ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ|女子力UPのニュースサイト[モデルプレス]

ローラ、現場での振る舞いにスタッフメロメロ 美脚の秘訣も明らかに

2013-03-26 13:32:54 配信 / 参照回数:325790 / 提供:モデルプレス / タグ: ローラ

モデルでタレントのローラが、フット&レッグケア商品の総合ブランド「ドクター・ショール」の「寝ながらメディキュット」のイメージキャラクターに起用された。

ローラ、現場での振る舞いにスタッフメロメロ 美脚の秘訣も明らかに
3月25日よりオンエアの新CMでは、ローラが就寝前のベットルームでリニューアルされた「寝ながらメディキュット」を履いて眠りにつき、翌朝キュッとしたスッキリ美脚を実感。春らしい装いでヘルシーな美脚を惜しげも無く披露するという内容だ。

ベッドルームで美脚を披露するローラ
多忙なスケジュールの中、CM撮影を行ったローラは 2月はじめに行われた撮影当日も元気よく現場入りし、ベッドルームのセットには「大好きな雰囲気のお部屋!」と大興奮。寝ながらのカットが多かったリラックスムード満点の撮影では睡魔と戦いながらも終始笑顔を絶やさない彼女にスタッフは皆メロメロ。撮影を終えると「寝ながら足を高く上げるシーンがすっごく大変だったの。でも、パパパって早く終わって良かったぁ!」とローラ節を炸裂させ、スタジオを和やかな雰囲気で包んだ。

ローラ新CM撮影風景
また、ローラは、2年前より同商品を愛用しているといい「新幹線とか飛行機に乗る時には必ず持って行くよ。あと、たくさん歩いて1日頑張ったなって日に、帰ってきてからよく履いてるの。だいたい週に3~4回くらいかな」とコメント。

さらに「メディキュット履きながら、横になって脚上げをするの。1日50回やると毎日続かなかったりするから、1週間に3~4回は必ずやってるの。あとはね、お風呂上がった後に、すぐにボディケアクリームとかオイルをたっぷり塗るよ」とローラ独自の美脚ケア方法を伝授した。

新キュットアップ製法でリニューアルした「寝ながらメディキュット」
「ドクター・ショール」を展開するレキットベンキーザー・ジャパン株式会社は、「モデルとしても活躍するローラさんは、誰もがうらやむ美脚の持ち主であり、そのスラリとしながらも適度に筋肉のついたメリハリのある健康的な脚は、ドクター・ショールが理想の脚として掲げる“パンサー美脚”そのものです」と起用の理由を説明。今回リニューアルした「寝ながらメディキュット」は、更なる引き締め実感と、より快適な履き心地を実現した。(モデルプレス)

■ローラが美脚を披露した新CM&メイキング動画を見る(ドクター・ショール)
http://drscholls.jp/hosiery/mediqtto/tvcm/

関連リンク

関連記事

その他の関連記事

法人向け「モデルプレス」ニュースコンテンツ無料提供

「モデルプレス」ニュース記事をあなたのサイトの1コンテンツとして導入してみませんか? 無料です。 サイトを運営されている法人様へ「モデルプレス」のニュース記事コンテンツを無料提供配信(専用RSSで自動コンテンツ配信)させていただきます。 会社名、サイト名、URL、サイトの説明をご記載いただき、ご連絡くださいませ。(サイト審査後、ご返信させていただきます。)
メールアドレス:haishin@mdpr.jp

個人ブロガーの方へ

個人ブロガーの方で「モデルプレス」ニュース記事を引用掲載される方は、必ず該当記事のURLをクリックできる状態でリンク掲載ください。 もし、「モデルプレス」へリンクを貼らずに「モデルプレス」ニュース記事を引用されているブログを見つけた方は、そのブログのURLを当運営事務局までご連絡ください。
メールアドレス:haishin@mdpr.jp