注 目 MLB試合速報!   酒場で使えるW杯うんちく話   ペペ頭突き、香川らインタ動画

えっ?山Pが分身!?最新技術で復元、等身大の「3D山P」

2013年9月3日6時1分  スポーツ報知

 歌手で俳優の山下智久(28)が2日、都内でロート製薬の化粧品ブランド「肌研(ハダラボ)」から発売される新商品「3D形状復元ゲル」の発表会に出席した。

 同商品のCMキャラクターを務める山下。立体構造の3Dヒアルロン酸が配合された、復元ゲルの感触を実際に試し「すごくトロッとなる。触り心地がすごくいい」と驚きの表情。「お風呂上がりの楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

 普段からスキンケアに気を使っている山下は、報道陣から「肌のキレイな女性は好き?」と尋ねられると「大好きです!!」と即答。「女性の魅力を感じるポイントのひとつですし、『キレイにしたい』という心がけ自体がすてき」と美肌のすばらしさを力説した。

 また、この日は、商品にちなんで、3Dカメラと3Dプリンターを駆使し作成された、等身大の「3D復元山P」がお披露目された。本人とおそろいの白い衣装を身につけ、山下のヘアメークが整えたかつらを装着した、まさに“分身”のような存在。自分そっくりの「3D山P」と初対面した山下は「本当に似てますね。お肌がツルツルです」とご満悦の様子だった。

 しかし、愛着がありすぎるゆえ、この先の扱いが不安になったようで「コイツが今後、どうなっていくか心配。できるだけ長く地球にいてほしい。優しくしてほしいな…」と関係者にお願い。現在、フジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜・後9時)に出演中であることから「週に2回ぐらい、僕の代わりに行ってもらおうかな」と“影武者”プランをたくらんでいた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
ジャニーズ
報知ブログ(最新更新分)       >>一覧