食材宅配サービス

生協の個人宅配 

おいしく食べる幸せが届く、「生協の宅配」
集に一度、ご自宅の玄関先までお届けするのは、食品や生活雑貨など実に2,000品目以上
「品質にこだわった低価格」を追求し、おいしく健康に良いものを安く購入することができます。

【出資金】 500〜1,000円 脱退時に返金  【年会費】無料

【配達曜日】
 基本的に地域で配達曜日が決定。土日不可。
【配達時間】
 指定不可。不在時はあらかじめ決められた場所に留め置き可能。
【宅配サービス料】
 グループ宅配無料 赤ちゃんサポートなどの割引53円 通常105円
【購入形態】
 カタログやインターネットで注文した商品を毎週宅配。
【注文内容の変更・キャンセル】
 配送担当に注文書を提出。インターネット注文は配達の翌々日朝10時まで。注文後のキャンセルは原則不可。

関東エリアの生協 「CO−OPdeli」と「おうちCO−OP]

利用者さんの声

重くてかさばるものを届けてくれるというのがとても便利ですよね。雨の日の買い物だと、傘差して、子どもを抱いて荷物を持つ・・・・それはもう大変で。おうちCO-OPで買うと、「ついで買い」はないので、トータルで節約できてます
私のおすすめは「茶美豚挽肉のバラ凍結」です。このお肉、ホントに便利!マーボー豆腐や、3色そぼろが簡単にできます。使いたい分だけ使えるところがいいんです。

今なら資料請求でお試しサンプルプレゼント♪

生協の個人宅配 はこちら

食材宅配サービス比較メニュー