・・・などになります。

これらの全てのメソッドを何一つとして包み隠す事なく、
今からあなたに真っ正直に全力でお伝えしていきます。

そこら辺の乞食商材販売者たちのように肝心なノウハウ部分は隠しておいて
”教材を買わなければ核心部分が分からない”
などと言うようなセコイ真似は一切しません。

なのでなにか1つでも気になるものがあったなら、
このお手紙を最後まで読んでみてください。

そうすればあなたが今どんなビジネスや、副業をされていようとも、
そしてそれらのビジネスがたとえあなたの満足行かない結果が出ていなかったとしても、
最後には「金を稼ぐのは簡単だ!!」
と思わず声を漏らしてしまう結果になると私は確信しています。

そして、
私が何故このようなシステムを世に出そうと思ったのか、
その答えも明確にわかっていただけると思います。

実際、
これからのこの日本という国は、
国全体として豊かになるということはもう到底考えられません。
(そうなってしまっては、後はもうパイの奪い合いでしかないのです)

つまり
”勝ち組”と”負け組”
が、はっきりと分けられる時代になっていきます。

それはもはや嘘でも脅しでもなく、既に始まっている事は、
あなたも強く感じているのではないでしょうか?

新しいバブルに乗ったネット経営者達は
次々と高級マンションを独占し、高級車を乗り回しています。


その一方でネカフェ難民や
ホームレスが日本中に溢れかえっている。

さらに言えばネット経営者達は金に物を言わせて女達を食べらかし、
高級ホテルを休憩宿のように使い倒す中、
その一方では未来に漠然とした不安を抱え、
明日の生活に怯えながら今をやり過ごしているのです。

私が今回、意を決して立ち上がった理由は、
そんな人達を一人でも多く”勝ち組”とすることです。

言葉だけを聞いたら、なんとも都合の良いように聞こえますが、
ほんとなら全員が勝ち組になったっていいわけじゃないですか。

日本全土で勝ち組となり、世界と戦える国になればいいじゃないですか。

私はそんな自分の力で稼げる強い人を増やしたいんです。

ですから
是非、最後までじっくりと私からの手紙を読んでみてください。

このお手紙を読み終わった時、
あなたは確実に総額数千万円~億という
金額を稼ぐスキームを手に入れているでしょう。

経済的な不安を一掃し、真の自由を手に入れられたいあなたへ

詐欺師以上の方法。

それを今から公開していきます。

一流の詐欺師ですら、
あなたの顔を見た瞬間に舌を巻いて逃げ出してしまうほどの強烈な心理誘導術。

さらにはあなたが鼻をかんだ後のティッシュですら、
お客さんが感動で涙を流しながら高値で買ってくれる具体的な信者量産洗脳メール。

そんな強烈なメソッドの数々を今から公開していきます。

それは綺麗ごとを語っても、あなたは1銭も稼げないからです。

なので、
本当に今から直球であなたにお金を儲けていただくことだけにフォーカスして
話を進めていきます。

途中で生々しい話になり、
お金儲けの現実から目を背けたくなるかもしれません。

ですがあなたの貴重な時間を1秒たりともムダにしたくはありませんし、
本当に稼いでいただきたいので、正直に赤裸々にストレートに稼ぎの裏の裏までと、
その稼ぎのシステムの全てを語っていきたいと思います。

なので最後まで気合を入れて真剣にあなたにお話していきますので、
あなたもどうか真剣に最後までお話を聞いていただければと思います。

 

ではまず話を始めるにあたって、最初に1つあなたに質問させて下さい。

あなたの心の奥底にはこんな秘めた想いや願いは存在していないでしょうか?




このような想いはあなたの中にありますでしょうか?

今巷には



などという、つまらない商材が溢れかえっています。

しかもそんなお小遣い程度のお金を副業で稼ぐために
目から火が飛び出そうになるほどの金額、
20万円とか30万円もする費用を払って学校や塾に参加させられる・・・

そうしてただひたすら単純労働や複雑で難解な作業を無理やり押し付けられた挙句に
1万円という金額すら稼げずに3ヶ月というお決まりのお約束時間が過ぎてしまう。

まさにそんな現代版の奴隷のような方たちが大量に放出されてしまうという、
そんなおぞましい光景が展開されているのです。

そして本当はお金を稼ぐつもりが数十万円という貴重なお金と、
3ヶ月というあなたの尊すぎる時間を大幅に奪ってしまうことに。

状況は3ヶ月前と一切変わらずに、いつも心の中に抱えているあなたの不安は染みが
徐々に広がっていくように、どんどんと大きくなっていってしまう・・・


「もしリストラされたらどうしよう?」
「これ以上借金が増えたらどうしよう?」
「会社が倒産してしまったらどうしよう?」

・・・など

癌が侵食するかのように、いつの間にかこのような想いで全身を支配されてしまいます。

”転職”という言葉がふと頭をよぎっても、年齢や不況のせいで新たなる就職先も
見つかりそうにない。

そんな辛く苦しい感情を押し殺して、
翌朝になるとまた睡眠不足の重たい鉛のような体を引きずりながら、
ぎゅうぎゅう詰めの満員電車にロボットのように乗り込む。


そして出社すれば出社したで、
嫌味で無能な上司にひたすら小言を言われる日々。

そんなどうしようもない日々を何とか変えようと、
インターネットで知った、次の20万円とか30万円を稼ぐ商材に
わずかな望みをかけて挑戦してみる。

でも1万円も稼げない・・・

また同じことの繰り返し。


精一杯あなたの人生を輝かせようと努力してみるも、結果は全く出ない。

 

・・・

 

ただ”そもそも論”なのですが、
そしてあなたも薄々心の奥底では気づいていらっしゃることだとは思うのですが、

もしあなたが仮に、


なので私は正直20万円を稼ぎましょう!!
30万円を目標にしましょう!!

などのような貧乏くさい再現性の低すぎる商材を見るたびに胸クソが悪くなりますし、
その商材販売者に中指を立ててやりたくなるのです。

「くだらない・・・」

と思うからです。
毎月20万円や30万円を稼いだどころで、あなたの人生を劇的に変えることは出来ません。

さらにちょっとここで、あなたの正直な気持ちを教えていただけますか?

「そんな小さい稼ぎであなたは本当に心底満足できるのでしょうか?」

あなたの心の奥底には20万円や30万円程度ではなくて、
できれば最低でも月に100万円、200万円、
そしてできれば月に300万円とかそういうレベルの収入を取りたい、
というお気持ちはないでしょうか?


「もちろんそうだけど、そんな大金なんて稼げない・・・」

そんなあなたの心の声が聞こえてきそうです。

たしかに今まであなたは様々な勉強や努力をされてきたのかも知れません。

塾やスクールに入っても稼げなくて、絶望を感じられたこともあったのかも知れません。

毎日毎日お仕事が終わってご自宅に帰られてから
深夜にパソコンに向かいプラベートな時間を割いて、
コツコツとメルマガを作ったり、ブログを作ってきたりされてきたのかも知れません。

ですが、ですがです。

あなたがそれでも10万円や20万円という金額ですら毎月稼げてこなかったのには、
もう明確な理由が存在しているのです。


なのです。

つまり決してあなたのせいではありません。


精一杯教材を学ばれても、そして黙々と努力されても、
間違った方法や継続的に稼げない方法を一生懸命学んでいらっしゃるので、
いつまでたっても成果が出ないのです。

なぜそんな事が言えるのかというと、
それはごくごく簡単な理由があるのです。

インターネットでは一時的に“お金を稼げてしまう”という事態が、 たまに交通事故のように発生してしまうからです。

簡単に言うと“一発屋”が存在するのです。

そんなラッキーな、たまたままぐれ当たりしたポッと出の坊や達がドヤ顔をして
なんだかキャンキャンうるさい小型犬のように


「業界を変えます!!宣戦布告!!」

とか


「最強のノウハウを公開します!!」

などのように威勢よく意味不明なことを吠えまくっています。
かなり笑えてくる稚拙なレベルです。

なのであなたが気を付けなければいけないのは、
そのノウハウ販売者達が何年にも渡ってお金を稼ぎ続けているのか?
という事を必ず確認しなければいけないのです。

少なくとも 5 年程度の実績がないと
そのノウハウは賞味期限が 2・3 か月というごくごく短い、
たまたまラッキーで一時的に儲かってしまった、


だと、判断してしまってもなんら問題はありません。

そんなノウハウに近づけば、大やけどを負ってしまう事になります。

あなたが年収を 1000 万円、3000 万円、1 億円という形で

安定的に推移させながら、心底満足いくキャッシュを稼いでいくためには、
そんなラッキー坊や達に教えてもらっても何の意味もないのです。

そんな輩達から学んでも稼げる期間は短いし、
そもそもラッキーで稼いでいるので、
再現性が恐ろしいほどに低いので稼げないのです。

だから「間違ったノウハウだ」と私は断言しているのです。

しかも実際にあなたはそんな貧乏ったらしい額を稼ぐための塾やスクールに入って、
キャッシュを稼げているでしょうか?

恐らく答えは「No!」ではないでしょうか。

なので私自身はそんな妙なアマチュア講師達に 20 万円、30 万円という大金を支払うのは
個人的に非常にもったいないと思います。

そんなお金があるのであれば、
家族旅行や美味しいものを食べに行った方がよほどましだと思うのです。

あなたが“ずっと結果が出ないまま”だったのは、
そんな腐った稼げないゴミノウハウを正しいと信じこまされた挙句に
全く稼げない方向で努力してしまっていたからなのです。

つまり私に言わせてもらえれば

「毎月安定して20万円稼ぎましょう!!」

とか

「30万円稼ぎましょう!!」

などという眠たすぎる話は、
所詮実力のない貧乏アマチュア講師達が
あなたからお金を巻き上げるための口実でしかない、
と考えています。




あなたに大金を稼がせる自身がないから、
そんな乞食みたいな事しか言えないのです。

だからそんなチンケな言葉には今後絶対に騙されないで下さい!!

もう祈るような気持ちであなたに今ここでお願いしておきたいと思います。

しかも、
あなたは次の 2 択ならどちらが結果的にお金を多く稼げると思われるでしょう か?

毎月 20 万円稼ぐ事を目標に日々努力していくのと、
毎月 200 万円を稼ごうと思って日々努力するのと、

どちらが稼ぐ金額は結果的に大きくなると思われるでしょうか?

・・・

そうですね。

間違いなく 200 万円を目標に稼いでいく方が結果的に多くのお金を稼ぐことができます。

なぜならば 20 万円を稼ぐという目標は低すぎるので、
いくら頑張っていても一般的に 稼げるのは良くて数万円程度でしょう。

ですが目標を 200 万円において頑張ってみると、
万が一“そのビジネスが調子が悪い” という場合でも
50 万円や 100 万円という程度の金額を稼げる事の方が多いのです。

それが真実です。

なので、

「億なんて稼げません!!」
「無理です!!」
「コツコツと 20 万円を稼ぎましょう!!」

などのそれらしい言葉をあなたに投げかけてくる輩には
今後はドロップキックをバンバンかまして、
倒れたところで顔面にツバを吐きかけてやって下さい。

そして中指を立てて、バイバイ してやるのです。

そんなアマチュア詐欺講師達から
いくらビジネスやインターネットビジネスを教えてもらっても結果は出ないのです。

間違った方法しか教えてくれないし、
稼ぐ金額の目標 設定に問題がありすぎるのです。


そう思っていらっしゃる方もいるかも知れませんね。

当然私をまだ知らない方もいらっしゃるのでその疑いはごもっともだと思います。

確かに私もいくつかの商材を今まで世に出してきました。

そしてその商材に参加して頂いた全ての方を成功させることができたかと言えば、
答えは「No」です。

それに対して言い訳は何一つとしてしません。

ただ1つ。 あなたの目をまっすぐ見て今断言できる事が 1 つあります。

それは、

とにかく「私は本気だ」という事です。


今回私を信 じてくれる方達全員に誰 1 人残らず成功して頂き、
“圧倒的に稼いで頂く”
という覚悟を持って今お話しています。

なぜなら、毎月 20 万や 30 万を稼ぐなどの女々しいただの害虫のような偽販売者達を
この業界から追い出さなければいけなくなったからです。

これ以上ネット上にドンドン出てくる稼げない陳腐な貧乏ノウハウに、
もう黙っていられなくなったのです。

さらに、
不労所得という形でおそらくインターネット界で最も効率的に稼いでいる私が
次の成功者を多数輩出し、

日本に”勝ち組”を増やす事、

それが私の責任だと心の底から強く強く感じているのです。

そんな矢先に妙な乞食のような販売者達をのさばらせておけば、

「もう騙されない!」

と言って商材を買う人が減ってしまい、
結局インターネットビジネス自体が尻つぼみになってしまうことは目に見えているのです。

そのためにあなたに今まで私が断片的にしか明かしてこなかった、
そして独占的に密かに使用していた“心理誘導術”を駆使した 、
完全に放置で稼げてしまう心理誘導型の不労所得システムを、
もう公開してしまおうと決意したのです。

だから全員を成功させるというのは、
誇大表現でもなんでもなく、
本気も本気、マジ中 のマジなのです。

なのでここで、もうぶっちゃけてしまいます。


なぜなら、
私が正真正銘そのシステムで
毎月毎月 400~700万というキャッシュを何もしないで放置で稼ぎ続けているからです。

(実際は心理誘導術を使った他のキャッシュポイントもあるのでも
トータルで月に2000万程度は利益ベースで稼いでいますが、、、)

毎月安定的に稼げてもいない人物からお金の稼ぎ方を学んでも、
お金は決して稼げないのです。

これが結論です。

空気から札束がいきなり飛び出してくるような事はないし、
金のなる木が突如としてご自宅の庭に生えてくる、
ということはないのです。

さらに今一番自動的にラクにインターネットで稼いでいるのは紛れもなく私です。

しかも不労所得という形で毎月毎月 400~700 万というレベルで稼いで年収は億を超えています。

なのであなたにも同じように本当に継続的に
完全放置で大金を稼いで頂く正真正銘本物のメソッドをお伝えできるのは私しかいない、
と心底確信しています。

ではここで、
本当に月最低100万円以上を毎月継続して稼ぐ秘策をあなたに語る資格があるのかどうか?

という事をあなたご自身にさらに厳しく判断して頂くために、
私の今までの実績のほんのごく一部ですが、
あえてここで簡潔にお話させて頂きたいと思います。

例えば私は下記のような結果を残してきました…













以上が私が今まで継続的に稼いできた、
ほんのごく一部の正真正銘の数字です。



さらに私の読者数は全てのメルマガで10万人を超えております。
下記は数あるメルマガでのほんの一部です。


とりあえずスペースの関係も兼、
もうこれくらいで辞めておきます。

全てを並べても意味がないと思いますし、
あなたなら既に私の実力はもううすうす気づき始めているのではないかと思うからです。

私が稼いできた実績を全て出すと、
もうそれだけでとんでもない量のボリュームになってしまいます。

と、
ここであなたに決して勘違いして欲しくないのですが、
これらの数字はあなたに自慢したい訳ではありません。


これが私のインターネットビジネスの真実であり日常なのです。

毎日歯磨きをすることと同じ、
毎日 TV を見る事と同じ、毎日家族と会話を交わす事と同じなのです。

常識です。

朝起きて「おはよう」、ご飯を食べる時に「いただきます」、
という言葉を発するのと全く同じなのです。

何か“億”という単位の年収をあげないと“気持ち悪いし、居心地が悪い”です。

そして最も大切な事は、
実はあなたにも数千万円とか 1 億円という単位であれば稼ぐことができる、
ということなのです。

しかも完全な不労所得という形で、、、

もう少し具体的にお話しすると、万が一


ということなのです。

なぜなら、
今から実際に最低月収100万円という収入を得るための方法を
あなたにステップバイステップで公開していくからです。

そしてその方法を積み上げ的に継続していくことで
月収300万円、500万円と収入を増やしてもらう用意があるからです。

あまり大きな声で言いたくはないのですが、
私がインターネットビジネスで売上をあげているのは実は全てワンパターンなのです。

ただ実際には馬鹿の一つ覚えのように、
毎回毎回同じことを繰り返して莫大なキャッシュを作っているだけなのです。

自転車に一度乗れるようになると、もうずっと乗ることができるようになるのと全く同じです。

決して忘れませんし“スキル”としていつでも使う事ができるようになっているのです。

だから、
それだけワンパターンなわけだから、
全てをシステム化して完全オートパイロットにしまったので
普段は何ら意識をしなくてもごく自然に当たり前のように
“毎月 500~700 万”というキャッシュが自動で入ってくるようになるという事なのです。

しかも完全なシステムなので、誰がやっても同じ結果になるという事です。

実際に今からあなたにお話していくこのシステムを一度取り入れてもらえれば、
私のやっているビジネスが全てワンパターンだと言う事が理解していただけるでしょうし、
今度はあなたご自身も私と同じように
このワンパターンのシステムで好きなだけキャッシュを構築できるようになるのです。

とは言ってもこんな説明ではピンとこないと思いますので、
より具体的に話を心臓部、つまり確信部分へと進めていきたいと思います…



そもそも、売り上げをあげるという事は、
人々に「購買」という行動をおこさせることであり、
具体的には財布からお金やクレジットカードを取り出してもらう事でありますが
それらは全て

人を動かす

という行為に帰結します。

従って、

こういうことを理解する、もしくはそんな心理誘導のテクニックを利用すれば
お金を稼ぐことなど造作もないことはよく分かるでしょう。

人が動きたくなるように情報を操作し、彼らの感情や思考を
あなたの都合のいい方向にちょいちょいと誘導してあげればいいのです。

まさにこれこそが催眠療法士も実際に使っている心理誘導テクニックでもあり、
この仕掛けを巧みに利用することによって
実は商品を売り込む以前に勝負は決まってしまうのです。

事実、実際に商品を紹介し始めたときには、
既に購入を決断しているお客がドドドッと押し寄せ
セールスレターすらろくに読まずに商品を購入させることがいとも簡単にできてしまっているのです。

つまり、この心理誘導テクニックは




ものなのです

その結果

「セールスレターを読まずに速攻で買いました」

「あなたから買いたいので、あなたのアフィリリンクを送ってください」

「あなたが紹介する商品は全て買うようにしています」

「あなたの売り上げに貢献できて嬉しいです」

というメールをあなたもバンバンいただくほどお客を飼い慣らせられるのです。

これは信用というレベルではありません。

信頼というレベルすらも飛び越えています。

あえていうなら信仰、崇拝、忠誠です。



こういう段階にまでお客の心をつかむことが出来たら、
それはまさに宗教のような様相を帯び始めます。

盲目的に教祖の教えを受け入れる信者と同じ状態です。

そういう熱烈なファンという名の信者たちを多数確保することが出来れば、
ビジネスでお金を稼ぐなんて、あまりに簡単になり
あなたの年収の桁が確実に1つも2つも跳ね上がってしまうのも
ご理解いただけるのではないでしょうか?

さらに、、、



信者というものは、勝手によそであなたのことを宣伝して、
新しいお客をどんどん連れて来てくれます。
(布教する、というやつですね)

私も購入者からのメッセージを読んでいると、

「友人から面白いメルマガがあると紹介されて読むようになりました」

というようなメールを頻繁に見かけます。

何のメリットもないのに、私のブログにリンクを貼ってくれたり、
ソーシャルメディア上で宣伝してくれる人たちもいます。

現代は Facebook や Twitter など、ソーシャルメディアが
猛威をふるっていることもあり、口コミの威力は一昔前と比べて圧倒的です。

あなたのことを好意的に宣伝してくれる信者が増えれば、
無数の場所から新規読者が勝手に流入してくるようになります。

ソーシャルメディア上のちょっとした投稿を、ファンが一気に拡散してくれて、
一日で数百人メルマガ読者が増えたというような話もよく聞きます。

これほどまでに人を動かす威力、メリットが大きいということはもうお分かりでしょう?

そして、実はこの人を動かす、人望を集めるという事にかけて
我々が絶対に参考にすべきエキスパートがいました、、





独裁、侵略、虐殺など、負のイメージしかないヒトラーですが、
彼が国民の大多数から絶大な支持を集めていたということはご存知ですか?

ヒトラーは当初から宣伝戦略の重要性を見抜き、数千万もの国民に対して、
きわめて意識的かつ用意周到に心理誘導をしかけました。

歴史的に効果が実証されている様々な心理テクニックを組み合わせ、
国民が彼の思い通りに動くよう、情報を操作したのです。

ラジオ、新聞、チラシ、音楽、映画、劇など、
あらゆるメディアは彼の信念や思想を浸透させるための道具になりました。

その結果ヒトラーは、侵略戦争や民族迫害といった極端な政策にさえ、
国民の熱烈な支持を取り付けることに成功したのです。

しかもそれらに同意した人のほとんどは、
文字が読み書きできない古代人ではなく、文化も知性もある、
普段なら絶対に悪事には加担しないような善良な市民たちです。

ヒトラーのためなら命を捨てることもいとわない、
忠誠心に篤い若者も多数現れました。

このことは何を意味しているのでしょうか?
それは、

あなたが発信するメッセージが論理的に正しいかどうかなど、たいした問題ではないということなのです。

誰がどう見ても異常としか思えないような政策にさえ、
圧倒的な支持を取り付けることができてしまうのが、
この心理誘導と呼ばれるテクニックの恐ろしさなのです。

そして
こういう心理誘導のテクニックは、過去の独裁者だけのものではありません。

例えばアメリカの大統領だって、目的やメッセージは違いますが、
国民を動かすために使用しているテクニックはほとんど同じです。

ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争など、
国家的な政策を押し進めるとき、彼らは必ず心理誘導のテクニックを使いました。
(ヒトラーほど露骨ではないですが)

彼らは意図的に人々の心理を操作しています

そして彼らにとって都合よく人々が行動するよう、
巧みに人々の思考や行動を誘導しています。

人々は操られていることに少しも気づかないまま、
「U・S・A!U・S・A!」と熱狂して叫び、
指導者に反対する人々を非国民として攻撃すらします。

さらに驚くべきことに、彼らは植え付けられた価値観を自分自身のものだと思い込み、
自分たちの行動を理性的な判断の結果だと信じているのです。
指導者にとってこれほど都合のいい群衆はいないでしょう。

仮に指導者が熱狂した群衆に向けて
「この商品を買うべきだ」とメッセージを発信すれば、
人々はお金を握りしめて我先に購買へと殺到するでしょう。

それに殺し合いの戦争に参加したり、自分の命をなげうったりすることに比べたら
たかだか数万円や数十万の商品を買う事なんて涙がでるほど簡単なことです。

まさにこれこそがあなたが毎月100万円以上
総額数千万~1億円という大金を稼ぐために取り入れるべき、



なのです。

この心理誘導テクニックを使う事で、
異次元の美しい莫大な富を産み出すネットビジネスを創造することが出来るようになるのです。
ちなみにこの”心理誘導テクニック”を販売目的に特化して体系化したものは
今まで公には一切明かされることはありませんでした。

独り占めしていた、と非難されても仕方ないことなのかも知れません。

ただ言い訳をさせて頂くと、
正確には「語ってこれなかった」というのが正しい言い方なのです。

それは、この心理誘導テクニックをメソッド化するために、
マッドサイエンティスト並みに検証につぐ検証を繰り返し、
やっと誰でも使えようテンプレート化できたのが、
ほんの数年前のことだからです。

そしてこのノウハウが誰にでも圧倒的な効果を発揮するものなのか?

あなたに自信を持って提供できるものなのか?

という最終段階のテストを50人のクライアントさんなどに試してもらい、
システムを磨きあげてきました

その結果は


かなりムカつくセリフですが、
ここまでの成果をすぐにあげてしまうほどになってしまったのです。

そして、
この言葉にはあなたが実際に月収 300 万円を達成してしまうための重要な要素が隠されています。

実はこの発言をしたのは今現在 40 代のどこにでもいるサラリーマンの方なのですが、
この方は今でも月収 300 万円をとりながらサラリーマンを続けていらっしゃいます。

この方は、私が“心理誘導のテンプレート“をお伝えした後、
わずか 4 ヶ月後に月収 323万円を達成されたのです。

作業としては平日に 1 時間。そして土曜日と日曜日に 2 時間づつ時間をとって、
ご自身でビジネスを立ち上げて月収 323 万円を達成されたのです。

その方が私にこう話してくれたのです。

「本当に教えられた通りにやってみたら結果がでました…」

さわやかな笑顔とまっすぐな瞳で、そう話してくれたのです。

これらの実績は全て例外なく、
この心理誘導テクニックにのっとって、純粋にシステムを構築してきただけなのです。

ただそれだけで、
このようなある意味”狂気”とも言える結果をたたき出すことが出来ています。

その自動的に嫌でもあなたが”最低月収100万円”という売り上げを完全放置で達成してしまう
”心理誘導型不労所得システム”を改めて今ここで初公開させていただきます。

このシステムでのカギとなる“心理誘導テクニック”とは
下記の3つのシンプルなステップで構成されています。





わずかこの3ステップです。

もう少し具体的により分かり易いストレートな言葉で
この“心理誘導テクニック”を説明させて頂くとこうなります。

情報弱者に狙いを定めて、
その見込み客がダラダラとあなたの目の前でヨダレを垂らして熱烈に欲しがる商品を選定し、
きっかけとなるワード一発で注意を引き相手を興奮状態にさせ、
泣いたり怒ったり激しく笑ったりするよう
感情を大きく揺さぶり理性的に考えられない思考停止状態に相手を陥らせ、
絶対に断ることのできないとどめの一言で商品やサービスを買わせてあげる

という事になります。

たったこれだけの心理誘導のステップをあなたのビジネスに組み込むだけで
実は何をどう転んでも簡単にあなたの年収の桁が1つも2つも跳ね上がってしまうのです。

なので例えば、




などという事も、あなたの意志 1 つで自由にできるようになります。

またご自身で商売をされていらっしゃる方は、
このノウハウをご自身のビジネスに当てはめて頂ければ、

一気に集客数が増えたり、売り上げが飛び上がり、桁が 1 つか 2 つ増える事になります。

たとえ時間が取れなくても、
この心理誘導テクニックさえ使ってしまえば、
いとも簡単に誰もが羨むような売り上げをほんのわずかな期間であげることが出来るようになるのです

なので、



私のノウハウを使えば、

忙しいサラリーマンの方でも、子育てに忙しい主婦の方でも、大学生でも
嫌でも継続的に莫大な不労所得を引き寄せる事ができてしまいます

本当に今回の私のノウハウは強烈です。

なぜなら、ノウハウを軽く覚えて頂いて
(全く覚えなくても実は設置するだけで済んでしまうのですが、、、)
そのまま真似するだけで結果が出てしまうからです。

だから馬鹿にでもできてしまう、という事なのです。

さらに既に効果実証済みのメソッドなのです。

例えば先ほどのサラリーマン以外の方の例でもお話しすると、
今までアフィリエイトや輸入ビジネスなどに取り組んでもなかなか上手くいかなかった

ノウハウコレクターになっていたサラリーマンの方。

子育てにお忙しいごく一般の主婦の方。

インターネットビジネス初心者の方。

さらには、会社を退職されて第二の人生を歩んでいらっしゃる方。

そしてもちろんご自身でビジネスを展開されていらっしゃる方。

などなど、

既に多くの方が売り上げを跳ね上げて経済的な自由を
あなたよりも 1 歩だけ先に手に入れていらっしゃいます。

なので正直今後私のこのノウハウを知らずにネットビジネスを行うのは、



のようなものなのです。

つまり砂の上に高い塔を建てるようなくらい、
もし万が一上手くいったとしても一時の夢や“幻”のように、
いつあなたの眼前で崩れ去っていくのか分からないものなのです。

ラッキーパンチではなくて、そして一時の夢ではなくて、
きちんと原理原則、つまり心理誘導テクニックを押さえて売り上げを跳ね上げる事が大切なのです。

なのであなたにもぜひ私のメソッドを自由自在に操ってマスターして、
寒気がするほど圧倒的にしかも安定的に継続して儲けて下さい。

とは言っても、


などのお気持ちが残ってしまうと思います。

具体的に何をしたらいいのかわからない・・・
だから普段はいつも「お手軽な」においのする怪しいクソ商材に手を出してしまうんですよね。

クリックするだけでお金が稼げる、みたいな商材に。

そんなもの、万が一うまくいったとしても、超短期的に小銭が稼げるだけなのに。。。

私は普段多くの方を塾で指導したりコンサルしたりしてきておりますが、
その経験からひとつ興味深いことがわかりました。

みんな、つまずくところがある程度同じだということです。

もちろん、みんなたった一つのことにつまずいているとか、そういった話ではありません

が、問題を突き詰めていくと、根っこには同じようなものがあることが多い。

そんなことがわかりました。

塾やコンサルを始めた当初は気がつかなかったのですが、
気がついてみると、ホント、面白いくらい同じなんですね。

どんなテーマを扱うにしても、
どんなビジネスをするにしても、みんな同じところでつまずきます。
そして、当たり前ですが解決方法も、同じです。

ですから、
おそらく私のコンサル生以外でもとにかくネットでお金を稼ごうとしている人なら誰でも、
同じところでつまずいているんだと思いました。

そのつまずきさえ解消できれば、
みんな自分の力で好きなだけお金を稼ぐことができるようになる。

まぁつまづかないんだから稼げるなんてのは当たり前の話ですけどね、

それなのに、なんで商材販売者はそれがみんなできないのか、、

やはり自分が儲けることしか頭にないのでしょう。

だからなおさら私は、
どんな初心者にもつまづきようのないシステムを作ってみんなを勝ち組にし、
世の腐った商材販売者を撲滅しようと固く決意したというわけなのです。

心理誘導型不労所得システムの概要

・商品を自分で作る必要もない
・セールスレターも書く必要ない
・面倒な文章を書く必要もない
・一度設置したらずっと放置し続けて稼げる
・毎月毎月継続的に銀行口座にキャッシュが入り続ける
・売れる商材が消えても、すぐにまた他のビジネスに転用が利く
・効率的に同じ人から何度も商品を買ってもらい続ける
・在庫も初期投資もなく稼ぐ
・100%の利益率で効率よく儲ける

という、もはや誰がやってもつまづきようのないシステムになっています。

つまり、私の心理誘導テクニックを販売目的に特化した形で、
完全自動にアフィリエイトが発動するようシステムに組み込んでしまうことで、
どこの誰よりも最も効率的にしかも安定してラクに稼いでしまおうという趣旨のもと
開発されたシステムなのです。

そしてそれがどれほどラクなものなのか?
ぜひあなたにも見ていただきたいのですが、かなりテンプレート化が進んでしまったので、
実際はもうほんとこれだけのことしかやっていないんですよ、、

その作業というのが、、


これだけなんです。

要は、私が検証に検証を重ねた心理誘導するテンプレートの文章をコピーして、
それを売りたい文章に合わせて少し書き換えて
メールの自動配信システムにペースト(貼り付け)する、
主な作業はほんとこれだけなんです。

































この作業をするのに、正直頭をつかう必要はありません。

むしろ使わないほうが稼げてしまうと思います。

ただ単純に、マウスをカチッ、カチッとクリックするだけですからね。

正直なお話をすると、私はただこの単純作業をやって、
今では月に 500~700 万円を継続的に稼いでいるのです。

そして、新しく登場した別の商材を売りたいなと思えば、
この魔法のテンプレートを少しだけ書き換えて、
またメールの自動配信システムにコピペして登録すれば、
どんどん積み上げ式に稼ぎが増えていってしまうだけのことなのです。

もはやこんな次元まで心理誘導のテクニックを販売に特化した形でテンプレート化し、
システマチックにそして完全オートパイロットな仕組みを作ってしまった私が怖いくらいです。

通常、売れる商品を選定したり、
売るための文章を考えたりするのはかなり頭を悩ませるものなのですが、
私は既にそれらを完全にテンプレート化してしまったので、
一切そういう作業は必要ありません。

あなたはただ、用意されたテンプレートをコピーして、
商品に合わせて文章をほんの少し書き換え、最初の一回だけ設置作業をするだけでいいのです。

あとはメールを配信し始めた瞬間に、お客がお客を呼び、
そのまま待っているだけで莫大な報酬があなたの口座に流れこんできてくれるのです。

ただただ私はこれを活用して毎月大金を稼いでいるのです。

なので、このシステムを手に入れられるかどうかは、
今後ネットビジネスで稼いでいけるかどうかを分けるものと言ってもいいと思います。



あなたは表紙や目次を読まずに本を購入されるでしょうか?

恐らく答えは「No」だと思います。

既に上の説明までで、
心理誘導を使うことによって策略的に莫大な報酬を得られることは確信を得ていただいたともいます。

更に今度は、
どれほどまでに簡単にそしてラクにそのシステムをあなた自身が構築し、
文字通り「完全放置」で永続的に稼ぎ続けられるのか、
その全貌について今から順番にお知らせしていこうと思います。

もう本当に全てを公開してしまっているので、
どうぞ注意深くこの先を読み進めてみて下さい…



 

ほとんどのアフィリエイターや商品販売者は
「いい人」であれば商品が売れると思い込んでいます。

そのため必死に無料レポートやノウハウを提供したり、
ブログやメルマガで一生懸命いいことを書いたりという作業を続けています。

ですがそんな奴隷のように大変な作業を続けても実は稼ぐことはできません。

それはそもそもモノを売ることに関して根本的な部分を理解していないからなのですが、
その本当にあなたが身に着けるべき客が勝手に欲しいと思ってしまう
心理誘導テクニックを是非このパートで学んでください。

その内容の一部とは、、

etc・・・

以上のノウハウを覚えていただいて、
軽く真似していただくだけでも売りあげは嫌でも上がるようになってしまうでしょう。

何故なら全て完全に効果実証済みのテクニックだからです。

そして、セールスという表面的なものにとどまらず、
もっと根本的なそもそもの人間の心を支配するほどに影響力のある
催眠療法士も実際に使っているような心理操作術だからです。

そして、、、

まだまだこんなものではありません、
さらにその心理誘導テクニックを深化させ、お客をより強烈に欲しがらせるための
販売に特化した具体的なテクニックの数々をご紹介します。。。





商品を買ってもらうためには、
この商品を買えば自分にとって素晴らしい未来が待っている、
自分の悩みが解決されて望みどおりの未来が手に入るというように客に確信を持たせなければなりません。。

あるいは、
今すぐ行動を起こさないと、そのうち恐ろしい未来がやってくるのだと
客に鮮明にイメージをさせなければなりません。
こういったことを強烈にリアリティをもってイメージさせる手法を
このパートでは紹介しています。

この手法に注意して文章を書くだけで、これを読んだあなたのお客が、
あれこれ考えはじめてしまう前に瞬間的に盲目的に行動を起こしてしまうほど
感情を揺さぶるリアリティのあるセールスを仕掛けることが可能です。

その一部を紹介すると、、、

etc・・・

以上はごく一部です。

恐らくこのテクニック編を読むだけでも、

「月収100万円程度なんてあまりにも簡単だ」、

という事がハッキリと目に見えるように、手に掴めるように理解できると思います。

そして、このテクニックを活用するだけでも、
アフィリエイトに限らずすべての商品販売において
売り上げが実際にみるみると上がって行くことになります。

どうぞこのテクニックを使って空中から分厚いレンガのような札束を量産するかのごとく
莫大な報酬を上げまくって下さい。

とはいっても、、、

もしかするとあなたはこう思っているかもしれません。

このテクニックが文章に応用できなかったらどうしよう、、、
こう心配される方もいらっしゃるでしょう。

大丈夫です、

そんなあなたのためにこのテクニックを誰にでも簡単に
すべての稼ぎやすい商品に応用できるよう文章をテンプレート化してあります。

これさえあれば、上のテクニックが応用できないという心配も完全になくなるでしょう。

このテンプレートを先ほどもご紹介した通り
それぞれのアフィリエイト商材に合わせて少し書き換えて、
自動配信メールにセットして活用してください。

※当然ですが一般の商品販売にも応用できます。

そのテンプレートとは以下の内容です・・・



 

私が検証に検証を重ねた心理誘導する
文章のテンプレート集とその効果的なメールの送り方、
メルマガ配信で押さえておくべきテクニックと全体的な稼ぎの秘訣をこのパートでは紹介します。

あなたは文字通りこの魔法のような汎用性のあるテンプレートをコピーして、
それを売りたい文章に合わせて少し書き換え、
メールの自動配信システムにペースト(貼り付け)する。

それだけで莫大な報酬があなたの口座に流れ込むことになります。

その内容を一部紹介すると・・・



まだまだです。

先ほど私はあなたに言いました。

「本気であなたに成功して頂く」と。

この”心理誘導型不労所得システム”に参加して頂いた方は誰一人残らず、
120%結果を出して頂きます。

既に今までお話しした内容で完璧ではあるのですが、
あなたにはさらに1mmの不安も失敗の隙もないほどに成功して頂きたいので、
その成功をさらに揺るぎないものにするために、
ここで特別なプレゼントを追加で差し上げます。

あなたご自身が最短最速で好きなだけ収入を得られるように、
あなたの成功を一切疑えなくなってしまうプレゼントを差し上げたいと思います。

これであなたは成功から逃れることはできなくなりますし、
絶対に言い訳できないようになってしまいます。

なので成功する覚悟を決めてからこの先を読み進めてみてください・・・





※ステップメール:あらかじめ設定しておいたメールが自動で配信されること。

つまり、あなたはパソコンに張り付いていなくても、
自動でメールがお客を洗脳していってくれるのです。

このステップメールこそが究極的にあなたの成功回避を不可能とさせてしまう
重要なアイテムになります。

なぜなら、私がマッドサイエンティスト並みに検証に検証を重ね、
客の信者化と売り上げを極限まで高めてきて、
実際に莫大な売り上げをあげてきたステップメールそのものだからです。

このステップメールを使えば、
お客の信念・価値観を強烈にねじ曲げ自分の望む方向へと誘導し、
徹底的にファンになるよう教育していきます。

そして最終的にあなたの紹介する商品を
強烈に欲しがらせるよう仕向けていくことが出来ます。

これを使えば、誰がやっても同じような成果を上げることができ、
しかも永続的に稼ぎ続けることが可能です。

既にいくつかのジャンルの数十個の商品それぞれに対して
売り上げが最大化するよう磨き上げられ、
連続的に何度も数々の商品に対して売込みがかかるよう
組み上げられたステップメールになります。

今後ずっとあなたが一発花火ではなくて、
毎年安定して数千万というキャッシュを稼ぎ続けていくためにも、
しっかりとこのステップメールは早い段階で設置作業をしていただきたいと思います。

しかも、最初に設置してしまえば、
あとはずっと放置しっぱなしで自動的に
システムがメールを配信し続けてくれるものだから、
最低限これくらいの作業は死ぬ気で頑張ってほしいです。

正直これくらいの簡単な作業すらできないようなら私はもう知りませんし、
もはやどんなノウハウをやろうが二度と稼げるようにはならないでしょう、、

それくらい完成されたシステムです。


※今後私もさらに売り上げを上げるべくステップメールは増やしていく予定です。

それも追加であなたにどんどんプレゼントしていきますので、
あなたは積み上げ式にどんどん報酬を増やしていってください。

さて、さすがにかなりノウハウは出し尽くした感がありますね、、
なので 「これだけノウハウや稼げるステップメールも出すんだからもう稼げるのは当然だろ!」

2流の商材提供者ならおそらくそんな風に思うかもしれません。。
(まぁこんなレベルのものなんて到底出せるはずはないでしょうが、、、)

ですが、私から言わせると そんな次元だから相手を稼がすことも、
自分で稼ぐこともできないんだって話なわけです。


だから詐欺だなんだ2流だなんと言われるわけです。
本当に人を稼がせるとは、なんの言い訳もなく完全に1mmの隙もなく
「稼ぐ手段」を相手に提供するべきものであり、
相手に不必要な努力や根性を求めても、迷わせてもいけないのです。
そんな2流の方々と同じにされても困るので、
もう一切の妥協もなくとことんまで行きますよ。

つまりどういうことか?

心理誘導できるステップメールも手に入れたのだから
あとは配信するだけのはずですが
実際はあなたはこのように不安に思っているのではありませんか?

「もしこのステップメールを読んでくれる読者が集まらなかったらどうしよう、、、」

分かっています、、

その辺もちゃんと理解しています。

多くの初心者が躓く部分の1つですからね 確かに

「売れる文章がもらえてもそれを読ませる相手がいなければ意味がない、、、」

そう思うでしょうし、
直感的にそう思ったあなたは本当に聡明で
ビジネスのことをよく分かってらっしゃいますね。

稼げるセンスはかなり高いですよ。

なので、なんとしてもそんな壁は乗り越えていただきたいのですが、
大丈夫、もちろん心配はご無用です。

そんな不安すらも100%解消してしまうような
至れり尽くせりのアイテムをさらに追加でプレゼントします!


通常、メルマガを送るということをするには
初期費用+月額利用料金というものがかかってきます。

初期費用だけでも2万円近くかかったり、
月額も4000円ほどかかったりするものです。

そうなると、いっきに敷居が高くなったりするものです。

しかし、今回この教材には、
有名で信頼のあるメルマガ配信スタンドを
初期費用+1ヶ月利用料無料という驚くべき特典を
つけさせて頂きました。

これによって、
あなたのリスクも最小限に押さえる事ができました。

どうぞご活用下さい。


複雑な設定など一切不要で、
あなたの設置したオプトインサイトに
莫大なアクセスをフルオートで流しこむことができるツールです。

このツールは、
単に機械的にインチキ的なアクセスを流しこむのではなく、
あなたのことが気になって仕方のない、
ちょっとじらされてハァハァしてしっとりしてしまっているような、
濃いアクセスを集めてくることの出来るツールなのです。

当然ながら、
あなたのオプトインサイトをじっくりと読んでくれるので、
そのまま流れるようにメールアドレスも登録してくれるので、
自動的にステップメールを読むお客様へと進化していってくれます。




最後のトドメとして、
良質なリストをとる成約率を高めたり、
プレゼントすることによってお客に喜んでもらい
一気に信頼を高めることに使える無料レポートを
なんと160個プレゼントします。

これは自由に改編して自分の名前に書き換えて好きな様に使っていいです。

文章を書くのが苦手でも、
面倒くさい内容を考えたり文章を考えなくても、
ゼロから書くのではなくこの膨大なレポートの中から
ほんのちょっと自分なりの言葉尻に書き換えるだけなので、
すぐに大量にあなたオリジナルの無料レポートを作ることが出来ます。

お金を掛けずにとにかく効率よく早くアフィリエイトで稼ぎたい方にオススメです。




上でも言っていますが、
あなたには1mmの隙もないくらい稼げない要素を排除し、
120%稼げるようになっていただきます。

なので、
もしも万が一分からないとか疑問に思った場合は
24時間いつでもメールで質問して下さい。

かなり簡単な作業とはいえ、
それでも初心者の方は初めてやることはとても不安でしょうし
難しい用語などでつまづいたり、
それによってモチベーションが下がってしまったりもするかもしれません。

そんなことすらも排除して、
すべての参加者に成功してもらいたいと思っていますので
遠慮無く質問をぶつけてきて下さい。

ですが、1点注意点があります。

自分でGoogleなどで簡単に調べられるような事は、
まずは調べてから質問するようにしてきて下さい。

というお願いです。
それは、私が返事をするのが面倒くさいから という理由ではありません。

実は「検索力」というのは稼ぐ上でもっとも重要なスキルの1つだからです。

何故なら、
今どきネットで調べて出てこない情報なんて滅多に無いという状況下において
その自分が解決したい内容を引き出すためには

どのようなキーワードの組み合わせがいいのか?
どんなサイトを見れば答えを導き出すことが出来るのか?

そんなセンスを磨くことも
自分が一人で稼いでいくためには本当に重要なスキルだからです。

ぜひそのことを意識して、
ご自身でとことんまで検索してみて、
それでもわからない場合は遠慮なくメールで質問してきて下さい。



以上で全てです。

本当に全て出しつくしました。

これらの特典を使って、すぐに月収100万円、そして継続的な積み上げによって200万円、300万円と稼ぎを増やしていって下さい。

そしてありあまるほどのお金と、やりたい時に、やりたい事が、やりたいだけ出来るような真の自由を私と同じように手に入れて下さい。

それでは、


「半年~1年以内に毎月100万円という
キャッシュをあなたに掴めるようになって
頂きます!!」

そのステップを今からお伝えします。

細かい内容はきちんと資料でお伝えしますので、
ここではイメージだけを掴んでおいてください。

まずはレンタルサーバーを契約し、
あなたにプレゼントするオプトインサイトをサクサクっと全てアップロードしてもらいます。

これは莫大なお客を集客するために必要な作業なのですが、
そのレンタルサーバーも月額100円程度、
更には今なら1年無料のところもありますので、
躊躇なくお願いします。

次に、ステップメールを配信するためのメール配信システムに契約してもらいます。

これも、少ない人数なら無料で登録できるところもありますが、
どうせすぐに何百、何千、、ヘタすると何万ってリストが集まってしまうので、
最初から登録可能リスト数無制限のところを選ぶようにして下さい。

それにしても月2000円程度で到達率の高いシステムと契約できます。

あなたがこれから稼ぐ額に比べたら鼻くそみたいな額ですよね。

もちろん非常にコストパフォーマンスのいいオススメはご紹介します。

そして、ステップメールは今のままだと私のアフィリエイトのリンクになっていますので、
それをご自身のアフィリエイトリンクに書き換えて、あとは名前だけ変えておきます。

ステップメールで紹介するアフィリエイトの商品は
全て分かりやすく資料で説明してありますので、その指示に従って下さい。

この作業を忘れると何百万って売上が上がっても、全て私の利益になってしまいます、、

まぁそれはそれで私もラッキーって話ですが、
是非ともそんなもったいないように注意してくださいね^^

そしていよいよステップメールをメール配信システムに設置します。

もうほんと、これこそコピペ作業だけなので、早い人では1日で終わってしまうかもしれませんし
作業に慣れていない初心者さんでも数日もあれば完了してしまうでしょう、、、

更に何もかもぶっちゃけてしまえば、
あるオススメのメール配信システムをお使いの方には 読み込み機能というのが付いているので、
それをクリックしてステップメールのテキストファイルを選択するだけで
一瞬にして設置作業が終わってしまうほど簡単です。

その設定専用のテキストファイルも一緒にお渡しします。

そして、 先ほどアップロードしたオプトインサイトと、
メール配信システムを簡単な設定で連動して、
オプトインサイトをちょっとした呼び水を使ってSNSで軽く紹介します。

その後はもう自動でリストが取れつつ、そのリストにステップメールが発動してリストが教育され、
あとは寝てようが遊んでようが、放ったらかしでチャリンチャリンと売上が上がってしまうという具合です。

いかがでしょうか?

あまりに簡単すぎて頭がおかしくなりそうですが、
ほんとたったのこれだけのことで毎月毎月何百万と稼げるようになってしまうのです。

ちなみに、

テクニック編やテンプレートは、、、

正直使っても使わなくてもどっちでもいいです。

人を動かす心理誘導テクニックを学びたいという意識の高い方は学んでいただいて
ご自身のより良い人生の糧にしていただけばいいですし、
そんなの学ばなくても、正直、上の設置作業だけで稼げてしまいますので。

そんなわけで、以上の作業をしていただけば、あなたは3ヶ月から半年以内に、
月収100万円その後はもう溢れかえるほどの札束に囲まれているあなたに、
あなたご自身が一番驚かれることになるでしょう。

なぜ私だけでなく、あなたもこれほどまでに稼げるのかということが
堂々と自信満々に断言できるのか、というと。。。

既に私のシステムを使って、
荒稼ぎされている方たちが最近数えきれないほど増えてきているからです。

なのでここでその一部の方ではありますが、
あなたにご紹介したいと思います。


教材販売おめでとうございます
例のステップメールとうとう出してしまったのですね、、、

普段も店舗集客や売上アップに対してコンサルはして頂いていましたが、
更に安定的に収入も増やしたいということで、
ネットだけで完結できるビジネスを模索しておりました。

そんなとき、 確か1年前の西宮のスタバでお話をしていた時でしたかね、
ミスターRさんからちょっとこのステップメールを試してみてくださいといわれ、
その後もらったメールを読んで驚いたことを今でも覚えています。

もう感情がなんというんでしょう、グワングワンと揺さぶられ、
自分でアフィリエイトするようのメールだということを知らされていなかったら、
間違いなくそのまま商品を買ってしまっていただろうほど欲しいという欲求が生まれた、、
というより植え付けられた感じがします。


その後、本業が忙しかったのでなかなか時間は取れませんでしたが、
毎日少しずつ作業をしておりましたら、
ある時から急に読者さんからメールが返ってくるようになりました。

その読者さんは店舗のお客さんとは完全に別にしたかったので
新規で得た読者さんだったのですが、
もともと全くなんの関係もなかったのに、
あなたの主張に共感しました 
とか 
思いに感動しました 
といったメールが増え、 それに伴いアフィリエイトの報酬が徐々に増え始めてきたんです。

そうこうしているうちにあれよあれよと報酬は増え、
すぐに100万円に達してしまいました。

わけも分からず作業をしていただけなのに報酬が上がることに疑問だったので
どうしてこうなるのかの理由を尋ねたら
メールを送るに従って徐々に意図的に読者を洗脳するように
心理誘導のテクニックがメールの中に織り込まれているということを知り
そんなことが出来るんだとまたさらに驚きました。

今まで私は店舗のお客さんに、
ただ感謝の気持と割引とか特典内容のメールを送っていたのですが、
このノウハウを使って、さらに店舗の売上も増やしていきたいと思います!

これからもご指導よろしくお願いいたします!

    
 

このミスターRさんの指導内容が素晴らしいのは、
これまでのコンテンツ等で分かっていたのですが
実際にこの教材をみて度肝を抜かれました!

私も実は結構ノウハウを買いあさり、
良いと言われている情報商材はひと通り勉強していますが、
これほどまでに人の心を捉えるのに具体的で、
しかも実践的かつ即効性があって
さらにその内容が自動でコピペで使えてしまうというものは一切であったことがありません。

陳腐な言葉ですがまさに目から鱗が落ちるというか、神レベル、、、
人間の深層心理に働きかける感じで、言葉は悪いですが洗脳するレベルで極められているので、
普段の人間関係とかでも、他人との差別化にも使えますね。

ただまぁ悪用厳禁だなって正直思います。

まずはステップメールを試してみて、
月収100万円超えてきたら自分ででも応用していろんな商品を追加してみたいなと思います。

そういう意味では、正直一生涯にわたって使える普遍的な内容なので、
私にとっては安くはありませんが、すごくお買い得だなと思います。

この心理誘導のテクニックを知って本当に良かったと思います。

実はまだ大学生なんですがマジで今後の人間関係に上手く使えたら
凄く充実した人生歩めそうな気がしてるってのは言いすぎですか?

でもそれくらいこの教材に惚れ込んで毎日見ています。

というか、裏を返せば、こうやって自分は知らず知らずのうちに操られてたんかなぁ、、
って知ることが出来て嬉しいやらびみょ〜やらの複雑な気持ちです(笑)
これからも頑張っていきます。

    
 


最初にミスターRさんに謝っておきたいと思います。

ついつい私も甘い言葉に釣られてこの教材に手を出してしまったのは確かですが、
心のなかでは そんな簡単にうまいこと行くかなぁ〜 っていう心配も実はありました。

もちろん期待の方が大きかったので購入させていただいたわけですが、
その心配も余計なものだったと後から思い知らされました。

まず最初に中身を見てびっくり、、、
確かに心理誘導の凄い事書いてあるのかなと思ったら、
ほんと 「こんなこと書いちゃっていいの??」
「これ悪用されたら大変なことになるぞ」
「そうか私がついつい色んな商品を買ってしまうのも
こういう風にマインドコントロールされてるからなんだ」

と、なんだか心をコントロールされてる自分に複雑な気持ちになりつつも、
そのテクニックをつかいこなせたときのことを想像すると、
もういてもたってもいられなくなっていいる自分がそこにはありました。

ほんと、これほどの凄いものなのに少しでも疑ってかかってしまっていたことに○○さんに謝りたいです。

でも、どうか許して下さい
私も色々な商材に騙されてずっと人間不信に陥ってたというか、商品が悪かったのか、
それとも自分が根性出してやらなかったのが悪かったのか両方なのかもしれないですけど
この教材は本当に手に入れて良かったです。

というのも、確かに最初にメールの設置作業をしておいただけで、
2ヶ月たった今ではもう既に30万円は超えています。。

このペースで行けば月100万円もすぐに行けそうな気がしてワクワクしています^^

まずは速攻でこの教材で稼げるようになったら、
もっと自分でスキルを磨いて上のステージに行きたいと思っています。
まぁそれすらもこの教材のテンプレートを書き換えるだけで色々商品売ったり行けそうですけどね^^

なんとも完成された教材を本当に有難うございます!!

                          
                          ※この方はこの後3ヶ月後に月収100万円を超えました。

はじめまして福原です。
今回は思いきってこの心理誘導型不労収入システムを購入して良かったです。

この中身を見た時に、凄く感動してしまいました。
というより、
自分でステップメールを読んでみた時に
思わずその商品を買おうとしてしまったくらいです。。。

もちろんそれはそれで買ってもいいとは思うのですが、
いかんいかん、それを買ったらまた別のことに踊らされるノウハウコレクターになってしまう
と自分を言い聞かせて買うのをやめたくらいです(笑)

ミスターRさんがステップメールで売っている商品は、
いくら私達に儲けさせようとして選んだものだとしても、
そんな変なものをステップメールで売るわけもないでしょうけどね、
でもまずはステップメールを設置して自分自身が稼ぐことが先ですもんね。

それくらい、なるほど、、確かにこの仕組にすれば売れるだろうし、
放置だけどリピート購入もされてずっと報酬が上がり続けることになるなぁ
っていうのがよくわかりました。

実は私も20万くらい払って、
某アフィリエイトの塾に入ったことがあったのですが、
そこでやっぱりステップメールを使ったアフィリエイトをおそわりました。

確かにそのステップメールは渡されたのですが、
自分で読んでても「読みたくなる」とか「次のメールが待ち遠しい」
なんていう感情は正直わきませんでした。

ほんとにこれ稼げんのか??
って思っちゃいましたし
そんな疑った感情のままやってたら上手くやれるものも上手くやれない、
というか続けられないですよね。

でもこのミスターRさんのメールは凄いですね、、
ひつこいですけど私も思わず買っちゃいそうになります(笑)

さすが、人間の心理を理解しつくし、
それを巧みに誘導するように書かれたメールだけのことはあります。

このテンプレートを使うだけでも色んな商品を自分で売ることも出来るなって
確信を持てるレベルなのに、 商品に合わせてステップメールが
完璧に組まれてるっていうのが、ホント至れり尽くせりで
その辺の商材とは次元が違うなって感じです。

正直このステップメールはもうあまり公開してほしくないです。

そんな嫉妬心を覚えるくらい私も気に入ってしまいました。

本当に良い教材をありがとうございます!

                          
                  ※この方はこのメッセージを下さった3ヶ月後月収100万円を突破しました

ミスターRさん いつもお世話になっております。

今回も満を持しての新しい教材販売おめでとうございます!

ヤバいッスね こんな事まで全部書いちゃっていいんっすか?
って思わずツッコミを入れたくなるくらい、衝撃的な内容に驚いています。

いつも○○さんのメルマガも読んでいるのですが

なんでいつも食い入る様に読んでしまうんだろう?
紹介される教材を全て欲しくなっちゃう秘密はなんなんだろう?<強調>

っていつも気になっていました。

ミスターRさんのことだから何か高度なテクニックでも使ってんのか、
ただ単に文章がうまいからなのかわかりませんでしたが
なるほど、そういうカラクリがあったとは初めて知りました。

もうそれ以外にもミスターRさんの事を応援したくなるとか
そんな風に教育されてたとは、、、

ちょっとショックな気もしなくはないですが、
でも、それほどまでに魅了してくれる文章をかけるミスターRさんに
また心底惚れなおしてしまいました

本当人を強烈なファンにするとか、
信者化するとか そんなんが文章だけのテクニックで出来てしまう
とは
もうまさに衝撃です。

私もメルマガをやっているので、
その心理誘導のテクニックをちょっと使ってみましたが凄いっす、
早速読者さんから 感動したとのメールを頂きました。

じっくりとこのテクニックをものにして更に上のステージに行きたいとも思ってますし、
別ラインで特典としていただいたステップメールを流していきたいなと思います。

ミスターRさんがなんであんなに稼いでいるのか、
これ使えばほんと腑に落ちます。

ありがとうございます!! 今後とも宜しくお願いします

                          

今回は、新システムの販売おめでとうございます。

ですが、心の奥底では全然おめでとうなんて思えてないです。

やめて欲しいってかんじです

正直すぎてごめんなさい。

それに、このレビューで声たかだかに
「もう全然このシステムはおすすめしませ〜〜〜ん!」 って言いたいところです

何故って、 内容的にもほんと無名だろうが
人脈がなかろうが文章が下手だろうが
資金もなかろうが ほんと恐ろしいほど
面白いように稼げてしまうことが分かっているからです。

実際私は、販売する前からテスト的に使わせて頂いていて、
今では既に月収150万を超えたところにあるのですが
全くの初心者だった私がすぐにこれくらい稼げたということからも
自信を持って稼げるシステムだと言えます。

なので、ひっそりと誰にも教えず、
私だけが独り占めできたらいいのに!といのが本心だったりするからです。

私は運がいいのか、
あまり他の商材で悩まされたことがないのでなんとも言えませんが、
恐らくこのシステムは単なる仕組みではなく、
人の心理を誘導して教育するという点でも
これまでにも類を見ない業界随一の内容なんじゃないかなって思っています。

実際私も稼げてますからね^^

これからも稼いだお金でまたミスターRさんにお世話になり、
更に上のステージに引き上げていっていただけたらいいなと思っています。

                          
                     ※この方はこのメッセージを下さった2ヶ月後80万円を突破しました

とりあえず教材をひと通り全部読んでみました

ぶっちゃけ1週間かかりました、、、、

その間に作業しろよ!ってツッコミだけは勘弁して下さい

というのも、私もブログとかは書いたこともあったし、
そこで少しだけサイトアフィリエイト的なことはやっていたのですが
今回の方法に関しては全くの素人だったからです。

ブログでサイトアフィリをする動機も、
今回の商材を購入したのも お恥ずかしながら、
放置したまま報酬が上がる仕組みを作りたいなって思っていたからなのですが
今までの私の中での稼げる目標額というか、
作業量に対してだいたいこれくらい稼げるのかなっていう
自分の中の目安みたいなのが聞きかじりであったんですけど、
このシステムで放置しておくだけで稼げるという全体像が見えた時は、
そんなレベルをはるかに超越するくらいに
効率がいいということに本当に驚きました。

効率がいいというより、
ちょっと作業してあと放置なわけだから常識ではありえんって話ですよね。

さらに、ミスターRさんの
言ってみれば内部機密であり稼ぎの心臓部でもある
稼げるステップメールを公開してしまうというのは
「ほんとに○○さんいいんですか?大丈夫なんですか?」
って思うほどでした。

特に心理誘導の40ページあたりはまじでヤバイっすよね(笑)

そして例のあのツール、、、
これを組み合わせることで普通にブログやるにしても
バンバンリストが集められてしまうわけですから
更に言ってしまうと、やっぱり私は怠け者なんでしょうかね、

テンプレートよりもステップメールが欲しくて欲しくてこの教材を手にしたのですが、
ほんっとミスターRさんの太っ腹ぶりには感激です。

太っ腹というより、稼げない詐欺商材を撲滅するのが使命でしたものね
その想いにも共感したんです。

さて、これで私も放置で稼ぎまくっていきたいなと思います

                          

メッセージをお寄せいただいてありがとうございました!!

 

・・・ いかがだったでしょうか?

この方たちのメッセージを聞いて頂いて、あなたも感じて頂けたかとは思うのですが、
私のメソッドというのは、年齢や職業、そして性別などは本当に全く関係ありません。

ただ、完成されたシステムの設置作業する、ただそれだけなのです。

なのであなたも真に自由なお金持ちへとかけ昇るために、
継続的にかつ積み上げ的に稼ぎを増やしていくことの出来るこのシステムを完璧に築き上げて下さい!

あなたに120%確実に、そして一切挫折すること無く簡単に稼いでもらう そんな祈りにも似た想いで、
今回のシステムを全力で完成させたので本当に活用して欲しいです。

さらにこの想いが口先だけの嘘でないことを価格の面でも証明したいと思います。



「1度設置してしまえば、
数千万円から億という現金を
トータルで導いてくれる」


心理誘導型不労所得システムとはそんなシステムです。

あなたにそんな稼ぎのシステムを構築していただくために、
全てを緻密に計算し構成しました。

私はこのシステムを構築するまで、
何年にも渡り何度も何度もトライアンドエラーを繰り返して熟成し完成させてきました。

なので初めは本気で100万円という金額で提供しようかと考えていました。

100万円という価格でも決して恥じる価格ではなく、
正々堂々とチャージできる価格だと思います。

何故なら正真正銘私自身がこのシステムを使って毎月500万円以上、
総額で7億円を稼いできたシステムだからです。

同じことをすればどうあがいても
あなたも全く同じ額は稼げなかったとしても少なくとも数千万円から1億円は稼げるであろうシステムです。

なので100万円というのは正直安すぎると思います。

ただ100万円という価格設定してしまうと、
既にお金のある方しかこのシステムを手に入れることができなくなってしまいますし、


という私のビジョンを果たすことができなくなると思います。

「それならば!」という事で、
今回は100万円の半額の50万円で提供しようと決めました。

そしてこの50万円という金額には正当性もあります。

なぜなら普段私にコンサルを受け、
このシステムを先行で使ってもらっていたクライアントさんへは50万円で提供していたからです。

なので、それ以下の価格に設定してしまうと、
そのクライアントさん達からかなり激しくバッシングされ強烈なクレームを受けることになります。

なので、これ以下に下げる事はできないのです。

さらに私のノウハウの集大成でもあるので、
正直50万円では異常に安すぎるのです。

割に合わないのです。

ですが、ですがです、

なかなかこの50万円という金額でもポンと払える方も少ないと思いますし、
それでは「お金を稼ぎたい」という方に
私の正真正銘の本物のノウハウとシステムを届けることが出来ません。

以前の私のようにお金に困り果て
「とにかくお金を稼ぎたい!!でもどうすれば良いかわからない・・・」
と頭を抱えていらっしゃる方には簡単には手に入れて頂けないと思ったのです。

なので、改めて私も考えに考え抜きました。

そして、その考え抜いて出した今からあなたにお伝えする最終的に決まった価格は、
おそらく間違っているんだと思います。

安すぎるからです。

でも今はそれでも良いと思っています。

あなたに喜んでもらえればそれでいいという気持ちになっています。

そんな間違った安すぎる価格とは・・・

30万円でもなく、

20万円でもなく、

10万円でもありません。

心理誘導型不労所得システムは先行販売価格の14,800円で提供させていただくことにしました。

アンダーグラウンドな世界に精通している方は恐らく知ってる方もいらっしゃると思いますが、
私が販売する商品というのは、それぞれ1つ1つの商品が20万円とか25万円。

場合によっては30万円とか50万円するものまであります。
コンサルにおいては半年で200万円とかチャージするほどです。

そんな私が検証に検証を重ねた全てのノウハウが詰まっていて、
更には誰がやっても同じような結果が出るようシステム化されたものです。

なので本当に100万円や50万円という金額でも一切おかしいことはないのです。

それにもかかわらず心理誘導型不労所得システムの価格が14,800円ということであれば、
もはやこれは異常すぎる金額だと思います。

恐らくあなたも「破格だ」と思って頂けたのではないでしょうか?
なので、もう一寸の迷いもなく今回のシステムを手に入れて、
半年から1年以内に月収100万円に到達してその後も莫大なお金を継続的に稼いでいって下さい。

心の底からあなたを応援する気持ちでこの心理誘導型不労所得システムを提供させて頂きます。

ただもし万が一、あなたが


あなたは副業であれ、本業であれ、これからお金を稼いでいきたいんだと思います。

お客さんにアフィリエイトして商品やサービスを
紹介してお客さんの悩みを解決したり喜んでもらったりして
“その対価としてお金を払ってもらおう”と考えられているんだと思います。

そんな人物が
“今現在、14,800円という金額すら捻出する能力がない”という事なら、
それはその時点で既に商売人失格なのです。

どんなビジネスを行おうと、本業であろうと副業であろうと、
成功する見込みはありません。

なのでもう
“お金を自らの力で稼いでいく”
という事をきっぱりと諦めた方が良いです。

安定したサラリーマンとして働き、
毎月毎月お給料をもらっておいた方が無難です。

と言うのも、少しきつい言い方かも知れませんが
“お金を稼いでいく”
という事はゼロから1を産み出していくという行為なのです。

なので今のあなたの状態から
14,800円という金額すら産み出すことができない、
そんな能力は持ち合わせていないという事なら、
それはその時点で“お金を稼ぐ資格はない”
という事の証明になってしまうのです。

なので、ここで決断して欲しいのです。

本当に今回こそ“お金を稼ぐ”と、、、

そのあなたの決断1つが
実際に今日から半年から1年以内に“月収100万円”
というキャッシュをあなたの銀行口座に作れるのかどうか?
という分かれ道になってしまうからです。

さらに言えば、
将来的に数千万円~1億円というキャッシュを得られるかどうかという選択だということです。

この長いお手紙をここまで読んで頂いているという事は、
100%その決断ができる方だと私は心の底から確信しています。

そして、決断は早ければ早いほど良いです。

何故なら、あなたもこんな時はありませんでしたか?

後からやろうと思っていたことが時間が経ち、
結局面倒になったり忘れたりしてやらずに終わってしまったことを。

そんな今までと同じことやっていても今までの結果と何ら変わらないわけです。

あなたが自分の力で稼げるようになりたい、
本当に人生を変えたいと思うのなら、
今すぐ決断し行動に移して下さい。

私の好きな言葉に 「収入は覚悟に比例する」というのがあります。

確かに14,800円という金額は決して安くはありません。
ですがそれを何とかして捻出するという覚悟と行動こそが
あなたにやる気も収入ももたらせてくれるのです。

そのあなたの覚悟を見せていただき、
本当に確信を持ってこのシステムに取り掛かっていただきたいので
この心理誘導型不労所得システムは
期間限定の販売とさせて頂きます。

ページトップの販売期間を過ぎると
月100万円以上の不労収入を得る道が完全に閉ざされてしまうので注意して下さい。

あなたのその決断を私は本当に楽しみにしています。

それでは価格もお知らせした所で
最後にあなたの人生を激変させる質問をさせて下さい。


この心理誘導型不労所得システムを手に取られると、
あなたが望む望まないに関わらず、
今までのあなたの人生とハッキリと決別する時がやってきてしまいます。

その心の準備はできたでしょうか?
今回の心理誘導型不労所得システムを設置することによって、
最短最速で月収を
10万円、50万円、100万円、300万円、1000万円というように、
収入を積み上げ式に膨らましていく事になります。

つまりあなたは明らかに経済的に困ることがなくなるという事になります。

なのでもしあなたに借金があれば、その借金を一括して返すことができます。

さらに今まで欲しかった家や別荘を買う事だって可能になります。

もちろん今住んでいる家をリフォームしても良いと思います。

また、ご家族と好きな時に海外旅行に行く事もできるし、
ご両親に“仕送り”を毎月送ったり、お子様に良い教育を受けさせてあげたり、
やらせてあげたいことを全くお金を気にせずにやらせてあげることができます。

高層マンションの最上階であるペントハウスに住み、
ブランドものの洋服を着たり、バッグを買ったり、
運転手つきの高級外車に乗ることだってできます。

また東北に寄付をしたり、あなたが本当にやりたかったビジネスに投資をする、
というのもありだと思います。

海外の不動産やインデックスファンドなどに投資を行って
自動的にお金を増やして、安心できるキャッシュを得ても良いと思います。

全て全てを実現できるのです。

当然今後一切リストラや倒産などの影に怯える必要もなくなるし、
さらに嫌な上司におべっかを使う事もなくなるし、
満員電車に毎朝毎朝潰されながら乗ることもなくなります。

今回の“心理誘導型不労所得システム”を手に入れて頂ければ、
これら全ての事が可能になるのです。

あなたには本当に1つも嘘をつきたくないので、
最後まで本音でいきます。

耳触りのいい話だけではアンフェアだと思うからです。

確かにお金に不自由しなくなれば、
できなかったことができるようになり、
本当に心底自由になります。

ですが、実はそれと同時に失うものが必ず出てきます。

それはあなたのご友人であったり、
今のあなたのお仕事であったり、
会社の同僚であったりします。

今はそうとは感じられないかも知れませんが、
やはりあなたご自身のレベルが上がっていくと、
それについてこれない方はどうしても失ってしまうようになっているのです。

なのであなたが大金を稼ぎ出すと、
本当にあなたの周りの景色が一変してしまうのです。

だから例えばあなたが今の不自由なまま、
ネガティブな集団の中で、しかも今のしがらみの中で生きていたい、
という事であれば“心理誘導型不労所得システム”は手にされない方が良いと思います。

そんな状況をあなたから強引に奪い去ってしまう事になるからです。

ですが、これからは本当にそういったくだらないサビのような不要なものを全て捨てて、
人生を変えて、あなたらしく、あなたご自身の本当の人生を生きたい、
本当に自由になって毎日を充実した人生を送りたい、
というのであれば、
何一つとして迷うことなく“心理誘導型不労所得システム”を手に入れて下さい!!

このシステムがあなたのお役に立てる事を心の底から確信しています。

本当に真っ白になるまで、私の全てをぶち込んだのです。

なので1日も早く。いえ1秒でも早く、
お金に困らない生活と真の自由を手にいれて、最高に充実した毎日を送って下さい!!

そして今すぐ下記のリンクをクリックして収入を跳ね上げる決断をして下さい!!

本当に長いお手紙を最後まで読んで頂きありがとうございました。

“心理誘導型不労所得システム”の中であなたをお待ちしています。

私と共に、一緒に成功していきましょう!!






 






「詐欺師以上の方法を公開します」

私は冒頭であなたにそう呼びかけました。

正直に告白すると、
あなたの興味を引きたくて詐欺師という言葉を使いました。

ですがこの最後まで私の話を聞いて頂いたあなたへ私の真意をお伝えすると、
アフィリエイトはとても楽しくて、素晴らしく、そして尊いものだと思っています。

たった1つの商品がきっかけとなって、 買って頂いたお客様が幸せになる。


さらに経済の血液とも言える
”お金”が世の中にたった1つの商品を販売することで循環し始める。
それで世の中に幸せな人、笑顔、そして好循環がもたらされていくのです。

だから私は本当にアフィリエイトが心底大好きです。


そしてあなたにもその幸福な気持ちを味わって頂きたい、と心底願っています。


この痺れるような感覚と幸福感は決して詐欺などでは味わうことはできないと思います。


当然ここまで私の話を聞いて頂いたあなたなら、
私の心理誘導のテクニックを詐欺の手法ではなくて
お客様を幸せにするためだけに使ってくれると私は固く固く信じています。


本当に私のシステムを使って頂ければ、
どうしても数千万円という金額から億という金額を産み出してしまえるのです。


なので、ぜひ心理誘導型不労所得システムを構築して我がものとして下さい。


そしてお客さんを幸せにすると同時に莫大な富と真の自由をあなたが手に入れて下さい。

ここまで読んで頂いているという事は
あなたの本心は経済的な自由を求めていらっしゃるという証拠だと思います。


二度とノウハウコレクターにならないように、
そして努力してもお金を稼げない、という事を繰り返さないように、
そしてあなたご自身の人生に“後悔”という2文字を一切残さないように、
今すぐ下記の申し込みリンクをクリックして、
今日から3ヶ月から半年以内に心理誘導型不労所得システムを使って、
莫大な富と真の自由を手に入れて下さい!!


私があなたを成功へと必ず導いていきます!!





 

イタリア人経済学者のヴィルフレド・パレート氏は、
80対20の原理であるパレートの法則を説きました。


この法則は社会の富の分布はとても不均衡だが、予測は可能だと言っています。


富と所得の80%は人口の20%によってつくり出され、所有されているというものです。


これは経済学以外にもほとんどあらゆる分野で応用できます。

私は成功者となるために絶対に頭に入れておかなければいけないものは、
このパレートの法則を使った
「アウトプットの80%はインプットの20%に起因する」ものだと思っています。


つまりは、これまでどんな勉強をしてきたかなんて関係ないんです。


この私のシステムをあなたがただ設置してしまえば
あなたの80%の人生が大きく変わると私は本気で信じています。


より多いということは、より良いということでは決してないのです。


必要なテクニックやシステムさえ手に入れてしまえば、あとは何も要らないと私は思います。


何も要らないというよりも、
むしろ不必要な情報はあなたを悪い方向、混乱に向かわせると思うのです。

これまでネットビジネスの勉強を全くしてこないからといって
ひくつになる必要は1ミリもありません。


誰も本物を勉強してこなかったわけですから勉強していないのと同じなんです。

だからひたむきに、
今回のテキストやシステムから学びを得て、
更には稼ぎを得て頂ければこんなにうれしいことはありません。

もしこの先、あなたが辿り着きたい先がもしどこでもいいと言うのなら、
これからの道はどの道を行こうが同じです。


でも、
もしあなたの辿り着きたいゴールに自由を手に入れた幸せなお金持ちという存在があるのなら、
今回のシステムはその道しるべになるでしょう。


成功にタイミングなんてありません。


今、この瞬間をどう決断するか。その決断こそがあなたの最高のタイミングだと私は思います。

あなたのご参加を心からお待ちしております。














さぁ改めて  
いざ勝負です。

希望に満ち溢れた未来を共に作り上げるために、
いざ勝負といきましょう。


私達には義務があると思うのです。
子供達へ未来を繋いでいく義務があると思うのです。


まだまだ世界には貧しい国が恐ろしいほどたくさんあります。


世界には子供を見知らぬ車にわざと跳ねさせ金を巻き上げるような
ばかやろうも現実にまだ存在するんです。


跳ねられた子供はもちろん死んでしまいます。

だから飛び込む前に「死にたくない」って泣いているんです。


これらは全てお金が無い貧困という状況がそうさせているのですが、
そんなばかやろうな人間をこの世から一人残らず排除したい。

そんなばかやろうを作ってしまった国の仕組みを根底から変えていきたい。

私は本気でそう願い、
実は別の事業にはなるのですがそこに向けて全力で歩を進めています。


何が正しい、何が間違ってる。


私には正直解りません。

でも子供を守る義務が大人にあることは誰でも理解している事実だと私は思います。


世界をトップで走る日本が再度大和魂を思い出し、
世界を引き上げる強い国になるための手助けとして、
この教材が少しでもお役に立てることを今、切に願っています。


このシステムを買って稼いでくれる人がたくさん増えれば、
そのお金で物を買い、サービスを受け経済はどんどん回るようになっていくはずです。


そして日本はより良くなっていくでしょう。

もちろん直接的にあなたが家族のために裕福な暮らしをもたらすのも素晴らしいことでしょう。


ですから、
そんなアホなごく一部の詐欺商材販売者共に
あなたの貴重なお金と時間をむしり取られてる場合ではないのです。

逆にあなたのような善良な方に稼いでもらって、
より良い日本になるようにして欲しいのです。

そして、またあなたの販売したシステムで別の人を稼げるようにし、
幸せな人を増やしていって欲しいのです。


実はこのシステムは自動的に稼げる人を増やすようになっています。

読んでいただければその仕組みはわかります。

それほどまでに私は、
自分のことしか考えていないどうしょうもない詐欺商材販売者が嫌いなのです。

だから本気でそいつらを撲滅し、きちんと稼げる人を増やそうと思ったのです。


また、最近では戦争を生き抜いたお年寄りの方達とお話する機会がとても多くなりました。
私達が知らない現実をお年寄りの方達はたくさん教えてくれます。

戦時中、多くの若者達が兵隊として任命されました。

基地へ向かう駅にはそんな若者達でいっぱいになっていました。


その駅で小さなお弁当箱を大切に抱え、子供の姿を探しているお母さんがいるのです。

戦争に行く前に、せめてこのお弁当だけでも食べさせてあげたい、
そんな想いから泣きながら子供の姿を探しているお母さんがいるのです。


こういう方達がいたからこそ、今の日本が存在し、
今の私達が存在するという現実を私達はあまりにも知らなすぎると思うのです。


こういう日本人の頑張りがあったからこそ、
今の素晴らしい日本があるという現実を私達はあまりにも知らなすぎると思うのです。


でも日本人の心にはそんな戦争を生き抜いた大和魂がしっかりと眠っていることも事実です。

そんな大和魂を甦らせ、私と一緒に日本を盛り上げていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

最後は取り留めの無い話となってしまいましたが、
長文にも関わらず最後までお読み頂き本当にありがとうございました。


心からうれしく思っています。

教材の中で、
そしてまたどこか不思議な偶然の出会いの中で
あなたにお会いできることを心から楽しみにしております。


あなたの幸せを願って。
ありがとうございました。






page-top