アニメ

アニメ版 今週のコーデ紹介vol.22

アニメ版 今週のコーデ紹介vol.22アニメ版 今週のコーデ紹介vol.22

第22話 夏の思い出とんじゃビー!★ぷりっ!

第22話 夏の思い出とんじゃビー!★ぷりっ!

夏休みももう少しで終わり。りんごたちは、熱井先生が出した夏休みの宿題のことを話していた。その宿題の内容とは、ホットな『熱い夏の思い出』を提出するというもの。りんごもレイラも名月もそれぞれに考えた『熱い夏の思い出』を見せていると、そこにクラスメイトの女の子がやってきた。フリフリファッションのお人形さんのような女の子。星野桃花(ほしのももか)ちゃんだ。「桃花ちゃ〜ん」と呼ぶりんごに「ごきげんよう」と優雅にこたえる桃花ちゃん。りんごたちにやさしい笑顔を見せる桃花ちゃんだけど、どこか元気がなさそう。話を聞いてみると、熱井先生の宿題に熱い絵を描こうと思っているけどが全然できなくて困っているのだという。悩む桃花ちゃんに、自分が熱くなれる大好きなものを描いてみたら?と提案するりんごたち。桃花ちゃんの好きなものっていったい?

じかいのおはなしは『おかしの家が落ちてきた☆ぷりっ!』だよ。おたのしみに!

©SSJ/リルぷりっぐみ・テレビ東京 2010