カウントダウンタイマー



カウントダウンタイマー


お申し込みはこちらから
>>> 『体験入学』を希望される方は、"こちら"より願書を提出して下さい。


  • 『あんた、いつまで稼げる稼げない教材を買い続けるの?』

  •  
  • これは、僕が約2年前に妻から言われた言葉です。
  •  
  • あなたが今、どんな立場でこの手紙を読んでいるか
  • 僕には分かりません。
  •  
  • もしあなたが、アフィリエイターとしてこの手紙を読んでいても、
  • 販売者としてこの手紙を読んでいても、
  • また今度こそノウハウコレクターから抜け出したいと思ってこの手紙を読んでいても・・・
  •  
  • 「1日5分で300万稼げる」とか「1クリックで100万円」
  • このような、販売者の売上と利益の追求のためだけに造られた
  • 情報やノウハウに振り回されるのは辞めませんか?
  •  
  • 冷静に考えてください。
  •  
  • ”売る側が稼ぐために”造られたノウハウやシステム、

  • “買う側が稼ぐために”造られたノウハウやシステム。

  •  
  • つまり、“夢物語”と”現実に利益”を生み出す仕組み。
  • 本当に価値のあるものはどっちですか?
  •  
  • 『今度こそ、これを最後に自分が満足のいく結果を得たい』
  • あなたはきっとこんな想いを持ってこの手紙を読んでいると思います。
  •  
  • もちろん、僕がこの手紙で伝えるのは"後者"です。
  •  
  • そう、他でもない"あなた”がその手に利益を勝ち取るための
  • 実用的なノウハウと仕組みです。
  • 具体的には、僕が毎月数百万円をリアルタイムで稼いでいる
  • アフィリエイトのノウハウと収益の仕組みをお伝えします。
  •  
  • もちろん、僕が今もこの仕組みで稼いでいる裏付けと証拠を
  • すべてお見せしますので安心してください。





僕は今、とても怒っています。
今のインターネットビジネス業界に・・・


販売者の利益を追求するだけの販売者都合で作られた再現性のないノウハウを
嘘と誇大広告で売ることが当たり前の業界の風潮に・・・


騙され、ボロボロになっていく人が多いことを”需要"と捉えて
狡猾に、容赦なく情報弱者から金を搾り取ろうとする販売者に・・・



・・・と言いたいところですが、僕はそういう眉唾ものばかりに
懲りずに手を出しては何も学習出来ない人も悪いと思います。


はっきり言います、"いい加減にしろ"と。

売る側も買う側も、自分たちの言動がどれだけおかしいか、
どれだけ自分達が馬鹿になっているかということに気付いた方がいいです。


そしてそもそも、いかに自分たちがインターネット業界の
風紀と品格を落としているかに気付いた方がいいです。


売る方も、買う方もですよ?
そう、もうね本音でバチバチいきますけど・・・

僕はもう、この業界が、アフィリエイターが他の業界から
馬鹿にされてナメられてるのを指をくわえて黙って見てられません。


情報弱者、ノウハウコレクターをさらに貶める人ばっかりで
誰も押し上げようとしないことが非常に疑問です。


そのくせ、もうインターネットビジネス業界は終わった、
稼げない・・・なんてメッセージを平気で流す人の常識を疑います。

だから、この業界が詐欺だとかお遊びだとかナメられるん
だってことを大声で叫びたいです。


みんな、言ってることもやってることもおかしいんですよ。
だから今回、僕はこの業界をひっくり返したいです。



冗談でもなければ、セールストークでもありません。
あなたはどう思います?

僕は、アフィリエイターとは日本一の職業だと自信を持って言えるし、
アフィリエイターはもっと社会から認められる存在であるべきだと思っています。


アフィリエイターの社会的評価があまりに低すぎる、
それは絶対におかしいと思います。


だからこの手紙では・・・

ビジネスとは決断の連続です。


だから、インターネットビジネスで稼ぐってこと以前に、
金を稼ぐって決めることは全ての責任を自らが背負い込む
という決断をする事だと思っています。


その腹を括ったうえで、誰かの夫や妻、恋人でも友達でもなく、
1人の自由な大人としてビジネスをすると決断することから全て
が始まると僕は思います。

だから僕は、あなたが正しい決断を自分の力でして欲しい。
だから僕は、都合の良いことや優しいことは一切言いません。


“真実はいつも冷酷で残酷だ”これが真理であるように、
『本当のこと』だからこそかなりキツく聞こえるかもしれません。


でも、あなたの弱みや不安、恐怖を煽ったり、事実とは違うことを
オーバートークで話したりそういうアンフェアは僕はしませんから。

もしあなたが、純粋に金を稼ぎたいという気持ちがあるなら、
どうか現実から逃げないでください。



だけど、もしあなたが真実と向き合うと決断してくれたなら、
ここにあなたの人生を変えるモノがあるということを約束します。


ですからあなたが人生を変える前に、ひとつ聞きますが・・・

この手紙ではずばり、僕の約2年以上の実践と検証、そして結果に
裏打ちされた”アフィリエイトで稼ぐ仕組み”を伝えています。


そう、今も僕がそのまま使って稼いでいる仕組みをあなたにも
使わせてあげるよって話なんですよ。(偉そうですが・・・)


『ビジネスは科学である』僕が大好きな言葉ですがつまり、
無駄な作業を削って短時間でいかに効率良く稼ぎ続けるた
めにはどうすればいいか考えた末に体系化させた仕組みです。


"驚愕のアフィリノウハウ"とか”新世代のアフィリノウハウ”とか
陳腐な机上の空論や夢物語じゃないんですよ。


ズバリ、“合理性”と”本質”を徹底的に追求した収入を得ること
だけに特化した”ビジネスの仕組み”なんですよ。

(それっぽく言うなら”現金製造機”とでもいいましょうか)

正直、僕は今最高で月約600万円、悪くても約200万円以上をアフィリエイトで稼いでいます。


だから、月100万くらいであれば“有名なネット起業家”みたいにブランディングだとか何とか言って
馬車馬のように働き、クレームにまみれ神経をすり減らしながら、
日々不安と戦いながらコロコロ新しいことをする必要はないんですよ。


はっきり言いますが、彼らは非常に効率が悪いし、毎日クレームだらけで日々不安で、
にちゃんねるで悪口を書かれて何が楽しいのと思います。


僕には到底、理解出来ないライフスタイルです。

「お金」に支配され、「お金」を稼ぐためだけにニンジンを追いかける馬
みたいに毎日迷惑な動画やメールを量産して他人からお金を毟り取る。


そんなものは、合理的に物事を考えられない馬鹿のやることですよね。

はっきり言って、僕は「無駄に働きたくない」んです。
非合理的な大量行動もスピード命も大っ嫌いなんですよ。


合理的に、必要なことだけをきちんとこなして、
最小限の努力で最大限のリターンを得る




僕は「金の亡者」にだけは絶対になりたくないだけで、
ただ単に合理的にビジネスを進めていきたいだけです。


あなたはどうですか?


金のために馬車馬のように働きたいですか?
それとも本気で優秀なアフィリエイターになりたいですか?


もしあなたが、アフィリエイトで稼ぐために本気で努力すると
誓ってくれるなら間違いなく僕はあなたの"覚悟を結果"に変えてあげることが出来ます。


なぜなら、僕はその仕組みを持ってるからです。
だからひとつだけお願いしたいことがあります・・・

「努力すること」や「苦労すること」から逃げてばかりで、
お金を稼げるなんて甘い話はこの世に存在しません。


そういうお花畑や青い鳥を探すことこそが最大の非合理です。
そして、もはやそれはビジネスとは言いません。ただの妄想です。

いいですか?『夢は叶わない』んですよ。
そう、宝くじ1等賞なんかこの世に存在しない。


だってそもそも、10億円当選した人が友人や家族にいるのですか?
"楽して稼ぐ方法"で億万長者になった人を知っているんですか?


寝言は寝ながら言うように、夢は寝て見るものです。
つまり全部が幻であり、フェイクなんですよ。



成功とは、僕は2択だと思います。
ようはその道を行くのか避けるのか、どっちを選ぶかです。


だから今回・・・

これまで、インターネットビジネス業界は夢ばっかりで、
"努力が報われる仕組み"があまりにも少なかった。


だから僕は今回、"努力が必ず報われる仕組み"を提供します。

4ヵ月(約120日)だけでいいです。


僕が言ったことをすべて1個ずつ、
本気で努力して真剣にやってみてください。

きちんとやるべき事をやれば、
努力が”利益”となって毎月跳ね返ってくるノウハウと収益の仕組みを用意しました。


もちろんハッタリではなく、
きちんとした根拠と裏付けもあるアフィリエイトで稼ぎ続けるための仕組みです。



こんなものにあなたは興味がないですか?
と僕は聞きたいんですね。


そしてこれから、僕がハッタリでも何でもなく、
明確な裏付けと根拠を全部嘘偽りなくみせます。

ですから、僕の話に乗るのか反るのか?
自分で判断してください。


ちなみに、これからお伝えするアフィリエイトの
大きな特徴は6つあります。



そう、アフィリエイトで稼ぐ最大のキモとは、これです。


そして逆に、アフィリエイトで息詰まったり稼げない理由もこの一言に尽きます。


“現役バリバリで稼ぎ続けている『本物のアフィリエイター』から
体系化されたノウハウが学べる機会がない。


つまり、初心者から中級者、上級者がやっても同じ結果を出せるように
ノウハウを体系化出来ている人がほぼ皆無ということです。


アフィリエイトの塾やスクールはたくさんあっても、
本当に稼いでいる講師が少ないせいで再現性の低い塾やスクールがかなり乱立しています。


つまり机上の空論を教えているわけですから、
生徒が稼げないのは当たり前です。

そもそも過去に稼いだことがあるとか、
何年も前に運良く稼いだ人が”今稼ぎたい人”を稼がせられるわけがないんですよ。


冷静に考えれば分かりますよね。

だからみんな自信がないから、やれコミュニティだとか仲間だとか
あの手この手で逃げ回って自分が稼げないことをいいことに塾生から
金を巻き上げることしか考えていないわけですよ。


特に今、初心者の人や5万、
10万円で頭打ちを感じている人にもう一度言いますね。



「塾やスクール」の入塾費で儲けている似非ではなく、
本業のアフィリエイトで稼ぎ続けている本物のトップアフィリエイタ―から学んでください。


そしてもうひとつ大事なことを話しますね・・・

それは、「お金を稼ぐ」という言葉の定義を自分の中で正しく持つことです。


難しく考えないで欲しいのですが、そもそも普通に頑張って
働くサラリーマンのお父さんより稼ぐって大変なことです。


月収100万、200万円を稼ぐって、そんなに簡単に
片手間で出来るものじゃありませんよってことです。

お金儲けとは、狡猾に人を騙すとか金を毟り取るとかいういわゆる詐欺ではなく、
普通の人よりも腹を据えて覚悟を決めることです。


そういう精神的なリスクを負うから大きなものが得られるわけだし、
そういう経験をするからこそ、一人の人間として自立出来るわけです。
違いますか?

そう、「お金を儲けること」は何も悪くないし素晴らしいことです。
めちゃくちゃイケてるしかっこいいことなんですよ。


そもそも人間にとって"生きる"こととは、誰かに必要とされて働き、
それにより自力で稼ぎ、自立することだと僕は思います。


大事なことは、身の丈以上の大金を無理に稼ぐことじゃないんです。



たしかに、面倒なこともあるかもしれませんし、
メンドクサイことが嫌なら寝ていればいいと思います。


でも、ずっと寝てるだけで誰が幸せになれますか?

そもそも"お金を稼ぐ"ってそんな簡単なことじゃないはずです。


その道のプロとして人よりも努力するからこそ、
普通の人よりも大きな成果を得られるわけですよ。


努力しないで、運よく大金を得たいと思うのは宝くじやギャンブルだけ、
つまり妄想、ファンタジーなんですよ。


そもそもこういう人が大金を得ると、ロクなことにならないし、
努力しない人間が、努力している人間より豊かになるはずがない。


違いますか?



「なんにもない私だけど、誰かお金を恵んでくれないかな?」
誰がいるか!ってことです。


荒れ果てた店をそのままにしておきながらお客がこない
誰が来るか?ってことです。


もう、理解出来ますよね?
お金が欲しければ、受け取れる自分になってくださいってことです。


じゃあここで・・・

どうも、羽田和広です。
僕の自己紹介はもういいですよね(苦笑)


なぜなら、あなたにとって一番大事なことは僕の話を聞くことで
あなたに利益があるのかを確認出来ることですからね。


そう、僕があなたにアフィリエイトを教える資格があるか?
それを証明することですからね。

何度も繰り返したくないですが、
僕の本業はアフィリエイターです。


アフィリエイトによる収入で生計を立てている
現役のアフィリエイターです。


ここ数年、アフィリエイトで稼ぐよりも、
アフィリエイトを教える人があまりにも増えすぎました。


これも繰り返し言いますが、似非があまりにも多すぎます。
僕は正直、そういう人と同じにされたくないです。


過去の栄光やたまたま稼げた一時の栄光を大げさにみせてるだけの
落ち武者と同じにされたくありません。


そして、僕からアフィリエイトを学ぶ価値があるのか?
しっかりと冷静に判断してくださいね。






なんだかここまで偉そうに話してきましたが、
そういう僕だって最初から順調に稼げていたわけではありません。


むしろ、トータルすると稼げない時期のほうが長く続いていましたし
つい最近、ほんの2年前まで一円も稼げていなかったんですよ。


サラリーマンを勢いだけで何のアテもなく辞めて、『オレもネットで億万長者だ~』
なんてとりとめのないことを言って、”今すぐ稼げる”なんてキャッチコピーに
まんまと踊らされていたわけですから。


思えば毎月のように『次は!今度こそ!』なんてお決まりのセリフを頭に浮かべては
次から次へと情報商材を何個も買っては稼げずの連続でした。


もうね、本当に何をやってんだって感じですよね。

 

それで、気付いた時にはクレジットカードの限度額はいっぱい。
100万円以上のお金を使ったのにリターンは”ゼロ”。


まったく、話になりませんよね。
じつは僕もつい2年前まで、恥ずかしながらそんな状態だったんです。

当然会社も辞めてるので収入もゼロですから毎日昼間から
夜中まで家でパソコンをカタカタやってるわけです。


ある日、そんな僕を見かねた妻が”キレた”わけです。



貯金もとっくに底をついていたのでまさに問答無用。
その後僕は、リサイクルショップでアルバイトを始めました。

時給900円。
財布の中身は常に1000円。


家賃を払ったら食費を入れることが出来ないので妻の稼ぎに
おんぶにだっこ状態。つまり”ヒモ”というやつです。


中でも当時、辛かったのはこれですね・・・

やっぱりキツかったのは、自宅に届いた"真っ赤な封筒"に
黒い文字で書かれた【重要文書在中】の手紙の封を開けた瞬間です。






当時の僕は、住民税や国民健康保険料はもちろん、
税金と名のつくものを一切払うことが出来ませんでした。


税金を払わないと、長期間滞納するとどうなるか知ってます?


ある日突然『税金を払わないとタダじゃおかんぞ!』
という脅しの手紙が来るのですがこれが非常に効きます。

封を切り、中に入っている一枚の紙切れを読んだ時の
心臓を下から思い切り蹴り上げられたかのような衝撃は何とも言えません。


当時、財産を没収すると言われても何もない僕ですら
恐怖で心臓の鼓動が止まらず手足がぶるぶると震えたものです。


でもそれ以上に辛かったのは、僕という存在が社会的に無価値な
人間であるということを形として示されたことです。


税金すら払えないような無能な貧乏人が何ノウノウとのさばってる?

そんな風に言われたような気がしたからです。


本当に悔しくて、心底自分が情けなく思えました。


少しでも早く今の生活から抜け出したい!
本気でお金を稼ぎたいと僕は心からそう思いました。

もしあなたが、当時の僕と同じならどう思うでしょうか?
でも僕はその時こう思いました。

人間にとって、一番のコンプレックスとは何だと思いますか?


身長が低いとか髪の毛が薄いとか、太っているとか、
女性にモテないとか人それぞれコンプレックスがあるものです。

ハゲ、デブ、チビ、どれも深刻に悩む人はいますが、
やっぱり一番辛いのはお金が無いってことではないですか?


現に、お金のことで夫婦は離婚するわけだし、
お金が原因で人が人を殺すことだってあるわけですからね。


逆に、身体的なコンプレックスがどれだけあって、それを他人から
いくら馬鹿にされたとしてもお金さえあればそんなに気にならないと思います。


まぁ多少はムカついたとしても、相手を殴ったり殺したりするような
大事にはならないと思うんですよ。お金があって余裕なら。



だってどんな聖人君主でも、ご飯を食べなきゃ餓死します。
真冬に家がなければ凍死しますよね。


でも、ご飯を食べるにも家を借りるにもお金が必要です。


だから僕は「お金」とは人が人として正常に生きるために
は欠かせない命だと思うんです。

たしかに、命は金じゃ買えないと言いますが、
そもそも金がなければ命は守れないわけですよ。


あと、『お金じゃないんです』という人に限って
たんまりお金を持っているのも事実ですよね(苦笑)

だから僕は、人は貧乏じゃいけないって思います。


“お金なんて稼がなくていい”という人は何も分かっていない
無責任な人だと思います。


お金を稼ぐ能力は絶対必要だと思いますし、僕たちには、
特に男性として生まれた僕たちには大きな責任があるんです。


それは・・・

『愛する人を守り、救う力』を持つということ
それが、お金を持つということだと思います。




特に僕たち男性には、才能があろうがなかろうが、
なんとしてでもお金を稼ごうと努力する責任があると思います。


「自分にお金儲けは無理」こんな風に諦めて逃げるのは
そもそも男として無責任だと思いませんか。


自分のことを弱者だと思ったり、ネットの掲示板に集団で悪口を書いて、
他人の足を引っ張るようなヒマはどこにもないはずです。男なら。

僕たちは強く生きなきゃいけない。
だからこそ、僕たちはお金を稼がなきゃいけない。


特に僕たち男性は、自分の愛する人を守るべき義務があるんです。
だから今回・・・

大事なことなので、もう一度言っておきます。



正直、僕の儲けの秘密を全部公開して、ライバルに真似されると
収入は減ってしまうリスクも覚悟してます。


僕には妻がいますし、まだ幼い娘もいます。

家族の生活を抱える身として、またあの頃の”ヒモ”のような生活
に戻って惨めな思いをするのは正直もうたくさんです。


だから、黙って誰にもノウハウなんて教えないでいた方がはるかに安心
だし面倒なことは起きないと思います。

でも、娘をお腹に授かった身重な妻に生活費を一円も渡せないような惨めな
生活から今こうしてお金を稼げるようになって分かったことがあります。


それは、家族3人が毎月何不自由なく暮らして、娘の将来のためにも
毎月十分な積立をしながら何の不安もなくやりたい仕事だけに全力で
打ち込める生活を手に入れてから分かったことがありました。

それはやっぱり、人生において一番大事なことは”お金”
を超えたところにあるってことです。


たとえば・・・

やはり、お金を稼いだ先に何が出来るのかということを考えること、
僕が世の中に、周りの人に何が出来るのかという事を、僕はお金を手にして
ストレスのない生活が出来るようになって、初めて考えるようになりました。


自分が稼げている方法を教えるなんて面倒なことより、本業に集中した方が
よほど効率良く儲かるかもしれません。


その方が、自分も家族も余計な時間を取られずに幸せなのかもしれません。

でも、そんな気持ち以上に、僕の中でもっと
大きな気持ちが芽生えていることもまた事実です。


そして、僕以上に大きな才能と可能性がある人を僕よりも
凄いアフィリエイターになってもらえたらその先にもっと
ビッグで楽しい事業が出来るんじゃないか?


一度限りの二度ない人生、一生の思い出に残るようなビジネス
が出来るんじゃないかってことを考えることの方が大きくなりました。


だから今回僕は・・・

冒頭でも言いましたが、僕の中で、今のインターネット業界に
対してたくさんの疑問があります。憤りがあります。


僕が今回、 自分が積み上げてきたすべてのノウハウと仕組みを
公開しようと思った理由はシンプルです。



グレーなことやオーバーなことをしなくても、真面目な正道を
コツコツきちんとやれば稼げるんだよってことを証明するため。


僕自身が毎月しっかり稼ぎ続けているように、僕のように真面目に
やれば必ず、努力が報われる喜びを知って欲しいということです。

そして今回、僕の話に少しでも共感してくれたなら、
これからアフィリエイトを始める人には特に、
アフィリエイトの本当の魅力を知って欲しいんです。


そして、アフィリエイターという職業は、
僕たちにとって日本一、いや世界一の職業だということを伝えたい。


ほんとに僕は、アフィリエイターは社会に最高の価値を提供出来る
めちゃくちゃパワフルな職業だと思います。

アフィリエイターはもっとたくさん尊敬されるべきだし、
アフィリエイターがもっともっと頑張れば企業だってもっと元気になります。


そして日本経済が元気になって、たくさんの人が幸せになれる
って僕は思うし、アフィリエイターは日本を変える”キーマン”なんですよ。
マジで。


アフィリエイトで稼げる実力があれば、どんなビジネスをやっても上手くいきます。


だからこそ僕は今回、今目の前にいるあなたに、
”アフィリエイトの本質”をすべて伝えたいんです。

だから今回、自分が持っている全てのノウハウと仕組みを公開します。
そして、あなたにアフィリエイトで稼いでもらいます。


そして、アフィリエイトの楽しさを知って、
アフィリエイトを大好きになって欲しいです!


だから・・・


そうです、何も知らないのをいいことに箱の中身を隠したまま同じような
ノウハウを手を変え品を変え煽って売りつけるだけの業界の風潮をここらで一発変えてやりませんか?
僕らの手で。


目先の金に目が眩んだ一部のモラルのないアフィリエイターのせいで
もうこのアフィリエイト業界が誤解され、ナメられるのはうんざりなんです。


「アフィリエイト」というひとつの美しいビジネスモデルが
汚されていくことを指をくわえたまま黙ってみてられません。


そして僕と一緒に、この「アフィリエイト」というビジネスをまだ知らない
人に正しく伝えていきませんか?


僕は今回、「真剣にアフィリエイトを勉強したい!」と誓ってくれる人には、
僕が持ちうるすべてのノウハウと僕が今現在も稼ぎ続けている収益構造を全て包み隠さず公開します。


キレイごとでもなんでもなく、本気でそう思ってます。
だからあなたも遠慮しないで・・・

僕の最大の目的はただひとつ。
もうこの業界がナメられないようにすること。


だからこそ、真剣に僕はメッセージを伝えていますし、
あなたが本気で取り組んでくれるなら僕も真剣にそれに応えます。

だからこそ、「努力」してくださいよ。
「苦労」だって目いっぱいしてくださいよ。


だけど、その道は間違いなくあなたが成功に
辿り着くための最短ロードだってことを僕は知っていますから。

ほんとに、何度も言いますが、アフィリエイトを極めて、
その極めたスキルを他のビジネスで活かしてみてください。


どんなビジネスをやったとしても、
例えば、ネット通販や飲食店をやってもぶっちぎりで稼ぐことが出来ますよ。


化粧品でも健康食品でも、洋服でも靴でも何でも売ってみてください。




それで、アフィリエイトで稼ぎ続けてもいいし、その稼いだお金
で自分がやりたかったビジネスをやって、自分の夢でぶっちぎり
で稼げばいいじゃないですか?

アフィリエイトって、それだけ真剣に極める価値があるビジネスです。


極めれば自分の夢をリアルに叶えられるだけのモノが
手に入るビジネスですよ。


だから僕は、真剣にアフィリエイトを極めて欲しいです。


そして、そんな人だけに僕のマインドやスキル、稼ぎのノウハウの
全てを伝えたいと思っています。

そして、僕を超えてぶっちぎりで稼いで欲しいし、
あなたの友人や家族がどこかで変なノウハウを売りつけられる前に、
正しい稼ぎ方を教えてあげてもいいじゃないですか?


まずはあなたが本物の実力を身に付けて、毎月稼げるようになってそれから、
あなたの家族や親戚、友人に稼ぎ方を教えて喜んでもらってもいいじゃないですか。


本当に、あなたがアフィリエイトを極めることで、
大切な人を救えるということを良く理解してください。


さて、それではいよいよ今回僕があなたに提供する
稼ぎの仕組みについて具体的に話していきますね。

もう一度言います。


僕は、「無駄に働きたくない」です。
アフィリエイトで稼ぐということは、この仕組みを持つということです。


サイトを何百何千個も量産して、毎日土日も休まずに充血した眼で
ウンウン唸りながらパソコンに向かって必死にメルマガを書き続けることが
アフィリエイトではありません。


そして、自分のプライベートを切り売りして奇抜な写真や動画を
量産することでもありません。


つまり、過度な精神的苦痛を伴う顔出しや実名公開や、
量産は非効率で時間の無駄です。

どうすれば、無駄な時間と労力を省いて効率良く安定して稼げるのか?
これが「仕組みを作る」ということです。


だからこれまで約2年、僕はマッドサイエンティストのように
来る日も来る日も実践と検証を重ねてこの仕組みを創り上げました。


そして今「最小の努力で最大の結果を得る」仕組み
創り上げることが出来るようになりました。

論より証拠だと思いますので”ある事例”を紹介します。


某アフィリエイト系商材を販売した際、累計で"191本"
売れて合計で
”2,233,336円”稼ぎました。







ご覧の通り、集めたメールアドレスは合計で"623件"。
成約率は、30%を超えています。


経験者であればこの数字がいかに驚異的なのかが一目瞭然だと思います。
つまり僕が大事にしているのは、大量にリストを集めることではないんです。


「分母を大きくして、1~3%の可能性に懸ける」みたいなザルのように
ギャンブル性が高い長続きしない手法とは180度、真逆なんです。



実際にやっている僕が言うのだから間違いないことですが、
これだけを4ヵ月間愚直に実行すれば月収100万円なんて
簡単だと思います。

さらに他にも、僕の真髄を証明する数字をいくつか紹介しますね。




そしてもうひとつ・・・

アフィリエイトで稼ぐには、
「リスト」が大事と言われます。


リストとはつまり、普通の商売でいう「見込み客」ですよね。

これは有名ですけど、江戸の商人が火事になったら真っ先に持って
逃げるのは顧客台帳(お客さまの名簿)だと言います。

アフィリエイトで言えばつまり、お客さまのメールアドレスを
持っていることが稼ぐためには重要だということです。

でも、多くの人がこの”リスト”の概念を大きく間違っています。


多くの人がなぜか、”リストを多く集めないと稼げない”と思っていて、
“リスト数2万なら月収50万円”とか意味不明な方程式を教え出す講師もいるくらいです。


そう、この”リスト”に対する正しい概念を正しく教えている人が
ほとんどいないからアフィリエイトで稼げる人が圧倒的に少ないと
思っています。

「とにかくリストの数が大事」とか「数の理論」なんていい加減な事を
教える人はこう言います。


分母を広げる事で結果(売上)は大きくなる。
だからとにかく数を集めて、あとは文章力次第だと言います。

あくまで分母が大きいという前提の中で、そこで得られる結果を
最大化するために文章力(コピーライティング)を高めることが大事。


これが、多くの人が持っている”文章力”の定義ですが
はっきり言って間違っています。

アフィリエイトで稼ぐためにはたしかに、最低限の文章力は絶対不可欠です。
でもそれ以前に、文章力を磨く前にずっとずっと大切なことがある。


これを理解しないといくら文章力をあげる本や教材なんて
買っても”文章力”なんか上がらないし書けるわけがないんです。



それを証明する事実として・・・

ここ数年、インターネット業界に大事件が起きています。


中級者以上の方であれば深刻に悩まれている問題かと思いますが、
『メールが届かない』っていうことです。

ずばり聞きますが、メールが届かないことを”配信元のシステムのせい”
にしてませんか?だとしたら大間違いですよ。


たとえば『いや~、●●メールはさぁ、届かないから□□は▼▼さんが
届くっていうから変えたみたよ!』
みたいな会話ですが、こんな会話をす
るアフィリエイターやプロモーターがたくさんいます。


売上が下がるのもメールが届かないのも全部システムのせい。
一番悪いのは自分だということになぜかみんな気付きません。

これは正直、有名マーケターやアフィリエイターの方でも
たり前のように言っています。


僕はこういう間違った解釈をしている人の話を聞くと
非常に残念だなと思います。


こういう人達はきっと自分がやってることをしっかりと
検証出来ていない”アマチュア”なんだなって思います。

よく考えてください。



いくら、配信スタンドを変えたとしても何も問題は解決しない。


なぜなら、"必要ない人"に"必要ない情報"を毎日ジャンジャン
送ればそりゃ迷惑だろって話です。


何の価値もない売込みメールを送るだけのメールを
誰が読むんだって話ですよ。


「リストは数」とか言ってやみくもに迷惑メールを送るから、
メールが届かなくなるってことに気付けってことです。


めちゃめちゃ単純な話ですよね?

つまり、一番大事なことは・・・

そう、どれだけ巧みな文章を書いて、奇をてらった表現を創りこんでも
そもそも根底にある考え方が間違っていると何も上手くいきません。


ビジネスだけでなく人生におけるあらゆる物事が失敗したり上手くいかない
最大の原因は“前提条件”が間違っていることだと僕は思います。


だから僕は、”文章力”があるわけじゃないんですよ。
だって学歴もなければプロの小説家でも何でもないわけですから。


そもそも上手い文章なんて天才しか書けないと思いますし、
僕みたいな偏差値の低い人間がいくら文章力を追求したって
たかが知れてるんです。


アフィリエイトで稼ぐために、プロの物書きのような上手な文章
や巧みな言い回しのテクニックなんて出来なくていいわけです。


極論、文章なんか下手でもいいし誤字や脱字があっていい。


大事なのはいかに、目の前の相手の”感情を理解”して、
いかに相手の”感情を動かすか”が大事だってことです。



あなたが文章を書く相手は”心も感情も持っている人間”なんです。
あなたの家族、親戚、恋人、友人に感謝や御礼の手紙を書くのと同じことです。


あなたが書くべき文章は”巧妙で狡猾な文章”ではなくて、
“気持ちのこもった文章”なんです。

“コピーライティング”、”セールスの極意”とか色々な人に
それぞれ違うことを言われて混乱してると思います。

でも、重要なのはコピーライティングやセールスのスキルを
やみくもに磨くことじゃないんです。


巷にいる先生は、簡単なノウハウをわざと難しく教えて、
自分の書籍やノウハウを売りたいだけなんです。

一番大切な物は”心”です。
大切なのは”あなたと目の前にいる読者さん”です。


アフィリエイトの基本中の基本は、まずはたった一人のお客さんの
ことを考え、たった一人を徹底的に大切にするところから始まります。


だから、アフィリエイトで稼ぐのに“リスト数“や
”文章力”は一切関係ないってことです。


そして、この明確な軸をブラさないことを大前提に、
「儲けるアフィリエイトの3つのポイント」を理解すれば・・・

まず大事なのは、自分は一体誰に向かって文章を書いているのか?
これをしっかり腹に落として理解することです。


まずは、この大前提をしっかりと守ったうえで、


その3つのポイントとは・・・




つまり、多くのアフィリエイトは一度売ったらそれで終わり。


同じ人が二度買ってくれることが少ないですが、
僕のやり方はそれとは180度真逆の、
一度買ってくれた人が何度も繰り返し買ってくれる”リピーターさん”を
相手に商売が出来る仕組みを創るものです。

仕組み化するので、毎回新しいリストをせっせと気合を入れて集めたり、
毎日メールを一生懸命書く必要もありません。


「無駄に長時間働き、やみくもに努力する」のは二流、三流が
やることだと思っています。


いかに安定して、長期的な利益が見込める仕組み(資産)を創れるか
どうかがアフィリエイターの本当の仕事ではないかと思います。

だから僕は、この”仕組みを作ること”に集中しているから無駄に働かずとも、
やったことが正当に報われ、毎月数百万円の収入が安定するわけです。

“楽して、完全放置で”稼げるようになるのは、
“仕組み”という“資産”を築くことに努力しているからで、
時間と労力を正しい所に集中させているから結果として報われるわけです。


目先のお金だけを追いかけて、この大事な過程を飛ばしているのに
相変わらず同じような誇大広告を追いかけまわしている人を僕は、
”お花畑をスキップしてる人”と言いたかったんですね。

そうだから、アフィリエイトでずっと稼ぎ続けるための答えは、大地に足をつけ、
腹をドシッと据えて”ネット上に資産を創ること”に特化をすることです。


だからこそ、「無駄に働かずほったらかしで、楽して稼げる」というわけです。
そう・・・

・・・ということなんです。



まずは、“このフレーズを使うと売れるから使う販売者の悪意が
込められた誇大広告”
という真実です。

そしてもう一つは、”時間と労力を先行投資して稼ぐ仕組み(資産)
を構築して長期的な利益を得る”
という真実です。


前者とは一言でいうと”おとぎ話”や”詐欺”にあたりますが、
後者とは”投資家”や”ビジネスオーナー”の考え方です。

世界的に有名な投資家である「ウォーレンバフェット」氏も名言の中で
こんなことを言っています。


金持ちになるためには2つのルールを守りなさい。




この言葉の意味がすごく深いんですが、僕は”自分の大切なお金と時間”は
何に使うか良く考えて決めなさいってことだと思います。


つまり、少し冷静に考えれば「それはあり得ないだろ」ってものに
目先の快楽に惑わされて安易に金をつぎ込むから散財するって事で、
物事の本質をきちんと見極めなさいってことだと思います。

だから僕は今回、声を大にして言いたいですけど、
「楽(らく)出来る」って状態は他人に与えてもらうものじゃない。


自分で創り上げるものだと思いますし、その「楽」を手に入れる全ての答え
がウォーレンバフェットさんも言うようにじっくり考え、努力をして着々と、
仕組み(資産)を築き上げることが一番の近道ってことです。

だから今回、僕がやっている”ネット上に稼ぐ仕組み”という資産を構築する
やり方をしっかりと肚を据えて学んでみませんか?ということです。


ここまで聞いても、大事なことから逃げて
お花畑をスキップ出来ますか?ということです。


僕は正直、他のアフィリエイターが何やってるかなんて知りたくもないし
興味もありません。

重要なのはそこじゃないから。


大事なことは、”自分自身”と”目の前の読者さん(お客さん)”だし、
ビジネスとは等価交換、つまりどうすれば相手に価値を与えられるかを
考えることだと思うからです。

僕は、このプロセスを体系的に実践出来る仕組みを持っています。
そして今回、この仕組みの創り方をあなたに全部、教えます。

僕はこの仕組みに、絶対の自信を持っています。


なぜならそこには誰も想像出来ないような実践と検証という
裏付けがあるからです。


では、僕がずっと究めて続けている収益構造の基本型
をずばり発表しますね。





そう、”見込み客を集めて有益な情報を配信して喜んでくれる
商品を提案する”という商売の原理原則を突き詰めたのが僕の
仕組みです。

でも、もしあなたが「DRM」という言葉を知っているなら、
『マジかよ・・・結局そこかよ?』と思ったでしょう。


僕が知る限りでは、この「DRM」を知っていても正しく理解して、
しかもこれを実践して稼いでいるアフィリエイターはほとんどいません。


でも事実、アフィリエイトでずっと稼ぎ続けるためには
これを突き詰める以外他に道はないからアフィリエイト
で稼げる人がいつでも”全体の5%“と言われるんだと思います。


これは、トップアフィリエイターの僕が言うから間違いないです。

そして、この3つを突き詰め、それを”仕組み化(資産化)”
するから無駄に働かずに稼ぐことが出来るということです。


そして今回、僕はあなたに、このダイレクト・レスポンス・マーケティングの
本質を捉えた
”稼ぐ仕組みの創り方”を伝授します。


『アフィリエイトで稼ぎ続けるためには、何が一番重要ですか?』
という質問をすごくたくさん受けます。


何度も言いますが、文章が上手いとかビジネスセンスがあるとか、
サイトを作るのが上手いとかそれらもたしかに必要です。


だけど、スキルやテクニックはそれ以上でもそれ以下でもない、
結局枝葉でしかないからそれだけじゃ長続きはしないんです。

大事なことは『稼ぎ続けること』です。
何年も稼ぎ続けなきゃやってる意味なんかありません。


そう、そのためにもっとも重要なことは"正直であること”です。
嘘をつかずいつも正直でいるから自分に自信が持てるんです。


その自信が全てを引き寄せるものだと僕は思っています。

自分の周りにいる人を、よーーく観察してください。


お金の事ばかり考えて、お金儲けのことばかり考えている人は
いつも忙しそうで人生楽しいのかなって思いませんか。

僕が、アフィリエイトで稼ぎ続けるために一番大事なことは何か?
そう聞かれたら迷わずこう言います。


それは、「正直と真は力なり」と。
そうです、嘘なんかいずれバレるんですよ。


だからアフィリエイトは、僕が優秀だからとか運が良いから
出来るんじゃなくて”当たり前のこと”が出来れば誰にでも
出来るってことを絶対に忘れないでくださいね。

では、論より証拠。
僕だから出来たわけじゃないってことをみせますね。


ネット資産構築プログラム一期生、鈴木ひろみです。


私は最初、ネットショッピングを楽しんだり、アメブロや
Facebookの更新をする程度しかインターネットができませんでした。


宣伝や告知、独り言などををただ更新する日々で、具体的な集客は
あまり見込めず、クチコミで広がって、アナログな集客でずっと営業をしておりました。


そんな中、偶然Facebookで羽田教官のセミナーを見つけ、友人と参加しました。

そのセミナーには100人以上来ていて、みなさん夢があり、学びたいという気持ちが強く、
私もこのような環境で学べるのならやってみたい…!と思ったのがきっかけでした。


そのまま即決で塾に申し込みをして、勉強させていただきました。

羽田教官の成功までのストーリーに感動し、人は気持ち次第でいつでも
変われるということを教えていただきました。


チャンスに気づいたら素直に信じて取り組むこと。
そして諦めないことを学びました。


今までできないことやわからないことは全て人任せだった私が、
いつの間にか自分で調べるクセがつき、
それでもわからないときには教官や仲間に聞く…という変化がありました。


今思えば当たり前のことでしたが、このクセをつけたおかげで、
仕事において、効率性が上がり、
パートナーとの距離感もいい状態で保てるようになりました。

肝心なネット資産も、アフィリエイトをとりいれ少しずつ報酬が入ってきております。


Facebookも更新した記事が【一桁いいね!】から【100いいね!】を
キープできるようになりました。


そして1番はヒューマンメリットがとても大きかったことです。


同じ志しをもって学んだ同期のみなさんが一人ひとり、
本当に素晴らしい人たちばかりだったことです。

卒業した今でも、一緒に食事をしたり、一つのビジネスに取り組んだり、
夢を叶えた仲間のお祝いをしたり…と感動の連鎖が起こっています。


私もこの塾に参加したおかげで【シンデレラプロデューサー】として
商標登録を申請し、日本と東南アジアでのビジネスが確立しようとしております。


今までの忙しさとは全く質の違う、楽しいことばかりで、
ワクワクすることがいっぱいつまったビジネスに変わりました。


不思議とビジネスパートナーもどんどん強力な人が集まってきて、
勢いが加速するばかりです。


このようなきっかけ一つで人生がこんなにも変えられるなんて思いませんでした。
全ては羽田教官から教わったからこそ!です。


本当にありがとうございました。

私はネットビジネスで金儲けをしたいと考えていました。


なぜなら、それは資本がほとんどいらない、お金をかけずに
儲けられるということを、本やネット情報で知ったからです。


当初のころはある事に失敗して、すっからかんの状態でした。 
生活は年金で何とかやっていけましたが、何の自由もないその日暮らしの状態でした。 


私には夢が有りましたので、これではいかん何とかしなければと思い立ち、
色々なノウハウを学ぶべく、色々なネット


商材を買あさり、話としてはもっともだ、
これなら稼げるかも、とやってみました。 


しかし、何をやれば実現出来るのか全く分からず、右往左往し、
全く無駄に時間を過ごしていました。 


それがあるひょんなことから羽田さんのネット資産塾セミナーを知り、
これはいけるかもと、直感しました。 

しかし、お金も無かったので諦めかけていたのですが、分割でやって貰えるという
事で決意し、参加することに致しました。まさに、これが運命の別れ道でした。 


このネット資産塾セミナーで、私は羽田教官からネットビジネス界の実態と現実の厳しさを
改めて教えられ、鍛えられました。 


これにより羽田教官からネットビジネス界全体の構造と状況を空から眺め俯瞰するように、
稼げる儲かるネットビジネスの真の王道を知ることが出来ました。

そして、なるほどなるほどとハッキリくっきり、自分が進むべき、
やるべき方向が分かってきました。 


まだまだ、道半ばでは有りますが、羽田教官の教えのように、
羽田流を愚直にまじめにコツコツと自分の出来るペースで、
しかも早く速く押し進めて行きたいと思っております。 


稼げる実感が得られつつある現状です。


物事はすべてそうですが、いかに優秀で、実践体験に裏付けられた、
重要なことが良く分かっている先生に教わることが、非常に重要で近道です。 


あなたのあすの運命をも左右します。

私が羽田教官から学んだことはまず第1にそのネットビジネスに於ける卓越した知識です。 
ネットビジネス界を俯瞰する実に広範囲にわたる実践に裏付けられた奥深い知識なのです。 
素晴らしい!!


第2は“羽田マインド”です。  


小柄な風貌からは想像出来ない素晴らしいバイタリティで語る“羽田マインド”であり、
困苦をものともせず徹底した精神力と継続力の魔力。


“羽田マインド”がいかに重要か。学べば分かる! 
“羽田マインド”を学んだだけで、明日の自分を変えられたと思います。 
実に良かった!!


第3はこだわりの研究熱心さ、鋭い研ぎ澄まされた時代感覚、 
常に新しいもの優れたものに対する強い好奇心です。 


常に世界中にアンテナを張りめぐらし、金儲けの種を注視している。


第4はすべて自分で切り開いてきたとゆう自信と勇気が、
この人について行けば大丈夫という安心感と信頼を産む。 


常に、未だ人の知らない最先端の儲かるネット情報を我々にもたらしてくれる。 


第5は体力維持と健康管理 
稼げる好調なコンテンツを継続的に産み出すパワーの秘密。


第6は羽田さんからネットビジネスの神髄を学びとって下さい。


“羽田マインド”で羽田流を愚直にまじめにコツコツと実践した人は必ず稼ぎ成功します。
Practice  Makes Perfect !! 

もしあなたがどちらかといえば普通の人であれば、
羽田先生の講座で学ぶことをおすすめします。


私は、30代から約10年フリーで癒やし系のコンサルティングセッションやセラピーを中心に
施術の場所をかり、働いていました。


40才の時に多忙とストレスから体調を崩し、入院したのをきっかけに仕事をセーブし、
2011年には人に任せていたサロンもたたみました。


去年、派遣の事務の仕事を1年体験して正社員のお話をいただきましたが、
迷った末に「自分でもう一度 独立して仕事をしたい」という気持ちになりました。


一度お客様も 総てを 失っていますから、一からまたスタートさせるには 
「インターネットの力」が必要だというのを感じていました。

でも 仕事をセーブしてから 殆どインターネットで発信をしておらず、
今のネット事情もわからず、人が集まる場もFacebook、アメブロ、
以前とはすっかり様変わりしていました。


少し調べていくと、インターネットを使いビジネスのやり方を教えたり、
情報を販売して仕事を成功している人たちがいるという情報を知りました。
いくつかのメルマガを取りましたが、インターネットビジネスの全体が見えません。


アフリエイト?情報商材?すべてが初めて知る言葉ばかり。
報酬ってどういう仕組みで入ってくるのかさえもわかりません。
4月にはいって羽田先生のネット資産構築についての講座に参加しました。


全くの初心者ですから用語が全くわからずいたのですが、
羽田先生のこの3時間の講座で「アフィリエイトというのはどういうものなのか」、
「インターネットで販売したい商品を販売していく全体像」がわかりました。


そして 3ヶ月の「ネット資産構築」というリアルな実践講座に参加させていただきました。
羽田先生は授業の中で、ご自分の上手くいったこと成功したことだけを話す方ではないです。

大抵は、プライドから隠したくなるのではないかというような失敗のエピソード、
自分が嫌になったこと、
作業をしていったりする中で落ち込んだこと、「だめだ~~~」って感じたこと、
そのポイントなどを包みかくさず、話してくれました。


華やかで華麗なスタープレーの成功者のまわりにはたくさんの人が集まりがちですが、
スタープレーヤーの方の元で成果を上げられている方って、
わりと分野は違えど前職や他の営業でも全国1位になりましたとか、
社内でトップをとったなど、華やかな経歴がある方が多いんです。 


そんな中で羽田先生の授業はすごく現実的です。


そして たくさんの 実際的な作業の方法・そして意識のクオリティを上げるマインドセット。
商品づくり、ファン創りの方法。


羽田先生は特に突出したカリスマ性や華やかな経歴などに頼っていないです。
私達にすごく近いところにいる方です。


普通の人がまったく持っていない状態から、「意識を高めていく」方法と「収益を上げる方法」を教えてくれます。
「諦めてもおかしくないような状況が続いて、もうダメかな・・」って思った状況を体験して
諦めなかった羽田先生です。

その中で得た知識や経験を伝授してもらったのが一番の財産ですね。
実際のノウハウ知識は3ヶ月の中で、教えていただいたことはとてもたくさんです。


でも諦めないマインドを伝承されていますから、
少しずつやればいいととにかくできることからやって成果をあげることを意識できました。


実は資産構築講座の後半には、オリジナルのコンサルティングお仕事や
オリジナルの講座が開けるようになっていました。

4月に、0からスタートして、年内にはフリーに復帰できましたので、本当に感謝しています。


また 講座で練に練ったブランディングと企画が来年某出版社でのセミナー開催にも
繋がりました。
羽田先生からいただいたテキストは今でも読み返します。 


今、私が行っているビジネスアロマの講座のテキストも改訂、
改訂を講座を行うごとにクオリティを上げていくようにしています。
まだまだ今後の習ったこと、羽田先生の秘密のノウハウはビジネスに生かせていきそうです。

はじめまして。


僕は現在25歳、定年退職した父親と、パートの母親のもとて、
普通に生まれ、ごく普通に育ってきました。


そのまま周りに流されるまま普通に就職。
完全に思考停止で敷かれたレールの上を歩いて来ました。


しかし、サラリーマンとして日々の生活を続けるうちに、
どんどん自分の目が死んでいくことに気づきました。


上司への媚びへつらい同僚との出世争い、不毛な会議
毎週三回のクソの役にも立たない飲み会残業&休日出勤


地獄の満員電車で毎日通勤


こんなことを繰り返すうちに、僕の人生はいつの間にかつまらなく、
そして単調なものになっていきました。


しかし心のどこかでは、そんな生活に嫌気がさしていて、
「人生を変えたい」「自分の力で生きていきたい」と考えるようになっていました。

そんな毎日を送っていた僕ですが、
当然のようにいろいろもがきました。


株に手を出してみたり、FXの入門書を買ってみたり、
不動産投資塾に入ってみたりと、二年くらい彷徨ってました。


結果的に言うと、一円も稼ぐとごろか、セミナーや教材代だけで完全に赤字でした。
僕の口癖は、「稼げねー稼げねー」「会社辞めてぇー」でした。


そんな時に羽田さんとあるセミナーで出会いました。

まだその時にはネットビジネスなんてかじったことなかったですし、
何よりとても怪しいと思ってました。


しかし、羽田さんの元で学ぶうちに、僕の人生が少しずつ変わって来ました。
「稼ぐ人の考え方」を学び、「ネットビジネスの真理」を学び、「自分の力で稼ぐ力」
を授けてもらいました。


なにより、お金を稼ぐということがとても簡単に感じることができ、
羽田さんに教わってから三ヶ月目には自分でセミナーを開いて人に教
えるほどにまでなりました。

たった三ヶ月ですよ?
たった三ヶ月で20万円以上を稼ぐことができるようになりました。


2年くらいくすぶっていた僕が、恐ろしいほどのスピードで稼げることが
できるようになりました。


羽田さんの魅力は、巷に溢れる怪しいネットビジネス家のように煽り文句を多用することなく、
素の自分をさらけ出すことができるところです。


そして自らが0から全てを作り上げた人なので、実践家としての確かな力があり、
一つ一つの言葉に説得力があります。


羽田さんに教われば、お金を稼ぐことだけではなく、人生観も変わります。
それくらいの影響力を持っていると思います。


妊婦のヒモから駆け上がったこの男の真髄を
是非あなたも体感してみてください。

どうもはじめまして、
中尾と申します。


iPhoneアプリ開発等をやっている傍ら、自社のアプリを広める媒体をどうにか
作らねばという思いから、インターネットマーケティングの塾に入りました。


そして、そこでたまたま私のクラスの
講師を務めていたのが、羽田さんでした。

ネットビジネスに対しては
「元々アプリを広める媒体があれば、、、」


程度の気持ちだったのですが、気づけば塾中に塾代金以上のお金を稼いでしまい、
そのままインターネットのビジネスにのめり込んでしまいました。


その中で私が羽田さんから最も教わったのは、
『ノウハウ』ではないんですよね。。。


私自身、開発者なのでWordpressだったり、
Facebook等もアルゴリズムレベルで詳しかったのですが、稼げませんでした。


それくらい詳しいにも関わらず、稼げなかったんです。

では、何を学んだのか?というと、『概念・考え方』です。
道筋みたいなもんですね。


はっきり言って、ノウハウなんてのはそこら中に無料で転がっているし、
それで稼ぐことも可能なのですが、この羽田さんから教わった『概念・考え方』
を学ぶだけで、インターネットで仕掛ける側になり、お金が稼げるようになりました。


本当の「ノウハウ」とはこういった事であり、
私の知っていたのは単に「ハウツー」の部分です。

「ハウツー」を生かして稼ぐ事が
「ノウハウ」だと気付かせて頂きました。


具体的な売上成果で言うと、2013年11月の無料オプトインだけで、
10万円の売上報酬が上がり、2013年12月は始まって1週間で既に
10万円の収益を超えました。


また、販売者として、自社のFacebookノウハウとソフトを販売し、
infotopの売上ランキングで総合2位、アフィリエイターランキングで1位を獲得し、
販売者ランキングでも2位を獲得。


infotopの販売だけで売上300万達成しました。

この時は、羽田さんがセミナー集客をしてくれて
バックエンド販売までのセールスプロモーション
を全て仕切って指導してくれました。


今は『いくら稼いだ』の時代から、『いくら稼がせた』の時代です。


その辺は私の実績を見てもご理解頂けると思いますが、稼いでるし、
稼がせている人から教わるというのがもっとも重要なんだとおもいます。

僕は25歳で起業し、約10年間会社を経営してきました。
これからはインターネットの時代だろうと思い、ネットマーケティングに興味を持ちました。


今まではインターネットには疎く、メールとネットサーフィン位しかやっていなかったので、
基本から勉強したいと思って入った塾の講師が羽田さんでした。

最初は、FacebookやTwitterなどのSNSの事から、アフィリエイトの仕組み、
メルマガの書き方からブログの読者の増やし方、動画マーケティングから、
情報商材の作り方まで、丁寧に教えてもらい、
たった3ヶ月でFacebookの友達が2000人を超え、ブログも1000人以上の読者が付きました。


そして、何よりも羽田さんの周りに集まる、志の高い仲間がたくさん出来ました!
羽田さんは熱い人です。


おもいやりを持って塾生に接してくれ、成長の為には時に厳しい事も言ってくれるので、
インターネットに疎い僕が1人で勉強していたら、1年かけても出来きない様な所まで、
たった3ヶ月で出来る様に教えてもらいました。


あれから1年が経ちますが、インターネット初心者だった僕が、今では、
プロダクトローンチを成功させ、1万人以上のリストも持つことが出来ました!

そして、今までに学んだインターネットマーケティングの知識を使い、
本業の経営も順調に売り上げを伸ばす事に成功しています。


ここまで出来たのも、すべては最初にインターネットビジネスについての
基礎基本を教えてくれたのが羽田さんだったからだと思います。

塾の中でも印象的だったのが、羽田さんが、まだネットビジネスを始めたばかりで、
やってもやっても結果が出ない時期があって本当に苦しかったが、
諦めずに結果が出るまでやり続けると決めて、続けて来たから今があるんです。


『必ずやり続けるれば結果は出る!』


と言う実際の経験談を何度も聞いていたので、僕もなかなか思った様に行かない
時期もありましたが、その言葉を信じて突破する事が出来ました!


スキルと本質、両方を備えた羽田さんから学べば必ず結果が出せる様になる!
と自信を持って推薦させて頂きたいと思います。

ネットビジネスを始めた頃は、
「楽して稼げる」を信じて教材を買いあさる日々。


毎日毎日、何となく日記を書けば報酬が発生すると
思いブログを更新していました。


アフィリエイトも、紹介文をコピペすれば稼げると信じ、
ダラダラと楽する事しか考えていませんでした。


3ヶ月経っても500円すら稼げない。


諦めて辞めようと思っていた時、偶然か必然か、羽田さんに出会い、
ネットビジネスの捉え方、本質自体が間違っていた事を教わりました。

「稼げる」という言葉だけに夢を託していた私でしたが、
ビジネスとして捉える事の重要性、本質、仕組みなど、
一番大切にしなければならない根底のマインドを羽田さんに書き換えて頂く事ができました。


ネットビジネス特有の「シャンパンタワー」や「ヒルズ族」的な
ブランディングではなく、お客様を第一に考えた情報提供の仕方
極め細やかな高品質コンテンツの数々。

客商売では当たり前の事に注意を注ぐ。
ビジネスというモノを改めて見直す事ができました。


今では羽田マインドを受け継ぎ、過去の私のような情報弱者、成果がでない方に対して、
ビジネスの本質や仕組みをご提供できるまでになりました。


私がそうだったように、本質や仕組みさえ芯から理解できれば、成果は自ずとついてきます。
どん底の人生から抜け出し、自由な生活を手に入れる事ができたのは、羽田さんのおかげです。


そんな羽田さんは恩人であり、師匠です。



今回僕は、今まで自分が築き上げてきた全てのものを提供して、
僕が提唱する「たった1人でぶっちぎりに稼げる戦闘力の高い品格のある
アフィリエイター」を育成する”養成学校”
を開校します。


正真正銘本物の中身も実績も伴った強くて逞しい
自立した「品格あるアフィリエイター」を育てて
ガチでこの業界の底上げをします!


そう、ほんの一時しか稼げないチンケな”アフィリノウハウ”を伝えるのではなく、
インターネットを使って「本当に売りたいもの」や「伝えたいメッセージ」を伝える
べき人に伝えられるネットとリアルの垣根を超えた根源的な稼ぐ力が身に付く環境を
提供します。

だから4ヵ月間、僕にしっかりついてきてください。


もしあなたが真剣に4ヵ月間、何が何でも努力して
「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」になると
約束してくれるなら僕は最後 まで全力で応援しますよ。


あなたが言い訳せず行動し、真剣に稼ぐ覚悟を持ってくれるなら、
必ずたった1人の力で稼げる「戦闘力の高い品格あるアフィリエイ ター」に
僕があなたを引き上げますよ!


そして、アフィリエイトで稼ぐ仕組みを創り上げて、
アフィリエイトを超えてどんなビジネスでも成功出来
る本物の稼ぐ力を習得してくださいね!


では、今回僕の『羽田式 実践型パトリオットアフィリエイター養成学校』の全貌と詳細を発表します。



そうです、僕があなたに提供したいものは単純に
「情報」や「ノウハウ」ではないということです。


教材やDVDを渡して、「やり方は教えたからあとは頑張れ」
みたいな中途半端なことをしても何の意味もありません。

「養成学校」という名の通り、アフィリエイトで稼ぎ続けるために
不可欠な
”根源的な力”と”具体的な仕組み”の2つを完全習得し
てもらうことを目的にしています。


今までの塾やスクールと同じように、僕のマインドやノウハウを映像や音声、
文字でいくら丁寧に伝えたとしても僕は意味がないと思っています。

 


と言うのは、知識や情報、ノウハウを何時間も表面上だけ学んでも、
もっとも重要なキモや本質がなかなか見えません。


学習方法をDVDや動画を中心にしてしまうと、一番伝えたいことや気付いて欲しいこと
が間違って伝わってしまうので結果、”センスがずば抜けてる人”以外全員稼げないという事態になります。


だから僕は、情報やノウハウをパッケージ化して提供すると
いうことは意味がないのでやりません。

大事なのは過去の僕がどう考えていたのか?ではなくて今、羽田和広が何を考え、
具体的にどうやって稼いでいるのかをリアルタイムで疑似体験出来ることの方が
遥かに大事だと思います。


そして肝心の、僕の思考と仕事に触れて、具体的に今からあなたは何から始め、
何に一番努力を傾けるべきなのかを解説してもらう方が行動しやすいと思うんです。


だから今回の学習方法は、僕が具体的に集客からメールを書いて売上を上げる
まで一体何をしているのか?すべて、
実演形式で公開することにしました。
もちろん、初心者の人でも分かりやすいように、
僕の実演に動画で解説を付けて見ていただきます。



一言でいえば”完全結果重視”の、アフィリエイトの塾
としてはこれ以上のものを提供出来る人はいないという
自信があります。


そう、イメージとしてはこうです。

『僕を羽田さんの弟子にしてください!何でもしますので隣で稼ぎ方を
身体で学ばせてください!』
という人がいますが今回の学習環境はまさに
そんなイメージです。


あなたが、僕の事務所に来て、僕の隣でパソコンを開いて、僕が稼ぐために
やっていること全てを身体で学べるということです。

僕がどうやって集客をして、どうやってリストを絞り込み、どういう思考で、
どういう手順で売れる文章を生み出しているのか?(パソコンは何を使っているのかなどなど・・・)


そして、僕がどこから情報を集めていて、その情報を具体的に
どういう思考プロセスで"売れるアイデア"へと昇華させているのか?


そうです、現役トップアフィリエイターの仕事を見て学び、感覚を掴んで、
理屈で解説されて府に落ちる・・・そんな流れになっています。


『やってみせ、言ってきかせて、
させてみせ、褒めてやらねば人は育たぬ』


これは、僕が大好きな言葉ですが文字通り今回、
まずは僕の仕事をしっかりとその目に焼き付けてください。


そして具体的な解説を聞いて、理屈や仕組みを理解してから
学んだことを即実践に移してください。


きっとここまで、”知っている⇒理解している”という正しいプロセスを
踏んでいるのでやればおのずと結果はついてくるはずです。

さらに、結果が出るからモチベーションが落ちてやる気がなくなること
もないし実践を継続出来ないということはありませんよね。


僕もあなたも、人間です。


人間は誰もが弱いので、気分が乗る時と乗らない時があるものです。


そして、モチベーションを完璧にコントロールすることは出来ないし、
机の上で「よし!やるぞ!」なんて叫ぶのは正直無駄です。

僕がこうして毎月アフィリエイトで稼ぎ続けられている最大の理由は、
「アフィリエイト」をビジネスとして真剣に捉えたからです。


何度も言いますが、僕はとにかく「無駄なことはしたくない」んです。


だから今回も、あなたが4ヵ月間、無駄なことを一切しないで出来る
だけ早く結果を得るためにはどうしたらいいかを考えました。

だから今回、あなたがゴールに辿りつくまでに
”あなたの行動を構築する仕組み”を創りました。


やるべきことを学び、理解して、すべてを正しい順序で間違いなく
実行出来るようにアクションプランシートを用意してます。


このアクションシートで自分は次に何をして、その次に何をすれば良いか?
自分が進むべき道を間違えないように確認しながら進める道しるべのような
ものです。

でもやっぱり・・・

アフィリエイトに限らなくても、インターネットを使ったビジネス
の世界とは結局何で構成されているかって、「文章」なんです。


商品を売るため、その価値を伝えるには言葉に魂を込めて
文章として相手に伝えなければ何一つとして伝わりません。


だから、アフィリエイトで稼ぐには”文章力”を上げないと
話にならないわけですし、ここから逃げてたら、いつまでも稼
げないよってことなんです。

『文章力』と聞くとアレルギーのように感じる人も多いですが、
アフィリエイトで学んだ文章力を応用すれば、リアルビジネスの
世界や他のビジネスだって有効に展開出来るようになります。

だから、文章力を磨くことは、あなたにとって
より大きなメリットがあるんです。

たしかに"文章力"よりも大事な原理原則もありますし、コピペブログや
スパムメールを量産して、大量のコメント回りなんか意味がありません。


でも、アフィリエイトで挫折する人が抱える悩みは
やっぱり「文章が書けない」が圧倒的に多いです。


そこで今回・・・



僕の本音は正直、「書けるようになるまで頑張れよ」です。
文章力が必要なビジネスなんだから、文章力を上げる努力
を血反吐を吐くぐらいやらないとおかしいだろって思います。


でもそれはあくまで僕の意見です。

僕だって最初は、「何か絶対的なお手本」があればもっと早く
文章力を身に付けるスピードも質も全然違っていたなと思います。


だから今回、僕がこれまで何度も実践と検証を重ねてきた
「ステップメールのテンプレート」をそっくりそのまま、
差し上げます。

僕の思考、経験の全てがギュッと凝縮された納得のいく結果が
得られるまで何度も何度も磨き上げ洗練された僕の中ではこれ 以上ない
「僕が最大の信頼を寄せている武器」ステップメールテンプレート3種類
全て使ってください。


だからはじめは、このテンプレートをそのまま、
徹底的に使い倒してアフィリエイトをやってください。


そして実際に、売れる感覚を身体で覚えて、実践で
売れる文章を書くテクニックを体得してください。

 

最初は、必要事項を入力して変換してまずは
そのまま販売する商品名だけを変えて使ってみてください。


テンプレートは「穴埋め式」になっているので、
カチカチと必要な部分を変えて必要事項を入力し
てそのままセールスをしてみてください。



これと並行して活用出来るように・・・

文章力だって、集客方法だって、「結果」という産物が産み出される
根底には「アイデア」というベースがあります。


「ビッグアイデアこそが、セールスを成功させる最大の秘訣」
という言葉を”ある有名なマーケッター”が言っていたことを思い出しました。


僕もそうですが、アフィリエイトだけでなくどんなビジネスでも
圧倒的に稼ぐ人はほぼ皆例外なく「ビッグアイデア」を持っています。

しかし、「アイデア」という言葉を聞くと、誰も思いつかないような
すごいことを頭の上に電球がパッと灯るようにひらめく・・・
そんな人間離れしたようなイメージがありますよね。


アインシュタイン、ベートーベン、孫正義、秋元康みたいな、
いわゆる天才と呼ばれる人間にしか備わっていない特殊能力。
それが「アイデア」ではないかと思いがちです。

これも誰かが言いました。
「アイデアとは過去の情報と経験の集合体」だと。


そう、アイデアとは「ひらめき」じゃないです。
奇抜なことを思いつく力でもありません。


だから「ビッグアイデアを生み出す力」を鍛える最良の方法は、
結果を出している人の"事例"を見てそのまま真似るのが一番です。


だから今回、僕が情報やネタをどこから仕入れて、それらを
『ビッグアイデア』へと変えるプロセスを全部見せます。

さらに、僕がどんなツールを使ってどういう手順で効率化を図り、
最小の努力で最大の結果を得るために何を学び、何を優先しているのか?


など、僕の情報源とアイデアの源泉を全て共有します。

こうすることで、僕が仕入れる情報をあなたも同じように仕入れて、
同じ情報をビッグアイデアへと変え、売れる文章に昇華させる過程を
経験することであなたの脳に僕のアイデアを生み出す力が継承出来るってことです。


さらに・・・

さらに、アメブロ、ツイッター、フェイスブック、バイラルを巧妙に、効率的に活用
出来るシステムなど僕の『集客ツール』をそのまま、あなたにも使ってもらうことにしました。


すべてのツールを開発する時、はじめから最後まで僕が監修しています。
そして開発するのに莫大な費用を投じています。


それだけに、ツールの機能を細かく解説してしまうとキリがなくなる
ぐらい、全てのツールには各媒体のあらゆる集客の壁を超える機能が
すべて備わっています。


もちろん各ツールは市場の動きに合わせて必要な機能などを追加して、
さらに成果に結びつけられるようにアップデートを重ねていきます。

ただ基本的に、僕自身も集客は「ツール」に依存しているわけではありません。


そして、集客の本質は「ツール」にはないので、
決してツールに依存して欲しくはないです。


ただ、『武器』はあっても損はないでしょうということで
今回僕のツールをあなたにも使ってもらうことにしました。

『羽田さん、あなたはなぜ稼いでいるのにここまでしてくれるんですか?』


でも、僕がなぜ、ここまでするのか?正直疑問ですよね。



"楽して、簡単に稼げる"という誇大広告をばら撒いて、
真面目にやっても稼げないという風潮に僕は心底ムカついているんです。


だから、この業界をあるべき姿に戻すため、そんな今の業界に
宣戦布告をするため僕はこの養成学校を旗揚げしたんです。

「正当な努力をした者が正当に報われる」
この業界をそういう世界に変えたいんですよ。


だけどはっきり言って、「それだけ」じゃ、
なんだか偽善者みたいで僕も気持ち悪いです。


だから正直に言いますけど、僕だってあなたを
稼がせることでしっかりそれ以上のメリットを受け取りますよ。


どういうことなのかというと・・・

あなたが今回、この養成学校に入学して、アフィリエイトで
理想の月収を達成出来た時のことを少し想像してみてください。


月収100万円ですか?


それとも、月収200万円稼ぎたいですか?


あるいは、"月収30万円"を安定出来れば
それで満足でしょうか・・・?

その時、あなたは僕のことを今よりもっと尊敬していますか?
僕からもっといろんなことを学んでみたいと思いますか?

おそらくこの状態で、僕のことを嫌いになる人はいないと思います。

だって、"命と同じくらい重いお金"を稼がせてくれた
恩師ですからね。僕は。



あなたが僕の理念、思考、ノウハウをしっかりと体得してくれて、
カリキュラムの通りにしっかりと実践をこなし「稼ぐ力」を身に付
けてくれれば僕の商品をあなたに売ってもらえる。


それが、僕のメリットなんですよ。
意味分かりますか?

僕は『品格あるアフィリエイター』を育成したいと言いましたが、
僕の考え方を理解してくれる人が僕の商品を売ってくれる事でどうなりますか?


そう、僕の理念や考え方が広く、正しく世の中に伝わるわけです。
それを伝えるのが”僕が稼がせた人(あなた)”ということになるんです。

それよりもあなただって、自分が稼がせてもらった恩師の商品
を売るわけですから魂を込めて全力で売り込めるわけですよね。


自分の人生を変えてくれた人を紹介するわけですから、家族や親戚、
友人にだって堂々と売り込めますよね。


そう、あなたは自信を持って売り込めるわけですから
“売れないわけがない”んですよ。


このように、あなたを全力で稼がせるだけのメリット
を僕もしっかり受け取るわけですよ。

これぞ『Win-Winの関係(自立した大人の関係)』だと思いませんか?
というか、ここまで来て何か文句あります(笑)

もちろん、僕の商品をタダで売れってわけじゃないです。


僕の商品は養成学校の生徒しか売れないし、アフィリエイト
報酬も最大88%出します。
(10,000円なら8,800円の報酬)


それではここで一度・・・

それでは、この養成学校では具体的に、
何をあなたに提供するのか?一度まとめます。



アフィリエイトの「ア」の字も知らない初心者から、自分のやり方を確立している
中級者以上の人まで幅広く僕の思考やノウハウ、収益構造の創り方まで、
すべて実演形式で、解説付きで学べるカリキュラムを提供します。


そう、僕と同じ空間で机を並べているイメージで、僕がやっていることを
4ヵ月間みっちり学べる学習環境になってます。

さらに、アクションプランシートも用意してるので、やるべきことを正確
な順番でステップバイステップで学べるようになってます。


最初はどうしても文章力を磨くのは難しいと思うので、僕の思考と
”必勝パターン”をテンプレートで強制的に実践してください。


そして、まずは僕のやり方をそのまま実践して、
売れる文章力の感覚を実学で磨いてください。

そしてさらに、僕の”集客必勝パターン”をシステマチックに再現する
ことが出来る集客ツールを使って、僕の集客戦略も実学で徹底的に学んでください。


もちろん全ての集客ツールは、僕の戦略と戦術を寸分違わずに
実現するために開発から僕が監修しました。


つまり、この養成学校に入ることであなたは『文章が書けない』
『集客出来ない』という最大の悩みから解放されるってことです。


また、僕の教材を生徒だけが販売出来る権利があります。
だから、『本気で売りたい商品がない』という問題も起きません。


そして僕はあなたに、僕の商品を魂込めて全力で売ってもらえる
ように僕の理念を伝えて「戦闘力の高い品格あるアフィリエイター」
へと育てて結果を出してもらわないといけません。


だから、僕も真剣に指導します。
だからあなたも真剣に取り組んでください。

この養成学校を一言で表すとしたら、
「羽田和広そのもの」なんです。


僕の思考、稼ぎのテクニック、収益構造まで全てを習得出来るのが
この羽田式 実践型パトリオットアフィリエイター養成学校です。


断言します。


もし、僕の理念に共感したのなら、たった1人の力で稼げる
「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」へとあなたを引き上げます。


その代わり、スパルタなので覚悟してください。

もう1つ、断言出来ることがあります。


もしあなたが言い訳を一切しないと誓ってくれるなら、
マジで稼ぐという覚悟を持ってくれるなら僕との出会い
であなたの人生は180度変わりますよ。

「3クリックで100万円」とか、「楽して稼げる」とかそんな
ものは存在しないんですよ。マジで。


もうそんなお花畑をスキップさせる麻薬みたいな情報は無視して、
今度こそ努力するって決断してくれたら僕は全力で応援しますよ。


真剣な人は1人残らず、
たった1人の力で稼げる「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」へと引き上げますから。


あなたも真剣なように、僕だって真剣です。
だからこそスパルタで厳しくいきますよ。

一切の妥協も許しませんし、甘やかすこともありません。
だって僕はあなたに”本当に稼ぐ力”を身に付けてもらいたいから。




僕がこれまで配信して来たコンテンツでずば抜けて評判が良かったのが
なんと言っても”音声によるコンテンツ配信”です。


「羽田さんの音声は毎回、疑問点を的確に解決してくれるので
羽田さんの音声を聞くと毎回スッキリして気持ちいいです」
と言ってもらえます。


今回、不明な点や疑問な点など、僕が回答した音声を定期的に配信します。

今回、「羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校」の
専用Facebookグループを作ります。


ちなみに、このFacebookグループの目的は”交流”ではなく、
「質の高い思考と情報の交換の場」
として活用していただくことです。


グループ内ではもちろん、僕からのサポートを受けることも出来ますし、
意識の高い仲間と積極的に情報交換することも出来ます。

毎月1回、僕と直接顔を合わせて学べる場を設けています。


4ヵ月間毎月1回ずつ、セミナーにて羽田の真髄である
「集客,販売,教育」のプロセスの中で僕が具体的に何を、どう実践しているか?
僕の事例と手本を見せながら解説
します。


また、月1回ずつ自分の作業進捗や気付きなどを発表して、
塾生仲間に発表してもらう定例会やグループコンサルティングの場を設けます。

※各種セミナーや報告会などは都内某所にて開催します。
※後日、当日の内容を音声または動画にて学習出来るホームスタディ講座を
専用サイトにてダウンロードしていただけます。

セミナーやグループコンサル、定例会に毎月参加出来ないけど、
毎月僕の生講義を受講したいという方のためにオンライン上にてセミナーを開催します。


“ウェブ上で受講出来るセミナー”のため世界中どこに住んでいても
自宅や会社のPCを通じて僕のセミナーが毎月1回受講出来ます。


また、ウェブセミナー中にリアルタイムで質問も受け付けて、
その場で僕が答えていきます。

※ウェブセミナーは"生放送"にて開催します。
※その月の補講的内容や質問などにリアルタイムで答えます。
※後日、セミナーの内容を音声または動画にて学習出来るホームスタディ講座を
専用サイトにてダウンロードしていただけます。

カリキュラムを進めていく上で生まれる疑問や質問は
遠慮なくメールで質問してください。


どんな質問でもいいので遠慮なく送ってくれれば、
僕が直接メールで解決策やアドバイスを送信します。


たとえば、サイトや文章を添えて「どうしても思うような成果が出ない」
アドバイスを求めてもらえれば打開策を的確にアドバイスします。

※メールサポートの返信は最短24時間以内、じっくり確認が必要なものは最大5営業日お時間をいただく事もあります。

これからアフィリエイトを始める初心者の人、
経験者の人で僕のノウハウをゼロから順番にきっちりこなしていきたい人が
”順序良く漏れなく作業を徹底”出来るよう120日間、
アクションプランメールを配信
します。


1日目から120日目まで、やるべき事を毎日しっかりとこなし、
時間の経過と共に成果を得られるようあなたの行動を構築するための仕組みが
アクションプランメールです。


この「アクションプランメール」を受け取ることで、行動出来ない
とか実践出来ないと悩むことはなくなります。



『顔や実名を出さなきゃやっぱり稼げないんじゃないか?』
『実績もない無名の私がやったところで誰にも相手にされないんじゃないか?』


正直今はまだ、不安だらけだと思いますが、ずばり言います。
知名度や実績があるから稼げるわけじゃないですよ。

"出版貧乏"って言葉があるように、何冊も本を出しいて有名だから
その先生がお金持ちとは限らないんです。


たしかに、知名度やブランディングはあればいいですが、
アフィリエイトで月100万円稼ぐためにはそこまで重要ではないです。

その証拠に、今回無料で動画講座を届けてくる中で多くの人が
開設わずか数日でそれこそ無名で知名度ゼロの人がブログから
48時間で成果を出すことが出来ました。


ですから、根拠の無い話を信じて勘違いしないでくださいってことです。

それでは、「羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校」
に入学してから4ヵ月間、何をどういう順番でこなし、
どのスキルをどう極めていけばいいのか?


4ヵ月間実際にこなしていく授業スケジュールを見ながら、
確認してください。


そして4ヵ月間、初心者だろうが経験者だろうが、しっかりと
授業をこなしていくことで僕が設定した目標月収を達成出来る
という事実を確認してください。


SNS、ブログなど、集客に必要な媒体やシステムの
設定を完了させて無料オプトインで5万円稼ぐこと
だけに一点集中して「集客力」を強化する月です。

穴埋め式テンプートを実際に活用して、月収100万円
稼ぐステップメールを実際に構築開始します。


この月は"羽田式ステップメール"を実学で学びながら
僕の真髄「販売システムの自動化」に一点集中する月です。

2ヵ月目にしっかり学んだステップメールのノウハウと
教育、販売システムよりさらに一段上のセールスプロモ
ーションを極めて有料アフィリエイトにチャレンジする月です。

3ヵ月間学んできた『集客⇒教育⇒販売』の3ステップを活かして、
"高額商品の販売ノウハウ"を徹底的に極めて月収50万円、100万
円をいよいよ目指してもらいます。

4ヵ月目は、3ヵ月間の努力の集大成をすべてぶつけて、
1流アフィリエイターの仲間入りを本格的にする勝負月です。



はっきり言いますが、どんなアホでも
月収100万円をアフィリエイトで稼ぐのは楽勝です。


その半分、月収50万円ならもっと簡単です。


本当にみんな難しく考え過ぎなんです。
もっとシンプルに考えてください。

考え方とやり方さえ間違えなければ、バカでもアホでも
アフィリエイトで稼ぐことは難しくありまん。


だって、少し前まで妊婦のヒモのフリーターだった
男でもできたんですよ?

過去にどんな失敗しようが借金があろうが、学歴があるとかないとか、
ノウハウコレクターでもなんでもそんなことは関係ないしそもそもそん
なことはあなたのお客さんには関係ないことです。



だから、自分は初心者だからとかグダグダ言い訳しないでください。
「自分はお金を稼ぐ資格がある人間だ」と自信を持ってください。

何度でも言いますが、あなたが言い訳せず行動し、マジで稼ぐという
覚悟があるなら僕との出会いであなたの人生は180度変わります。


努力することから逃げないで、地に足をつけて真剣にアフィリエイトに
取り組めば努力は絶対に裏切らないんです。


積み上げた努力は必ず、「結果」として自分に返ってくることを
僕は知ってるんですよ。


現に僕はこういう風に、右肩上がりにアフィリエイトでの
稼ぎの額を伸ばしていきました。



想像してみてください・・・。

僕も貧乏だった頃は想像すら出来ませんでしたが、月収100万円くらい
安定して稼げるようになると「お金のこと」で悩まなります。


普通に暮らす分には最低限の支払いに追われることもありません。
だから、自分の趣味や好きなことは自由に存分に楽しめます。

それ以外に、お金の心配をせずに誰かにおススメされた本や
読みたい本をアマゾンで大人買いして思いっきり自己投資が出来ます。


月収100万円を超えて一番変わるところは、
“自分の成長にフォーカス出来る”ってところです。


だから、家族や友人にも優しくなれるから
自分に自信が持てるようになります。

これが、月収100万円を自力で稼いだ後の世界です。
あなたも早くこっちに来ませんか?マジで。


4ヵ月間だけ、長い人生でみたら一瞬ですよ。
4ヵ月間は絶対に何があっても僕に食らいつくと決めてください。

そして、たった1人で稼げる「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」
になって出来ればあなたも僕と同じように月収100万円以上を目指しましょう。
(だって僕から教わるんですから。月10万とかはないでしょ・・・)

これは決して夢でも、想像の世界の話でもないんです。


それは、僕が嫁のヒモでフリーターからこうしてたった1人
で稼げるようになったからはっきり言えるんです。


「絶対に自分もこうなるんだ!」と決断してください。


強く願い、行動すれば必ずその結果を勝ち取ることが出来ること
を僕は誰よりも知っています。


だから、僕と3つだけ約束してください・・・。



僕の理念は、たった1人の力でも稼げる
「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」を育てることです。


だから今回、僕についてくると決めたからには、
4ヵ月間は絶対に弱音や言い訳を吐かないこと。
絶対に諦めないと約束してください。

回遊魚のように毎日何も考えず、何も観察しないで
ダラダラ同じことを繰り返しても何も生まれません。


だからといって、「あっという間に金持ちになる本」
なんか読んでもお金は一円も入ってきません。


まずは考え方を変え、その頭で考えることが大事です。
だから4ヵ月間は自分の今までの考え方を積極的に変える努力をしてください。

思考が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、運命が変わる。


だから今すぐ、まずここで決断してください。
「私は今までの自分を変える」ってことを。

この養成学校の目的はずばり、あなたを稼がせることです。
でも、勘違いしないでください。



それは、この『羽田式実践型 パトリオットアフィリエイター養成学校』は
”仲良しクラブ”じゃないんですよ。

ビジネスなんて、仲良しこよしで稼げるほど甘くないです。


甘ったるい環境から抜け出し、厳しい環境に飛び込んでください。
そしてその居心地の悪い環境で限界まで努力してください。


それが、「結果」を出すための最短ロードなんですよ。

この養成学校に、「依存」や「薄っぺらな助け合い」なんて
眠たい関係はありません。


各々が自立した個人の集団ですから、あるのは建前じゃなくて本音、
アフィリエイトで稼ぐために必要な情報と武器だけなんです。


何度でも繰り返しますが僕の目的は、あなたをたった1人の力で稼げる
「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」へ引き上げることです。
僕は考えているのはそれだけです。

ではいよいよ、この養成学校の入学費を発表します。
ずばり言いますが安くないですよ。

なぜなら、僕は自分の実績と技術に自信を持っているからです。

僕がこれまでずっと、地を這いずり回って死ぬ気で積み上げてきた知識と
技術を本気で僕についてくる人だけにトコトン伝えたいんです。


中途半端な人には伝えたくないし正直、僕もあなたもお金を
稼がなきゃ何の意味もないじゃないですか。(無料で教えろ、出世払いは論外です)

だから僕は、正当な対価をもらって全ての知識と技術を提供します。
つまりこれは「技術とお金の等価交換」です。

ようは、僕がこれまでやってきたことにどれだけの価値を見出すか?
決めるのはあなたです。

ほんとに、もう何度でも断言します。


もしあなたが言い訳せず行動しマジで稼ぐ覚悟があるなら
僕との出会いであなたの人生は180度変わります。


もし、この手紙を読んで僕の理念に共感してくれたならあなたを、
たった1人の力で稼げる「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」
へと引き上げます。


その代わりスパルタなんで、マジで覚悟してください。

そんな僕が開校した学校ですが、あなたがこれに「価値」を
感じてくれるならこの養成学校の門をたたいてください。


ではずばり、この『羽田式実践型 パトリオットアフィリエイター養成学校』の入学費を発表します。


つまらない駆け引きもせず、ストレートにいきますよ。



この養成学校の価格は、4ヵ月間のカリキュラムで、
347,000円になります。(一般入学受付価格)

僕は今回、魂を込めてこの学校のカリキュラムを作りました。


僕の「最高傑作」と言っても間違いないので、誰に遠慮すること
なく堂々と自信を持って売り込みしますよ。


(悪いものを売り込むのは【悪】ですが、自信を持って
最高傑作と言えるものを売り込まないのは
【最悪】です)


だから"1人"でも多くの人に入塾して欲しいし、入塾出来る
チャンスは少しでもいいから広げたいと思いました。


繰り返しますが、この学校では、僕がこれまでやってきた
全てのトライ&エラーの集大成を"実演方式"であなたにみせます。


そして、あなたが僕のエッセンスを取り入れて、実践に落とし込めるよう
体系的にまとめて実践してもらえる"実践型カリキュラム"を用意してます。


『入塾費が高いとか安い』ではなく、
僕の知恵と経験はこれだけの価値があるということです。


もしあなたが、「情報の波に流されずに世の中がどう変わろうとも
たった1人で他人の支配下に置かれずに強く逞しく生きていける
戦闘力の高い人間になりたい」と思うなら今、決断してください。


そして、この学校の門をたたいて、僕の元へと
覚悟を決めて飛び込んできてください。


それでは、入学受付はこちらからどうぞ・・・





カウントダウンタイマー


お申し込みはこちらから
>>> カリキュラム内容をさらに詳しく知りたい方は、こちらより『体験入学』出来ます。
(メールアドレスを登録するだけで即、完了です)


※【決済】はクレジットカード(デビッドカード使用可)、銀行振込にて手続きすることが出来ます。

※クレジットカード、デビッドカードでの分割決済は、
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回。最大最大24回まで対応しています。
 (月々約13,000円の学費で入学出来ます)

※24回払いの場合、デビッドカードでの決済は不可となります。
お支払いに関するご相談はこちら(リンク:info@affiporter.jp)までご連絡ください。




※銀行振込でのお申込みの場合、最大3回の分割に対応しております。
(初回100,000円のお支払い、2回目以降98,000円のお支払いとなります)







少しでも不安なことや心配なこと、分からないことが
あれば今すぐお電話ください。


お電話にて、【無料】で電話相談させて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は
24時までお受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。


電話相談のお申し込みは下記のメールにご連絡頂くか、またはこちらの
電話番号にお電話頂ければご質問にお答えさせて頂きます。


本当にどんな些細な事でもまったく構いません。


誤解したまま、不明な点が明らかにならないまま、あなたに
このチャンスを逃すようなもったいないことはして欲しくありません。


1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたら
どうぞこちらの電話番号までお電話下さい。


例えばこんな相談でもかまいません。


「羽田さんって、いつもどこから情報収集しているの?」
「アフィリエイトのアの字も知らない素人ですが、実践可能ですか?」
「もう少し、集客部分について突っ込んで聞いていいですか?」


ほんとこのようなご質問でも構いません。
今すぐ、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
*ただいま土日の電話対応受け付けております。

  • また、『そもそも、分からないことがわからない』というような
  • モヤモヤした気持ちをぶつけてみたいという目的でお電話頂いても結構です。
  •  
  • その際、あなたが分からないこと、不安なことを一緒に解決出来るよう、
  • 少しでも前向きな一歩を踏み出せるように一緒にあなたの疑問を解消しましょう。
  •  
  • ほんとに、どんな些細なこと、たった一言だけでも構いません。
  • どんな小さな質問でも疑問でもどんなことでもいいのでモヤモヤ
  • したものがあるならすぐにお電話で聞いてスッキリしてください。


ちなみに今回、この養成学校を『インフォトップ』という
公の場で公開したことには理由があります。


それは、誇大広告をせずに正々堂々と想いを伝えて、
この養成学校の価値を伝えたかったからです。

『戦闘力の高い品格あるアフィリエイターを育てる』
そう、僕の理念を正々堂々と逃げずに、世の中に伝えるためです。


そしてもう一つ、『嘘をついたり人を騙さないとお金は稼げない』
なんて話は嘘だってことを背中でみせるためです。


『インフォトップ』で公開する際には、"セールスページ"や"商品"
の厳しい審査を通過しなければいけません。


つまり、ありもしない誇大広告や虚偽を記載するとそもそも、
こうして公開することは叶わないわけです。

最近乱立している塾とかスクールの多くは、『インフォトップ』
を通さずに自社の決済システムで塾生を募集していますが、
それはなぜかというと"誇大広告"が出来ないからです。


そう、売上が上げるためにありもしない話をでっち上げたいから
正々堂々と『インフォトップ』で勝負出来ないんですよ。


いい加減そんなものにいいように踊らされて、
頭を"お花畑スキップ状態"にされてないでください。


そもそも、ビジネスの基本はシンプルなんです。
それは『優れた商品を作り、その価値を的確に伝える』ことです。


ほんとにたくさんの人が今、『本質』に目覚め始めています。
それが今回、インフォトップ公開1日でランキング1位という結果なんです。

『正道』で全うな道を行くのか、『邪道』で悪魔に魂を売るのか?
自分はどちらに行けば本当に幸せになれるかをマジでもう1度考えてください。

 

ビジネスは掛け算です。


ビジネスで結果を出すということは掛け算のイコールの後
の数字をいかに大きくするかということです。

たとえば、あなたの能力が現在"10"だとして、
あなたが1人で頑張っても得られる結果は”10”です。


例えば、あなたがアフィリエイトを教わる先生を間違った場合、
10(あなた)×0(先生)の答えは0になります。



でもあなたが4ヵ月間真剣にこの養成学校で努力して能力を
100に上げればおのずと結果は100になります。

さらに僕という今でも現役でバリバリ稼ぎ続けている「戦闘力の高い人間」
から全てを学び、吸収したとすればその答えは青天井になるんです。


そう、本当に稼いでいる本物から学び、その環境で4ヵ月間
成長すれば掛け算の答えになる数字はおのずと大きくなります。


この『羽田式実践型 パトリオットアフィリエイター養成学校』
にはあなたの成長を全力でバックアップする全てのものが用意されています。




4ヵ月間、あなたが真剣に努力をしてくれる約束してくれるなら、
僕があなたを必ず、たった1人の力で稼げる「戦闘力の高い品格ある
アフィリエイター」に引き上げてみせますから。


だから、僕を信じて下さい。
そして、僕についてきてください。

そして4ヵ月間、限界までアフィリエイトだけに一点集中して、
これが生きがいになるぐらいまで、徹底的に極めてください!





カウントダウンタイマー

お申し込みはこちらから

※【決済】はクレジットカード(デビッドカード使用可)、銀行振込にて手続きすることが出来ます。

※クレジットカード、デビッドカードでの分割決済は、
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回。最大最大24回まで対応しています。
 (月々約13,000円の学費で入学出来ます)

※24回払いの場合、デビッドカードでの決済は不可となります。
お支払いに関するご相談はこちら(リンク:info@affiporter.jp)までご連絡ください。




※銀行振込でのお申込みの場合、最大3回の分割に対応しております。
(初回100,000円のお支払い、2回目以降98,000円のお支払いとなります)






【よくある質問と回答】
【よくある質問01】

本当に今さら、アフィリエイトで稼げますか?

【この質問の回答】

「アフィリエイトで稼げない人」が多いのは、
みんな認識が間違っているからです。

稼げない人が多いというのは、正しく仕組みを作れている人が
少ないという証拠です。

そうつまり、"ライバルが少ない"ということです。
だから逆に、アフィリエイトはチャンスだと捉えてください。

それは、僕自身がここで証明していますよね。

 


 

【よくある質問02】

ライバルを育てる事は、収入を減らすことになりませんか?

【この質問の回答】

すみませんが、その前提条件が間違っています。

いいですか、ライバルが増えるから市場が活性化するんです。

アフィリエイトは、すでにある他人の商品やサービスを販売して
報酬を受け取るビジネスモデルです。

世の中にはまだまだ、きちんと価値を伝えきれていない商品が
山ほどありますし企業だってそれを売ってくれる人を探しています。

「良いモノの価値を正しく伝えられる」品格も戦闘力も高い優秀な
アフィリエイターが増えれば企業はアフィリエイターに価値を感じ
てくれます。

アフィリエイトの市場自体が多くの企業に広まることで、
堂々と正しくやっているアフィリエイターに良い商品が集まります。

ライバルが増えれば収入が減るというのは典型的な欠乏マインドです。

大事なことは「価値を提供すること」ですし、価値を提供出来る
アフィリエイターになることです。

だから僕は、"アフィリエイト業界のベースアップ”を目指しているんです。
価値観を変えてください。

 

 


【よくある質問03】

ビジネス経験がなくてもできますか?

【この質問の回答】

今回は、ネットで稼ぐのに必要不可欠であり一番大切な要素。

"集客、教育、販売"の正しい考え方とやり方を、初心者から上級者まで、
僕と同じように正しい順番で行える仕組みを構築しました。

さらに、集客ツールと3種類のテンプレートを用意することで、
実践の中で稼ぎながらノウハウを習得出来ます。

ゼロから僕のやり方を素直に学んで欲しいので、
経験の差ではありません。

 

 


【よくある質問04】

初心者が稼げるのはいつぐらいからですか?

【この質問の回答】

毎日、最低でも1時間以上は作業をしてください。

当然、何もしなければ何も生み出せません。

でも、真剣に取り組めば初心者でも2~3ヶ月後には
毎月50万円以上は稼げるようになるはずです。

 

 


【よくある質問05】

顔出し、実名公開は本当に不要ですか?

【この質問の回答】

はい、顔出しやビジネスネームで活動する場合は、"出さない世界観"を
創り上げるやり方を教えます。

 

 


【よくある質問06】

アフィリエイトで稼ぐには、どんなスキルが必要ですか?

【この質問の回答】

「集客、教育、販売」の正しい考え方とノウハウを身に付けてください。

この養成学校では、このアフィリエイトで稼ぐために重要な
「集客、教育、販売」のスキルを実践で学べるようにしています。

 

 


【よくある質問07】

文才がない私でも、本当に売れる文章なんて書けますか?

【この質問の回答】

僕にも文才なんてありません。

そもそも"洗練された上手な文章"と"売れる文章"を
書くのは全然違うスキルだと思います。

"売れる文章"を書くのに小説家のような文章を書けるように
なる必要はありません。

また、僕のステップメールテンプレートを
穴埋め式で使えるようにしましたのでまずはこれを使って
売れる感覚を体感してください。

 

 


【よくある質問08】

LPなど、ウェブを自分で作成しなければいけませんか?

【この質問の回答】

いいえ、その必要はありません。

僕自身も、自分ではホームページを作れません。

その場合は、外注さんにお願いしたり、Facebook等で知り合った方に
お願いして作ってもらいます。

必ずしも全部自分でできる必要はないんですね。
塾では、人に任せる方法もお話ししていきます。


 


【よくある質問09】

みんな同じ事をやったら飽和しませんか?

【この質問の回答】

ずばり、参入者が増える=飽和するという理論は間違いです。

経営の神様"ピーター・ドラッカー"も
「ライバルと競合した瞬間から勝負はついている」
と教えてくれています。

つまり、他人の動向を気にしたり猿真似しても
何の意味もないってことです。
みんなで六本木に住んで、
高級車を乗ってたら飽きられるでしょうということです。

大事なことはライバルじゃなくて自分自身の価値を
高めることに他ならないわけです。

敢えてライバルから学ぶことがあるならば、
【本質を真似て表面は変える】コレが大事です。


 


【よくある質問10】

羽田さんは"価値"を魅せるために何をしてるんですか?

【この質問の回答】

僕は、高級マンションに住むんじゃなくて、オンボロアパート を改装したり、ホワイトボードじゃなくてガラスボードを使ったり。 見せ方を変えているだけです。 そして、登録してくれた人には「楽して稼げませんよ!!」 なんて真反対の事を言っています。 単純に、外部とのバランス感覚が大事ということです。 つまり、オリジナリティを出せる人に飽和なんて概念は無く、 飽和とは猿真似をする人だけにつきまとう足かせなんですね。


 


【よくある質問11】

自分だけの価値を創出する・・・ですか?

【この質問の回答】

はい、たとえば、服屋さんをみて「服屋は飽和してます!!」
なんてことを言えますか?

大事なことは「服を売ること」ではなく、「どんな服を売るのか?」
そして「これを着る人にどんな世界観を味わって欲しいのか?」です。

たとえば"リーバイス"と"ヴィトン"を比べてみてください。
売り方も店の雰囲気も、着る人だって全然違いますよね。

"ハーレーダビッドソン"でいえば、革ジャンを着た武骨な男が跨る
唯一無二の鉄の馬ってイメージですが"HONDA"はそうじゃないですよね。

どちらも同じ”洋服”だし”バイク”ですが、
人が感じる価値はまったく別ものです。
世界観とはこの”違いをもたらす違い”のことを言うんです。

十人十色、価値観は人それぞれなんで、どんなものでも"根っこ"に
魂があれば必ず誰かが必要としてくれるもんです。間違いないです。


新たな市場を作るのではなくて、既存市場の中での違いを見せていく。
これがビジネスですよ。新たな市場を作るのは大企業がやる事です。

既存市場で勝つ為の力が備われば、
当たり前の様に医者・弁護士よりも稼げますから。

ちなみに、医師は不足してますが、弁護士は飽和状態らしいです。
だから平均年収が600万程みたいです。


 


【よくある質問12】

使ってるパソコンや機材を教えて下さい。

【この質問の回答】

こだわりが無ければWindowsのパソコンが良いです。

ツール等の互換性問題が発生する事があります。
僕の渡すツールはMacでも大丈夫ですが、
世の中Windowsしか使えないツールもたくさんあります。

僕は、断固としてMacを使いたいのでデスクトップはiMac、
ノートPCはMacbook Air、携帯はiPhoneです。

そして、Macの中にWindowsを入れています。
そういった使い方も出来ます。

Windowsでしか使えないソフトもありますが、
Macでしか使えないイカしたソフトもあるのです。

なので、正直どちらでも良いです。
基本的には問題ないです。

カッコいいのは、Macというダケです。


 


【よくある質問13】

他に出来れば用意しておくものはありますか?

【この質問の回答】

はい、ICレコーダー、カメラ、ビデオカメラ、マイク、編集ソフトなど
価格はピンキリであります。

求める品質によりますが、金銭的な問題があるので
各フェーズに合わせた方法を提供していきます。

でも、上記の全てはiPhone一台に入ってます。
なので、最初はiPhoneでも大丈夫です。

そう考えたら、iPhoneってヤバいですね。。。

僕はこういった機材が好きで 色々持っているので、
状況に合わせてアドバイス出来ます。


 


【よくある質問14】

羽田さんが過去に、一番後悔していることは何ですか?

【この質問の回答】

全部一から話すと長くなるのでずばり結論を言います。
"自分の可能性を自分で潰した時”のことを僕は悔やんでいます。


今まで、最初から全力で取り組まずに"自分の可能性を
勝手に閉じてしまった経験”に僕はとても後悔しています。


 


【よくある質問15】

羽田さんの尊敬する人は誰ですか?

【この質問の回答】

まずは、青春時代のカリスマでサッカー元日本代表の
「KINGカズ」こと三浦和良選手ですね。


そして、メジャーリーグNYヤンキースのイチロー選手です。


カズさんは日本人が海外クラブに所属するという概念がない頃から
単身ブラジルに渡って日本に帰国して、日本のエースになりました。


イチローさんは"日本人には想像すら出来なかった"262本安打、
"2500本安打"という偉業をメジャーリーグで成し遂げました。


まさに時代を切り拓く強く逞しい姿勢に、日本人として、
男として最高の魅力を感じますし心から尊敬しています。


 


【よくある質問16】

羽田さんの座右の銘は何ですか?

【この質問の回答】

アントニオ猪木さんの言葉が凄く好きです。


『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。』


くじけそうな時、上手くいかない時、僕は何度もこの言葉
にマジで救われました。


【養成学校についての質問】

 


【養成学校についての質問と回答01】

『実践型カリキュラム』について、もっと詳しく知りたいのですが?

【この質問の回答】

カリキュラム内容をもっと知りたいという場合、
「体験入学」をおすすめします。

"こちら"よりメールアドレスを登録するだけで
体験入学することが出来ます。

 

 


【養成学校についての質問と回答02】

パソコンがかなり古いものなのですが、スクールは受講できますか?

【この質問の回答】

基本的に、パソコンのスペックはあまり関係ありません。

普通のノートPCかデスクトップとネット環境さえあれば
ノウハウの実践は可能です。

ただ、成果が出たら真っ先に新しいPCを購入されることを
おススメします。

 

 


【養成学校についての質問と回答03】

毎日仕事で帰りが遅いのですが、こんな私でも実践可能でしょうか?

 

【この質問の回答】

はい、もちろん実践可能です。

僕も最初は、アルバイトをしながらネットビジネスを
やっていましたし限られた時間を有効に活用しようと
思うと得られる成果も想像以上に大きくなります。

また、限られた時間を活かそうと思うとスキルも上がるものです。

 

 


【養成学校についての質問と回答04】

平日は時間がとれません。土日にまとめて作業をしても良いですか?

【この質問の回答】

はい、もちろん大丈夫です。

本音を言えば、平日も作業してもらいたいですが、
休日にまとめて作業でも大丈夫です。

 

 


【養成学校についての質問と回答05】

ツールを使うと、他の人と同じ無機質なアプローチになりませんか?

【この質問の回答】

たしかに、ツールに依存するだけでは稼げません。

でも、機能的には僕自身が監修して使っている集客ツール
ですから優秀です。

「ツールと頭は使い倒せ」と僕は良く言いますが、
ツールは効率化の一手段でしかありません。

ここにあなたの"心と魂"を込めて価値に変えるノウハウを、
この養成学校で学んでください。

 

 


【養成学校についての質問と回答06】

塾が始まるまでに準備しておくものはありますか?

【この質問の回答】

特にありません。

まずは、僕の思考からノウハウ、仕組みをそのまま実行して欲しいので、
用意してもらうものはありません。

 

 


【養成学校についての質問と回答07】

本当に最後までサポートしてくれますか?

【この質問の回答】

はい、僕の理念に共感してくれてマジで稼ぐと覚悟を決めてくれたら、
たった1人で稼げる「戦闘力の高い品格あるアフィリエイター」へと
僕があなたを引き上げますから。

 

 


【養成学校についての質問と回答08】

海外からでも参加できますか?

【この質問の回答】

はい、インターネット環境とパソコンさえあれば、
世界中どこからでも参加出来ます。

 

 


【養成学校についての質問と回答09】

価値のある情報が提供出来るか不安です。

【この質問の回答】

これは動画でもお伝えしましたが、「現状」はどうでも良いです。
大事なのは「これから先」です。

価値ある情報は提供出来ないと思うのでしたら、価値ある情報に触れて、
学び、提供出来る様になる。

コレ以外に必要な事はありません。
価値ある情報がお金で買えるのが、
「情報ビジネス」という本質を理解して下さい。

 

 


【養成学校についての質問と回答10】

顔出し、実績、ブランディング、私には何もありません。

【この質問の回答】

この様な幻想に惑わされる人がたくさん居ると思ったので
特殊部隊でそれが「間違え」である事を証明してもらいました。

僕ではなくて、参加者によって証明してもらったわけです。
無名だろうと実績がなかろうと関係ありません。

 

 


【養成学校についての質問と回答11】

必要な費用はどの位必要ですか?

【この質問の回答】

サーバーレンタル代が500円/月額
ドメインレンタル代が1000円/年額
メルマガスタンド代が5000円/月額

最低限これらは必要ですが必要経費だと考えてください。

あとは、無料のやり方と有料のやり方を紹介します。

当然、質を取るなら有料をオススメしますが僕も最初は
無料でやっていきました。

有料の方が、クオリティや作業効率等が上がるので資金がある方はそちらを
オススメしますが有料じゃないと稼げないなんて事はありません。

結局コンテンツありきという事をお忘れなく。

一眼レフで撮った動画とiPhoneで撮った動画、
この違いは理解出来ると思います。
でも、一眼で撮った動画で「しょうもない内容」とiPhoneで撮った
「有料級の内容」。

価値あるのはどちらか分かると思います。
無料ソフトでやれる事と有料ソフトでやれる事も同じです。

全ての機材や、ソフト、サービスに関して 言える事ですので、
予算に合わせてチョイスして下さい。

 

 


【養成学校についての質問と回答12】

時間が取れるか心配です。

【この質問の回答】

時間は作る意識と努力をして下さい。

プライベートはネットビジネス以外の事を考えない、しない。

そして、家族の応援を得る事が大事です。
理解されていない事の方が問題です。

 

 


【養成学校についての質問と回答13】

途中で挫折しないかが不安です。

【この質問の回答】

誰に強制されるモノでもないので、
やりたく無いと思うのでしたら やらない方が良いと思います。

その状態では最高のポテンシャルを発揮出来ません。
あなたは【社長】なんですよ!!

 

 


【養成学校についての質問と回答14】

ねずみ講じゃないですか?

【この質問の回答】

どこがどう、ねずみ講なのでしょうか。

僕は、自分の商品を【実践する】為の一要素として単に提供するだけです。
ライティングを学ぶ事がねずみ講でしょうか?

動画撮影がねずみ講でしょうか?
本質的に学ぶのは【WEBマーケティング】です。

商品がなんであれ、時流に応じた集客・教育・販売する為の
実践的なビジネススキルを提供しますのでご心配なく。

 

 


【養成学校についての質問と回答15】

本当に永久サポートしてくれるんですか?

【この質問の回答】

基本は4ヶ月サポートです。

4ヶ月間アクティブにやって、僕の出す課題とかを
こなしてくれた方にはサポートします。

あと2~3ヶ月頑張れば稼げそう・・・
なんて方には是非とも稼いで欲しいです。

最初にチョロっとやって、その後半年間位やらずに
半年後に「アメブロの設定なのですが・・・」

なんて事を言われたらサポートしません。
全然フェアですよね?

「課題を毎月提出した方のみ」等の、明確な基準を設けます。

 

 


【養成学校についての質問と回答16】

なんで入学式が無いのですか?

【この質問の回答】

逆に、これをやることに何の意味がありますか?
この養成学校は仲良しクラブではありません。


たった1人で圧倒的に稼げる戦闘力の高い、品格ある
アフィリエイターになるために必要なマインド、スキルを養う学校です。


最大の目的は、3ヵ月間集中して【実践】と【収益化】に特化して、
とにかく長期的に結果を出し続けていただくことです。


みんなでワイワイ集まって"上辺だけの仲間意識"なんて持っても
何の結果にも結び付きません。


だから、この養成学校では入学式は開催しません。


 


【養成学校についての質問と回答17】

生徒の中で一番頑張った方はどの位稼げると思いますか?

【この質問の回答】

一概に金額で測れるものじゃありません。
一言でいうとすべて、その人次第で得られる結果はまったく違います。


ただ、僕が伝えるのはすべて"僕自身が実践検証して結果を出してきた
ノウハウ"なのでしっかりゼロから実践してもらえれば結果が出せない
わけがないと思います。


 


【養成学校についての質問と回答18】

今、どの位のレベルの方が入学されていますか?

【この質問の回答】

アフィリエイト未経験の初心者から、すでに数百万円単位で
稼いでいるアフィリエイターの方まで幅広く入塾してくださってます。


もし、「上級者の人ばかりでどうしよう?」と気後れを感じているなら
今の自分は関係ないので周りの人は全然気にする必要はありません。


大事なのはあなた自身に、やる気があるかどうかです。


 


【養成学校についての質問と回答19】

学校の二期以降の開催は考えていらっしゃいますか?

【この質問の回答】

いいえ、今のところまだ具体的な予定は立ててません。
まずは1期生の人に結果を出してもらうことしか考えてません。



【お支払に関する質問】

 


【お支払に関する質問01】

どうしても入塾費を払うお金がないのですが?

【この質問の回答】

入塾費が掛かるという事実は変わりません。

しかし今回、支払い回数はクレジットカードと銀行振込の2つ
のどちらかを選択していただけます。

支払い回数も【1回】から【24回】まで用意していますので、
24回払いであれば月々約1万2000円程度で入塾出来ます。

 


 

【お支払に関する質問02】

クレジットカードが作れないのですが?

【この質問の回答】

クレジットカードがない方は、デビッドカードをおすすめします。

楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、スルガ銀行など、クレジット機能
がついた銀行のキャッシュカードであれば審査なしで作成出来ます。

クレジットカードがない方はこちらを作成してください。

 


 

【お支払に関する質問03】

決済を分割にしようと考えておりますがその場合、カードの枠が関係のある分割決済方法でしょうか?それとも、毎月定期的に分割した金額の決済が起こる形式でしょうか?

【この質問の回答】

お問い合わせありがとうございます。
毎月定期的に分割した金額の決済が 起こる形式で御座います。

 


 

【お支払に関する質問04】

分割支払いは何回まで出来ますか?

【この質問の回答】

はい、4回まで対応しております。

 


 

【お支払に関する質問05】

デビッドカード、Jデビッドでの分割決済は出来ますでしょうか?

【この質問の回答】

はい、デビッドカードでの分割決済は4回までです。
 (24分割での分割はクレジットカードでの決済のみとなります)

 


 

【お支払に関する質問06】

銀行振込での申し込みの場合、分割は何回まで対応していますか?

【この質問の回答】

はい、銀行振込での分割は3回まで対応しております。
(1回あたり約10万円のお支払いで全てのカリキュラムとサポートを受講出来ます)

 

 


【お支払に関する質問07】

お金がありませんがなぜ、10回分割してくれないのですか?

【この質問の回答】

はっきり言っておきますが、入学費が"高い"と思うなら
決して無理しないでください。

入学費、支払方法、支払回数は決まっているものから
きちんと選んでください。例外はありません。

ぼくは、最低限この基準を何も言わずに満たせる人だけが
本当に成功出来ると思ってますのでこれ以下の基準は設けません。

キツい事を言うようですが、この最低基準をどうすれば満たせるか
ということを自分の頭で考えたうえで入学を検討してください。





少しでも不安なことや心配なこと、分からないことが
あれば今すぐお電話ください。


お電話にて、【無料】で電話相談させて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は
24時までお受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。


電話相談のお申し込みは下記のメールにご連絡頂くか、またはこちらの
電話番号にお電話頂ければご質問にお答えさせて頂きます。


本当にどんな些細な事でもまったく構いません。


誤解したまま、不明な点が明らかにならないまま、あなたに
このチャンスを逃すようなもったいないことはして欲しくありません。


1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたら
どうぞこちらの電話番号までお電話下さい。


例えばこんな相談でもかまいません。


「羽田さんって、いつもどこから情報収集しているの?」
「アフィリエイトのアの字も知らない素人ですが、実践可能ですか?」
「もう少し、集客部分について突っ込んで聞いていいですか?」


ほんとこのようなご質問でも構いません。
今すぐ、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
*ただいま土日の電話対応受け付けております。

  • また、『そもそも、分からないことがわからない』というような
  • モヤモヤした気持ちをぶつけてみたいという目的でお電話頂いても結構です。
  •  
  • その際、あなたが分からないこと、不安なことを一緒に解決出来るよう、
  • 少しでも前向きな一歩を踏み出せるように一緒にあなたの疑問を解消しましょう。
  •  
  • ほんとに、どんな些細なこと、たった一言だけでも構いません。
  • どんな小さな質問でも疑問でもどんなことでもいいのでモヤモヤ
  • したものがあるならすぐにお電話で聞いてスッキリしてください。

「アフィリエイトは医者、弁護士より稼げる仕事です」
僕はこの言葉が震える程好きです。


医者や弁護士というと、まさに権威の

象徴ですよね。
元祖偉い人、お金持ちの代名詞的なイメージがありますよね。


でも、あるキッカケによりそれに疑いを持っています。

それは、僕が以前、スケボーで靭帯損傷という大ケガをした時に、
初診してもらった医者が「捻挫だな~、とりあえず固定しておいて」
と言いました。


僕はどうもその医者の適当な診察に納得が行かなくて2週間位後に、
都内の慶応大学病院に行きました。


「靭帯部分断裂だね。もう少し早く来てくれたら再生手術が出来たんだけどね。
とりあえず、このまま直すしか無いよ。」


あれから5年以上経つが、未だに足が痛いです。

僕はこの時、「医者だから偉い。弁護士だから偉い。」
なんて事は無いんだということに気付きました。


でもなぜ、「医者・弁護士」という言葉に人間は弱いのか??
権威性と同時に、その報酬もあるでしょう。


お金持ちになりたければ医者・弁護士になれというのが、
僕が小さい頃から受けた教育です。
(今の若い人は違うかもしれませんが・・・)


でも仮に、それらの職種に付く為の現実はどうでしょうか?
少しだけ考えてみてください。






でも本当に、医者や弁護士になるにはどれだけの時間と
努力をしなければいけないですか?

考えてみてください。




ちなみに、5流大学卒で、30過ぎてフリーターで
一時は嫁の"ヒモ"だった僕は・・・




僕の月収は、今期の自社で設定した役員報酬です。


当期売上げは4113万円ですが、好き勝手に経費を
使いまくった以外にもらうのが役員報酬というのが現状です。


どうですか?だから僕は、アフィリエイトを真面目にちゃんとやれば
「医者、弁護士より稼げる仕事です」と声を大にして言いたいんです。

たしかに、勝ち負けが大事ではありません。


でも、アフィリエイターという職業は真剣に取り組めば、医者や弁護士以上
の社会的信用を勝ち取ることが出来るってことを分かって欲しいんです。


ここまで付き合ってくれて、本当にありがとうございます。
最後にもうひとつ、どうしても聞いてほしいことがあります。


『この前の●●さんのプロモーションの売上は○億だってさ!』


『よし!オレも負けないぞ!
オレ達はどんな手を使ってもあいつには負けない!』

これは、販売者の間で交わされる会話ですが、
これって何かおかしくないですか?


たしかに"ビジネス"なんで売上は大事です。
たしかに"企業"なんで利益を追いかけるのは大事です。


でも、”その売上○億円”の先にお客さんがいないってこと
が僕は大問題だと思うんです。

やっぱり「1日3クリックで100万稼げる」とか「誰でも簡単に儲かる」
とか販売ページと商品内容が全然違うものを堂々と出しちゃいけないって思います。


そう、誇大広告で散々感情だけを煽っておいて、売った後はしらんぷりみたいな
ことが業界の常識にしちゃいけないと思うんです。


みんながみんな、”お金”とか”刺激”を追いかけるようなことを
同じようにやってしまったらこの業界は腐ってしまうんです。


誰も何も言わないで黙ってたら、この業界は本当にダメになるし、
このままじゃ「アフィリエイター=胡散臭い」って誤解が解けないままなんですよ。


多くの人が、親兄弟、親戚や友達に「アフィリエイター」
だということを伝えられなくてもどかしい思いをしています。


インターネットビジネスには、夢と希望があります。


でも多くの人はこの「夢」をはき違えています。
だからこのまま放っておいたら本当に、この夢は壊れてしまいます。


僕はこの、インターネットビジネスの夢を壊したくありません。
だから僕は、この業界に宣戦布告をします。

そして、この業界をあるべき姿に引き戻します。




そして、たった1人の力でも稼げる
「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」
へあなたを引き上げて一緒に、
この業界を健全な方向へと変えたいと思っています。

僕は、"努力"をしている人間には、神様は
平等にチャンスをくれると思ってます。


だから、劣等感なんて持たなくていいんです。
最後に勝てばいいんですよ。最後に。

だから、一緒に頑張りませんか?


「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」
になってこの業界をひっくり返しませんか?


では、あなたと一緒に4ヵ月間、頑張れることを楽しみにしています。

 






カウントダウンタイマー

お申し込みはこちらから

※【決済】はクレジットカード(デビッドカード使用可)、銀行振込にて手続きすることが出来ます。

※クレジットカード、デビッドカードでの分割決済は、
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回。最大最大24回まで対応しています。
 (月々約13,000円の学費で入学出来ます)

※24回払いの場合、デビッドカードでの決済は不可となります。
お支払いに関するご相談はこちら(リンク:info@affiporter.jp)までご連絡ください。




※銀行振込でのお申込みの場合、最大3回の分割に対応しております。
(初回100,000円のお支払い、2回目以降98,000円のお支払いとなります)








この手紙では何度も伝えていますが、この養成学校とは
「羽田和広そのもの」です。


僕の思考、稼ぎのテクニック、収益構造まで全てを習得出来るのが、
この羽田式 実践型パトリオットアフィリエイター養成学校です。

もし、僕の理念や考え方に共感してくれたなら、僕はあなたをたった1人の力
で稼げる「戦闘力の高い品格のあるアフィリエイター」へと本気で引き上げます。

僕は、自分自身が”地を這いつくばって”叩き上げで自分の力でやって来たから
自分がやっていることに絶対的な自信を持っています。


そして、僕の言うことを4ヵ月間素直に聞いて、真剣にアフィリエイトを
やってもらえれば絶対に成果を出させる自信があります。


だから最後にもう1度だけ言わせてください。
今何も行動せずに後々後悔するようなことにはならないでくださいと。

だから今、もし少しでも不安なことや疑問なこと、ほんとに
「一言でもいいから」直接聞きたいことがあれば電話でもメ―ルでもいいので質問してください。


また、「自分が何が不安で何を質問したいのかが分からない。
だけど何となく羽田さんと話してから入塾を決めたい」という理由でもぜんっぜん構いません。


この手紙をここまで読んで、行動しないで後々後悔する
ような人間にだけはならないでくださいね。

また、入学申し込み後すぐに、”また別の高額商品”を売りつけたり
することはありませんので安心してください。

羽田さんこのたびは塾の開校おめでとうございます。


現在私はPPCアフィリエイトで物販などをしつつYahoo、Googleの
PPCノウハウを活かしながらSNS、YOU TUBU、ブログ、メルマガ
などを効果的に使った店舗系・中小企業のWEBコンサルティングを
行っています。

思えば自分と羽田さんとの出会いは
2013年2月のとあるプロジェクトでした。


自分は営業系の通信会社を経て前職ではエンタメ系の会社で、ダンス系の雑誌の編集や
イベント制作、キャスティングなども行っていて土日どころか深夜も取材&営業で休みど
ころかプライベートの時間もなく9:1でほぼ仕事をずっと10年ほどやってきていました。


エンタメ好きの自分にとっては毎日が刺激的で変化と感動があり楽しくて仕方なかったの
ですが30を越えてから毎日は楽しくも出ていくお金も多く、貯金も貯まらず、将来的なこ
とや両親のこと、結婚のこと、経済的なことなど考えるにあたり、「このままではいけない」
と思い自己啓発のセミナーから次第にネットビジネスに興味を持つようになり、教材なども
購入し自己流で実践などを行っていました。

そんな時にとある募集要項を発見しました。


3ヶ月限定の、対面式でかつワークショップ型の塾の募集を見つけ
自己流の知識と情報、仲間の不在、モチベーションの限界など感じ
ていたため様々なことを考え、応募することになりました。


そしてそこで講師担任を担っていた羽田さんと出会ったのでした。

そのころなんとなく漠然とした知識は持っていたもののブログの書き方や
メーラーソフトの導入と運用、SNSの使い方やロジックなど羽田さんが惜し
みなく教えてくれるものは自分にとって目からウロコのものばかりでした。

なにより自分に電撃を走らせたのが「羽田流自動収益化のロジックとマインド」の部分。

 

もともと取りっぱなしの通信代理店の営業出身だった自分には
マーケティング知識というのはもちろんなく、飛び込み営業を
日に何十件も廻るといった、例えるなら


「ヤリを持ってマンモスを追う原始人の仕事」
スタイルでしたがこの考えをインストールして

集客⇒教育⇒販売
という流れとそれぞれのセクションで行うべきことを
体系的に理解・実践したことが大きかったと思います。


初めてこれを理解し、前職の流れでダンススタジオのコンサル営業
や手伝いなどもしていたためクライアントにこのお話をしたところ、
なんといきなりWEBコンサルティングの契約を半年間受注してしまいました。


今では更新してくれたり、この受注数そのものが
増え始め数店舗ではありますが全国の店舗なども
契約を頂くようになりました。

その後、自身の情報商材などもそこで得た仲間と共に販売したりと
これまでできなかったことができ、大きく前進することができました。


入塾のタイミングは会社は辞める決意をしていたため、塾にかける想いは
背水の陣のごとく相当強かったのですが実は心の奥底には塾などに大きな
期待などを寄せてはいませんでした。

なぜなら塾が自分を稼がせてくれるのではなく、
稼ぐのはその知識や情報を得て動く自分そのものと知っていたからです。


塾ですべてを得ようとはまったく思っていませんでしたが
羽田さんに押していただいたスイッチ、そしてここで得た
気づきと学びが今年の自分の生活を大きく変えました。

今まで9:1だった仕事とプライベートの割合が
夏前くらいから3:7くらいに変わりました。


おかげで夏は今までの人生でもっとも
かなり遊んでいて、リア充そのものでした。


収入を自動化させて労働時間と作業を減らして時間を作り、
よりクリエイティブで発展的な考えに時間を投資できるこの
環境は2月に羽田さんが自分に教えてくれたことそのものでした。

そしてこの度の塾の募集


今回はより進化した塾を開校されると聞きまして
さらにたくさんの気づきと学びを与えることが予想されます。


現状を打破したがっている人たちはこの塾を受けることにより
大きな変化を与えられることは間違いないと思います。


出会いとタイミングはなかなか重ならないものですが
今回は間違いなくそのチャンスだと思います。


是非ともチャンスを掴んで
人生を変えてもらえればと思います。

初めまして、アフィポーター実践塾2期生の
吉田と申します。神奈川県海老名市の車屋で
ほぼ毎日仕事をしております。

管理職的なサラリーマンなのですが、仕事は超激務で、
事務、車検、登録、仕入れ、販売、買取、納車、WEBページ管理、洗車・・・


基本、一人でやっております。
絶対勤務時間内には終わりません。


週に3日、4日は会社に泊まりますので
妻や子供の顔もろくに見ることが出来ません。


そんな激務から解放されて自由を手に入れたいので
ネットビジネスを始めました。


・・・っていう黄金のパターンでなくて
申し訳ないのですが・・・・、

僕の場合は本業であるリアルビジネスの車屋を
レベルアップさせるために入塾いたしました。


ですから、平成25年9月に僕が入塾して早3カ月。
アフィリエイト、転売共に1円も稼いでおりません。


・・・・今、この告白を聞いて

「えっ!?この塾大丈夫か??」
って思われた方が300人はいたかと思います。( ̄∀ ̄)


ただ僕はこの塾に入って2カ月目でありえないほどの
結果を出しています。


この塾で得たノウハウを実践し、わずか2週間の間にたった一人で
400万円もの利益を出したのです!!


売り上げにすると2千万以上です。

アフィポーターと車屋に何の関係が・・?


と疑問に思われるのも無理はないと思いますが、
車屋だってやっている事は転売なんです。


安く仕入れて、それより高く売る。
その差額が利益であることに変わりはないんです。


その差額である利益に付加価値をのせれば
さらなる利幅を得る事が出来ます。


転売のノウハウを得て、自動化、外注化をしていけば
商品の回転率が上がります。人件費も抑えられます。

完全にアフィポーターのスキームじゃないですか!?


そんなノウハウや気づきがこの塾には鬼ほど詰まっているんです!!

これはリアルに活かしたら業種によっては
本当にものすごくヤバイ事になりますよ。


その業界で間違いなく突き抜けることが出来ます。

そして現在、どの業界でも突き抜けたかったら避けては通れない事と言えば、
Facebookやアメブロ、ツイッターyoutubeなどのSNSの活用です。

これもこの塾でガッチリ学ぶ事が出来ます。


実際、僕のアメブロの読者は2000人を超えようとして
おります。PVも最低でも1日1000は超え、2000、3000
いくことも珍しくありません。


入塾前は読者は190人程度でした。

Facebookも一回投稿すると100いいね!はまず手堅くもらえます。


僕は最悪、SNSの技術だけ学ぶだけでもいいや!
という気持ちで入塾を決めました。


「パソコン教室」なんかでは教えてくれないのですよ。
SNSの活用法、カスタマイズ法などは。

パソコンを自在に操作出来る力は持っていた方が良いですが
SNSをはじめとしたメディアを使い倒すノウハウがなければ
ただの"パソコンに詳しい人"で終わってしまいます。


それを教えてくれる教室、ありますか?
ともかく僕が入塾した理由を説明するとなると
原稿用紙20枚は必要になってきます。


(中略)


SNSはもちろん全てにおいてプラスになってきました。
あっ、ちなみに昨日も1日で粗利110万円を稼ぎましたよ!



(平成25年12月6日の話)

僕は、


「1日30分、○○するだけど○○万円!!」
「寝ていても○○万円!」


という下世話なコピーには少しも心が動きません。


昨日も1日で100万以上稼ぎましたが、
そこにたどり着くまでの道のりは険しいものでした。


これからは色々と自動化させていくので寝ていても会社が
動き僕は不労収入を得ていく事になっていくと思います。


しかし、本当につい数か月前までは【真っ暗な洞窟を全力ダッシュしていた】
状態でした。


そんな期間があったから今があると思っています。

いや、たぶん羽田さんがその暗闇を照らしてくれなかったら
僕は真っ暗な洞窟の中を未だに全力で走っていたに違いありません。


羽田さんは初心者にもわかりやすく、体系的に基礎を教えていき、
成長させることがとても得意な人です。


ちなみに僕は偏差値30から半年の勉強で
東京6大学の2校に合格した経歴を持っています。


予備校選びには自信があります!(笑)


またその経験から家庭教師をして生徒を
同じく東京6大学に入学させた経験もあります。


やはり人を急激に成長させる教育には
"体系的に教える"ということが重要です。


逆に言えば、体系的でないと言う事は
"基礎をすっとばしてしまっている"という事です。


世の中にあるほとんどの塾は基礎を
すっとばしています。


というより"基礎をわかっている前提"で
講義を進めていきます。


出来ない人がなぜ出来ないのかを理解していないのです。

羽田さんの塾は僕が太鼓判を押します!


羽田さんは元々ダメリーマンで凡人です。
凡人の気持ちを誰よりも理解しています。


羽田さんも失敗の連続だったらしいです。


その失敗をしないための基礎をちゃんと
おろそかにせず教えてくれます。


なんなら僕の推薦文を読んで入塾を決めたんですけど・・って方には
僕がサポートしても構いません。


【暗闇を全力ダッシュしている人】特にお勧めです!!


楽して稼ごうという人、
他の塾をおすすめします!(笑)

この塾の内容をやりきった先には
成功しか待っていません。


成功しなかった人・・・
やっていないだけです!!


世の中、頑張っても成功しない人はたくさんいます。


そんな人!!99%成功します!!!
考えたらすごく楽じゃないですか?

頑張りさえすれば成功出来るのですから!!

【最後に】


僕は今でもほぼ毎日、神奈川県海老名市で働いております。


ただ仕事の次元は間違いなく変わりました。


たった3カ月の間の話です。
そして僕はまだ15%程度しか実践しておりません。


これから100%に向かって全力ダッシュです!!
僕は、絶対にここから急激に成長します!!


是非、それを近くで見て下さい。
ちなみに僕を含め塾生の多くは、羽田さんの事を【教官】と呼んでいます。


羽田さんは熱いですよ!!
教官いつもありがとうございます!!

---------【塾に入る他のメリット】--------
・同じ目標を持った仲間に出会える
・レベルの高い講師、またその師匠、その師匠。
すごい人たちと知り合うチャンスを得られる。
------------------------------------------

僕は、人脈を買うという発想をも持って入塾しました。
大切なのは自己投資です。


投資をするからには回収が必要です。


入塾の際には必ず、投資以上の利益を出して下さい!!
投資を簡単に回収できるコツを教えておきます。


【気合あるのみ!】です。






カウントダウンタイマー

お申し込みはこちらから

※【決済】はクレジットカード(デビッドカード使用可)、銀行振込にて手続きすることが出来ます。

※クレジットカード、デビッドカードでの分割決済は、
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回。最大最大24回まで対応しています。
 (月々約13,000円の学費で入学出来ます)

※24回払いの場合、デビッドカードでの決済は不可となります。
お支払いに関するご相談はこちら(リンク:info@affiporter.jp)までご連絡ください。




※銀行振込でのお申込みの場合、最大3回の分割に対応しております。
(初回100,000円のお支払い、2回目以降98,000円のお支払いとなります)







少しでも不安なことや心配なこと、分からないことが
あれば今すぐお電話ください。


お電話にて、【無料】で電話相談させて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は
24時までお受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。


電話相談のお申し込みは下記のメールにご連絡頂くか、またはこちらの
電話番号にお電話頂ければご質問にお答えさせて頂きます。


本当にどんな些細な事でもまったく構いません。


誤解したまま、不明な点が明らかにならないまま、あなたに
このチャンスを逃すようなもったいないことはして欲しくありません。


1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたら
どうぞこちらの電話番号までお電話下さい。


例えばこんな相談でもかまいません。


「羽田さんって、いつもどこから情報収集しているの?」
「アフィリエイトのアの字も知らない素人ですが、実践可能ですか?」
「もう少し、集客部分について突っ込んで聞いていいですか?」


ほんとこのようなご質問でも構いません。
今すぐ、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
*ただいま土日の電話対応受け付けております。

  • また、『そもそも、分からないことがわからない』というような
  • モヤモヤした気持ちをぶつけてみたいという目的でお電話頂いても結構です。
  •  
  • その際、あなたが分からないこと、不安なことを一緒に解決出来るよう、
  • 少しでも前向きな一歩を踏み出せるように一緒にあなたの疑問を解消しましょう。
  •  
  • ほんとに、どんな些細なこと、たった一言だけでも構いません。
  • どんな小さな質問でも疑問でもどんなことでもいいのでモヤモヤ
  • したものがあるならすぐにお電話で聞いてスッキリしてください。


最後にもう1度、僕はこれからも生涯現役でアフィリエイターとして
最前線で結果を出し続けます。


あなたもまずは4ヵ月間、全身全霊で全力で僕についてきてください。
きっとその先には”今とは違う現実”が待っているはずです。


4ヵ月間やっていく中できっと、上手くいかないことも失敗すること
もあるかもしれませんし諦めそうになることもあるかもしれませんね。


でもね、僕は人生で失敗はないと考えてます。


失敗とは自分が認めた瞬間に”失敗”になるわけです。
それは単に、”成功しない法則”を見つけただけに過ぎません。


上手くいかない事や、くじけそうになってもいいんです。
大事なことは諦めずに行動を続けることです。

僕の尊敬する方の言葉でもありますが、アフィリエイトの
成功法則をたった1つだけ挙げろと言われれば僕は迷わずこう答えます。


それは、


『継続して同じ事をやり続ければ、ライバルは勝手にいなくなる』


ということです。

商材や塾を単発的に売って1ヵ月で2億とか3億稼ぐとかは
あとのことを考えずに嘘をつけば出来ます。


真新しいもの、面白そうなものなんかに流されないでください。


大事なのは、そのビジネスを地に足をつけて継続して、
長期的に稼ぐ仕組みを作れるかどうかです。


あっちこっち、中途半端にフラフラしても
結局何も変わらないんです。

「あなた、仕事何やってるのよ?」と家族に聞かれて、
「ん、まぁIT系の仕事を・・・」なんてモゴモゴと
自信なさげに答える人


「うん、アフィリエイターって仕事でちゃんと稼いでるよ!」
と自信満々に答えて両親にお小遣いをあげれる人


どっちの人生を歩みたいですか?


族にもウソをついて堂々と自分がやっていることを
言えないような生き方はしたくないでしょう?

それに本来、日本人はウソをついて人を騙しちゃいけない。
日本人は誠実で美しい民族であるべきです。


僕はね、日本が大好きですし日本人であることに誇りを
持っています。


だから僕はウソをつかない。
日本人として、一人の男として、信義を守り約束を守る。


僕はそういう生き方がしたいです。


長くなりましたが、もし僕の想いに共感してくれたら、
一緒に本気でアフィリエイトを究めましょう。


世の中には、本当に伝えるべき”価値”がまだまだ埋もれています。
伝えたいことを伝えられずに困っている人がいます。

だから僕たちアフィリエイターがそういう人や企業を助けなきゃいけない。
だから僕たちアフィリエイターは本気で立ち上がらなきゃいけないんです。


”自分が認めたものを広める力”を磨き、多くの価値を僕たちは
これからもっともっと伝えていかなきゃいけない。

だから僕は、


アフィリエイターこそが『最強の職業』


だと断言出来るんです。

僕を信じてついてきてください。


僕を信じてくれるなら僕は最後まで責任を持ってあなたを
『戦闘力の高い品格あるアフィリエイター』へ引き上げますから。




カウントダウンタイマー

お申し込みはこちらから

※【決済】はクレジットカード(デビッドカード使用可)、銀行振込にて手続きすることが出来ます。

※クレジットカード、デビッドカードでの分割決済は、
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回。最大最大24回まで対応しています。
 (月々約13,000円の学費で入学出来ます)

※24回払いの場合、デビッドカードでの決済は不可となります。
お支払いに関するご相談はこちら(リンク:info@affiporter.jp)までご連絡ください。




※銀行振込でのお申込みの場合、最大3回の分割に対応しております。
(初回100,000円のお支払い、2回目以降98,000円のお支払いとなります)








少しでも不安なことや心配なこと、分からないことが
あれば今すぐお電話ください。


お電話にて、【無料】で電話相談させて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は
24時までお受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。


電話相談のお申し込みは下記のメールにご連絡頂くか、またはこちらの
電話番号にお電話頂ければご質問にお答えさせて頂きます。


本当にどんな些細な事でもまったく構いません。


誤解したまま、不明な点が明らかにならないまま、あなたに
このチャンスを逃すようなもったいないことはして欲しくありません。


1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたら
どうぞこちらの電話番号までお電話下さい。


例えばこんな相談でもかまいません。


「羽田さんって、いつもどこから情報収集しているの?」
「アフィリエイトのアの字も知らない素人ですが、実践可能ですか?」
「もう少し、集客部分について突っ込んで聞いていいですか?」


ほんとこのようなご質問でも構いません。
今すぐ、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
*ただいま土日の電話対応受け付けております。

  • また、『そもそも、分からないことがわからない』というような
  • モヤモヤした気持ちをぶつけてみたいという目的でお電話頂いても結構です。
  •  
  • その際、あなたが分からないこと、不安なことを一緒に解決出来るよう、
  • 少しでも前向きな一歩を踏み出せるように一緒にあなたの疑問を解消しましょう。
  •  
  • ほんとに、どんな些細なこと、たった一言だけでも構いません。
  • どんな小さな質問でも疑問でもどんなことでもいいのでモヤモヤ
  • したものがあるならすぐにお電話で聞いてスッキリしてください。


*メールアドレス