CeVIO Creative Studio FREE Download | CeVIO Official Site 
ダウンロード

2013.10.24 CeVIO Creative Studio FREE 1.3.2.0

CeVIO Creative Studio FREE エンドユーザー使用許諾契約書


「CeVIO Creative Studio FREE」(以下「本製品」といいます。)については、「CeVIO Creative Studio FREEエンドユーザー使用許諾契約書」を承諾していただくことがご使用の条件となっています。あらかじめ内容をよくご確認の上、同意していただける場合のみご使用ください。

第1条(当プロジェクトの権利等)
CeVIOプロジェクト(以下、「当プロジェクト」といいます。)は本製品の使用をお客様へ許諾するために必要な権利を有しています。
お客様による本製品の使用に関して、お客様にはこの契約中で許諾される以外は何らの権利も発生せず、本製品に関する全ての権利は当プロジェクト及び原権利者に帰属します。

第2条(使用許諾)
当プロジェクトは、本製品の非独占的な使用権をお客様に許諾します。

第3条(使用の制限)
1 お客様は、商用目的で本製品を使用することはできません。
2 お客様は、本製品を複製することはできません。
3 お客様は、本製品の変更または改造を行うことはできません。
4 お客様は、本製品について、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル等のソースコードの解析を行うことはできません。
5 お客様は、本製品を、有償・無償を問わず第三者に譲渡、販売、貸与などを行うことはできません。
6 お客様は、本製品の機能を他のソフトウェアから本製品のGUIを介さずに利用する事はできません。

第4条(免責)
1 当プロジェクトは、本製品にエラー、バグ等の不具合がないこと、若しくは本製品が中断なく稼動すること、第三者の知的財産権を侵害していないことおよび本製品の使用がお客様及び第三者に損害を与えないことを保証しません。
2 当プロジェクトは、本製品の使用により、お客様に直接あるいは間接に損害が生じても、いかなる責任も負わないものとし、また一切の賠償を行わないものとします。
3 本製品はユーザーサポート対象外です。本製品のご使用に関する問合せについては、今後の製品開発の参考とさせて頂くことがあります。

第5条(契約の変更)
1 当プロジェクトは、お客様に通知又は当プロジェクトの管理するウェブサイト上で告知することにより、本契約の内容を変更できるものとします。
2 前項に規定した変更後の本製品の使用の開始または使用の継続をもってお客様は変更後の契約に同意したとみなされます。

第6条(契約の終了)
1 お客様は、いかなる時でも本製品をアンインストールすることによって、この契約を終了させることができます。
2 お客様がこの契約の内容に違反した場合、当プロジェクトはこの契約を解除し、お客様に対する本製品の使用の許諾を終了させることができます。

第7条(準拠法・管轄)
本契約は日本国の法令に準拠し、日本法の法令によって解釈されるものとし、本契約に関する紛争は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
 

最小動作環境

OS:Windows 8(32/64bit) / Windows 7(32/64bit) / Windows Vista(32/64bit、SP2必須)/ Windows XP (32bit、SP3必須) ※いずれも日本語版
CPU:Intel / AMD デュアルコアプロセッサー
RAM:2GB 以上 ※4GB以上を推奨
HDD:100MB 以上の空き容量(インストール用) ※1GB以上の空き容量を推奨
ディスプレイ:1280 x 768 以上 フルカラー
オーディオデバイス:Windows 対応デバイス
インターネット環境:インストール、更新チェック、ユーザーズガイド等に使用