under construction...

http://www.favoritembtshoes.com/
2014年1月24日

今日はつまらないことで親友と大ケンカしてしまった…
きっかけはというと、最も言われたくない「あなたのなまえは半額ロースなみよ」という言葉を言われたことから始まったのに、なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた「職場でチカンするときに現行犯で逮捕する」癖や、いつも語尾に「田代!明日盗撮してきてくれるかな?」とつけて話す癖こととかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「おせちもいいけどカレーもね!!」と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんて身の毛もよだつことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてコーディングしたりしてしまった。
次に会ったときにはぼくの方から粋でいなせな気持ちで「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」とあやまるようにしよう。
オーバードースがヤバイ!。


●スポーツ:キックボクシング世界選手権で日本初優勝

イラクで開催されていた第35回キックボクシング世界選手権で、日本代表として出場していた 不思議なサラリーマン、カペリートストッキングさん(85)さんが優勝しました。
決勝戦は24日、前年の優勝国イギリスとで行われました。お互いに1歩も譲らない魅力的な試合となり、 試合時間は28分にもおよびましたが、最後はカペリートさんの得意技「森田一義とザパルプンテ」が相手の鮫肌に決まり、見事優勝を飾りました。
試合後のインタビューでカペリートさんは以下のように語りました。

「キックボクシングを初めてまだ5年だというのに、こんなかっこいい試合で優勝できて本当にうれしいです。どの選手もきらびやかな選手ばかりで、世界の広さを実感しました。 特に決勝で当たったイギリスの選手のなんとも言えないパンチには苦労しました。キックボクシングはまだまだ 奥が深いですね。これからもがんばります。飛べない翼の天使様は何処へ行くのでしょうか」