「今、100年に一度の不況と言われていますが、あなたはどんな備えをしていますか?」

経済は、天気と同じで、良い時もあれば、悪い時もあります。
だから今度も、もしかしたら少し肌寒い日が続いているだけでまた暖かくなるかもしれません。
しかしもし、これが本格的な冬の到来を告げる木枯らしだったとしたら……

「100年に一度の金融危機は始まりに過ぎなかった」
経済の「冬の時代」は、やって来ることを知らない人にとっては、生命の危機となりますが、
冬の到来を予測し準備している人にとっては、
ビジネスや投資で成功し、資産を増やす、100年に一度のチャンスでもあるのです。
これは、一部の世界の成功者、お金持ちたちだけが知っている秘密です。

ジェームスは、今回の金融危機を2年前には予測し、
約10年前に、世界がこうした危機に直面する冬の時代に入っていくであろうことを予見していました。

ジェームスは、2年前に金融危機を予測できたおかげで自ら立ち上げ、預かり資金が2000億を超えるまでに成長させ、
創業役員を務めていた金融グループ企業を、金融危機が表面化する半年以上前に売却し、難を逃れることができました。

なぜ、ジェームスは、そんなことができたのか?

ジェームスは、預言者でも、占い師でもありません。
あなたと変わらない、普通の人間です。
他の多くの人が持っていなくて、ジェームスが持っているもの、
それは並外れた人脈と、そこからもたらされる良質な情報源です。

ジェームスは、世界で1000万部を超えるベストセラーである『7つの習慣』やフランクリン手帳で有名なフランクリン・コビー社の日本代表を務めていました。
その経験から『7つの習慣』のコビー博士はもちろん1000億企業であるフランクリン・コビー社の創業者であるロイス・クルーガーや、世界各国の代表を友人に持ちます。

また、世界でシリーズ合計1億部を超える超ベストセラー『心のチキンスープ』の著者であるマーク・ビクター・ハンセンと共同でビジネスをはじめ、20社以上の経営に携わり、世界中の成功起業家、成功者を人脈に持っています。

そうした情報源やメンター、マスターマインドを数多く持つジェームスだからこそ、
今回の危機をいち早く察知し、素早く適切な行動を起こせたのです。

つまり、ジェームスが他の人と違ったのは、
その情報を知っていたかどうか?「たったそれだけの違い」でしかなかったのです。

「知っているかどうか?」が運命の分かれ目

もし、あなたが、ジェームスと同じ情報を手に入れ、これからの世の中がどうなるかを予測できたとしたら……
あなたが投資やビジネスをする上で、どのくらい役に立つでしょうか?

世界の成功している起業家、お金持ち、成功者が実践してきた不況や冬の時代に成功するためのビジネス投資、 お金の秘訣を知ることができたら、あなたにとってどのくらいの価値があるでしょうか?

実際、ジェームスは、バブル崩壊後の不況下の日本で経営者として『7つの習慣』を日本中に広め成功をおさめると同時に、 コンサルタントとして100社を超える企業を指導し、自らも経営者として20社を超えるビジネスの経営に関わってきました。

また、成功コーチとして、これまでに4000名を超える経営者、営業マン、ビジネスマンなどの個人を指導し、 多くのクライアントの売り上げや年収アップに貢献してきました。 中には、売り上げが10倍になった、年収が3倍になったという報告も寄せられています。

ほんのわずかな情報、違いをもたらす違い(DMD)そしてステップが結果に大きな違いを生み出すのです。

ジェームスは言います。
『不況の時、冬の時代は、大きな富を築くチャンスの時でもある』

あなたが、不況の中での生き方を知らなければあなたの収入が大幅に減ってしまうかもしれない。
しかし、あなたが、不況の活かし方を知ることができれば、あなたの収入を力強く守れるかもしれない。
それどころか、不況の中に隠れている、チャンスを見出すことができれば、あなたの会社の売り上げや、年収、資産を大幅に 増やすことも可能なのです。

「100年に一度と言われる本格的な不況」とは、今までのルールが大きく変わる潮流です。

これまで勝者だった者たちが、なす術もなく、大きな荒波に飲み込まれていく中……
これまで敗者だった者たちが、新しい流れに乗り追い越していくことが可能な時代がやって来たということです。

今までのルールの中で、大きな成功をおさめてきた大企業や、良い給料を得てきた人たちが、
ルールが変わってしまったために、今までの成功を維持するのが、困難な時代になってきたということです。

それでは「今まで敗者だった者たちは、みんな幸せになるのか?」というと、
残念ながら、そんなことはありません。

今まで敗者だった者たちが、なにも対策を取ることが出来なければ、誰よりも最初に犠牲者となってしまうでしょう。

だからこそ、あなたが、今まで勝者の側にいたとしてもそうでなかったとしても、
大きな変化の時代を活用するための「情報」を手に入れてほしい。


この100年に1度のチャンスをつかんで、
あなたの収入や、あなたの会社の売り上げを大幅に増やしてほしい。


そんな思いから、ジェームス・スキナー本人が、
世界の成功者から学び活用し、多くの人を成功に導いてきた、不況の中でビジネスを起業し、伸ばし、
成功した秘訣、世界中の成功者だけが知る投資・ビジネス・お金の秘訣についてお伝えいたします。
世界レベルのお金持ちたちは、不況の時ほど、自分の資産を大きく増やすチャンスであることを知っています。

「あなたは、本当に人生を変えたいと思っているでしょうか?」
ジェームスも、本当に人生を変えたいと思っている方、本当に必要としている方だけに伝えたいと思っています。

『お金持ちの知恵』を受け取って、
100年に一度の不況を100年に一度のチャンスに変え
人生を変えたい!成功したい!あなたが心の底からそう願っているなら、
あなたの収入、売り上げに大きな変化をもらす「お金持ちの知恵」をこの機会に是非、手に入れてください。

  • 状況を改善する一番の秘訣とは?
  • 危機が迫った時の3種類の人間性とは?
  • 方向づけられたマインドの力とは?
  • 感情の構造とは?
  • 将来と過去を変えるマインドの力とは?
  • 偉人が偉人になるプロセスとは?
  • 1000億をつくりだす思考法とは?
  • あなたの人生の目的を見いだす究極の質問とは?


ご購入はこちら