デイリースポーツ
is on Facebook.
To connect with デイリースポーツ, sign up for Facebook today.
Sign UpLog In
デイリースポーツ

デイリースポーツ
3,127 likes · 1,317 talking about this

  1. 阪神の新人入団会見が行われ、ドラ1の藤浪晋太郎投手は、金本氏にならい40歳を過ぎても一線級の投手である事を目標に掲げ、球界のエースとなる事を宣言しました。
    See Translation
    Photo: 阪神の新人入団会見が行われ、ドラ1の藤浪晋太郎投手は、金本氏にならい40歳を過ぎても一線級の投手である事を目標に掲げ、球界のエースとなる事を宣言しました。
  2. 新人の体力測定が行われ、ドラ1藤浪投手が背筋力203キロをマーク。球児、井川らをしのぎ、球団高卒ルーキーでは№1の数字をたたき出しました!“最下位”だったのはドラ2北條内野手…しかし、これで甲子園4本を放ったことを考えれば、今後が楽しみということですね!!
    See Translation
    Photo: 新人の体力測定が行われ、ドラ1藤浪投手が背筋力203キロをマーク。球児、井川らをしのぎ、球団高卒ルーキーでは№1の数字をたたき出しました!“最下位”だったのはドラ2北條内野手…しかし、これで甲子園4本を放ったことを考えれば、今後が楽しみということですね!!
  3. 阪神が獲得を目指している福留孝介外野手に対して、29日に交渉したDeNAの提示額が2年契約だったことが明らかになりました。“最大限の誠意”は阪神に軍配が上がり、8日にも来季去就を決断する福留が、タテジマを選択する可能性が高くなりました。
    See Translation
    Photo: 阪神が獲得を目指している福留孝介外野手に対して、29日に交渉したDeNAの提示額が2年契約だったことが明らかになりました。“最大限の誠意”は阪神に軍配が上がり、8日にも来季去就を決断する福留が、タテジマを選択する可能性が高くなりました。
    • こんばんは。皆さん、どこにいらっしゃいますか?。たり は札幌にいます。いや~、夜の張り込みは寒いっす。凍っ てしまいそうです。それにしても、今日、改めて驚かされたこ とがあったんですけど、日本ハムの球団事務所に行く途中、 最寄りの地下鉄・福住駅を降りたら、若い女性の集団大勢に 巻き込まれて、うれしい悲鳴?。女子に囲まれるのはいいん ですが、札幌ドームまで数珠つなぎですわ。なぜこんなことに なってるかって、聞いたら大物グループAのコンサートが札幌 ドームであるそうで。  球団事務所で仕事途中、昼ご飯を食べようにも札幌ドーム 周辺は若い女性でごった返して、ご飯も食べられない状況。 困った。困った。Aの人気に群がるのはいいんですけど、どう なんですかね。若い人の画一化というか、みんな同じ方向に 向く、今の趣向ってどうなんですかね。没個性化教育の影響?  Aのコンサートでホテルもとれないぐらいですから、困りまし たよ。ちょっとねえ。  日本ハムは大谷と再交渉が決まりました。ゼロからここまで 相手に関心を持たせたハムの粘り腰にはお見事というか、3日 の交渉が楽しみです。                            たり ...
      November 30 at 8:25am via RSS Graffiti
  4. 新井良太内野手が1600万増の2800万円で契約更改。増収の中には47試合出場した“4番手当”も含まれました。いつも元気いっぱいの良太選手、ポジション争いは激しくなりますが、来季も期待大です!頑張れ!!
    See Translation
    Photo: 新井良太内野手が1600万増の2800万円で契約更改。増収の中には47試合出場した“4番手当”も含まれました。いつも元気いっぱいの良太選手、ポジション争いは激しくなりますが、来季も期待大です!頑張れ!!
  5. きょう阪神と二度目の入団交渉を行う福留孝介外野手に星野楽天が水面下で獲得に動いている事が判明しました!(◎_◎;)
    See Translation
    Photo: きょう阪神と二度目の入団交渉を行う福留孝介外野手に星野楽天が水面下で獲得に動いている事が判明しました!(◎_◎;)
  6. 阪神が獲得した新外国人・コンラッドが、13歳の時に来日経験があるなど親日派であることが分かりました。新外国人活躍のためには、日本に馴染むかどうかは大きな要素。その点は心配なさそうですね。
    See Translation
    Photo: 阪神が獲得した新外国人・コンラッドが、13歳の時に来日経験があるなど親日派であることが分かりました。新外国人活躍のためには、日本に馴染むかどうかは大きな要素。その点は心配なさそうですね。
  7. 福留、決心間近…28日阪神と2度目交渉後、DeNAと交渉へ
    http://www.daily.co.jp/tigers/2012/11/26/0005554730.shtml
  8. 藤川球児にはやっぱりタテジマが…いやいや、言いますまい。いままでご苦労様でした!本当にありがとう!!新天地での活躍を心より祈っています。
    See Translation
    Photo: 藤川球児にはやっぱりタテジマが…いやいや、言いますまい。いままでご苦労様でした!本当にありがとう!!新天地での活躍を心より祈っています。
  9. 【ブログ更新】吉田風の一人語り アニキ参戦決定。 - http://bit.ly/109wuI8
  10. 【ブログ更新】水足丈夫の交友録 キューバ危機? - http://bit.ly/Q9p8Sb
  11. 【ブログ更新】水足丈夫の交友録 キューバに打ち勝て! - http://bit.ly/UhRBE7
    See Translation
  12. 西岡剛内野手が阪神と正式契約を結び、入団会見を行いました。背番号はロッテ時代につけた「7」に決定。05、10年と2度の日本一を手にした経験から打倒巨人、そして優勝への条件を口にしました。
    「僕自身はイバラの道を選んだ」「味方全員がライバル」など覚悟をのぞかせる一方で「六甲おろしを口ずさんでいました」など、虎党を喜ばせるコメントも。春が楽しみになってきましたね。
    See Translation
    Photo: 西岡剛内野手が阪神と正式契約を結び、入団会見を行いました。背番号はロッテ時代につけた「7」に決定。05、10年と2度の日本一を手にした経験から打倒巨人、そして優勝への条件を口にしました。
「僕自身はイバラの道を選んだ」「味方全員がライバル」など覚悟をのぞかせる一方で「六甲おろしを口ずさんでいました」など、虎党を喜ばせるコメントも。春が楽しみになってきましたね。
  13. ミスタータイガース掛布氏が、猛虎再建論を熱弁。獲得が決定的な西岡内野手にポジションを与えるのではなく、若手と争わせる相乗効果でチーム力アップを訴えました。

    ところで…この日の神巨OB戦は非常に盛り上がりましたね。往年の名選手はもちろんですが、ジェフの登板には思わず目頭が熱くなりました(´Д⊂ グスン
    See Translation
    Photo: ミスタータイガース掛布氏が、猛虎再建論を熱弁。獲得が決定的な西岡内野手にポジションを与えるのではなく、若手と争わせる相乗効果でチーム力アップを訴えました。

ところで…この日の神巨OB戦は非常に盛り上がりましたね。往年の名選手はもちろんですが、ジェフの登板には思わず目頭が熱くなりました(´Д⊂ グスン
  14. 米大リーグのツインズから自由契約となっていた西岡剛内野手が18日に阪神入りを表明することが明らかになりました。
    See Translation
    Photo: 米大リーグのツインズから自由契約となっていた西岡剛内野手が18日に阪神入りを表明することが明らかになりました。
  15. 阪神のドラ1藤浪晋太郎投手が、契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1500万円の新人契約最高条件で契約しました。藤浪投手は将来、WBCなど国際大会での活躍を見据え「一流選手になるためにそういう舞台にいければ」と語りました。
    See Translation
    Photo: 阪神のドラ1藤浪晋太郎投手が、契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1500万円の新人契約最高条件で契約しました。藤浪投手は将来、WBCなど国際大会での活躍を見据え「一流選手になるためにそういう舞台にいければ」と語りました。
  16. 【ブログ更新】水足丈夫の交友録 頑張れプリンス! - http://bit.ly/UqoSKZ
    See Translation
  17. 阪神が、今年のドラフトで見事、藤浪投手の当たりくじをゲットした和田監督の「御利益グッズ」を販売することが分かりました。ドラフトの瞬間の指揮官の姿をモチーフにした話題沸騰、開運必至のラッキーアイテムは3種類。18日から(一部は12月以降)発売されます。
    See Translation
    Photo: 阪神が、今年のドラフトで見事、藤浪投手の当たりくじをゲットした和田監督の「御利益グッズ」を販売することが分かりました。ドラフトの瞬間の指揮官の姿をモチーフにした話題沸騰、開運必至のラッキーアイテムは3種類。18日から(一部は12月以降)発売されます。

Earlier in December

Earlier in November

Earlier in 2012

Joined Facebook