Lotus店製品について

ILB29048

最近、自分らしいものをということで、いろいろと、人の持っていないものというのをテーマに、ファッション関連グッズを探しています。

アクセサリーにしても、行く美容室にしても、自分だけのというのに拘って、行きつけに出来るような店舗、また、繰り返し長く使用できる商品というのが欲しいと思っています。

なかなかベストなものにはまだ行きついていませんが、ネットなどでカテゴリやテーマ検索して、それらしいところを見て回るのが、最近の日課になっています。

空いた時間に、ネットショップや法人サイト、個人のサイト様を梯子して、この間、ある一つのホームページに辿りつきました。

Lotusというそのサイトは、化粧品や石けん、アクセサリーなど、10代から30代をターゲットにした商品を取り扱っているネットショップで、ちょうど20も後半な私にちょうどいいような商品だと思いました。

化粧品に関してはまだ使用していませんが、これで良ければ、また利用したいと思えるようなサイトです。
化粧品や石けんなどは肌に直接なので、時々あわずに肌のトラブルを招くことがあるので、Lotus店のものはそういったことがないといいな思います。

Lotus
lotus-japan.co.jp

カテゴリー: ネット購入, ビジネスと企業   パーマリンク