日刊ゲンダイ ゲンダイネット
RSSリーダー
メルマガ登録

トップ > 芸能 > このルックスでズバズバと!

【この人物のオモテとウラ】

このルックスでズバズバと!

【芸能】

楽天SocialNewsに投稿!
2012年5月15日 掲載

バラエティーにも引っ張りだこ

<菜々緒(モデル)>

 このところ、バラエティー番組でよく見かける。テレビ東京の「くだまき八兵衛X」のレギュラーを務めているほか、「サンデー・ジャポン」(TBS)、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)などに出演している。いったい、この美女は何者なのか。
 本来はモデルで、女性誌「GINGER」(幻冬舎)の専属モデルだ。この12日に、渋谷で行われたイベント「Shibuya109 Girls Festival 2012」にも参加。身長172センチ、B80・W57・H83、9頭身という抜群のスタイルを披露した。
「菜々緒さんはとにかく脚が長いんです。スタイルの良さは遺伝かと思ったら、そうではない。父親は身長177センチ、母親は158センチと一般的。子供の頃、毎日、牛乳を2リットル飲み、夜9時就寝、朝7時起床という規則正しい生活を送り、高校時代は毎日片道30分の自転車通学をしていたら、スタイルが良くなったんだそうですよ」(雑誌記者)
 しかし、スタイル抜群なのはモデルなら当たり前。菜々緒の知名度を上げ、露出度に拍車をかけたのは、18歳上のミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)との交際報道だ。
 2人は西川のラジオ番組での共演をきっかけに、2010年の終わり頃から交際をスタート。11年7月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)にスッパ抜かれた。「FRIDAY」には2人が東京・恵比寿でデートする写真を掲載され、仲良く手をつなぎながら西川のマンションに入った、と報じられた。
 菜々緒は西川との交際を認め、交際発覚後は「年内の結婚もあるかもしれない」などとオープンにコメント。注目度を上げた。
「菜々緒チャンのほうが西川クンより10センチ以上背が高いのですが、菜々緒チャンは細身で、母性本能をくすぐるオトコが好きなので、西川クンはまさにタイプなんです。身長差は気にしていません。西川クンのファンは菜々緒チャンが交際についてオープンに語るのを歓迎していませんが、裏表なくストレートに発言するのが菜々緒チャンの魅力。バラエティーでも、ズバズバものを言うので注目されました。キレイなルックスなのに気取らないところがイイんです」(芸能ライター)
 1988年10月28日、埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)で両親、1歳上の兄の4人家族に生まれた。本名・荒井菜々緒。美しいストレートヘアの印象が強いが、実はくせ毛だ。
 性同一性障害の人気モデル・佐藤かよは、幼稚園の頃、毎日のように一緒に遊んだ幼なじみ。デビュー後に再会し、親しくしている。
 菜々緒は“エビちゃん”こと蛯原友里に憧れ、モデルを目指した。浦和学院高校1年の04年、“ミスセブンティーン”に応募。最終選考で落選したが、高校2年に進級後、スカウトされた。
 共立女子大学進学後の09年、芸名を“菜々緒”に変更し、本格的に芸能活動を開始。レースクイーンや格闘技団体「戦極」のラウンドガール、バラエティー「バニラ気分!」(フジテレビ)のアシスタントなどを務めた。
 趣味は釣り。特技は書道や肩もみ。ハデなルックスからは意外だ。男の好みに始まり、意外性が菜々緒の最大の魅力かも!?
~2012年5月15日以前の記事~

オススメ情報

恋愛

悩み

ビジネス

家電

健康

ゲンダイ オンライン
グルメ情報