Xbox One

エンターテイメントのすべてをひとつに



新世代の創造

Xbox One は新世代のゲームを創造し、そして新世代のエンターテイメントを創造します。ゲームの世界と現実世界との境界がさらに押し上げられ、自分の声でテレビを操作したり、ゲームをプレイしながら好きな音楽を聴いたり、あなたのライフスタイルが一変することでしょう。
テレビ、映画、音楽、ゲームなど画面の切り替えが瞬時に行えるようになり、パーソナライズされたホーム画面ではエンターテイメント情報へ即座にアクセスできるようになりました。オールインワン デバイス、Xbox One の誕生です。

  • Xbox One - そして革命が始まる

  • video 2

    Xbox One

  • 新世代の幕開け

  • NFL 観戦を楽しむ



シンプル。インスタント。
コンプリート。

Xbox One は新しい世代のゲーム機であると同時に、エンターテイメントの新しい世代を創りだすエンターテイメントデバイスです。テレビ、映画、音楽、ゲーム、さまざまなエンターテイメントをシームレスに切り替えられます。



臨場感きわまる

まるでそこにいるかのような、ゲーム キャラクターの息づかいをも聞こえてくるほどの、ゲームに引き込まれるような体験をお楽しみいただけます。
また、ゲームに留まらず、これまでの想像を超えた方法で、テレビ、スポーツ、音楽、インターネットにアクセスできるようになりました。



あなたにあった楽しみを

Xbox One は、あなたの好みを学習して、ホーム画面をパーソナライズします。すべての Xbox One には、あなたの声や動作といった人間の自然なしぐさに反応する Kinect センサーがついてきます。新しい世代のエンターテイメント サービスを思う存分楽しんでください。





機能および要件は確定したものではなく、変更される場合があります。利用できるサービスや機能は国ごとに異なる場合があります。高速インターネット通信 (インターネット接続業者との有償契約) と最新型のテレビが必要です。ゲーム タイトルは別売りです。
Xbox Video では今夏劇場公開の『STAR TREK INTO DARKNESS/スター・トレック イントゥ・ダークネス』 の配信も今後予定しています。Xbox Video ではその他にも多数の映画やテレビ番組を配信しています。 Star Trek Into Darkness ©2013 は PPC が著作権を有しています。 STAR TREK および関連のロゴや意匠はCBS Studios, Inc の商標です。