール」を販売するためのステップメール登録者数です。


登録者数716名!




そして下記は購入者数!購入者通信の数です。(実際の購入者数とは微妙に違います)

307名




307名÷716名=42.877パーセント!




このように属性と教育とステップメールの正しい使い方をすれば、42パーセントの成約率が可能なのです。





私の数ある運営ブログの中の一つに「孫子のアフィリエイト」というのがあります。
2年以上運営の中で、人気ブログランキングのアフィリエイト部門で1位の実績もあるブログです。
メールマガジンも2年以上運営してますが、その間様々な、下記のような相談、質問メールをたくさんいただいてきました。



「講習販売とステップメールって似てますよね!」

「けんさん!ほんとブログやメルマガでアフィリエイトしませんね!どこで売ってるんですか?」

「書く内容に特別な流れがあるんですか?」

「けんさんの無料レポート!正直感動しました。顧客の教育の仕方をモットくわしく教えて欲しいのですが?」

「シナリオ設定で時間がかかりすぎて、結局途中で挫折しました。」

「何をどういう順番で話を進めていったらいいかわからないんです。」

「途中で自分が何を言いたいのかわからなくなってしまう。」

「ステップメールをやった方がいいとわかってるんだけど、なかなか一歩が踏み出せない」

「一応、自分なりにシナリオを組んだけど、どうもしっくりこない。」

「何を意図して、文章をどうつなげるか というのが さっぱりわからない。」

「シナリオの作り方に法則があるのなら教えて欲しい」

「最近色々なステップメール系の有料商材購入したけど、作者の経験から書かれたもので、体系的でないのでどうもしっくりこない。」




質問や要望の中で多かったのが、顧客の教育を主眼においた驚異的な成約率を誇る講習販売の販売手法をステップメールに応用したマニュアルが欲しいという声でした。


そういった疑問と期待にこたえるべく、

どういう文章をどういう流れでつなぎ見込み客をいかに教育し、販売につなげるのか?そしていかに驚異的な成約率につなげるのか?

この2年間じっくり内容を煮詰め、ネットビジネスに応用できるレベルにまで講習販売ノウハウをあますところなく網羅して落とし込みました。

お待たせしました。

「悪魔のステップメール」



悪魔のステップメール」感動マーケティングを身に付けませんか? 

 

 

bullet もうあなたはメールの書き方や仕掛け方で困る事はありません。
bullet 困るどころか、あなたがこの手法を知れば、メールのシナリオ(原稿)を書くのが楽しくて楽しくて仕方がなくなるでしょう!
bullet 熱狂的なファンレターが来てビックリする事でしょう!
bullet 自分の事を文章の天才ではないかと錯覚するかもしれません。
bullet 更新型ブログ運営をやめて地下に潜りたくなるかもしれません。(笑)
bullet 毎回あなたからのメールを待っている人が多い事に心が喜ぶ事でしょう!
bullet 商品を販売してお礼を言われる事に驚くかも知れません。
bullet メールマガジンの構成で頭を悩ます事もありません。
bullet 次から次に商品を売り続ける必要もありません。
bullet 一度にまとめて売ればいいのですから。
bullet さらにはあなたの人間性に磨きがかかり、リアルの世界でも結果が出るでしょう!

 

私が地球上で最強の販売形態だと固く信じる

講習販売のエッセンスを含んだステップメール利用による感動マーケティング実践方法

及び運用方法 !


テレビショッピングの爆発的売上もこの手法の一部分を使ってるからです。

テレビショッピングが使っている手法は繰り返しの手法で特に顧客の声の繰り返しですね!


その講習販売の手法をあますところなく感動マーケティングとして全公開いたします!




「悪魔のステップメール」であなたが手に入れる事ができるもの!

内容の一部です。

 

bullet 顧客を教育する上での最重要3項目とは?
bullet 平凡な人が信用を得る簡単なステップとは?
bullet ステップメール21回販売パターンの流れとは?
bullet 商品説明よりも重要な○○とは?
bullet イメージを見込み客に持たせる具体的な方法とは?
bullet 見込み客の感情(エモーション)を刺激する書き方とは?
bullet 価値観の植え込みが教育だが販売のために必要な価値観とは?
bullet 信条を共感させ教育する秘訣!
bullet 病気でないのに健康食品を1,000万円以上購入する心理とは?
bullet 究極の販売極意公式3か条とは?
bullet 信条とメール配信テーマをいかに結び付けたらいいのか?
bullet ブランディングの勘違いをしないためには?
bullet あなたのテーマを見つける簡単な方法
bullet 共感を得やすい主張の仕方とは?
bullet 販売の流れを見失わない秘訣
bullet 購入意欲を高める中で絶対やってはいけない過ちとは?
bullet 共感の探り方。どういうリサーチ法をとればいいのか?
bullet 負の暗示のパワーの使い方
bullet 誰もがついやってしまう限定販売時の致命的なミスとは?
bullet 見込み客の心理を簡単に先読みする方法
bullet 意外性を入れるタイミングはどう見極めるのか?
bullet 笑いと共感の共通点をどう文章に生かすのか?
bullet 真剣にメールを読ませるコツとは?
bullet メッセージを繰り返す時の注意点!
bullet あなたのテーマと信条を結びつけて○○にする方法
bullet 買わない理由のつぶし方
bullet 購入の仕方を教育することで販売を促す方法とは?
bullet 「○○してはいけない」の教育はどのタイミングでやるのか?
bullet 物語(ストーリー)を組む上での重要ポイントは何か?
bullet 販売理念はどういうのが共感されやすいのか?
bullet リピーターの心理を利用しての有効な販売方法とは?
bullet シナリオを組むときには必ず○○を意識する。それはなぜか?
bullet シナリオ導入時で見込み客を釘付けにする方法
bullet 鯖くさらかせ岩に学ぶ見込み客の教育方法
bullet 話の段落をつなげるコツとは?
bullet いつの間にか購入したという状況にどうもって行くのか?
bullet 商品説明でやってはいけないこととは?
bullet action(行動)を起こさせる伝え方とは?
bullet 自分が言いたいことを顧客に言わせる方法!
bullet 例話法で絶対やってはいけないタブーとは?
bullet 不安の与え方とそのフォローの方法
bullet 選択の価値を教育するには?選択の価値とは何か?
bullet 喜怒哀楽の基本パターンをシナリオに生かす方法!
bullet クロージング時の上手な比較の仕方とは?
bullet 一貫性と矛盾を共存させる秘訣!
bullet 見込み客に販売意図をうまく伝える3つの方法とは?
bullet クロージングで決断を迫る前の誰もやらない下準備とは何か?
bullet 見込み客への購入理由の伝え方
bullet 人が欲しがってる物を欲しがらせる心理操作はどうするのか?
bullet 販売時の押しと引きのバランスをどうとればいいのか?
bullet 徹底的に見込み客に○○をイメージさせる方法!
bullet リピーターに紹介をもらうテクニック!
bullet ニーズ(必要性)の伝え方と失敗例
bullet 次の販売商品の仕込みをどうやってするのか?
bullet 売り続ける仕込みの最初の重要ポイントとは?
bullet マンネリズムの打開の仕方
bullet 販売のタイミングの見極め方!
bullet ステップメールにおいて何を見込み客からリサーチすればいいか?
bullet 共感ポイントのネタの仕入れ方
bullet 見込み客に販売の流れを気づかせない方法とは?
bullet 見込み客に購入理由をつけさせる巧妙な手口とは?
bullet 「選択の教育」とはいったい何か?
bullet ステップメール管理で重要なデータのチェックポイントとは?
bullet ランディングページを笑っちゃうくらい簡単に作ってしまう方法
bullet 効果的な特典の使い方
bullet シナリオの中に組込む読者を巻き込んでいく巧妙な仕掛けとは?



以上は内容の一部です。


ここからはよく噛みしめてお読み下さい。

あなたのネット人生の分岐点となるかもしれません。

今回「悪魔のステップメール」による感動マーケティングがあなたにもたらすものは「売れる小手先のテクニック」ではありません。



あなたが販売したい物、サービスを顧客が喜び利用し、そして感動して永続的に利用し続ける仕組みを構築する事です。すなわち「感動マーケティング」を手に入れることができます。


お小遣いが欲しいとか、もっと遊びたいからって方はすみません(泣)

どこかよそに行かれてください!





よく考えて下さい!あなたには今、何が必要なのか?
 

 

一流のセールスマンは極寒に暮らすエキスモーに氷を売り、
アフリカの炎天下に暮らす原住民にストーブを売ると言われてます。


これが私が言う「感動マーケティング


言葉で言いくるめたり、だます事でたくさん売り続けることが可能だと思われますか?

 

「悪魔のステップメール」による「感動マーケティング」ではあなたが主役。


あなたが売りたいから売る。

あなたが売るから顧客が買う。

これが「感動マーケティング」

売れるべくして販売し、顧客に喜ばれ、あなたも喜ぶ事ができる!



たとえ、最初はその商品を欲しがってなかったとしても
最後は顧客が喜んで買ってしまう!

真の教育セールス!あなたも身に付けてみませんか?


「感動マーケティング」
を。


さあ、あなたの心の準備はできましたか?



あなたは感動マーケティングを実践したいのですよね?


「間違いないですか?」



それなら「悪魔のステップメール」はあなたの一生涯のバイブルとなりえます。

私は確信してそう断言します。

「何が何でも成功したい!」そういう強い気持ちがある方のみお求め下さい。

「成功できればいいなあ」そういう気持ちの方には残念ながらお役に立てません。

成功したい方のみお求め下さい。




「悪魔のステップメール」
感動マーケティングを身に付けて

悪魔的強さで人生に勝利してください。


「悪魔のステップメール」の成約率はなぜ?高いのか?


「悪魔のステップメール」の最大の強みは「ある特殊な流れ」に沿ってストーリー展開を持っていき、さらにステップメールツールによる特殊な仕掛けを用いる事で、顧客を教育し、最大限の販売効果をあげることができる点です!

毎回のパートであなたの見込み客ある教育をしていきますが、販売の最奥義の21回販売パターンでは21回ごとの毎回に何を書くのか指定してあります。

この順番は販売のためには絶対に入れ替えてはいけない、そして間違ってはならない特殊な流れなのです。


そう!重要なのは「ある特殊な流れ」及び、特殊な仕掛けなのです




「流れ」に関してはセールスレター関連の一般書籍にも一部解説されています。

心理学の世界では有名なのが、アイドマあるいはアイーダの法則ですね!

あなたは聞き飽きてるでしょうが。



アイドマ(AIDMA)の法則
とは、

Attention(注意) 
 ↓
Interest(関心)
 ↓
Desire(欲求)
 ↓
Memory(記憶)
 ↓
Action(行動)

の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが
提唱した「消費行動」のプロセスに関する仮説ですね。

消費者がある商品を知り、それを買うという行動に至るまでの
プロセスを説明したものです。

このプロセスは「認知段階」、「感情段階」、「行動段階」の3つに分けられ、
消費者が、まずはじめに商品、サービスに対して注意をはらうようになる
「認知段階」、そして興味や関心を抱き、欲求し記憶する「感情段階」へと進み、
最終的に購買行動を起こすと言われる「行動段階」の3つからなります。


この仮説に基づいて、まず、

消費者が注意を引くようにセールスレターを書き、
さらにもっと関心を引くようにして商品の利便性を説き、
消費者を欲しい気持ちにさせ緊急性で購買を促すというような感じですね!


そして国内で有名なところでは神田昌典氏もこう言われてますね!


「DMやチラシ、セールストークにしても、対象とする相手に反応を
起こさせるための問題は、
「何を、どの順番で言うか」である。
それを間違えなければ、反応を起こすことができる。」


そしてその流れこそが神田氏が言う「PASONAの法則」です。
あなたもご存知だと思います。


いわゆるこれが流れの部分ですね!


この法則は、プロブレムの「P」から始まり、
まず顧客が抱えている問題点を明確化します。

そうするとお客との間に共感が生まれます。

そして、次にはその問題点をさらにあぶり立てます。
それが「A」のアジテーションです。

それから、ソリューションの「SO」へと進み、
問題の解決策を提示します。

次に続く「N」は「narrow down」、絞り込みです。

対象や条件を絞り込み「緊急性」を訴えるわけです。

最後「A」はもちろんアクション。

どういう
具体的な行動をとって欲しいかという「行動への呼びかけ」を
する事です。


この五つの要素を、しっかり順番通りに語りかけると、

自然にギャップが演出でき、反応を引き起こしやすくなるとの事です。

実際そうですね!有効な手段です。


しかしこんな流れの作り方って当たり前ですよね?(笑)もう誰でも知ってるのではないでしょうか?


情報教材の中ではこのような一般的な内容のものも数多く出回っていると聞きます。

すべて一般書籍やインターネットでの検索から情報を得る事ができます。

このような情報の高額情報教材にお金を払う必要はないと私は思うのですが?

あなたはどう思いますか?

そもそもこれくらいのレベルのセールスに関する一般書籍は五万と出てますし…



ジョセフ・シュガーマン著、金森重樹氏訳「10倍売る人の文章術」なんか、おすすめです。

下手なライティングの情報商材を購入されるよりほんと、10倍おすすめです。

値段は10分の1以下ですしね(笑)



そして、あなたがちょっと奮発すれば、世界的なマーケターの専門書でも100,000円前後で入手可能です。


最近では、日本のネット界でもマーケット界の重鎮ジェイ・エイブラハムやダン・ケネディーの名前もようやくいたるところで、目にする機会が増えてきました。
ジェイやダンの書籍をお持ちの方もいらっしゃると思います。マーケティングでも教育についての記述はあります。


しかし販売のために必要なものおよび、
重要なものは「流れ」なのです。


ところが、講習販売での「流れ」とはマーケティングの一般書籍で解説されているような「流れ」とは異なります。この「特殊な流れ」が講習販売を講習販売たらしめてる究極のポイントなのです。成約率を軽く100%を越える世界の秘密こそがその「流れ」にあります。


もちろん顧客の教育を完全に完了させるためのある特殊な「流れ」です。

21日販売パターンではこの特殊な流れをあなたが再現するため21回のそれぞれのパートごとに書く内容と何を見込み客に教育するのかそしてどういう仕掛けをするのか指定してあります。


あなたは21回のシナリオの毎回の教育ポイントと順番の並べ方が想像できますか?





複数回の接触で顧客を教育して販売する講習販売こそがまさに、

ステップメールにそのままノウハウが活かされる最強の職種なわけです。

そして驚異的な成約率のシナリオの作成は当たり前のことながら、

今まで語られた事のないシナリオ分岐機能によるある特殊な仕掛け施します。




ステップメールという強力無比な武器をマーケティングで使いこなす事ができるのは

「悪魔のステップメール」
ノウハウによる感動マーケティングだけなのです。



この点はご理解いただいたでしょうか?

 

「悪魔のステップメール」

目次

はじめに…(全1ページ)

1勝…準備編(全3ページ)
    ステップメール配信サービスは何を基準に選んだらいいのか?
    稼ぐ仕組みの構築の流れ            

2勝…テーマと信条とメッセージについて(全34ページ)
    テーマとあなたの売れる信条の関係とは?
    究極の販売公式三か条とは?

3勝…ステップメールシナリオ構築編(全55ページ)
    7日販売パターンとは?
    14日販売パターンとは?
    ついに公開!最奥義21日販売パターンとは?

4勝…エモーションと繰返しの真意について(全4ページ)
    繰り返しの力を知る
    あなたの気持ちには顧客は興味ないがあなたの○○に興味を持つ

5勝…販売戦略について(ステップメールの仕掛け方)(全7ページ)
    ステップメールを販売戦略上どう位置づけるのか?
    特殊な配信の仕掛けをして見込み客を○○する…

6勝…クロージングについて(全12ページ)
    全ての売上はクロージング次第
    講習販売のクロージングの重要構成要素を初公開!
    

7勝…データ収集、リサーチ方法について(データの重要性)(全2ページ)
    必要なデータと不必要なデータ
    必ず入手すべきデータとは○○だ!

8勝…ランディングページの重要性!(スプリットランテストの活用)(全56ページ)
    スクイーズページ戦略
    コンバージョンレートの高いスクイーズページテンプレート
    A/Bテストはどうやるのか?
    音声とスクイーズページの関係
    動画コンテンツは効果的なのか?
    ツールの有効活用法について

9勝…集客編(バイラルマーケティングの活用方法)(全26ページ)
    メルマガ、ブログからの集客
    SEOからの集客、バックリンク戦術
    無料レポート戦術
    SNS、PPCからの集客
    ヴァイラルマーケティングの仕掛け方

10勝…メルマガライティング編(応用編)
    
ステップメールのライティングノウハウは
    ブログ記事やメルマガにもそのまま応用可能です。
    3日販売パターンとは?
    5日販売パターンとは?
 

あとがき…(全1ページ)

付属 シナリオ管理ファイル(エクセル)
    魔法のシート(テーマ作成シート)
    当教材のアフィリエイト戦略


※私は仏教用語の「勝縁」という言葉が好きです!今風に言うとWIN-WINですね!
 何も今風に言わなくてもWIN-WINを意味する素敵な言葉が日本にはあるのです(笑)
 なので、「1章」と表現すべきところを「1勝」とあえて表現してます。

ビジネスで稼ぐためには集客して売れる商品を売る!これだけです。
このプロセスの中に顧客を教育するという大事な部分が入ります。

わかりやすく整理しましょう!




集客して教育して売れやすいものを売る


ビジネスはリアルであろうが、ネットであろうがいたってシンプルです。

集客して教育して販売するだけ。




そしてあなたの顧客を教育するためのもっとも有効な手段が

今回の
【悪魔のステップメール】 による感動マーケティングです。



メールマガジンやブログの記事を書く時にももちろん威力を発揮します。

複数回にまたがって販売する時には絶大な武器となることでしょう!

複数回にまたがって効率よく販売するコツを身に付けることで更には

究極のたった1回でのアプローチでの販売スキルも同時に手にする事ができるのです。




ご理解いただけましたか?


「悪魔のステップメール」
は特に今までほとんどのマニュアルで触れられなかった教育についてもフォーカスしています。しかしそれだけのただのライティング系のマニュアルではありません。


いかに集客するかにもマーケティングの観点から徹底的にこだわりました。


集客については最初から売れやすい物を売るために属性を絞る必要があります。


そのために属性を絞った集客のためのリスト取りページ、いわゆるスクイーズページの作成方法にも徹底的にこだわりました。

スクイーズページについてマニュアルの1章を割きまして詳しく解説しています。

さらにすぐにあなたが実践できるように下記の特典を普通にご用意しております。


おせっかい特典1
スペシャルスクイーズページテンプレート


SEO対策済の特別スクイーズページテンプレートをご用意しました。
非常に収集率が高いテンプレートのため現物をお見せする事はできません。
透かし画像よりご想像下さい。
SEO対策のためCSSファイルを使っています。




あとは実際にあなたが作ったスクイーズページの効果を測定しなければいけません。
感動マーケティングを実施するために下記のツールをご用意しました。




おせっかい特典2
スプリットランツール(サーバー設置型)

検証のためのツール、!
リスト取りページをスクイーズページと言います。英語で「絞り取る」意味ですね。
そのスクイーズページが優秀なのかそうでないかは実際に稼動させてリスト収集率を計測してみないとわかりません。

このツールはアクセスを自動的に2つに振り分けるツールです。
サーバーに設置して操作します。
ですので、あらかじめAとBの2つのスクイーズページを作っておき、
同数のアクセスをAとBのスクイーズページに振り分けます。

あとは、それぞれのスクイーズページの成約率を計算すれば、
どちらが反応がいいかわかります。




そしてさらに、その属性をシボリ取ってくれるスクイーズページにいかに集客するか?


肝心な集客方法はどうなってるの?


はい!大丈夫です。

そのために、

マニュアル第9勝でももちろん詳細してますが、

やはり、集客にはブログやメールマガジンの活用が効果的です。

 

そこで、

そのブログやメルマガからいかに集客するか生きたノウハウをあなたに提供します。

それはトップアフィリエイター松原氏の軌跡をたどった


特別レポート(再配布権利付き)をご用意しました。

実際に松原氏がたどった軌跡を学ぶ事で応用が可能です。

一部ではこの特典だけでも販売して欲しいという声があがっています。





ステップメールリスト収集のためのブログメルマガ活用方法

「開始一年半で読者2万人のメルマガと、ユニークアクセス500/日のブログを作り、毎月300件以上のリストを自動で集め続けている方法」


トップアフィリエイター松原智彦氏執筆特別レポート


再配布権利付き(アフィリエイト時のみに限る)



さらに集客はこれだけでOKというものではありませんので、

マニュアル内でも数々の集客方法にも触れてますが、


SNSを使った集客法!

クリック率40%のメルマガを運用されているきらり☆さんによる

ミクシー集客ノウハウも特別レポート(再配布権利付き)として

今回ご用意しております。



きらり☆さん執筆特別レポート
SNSで最大手はミクシーですね。
そのミクシーを利用していかに集客するかの特別レポート「悪魔のミクシィ クリック率40%以上のメルマガ」をきらり☆さんに執筆いただきました。こちらも再配布権利が付きます。
mixiを利用して属性の合った濃いリストを集め、
クリック率40%以上のメルマガ(ステップメール)を構築する方法

再配布権利付き(アフィリエイト時のみに限る)



そしてさらに、最近はPPCに異様に注目が集まってますが、

PPC利用の第一人者、PPCマーケティングの辻氏による特別レポート(再配布権利付き)もご用意しました。


辻智明氏執筆特別レポート

「PPCマーケティング」という有名な情報商材をご存知でしょうか?
その著者は辻智明氏です。通称「つじまろ」さんですね。
そこで、PPCからのアクセス誘導について特別レポートを執筆していただきました。
レポートタイトル「PPC広告を使ってさらに稼ぐための方法」全58ページです。
PPC広告を使ってハウスリストを集めるためのヒントについて執筆していただいてます。

再配布権利付き(アフィリエイト時のみに限る)



本田和彦氏執筆特別レポート


ネットで収益を上げるためにはアクセスが必要です。そのブログのアクセスアップ方法についての特別レポートを執筆していただきました。
レポートタイトル「ツールを使えば簡単にアクセスが集まるナリ?!」全42ページです。
ツールを利用して効果的なアクセスUP方法について執筆していただいてます。

再配布権利付き(アフィリエイト時のみに限る)




現役コピーライター岡村元紀氏執筆特別レポート


ネットで収益を上げるためには文章力が必要です。読まない、信じない、行動しないを打ち破るためのライティングテクニックはもはや当たり前になってますが、その上をゆくプロのライティングテクニック、SSCライティングについての特別レポートを執筆していただきました。
レポートタイトル「コピー4つの法則」全27ページです。
見込み客を引き込むSSCライティングについて執筆していただいてます。

再配布権利付き(アフィリエイト時のみに限る)




さらに当マニュアルは最近注目のバイラルマーケティングにまでくわしく突っ込んだ内容構成となっております。

ですので、

「悪魔のステップメール」は単なる、

ライティング系の内容だけに留まらず、シナリオ分岐機能を用いた

実践的なスクイーズページ運用により属性を絞り、ブログやメルマガさらにはPPC等も総合的に使う事で、究極の販売システムを作り上げるより実践的なマニュアルとなっております。


ですのでノウハウ収集が目的の方ではなく本気の方のみにご紹介したいと思っております。


 

感動マーケティングを実践したい方は「悪魔のステップメール」を今すぐ手に入れて

ファイルを開いて下さい。

ファイルの中にはPDFファイルの他、「売る黄金ルールのステップメール雛型
のエクセルが入ってます。

まずその雛型にマニュアルの通りにあなたの言葉を埋め込んでいって下さい。

ただしもちろんコピペだけでは完了しませんので、

マニュアルに沿って作ったあなたの個性、キャラクターが反映されます。

あなただけのオリジナルオンリーワン
の売る仕組みを今すぐ構築してください。


あなたがやるべき作業の流れはいたってシンプルです。



どうですか?

作業のイメージはわきました?


これが感動マーケティングの流れです。

では気になる「悪魔のステップメール」の価格ですが、

実を言いますと、もともとここまでの内容までに仕上げるつもりは全くありませんでした。

ただ、ちょこっと講習販売のノウハウをさらす程度のものを作るよう考えていました。



ところが、このマニュアルは構想から2年以上もかけて作成したため、
もう足掛け、1年以上も前から、私が、このマニュアルを作っていることを知ってる方も何名もいらっしゃいました!


その方々から口を揃えたように言われた言葉があります。


「けんさん!いつまでも待ちますので、素晴らしい内容の物を作って下さい!楽しみにしてます。」

 

この言葉の重みをガラにもなく(笑)感じてしまい、
「ここまで楽しみにされてる方がいるので内容は妥協するまい!」と心に決めたのです。

 


そうしてできあがりましたマニュアルですので、はっきり言って安売りする気はさらさらありません。


いやらしく聞こえるでしょうが、
私はこの商品がまったく売れなかろうが、生活には何の影響もありません。



ただ、私のこれまでの営業人生と自己啓発にかけた時間、及び、投資金額、
そして販売のプロとしてのプライドがかかってますので、
興味本位の人には提供したくないのです。


今では私は生活には困りませんが、いろいろな営業職を渡り歩いた中で
飛び込み営業のフルコミッション(完全歩合制)時代の時にまるまる2ヶ月、給料が0円の時がありました。

別に苦労話をしているわけではありません。全然苦労したと思ってませんし(笑)

 

ただそういう経験、お金、時間、複雑な私の想いが合わさって作り上げた今回のマニュアルですので、本当に本気の人、気持ちがある人だけにこのマニュアルを提供したいのです。


ですので、このマニュアルの販売数には全くフォーカスしていません。


一人でも多くの本気の方へのお力沿いになれればと考えております。

先日も、添削中の購入者のお一人である本田さんから下記の内容のメールをいただきました。


けんさん!!

度々すいません!!!!


今日、3日目のステップメールを読んで

感動しました!」っていうメールを

頂きました!!


こっちが感動しました(笑)


どうしても報告したかったので^^


宜しくお願い致します!!


ぽん

----------------------------------------------------
感動アフィリエイター ぽん (本田 和彦)


運営ブログ:ブログ・メルマガで継続的に稼ぐ 感動アフィリエイト!
         
      http://keizokuafiri.livedoor.biz/

メルマガ: 情報商材アフィリエイトで継続的に稼ぐ力を付ける!

      http://www.mag2.com/m/0000261147.html

----------------------------------------------------


まさに感動!こういう時、私も純粋に嬉しく思います。
このマニュアルでは感動にフォーカスしています

本気の人にはこのマニュアルは100万円以上の価値があると自負しております。
なので、今流行の高額塾形式にしてその半額の480,000円ほどにしようかとも考えていました。

ただ、そうしますと、経済的に、難しくなる方もいらっしゃるでしょう!


もし、私が逆の立場で、30円握ってスーパーの夕方の惣菜コーナーを徘徊してた時代であれば、
どう工面してもその金額は工面できないと思います。

 

さらに、今回は私は相当本気なのです。

どれくらい本気なのか?

私の本気の表れとして、このマニュアルには、あり得ない添削サービスをお付けしています。
はっきり言って、これほど、非効率な事はないでしょう!

通常は高額な月額サービス料金を支払っても、せいぜいアドバイスが受けられる程度のものだと聞きます。


実際、毎日添削している中で、大変な労力なのですが、
それ以上に添削された方からの喜びの声に日々やる気をいただいてます。

 

「与えればやはりそれ以上に与えられる!」の生きた見本ではないでしょうか。

将来「感動マーケティング」ユーザー様が有名人になるのが今から楽しみです。

 

もうそろそろあなたも本腰入れて、本気でネットビジネスに取り組んでみませんか?

いつまでも安易な儲け話を探し続けるのももう終わりにしませんか?

本気で学んだ分しか、あなたの真の財産にはならないでしょう。


ご決断下さい!


そこで今回、私の意を汲んでいただいた本気のあなたに限り!

 

このマニュアル「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」




一般販売記念価格29,800円
で御提供します!




※購入意欲を煽るための販売停止とか意味不明な事はありませんのでご安心下さい。
 ただ添削サポートの関係で一時的販売停止の可能性はあります。
 より多くの方にこの素晴らしいノウハウを知っていただきたいという想いで
 今回公開に踏み切りました。
 「悪魔のステップメール」を実践して一人でも多くの方に喜んでいただきたいのです。
 販売する喜びを知って欲しいのです。「感動マーケティング」を実践していただきたいのです。

ハイ、上野さん! 私は「感動マーケティング」を習得して他と差別化できるようになりたいです。この先行販売価格でのチャンスを手に入れます。今ワクワクしています!早く中身が読みたいです!

今すぐ「悪魔のステップメール」を欲しいです!ステップメールを究めて人生に豊かさを手に入れたいです。

悪魔のステップメール


 ※画像はイメージです。実際は電子書籍PDFファイルでの納品になります。
PDF版全201ページ
下記をクリックして次へお進みください・・・
 






ご購入後1年以内の無償バージョンアップ対応
「悪魔のステップメール」は常にステップメールノウハウの最高峰を目指します。最新版は常に無償でダウンロードできるようにいたします。
最新版は納品時のダウンロードサイト内で提供されます。




悪魔のステップメール」購入者限定サイトに無料招待
シナリオについてのQ&Aを常時シェアしていきます。
サイトはパスワードで保護されてます。

ご購入後納品されますダウンロードサイト内に
URLとID、パスワードが表記されてます。

専用フォーラム




「悪魔のステップメール」であなたが作成したステップメールシナリオを添削します。
ご購入から2週間の間。

※添削は原則、付属のエクセルファイルのメールの送受信で
行います。
※添削の返信は原則2日以内に行いますが、1週間以内とします。


特典 

ステップメール配信サービスNEOのライセンス料無料サービス

購入者サポートフォーラム内、およびダウンロードセンター内でライセンス無料で申し込みできるURLをお知らせしております。



成功はあなたの心の中に!


兵法家けん(上野 健一郎)

追伸:どうしようか悩まれる方は今回はご購入を見送られてください。
悩む時は実はあなたにとって大して価値があるものでない事が多いのです。
あなたは大切な恋人や配偶者にプレゼントを贈るべきか、どうか悩みますか?
悩むはずもありませんね!(笑)

決断力は成功法則の一つですが、今回ご提供の内容はテクニック的なものではなく、セールスレターにもあるように時とともに価値がなくなるものとは違い、あなたが学べば学ぶほど深く身に付き力になっていく普遍的な顧客を教育して感動させて販売する仕組みを構築するノウハウです。販売の「原理原則」なのです。原理原則ですから、価値が低くなることはありません。

あなたの大切なお金ですから損した気持ちにはさせたくはありません。
ですからあなたが欲しくなった時が購入するのに一番いいタイミングです。
私の事を信じてみようというお気持ちが少しでもありましたら、今すぐクリックしてお申込下さい。 あなたに後悔はさせません。

≫「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」を申し込む




「悪魔のステップメール」実践者の声です



H・N様より感想をいただきました。

HN(ハンドルネーム)きらり☆で活動しています。

主に悩み系・恋愛系の情報商材を
ステップメールでアフィリエイトしています(・∀・)

この商材の肝は、なんといっても
『ステップメールのシナリオ作成方法』が
〇通目にこれを書く、というところまで
しっかり落とし込んで書かれていること。


基本の7日パターン
   14日パターン
   21日パターン について


説明されていますが、


特に、『21日パターン』のシナリオの組み立て方は、
作者のけんさんがギリギリまで公開をためらった、
販売の極意中の極意です。


講習販売を仕事にしている人や
トップセールスマンなどの同業者が見たら

「え!?それを教えちゃうの!?」と言うような

本当にヤバイ内容です(・∀・;)


今まで『売る側』の立場の人しか知らなかったことを
知ることができるんです。


きらり☆が最初にこの『販売の極意』を知った時は、
すごくわくわくしました(笑)


どうして100万円の壷が売れるのか。

どうして200万円のダイヤモンドが売れるのか。
(きらり☆の友達で、買った人がいます)

どうして150万円の布団が売れるのか。
(きらり☆の友達で、買った人がいます)


今までどうしてもわからなかった点と点が
1つにつながりました。


一番、疑問だったのは、

200万円のダイヤを買った友達も
150万円の布団を買った友達も

「詐欺に遭った」なんて、少しも思ってなくて、
逆に「いい買い物した♪」って思ってたことだったのですが


・・・これが、よく聞く『教育』だったんですね。
『悪魔のステップメール』を読んで
初めて『教育』の意味がわかりました(・∀・)


ほんと、これは『悪用厳禁』です。


でも、普通にサラッと読んだだけじゃ、
21日パターンの解説も
「ふ?ん・・・」で終わっちゃう方が多いと思います。

読んだだけじゃ、なかなか理解ができないんです。


そこで、活用したいのが
作者のけんさんによる、
個別シナリオ添削サービス(・∀・)b


きらり☆も、けんさんには
何度も添削してもらいました。


ほんと、けんさんに添削してもらって
シナリオを修正すると

読者さんの反応が目に見えて変わってきます。

相談メールの数が倍増します(・∀・)v
売り上げもそれに比例します(・∀・)v


「なんかよくわからないけど売れた!」ではなく

売るための文章を書き
狙ったとおりに売る・・・


それが体感できるのが
『悪魔のステップメール』です。

 

「お金・時間・・・失われた自由を取り戻す方法」のH・N様より
http://kirakirablog01.blog46.fc2.com/



「悪ステ」実践者の声です


田中 浩敬様より感想をいただきました。

上野さん、悪魔のステップメール(以下、悪ステ)
は情報商材ではありませんね!

これは…間違いなく、情報「教材」です!

マニュアルを読んでいると「研修」を
受けているような気持ちになります。

一日目のステップメールには何を書けば
よいのか?

ステップメールの配信頻度はどうすれば
よいのか?

などのステップメール利用者の悩みどころ…
「シナリオ構築パターン」が超具体的に
説明されています。

家庭教師に手取り足取り教えてもらっている
のと近いかもしれません。

今までいくつかのステップメール商材を
購入しましたが、ここまで具体的なシナリオ
構築法を解説されているマニュアルは
初めてです!

素晴らしい教材をありがとうございます。

また、現在は提供していないかもしれませんが、
上野さんの「シナリオ添削サービス」には
かなり助けられました!

プロの視点から添削してもらって、自分の
ステップメールシナリオが生まれ変わっていく
のを感じることができます。

さらに、「隠し特典」が凄いですよね!
(これバラしていいのかな?)

バラすのが駄目なら伏字にでもしておいて
下さい(笑)

購入者だけが手に入れることができる
「隠し特典」…これが凄く使えます!

なぜなら、悪ステを補強する兵隊の
役目を果たすツールが厳選されているからです。

私は、特に●●●●のシステムを構築してくれる
特典を重宝しています。

まさか欲しかったこのツールを無料でいただける
とは思いませんでした。

本格的に悪ステの販売が開始され、
お忙しいとは思いますが…

今後ともよろしくお願いします!

田中 浩敬さんより



「悪ステ」実践者の声です


松原智彦様より感想をいただきました。


上野さんいつもお世話になります、
この度は悪魔のステップメールの発売おめでとうございます。

1年も前から発売を楽しみにしていた商品ですが期待していた通りの素晴らしい内容ですね。

ステップメールで稼ぐにおいてはこの値段と内容ですと利用しない手は無いと思える程です。

そして、アフィリエイターという立場から見た場合、
この商品自体をアフィリエイトする事を考えた時にも
悪魔のステップメールは本当に魅力的な商品だと言えます。

まず、内容が素晴らしい事は当然ですが
何よりお勧めしやすいのはこの商品には
ステップメールの添削サービスが付属している事ですね。

これにより単なるウンチク本で終わる事無く
購入者さんが確実にステップアップが出来ると思いますので。

また、内容に対する価格を考えると
ちょっとこれ正直安過ぎませんか・・・

実際あまりの安さに私経由だけでも
発売からたった5日間で50人も購入者さんが出ていますよね。





これにはかなり驚きました、
私の長い経験の中でもこれは少々異常な事態でしたので。

この商品は、自分自身が勉強するためだけでなく
アフィリエイト素材と考えても極めて優秀だと感じています。

素晴らしい商品を本当にありがとうござました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考」の松原さん(tomさん)より
http://butikasegu.livedoor.biz/
http://blog.mag2.com/m/log/0000225720/





「悪魔のステップメール」実践者の声です

鈴木勝則様より感想をいただきました。

僕のステップメール戦略の目標は、
1シナリオ(1つの商材)につき最低100
本販売することです!

はじめまして!「悪ステ」の実践者、鈴木勝則です。
・・・と言っても、まだ2週間です(恥)

僕のステップメール戦略の目標は、
1シナリオ(1つの商材)につき最低100本販売することです!

だから、最強のシナリオ構築法をどうしても身に付けたい一心で、
色々なステップメール商材を購入しました。

悪魔のスッテプメールを購入して、
本当に「兵法家けん」さんに感謝しています。
また、強く奨めてくれた、スーパーアフィリエイターのtomさんにも
感謝しています。


今日は、実際に「悪魔のステップメール」を使ってみた感想をどうしても、
お伝えしたくて無理を言って登場しました。


でわ、実践状況です。


8月9日 
スターアフィリエイターのtomさんから
「悪魔のスッテプメール」を購入しました。

8月12日 
今日からお盆休みになったので
「悪魔のスッテプメール」熟読です。3回も読みました(感動)

8月13日 
「悪ステ」の威力を早く試したくて、17日までの5日間で仕組みを
一つ作ることを決意しました。

8月13日 
さっそく、作者のけんさんへメールで、
無料レポートの使用許可を依頼しました。

【戦略】

悪魔のステップメールのノウハウを利用して
悪魔のステップメールをアフィリエイトしてみることにしました。
だから「ステップメール実践講座」というステップメールを
組むことにしました。


そこで、けんさんがセールスページで配布しているダイジェスト版に
自分の言葉を加えて、さらに自分のアフィリエイトリンクを
仕込みました(これでフロントエンドの完成です)


この無料レポートを読みたい方は「ステップメール実践講座」に
登録するとプレゼントされる仕組みです。


メールした、その日にけんさんより了解を頂き
オープンオフィス用の原稿を頂きました。
(購入者は全員もらえるよ・・・知らない人多いです)


8月14日 
昨日、使用許可を頂いた無料レポート(2とします)に
自分の言葉で、悪魔のステップメールの感想を書いて
レポート(2)を完成させました。

8月15日 
ステップメールのシナリオも「けん」さんが作成したものを
自分の言葉に書き換えて6日分を作成しました。
(購入者は全員もらえるよ・・・知らない
人多いです!・・・ちゃんとサポートページ見ましょうね!)

※一番重要なクロージングの部分は間に合いませんでした。


    

【添削物語】

作成したシナリオは「悪魔のステップメール」購入者サポートで
添削を受けられます。
必ず、けんさんの添削を受けた方がいい結果がでます。
(恥ずかしかったけど、ぐっと堪えて添削を受けました)

すぐに「けん」さんより、添削結果が返ってきたので、早速、修正です。


8月16日 
昨日、修正したシナリオを再度読み返し、
さらに修正を加えます。
そして、修正完了後、ステップメール配信システムのPちゃん♪に
シナリオを設置しました。これで、配信準備は、完了です。
心配なので10回くらいテストしましたが(ドキドキ)


そして、実際に「ステップメール実践講座」に申込んでもらうための
スクイーズページ(リスト取得)ページを作成しました。

 

おっしゃ!これで準備完了!

あとは、ステップメールに興味のある読者さんを集めるだけ・・・・

メルマガやサイトやブログから、スクイーズページへ誘導する戦略です。

 

さらに、ゆくゆくは、PPC広告も使うことを考えていました。

しかし、これじゃ弱い!

せっかく自信のあるシナリオがあるんだから、
もっと沢山の読者さんを集めたい!

そう思った時、もう一つ無料レポート(1)を作成して、
レポート配信スタンドに登録することを決意しました。
    
つまり、レポート(1)を読んで、もっと詳しく知りたい方に、
無料レポート(2)をプレゼントする方法です。

無料レポート(1)がダウンロードされれば、
ステップメール実践講座の読者さんも増えるという仕組みです。


8月17日 
必死になって無料レポート(1)を完成させました。
勿論、けんさんの添削も受けました。

すべての修正が完了したので8個のレポート配信スタンドへ登録です。
審査があるところもあるので直ぐにとはいきませんが
とりあえずスタートを切った状態です。


せっかくの最強シナリオも読者さんが居なければ、
効果はゼロですから
・・・もうドキドキです。


8月18日 
自分のメルマガで無料レポート(1)を紹介しました。
休みも昨日で終わり今日から仕事です。
ドキドキしながら帰宅してパソコンの電源を入れると・・・・


なんとステップメールに20人も登録してくれているじゃありませんか?
もう嬉しくて嬉しくて・・・・まず、第1段階クリアです。
すると、次に、本当に買っていただけるのだろうか?
という心配が出てきました。

 

アフィリエイトしていれば、当然、この心配はありますよね?

でも、原因は、このステップメールを始める前にメルマガで
「悪魔のステップメール」を紹介しまくっていたのに
まったく売れなかったことなのです。

 

セールスページへの誘導数  85件
決済リンクへの誘導数     5件
成約数               0件


だから、ステップメールを始めた訳なんですが!


8月20日 
そして、スーパーアフィリエイターのtomさんが、
無料レポート(1)を紹介してくれました。

この日からステップメール実践講座へ登録してくれる方が
どんどん増えてきました。


8月21日から24日(思考停止&作業停止)


ステップメールのシナリオは、
6回しか用意していない状況なのにパソコンにまったく触れられなくなりました。
その理由は、高円寺の阿波踊りです。
100万人を導入する祭りの時期だけは、アフィリエイトはお休みなのです。
(正直気にはなっていましたが・・・飲みっぱなしでした)

そして、

8月25日 
けんさんから、実践者の感想を書かないか?と
メールを頂きました
(以前から、僕がお願いしていました。
目標の100本売ったら、何か書かせて&お
酒をおごってね・・・と)

 

そんな縲怩ワだ、売れてもないのに感想なんて・・・・・・あれ?
インフォトップの管理画面を確認すると

な・な・なんと!5本も購入していただいていたのです
(紙面を借りて御礼申し上げます)

 

よし!目標まで・・・あと95本です。
でも、感想書いちゃおう・・・・となったわけです。

そして・・・

この日までに「ステップメール実践講座」登録いただいた方・・・
70人です。


1回しか配信してない方が36人もいます。


そして・・・状況は


セールスページへの誘導数 145件
決済リンクへの誘導数    14件
成約数              5件


8月13日までの数字を引くと

セールスページへの誘導数  60件
決済ページへの誘導数     9件
成約数               5件
成約率               8.3%


以上が、わずか、5日間の準備と8日間の実践報告です。

生々しいと結果と思いませんか?
・・・事実を書いたからだと思います。

もちろん、この中には、スーパーアフィリエイターのtomさんに
レポート紹介の依頼メールを送ったドラマなども盛りだくさんです。

tomさんには、本当に感謝です。    

【最後に感想です】


ステップメールやるなら、真剣にやった方がいいですね。
そして、1つのシナリオを作ったら目標100本なんて言わないで、
1000本くらい売るつもりでやらなきゃ駄目だと思います。

 

その為には、自分だけの最強のシナリオが必要です。

そして、ステップメールの仕組みは総合力が必要だと思います。

総合力とは、メルマガ発行やブログ作成または、

無料レポート作成やスクイーズページの作成やSEOなどの
アクセスアップと言うことです。

総合力の情報は、ネット上を探せば見つかります。
面倒なら情報商材を購入すれば解決です。

 

でも、今まで、解決できなかった問題が
「ステップメールに特化したシナリオの書き方」です。

 

だって・・・売って無かったんですから(最悪でした)

あっ!これ以上、褒めちゃうとライバルも多くなってしまいますね。

絶対に「悪魔のステップメール」は買わない方がいいですよ!

なんちゃって・・・!


(追伸)

「けん」さんへ!

100本売ったら「けん」さんのオゴリで飲みに行く約束わすれちゃ駄目ですよ

意外と早く飲みにいくことになりそうな予感がします(自信満々)

 


でわ!

このへんで失礼します。

「Wワークのアフィリエイト新戦略?ネットで稼ぐ極意と秘訣?」の鈴木さんより
http://team-doragon.com/





「悪ステ」実践者の声です

大島かずたか様より感想をいただきました。


上野さん。
どうも、かずこと、大島かずたかです。
先日は、どうもお世話になりました。


ようやく、全ての内容を読み終え、
感想を書かずにはいられないほど、
素晴しい内容にただ、驚いています。


これが、まさしく私に欠けていたものなのか!
と気づかせてくれた本当に良い内容ですね。


以前より、私は、ステップメールを用いた
アフィリエイトは、行っていたんです。


それなりに、成果はでてきていて、
独自のノウハウというのも、
自分なりに確立しつつある中、


さらに、ステップメールのシナリオの精度を
上げるにはどうしたらいいのだろうか?
そもそも、私のステップメールの考え方はどうなのか?


そこを模索するため、何度もシナリオを組んでは
試したりを繰り返していました。


しかし、この悪魔のステップメールでは、
私に欠けていたものがまさかこんなことだとは!と
思わせる内容でした。


この商材の肝となる、シナリオに関するライティングノウハウは、
まさしくセールスを知っている
上野さんだからこそのノウハウであり、それを知ることができたことは、
営業経験の無い私にとっては、とても貴重なものとなりました。

さらに、添削サービスをしていただけるということで、
ただ、与えて終わりというものにしないというのが、
上野さんの人柄を感じます。

 

誰でも添削してもらえば、
おのずと上手くなると思いますからね。

 

本当に、素晴しい商品をありがとうございます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

「アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室」の大島さんより
ブログ:http://kazuten.biz/
メルマガ:http://kazuten.biz/merumaga/ 
(ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦略的頭脳)


 


「悪魔のステップメール」実践者の声です


こんにちは、村本エリカ.comの
村本直です。

今回、上野さんの商材を
購入させていただきました。

最近はステップメールでも
売り上げまで結び付けるには
難しくなってきました。

1年前までは、6人に1人の成約率で
大変満足していたのですが、最近では
30?50人に1人になってしまい、
成約率が、ガタ落ち

・・・

そこで、以前の成約率に戻そうと思い、
上野さんの商材を購入し、サポートを
受けてみようと思いました。

でも、その前に、
頭の片隅に“あること”が残っていました。

それは、よく、商材レビューなど
アフィリエイターのブログ、メルマガなどで
購入しようと思った商材があれば、

“一度メールなどの連絡をして、販売者の人柄、
本当にサポートをしてくれるのか”

などを一度自分で判断して購入するのか、しないかを
決めなさい的な文章を、よく見かけていたので
思い切って電話をしてみました。

すると、どうでしょう・・・

まだ、買ってない私に対して
様々なアドバイスをしていただけました。

私は上野さんの情熱に引かれて
その電話で上野さんに直接「購入します!よろしくお願いします。」

といいました。

更に驚いたのは、商材の中身でした。
商材は章ごとに分かれていて、

すごく、具体的にかかれておりました。

「あ!なるほど。そうか、こうすればいいんだ!」
とい思うようなことに見舞われることが何度もありました。

上野さんの商材でもっとも満足した部分は
添削サービスです。

上野さん自身がステップメールを読んでくれて

何がいけないのか?
何が足りないのか?
何が教育課程で必要なのか?
配信する順番はコレで良いのか?

これらなどを私のステップメールの中で
事細かに、赤字でわかりやすく添削してくれ、

電話でも受け答えしてくれ、
思わず、メモしたくなるようなことまで
コンサルしていただけました。
(もちろん、メモさせてもらいました。)

添削した結果・・・

成約が跳ね上がりました。

昔ほどではありませんが、
7人に1人の割合で購入してくれています。

まだ、今の現状が続くとは限りませんが、
あとは、私が怠らなければ、7人に1人という
現状はよくもなるだろうと確信しています。

確信している理由は、
上野さんのノウハウには

7日パターン、14日パターン、
21日パターンがあるのですが、

私が実践したことは、
14日パターンだからです。

もし、21日パターンにして
文章力を鍛えれば・・・

考えるだけでも恐ろしいことになりそうです。
また、今後サポートしていただきますが、
今回は本当にありがとうございます。

「村本エリカ.com」の村本様より
http://www.affiliatecenter.jp/muramoto/


インフォトップでのアフィリエイト個別報酬設定します。

「悪魔のステップメール」をあなたがアフィリエイトされる際のアフィリエイト報酬を8,000円とさせていただきます。




≫「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」を申し込む



代表的な質問についてQ&A一覧(随時更新)

兵法家けん

Q.ステップメールをやりたいんですが、いくらかかりますか

.A.CGI買取型を紹介してます。NEOとネット商人ProS缶エディションを推奨してます。NEOは月額500円からです。
 CGI買取型はネット商人ProS缶エディションをおすすめします。
 それに、レンタルサーバー代とドメイン代が必要になります。


Q.シナリオの書き方、コツは学べますか

A.この教材が最も力を入れている点はシナリオ作成方法です。
現在、ご購入者様からの添削依頼が多いのが、ご自分の情報商材販促用のシナリオ、もしくは自営業の方のご自身のサービスに関するシナリオです。


Q.アドレスの集め方、集客方法はどうしたらいいのですか?

A.集客についてもバイラルマーケティングを中心にマニュアルで解説してます。



Q.数々の特典は本当に無料なのですか?

A.ハイ。この問合せは多いのですが、すべて無料です。感動マーケティングを実践するためのツール類は全てご用意いたしました。商品ご購入代金以外には別途費用はかかりません。ただし、ツールをインストールするためのレンタルサーバーはご自身でご用意していただく必要があります。



Q.情報商材を販売(アフィリエイト)するシナリオはどう作るのでしょうか?

A.情報商材を販売するシナリオの作成方法もマニュアルで解説してます。


Q.配信間隔、配信総数を教えて欲しいです

A.配信間隔は基本毎日配信、配信総数はマニュアルに書いてますが5から無限です。


Q.成約率、リスト収集率、実際のデータを知りたいです。

A.実際のデータは当サイト内設置のメール内で公開します。ご興味ある方はメール購読登録をお奨めします。現在(8/16)の成約率を参考までに載せておきます。お盆のため未入金の分も注文として含まれてます。8/6よりの販売開始です。
 



上記から2週間ほど経ちましたデータです。↓


Q.マニュアルのタイトルから想像しますと裏技的な内容ですか?

A.ご期待に沿えず申し訳ないのですが、いたって正当な永続的ノウハウです。


Q.ネットビジネスは初心者なんですが、できるでしょうか?

A.今回は残念ですが見送られてください。無用な出費は控えてください。ご自分で初心者を脱したと思われる頃に再度ご検討下さい。その頃がいいです。私の運営ブログで無料で基本を学ばれた後にご検討下さい。http://kasegu.no-blog.jp/cyobi/


Q.「感動マーケティング」という事ですがマーケティングも学べますか?

A.ハイ!マーケティングをネットビジネスで行う場合ステップメールはかかせません。当マニュアルは総合的な稼ぐための仕組み作りにフォーカスしています。


Q.上野さんを信じても大丈夫ですか?

A.信じていただく方には、誠心誠意、精一杯対応させていただきます。


≫「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」を申し込む
 

下記のチェックボックスに該当する方は購入することができません。あらかじめご了承下さい。
(※以下、本教材とは「悪魔のステップメール」の事を指します。)

bullet本教材があなたの収益を確実にもたらすと考える方
bulletステップメールの言葉の概要を知らない方
bulletパソコンの基本的な操作方法がわからない方
bulletコピーアンドペーストだけでシナリオが完成すると
    思われる方

bullet本教材内容に関する質問メールができない方
bullet本教材が推奨する月間固定経費を投資できない方
bulletパソコンのメールアドレスを所有されない方
bulletステップメール利用によるスパム行為を企んでる方
bullet
中学卒業レベルの日本語の語学力がない方
bullet私のシナリオ添削に精神的に耐えられない方
bullet
シナリオの推敲作業が苦になる方
bullet本教材購入後すぐに結果が出ると思われる方
bulletポテトサラダが嫌いな方(笑)
bulletレンタルサーバー、ドメイン等の専門用語が
   わからない方
bullet
今月の家計が苦しい方
bullet楽して不労所得を手に入れたいと願う方




下記の項目に当てはまるような方に販売します。
(※以下、本教材とは「悪魔のステップメール」の事を指します。)

bulletリアルの仕事で営業経験が少しでもある方
bulletアフィリエイトをされててもう少し売る文章力が
   あれば…という方

bullet商品販売のクロージングを身に付けたい方
bullet売る文章の構成力を付けたい方
bulletステップメールをビジネスで利用したい方
bulletメールマガジンの書き方を学びたい方
bulletブログでの記事の書き方を学びたい方
bullet販売のための文章の流れを身に付けたい方
bullet
見込み客の教育方法を学びたい方
bullet私の講習販売のセールスに興味がある方
bullet
上手な文章と売れる文章は違う事が理解できる方
bulletあつかましく私に無料添削依頼ができる方
bulletスパムメールが嫌いな方
bullet情報商材販売業界に嫌気がさしてきてる方
bullet
本教材をリアルビジネスにも応用したいという意欲が
    ある方
bullet長期戦略で稼ぐ仕組みを構築していきたい方
bullet真剣にネットビジネスをビジネスと捉えることができる方
bullet仕組み、戦略、マーケティングという言葉が好きな方



≫「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」を申し込む

収益についての免責事項

本教材ではその可能性を正確に示したり、あるいは再現性があるようあらゆる努力がなされています。しかしながら、この教材が提供するテクニックとアイディアを利用して収益を上げることについては、確固たる保証はありません。教材またはマニュアル内の事例は、収益を約束したり、確約するものではありません。収益の可能性は、本教材に含まれる情報を使用するあなた自身に依存するものです。



追伸の追伸

はっきり言います。「マーケティングウハウ」というものは簡単には身に付きません。もしそうであるならば、この世の中はすべて、トップセールスマンでしかも全員が成功者です。しかしながら一度しっかり身に付けば一生利用価値があるスキル(技術)となります。真剣に「売り続ける仕組みづくりのノウハウ」を求める方のみご購入ください。ありがとうございます。




最後の追伸(笑)

この教材は職場で営業に携わる方に特に利用していただきたくて作成しました。それは私が根っからの営業マンだからです。今でこそ、収入を得てますが、ここまで来るまでに数々の辛酸を嘗めてきました。ある時は、飛び込み販売で深夜の1時まで飛び込みさせられた事もあります。またある時はフルコミッションで丸2ヶ月間給料0円の経験もあります。講習販売に出会えた事で現在の私の今があるのです。今、インターネットの世界を見渡せば、「元ニートが…」「中卒の私でさえも…」「プー太郎でも…」等いわゆる簡単系、楽々系のノリでの販売スタイルが多いみたいですが、私は営業マンこそ!もっとも稼ぐ資質を持っていると固く信じています。ぜひ、この機会に全国の営業マンのネット界への旗揚げを期待してます。




上野健一郎  


≫「感動マーケティング(悪魔のステップメール)」を申し込む

Copyright 2008 兵法ドットBiz. All rights reserved.
〒850-0013 長崎県長崎市中川1-3-8 2F
Email:
info@akumanostepmail.net TEL:

※弊社に情報をお送りいただける場合は弊社のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。


弊社プライバシーポリシーならびに特定商取引法に基づく表記