ブログでシナリオを書いて稼ぐ方法〜シナリエイト2



アメブロひとつで20万円を稼ぐ主婦。その方法は、シナリオを書いてアメブロアクセスアップ




023.png




019.png



012.png









020.png






情報商材を42本売り、20万円稼いだ主婦めぐみさん。

032.gif

004.jpg京都在住、5歳の息子を持つアラサー主婦めぐみです。
アフィリエイト歴は、1年くらいです。

私はアフィリエイトに対し、ずっと変な先入観を持っていて、アフィリエイターって
「専門家になりきって読者さんを納得させて商品を売ること」だと思っていました。


でも、専門家でも何でもない、ただの主婦の私が、偉そうに上目目線で、使ってもいない商品を
『これ絶対に買いです!』って勧めることに大きな違和感と罪悪感を覚えてました。

心のどこかで、いつも専門家ぶらなきゃって。自分がいました。

そんな気負いのせいか、まるっと一日かけて書いた記事も納得いかず、結局は投稿もせず消してしまったり、
読者さんに文句言われるんじゃないかと思うと、怖くてアフィリエイトリンクも貼れませんでした。

そんな自信のないダメダメな私が、この方法を実践して4日目だったと思います。

今までの想いが一気にあふれ出したかのような感覚で、勢いにまかせに書いてみたら、なんと8記事にも
なっていました。

我を忘れて無心でキーボードをたたくあの感覚を一言で現せば“快感”でした。
まるで、私に何かが乗り移ったかのようでした。

これが、『文章って、こんな風に書けばいくらでも書けるやん』と分った瞬間でした。
次々に浮かんでくる文章に、私は、心の底から楽しいと感じるようになってきました。

それ以来、頭の中はいつもブログのことばかり。
書きたいことだらけで、頭に浮かんだ断片をメモするのが大変なくらいでした。

きっと、こんな気持ちが読者さんにも伝わったのだと思います。
毎日たくさんの方からコメントもいただき、アクセスも急増して、本当に信じられないことだらけでした。

そして、3日間で情報商材を12本も買っていただけました。
ただただ、びっくりです。

今回モニターとした三矢さんに教えていただいたことは、ノウハウやテクニックよりも、
自分の中にある感情の見つけ方や、表現方法でした。

今まで、自分の中に稼ぐネタがあるなんて思いもしませんでした。
私がずっと思い込んでいたアフィリエイトとはまったく違う方法で展開されていく毎日にワクワクの連続です。

こんなに楽しいアフィリエイトに出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。







a0021.png



あなたは、今でも心の底で、情報商材アフィリエイトで稼ぐことはとても難しい・・・と思っていませんか?

だって、中身も見えないPDFに高いお金を払う人なんてそうそういないでしょ!

もしかしたら、こんなこと思ってません??


でもですよ、
そういうあなたはどうですか?


おそらくですが、
一度は購入したことがあるのではないでしょうか?


ではそんな、
あなたは特別なのでしょうか?


そんなことはないですよね?


情報商材を買う人は、特別ではありません。


もし、あなたが、いくら紹介しても情報商材が一向に売れないのだとしたら
それは、 その売り方と商材選びを間違えているからです。


情報商材は、楽天やアマゾンのように、ただクリックさせれば売れていく。
とういうようなものではありません。


ですが、しっかりターゲットを絞り、しっかりとしたステップを踏んで誘導すれば、
情報商材を売ることは決して難しくはないのです。


そして、
これから紹介する方法は、初心者でもできる情報商材アフィリエイトなのです。




a0022.png



初心者アフィリエイターがもっとも取り組みやすく、成果の出やすいと言われている、楽天アフィリエイト。
楽天アフィリは確かに、成果を出すことは簡単です。


0から1にすることは・・・


でも、月にコンスタントに数万円レベルを稼ぐという話となると、そこにかかる作業量や労力を考えると、とても稼ぎやすい
ジャンルだとは思えません。


いつも、旬なニュースや芸能ネタを追っかけて、毎日たくさんの記事を更新しなければならないというストレス。


楽天アフィリをされた経験のある方であれば、だいたい想像がつくと思います。


こんな作業を、平然と続けられる人であれば良いかもしれませんが、文章を書くことに苦手意識を持っている人や、
やりがいを感じられない人にしてみたら苦痛でなりません。


実際に、私がサポートしてきたアフィリエイターさんの多くが、こんなところでつまづいていました。


そこで今回、私が公開するのが、



a00236.png





それが、
シナリエイト2なのです!







a0025.png


私は、アフィリエイトから始まり情報販売を経験し7年になります。

アフィリエイトで稼げない時期も長くノウハウに費やしたその額も、数百万レベル(汗

ですので、稼げない人の気持ちや悩み、挫折、屈辱は痛いほどよく分ります。


『アメあふぃ☆パーフェクトエディション』は累計売り上げ1,000本を超え、
たくさんの方の支持と実績の声もいただきました。



a0024.png



また、300名を超えるアフィリエイターさん(ブログ)と接し、たくさんの悩みや問題点も共有し解決してきました。
そこで、成果の出ない悩めるアフィリエイターさんたちが、決まって口にすること。


それは


・売れる記事が書けない・・・

・商品の薦め方がわからない・・・

・文章を書くが、いまいちパッとしない・・・

・文章を書くのに凄く時間がかかる・・・


相談にこられる方のほとんどが、こういった文章を書くことの悩みを口にされていました。
しかし、なぜアフィリエイターの多くがこういった悩みを持つのか、私には分っていました。


それは、いつも心のどこかに「売らなければならない」という気持ちがあるからです。
このストレスによって、思うような文章が書けなくなっているのです。


でも実は、
この問題は、視点を変えるだけで、今すぐにでも解決できるのです。




それは、

売らなければいいのです。

薦めなければいいのです。



まり、

読者に商品を欲しくさせればいいのです!



これが、シナリエイト2なのです!





実は、このノウハウには、もうひとつの大きな目的があります。  




それは、  

文章を書くこと自体の苦手意識を克服してもらうことです。



それは俗に言う、コピーライティング系のテクニック理論を言っているのではありません。                     
もっと、人間的な「想いを伝える」ための方法が書かれています。           


ネットビジネスに携わる私たちは、文章で稼ぐプロです。 


文章を書くことに苦手意識を持っていることは、それだけで大きなハンデを負っていることをしっかりと自覚することです。 


仮に、どんなに高いネットスキルを持っていたとしても、文章が書ける奴には敵わないのです。


文章を書ける人間が、この世界では勝者となるのです。


このサイトでは、勝者となるための方法が書かれています。  




a0014.png




060.png

raisuさん
raisu01.gif私は今までずっと、押し売りアフィリエイトをやってきました。
見込み客の気持ちなどまったく考えていませんでした。

この方法は、いい意味で自分の中の常識をぶっ壊してくれます。
ぜひ、文章があふれ出してくる感覚を体感してください。

自分で創造する喜びは、今までのアフィリエイトで味わうことができない格別な気持ちです。
毎日見るもの全てがネタだらけって感じで。気分は脚本家ですね!


raisu-jisseki.gif

062.png


お世話になっております。Tと申します。
このノウハウを実践して文章作成に対する考え方がまったく変わりました。

ちょっと視点を変えただけで今までの自分では思いもよらない方向で
記事がどんどん展開していきびっくりしています。

こんなに記事更新が楽しく感じたのは初めてです。

今まで、情報商材のアフィリエイトはとても難しく感じており、私にはムリ。だと思っていました。
でも、このマニュアルを読んでみて、「これなら私でもできる!」と直感しました。
稼ぐこと(額)と同時に、自分のスキルや感性を磨くことに目標が持て、とてもやりがいを感じます。

これから、凄いことが起こりそうな予感でわくわくしております。
本当にありがとうございました。


t-jisseki.gif

063.png

Mさん

こんにちは、Mです。
このノウハウを読んだ時に、「今までのアフィリエイトとは違う」って思いました。

今まで自分にとってのブログとは、「いかにして自分の紹介する商品を購入してもらうか」
ということに重きを置いていたので、記事も当然「これどうぞ」みたいなものばかりでした。

もちろんそのようなブログでは大した結果も出ませんでした。
ところがこの方法を実践してからのブログには、読者の方から多くのコメントやメッセージが寄せられるようになりました。

寄せられるどのメッセージにも、不思議なことにいつもある言葉が書かれていることに気づきました。

それは「共感」です。

まるで計ったように読者の方から「共感できます!」というコメントが入ってくるのです。

こんなに楽しいブログを作ったのは初めてでした。
「本来、ブログとはこうあるべきなのではないか」ということを気づかされたような思いがしました。

このノウハウは、ブログに記事を投稿さえできれば難しいCSSや、HTMLなどの知識はなくても実践できます。

むしろ、どんどん自分が考えた「ストーリー性のある記事」を投稿していくだけで、
今までまったく売れたことがなかった情報商材がいとも簡単に普通に売れました。

三矢さんが、これは無敵です。とおっしゃられたのを今ならよく分ります。
本当に素晴しいノウハウありがとうございます。


m-jisseki.gif









a0002.png




あなたがブログアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、常にココを意識して文章を書くことです。
多くの稼げないアフィリエイターは、このことをまったく無視しています。


いいですか?


ここをすっ飛ばしているから売れないのです。


あなたは、道端でばったり出会った見ず知らずの人の話を、真剣に聞けますか?
いきなり、パンフレットを開き、商品説明をするセールスマンから商品を購入しようと思いますか?


あなたのブログにやってくるユーザー(読者)は、たまたまやって来ただけなのです。


理由などないのです。

たまたまなのです。


ブログアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、絶対にココを忘れてはなりません。


そんな、あなたに何の興味も持たないユーザーに立ち止まってもらい、あなたが紹介している商品を購入してもらう方法を
今から紹介していきます。






a0026.png

ユーザーは、個人が運営するブログに何を求めてやってくるのでしょうか?


商品詳細情報でしょうか?

商品の効能でしょうか?

お値打ち商品でしょうか?


もしかして、こんなことを真剣に思っているのだとしたら、かなりヤバいです。
アフィリエイトで凝り固まっている、その脳みのをほぐす必要があります。




ユーザーが、個人ブログに求めているのは


a0028.png


つまり、共感でき、感性の似ているあなたが認めている商品だから、ユーザーは欲しくなるのです。



a0029.png












a0007.png





例えば、あなたが中日ドラゴンズの熱烈なファンだったとしましょう。
そんなあなたが、ファンブログを作ったとします。


そんなブログに集まるドラゴンズファンの読者に、ドラゴンズ関連の商品を紹介したらどうでしょう?


売れやすいのは言うまでもありませんよね。



もうひとつ。
あなたが、幼少のころから太っていることに大きなコンプレックスを持っていたとしましょう。


そんな、辛く悲しく、悔しい想いやエピソードを赤裸々に綴ったブログを見た、
同じ事に悩む読者は、あなたに大きな共感と、親近感を持つようになります。


そこで、あなたのブログで、
『このダイエット方法で私は一ヶ月で5キロ痩せました!』って記事を見つけた読者は、どう感じるでしょうか?


普通に、「私もやってみたい!」と思うはずです。



感の良いあなたなら、すでに気づいているはずです。


感性の似た人たちを集めるのは実は、簡単なのです。






a0016.png






例えば、
ダイエット商材をアフィリエイトしたいのであれば、あなたはダイエットに悩んできた人。


対人関係の悩みを克服する商材をアフィリエイトしたいのであれば、あなたは対人関係で悩んできた人。


バストアップ商材をアフィリエイトしたいのであれば、あなたはバストサイズに悩んできた人。



こんな悩みを持っていた主人公設定のブログにすればいいのです。


そこに、 悩みにまつわるエピソードや、想いを告白日記風に綴って行けば
同じ悩みを抱えたコアな人たちがどんどん集まってくるようになります。





a0019.png




はい、
実は、自分が体験した実話だけで告白日記型ブログを作って、情報商材に結び付けられる人というのは、圧倒的に少ないです。

仮に、あったとしても、せいぜい1個か2個でしょう。
それは、私とて例外ではありません。


しかし!


ある方法を知ることで、
それがあたかも自分がリアルに悩んできたことかのように、エピソードや想いが、次々に浮かんでくるようになります。



私は、営業経験はありません。
  ですが、 営業マンとなってリアルな告白ブログを書くこともできます。


私は、ダイエットで悩んだことは、ほとんどありません。
  ですが、 ダイエッターの共感を誘う、悩み深いブログを作り上げることができます。


私は、男性ですのでバストアップで悩んだことなどあるはずありません。
  ですが、 バストアップを望む女性の心理をついた告白記風ブログを書くことができます。



これは、いわゆるアフィリエイトテクニックではありません。
全部自分の中にある、感情と記憶をリンクさせて生みだすことができるのです。


いかがでしょう?
文章が書けなくて悩んでいる人にしたらにわかに信じられないかもしれません。


ですが、モニター主婦めぐみさんを含め、実践者さんのほとんどが、文章が次から次へと浮かんで来るのを経験しております。


ここまで出来れば、あとは売れる法則にしたがって記事を組み立てていくだけでいいのです!


では、具体的にその方法を説明していきましょう。




a0030.png

これが、シナリエイト2の核となる部分です。
自分の中にある“無限に稼ぐネタ”を見つけ出し、これを文章として溢れ出す方法を伝授しております。
特に、思考の連鎖を身につけることで、エピソードが次から次へと浮かんでくるようになります。



a0031.png

告白日記型ブログとしてもっとも相性のよいジャンルと、売れる商材の見分け方をここで身に付けていただきます。



a0032.png

このテンプレートがあるからこそ、初心者でもすぐに実践できるのです。
あなたの中から溢れ出てくる文章(エピソード)を、このテンプレートに当てはめていけばよいのです。



a0033.png

カスタマイズといっても、CSSをいじったり、ヘッダー画像を作ったりするようなことはしません。
アメブロで用意されている既存のテンプレートで十分です。
新規でやってきた読者をいかにスムーズにポイントの記事に誘導するか。
ここにフォーカスしたちょっとだけカスタマイズを紹介しております。



a0034.png

ここは気になるところかもしれません。
しかし、裏技的なことは一切していません。
記事自体に読ませる圧倒的な力を持っていますので、一度引き込めば、一気に何ページもの記事を読んでもらえるのです。



a0035.png

ひと通りの記事展開が終われば、あとは最低のメンテ(コメント返し、読者登録、ぺた)と、月に1〜2記事の更新程度で、継続的に売れていくよになります。










いかがでしょうか?

いたってシンプルであることがお分かりいただけるかと思います。

アフィリエイトの複雑なテクニックを使わなければ稼げないわけではありません。
読者が欲しているコンテンツの提供 と言う本質さえしかっり見えていれば、こんなシンプルなステップで稼げてしまうのです。






a0036.png


今、ネットで見つけられない情報などない。というくらいに情報は十分に満ち足りています。
もはや情報など、「あって当たり前」な時代なのです。


今、一般ユーザーが求めているのは、辞書にあるような一般常識や情報ではありません。
そんな情報に価値があると思っているのは、一部の時代遅れなアフィリエイターだけなのかもしれません。


一般の人が求めているのは、 個人の価値観 です。


口コミサイトや、Facebook、ツイッター、mixi、掲示板、ブログが流行っているのも、単なる偶然ではありません。
すべて、個人(ソーシャル)発の経験や価値観を求めているがゆえの現われなのです。


ここまでお話すれば、
なぜ、いち個人の想いや告白にこれほどアクセスが集まるのか理解いただけるでしょう。


個人ブログに、こんなにたくさんのアクセスが集まる現実を、アフィリエイターであれば黙って見過ごすわけにはいきません。



そして、今までSEOとか中古ドメイン、被リンクなど外部的な力だけで稼いできたサイトたちが、淘汰される時代はすぐそこまで来ています。


その手の情報に詳しい方であれば、海外で今、どんなことが起きているのかお分かりいただけるかと思います。


私のクライアントさんには、そのようなことは一切、教えておりません。
また、このノウハウにも、その手の情報は書いてありません。


なぜなら、もうそんなものに頼らなくても稼げるようになるからです。






a0037.png








a-018.gif

069.gif

一般的な●●●の法則的なコピーライティング法では身に付けることの難しいもの。それはコピーセンスです。
多少、文法が間違っていようが、表現が不適切だろうが、そんなことは問題ではないのです。
このステップを繰り返すことで、あなたは感情に敏感になり、文章表現も形式モードから感情モードに変わります。
そして、 あなたのコピーセンスはさらに磨かれ、感性豊かにイキイキとした文章が次から次へと溢れ出てきます。



#01 シナリエイト流ブレインダンプとは?

#02 共通の共感ポイントとは?

#03 「欲」と「感情」に徹底的にフォーカスする方法

#04 感情データを格納する方法とは?

#05 思考を●●化に、感情をフリーにする方法とは?

#06 形式モードから感情モードへ

#07 思考の連鎖で起こる最強ひらめきコピーライティング発想術とは?

#08 シナリオ創造実例の公開



079.gif

本書では、アフィリエイトでもっとも難しいとされている、情報商材の選定方法を具体的に解説しております。
「売れるものを売る」ことはビジネスにおいて基本中の基本です。商品を見極める目を身に付けていただきます。
また、自分にあったテーマ選定やストーリー設定も説明させていただいており、より自然なシナリオを組み立てる
ためのヒント満載のマニュアルとなります。


#01 ●●●●系商材を薦める理由

#02 隠れ欲求とは?

#03 リアルレビューを避ける理由とは?

#04 売れるセールスレターはどこを見る?

#05 市場規模が大きく共感性の高いジャンルとは?

#06 売れるブログとは「●●感の漂うブログ」

#07 購入前に必ずしなければならないこととは?




082.gif

テクニカルなコピーライティングを学び、あなたの想いを読者に届けようとしても、なかなかうまく伝わらない・・・。
感動がなければ読者は行動(購入)を起こしてくれません。 心が感じて動く。これが感動なのです。
そこで、必要となるのが、見込み客を行動へと導く感動的なエピソード記事(シナリオ)です。
シナリオがつまらなければ、いくらもっともらしい文章であっても心には響きません。

商品を購入するには、購入に至るまでのストーリが必ずあるはずです。
そこには、必ず心が動いて(感動して)商品を購入しているはずです。
本書では実例をたくさん取り入れ、初心者アフィリエイターでも分りやすく感動のシナリオの創り方を順序立てて
解説させていただいております。


#01 感動を呼ぶゴールデンルールはこれだ!

#02 人気ブログになる絶対条件はここだ!

#03 情報商材でシナリオ作成の実践

#04 エピソード創りのポイントは●●●●設定

#05 読者のハートを鷲掴みにする●●●●

#06 行動心理を読む方法

#07 ●●模様をメインストーリーにする

#08 潜在顧客にフォーカス

#09 悩みを持った人が起こす典型的な行動パターンとは?

#10 ●●●●の行動パターンとは?

#11 イメージを膨らませるような演出とは?

#12 思考の連鎖で起こるシナリオ作成の実演

#13 上級者向けあらすじ量産作成法

#14 V字回復のエッジを際立たせるための演出方法

#15 セールスレターへ誘導するための展開方法

#16 アフィリエイター目線を無くすためにすることとは?

#17 MAXハイテンションを表現する方法とは?

#18 見込み客に委ねるシナリエイト流クロージングとは?

#19 商材に興味を持たせる方法とは?

#20 シナリオがシナリオを呼ぶシナリエイトの奥儀とは?



070.gif

megumi-.gifモニターの主婦めぐみさんのブログと実際に行われたメールサポートを公開させていただきました。

シナリエイト本編では伝え切れなかった疑問や問題を、彼女のブログの該当記事と照らし合わせながらリアルにイメージできるようにまとめております。



#01 あらすじの添削模様

#02 感情をクロスさせたシナリオ作成法

#03 各ブロックごとの該当記事を公開

#04 販売者とのやりとりの方法について

#05 ブログタイトルの重要性について

#06 ニックネームの重要性について

#07 新規読者がファンになる仕掛けについて

#08 アクセスアップについて

#09 クロージングの方法について

#10 ネタが困った時には・・・

#11 属性を広げたアクセスを得るには?

#12 シナリオ第一幕後の展開について





いかがでしょうか?

シナリエイトの内容はご理解いたでかましたでしょうか?


124.gif






122.gif

infotop001.png










a0042.png









a0041.png



シナリエイト2の将来的利用価値を考えたら妥当な価格など見当たりません。


ノウハウが知れ渡ることで効果が無くなったり、
インターネットや検索エンジンの変化に左右されるような上辺だけのテクニックでもありません。


シナリエイト2は自分の中にある潜在能力を引き出し、
稼ぐために重要とされるオリジナリティを創造するためのプログラムなのです。



それが、オンリーワンであり永続的に稼ぐあなただけの最強ノウハウとなるのです。


ですので、安売りするつもりはありません。


これは、決して私の利益のためだけで言っているのではありません。
購入してくださる方のためにも絶対に下げたくないのです。


その目的のひとつは、ひとりでも多くの方に シナリエイトを実践していただくことです。
もちろんその先には、稼ぐという結果につなげてもらうことです。


つまり、
価格を下げ過ぎることでシナリエイト2の潜在価値と、モチベーションを下げて欲しくないのです。


アフィリエイターは常に実践者でなくてはならないのです!


そして、私(情報提供者)は何としてでも購入者さんに実践して結果を出してもらうための
状況を作り上げなければならないのです。


そこで、実践せざるを得ない最低価格として19,800円と設定しました。


この額を安いと感じるか高いと感じるかはそれぞれですが、ただの情報収集目的や、
とりあえず購入といった方たちの購入を避けるための価格設定でもあります。





066.gif




ここまでお付き合いくださったあなたは、
オリジナリティが、いかに重要であるかを十分に理解されたセンスある方だと思っています。


そして、そんな本気なあなたのアフィリエイトに賭けるその情熱温度は
すでに沸点に達して抑えきれなくなってしまっているはずです。


なぜなら私は、そんな情熱溢れる本気なあなただけに向けてメッセージをずっと送り続けてきたからです。

私は、本気な人以外は相手にしたくないのです。



そこで!



そんな本気なあなたの心意気にお答えさせていただき、
期間限定の特別価格をご用意させていただきました!


095.gif



特別限定価格
a0047.png

101.gif

infotop001.png




らに、実践できない理由を無くするためのとっておきノウハウと、あなたの稼ぎを加速するサポート、
強力アフィリエイト素材をご用意させていただきました!

079.png
購入から一ヶ月間、回数制限なくシナリオ添削、マニュアル実践に関してのサポートをお付けしています。
ご不明な点は遠慮なくご相談ください。
※サポート回数は期限内につき「無制限」で行わせていただきます。
返信は原則48時間以内に行います。(土日、祝日は除く)

072.gif
1回30分×3回
マニュアルおよび、メールだけでは理解できない部分につきまして、直接お話して問題解決をはかります。

※有効期限はマニュアル購入後3ヶ月
スカイプとは・・・インターネットを利用した無料で利用できる(IP)電話です。
一般(携帯)電話からのサポートも受け付けております。(通話料は、購入者さまのご負担となります。)

073.gif
購入者限定のメルマガをお届けします。
実践のヒントになる情報をお届けしていきます。


074.gif
075.gifシナリエイト流情報管理術

情報をうまく引き出すには格納整理が必要となります。
「こんな時の感情をどう表現したらいいんだろう・・・」
「昨日、どこかのメルマガですごくいいフレーズを見つけたんだけど・・・?」
または、「こんなすごいアイデアなら、絶対忘れるはずがない・・・。」「で、何だっけ?」

そんな時に、Evernote(エバーノート)があれば、いつでもどこでも、ひらめきやアイデアなど
ありとあらゆる情報をキャッチして、引き出すことができるのです。
 (PDF31ページ)




a0048.png



.               069.png


シナリエイト2では、さらに取り組みやすくするために売れるテンプレートを追加しました。

文章をどうのように魅せるか?
本書では、そのために演出方法を解説しております。

(※悪用厳禁)
この売れるテンプレートを使うことで、 読者の感情や欲求をコントロールすることさえもできてしまうのです。
上っ面の、コピーライティングとかでは、まったく見えてこない人間心理を突いた超強力メソッドなのです。


新しいテンプレートでは、情報商材アフィリエイトと楽天アフィリエイトを自然にミックスさせることができます。
このテンプレートに沿って作られた記事に楽天リンクを入れることで、共感性をも持たせることができるのです。


以下は、あるモニターさんの12月(2011年12/22 17時頃まで)の最新データですが、たった一つのアメブロから、
これくらいの楽天アフィリからの売り上げを上げることができるのです。
(※あくまでも、楽天はオマケです。)

rakuten.gif



.      093.gif


告白記型ブログで、もっとも重要となるのが、 いかにスムーズにストーリーを読んでもらえるか。 です。


心理学によりますと、人間が親しみを感じる程度は、相手との接触時間の長さが大きく影響するそうです。
ドラマでも、マンガでも、一度物語に引き込んでしまえば次が気になり読みたくなりますよね。


ブログでは、別記事にストレスなく誘導させることこそが、接触時間を長くさせる秘訣なのです。


しかし、ブログの特性上、過去(最初)記事に誘導することは容易ではありません。
この特典では、アクセス(PV)を飛躍的に上げるもっとも効果的なカスタマイズ方法を解説しております。

061.gif


.       a0049.png


日常生活、テレビ、映画、小説、週刊誌・・・
気にしていないだけで、私たちの周りには、物語が溢れかえっています。
しかし、アフィリエイトのネタとなるようなエピソードとなると、なかなかリアリティある展開ができなかったりします。


この特典で解説している方法を知ることで、無限にリアリティあるエピソード記事を作り出すことができます。
また、この方法であれば、アフィリエイトをまったく知らない人でも、作り出すことができますので、外注化することも可能となります。


※特典のご利用方法は、ダウンロードPDFに記載されておりますので、そちらをご確認ください。





a0046.png
087.gif

infotop001.png


a0053.png

秘密特典



情報商材の中身を確認することができたら・・・


シナリエイトは、信用、信頼のもとに読者さんから購入して
もらうことになりますので、いい加減なものは当然、紹介できません。


そこで気になるのが、アフィリエイトする商材の中身です。
本当に、紹介するに値するものなのか?


この見極めは、販売者さんの反応である程度は予測できるのですが
やはり、確実ではありません。


となれば、中身確認のために購入しなければならない。。。
⇒ 余分な出費

という問題が起こってきます。


実は、ここを懸念する声は
クライアントさんの方からも上がっておりました。


こで!
私は、以前より色んな情報販売者さんに
提携を呼びかけてきました。


これは、このノウハウが正当であるからこそ
こういった行動もとれるのです。


今現在、
提携してくださっている販売者さんとの基本的なパターンは、


ある程度の記事が出来上がった時点で
販売者さんに確認していただきOKとなれば、商材提供。


こんな流れとなります。(これは、私の方で代行しております。)


今後も実践者さんの要望も聞きながら
積極的に、参加の呼びかけをしていく予定をしております。


いかがでしょうか?


情報商材アフィリエイトの大きな問題である
姿形が見えない、内容が見れない


⇒怪しい
⇒こんなモノ紹介していいのだろうか・・・・


こんな悩みが解消されるのです!!


(提携商材の紹介は、シナリエイト購入者通信の方で案内しております。)






065.png

092.png

infotop001.png







066.png

Sさん
今までアフィリエイトの成果もほとんどない私が情報商材が売れる訳ないと思っていました。

実際には、アメブロしか使わず、書く内容も、自分のことだけ。
こんな方法で稼げるなんて、いまだに信じられません。

毎日、報酬画面を見るのが楽しみです。

s-jisseki.jpg

067.png

A.Sさん

アフィリエイトに対する捉え方が180度変わりました。
小手先のテクニックばかりにこだわっていた自分が
とても幼稚で未熟に感じました。

アフィリエイトの本質を垣間見たようです。

特に
・モノを売ら(勧め)なければならない
・売るための記事を書かなければならない

と言うプレッシャーからの開放はかなり衝撃的でした。

as-jisseki.jpg

068.png

Oさん

ブログに何を書いたらいいのか?
こんなところでいつも悩んでいた私が、この方法を実践してからは
1週間先までの予約投稿をするくらいに記事があふれ出してきました。

別に、何かを勉強して取り入れた訳ではありません。
ちょっとだけ、考え方やモノの見方を変えてだけなんです。
ここまで、取り組みやすいノウハウを提供してくださったことに感謝です。

o-jisseki.jpg









a0045.png




「更新を止めてからも、売れてます。」といった実践報告をよくいただくことがあります。
実は、これは、偶然でもなんでもありません。


むしろ、狙い通りなのです。


シナリエイトは一度作りこめば、 ほとんど手をかけずして継続報酬狙いのできるブログノウハウです。
人間の普遍のテーマを扱うシナリエイトだからこそ、昔に作ったブログからも売り上げが上がるのです。







a0044.png






時流に乗った情報発信は、ユーザーにとっても価値ある情報かもしれません。
または、時には爆発的な売り上げをあげることもあります。


ですが、 アフィリエイトの醍醐味は、資産形成にあります。
昨日作った記事が資産となり、やがてそれが積み重なって、継続的な収入を生みだすのです。


あなたが長期の旅行に行ってようが、もしも不慮のトラブルに巻き込まれてPCに触ることができなくなったとしても、継続的にかつ安定的な収入が入ってくるような仕組みを持つことができるのです。


こんなビジネスが、あなた一人で、しかもほとんどお金をかけずに、今すぐ始められることができるのです!



こんなビジネスモデルは、どこを探してもないと思います。

これが、インターネットの力であり、アフィリエイトの凄いところなのです。


それが、シナリエイトでは可能となるのです。








たくさんのアフィリエイターさんからも、推薦の声をいただいております。

suisen01.gif

サイノアさま


この教材を読んだ感想を一言で言うならば、「売れる作家の作り方」です。

いや、自分が書いた小説が売れるというわけではなく、
「自分が書いた小説で『関連商品』が売れる」ということですが。


この教材の骨格となるのは

・ブログでアフィリエイトする。
・小説のようなストーリー性を持ったブログを作る。
・商品の売り込みはしない。
・その商品を使うことで主人公の悩みが解決する。

ものすごく大雑把に書けばこんな感じです。

ストーリーを作ると言っても、まったくの架空の話を作るのではありません。
自分の体験に基づいた実話をベースにしていきます。したがって、話に説得力が生まれます。

この「説得力」がポイントです。

話に現実味があるため、読者さんに伝わり、共感が得られます。
読んだ人が、その話をまるで自分のことのように感じるのです。
映画やTVドラマの主人公に感情移入するのと同じです。

いずれにしても、このストーリーの中に、お勧めしたい商品を登場させて、
読者さんに興味を持っていただくのです。

ストーリーに感情移入してもらえるほどのブログであれば、
強いファン、いわゆる「濃い読者」さんが集まり、
自ずと、その商品にも強い関心を寄せてもらえます。

このあたりは、SEO(検索エンジン)に頼らずに集客していくポイントです。


「シナリエイト」の中では、
ストーリーを展開する上で商品が重要な位置を占めます。

「そんなストーリーが自分に作れるのか」が問題ですね。
先も書いたように、基本は実体験に基づく話です。

それをどのように組み立てていくのか、
それが、この教材で詳しく説明されています。

また、テキストだけではなく、実際にブログを作った方とのサポートメールのやりとりが付いています。
これが非常に実践的でわかり易いです。
「なるほど、こう考えていけばいいのか」と。
実際に自分がサポートを受けているような感覚です。


こういう手法でアフィリエイトを展開してくため、
扱いやすい商品(のジャンル)がある程度限定されます。
そのあたりも教材内で説明されています。

つまり、商材選びから、ストーリーの作成まで、
教材に従って進めていけるので心配は要らないということです。


いろいろな商品を次から次に紹介するのでなく、
一つの商品にじっくりと向き合って行けるのが、
この「シナリエイト」の魅力ですね。


143.gif

quest.gifJレビュアーのクエスト大王です

この教材は、ブログで情報教材の紹介をするノウハウとしては
これまでにないほどの再現性と、応用力が身に付くモノです。

と言うのは、コピーライティングの教材でもあるからです。

それも、実に上手いステップで読者の注意を引き、
関心を高め、欲求を高めてアクションを起こさせます。

だから、非常に成約率が高いブログを作れます。


こう書くと、とてもムツカシソウに聞こえると思いますが、
例文が多いのと、メールサポートやスカイプサポートがあるので
今まで出来なかった人にもお勧めできる教材なんです。


特に、アクセスアップの事ばかり考えて、
多くの無駄な時間を使うよりは、
成約率を高める文章にチカラを入れるべきです。

少ないアクセスを、確実に成約へともっていく。

これが出来ていて、アクセスを増やせば
利益が倍増していきますよね?

極端な事を言ってしまうと、
成約率がゼロのサイトに、
いくらアクセス流したってゼロです。

しかし、成約率5%のサイトなら?
成約率が20%ならどうですか?


そして、このノウハウを身に付ける事で、
いろんな場面での応用が考えられます。

例えば、売れる商品を見抜く目が養えたり、
反応の良い切り口が考えられるようになったり、
相手の顔を想像できるようなターゲッティング。

さらに、イメージを相手によりリアルに伝え、
且つ、その感情までも伝えてしまう方法。

こうしたノウハウを知っていれば、
アフィリエイトだけではなく、
商品の販売にも生かせますよね?

こうした理由から、
アフィリエイト初心者からの相談には、
必ずこの教材を紹介しています。

私がゴチャゴチャ説明するより、まずこれを読んで頑張りましょうってね。



しかし、最大のデメリットがあります。

『簡単』では無いと言うコト。

どんなに解り易く、実践しやすい環境が整えられていても
実践には、『考える時間』を必要とします。

その考える時間さえ作れない人は、
アフィリエイトはやめた方がイイです。


ここで時間を作って、しっかり自分の頭で考えた人は、
このあと、自分で道を切り開いていけます。

そして、この教材の販売者である三矢さんという人は、
『頑張る人』には、力を込めて応援してくれる人なのです。


もちろん、当教材を推薦する私も頑張る人には
責任を持ってサポートしたいと思ってます。

稼げるアフィリエイターになる人ですからね。


ってコトで、『簡単さ』を求めている人には
この教材ではお役に立つことは出来ません。

同様に、『スグに』とか『短時間で』と言う人にも不向きです。


最初に時間をかけてブログを作ってしまえば、
あとは、ほぼ、ほったらかしで稼げるんですけどね〜




072.png
背鳥 楠さま

144.gif
三矢様、いつもお世話になります。

せどりからアフィリエイトを始めた 背鳥 楠です。

大変読みやすく、実績の出やすいマニュアル「シナリエイト2」
発売おめでとうございます!
(私にも分かりました・・・・笑)


私は、もともと「せどり」を専門にしていましたので、
アフィリエイトの知識はあまりありませんでした。
SEOやら、被リンクやら、小難しいことは分からない!って感じで。

これまで、いろいろな教材を買いあさってきましたが、
やっぱり途中で挫折してしまうんです。
なんだか、アフィリって、無機質で、非人間的で、
えんえんと売れるキーワードを探して、自動投稿ツール使って・・・・


「う〜〜〜面倒くさい〜」。。。。


この繰り返しだったんです。何せ楽しくないんです、アフィリ。


みんな、今のアフィリの常識に疲れています。


SEOで上位表示されても、セールスレターのコピペばっかり、
検索ですぐに表示されても、キーワードの羅列ばっかり、
こんなアフィリエイトに嫌気がさすのは当然ですよね。

そんなサイトを見ても、すぐに閉じられてしまうし、忘れてしまうし、
上位表示されていたら、コピペでパクられちゃうかもしれないし。
コピーされても、どっちがオリジナルか分からないし(汗
何よりも、そんなサイト作っても楽しくありません。



ところが、


シナリエイト2は
そんな、私でも、これはイケル!と心にグサッと来た希有なマニュアルです。
心を揺さぶる文章が好きな人なら誰でも、
「これ、自分でもできるかも・・」と思えるんじゃないでしょうか?

そして、できますよね!


売れるアフィリエイトのシナリオは、なんと言っても自分の中から出てくるわけですし。
誰にもマネできない、自分だけの記事ができます。
このライティングをマスターすると、無限に文章が、しかも、
心にグサッと来る文章が出てくるんじゃないでしょうか。


ようやく・・・


「まともな人」による「まともなアフィリエイト」。


心底から楽しめるアフィリエイトの時代が来たって感じで
ワクワクを止められません。
ブログへの訪問者さんも、巻き込んで自分だけのシナリオを・・
自分だけの、ショーをお見せできるんですから。


ナンバーワンより、オンリーワンの時代なんですよね。
ちょっと陳腐ですけど・・・(汗

「シナリエイト2」かなり楽しいこと請け合いです (^_^)v



070.png
かずさま

profile.gif
アフィリエイトを実践している中で自分の文章では、どうも反応を得られていないとお悩みであれば
この「シナリエイト」はぜひ読んでそして実践して欲しい教材です。

「シナリエイト」ではシナリオを作成してブログ記事をストーリー仕立てにします。

なんでストーリー仕立てにするのかといえば人は「ストーリー(物語)」が好きだからです。

小説、映画、漫画などみんな物語で成り立ってますよね。
こういったものって人を惹きつけますよね。
だからより読者さんを惹きつけるためにストーリー仕立てにするんです。

でも、
「そんなシナリオなんか簡単に作れないよ」って思いませんか?

私はそう思ってました。
何を隠そう私自身ストーリー仕立ての記事作成は苦手ですから。

理屈ではストーリー仕立てのほうが読者を惹きつけ易いとわかってはいるものの、じゃあどうやって書けばいいの?
っていうところでした。まあ、勉強したこともないので当然な状況なわけです。

で一見難しいと思われるこの「シナリオ作成」にスポットを当てているこの「シナリエイト」は見事に
この難しい「シナリオ作成」を誰でも自分に落とし込めるように解説されているんです。

モニターさんへの具体的なアドバイスや実際のブログも見れますからよりイメージしやすいですし、
理解しやすいものに仕上がっています。

これはホントに驚きでした。
「へえ、確かにこれなら比較的簡単にシナリオをつくれるな」と思わせる見事な解説です。

そして、シナリエイトで解説されているシナリオ作成のための「思考法」「発想法」を身につければ
今までの自分が書いていた文章とは全く違ったものが書けるようになりますよ。

これを読んでいるとおそらくすぐにブログを作りたい衝動に駆られるんじゃないでしょうか。

しかも、シナリエイトの手法で作成したブログからはアフィリエイトの中でも敷居が高いとされる情報商材が
売れるようになるんです。
しかもレビューもせず、特典も付けず、売り込みなしで。

アフィリエイトというとどうしても売り込み感が出てしまうので記事が書けなくなってしまう、
また売り込み感バリバリのブログになってしまうという人も多いと思いますが、
シナリエイトの手法ならそれで悩む必要はなくなります。

シナリエイトをきちんと実践すれば数多く存在する味気ない売れないブログとは
一線を画したブログを作れるようになりますね。



071.png
takatsuka.gif
三矢さん、いつもお世話になります。
アフィリエイターの高塚芳樹です。

まずは「シナリエイト」の超進化による「シナリエイト2」の販売、おめでとうございます。



情報商材アフィリエイトにおける最大のポイントは、内容を読んでそのレビューを書くという作業なのですが、
その教材のセールスポイントや利点、難点を的確に抽出し、出来る限り自分の言葉に置き換えてセールスして行く。

ただそれにも色々なやり方があって・・・。

ましてや購入してレビューするとなると、またぞろ資金が必要で・・・。

正直、初心者さんのレベルだと難しい部分だらけ。と、思っていました。

なので、最初にシナリエイトを読みだした段階では、あり得んでしょ。と懐疑心全開で読んでいました。

だって胡散臭いじゃないですか。

たったひとつのアメブロで、20万ですよ、初心者アフィリエイターの主婦が?
あり得んあり得ん。

ところが、読み進むにつれて、「あり得ない」が、「このやり方だったら確かに行ける。」へと変化して行きました。

しかも、初心者でも充分行ける。という手応えを感じたのです。

というのは、この手法は現在流行の某塾でも行われている手法に非常に近いものでした。

そして、その方法は私も実際に経験し、実績を上げたものだったからです。

シナリエイトに書かれていることって、案外、トップアフィリエイターの方々でもやっていません。

そのため、ヘタをすると、入れ食い状態になってしまう可能性も無きにしもあらずです。

ですが、最大の敵は「集客」。
お客さんとなるべき人を集めて行くのが、やはりアフィリエイトにとっては必須です。

しかし、そのやり方すら実に簡単に書かれています。

あまりに簡単過ぎて、唖然としてしまったくらいです。

さっそく私もこの手法を取り入れてみましたが、確かに効果はありました。

難しいと思われるものを、ここまで簡単に噛み砕いて説明された、三矢さんの手腕に感服します。

初心者の方にこそ、手にして欲しい教材ですね。



116.gif

102.gif

infotop001.png





質問

初心者ですが、本当に誰でも告白型の記事が書けるようになりますか?


 はい。

 PCで文字の入力ができるのであれば特に問題はありません。


 特に今までに記事作成に悪戦苦闘されていた方であれば、
 記事を書くことに新たな快感と満足感を覚えていただけるかと思います。

 簡単というのとは少し違うかもしれませんが、苦手意識は無くなると思います。

 文章を考え出すという感覚から、頭の中にあるイメージを描写するといった感覚に変わります。
 この感覚がつかめれば、新境地を開くことができると思います。

 エピソードが思い浮かばないという心配もありますが、特典の「エピソード量産術」に書かれていることを
 実践することで、誰でも、どんなジャンルでも告白型のブログが描くことができるようになります。

質問

アメーバブログ以外の、他のブログサービスでも適応できますか?


 はい、大丈夫です。

 アメーバブログをお薦めする理由は、SEO(検索エンジン)の力を借りなくても、属性の濃いアクセスを
 簡単に得ることができるからなのです。

 通常、検索エンジンから集客をするとなると、ある程度の時間がかかります。

 その点、アメーバブログはアクティブなアクセスが集まる仕組みを簡単に作り上げることができます。
 これが、アメーバブログを薦める理由です。

 ですので、他のブログサービスやHTMLサイトを利用したとしても集客の部分がクリアされるのであれば、 
 その他のコンテンツの部分に関してはまったく問題はありません。

 また、アメブロおよび他ブログ(ワードプレス)での同時展開方法を購入者限定のメルマガにて随時、
 配信させていただきます。


質問

取り立てて自分の中には解消したいほどの悩みもありません。
こんな私でもシナリエイトは実践できるのでしょうか?


 はい。問題ありません。

 シナリエイトは、あなたの経験や感情をベースとして記事を創り上げていきます。
 ですので、必ずしもあなた自身のリアルな悩みや欲求をテーマにしなくても実践できます。

 まずは、「ひらめきコピーライティング発想術」で自分の潜在意識に眠っている感情や感性の部分に
 気づいていただくことから始めていきます。

 そして、頭の中に浮かぶイメージがどんどん膨らみ始めてくる感覚を覚えます。
 そして、 特典の「エピソード量産術」に書かれていることを実践すれば、誰でも止めどなく文章が
 あふれ出してくるのを体感できます。




a0043.png




この不景気な時代「月にあと5万でも収入が増えたら・・・」そう思っているは、多いと思います。
でも、本業(サラリーマン)で、来月の給料を5万円増やすことは、普通に考えて不可能でしょう。


一年後、いえ三年後でも、よほどのことが起こらない限り無理でしょう。


ならば、本業が終わったあとにバイトします?
(私が、サラリーマンだった頃、同僚は飲食店で夜の10時まで毎日バイトをしてました。)


時給800円のバイトなら60h/月、一日2時間・・・
本業プラス2時間。
想像しただけで、どっと疲れが出てきます。。。


でも、このレターにも紹介させていただいたように、一日1時間程度の作業しかできない人であったり、小さなお子さんをお持ちの忙しい主婦さんだったりが、普通に次の月に5万円や10万円を稼いだりしているのです。




正しい方法と情熱を失わなければ、学歴や地位や、パソコンスキルに関係なく稼ぐことができるのです。






099.gif




118.gif

119.gif

infotop001.png