お肌に良い食生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

お肌に良い食生活について考えてみたいと思います。
なんで、急にこんな事をいうかというと、脱毛がきっかけなんです。
最近、脇の脱毛に通っているのですが、そこのスタッフさんたちのお肌がとってもキレイなんですよね。
もちろん、スタッフさんの年齢が若いってこともあるかと思いますが、それにしてもつやつやしているんです。
なので、思い切ってこの間の脱毛時に聞いてみました。
そうしたら、睡眠をたっぷりとることと食事の内容に気をつけているって言ってました。
睡眠は夜の10時にはもうベットの中に入っていることを守っているとか。
夜10時というと、我が家では子供の寝かしつけが終わってようやくこれからゆっくりした時間が過ごせるという時間です。
我が家ではむり・・・。
でも、食事内容ならなんとかなりそう。
なんでも、いろんな食材をまんべんなくとることが美肌の秘訣なんだとか。
ということで、栄養バランスの良い食事をして、つるつるお肌をめざそうと思います。

PR/ミュゼ 船橋

最近、知人がバイタミックスというミキサーを買ったらしくて、

いろいろ話を聞いていたら、物凄く欲しくなってしまいました(笑)

じゃあさっさと買ったらいいじゃん!って思うかもしれませんが、

バイタミックスはミキサーのくせに、8万ぐらいするんですよ!

ちょっと思いつきで買おうかなとは貧乏人の私にはとても思えない金額です。

これがパソコンとかならまだしも、

ミキサーはそのうち使わなくなるんじゃないだろうか・・・という危惧もあります。

バイタミックスが何でそんなに高いのかというと、

最大37000回転/分の驚異的なパワーで、野菜や果実の皮や種も丸ごと砕いてくれるので、

栄養をまるまる摂取出来るんです。

スターバックスなどでもこのミキサーを使っているらしく、

まさにお店の味がおうちでも楽しめるようです。

「滑らかで美味しいよ!」と知人は気に入っており、

一日2回は使うそうです。

お手入れも、洗剤を入れてスイッチオン!あとはすすぐだけ。

軽くて扱いも楽楽~♪らしいです。

いいなぁ。欲しいなぁ。

今、酵素ドリンクやっていますが、これがあれば高い酵素ドリンク買わないでいいんじゃね?と思います。

しかし、相方に相談したら、あまり反応良くなかったので購入は先送りになりそうです・・・。

 車 売却

 

はじめまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

世界について語っていきましょう。

よろしくお願いします。