TOP
#20 September 4, 2012
ロケゲスト:伊藤千晃(AAA)、鈴木奈々、マギー


  今回は、街で見つけた男性のスナップ写真を見て、恋愛対象となりえる"見た目OK男子1"を決める「キャサリンズ見た目OK男子GP」の第2弾。
  ゲストのAAA伊藤千晃、鈴木奈々、マギーが、MCきゃりーぱみゅぱみゅと共に、総勢20人の男性を独断と偏見で遠慮なく評価していく。
5人ずつ4回に分けて、各回で選ばれた4人で決勝を行う。
  きゃりーと初対面のゲスト陣は、それぞれ好きな男性のファッションについて告白。
「アメカジが好きで、よく彼氏にもプレゼントします」(鈴木)、「シャツを着ている人。秋冬はニットを着ている人」(伊藤)、「シンプルなのが好きで、白Tシャツにデニムとか」(マギー)、「個性的な人が好き。奇抜な人に目がいきますね」(きゃりー)と、それぞれかぶりのない独特な好みに、なんだか波乱の予感…。
最初の5人のスナップを前に、4人は「一番、ないなと思う人」を選ぶことに。4人は「(上下の)バランスが悪い…」(伊藤)、「ニット帽を着こなせていない」(きゃりー)、「セットアップが柄柄柄柄で重いかな…」(鈴木)、「ジャケットの襟の外にネックレスが…」(マギー)と早くも歯に衣着せぬダメ出しを繰り出していく。

  そんな中、「年下の男性は(彼氏として)どう?」や「マッチョな人は?」など、さまざまな恋愛に関するトークを展開。「好きな人の好みに合わせる?」では、「『あんな服かわいいよな』って言われたら即買いしちゃいます!」(鈴木)、「私、結構合わせるタイプで、毎回変わっちゃう!」(マギー)と赤裸々な恋愛エピソードも流出!
各回の勝者が並ぶ決勝戦。すぐには選べない一同は、一人ずつ検証していくことに。最終的には、「包容力がありそう!」「あんまり引っ張ってってくれる感じじゃない」「遊ぶのが好きそうだもん!」など見た目からの勝手なイメージを展開し、きゃりーが「めちゃめちゃ、言いたい放題ですね。会ったこともないのに(笑)」と苦笑してしまう場面も。
はたして、激戦を勝ち抜いた"見た目OK男子1"は!?
  女性心理が色濃く出た衝撃の結末、そして言いたい放題の中から、人気アーティスト&モデルたちの恋愛観が浮き彫りに!


[ THE SAD CAFE ]
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目28-6 b6ビル6F
TEL:03-3406-6692



当サイトに掲載されている文章・写真・図表等は、関西テレビに著作権があるか、関西テレビが原著作者から許諾を得て使用しているものです。
これらを関西テレビをはじめとする著作権者に無断で他人に送ったり、自分のホームページなどに掲載したりすることは著作権法で禁じられています。
Copyright © Kansai Telecasting Corporation. All Right Reserved. [ 当サイトの著作権について ]