音痴がみるみる克服できるサイト

私は、音程というか、リズム感がないと言われています。声質は、結構いいのにと、言われたりするのですが、歌となるとどうも苦手意識のほうが強くて、いつも聴くだけの付き合いで、カラオケにも付き合っています。たまに誰かと一緒に歌いますが、小声になってしまって、ほとんど声が出ていない、そんな感じでした。ILB11084

ですが、インターネットで出会った情報なのですが、音痴を克服といった内容のものと出会い、今現在、私は歌えるようになったのです。声も出るようになりました。すごいですね。リラックスできるようになったと、同時に腹式呼吸もマスターして、ボイストレーニングも結構楽しくさせてもらいました。

詰め込んでやるわけじゃないので、気楽にできたことは、救いですね。リズム感、ないないと思っていたのですが、私にもあったんだと、思ったら思い込みが結構強いんだと思いました。それが分かったとき、歌に関しての力が抜けましたね。

簡単なことなのですが、気づかないことって多々あります。それと、音痴と言われたとき、私は、極度のあがり症の頃でもあり、目線に弱かったです。今は、なんかどうでもよくなってきて、カラオケも思ったように楽しめるようになりました。

インターネットサイトも面白いサイトが多くなりました。

音痴
utauma.info

カテゴリー: スクール | コメントは受け付けていません。

麻雀で嫌がられること

ILB17072

麻雀で、何が嫌がられるかというと「遅い」ということらしいです。もちろん、真正な初心者なら仕方なしみたいですが。

たしかに、勝負時に長く待たされるのは少々辛いものがありますが、ついつい考えてしまう人もいますよね。
私もそうだったりするんですが、スピードアップを図りたいと思っても、「えっとー」みたいな感じでワンクッションおいてしまいます。

私は始めたばかりの初心者といえばそうなのですが、やはり、同じ卓になられる方は何か思っているのでしょうか。
皆様優しい方ばかりで、怒鳴られたり愚痴られたりしたことはまだありませんが、内心はイライラしている方もきっといるんだろうなっと、困る麻雀プレーヤーというのを見て「遅い」がダントツだったので、少々反省と凹みな気分になりました。

楽しく麻雀したいですね。 麻雀をプレーする時には、全動作をなるべく早く行えるように精進したいと思います。

麻雀
www.maru-jan.com

カテゴリー: ゲーム | コメントは受け付けていません。

Lotus店製品について

ILB29048

最近、自分らしいものをということで、いろいろと、人の持っていないものというのをテーマに、ファッション関連グッズを探しています。

アクセサリーにしても、行く美容室にしても、自分だけのというのに拘って、行きつけに出来るような店舗、また、繰り返し長く使用できる商品というのが欲しいと思っています。

なかなかベストなものにはまだ行きついていませんが、ネットなどでカテゴリやテーマ検索して、それらしいところを見て回るのが、最近の日課になっています。

空いた時間に、ネットショップや法人サイト、個人のサイト様を梯子して、この間、ある一つのホームページに辿りつきました。

Lotusというそのサイトは、化粧品や石けん、アクセサリーなど、10代から30代をターゲットにした商品を取り扱っているネットショップで、ちょうど20も後半な私にちょうどいいような商品だと思いました。

化粧品に関してはまだ使用していませんが、これで良ければ、また利用したいと思えるようなサイトです。
化粧品や石けんなどは肌に直接なので、時々あわずに肌のトラブルを招くことがあるので、Lotus店のものはそういったことがないといいな思います。

Lotus
lotus-japan.co.jp

カテゴリー: ネット購入, ビジネスと企業 | コメントは受け付けていません。

サッカーユニフォームと応援合戦

サッカーのユニフォームを集めるのが趣味です。日本国内もそうですが、海外のサッカーユニフォームもすごくかっこいいですし、背番号がファンならではの満足を与えてくれます。レプリカですが、新しいユニフォームってなぜかどきどきしますよね。ゲットに燃えます。

会場で試合を応援するときは、周り全員が同じユニフォームということもありますが、それぞれインターネット情報で手に入れているようで、生地とかが、微妙に違うのも面白いです。選手と同じとなると、背番号がファンによって分かります。私と同じゼッケンも結構いましたが、お互い連帯感が持てて、知らない人同士ですが、名前は知りませんが、意気投合、飲みに行くケースしばしばです。

ユニフォームに関しては、本当に早い者勝ちのところもありますし、色がカラフルなので、部屋に飾っていることもあります。レッドやグリーン、スポンサーによっても、違うようなので、本物の選手のユニフォームがオークションなどで出ると、争奪戦です。

だけど、レプリカでも、すごくいい感じのものが売っているので、私は、そこで購入しますね。今年も始まるサッカー。応援とユニフォーム争奪、頑張るぞ!!

サッカーユニフォーム
www.rats-sports.com

カテゴリー: ネット購入 | コメントは受け付けていません。

思い出と手作りの縫いぐるみ

私のおばあちゃんは、手先が器用で、縫い物が得意でした。それも人形から動物まで、立体的に作るので、すごく手間暇かかっているなと、関心するぐらいです。私にもネコとウサギがあります。

おばあちゃんが一緒に作らないかと誘ってくれたときは、「無理、無理」と思ったけれど、生地をみたらすごく可愛い柄だったので、思わず「いいよ」と言ってしまいました。すると、嬉しそうな顔をするので、私も思わず笑顔になってしまいましたね。

一緒にイヌを教えてもらって、作り始めて、パーツを縫いながら組み合わせていくことや、中に入る綿や形を整えていくとき、真剣な顔をして、それも楽しそうな雰囲気もあって、私がじっと見ていると、「難しいことないでしょう?」と笑ってくれます。私のは、ギザギザの柄で、可愛い感じの生地でした。おばあちゃんの生地は、無地です。ピンクの可愛らしい生地で、フワフワの感触もよかったですよ。

でき上がりは、2週間掛かりました。私が部活とかで作れないときがあったからです。それでも、待っていてくれて、最後にできあがったときは、2人で写メを撮りながら「嬉しい」と伝えると、「よかった」と笑いながら、いつものおばあちゃんになって、元気をくれました。

思い出というと、そんなことですが、縫いぐるみは、部屋の机の上にあります。昨年突然倒れて、そのまま天国でした。でも、そばで応援してくれるような優しい笑顔が、縫いぐるみを見ると、思い出されますね。

ニット生地
www.chiz-horman.com

カテゴリー: ネット購入 | コメントは受け付けていません。

突然の体質変化と体によいもの

肌というと、最近驚くぐらい敏感になりました。昨年から花粉症らしき症状が出て、アレルギー検査をしたら、ブタクサに反応していると言われて、公園とか草が茂っているところは、避けていたのですが、花粉は風に乗ってやってくるらしく、くしゃみは止まりませんでした。

季節の変わり目と暖かくなるにつれて、花粉症は治まったのですが、肌のほうがカサカサになっていることに気づいたのが秋です。体質が変わったのかなと思いましたね。今まで使っていたローションも効果が感じられないので、しっとりタイプへと変えました。会社の同僚も同じようなことを言っていたので、体質が変わった人は多いのかなと思います。

女性にとって、肌は、結構敏感にストレスもたまりますよね。食べ物や洗剤とかにも影響があるらしく、気づくといろいろ順番に変えている現状に、少し不安もありました。ただ、今まで使っていたものが、添加物いっぱいの着色料が配合されていたり、洗剤も同じような感じです。これでよく肌が荒れなかったなと思うぐらいでした。

安全なものは、やはり添加物が入っていない自然をテーマにしたものが、体に一番いいようです。肌にも影響が出にくくなって、今までの私の感覚が変化しました。気になるトラブルがないと気が付かないものなんだなと、ちょっと反省しましたが、肌によい商品探しをインターネットで続けています。

肌ケア
www.sniffinbooks.com/hada-care/index.html/

カテゴリー: ファッション | コメントは受け付けていません。

年賀状印刷のデザイン

年賀状の印刷屋さんはどこでお願いしていますか??
私は、社会人になり年を追うごとに送る人の人数が多くなったため、印刷をお願いするようになりました。
その時に印刷屋さんをインターネットで調べてみると、数が多く存在し、その中で、安い値段で作成して、かわいいデザインがあるところを条件に私は選びました。
そのお店はお試し印刷などもあり、納期の日もホームページに掲載されているので便利です。
また、デザインも写真入りのものやポップなもの、メッセージつきのものなど多種類から選べるのがとても気に入っています。

早めに注文すると割引をされた金額で出来るので、印刷を考えている方は早めにしたほうがお得ですよ。
始めて注文して届いた日は、すぐにあけて母に見せました。母もこのデザインを気に入り来年はここで注文したいと話していました。丁寧に対応してくれたのでとても良かったです。そのあとは一人一人に一言添えて送りました。いつもはぎりぎりに年賀状を書くので、元旦に届けることはできなかったのですが、今回は早めに仕上げられたので、元旦に届けることが出来ました。

年賀状
www.nenga-c.com

カテゴリー: ネット購入 | コメントは受け付けていません。

グレーゾーン金利での過払いについて

最近過払いという言葉をよく耳にします。
過払いとは、借金をした人が貸金業者に返済する時、多めに払ってしまう状態のことを言います。
過払いが発生してしまうのはなぜでしょうか??
それは、グレーゾーン金利が存在するからです。

借金を返済するうえで利息制限法と出資法という2つの法律が関係しています。
利息制限法では、金銭を目的とする消費貸借上の利息の契約の上限は、15~20%と定められています。
それは、10万未満で年20%、10万円以上100万円未満では年18%、100万円以上なら年15%となっています。しかしその利息制限法を違反する貸金業者が存在するのです。

また出資法では貸金業者は年29.2%以上契約をした場合は、 懲役もしくは罰金に処すと罰則が定められているのです。
利息制限法は、違反しても罰則がないため、20~29.2%のグレーゾーン金利を設定して貸付しているところがあるのです。
そのため、グレーゾーン金利で貸付しているところで借金をしている人は過払いが発生します。

それは、借金を返済してから10年以内の場合は、金融業者に過払い金返済請求が出来るため確かめてみましょう。
また、請求する場合は、個人で直接業者に行くのではなく、弁護士や司法書士が業者に過払い金を返金するようにしたほうが、債務者と債権者がスムーズに和解することが出来るようになります。

借金返済時には、利息をいくら払っているのか確かめることは大切です。

過払い
www.wvinconline.com

カテゴリー: 制度について | コメントは受け付けていません。

増えつつあるメンズ脱毛

これまで、脱毛などといった美容関連は女性の事だと思っていました。
しかし、メンズエステ店などが急増し、また、女性以上に美やオシャレにこだわる男性が増えてきたように感じます。

今年の夏、男性に注目されて愛用されていたファッションアイテムに半ズボンがあります。
足が出る為に、自然に体毛の濃さなどが分かります。
オシャレ特集のテレビコーナーでインタビューに答える男性たちの足に注目すると、処理をしているようにしか見えない男性が殆どでした。毛がないんです

まあ、テレビなので、本体をキッチリ確認した訳ではないので、もしかしたら単に薄い体質の人達だったのかもしれませんが、それにしても答える人の殆どに毛が見えないなんて、男性という性別を考慮したら、確率的にも不自然に思えるのですが、いかがでしょうか。
もしくは、テレビ側が意図してそういう人ばかりを狙ったインタビューを実施したとかでないと納得できません、個人的にですが。

美は女性だけのものではなくなりました。
女性以上に肌の綺麗な男性もいます、見ると美しすぎて切なくなります。
悪い事ではないので、身ぎれいにする事はいいことだと思います。
毛がある、無いも、個人の好みのところですしね。

カテゴリー: ファッション | コメントは受け付けていません。

市場潤い新たな楽しみ金買取

要らなくなった貴金属をお持ちではないですか?
例えば身に付けなくなったペンダントや指輪、記念コインなど、意外に気づかずに家の中で眠っている金属は多いものです。

金は価格が変動する相場商品です。
金の価値というのは世界共通のもので、国際的にも活発に取引が行われています。
需要の変化やその時々の政治経済や社会情勢によってその相場は変動します。

金は資源です。
それも希少性の高い限りあるものです。
この地球に存在する金の殆どは、採掘困難な場所にある為、人類の手によって掘り起こす事は難しく、現在採掘されている場所からのものと、市場から回収したものによって供給が賄われているといいます。

必要のなくなったアクセサリー、金貨、インゴット。
もしも家にあるのなら、金買取で現金にしてみてはどうでしょう。
それにより市場は潤いますし、アナタは手にした現金で新たな楽しみを見いだせることでしょう。

カテゴリー: ビジネスと企業 | コメントは受け付けていません。