ホーム > ネットナンパ | ライブドアYYC | 都度GET報告 > 17人目GET!36才専業主婦

17人目GET!36才専業主婦

昨日の夕方過ぎ、17人目をゲットしました。相手の女性は、また×15「YYC」でウインクをもらっていた36才の専業主婦(人妻)さんです。

彼女からは熱心にアプローチを受けていたのですが、札幌からバス&電車で3時間程かかる遠方に住んでいましたし、まだ小さいお子さんもいたので、札幌まで来てもらうわけにもいかず、「保留状態」になっていました。

メールでは、『いつでも家に遊びに来ていいよ』とも言われていたので、『旦那さんが仕事に出かけた直後の人妻宅の夫婦ベッドでセックスをして、こっそりセクシャルマーキングを施したいな』と本気で考えていたのですが、どうしても1日を潰す時間が惜しくて悶々としていたわけです。

そんなとき、『札幌に買い物にいくから会えない?』と彼女からメールが届きました。どうやら実家で子供を預かってもらえることになったらしいです。

というわけで、僕の自宅マンションから1分もかからないコンビニで待ち合わせをし、そのまま自宅へ連れていきセックスをしました。

36才専業主婦(人妻)さんとの勝負ポイント

今回スムーズにセックスをしたような印象を受けるかも知れませんが、自宅へ連れてきてから予想外の苦戦をしています。前日の【26才の派遣事務員で不戦敗】に続き、「2連敗」が頭をよぎった程でした。

なかなかキスもできなったので、『ムリかも…』と弱気になった瞬間もあったのですが、以下の攻防を制してセックスに至りました。

  • 強引に唇を奪い舌を絡める
  • 女性の手を取り陰茎を握らせる
  • パンストと下着を一気に剥ぎ取る

強引に唇を奪い舌を絡める

キスは1度や2度どころか10度断られても、荷物をまとめて帰られてしまうまで何度も懲りずに試みます。昨日も7~8回断られてます。

例え、顔を背けられても追いかけ、片手で頭を固定してでも強引にキスはするものです。唇を奪った後はそのままディープキスに持ち込み、少し落ち着いたら『舌出して』と女性からの能動的なキスを求めます。

唇を奪っている間は、空いている手で胸や尻や股間をまさぐります。まずは服の上からですが、地肌に直接触れることで空気は様変わりします。

キスがスイッチになる女性は多いので、まずはどれだけ断られても試しにキスをしてみるのです。敏感な女性はキスをした瞬間から体の力がフッと抜け、トロ~ンとした目つきのメスに豹変してくれます。

女性の手を取り陰茎を握らせる

女性の手を取って堂々と自分の股間に誘導し、ビンビンになった陰茎を握らせます。最初は衣服の上からでもいいですが、さっさとボトムスを脱ぎ捨て直接握らせてしまった方が効果的です。

『なにっ?!なにっ?!』という慌てた反応もあれば、『キャー!』みたいなビックリ仰天の反応もあります。

あなたの手を振りほどいて帰ってしまう以外は、どんな反応でも構いません。すかさず強めの口調で、『ちゃんと握りな』と命令します。

勝手に手を離してしまった場合は、『離すなよ』と再度命令ししっかり握らせます。その後は、撫でてもらったり上下に動かしてもらったりもします。

パンストと下着を一気に剥ぎ取る

ストッキングとパンツに同時に手をかけ、一気に下着類を剥ぎ取ります。もちろん抵抗してきた手はパパッと払いのけ、いとも簡単に脱がしてしまうところが肝心です。『もう抵抗できませんよ』ってことです。

恥ずかしい部分が丸出しになった時点で覚悟は決まります。後はこのままセックスに至りますが、大抵女性の陰部も準備OKになっています。

さて、上記3つのポイントはやはり「憎めない強引さ」です。

何度も僕が言っている「強引さと柔和さの押し引き」です。強引なだけだと、一歩間違ったら無理矢理になってしまうので勘違いしないでください。

何度経験してみても不思議に思う

僕はいつも本当に不思議に思います。

散々抵抗していた女性であっても、卑猥な言葉を連発したり、恥ずかしい命令に従順だったり、貪欲に快楽を求めてくることが多いです。要は、めちゃくちゃ積極的にセックスを楽しんでくれるわけです。

今回も、キスの段階で7~8回お断りされているわけですから、普通の男性だったら『今日はダメか…』と諦めてしまう場合も多いと予想します。

おそらくですが、そのくらいのことで諦めてしまう”ナヨイ男”は、女性にとって魅力的じゃないのだと思います。

また、男『セックスしたい?』、女『はい』の100%合意の上でのセックスだと、女性自身に対して何の言い訳もできません。『強引にやられちゃったから』という自己説得が女性には必要なのでしょうね。

今回は、膣外射精というかミスって漏らしてしまったので、またまた断射日数はリセット。出費はなし。これにて2月度のご報告終了!


最初に読んでおくのだ!
最近の投稿だし
カテゴリだいv
タグ
お問い合わせ

ページの先頭へ戻る