有馬温泉 月光園は、兵庫にある有馬の源泉掛け流し旅館です。四季折々の料理と有馬温泉をお楽しみ頂けます。

月光園 新着トピックス

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

有馬温泉 月光園 鴻朧館 有馬随一の絶景の宿

四季折々の美しい風情を魅せる月光園 鴻朧館。
ロビーの大きなガラスの向こうには、まるで
絵画のような"落葉山"の絶景が広がります。
月光園 鴻朧館の立地条件ならではの自慢の展望です。

有馬温泉 月光園 游月山荘 ぬくもりを感じる木造りの宿

落葉山と滝川に挟まれた、有馬温泉随一の自然を誇る、
どこか懐かしい雰囲気の和風旅館です。
当館をとりまく自然の美しさがおもてなしいたします。

鴻朧館 人気宿泊プラン BEST3

宿泊プラン一覧
カニをたっぷり味わいたい方にお勧め!【蟹尽くし会席】

冬の醍醐味「温泉」そして冬の味覚の王様「蟹」
温泉と蟹料理で冬を満喫して下さい♪
大阪より60分、神戸より30分の有馬温泉で温泉と蟹を満喫できる、毎年恒例の大人気プランです!

【お正月】新春を祝う♪月光園で過ごす優雅なお正月

~新しい年の始まりを、有馬の赤湯と会席料理で優雅に過ごしませんか?~
ご夕食には、総調理長が満を持してお贈りする"お正月特別会席"と自家源泉掛け流しの金泉。
ご朝食時には、おとそやお雑煮がついた"御節風朝食"をご用意。
贅を尽くした月光園鴻朧館でのひと時を是非お過ごしくださいませ!

冬のご旅行を応援!【平日限定 冬得プラン】

平日限定のお得なプランです!
もちろん、サービスはいつもと同じ!お料理の質も同じです!
ぜひ、この機会に有馬へお越しくださいませ。

游月山荘 人気宿泊プラン BEST3

宿泊プラン一覧
【選べるお鍋コース】有馬の湯をイメージした『金泉鍋』『銀泉鍋』、他5種の冬の味覚からお鍋をチョイス!

・有馬の湯をイメージした「金泉鍋」、「銀泉鍋」
・冬の味覚の代表格カニを使用した「カニすき鍋」
・神戸の味覚"神戸BEEF"をたっぷり200g使用した、
 「神戸BEEFすき焼き」「神戸BEEFしゃぶしゃぶ」
・猪肉を使用した、濃厚「ぼたん鍋」
・旬の食材をふんだんに使用した「海鮮寄せ鍋」
今年の冬は、選べるお鍋と有馬の赤湯で、ほっかほか有馬旅をお楽しみ下さいませ。

【恋旅】 -恋する二人の有馬温泉物語- ≪ビュッフェ≫

お二人の思い出づくりにぴったりのプランです!
貸切風呂でゆっくり…。ケーキを食べてのんびり…。
そして、本プランの最大の魅力は、
ご利用頂きやすいリーズナブルな料金設定!
大切な人と過ごす心穏やかな旅時間。
そんなひと時を、純和風の当館でお過ごし下さいませ!

【お正月】新春を祝う♪月光園で過ごす優雅なお正月

日本情緒溢れる月光園で過ごすお正月!
ご夕食には、総調理長が満を持してお贈りする"お正月特別会席"と自家源泉掛け流しの金泉。
ご朝食時には、おとそやお雑煮がついた"御節風朝食"をご用意。
日本のお正月を存分に感じていただける月光園游月山荘でのひと時をお過ごしくださいませ。

  • 月光園7つの魅力
  • オンラインショッピング
  • Web会員登録
  • 湯ったり日帰り旅プラン 月光園の温泉と食事をお気軽にお楽しみいただけます 鴻朧館美食プラン 游月山荘ビュッフェ
  • スパエステ キュール
  • 月光園便り 有馬温泉月光園の旬な情報をお届け
  • 有馬温泉 月光園 モバイル QRコードを読み取ってモバイルページにアクセス
  • まちかど緊急ステーション ひとりでも多くの命を救うために

月光園便り

月光園おすすめの周辺観光

周辺観光ページへ
神戸港クルージング コンチェルト
神戸港クルージング コンチェルト

有馬から、車で約30分。
ハーバーランドから神戸港周遊がお茶をしながら楽しめるレストランシップです。

詳細ページへ
神戸三田プレミアムアウトレット
神戸三田プレミアムアウトレット

開放感のあるプレミアムな大人の街をテーマに、ロサンゼルス市郊外の高級住宅地「パサディナ」をモデルとして建築されています。
ショッピングとお食事のあとは有馬温泉月光園でゆっくりと。

詳細ページへ
ホール・オブ・ホールズ
ホール・オブ・ホールズ

アンティークオルゴールを中心に、世界のオルゴールだけの音色が楽しめます。自分だけのオリジナルオルゴールの製作もできます。

詳細ページへ
有馬エクスプレス大阪・神戸号
有馬エクスプレス大阪・神戸号

有馬温泉と神戸・大阪を結ぶ高速バスです。有馬温泉から神戸三宮まで約33分。新大阪駅までは約51分で到着いたします。

詳細ページへ
Twitter @gekkoen
月光園スタッフがおススメする 絶品スイーツのお店を巡るプラン!