チョコットランド攻略ツール

自動狩りも反射も思いのまま


ハンゲームで随分昔から安定した人気を誇っているMMORPGがチョコットランドです。じっくりゲームではなくかんたんゲームにカテゴライズされていることからもわかるようにかなりシンプルな作りです。グラフィックに凝っているとかコンテンツが豊富ということはありません。基本的なMMORPGのシステムだけ用意しておいて、あとはコミュニケーションツールとして活用させています。


しかしチョコットランドのゲームの部分も十分面白いです。ダンジョンやアイテム集めにハマります。難しい所は攻略情報を参考に頑張りたいところですが、反射や自動狩りのような裏技チートを使うのが実は一番効率がいいのです。私も最近知ったのですが、反射のチートを使えば無敵どころの話ではありません。チョコットランドで敵の攻撃ダメージを全部返せるのですから、ダンジョンを探索しているだけで勝手にクリアできます。


チートツールを使うのは抵抗がある人もいるみたいですが、プレイヤーをよく観察してみると大勢が使っていることに気付きます。これはチートを知っているから気付くのかもしれません。ハンゲームも全然対処する気配がないので事実上黙認されている状態です。これならチョコットランドで裏技を使わないのは勿体無いですよね。全力で楽しむためにあなたもツールを使ってみてはいかがでしょうか。


Comments are closed.