レギュラー放送時よりさらに鬼アツい鬼塚英吉の人生授業が再び開幕します!

鬼塚、再び教壇にカムバック!

最終章で大門による徹底的な管理教育により、存続の危機に瀕した明修学苑。
命の危機にさらされた鬼塚英吉は、子供たちのため、決死の救出劇で明修学苑を守った。
病気療養のために学苑を去ってから数ヶ月、
奇跡を呼ぶ男・鬼塚英吉が、完全復活で2年4組に戻ってくる!

VS国会議員!鬼塚が怒りの鉄拳!

レギュラー放送では収まりきらなかったエピソードが、2時間半SPだからこそ実現!
圧倒的な迫力で、鬼塚英吉の魅力を存分に引き出します!

原因不明の放火事件で閉鎖の危機に瀕した養護施設「スマイルダック」。
そこで一番の被害にあっているのは、預けられた子供たち…
都市開発絡みの利権が動いていると察知した鬼塚は
身勝手な大人の思惑から虐げられる子供たちを守るため、立ち上がる!
ダチの大切さを知った2年4組の生徒達も一致団結。
鬼塚英吉は身勝手な大人から子供たちを守るため、さらには
養護施設再建のため日本中を驚かせる破天荒なアクションを起こす!

AKIRAさんからのコメント

自分では漠然とですが、GTOの11話だけで終わると思っていなかったので、
「よし、これから!」と思っています。
これから先も、鬼塚英吉を成長させていきたいので、
僕の中では、まだまだこれから、という気持ちです!

これまで一緒にやってきたキャスト&スタッフが
いい意味でまとまっているので、
その雰囲気のなかで生まれる新しい作品を
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

AKIRA写真

冬月先生に恋のライバル出現!?鬼塚英吉の元彼女!?に桐谷美玲が登場します!

スペシャルな新キャラクターは・・・

藤崎志乃美・・・桐谷美玲

鬼塚の元彼女!?養護施設スマイルダックの先生として、施設の子供たちと触れ合っている。
かつて鬼塚のことを慕っていたが、鬼塚にその想いは届かなかった。
レギュラー「GTO」で密かに鬼塚に想いを抱いていた冬月にとって、まさに天敵出現!
鬼塚を巡って、恋のバトルが勃発する!?

牧田次郎・・・升 毅
子供は親と暮らすべき、という「児童帰宅支援政策」を推進する国会議員。
次期首相候補で表向きは穏健派な政治家。和久井繭を養護施設より引き取り一緒に住んでいるが、牧田の姓を与えていない。
和久井繭・・・葉山奨之
不良から葛城美姫(西内まりや)を救った後に、明修学苑2年4組に転校してくる。
容姿端麗で学業やスポーツも優秀なため、クラスの一躍人気者になる。
かつて養護施設にいたが、牧田に引き取られる。
アゲハ・・・黒川芽以
和久井繭とは同じ養護施設に小さい頃から一緒にいた。胸に蝶のタトゥーがある。
繭とは兄弟でもない、恋人でもない、血のつながり以上の特別な関係。
年下の繭を守るためにはどんな手段も厭わない。

桐谷美玲さんからのコメント

今年の暑い夏に、一番熱いドラマに参加できて嬉しいです!!
鬼塚先生や、他のキャストのみなさんと一緒に、楽しんで志乃美を演じたいです。