--日 --:--:--.--

YouTubeATMシステムがおとぎばなしでもまがい物でも無いということは既にたくさんの証拠が提出されていますので猜疑心をむき出しの目で彼らの話(=証拠)を聞いて下さい。

Stage2以降では200万する映像の専門学校で学ぶレベルのビデオ知識が手に入りますので、YouTubeコンサルや映像コンサルで年収1000万~3000万を狙っていく事が出来ます。 更にYouTubeATMシステムをシステマチックに広告運用する方法も話しますので、軍資金とリストを爆発的に増やし毎日15分の労働で年収3000万を狙う事も可能になるのです。

実際に億万長者に成り上がった証人達の証言を聞いて下さい。

自慢したくてこうしたビデオを公開しているわけではありません。

をもうこれ以上増やしたくないのです。

この言葉はあまり好きではないのですが、残念ながら日本には「詐欺」としか呼べないレベルの教材が横行しています。

彼らは手を変え品を変え商品名を変えプロデュースする人を変え切り口を変え、名前を変えて成功する事のない詐欺教材を販売し売り逃げを続けています。

彼らはプロモーションは熱心に作り込みますが教材の中身であるDVDやコンテンツは手抜きで作られていて最後まで見るに耐えません。

売り逃げする事が目的なのでもちろん返金保証すらついていません。そんな人間を養分としか見ていないのではないかと怒りを覚える商品が今、世の中に溢れています。

売り逃げした人物はプロモーターとなり素人の人間を担ぎ上げて実績を捏造しあの手この手でセールスをかけてきますので

もう誰も信じる事ができない状態
になっていると思います。

毎日のように儲かる話が送られてきても、希望はどんどん失われているのが情報業界の実情です。

恨んだり、文句を言ったり、訴訟を起こしたくなるのは当たり前です。

あなたは何もわるくありません。

あなたは正しいのです。

もし少しだけ良くない部分があったとすれば、販売者の実績は、商品とは全く関係がない。という事実を知らなかった事です。

大事なので繰り返します。

今、ビデオとメールを使う事で中身のない商品でも、実力不足の人物でも販売すればとにかく売れてしまう流れになっています。(この販売手法をビデオローンチといいます)

テンプレートに沿ってビデオを作ればどんな商品でも売れてしまうので、一部の有名起業家がプロモーターとして裏に回り、なんの指導実績も教育経験も無いズブの素人をプロデュースし、使い捨て、売り逃げを続けているのが現状です。

だから高額塾はほとんど1期で終了なのです。

あなたも、派手な実績に目を奪われて高額塾に入学したものの結局一円も稼げないゴミをつかまされ泣き寝入りした経験がある被害者の1人かもしれません。

彼らはお客様を成功させる実力が実は無いのです。

祭り上げられているだけなのです。

どれだけ派手な実績があろうがあなたが1円も稼げなければそれは商品ではなくゴミです。

今、一部の有名起業家がゴミを高額で販売し売り逃げするという流れができてしまいました。

プロモーションの最中は『誰でも楽チンに稼げます!』と言い放ちますが、メルマガや塾の中では『簡単に稼げるわけないじゃないですか!」と逆ギレしています。

言ってる事とやってる事が全く一致していません。

もともと私は人と争うのが嫌いな性格です。

人から嫌われたくはないし、できればみんなと仲良くしたいと願っています。

ですがそれも今日までです。

多くの善良な市民(あなた)が、命を削って手にしたなお金が、詐欺まがいの実力不足達に吸い上げられ、人間不信になっていく人達が増えている現状に心底嫌気がさしました。

あなたの信じる気持や託した想いを実力不足達は「成功できないのはあなたのせいだ」と責任転嫁をして踏みにじってきます。

彼らは自分でいったことの責任を取る事ができない赤ん坊なのです。

なんの教育経験も指導実績も無いただの素人なのです。

子供に子供は育てられないのです。

これからあなたが2度と被害に遭う事が無いようにこれから実力不足の起業家とそうでない起業家を見分ける明確な基準を提示しておきます。

これを知れば、もう実力不足の教材は売れなくなり、消えていきますからね。

実力不足の起業家には『ある』共通点があります。

それは…

彼らは実績のねつ造や嘘をつくことで偉そうな人間に見せることに長けていますが、弱点があります。

結局のところ、実際はお客様に1円も稼がせることができない(そもそも稼がせる気持ちすらない)ので『お客様の声』が全くといっていいほど揃わないのです。

「私は数億円稼いでいます!」

といってる生徒の最高の実績が月収20万円だったり、成功サンプルがたったの3人だったり、なかにはお客様の声無しで販売してしまっているものさえあります。

何度も言いますが、本当に良い商品なのであれば、自分の実績などではなく、お客様を稼がせた実績を見せるべきです。

商品の自慢は自分の自慢ではなくお客様の自慢をするべきなのです。

生徒に数億円稼いだ人が出現していないのであれば、例え本人が数億円稼いでいたとしても絶対に自分も数億円稼げると思ってはいけません。

先輩や上司が不幸そうな会社で働いても自分だけ先行きが明るくなる事はないのと同じです。

自分の実績しか見せられない商品は

なのです。

手を出すのは危険なのです。

事実、、恐らくあなたもご存知の有名起業家の多くは、たくさんのプログラムを販売しているにも関わらず、お客様の声がほとんど集まりません。

「でも、1期などで初めての生徒を募集する場合は仕方ないのでしょうか?」

まず販売する前にモニターを用意するべきだと思いますし、100歩譲っても最低限、無条件の返金保証を用意するべきだと思います。

成功サンプルも無いのに購入者にリスクを取らせるのは売り逃げしようと算段しているようにしか思えません。

彼らは自分の商品に自信がないのでリスクを自分で取らずに購入者に取らせようとしているのです。

とても背中を託す事ができない卑怯者だと思います。

彼らの登場の仕方や実績は派手かもしれませんが、

なのです、

彼らはお客様を稼がせる実力に不安を感じています。

私から言わせれば、返金保証の出来ない塾は売り逃げ確定です。

どれだけ偉そうにしてても、これが事実なのです。

ご大層な理由をつけて正当化してきますが結局のところ彼らは自分の発言に責任を持つ事ができない赤ん坊なのです。

自分の発言に不安を持つ人間のもとで学んだところで成功できるわけがありません。

どれだけ実績をあげていたところで彼らはお客様を育てる事は出来ないのです。

中身のない、実力不足な人間でしかないのです。

そんな実力不足達のノウハウを購入しても成功できないのは当たり前です。

被害に遭えばホームレスは確実

実力不足の起業家達のゴミ商品が世の中に出回っているのでこの世に成功者が増えないのです。

お客様に稼がせる事ができない人間のノウハウを買っても、稼げないのは当然です。

不安まみれの実力不足に指導はできないのです。

あなたはなにも悪くありません。

実力不足のなんちゃって成功ノウハウを販売している実力不足達が悪いのです。

これから本人の実績などは『数字のトリック』だとして完全に無視するようにして下さい。

本人の実績ではなく、お客様の実績で全てを判断して下さい。

見た目だけ派手な売り上げは、ちょっと小細工をすれば誰でも簡単に達成できます。

この基準が出来れば実力不足の起業家達はこれから消えます。

なのです。

もう一度いいますが私はお客様を稼がせています。

稼いでいる人達の証拠も提示してきました。

稼いでいる人達の質、量ともに信頼に足るものを提示してきたと思います。

今回の声だけでも5億円くらいの金額になっていますが、実際のところ全てをあわせると10億くらいの経済効果は生徒達に与えてきていると思います。

商品販売者側としての最低限の義務である『お客様の実績』を公開した上でもう一度あなたにお伝えします。

売り逃げではなく、真面目にお客さんと向き合って成果を出させてきた白石達也が教える…

の秘密をこの手紙で全て公開します。

ハンモックYouTuberは世界一自由な職業です 。

私が5年の歳月と数千万円の資金を投入して構築した『YouTubeATMシステム』
にビデオをアップロードしてアクセスを流し込むだけでスタートしてから9週間後
毎月数十万円の不労所得収入が発生するように設計されています。

ただコピペとクリック作業をするだけで作る事ができるビデオを15分かけて作り
アップロードを続けていけば、顔出し無し、機材無しでで数千~数万単位のアクセスを集めるビデオが完成することになります。

1日の拘束時間は30分、週に4時間(土日はホリデー)の労働で毎月数十万円の不労所得を期待することができます。

2時間の時間をかけただけで数十万の報酬が発生してしまうほど、恐ろしい効率の良さと再現性の高さを誇ります。

ビデオをコピペで毎日4個作れば、それで一日の仕事は終わりにして、ハンモックに揺られて波の音を聞いてるだけで会社以上の給料を期待する事が出来ます。

中学生のお子さんにやらせることも可能なほど頭を使う必要がありません。

実際に、中学生にやらせて20万以上の報酬が手に入ったケースがあります。

中学生に1000円で仕事を依頼して20万手にした話し

このようにYouTubeATMシステムはプレイヤーを選ばずに誰もが不労所得収入を確定させることができるのです。

YouTubeはビデオをあげれば自動的に数千~数万単位のアクセスを手に入れることができます。

なのでフォローとか、友達申請とか、足ペタとか、相互登録とか、コメント周りとか、人気ブログランキングとか、png送信とか、くだらない集客作業に頭を悩ませる必要は一切ないのです。

YouTubeは非常に注目されている媒体であるにもかかわらず敷居が高いので参入する人が少ない状態でした。

という問題点を抱えており、敷居が高い状態でしたが
ハンモックYouTuberは違います。

という従来のYouTubeの常識を根底から覆すシステムが組まれていますのでサラリーマンにもおすすめです。

あなたの顔を表に出す必要は一切ありません。

カメラやマイクの前で話す必要すらないので、機材にお金をかける必要はありませんし、声を出す必要すらありません。

コピペとマウスのクリックだけでできるビデオをアップしたらあとは放ったらかしで数十万の収益確定なのです。

特別な知識がなくてもこれだけで数千~数万のアクセスが集まりだします。

ハンモックYouTuberは、その他のビジネスとは異なり文章力やスキル、技術が全く必要無いのです。

私が5年かけて開発したYouTubeATMシステムさえセットすればあとはコピペ作業でビデオを作ってアップしていくだけで全自動で月額数十万の不労所得がセットされます。

その他のビジネスとはもはや世界が違うのです。

よく誤解させるテクニックとして『1時間のメンテナンスで月50万!』などと話されていますが、その状態に持っていくまでに血のにじむような努力とセンスが要求される事がほとんどです。

例えば10万リスト持つ人間が、メール一通おくって、「コピペのメールで3分で70万円稼ぎました!」と叫んでるプロモーションがありましたが私の感覚からすればこれは詐欺です。

『過程』の話がスッポリと抜け落ちているからです。

700日以上の努力が必要である事が隠蔽されているのです。意図的に騙そうとしているようにしか思えません。

ランドでは、私が5年以上の歳月をかけ、1000万以上投資して完成させた収益システムをそっくりそのままあなたにプレゼントします。

つまり、私が『思考停止状態のビデオをアップロードするだけで月数十万稼げる』状態になるまでに必要であった1500日以上の努力と1000万以上の知識投資の結果を5分であなたに移譲してしまうのです。

なので通常の詐欺教材と違い、あなたは全く努力をしなくても5分で私の1500日以上の成果と年収1億以上稼ぐ私のセンスにたどり着いてしまうのです。

最初からLv99の状態でビジネスをスタートすることが出来るという事です。

頭を使う必要もなければ、ビデオをアップロードする以外の作業も必要ないのです。

本当に中学生でも数十万の収益を発生させることが出来る(発生させた)プログラムが完成しました。

コピペでできるビデオをアップすることさえ出来れば生活していけるだけの不労所得収入が獲得できるように設計しましたので、まず会社に出勤する必要が無くなります。(つまり自由人)

ビーチでハンモックに揺られている状態のままコピペするだけで報酬が発生する設計になっているのです。

その他のビジネスと違って、他人と打ち合わせする必要や、店舗を回る必要が一切ありません。つまりリアルによって制限されることがありません。

決められた時間に決められた場所にいる必要が全くないのです。
スケジュール帳は常にガラガラ(遊びとデートはのぞく)なので、日付や曜日、スケジュールといった概念が完全になくなります。(つまり毎日が夏休み)

予定やスケジュールといったストレスから完全に解放されて自由になるのです。

一度設定さえしてしまえば、あとはビーチのきれいな高級リゾートホテルで波の音をきき、自由な風を感じながらビデオをアップロードするだけで自動的に数十万の収入がオートマチックに入金され始めるのです。

ハンモックYoutuberは、ビデオをアップロードしているだけで毎月数十万の不労所得収入が固定されます。

「数十万円稼げますよ~」

といった陳腐な話ではなく、

が発生するのです。

その他のビジネスとはもはや世界が違うのです。

不労所得の存在はご存知だと思いますが、
労働する必要が一切ない所得の事です。

タクシーに乗っている間にも、愛人と浜辺でココナッツジュースを飲んでいる間にもあなたのATMは自動的に補充され、リストが増え続けていくのです。

ハンモックYouTuberはビデオをアップロードするだけで毎月数十万円の不労所得収入が固定される新時代の稼ぎ方です。

という意見が出る前に言っておきますが例えアカウントを剥奪されても痛くもかゆくもありません。

そもそもYouTube広告から発生する報酬を頼りにしていないからです。

YouTubeATMシステムはメールアドレスリストを自動で収集し、そこからオートマティックに営業がかけられていく仕組みがとられています。

メールアドレスリストから報酬が発生する仕組みがとられていますので、アカウントを剥奪されてもあなたの資産は完全にセーブされているのです。

よくある「アドセンスで稼ぎましょー」という展望に広がりが無いちんけな話をしているわけではないのです。

メールアドレスはあなたの資産として蓄積されていきますので収入は確実に右肩上がりになります。

他の人達が(長い時間をかけて収益が出だした)アカウントを剥奪されて0になっている間でもあなたはメールアドレスを数百~数千保有している状態でまた新しいアカウントを作る事が出来るのです。

通常のいつまで続けても貧乏父さん的な場当たり的な稼ぎ方ではなく、資産が積み上がっていく金持ち父さん型の稼ぎ方なのです。

つまりやればやるほど年収は増え続けていくのです。

もちろん、YouTube広告からの収入も期待することができますし、
アカウントが剥奪されてもメールアドレスから発生する収益が剥奪されることは絶対にありません。

YouTubeATMシステムは自動でお客さんを濃くしてくれるので収益だけではなく濃いリストが定期的にあなたの手元にはいってくるようになるのです。

実際に、YouTubeATMシステムからもたらされる富により年収が3ヶ月で1000万になってしまった人物まで存在しますので彼の声を聞いて下さい。

YouTubeATMシステムをうまく活用すれば、絵空事でもファンタジーでもなく年収1000万(月収83万円)も夢ではないのです。

繰り返しますが、この手紙を読んでいる時点ですでにパソコンとインターネットはお持ちだと思いますので、軍資金は完全にゼロからスタートできます。

そして実績やコネも一切必要がなくなります。

逆に実績の無い人間の方が有利なのがハンモックYouTuberなのです。

なのです、

すでに実績のある人は妙なプライドがあるので自分の成功体験にしがみつきます。そのスタイルを崩すのを拒みます。

そして効率の悪い自己流でビデオを作ります。

そのため今までなんのビジネス活動も知識も無かった人のほうが吸収が早くただ言われた通りにするだけで不労所得収入を素早く確定させる事が出来るのです。

今まで積み上げてきたものや実績は全く関係ありません。

0からスタートしても2~3年ビジネスしていた人を9週間で追い抜かすことが可能なのがハンモックYouTuberです。

何年もコツコツと真面目に積み上げてきた高学歴のエリート達以上の収入を、頭に汗かくこと無く追い抜いてしまうことが可能になるのです。

会社をやめて自由を得る事を検討しているのであれば1日30分使うだけで数十万の不労所得収入が確定しだしますので入国後すぐにやめる算段を立てる事が出来ます。

早急にキャッシュが手に入りますので

これからインターネットの世界では、

が始まります。

映像化がどんどん加速します。

今、インターネットではYouTube、そして映像の時代に突入しています。

そんな時代にきているのです。

これから映像ができない人間は、映像が出来る人間にドンドン追い抜かされていきます。

早急にスタートしなければ深刻な手遅れの被害が予想されますので注意して下さい。今、

日本が少しずつ崩壊してきています

放射能問題、年金問題、自殺、尖閣諸島問題、少子化、終身雇用崩壊、増税、ホームレス問題、ソニー、パナソニック、JALなどの大手企業の大赤字…

などなど、ネガティブなニュースが後を絶ちません。

一生懸命学習し、良い大学を出て、良い企業に就職し、年金で安泰。という日本で用意された神話はもう崩壊しているのです。

年金の受給開始期間は65歳からで、そのうち70歳からになると言われています。

しかも貰える金額は月75000円です。
60歳で定年退職したら5~10年間は給料無しで生活しろと言われているのです。

退職金も100万円もらえれば、ラッキーという時代になりました。

放射能の問題は秘密保持法案によってかなりの部分が隠蔽されています。

サービスは全く良くならないのに消費税は年々引き上がっていきます。

終身雇用は崩壊し、年功序列もなくなりました。

ソニー、パナソニック、シャープ、東京電力、JAL、トヨタ、ありとあらゆる大企業が大赤字を垂れ流しています。

毎日のように電車に飛び降りる自殺者の増加や、以前では考えられなかった凶悪殺人、無差別集団殺人がおきています。

恐怖心を煽るためにこのことを話しているわけではありません。

今、日本では

になる可能性が高い時代に来ていることを知ってほしいのです。

戦後の日本は高度経済成長を遂げ一億総中流、年功序列、終身雇用
という素晴らしい国だったと思います。

JapanAsNo1と世界が羨み注目される国でした。

私は日本人として祖先のことを心から誇りに思っていますし感謝しています。

が、インターネットが出現した今、私たちの当時の祖先達が想定した
未来とはかなりのズレが生じています。

70年前に用意された神話では現代の世界で豊かに生きる事はできないのです。

今の日本はどう考えても時代と神話がマッチしていません。

JALで働いていた私の父がリーマンショックの後、クビになりました。父は、学歴もキャリアもあるのにワークショップに通うようになりました。仕事が全然見つからずにがっくりと肩を落として帰ってくる父の背中が小さく見えました。

この時、

「終身雇用、年功序列でサラリーマンとして働いていれば生涯安全」

という神話は偽りだということを肌で感じました。

が到来しているのです。

私は自分がいきている限り、経済的に不自由する事が無い安定した
生活を死ぬまで享受したいと思いました。

そして、私はその答えを手に入れました。

新しい神話に乗り換えてから、私は4年という歳月で
年収1億を超えました。

20代のうちに億万長者に辿り着きました。

正しい神話を持つ事は正しい結果を手にする事が出来るのです。

そして

にこれから必ずなります。

今、間違った神話、間違った報道、間違った新聞、間違った教育が日本を支配しています。

日本は明治時代まで世界から見ても類をみないほど勤勉で親切で賢い民族でした。

海外からきた宣教師(西洋人)達は日本の市民、そして国民性のレベルの高さに常に驚き、素晴らしい評価を本国に送っていました。

日本以上に誇れる民族は世界のどこを探しても無いと私は思っています。

ですが今の日本人は誇りを失ったように感じます。どことなく自信が無さげで、愛国心はどんどん薄れているように感じます。

これは全て間違った情報、
間違った神話しか広まっていないのが原因です。

このままでは韓国や中国にまけます(実際、サムソンにパナソニック、シャープ、等がまけて世界の市場から締め出されています)

尖閣諸島は全て海外のものになり日本の領土は縮小し以前の平和で友好的な民族の陰は無くなり奴隷のような卑しい民族になります。

世界的に見てもレベルの高い日本の可愛い女性を守る事も出来なくなります。

これからハンモックYouTuberは全国民にリーチできる媒体であるYouTubeをコントロールすることになります。そして私たちハンモックYouTuberが正しい情報を広め日本を取り戻していくことになります。

戦後GHQが植え付けた神話を乗り越え、正しい情報や、自分の国を誇りに思える神話を私たちハンモックYouTuberで取り戻していくのです。

つまりハンモックYouTuberとしてお金を稼いでいくこと自体が革命であり世直しになるのです。

失われた日本を取り戻し、新興勢力として世直しをするのが裏の役割を持つのがハンモックYouTuberなのです。

私は

ありとあらゆるというのは3点です。

その証拠もお見せしました。

現在インターネットで有名な人達の多くは、「売り上げ何億」「年収何千万」と言いながら、お客さんを全然稼がせていません。

お客さんを稼がせる事ができない商品に価値はないのです。

ほとんどの販売者は自分の実績を自慢する事に必死でお客さんの具体的な事例がほとんどありません。

お客様を成功させないのは、ノウハウ販売者として最低の行為だと思います。

人間失格です。

実力不足の販売者の教材を買い続けていたら、近い将来あなたも他の被害者達と同じように取り残され、職を失い、破産する人生を送る羽目になります。

偽者たちに騙されて手遅れになる前に、ハンモックYouTuberの最先端のノウハウを学び、不労所得を確定させておいてほしいのです。

私はたくさんの会員さんの事例をいくらでも捏造できる文字と画像ではなく、『ビデオ』であなたにお見せしました。

これで少しはフェアな立場で真実をお伝え出来ると思っています。

これから、週に4時間、初期費用タダ、事務所や社員を一切必要とせず、思考停止状態のビデオをコピペしてアップロードするだけで、毎月数十万の不労所得収入が9週間以内にセットされるハンモックYouTuberのノウハウについて具体的に話していきます。

ただその前に、もう1つ正直にお話ししておかなければならない事実があります。

きれいごとだけを言うつもりはありません。私自信、実力不足で会員さんを裏切った過去があります。

キモイマンと呼ばれ、周りからバカにされ続けた過去もあります。

どんなにダサくて汚かったかを正直に語っていますのでみてください。

を私はずっと考えていました。

「結局、成功するのはその人次第なんだよ。運命は決まってるんだ」

といって慰めてくれる人もいたのですが私はその言葉を信じたくありませんでした。

ただ、なかなか見つからず、

ダークサイトの稼ぎ方をしていたこともあります。自分への失望で半泣きしながら商品を作っていたこともあります。

ですが、そんななかで気がついたのです。

だと気づいたのです。

私は、みんなが自分と同じような人間になれば成功できると思っていました。

でも違うかもしれないのです。

リスクを取るのがあなたにとっての幸せではないかもしれないのです。安全で堅実な道を歩むことがあなたの幸せなのかもしれないのです。

あなたは課題をこなせないかもしれないしそもそもこなせる状況ではないかもしれないのです。

あなたは自己達成の険しい進化の道ではなく小さな家庭の幸せを選ぶかもしれない。

だから全部あげることにしました。

0から稼げる人間になりましょう。というのではなく私の作りあげたシステムをそのまま全部使ってもらおうと決めました。

でもまずはお金を稼げなければない。

お金が無ければ家族に見切りをつけられるという現実がある。

流暢なことをいってられる時間はない。

だからまずはお金を稼ぐこと。

証拠としてお金を稼いでだまらせることが大事なのです。

あなたのマインドセット、変わらなくていい。
いい人間にならなくていいです。ダサいままでいいです。汚いままでいいです。ずるくてもいいです。お客さんの事を考えなくてもいいです。努力家にならなくていいです。立派でなくていいです。今のままでいいです。

無理して自分を変えなくていいです。

あなたが幸せだと思う範囲で頑張ればいいです。

そうしてみんなが我慢をしないでも自分を殺さないでもいい、お金の奴隷になるのではなく、お金を召使いにする生活を送れるようなシステムを作った方が良い。

そう考えるようになったのです。

この観点にシフトをしてからYouTubeATMシステムが完成しました。

課題を鬼のようにこなして上位5%にならなければお金を稼ぐ事ができないといった世界ではありません。

0からではなく1から稼いでください。ということです。

あなたが起業家として顔出しして矢面に立つ必要はありません。

矢面には私がたちます。批判やネガティブな書き込みや訴訟は私が全て受け入れます。

社会的に抹殺をされるのは私でいいです。

あなたの責任は私が取ります。

だから私を使って、あなたは私の背中に隠れて守られながら安心して稼いでください。

胃を痛くするのは私でいいです。牢屋に入るのは私でかまいません。私はリスクに強い人間ですので責任は私が取ります。

あなたは私が守ります。

あなたは匿名で安心しながら会社につとめてこっそりたくさん稼いでください。

そして稼いだお金であなたを労ってください。好きな事をしてください。そして余裕ができたらあなたの家族にお金を使ってあげて幸せにしてあげてください。

生活に余裕が出てきた時、初めて周りの人の役に立って感謝されるような活動を自然にしたくなると思います。その時、新しい神話を取り入れることを検討し、私がいなくなっても死ぬまで安定した生涯を送ることができる人間になってほしいのです。

テクニックだけでお金を稼ぐ事が出来る。

この成果報告を聞いた時、私は遂に完成したと思いました。

成功率が100%のプログラムを作りたい。1人の落ちこぼれも出さないようなプログラムを作りたい。

そう思っていたことが実現したと思いました。

一部の優れたセンスを持っている人間が大成功するプログラムだけではなく、テクニックと作業だけで会社を辞職することも可能な収入を手にする事ができる仕組みが出来上がったのです。

この報告を受け取ってから私は自分自身の使命をもう一度思い出しました。一度は怖くて諦めた使命です。

100%誰もが成功できるようなプログラムを作る。

私はもう一度あなたに約束します。

これはあなたと私の約束です。

他の教材のように勝ち組と負け組に別れる事が無い理想郷を作り上げるのです。

そうです、あなたにハンモックYouTuberを全身全霊で売り込み全力で提供する覚悟が出来たのです。

ハンモックYouTuberになれば

事が普通に可能になります。

ハンモックYouTuberは他の職業と違い、ノートパソコン1つあれば世界中どこでも仕事ができATMに自動的にお金が補充されだすようになります。

今私は、タイ、韓国、香港、カナダ、ノルウェー、ジャージー、アンドラなどを巡り、自分にとって最高の人生を送る事ができる場所をホテルのように探しています。

ハンモックに揺られ、波の音を聞きながらコンピューターをカタカタいじり、浜辺で撮影したりすることで数億円を稼ぎだしていたこともあります。

収入が場所に影響を受ける事が全くないのがハンモックYouTuberの良いところです。

上手にやれば、2時間半ほどの労働で数十万の収益を稼ぎだす事も可能です。

ハンモックYouTuberは従来の教材と違い時給が異常に高いのが最大の特徴です。

なので忙しいサラリーマンでも1日30分時間を取る事でボーナスが数十万円プラスされる可能性が高いです。

白石さん、

今月も順調で、収益が48万7000円になりました!

これまで奴隷のように働いてきた
本業の飲食店の給料の手取りの金額を
ついに越しました!

ハンモックYouTuberとして
白石先生に教わり始めてから
わずか4ヶ月弱でここまで辿り着くことができました。

本当に本当にありがとうございます!

しかもハンモックYouTuberのすごいところが、
ただ単に一発だけで終わってしまう収益ではなく、
今後継続して毎月収益が出ることが保証された仕組みと
そのスキルが身につくところです。

あとはそれを
増やせばいいだけですよね。

まだまだ
現状に満足していないです。

目標はまだ先にあるので、
引き続き全力で取り組み、
白石先生の目玉が飛び出るくらい
稼げるように頑張ります!

昨日、勤めている飲食店で休みをもらい
3歳の娘と自転車を買いにいきました。

これまで娘に与えてきた洋服やおもちゃは
新品を買ってあげることができずに
全てリサイクルショップなどで
中古の物を買ってきました。

一緒に買い物に行っても、
娘が欲しいと言う物を
買ってあげることができなくて、
テキトーに誤魔化して泣かせてました。

先日、嫁から
娘が友達の持っている自転車に乗せてもらい
すごく楽しそうにしていたという話を聞きました。

そして昨日、
白石先生のおかげで家計に少し余裕ができたので、
家族で自転車を見に行きました。

そして初めて、
娘が欲しいと言った新品の自転車を
買ってあげることができました。

自転車にまたがる娘の笑顔は、今まで見たことがないほどの満面の笑みでした。

僕は隠れて泣きました。
本当にこれまで申し訳なかった。

きっとずっと我慢していたんだなと思うと、涙が止まりませんでした。

古田 昌大さんの報酬

片手まで月10万!といったキャッチコピーは通常であれば、最低半年以上成果が出ない下積みを乗り越えてごく一部の限られた人が手に入れることが出来る成果になりますので忙しいサラリーマンはそのスタート地点に経つ事が通常できません。

ですが、ハンモックYouTuberは

してしまっているのです。

あまりにも美味しい話なので『うさんくさい』と思われるのを承知で書いていますがうさんくさいはなしが『真実』なのでどうしようもありません。

私は神龍で失敗者を出してから、夢のような話を本当にするためにひたすら真面目に努力をしてきました。

そしてその答えができました。

ビジネス経験が全くなくても有利にそして長期的にお金を稼ぐことができるシステムを作る事が出来たのです。

一度この仕組みを理解すれば、なぜこんな夢のような結果が次々と出てくるのか完全に納得して頂けると思いますがその中身をここで話すつもりはありません。

冷やかしの人間にその秘密をばらしたくないからです。

そして何度も言いますが顔を出す必要も無いので

ようになります。

もっといってしまえば、YouTubeATMシステムを使えばGoogleのアドセンス収入すらあてにしなくて良いので、

収益を発生させている人間は誰だか全くわからない状況で確かにあなたのポケットに収益が流れ込んでくる状況を作り出す事が出来るのです。

私は、

しました。

コピペをしていくだけで9週間後には会社以上のお給料を 発生させてしまっているハンモックYouTuberシステム…

この仕組みだけでも『ノーベル平和賞』並みの発明だと自負しているのですが、このシステムを絶対に、誰もが100%作動させるための仕組みも構築しました。

どれだけ仕組みやツールが良くても実際に『作業』しなければ収益は発生しないことはご存知だと思います。

LandOfハンモックYouTuberは、

作業を継続化できるとこまで最後までサポート

します。

よくあるツールやノウハウだけ渡して、「はい、あとは1人で頑張ってね。」という放ったらかし教材とは世界が違うのです。

従来の教材をゲームに例えるなら・・

30時間以上プレイしてても何もイベンドが発生せず(DVDやコンテンツを配られて、3ヶ月もすればハイ、終わり)いきなりLV99のドラゴンが現れ(無理難題な課題)ゲームオーバーになってもどうすればそのドラゴンが倒せるかが全くわからないような状況(塾終了Or何の参考にもならないサポート回答)です。

つまり、

なのです。

ランドオブハンモックYouTuberは共存共栄で参加者全てが成功できるように5つのシステムを作り上げました。

多くの教材では、ツールやノウハウをそのまま渡して、「はい、後は1人で頑張ってね。」と放ったらかしにしますが、私はコミュニティの構築こそが成功する上で一番大事だと考えていますのでそのようなことはしません。

神龍の成功率の高さにも非常に貢献してくれたマスターマインドを復活させます。

マスターマインドは、世界中の億万長者を輩出してきたナポレオンヒルの『思考は現実化する』という本で最も重要だとはなされていたものです。

マスターマインドを取り入れたインドの貧困層の集団は、起業の成功率が97%という通常では考えられない数字をたたき出しました。

ハンモックYouTuberランドでは、いつでも仲間を募集してギルドを組む事が出来るようにしていますので、ひとりぼっちでビジネスをして孤独になることがありません。

つねに仲間に囲まれ、彼らと一緒に楽しみながら、ハンモックYouTuberに変貌を遂げていく事が可能になるのです。

これにより作業をしていても寂しいということがなくなるのでフェードアウトする理由が無くなり、毎月数十万の不労所得収入を手にすることが可能になります。

最高のコミュニティが用意されているのです。

YoutubeATMシステムは私が常に最新のマーケティングや最先端の映像技法を学び続け、常に反応が落ちないように自動更新されていきます。

つまり市場飽和リスクが無くなるように私がアップグレードし続けるということです。

常にイノベーションを続けトレンドの位置を私が取り続けますのであなたはなにもしなくても売り上げが落ちる事はありません。

なのであなたは何も新しい事を学ばなくてただビデオをアップロードし続けるだけで月数十万~数百万の富豪のような生活を安心して享受する事ができます。

生き馬の目を抜くビジネスの世界であなたはなにも心配する必要はありません。
あなたの変わりに私がマーケティング戦略を全て担当します。

私があなたを守り続けます。

YouTubeATMシステムで月収数十万というのはStage1の話にしかすぎません。

ほんのさわりでしかないのです。

ランドオブハンモックYouTuberは5つのステージに別れており、ステージをクリアするごとに年収が、400万、1000万、4000万、1億円と進化していくように設計されています。

最終的にはあなたを億万長者にまで導くのがこのプログラムの目的です。

ビジネス素人であったとしても、このカリキュラムをこなすだけで年収1億になるビジネスの全てがステップバイステップで学べます。(実際、私は年収1億を超える人達を生徒から出してます)

 ステージの最後には、『課題』が設置されています。提出された課題はこちらでチェックしますので、カリキュラムをしっかりと理解しているかどうか、ずれていないかどうかのフィードバックを個別で手にする事が出来ます。

私はあなたをほったらかしにはしないのです。

そして課題をクリアし、ステージをクリアしていくごとに階級が付与され、階級に応じたアイテムや特別なステータスが付与されますので、楽しみながら学び、ゲームをクリアし、年収を400万、1000万、4000万、1億と自然に引き上げていただきます。

ランドオブハンモックYouTuberは、全員で協力して成功を目指していくプログラムです。

ステージをクリアした会員さんは、自分がゲームクリアしたレポートを提出することで次のステージに進む事が出来るようになっています。

つまり自動的に『攻略サイト』ができあがるのです。立ち止まってしまったら、ゲームをクリアしている会員さんのレポートをみることで立ち止まる事無くゲームをクリアしていく事が出来ます。

つまり立ち止まる事無くステージをクリアし続け、年収が400万、1000万、4000万、1億とスムーズにあがるように設計されているのです。

仲間の成功事例がつねに自動的に積み上がっていきますのでランドオブハンモックYouTuberに参加をしている人としていない人でYoutube攻略の知識が天と地ほどの差が開くようになり、ハンモックYoUtuberがYoutubeの上位を独占し続けることになるでしょう。

従来の教材と違い、メンバー内で勝ち組と負け組に別れる事が無いのです。

全員が勝ち組になるのです。

なにも心配する必要はありません。

ランドオブハンモックYouTuberに参加をしてくれた方には『電話相談』を何度でも活用する事が出来ます。

途中で何か技術的なことでつまずいてしまってもこちらで解決しますので無駄な時間をとられることはありません。

先任のスタッフのSkypeIDと電話番号を公開しますので、直接聞きたいことがあれば10回でも100回でも何度でも質問して下さい。

PC音痴の方でも確実にハンモックYouTuberに変貌を遂げてもらいます。

わからない部分が出れば気軽に電話やメールで質問することができますし、仲間の成功事例は常に更新され、課題を提出すればフィードバックが貰えますのでもうあなたは成功する以外に道はなくなります。気がついたら月収数十万の不労所得収入が手に入り、そこから年収が400万、1000万、4000万、1億と高まるようになっているのです。

ランドオブハンモックYouTuberに入国したあなたは

ことが可能になるのです。

多くの会員さんから話してもらってるように極めて現実的な話です。

さらにハンモックYouTuberはスケジュール帳が一切必要なく、極端な話、好きな場所で好きな時間に仕事ができるため、自宅でベッドから一歩も動く事なくノートPCをカタカタうつだけで仕事が完了してしまいます。

 買い物はAmazon、食べ物は出前でピザやカレーで注文すれば、週に4時間仕事をすればあとはゲームをやるだけで一歩も外に出ないで生活する怠惰な生活を送る事すら可能です。(こんな生活でもなんと収入は下がらないのです。)

 もちろん、仕事をする場所を選ばないので、国外のリゾート地を拠点にして、新天地を冒険しながら毎月数百万の不労所得収入で生活を送る事も可能です。

私はこれまでに世界中を旅してきましたので、どこの国が治安が良く、どこの国が日本人を好きな美人が多く、どこの国がご飯が美味しいか、表も裏も知り尽くしています。

プライベートビーチ付きホテルで暮らした方が日本よりもリーゾナブルに生活を送る事が可能な事も知っています。

海外ホテル暮らしをすれば、朝食は新鮮なフレッシュジュースが可愛いスタッフによって用意され、ベッドは常に清潔なシーツがメイドさんによって用意されているのでつねに新居の状態で、波の音を聞きながら優雅に生活をすることができます。

海外に行ってもハンモックYouTuberを呼び出せば次の日には仲間と合流してビールで乾杯する事が出来るのでホームシックになる事もありません。

自宅から一歩もでない生活を送る事も出来れば、世界をホテルを選ぶ感覚で世界放浪する生活を送る事も出来るのです。

ハンモックYouTuberは、その生活のどちらも選択する自由があるのです。

ランドオブハンモックYouTuberでは

私が世界で旅行した場所ををそれぞれ5段階で評価し、まとめた『ワールドレポート』を制作しアップロードしていきますので

になります。

ハンモックYouTuberは、ただ

「お金を稼ぎましょ~」

といった従来のちんけなものではなく、あなたのライフスタイルを根底から覆し新しい人生を手にするための壮大なプロジェクトなのです。

更に日本人は、海外にいくとモテます。

日本人であるというだけで非常に好意的な目線で迎え入れられますので、日本ではモテなくても海外では若い子からもウハウハにもてます。

タイでは平均年収が130万と非常に低いので、ハンモックYouTuberに変貌して、年収1000万にでもなればもう『王族』です。

なのです、

可愛くて肌にハリのある若い女の子達が、お父さんくらいの年齢の日本人(すごいメタボで)とも普通に手をつないで歩いています。

日本では考えづらいことですが、東南アジアではこうしたことがステータスにすらなっています。

「お金があれば、女の子も買える。」

という話ではなくそこには愛情に満ちた眼差しがあります。

日本では考えづらいですが、容姿年齢に関係なく、お金目的でもなく本当に尊敬されているのです。

世界を舞台にすれば生涯現役で第2の人生を送る事も可能なのです。

そういう国も世界にはあるということです。

つまりランドオブハンモックYouTuberに入国するということは、

新しい人生への一歩を踏み出すという行為そのものなのです。

ランドオブハンモックYouTuberでは、従来の情報教材や日本人としてのライフスタイルの常識を根底から覆しあなたの人生のステージを変えるプログラムなのです。

国や法律や会社や常識や家庭などで制限のかかった人生から脱却をすることができる唯一の場所なのです。

200時間ものあまりのボリュームに圧倒するかもしれません。
果たして全て消化できるのか?と心配しているかもしれません。

ですがなにも心配する必要はありません。

つまらないセミナー映像を収録したものを送ったところで途中で眠くなってしまい最後までみれないゴミと同じであるということを私は熟知しているのです!

安心して下さい。

教材内のビデオでは、BGMを入れたり、最高音質でのレコーディング、最高画質でのキャプチャー、収録を行っています。映像の方が理解が促進しやすいところは映像を必ず使い、余計な部分を
1コンマ秒単位で編集して仕上げています。

普通の教材で50分かけて説明しているところを10分で、より説得力を強く、そしてわかりやすく直感的に理解できるビデオを作っています。

最先端のマーケティング知識に必要なノウハウは全てを網羅していますのでこれ一本で他の教材を購入する必要は今後一切なくなります

全てのビデオや音声には見る順番が明確に定められており、ギルドシステム、レベルアップシステムに連動をとっているので楽しみながらゲームをクリアしていく感覚で新しい知識を手に入れ年収が400万、1000万、4000万、1億へと自動的にあがるように設計されています。

億万長者になる方法を逆算して考えて作られた合計200時間以上の全てのコンテンツがアンロックされたとき、あなたは億万長者へと成り上がっていることに気づくことになるでしょう!

収録時間2時間11分にも及ぶビデオに収録されている内容を公開する事で90%以上の人から私は嫌われる事になるかもしれません。正直言って、日本のビジネス界の常識を根底から覆す恐ろしい事実を目撃してしまう事になるでしょう..

もう後戻りはできません。全てを公開すると言ったからにはチートもグレーも悪魔的な手法も包み隠さず公開するしか無いのです!

Stage1に含まれているビデオの再生ボタンをクリックした瞬間、あなたがゴクリとつばを飲む衝撃的なテクニックのほんの一部を紹介すると…


なにも考えずにステップ1から順番に実践するだけで、思考停止状態のビデオを作るだけで年収400万円の不労所得収入を確定させるブループリントを公開


YouTubeATMシステムをビデオに従い自動設定を行って下さい…砂漠でミネラルウォーターを渇望しているような金払いの良い顧客リストが1
日10~12人ペースでアドレス帳に増え続ける事になるでしょう


単純な『売り上げ』では無く『不労所得が確定』されるのです


マウスを操る指の動きだけで数千~数万のアクセスを集めることができる顔出し不要のアクセス誘導ビデオの作り方を具体的に公開!(週に4時間、この作業をするだけで数十万の不労所得収入が見込めます!)


このサイトを1日1回5分かけてチェックしておいて下さい…なにも考えずに毎日続ければ不労所得の入金額が増加していきます


1000本以上のYouTubeビデオを徹夜で観察、測定し続けた結果、YouTubeのアルゴリズムを完全に解明!狙い通りにアクセスをさらえるようになれば月額数十万の不労所得を発生させる事は赤子の手をひねるように簡単になるのです(注意:海外の教材やYouTube資料にも書かれていなかったので恐らくこのアルゴリズムを正確にしっているのは私だけです)


このキーワードに合致する思考停止状態のビデオを作ってアップしていくだけで月収数十万の不労所得収入を得ることは簡単なのです(この方法もみんな知りません。多くの人は数打ちゃあたる的な『まぐれ』で数万のアクセスを集めますが私の場合は『計画的』に万単位のアクセスを集めます)


この方法を使えば数年間の間、毎日大量のアクセスをひっぱってくることが可能です(つまり長期的な不労所得収入が手に入るということです)



サムネイルにあるトリックを使うことで視聴者は興奮状態になりクリック率をバカみたいに引き上げることが出きるのです…たった数分の作業でアクセスとお金を爆発的に引き寄せる方法を公開!


一般ピープルでは想像すらできない人の道を外れた知恵を使う事で不労所得収入の金額を120%引き上げる方法をシェア(注意:良心のある人ほどこのスキルを使うことはできません…)



YouTubeのビデオ画面をクリックしたらダイレクトにあなたの指定したリンク先ページに飛ばす方法を公開(テストしたところ、誘導率が320%ひきあがりました。)


YouTubeの説明文に『ある場所』で仕入れたキーワードをコピペしてぶち込むことでマイクロキーワードでの上位表示を大量に獲得し、ロングテールからの不労所得収入を安定的に獲得することも可能です(Amazonの儲けと成功の要因を簡単にYouTubeで実現することが可能!)


思考停止状態のビデオで月収200万を突破するアドセンス広告費獲得戦略をシェア...


アドセンス広告費で喜んでいるうちは肉体労働から抜け出す事ができません。アドセンス広告収入の50倍以上の金額をハンモックに揺られている最中に自動で稼ぐ戦略を公開!(注意:これは億万長者が行っているビジネス戦略をYouTubeにシフトさせた方法です)


匿名ビデオで機材も必要無いクオリティの低いビデオでも、YouTubeでは短期間でアクセスを集める事が可能なのです、その方法とは…


YouTubeがあなたをVIP扱いし、好意的にあなたのビデオを無償で露出させまくってくれる裏のテクニックがあるのですが…(私はこれを上手く活用したお陰で300万近くのアクセスを1つのビデオから集めました)


この秘密を知っているだけでも大企業の重役がロールスロイスであなたの家に乗り付け最敬礼でコンサルを乞うようになるでしょう…なぜなら喉から手が出るほど効果の高い情報なのに誰も知らないからです!

…以上の内容は正直オープニング程度の内容です。実際にビデオを視聴しだした際はあまりの感動で体から痺れを感じ、あまりにも秘匿性を含んだ内容にライバルに見られるのを恐れ、カーテンを全速力で閉めに走るほどの秘密をおしえましょう!

これらの内容をライバルに漏らさないよう、会員サイトのIDとパスワードは誰も重要だとわからないタイトルにしたメモ帳に隠蔽し厳重に保管、管理してください!

合計50時間を超える大ボリュームの多くの人の人生を変えた音声シリーズを1つ1つ説明しているとタウンページ並みのページ数が必要になりますが、ここであなたの手に入れられるものをざっくりと説明すると…

大学生の時に私はこの神話に書き換えた事で、日々の生活が満員電車からタクシーにかわり、カフェからホテルのロビーにかわり、つきあう女性が一般人からモデル・アイドルにかわり、泊まるホテルがビジネスホテルから5つ星ホテルに変わり。撮影機材はWebカメラから一眼レフに替わり、住む場所がアパートからタワーマンション・リゾートにかわりました。この神話に書き換える事で現代日本の失われた破滅的な神話を脱却し、死ぬまで安心して暮らせる富を享受することができます

例えば『洗脳』といったスキルは道徳的に生きている人は手に入れることができません。が、この方法を使うと全種類のスキルを手にすることが可能になります。その秘密を公開(私はこれが得意なので、日刊メルマガ、ナンパ、Youtube、プロモーション、セールスレター、情報販売、セミナー、ビデオスキル、などありとあらゆる分野でNo1の実績を手にしています)

感情を進化させていくことで収入も、人間関係も、幸福度も、健康も全てが良好になり、全ての世界の質が良くなります。諦めがち、暗い、ひねくれてる、度胸が無い、などの気持が弱い全ての要素は感情が進化をすることで克服していくことができます。過食症やうつ病すら治し除霊までおこなった神龍の感情を進化させる方法の全てを公開!(断言しますがこの感情進化のコンテンツはここでしか手に入れる事はできません)

時間、健康、思考のあらゆる角度から健康になる方法を公開!(オーガニック、ベジタリアン、酵素、運動、ハーブ、水、リンパ、以上の全ての秘密を完全にマスターする事が可能)

実際に、神龍で全ての要素を進化させた彼らはプログラム終了後も自分の力で収入を伸ばしていきました

…一度宝箱を開いてしまったあなたは、通勤中の電車の中であまりにも凄すぎる内容に圧倒されめまいが起こりそうになるのを耐えながら、一秒たりとも聞き逃すまいと、両手でヘッドフォンを強く押し付けることにあるでしょう。

合計50時間を余裕で超える新しい叡智の数々に音声に没頭することで自動的に感情が進化をしていきます!いつの間にか尊敬していた先輩や上司が自分の下になり、ライバルとは生涯埋まらない差ができるほどにあなたのレベルがあがります…少し虚しく感じる事があるかもしれません、ですがレベルが上になったあなたが優しく彼らをいたわってあげてください!

Stage1で稼いだ軍資金を投資して『Webカメラ』や『編集ソフト』を購入することでセミプロレベルのYouTube用ビデオの作り方を公開していきます。トレンドに飛び乗り、莫大な資金を蓄える準備はいいですか?

収録時間2時間40分のビデオと資料を見るだけで周りとは比較にならない時代の最先端の高品質なYouTubeビデオ作品が次々と量産できるようになります!ビデオの時代がきているこの時代で、このテクニックを知らないA級で活躍している有名人を一気に追い抜き、彼らをC級にたたき落とすことが可能なのです!

実際にここで話されている知識だけで大企業の重役からも頭をさげられる社会的ステータスの高い映像コンサルタントやYouTubeコンサルタントとして年収1000万に到達することも可能になります!


この方法を使って撮影したあなたのビデオをみた視聴者は他のライバルが話しているビデオがダサく見えてきて最後まで見れなくなります。ライバルの年収を下げて自分の年収をごっそりあげる方法を公開!(例え容姿が劣っていても全く問題ありません!)


顔出しをしないことで逆に『ハイソサエティ感』を出し強烈な印象を残し、不労所得収入を大幅に引き上げるキャラの設定法と撮影法を公開!


YouTuberとしてチャンネルを育てながらYouTubeATMシステムとオプトインアフィリエイトを併用する事でビデオが増えれば増えるほど自動収益を拡大していく事ができるのです..その計算し尽くされたメソッドと全体像を完全に公開!


たった1つのビデオを作るだけで自動的にあなたのチャンネル登録者の人数が毎日増えていくことになるので1年後、月収は100万を余裕で超えるようになります…(これがきっかけでで10万人以上のチャンネル登録者数を獲得した人物もいます)


YouTubeでたくさん再生されてもリストにならない?それはビデオの作り方が悪いからです。私は10回再生させるたびに1人をリスト化させる方法を編み出しリストを集め続けています..


無料で使える最高品質の音声収録ソフトとツールを使用する事で最高音質の録音を実現させます。(この音質でレコーディングされると視聴者の基準があがりこのテクを知らない人のビデオや音声を本能的に拒否するようになります..つまりあなたの年収は上がりライバルの年収は下がるのです)


1回の撮影スタジオ利用料金を投資するだけで自宅を撮影スタジオに作り変えることが可能になります..その具体的な方法と必要な道具と最安値で仕入れる方法を公開!


オススメのマイク、カメラ、照明の機材レビューを行います。これでもう機材で迷う事も悩む事も無く最高品質のビデオを量産していくことが可能になります!(もちろん、私がいつも使っている機材も全て教えます)


オススメの編集ソフトやBGM資源、画像素材の仕入れ先を無料~有料まで完全に公開します。地上波でも使用されている素材の仕入れ先なのでこれを使うだけでプロレベルの洗練されたビデオに変わります(もう、ライバルのビデオはあなたに追いつく事は出来ません!)


海外で大ヒットしている次世代のホワイトボード使用の自己紹介ビデオの作り方をステップバイステップで公開!(このビデオ形式は海外でランディングページやセールスページとしても活用し非常に大きな売り上げをあげています!)


ビデオを作る人間に取って声は『商品』なのです。滑舌や声の通りをよくするボイストレーニングを完全収録!(これだけで教材になってしまうレベルです…)


編集はつまらない作業だと思っていませんか?残念、それは映像ド素人の思う感想です。芸術的でクリエイティブな編集テクニックを教えますので単調でつまらない対談ビデオを作っている全ての起業家をC級にたたき落とし恥をかかせてください!


数億を売り上げるA級コピーライターでもYouTubeで活躍することはできません。なぜならビデオ原稿とメールコピーやWebコピーの書き方は根本的に違うことを彼らは知らないからです!(この原稿の書き方を覚える事であなたがA級になるのでYouTubeの戦場では時代遅れの彼らをボコボコにし彼ら以上の年収を稼ぐ事ができます!


私が顔出しすることなく270万回以上再生させた顔出ししないスライドビデオの作り方と裏側の背景を完全に公開!(これを聞くとアメブロなどでビジネスを行うのがバカらしくなります!)


ゲームをするのが好きですか?分かりました。あるアプリを使う事でゲームとPCを同期させてゲームをやってる場面を録画するだけで引きこもりながらお金を稼ぐ事が可能になります!(ゲーム実況ビデオは世界でも一番の再生数を誇りますので、ゲームをやるだけで年収1000万レベルの不労所得収入が入り続ける事になります!)


自分の買った物をレビューしてるだけでアクセスが大量に雪崩れ込み年収1000万を稼ぎだす事も可能になります!最も作るのが簡単で効果の高い商品レビューテンプレートを公開!(日本TOPYouTuberもこのテンプレートを使っています)


ゲームビデオ、レビュービデオ以外の他にTopYouTuberが制作している、ニュースビデオ、化粧ビエオ、エンタメビデオ、ノウハウビデオなど、不労所得収入を1000万にまで持っていく事が可能なジャンルのビデオの作り方を完全に公開!


このサイトをチェックしていればどんなビデオの種類を作れば最大の不労所得収入を獲得する事が出来るのかが明確にわかります!


狙ったブランドや大手会社が数十億の広告費を投入して群がる見込み客を横取りし、企業の広告費をこちらの不労所得に換金する方法を公開!


アクセスが大量に集まるビデオを完コピする事が可能になれば不労所得収入100万円を確定する事は非常に簡単なのです


ロゴ、CG、ロゴアニメーション、オープニングビデオ、チャンネル登録誘導ビデオの作り方を全て詳細に解説!(カムタジアなどの編集ソフトやPhotoshop、アフターエフェクトの使い方まで完全に解説しますのでビデオで作れないものはなくなります!)

もう十分過ぎるとでも思っていますか?私は100%公開すると言いました。こんな程度でストップするわけにはいかないのです!公開されるあまりの激しすぎる内容に手が震えだし、冷や汗をかき、家族から心配されるかも知れません!体調は悪くないことをしっかり家族に言っておいて下さい!

そして、あまりの貴重な情報の多さに、ノートの取りすぎでペンだこが出来るでしょう。腱鞘炎にならないように注意して下さい!

Stage1~Stage3であなたは大量のリストを保有していることになります。

大量に溜まったメールアドレスリストに『アフィリエイトメルマガ』や
『ビデオアフィリエイト』を併用する事で、『追加報酬』を毎日発生させ
1日15分の労働時間で年収2400万に到達することも可能になります!

事実、ゴミ拾いをしていた還暦近くのおじいちゃんが毎日15分の労働で年収2400万に到達してしまいました… そしてこれは未来のあなたになるのです!

世界最高峰クラスの時給を稼ぎだすレバレッジアフィリエイトで明かされる

この情報の内容をほんの10%ほど公開すると…


YouTubeビデオから3つの報酬とリストが手に入る仕組みの作り方とメカニズムを完全に公開!Stage2の知識と組み合わせる事で、年収1000万円の仕組み(500万は不労所得)が自動的に組み上がってしまいます…


このテンプレートに沿ったビデオを最後に入れるだけで不労所得の報酬額を一気に3倍以上に引き上げることが可能になります


ある管理画面をいじるだけで全自動で全てのビデオにセットされたオプトイン案件が切り替わってしまいます。一定以上のビデオの数があればこの管理画面を2分ほどいじるだけで自動的に報酬が振り込まれる仕組みができあがります!


このテンプレート通りにメルマガを発行していけば、YouTubeからだけではなくメルマガからもアフィリエイト報酬が安定的に発生するようになります(あなたはこのステージに来る時にはリスト持ちなのです)


ビデオのスキルがあがれば、オプトイン主催者様の4万リストのメルマガで一斉に配信されたり広告に出稿してもらうことが可能になります。リストが無くても知名度も人脈も報酬も手に入れてしまう恐ろしいアフィリエイトビデオの作り方と戦略を公開!


私はこのビデオを作ることでランキング1位を取りました。(2位から10位の人は全て私よりリストが2倍~30倍多いのにも関わらず)


このポイントをビデオの中にちりばめる事で視聴者は薬物中毒になったかのように禁断症状を起こし、あなたのビデオを2回3回と繰り返しみなければ気がすまなくなります…そしてその結果、お礼として不労所得収入があなたの口座に入り始めます


嘘をつく事は悪い事ですよね?残念!それは大きな間違いです…クソ真面目な人ほど魅力が乏しく詐欺師ほど魅力的な理由を完全解明する事で制限のコップを外し爆発的な口コミが発生するビデオが量産できるようになります(このコップが外れることで年収1億が見えてきます。)


たった1つのビデオを作るだけで全く縁の無かったトップ起業家から熱烈にアプローチされるようになるのです


宣伝、販売用のビデオにも関わらず、なぜかシェアされて拡散されるFacebookから収益を吸い上げ知名度をあげる方法を公開!


教育用のビデオやノウハウビデオをYoutubeにアップしてもほとんどの場合上手く行きません。その理由と戦略、メディアの特性の違いを明確に公開!(有名起業家はほぼ全員勘違いしています)


YouTubeにビデオをあげている人のほとんどは1種類の視聴者(しかも一番利益が低くなる視聴者)からしかお金を回収する事が出来ていません!3種類の見込み客を理解する事でYoutubeからの収入は3倍以上に引き上がり、ビデオをアップするだけで会社以上のお給料があなたの銀行口座に振り込まれ続けるようになります。

一体ここではどれだけ膨大な最先端のスキルを学ぶことが出来るのだと心臓がバクバクしてきたかもしれません。私は最初にいいました。これは最先端のマーケティングのすべてを学ぶ事ができる膨大なマーケティングライブラリーなのです! このランドオブハンモックYouTuberは「お金お金~、億!億!ブヒ、ブヒヒ!」という自分がお金を稼ぐことだけしか関心の無い拝金主義者が作るクソみたいなプログラムではないのです!商品開発年数3年以上をかけた精魂を全て叩き込みました!

YouTubeATMシステムは広告運用も可能です。私はこのシステムに
20万の広告費をかけて1000万以上の収入を手に入れています。

これと同じ状態をあなたにも手に入れてもらいます。

勤労所得生活から完全に卒業する準備は良いですか?

Stage1とStage2で軍資金を手にしたら『広告運用』をはかることで
『収益の青天井化』『リストの拡大』を完全に自動で行う事が可能になります。

つまりもうビデオを作る必要すらなくお金が入ってくるようになるのです!

『労働による収益』ではなく『お金から発生する収益』にシフトします。

労働収益は『時間を費やすこと』でしか収入を増やせませんが『広告収益』は『お金を増やす事』で収入を増やすことができるのでお金によって収入にレバレッジをかけることが可能になります。

Googleアドワーズ認定資格も持つ私が資金を投入する事で確実に資金を回収し、不労所得収入とリストを雪だるま式に増やし、最速で年収2000万に到達する仕組みの作り方を6時間11分を超えるビデオの中に叩き込みました!


200万をつぎ込めばビデオをアップロードする必要すら無く2000万といった金額と万単位のリストが手に入れてメルマガアフィリで長期的に稼ぐ戦略のすべてを公開!


外注費で50万、撮影費用もあわせると100万近く投資して完成させたランディングページをそっくりそのままあなたが使用することを許可します。PPC広告も通ることが実証されていますのでただこれを広告に出すだけで大量のリストとお金が溜まりだす事になります!(メールアドレスリストは信頼がついた状態で最終的にあなたのものになります)


数百のビデオを作ってテストを行った中で最も効果の高かったYouTube広告ビデオの使用権利を与えます。このYoutube広告ビデオを出稿するだけであなたの不労所得収入システムがセットされお金とリストが爆発的に自動で入り続けるようになるでしょう(YouTube広告のセットは5分程度でできます)


このエクセルシートにデータを入力していけば常に黒字で最高のリターンを獲得できる最適な広告費を自動で算出してくれるようになるのです。(そして少し経理にも強くなります!)


今最も費用対効果が高いといわれているFacebook広告を上手に活用し、攻略していく異端な方法を公開!(儲かってる広告法のリサーチ法から濃いお客さんにリーチする方法まで海外最先端の方法を公開!)


Google認定を受けた私が最安値のクリック単価を獲得していくHPの作り方と大きく展開していく2つの戦略を公開!


FacebookとYouTubeとPPC広告、これらはそれぞれページを変えた方が入ってくる不労所得収入の額をあげる事が出来るのです。それぞれのLP(広告ページ)の作り方をステップバイステップで公開!


15分程度の作業で海外最先端のLandingPageを大量生産する事を可能とするツールとその使い方を公開! (非常に直感的な作業でプロレベルのLPを誰でも作る事が可能になります。)


YouTubeからの広告収益を最大化するためには普通のビデオの考え方を行うと上手く行きません。圧倒的多数を取り込むビデオの作り方を公開!


この方法を知る事であなたの不労所得収入は科学的に右肩上がりに進んでいく事になります!

..合計100時間以上にも及ぶ全てのビデオ、CDの内容をここで全てをカバーしようとするとタウンページ並みのページ数が必要になります!

インターネットで『ビデオローンチ』が使えるようになると年収は億をこえるようになります。
このステージでは今、最もお金を稼ぐ事ができるスキルの1つであるビデオマーケティングを完璧に伝授します。このスキルを習得してしまえばもうお金に困る事は永遠になくなります。

このステージでは今、最もお金を稼ぐ事ができるスキルの1つであるビデオマーケティングを完璧に伝授します。このスキルを習得してしまえばもうお金に困る事は永遠になくなります。

実際に、このステージにまで達成した会員さんは年収1億を超えるレベルになっていますので彼らの話しを聞いて下さい。

上位0.1%の収入にたどり着く内容の一部を公開すると…


年収を1億にまでもっていくビデオローンチの青写真とプロセスマップを完全公開!1つ1つの工程を潰していくだけで誰もが半永久的に機能する自分の全自動不労所得収入システムを作り上げることが可能になります!


映像のスキルをもっていればJV(仕事仲間を作る事)するのは非常に簡単になります。有名人を仲間に引き込み1億円の売り上げをたてる方法を完全に公開!


実力不足の人間が数千万~億を売り上げることができるのはこの存在によるものです、粗悪品でさえも売れてしまう悪魔的な販売手法の裏側を全て公開します…


ビデオローンチが乱立し、売り上げが低下している中、このシートに従って映像を制作していけば反応が下がる事なく一人勝ちの状況を手にする事が出来ます(織田さんはこれにより収入が10倍になり年収1億円が見えてきました)


ビデオローンチが組み上がれば私に連絡してくれればアフィリエイトセンターを貸しますので簡単に1万リストを集めることができます。(そして売り上げが数千万~1億円あがります)


これは数億円の広告費を投入する大手のTVCMでほぼ必ず使われている技法ですがこの業界では全く使われていない方法です。サブリミナルを使う事でブランディングと売り上げを高める方法を公開!(完全に合法で健全な方法ですが効果は絶大です)


詐欺写メがあるように、詐欺カメも存在します。これにより、普通に話しているだけで特別な人間が話しているように錯覚させることができます(どんなにダサい顔であったとしてもです)


これは視聴者を破滅にも幸せにも導くことができる方法なので使い方には十分に気をつけて下さい。中身が無くても数千万売り上げる恐ろしい販売ビデオの作り方を伝授(諸刃の剣のような非常に強力な影響力を持つ技法です)


この種類の単語をビデオ台本に埋め込んでいくと視聴者は財布の紐を緩める指を止めることができなくなるのです!


古代ギリシャから現在に至るまで『神話』ほど世界中で多くの人に影響を与えているものはありません。これをビデオシナリオに取り込む事で全てのマーケティング作業が終了し、視聴者はあなたの商品を3つ買う準備をし始めます


商品が販売された後に販売がかかるものを『バックエンド』といいますが、セールスビデオにある仕組みを入れるだけでバックエンドの購入率が5倍に引き上がることがデータででています、その方法を公開!(どんなに有名なコピーライティングの教科書や教材を読んでもこのことはかかれていません!)


これにより通常のビデオローンチの5倍ほどの成約率を安定して出す事が可能になります(そしてこの編集テクニックをしらない起業家の収入はこれからどんどん下がるでしょう)


最短最速でトップ起業家に駆け上がり大量のリストを保有して安定した高額収入を得続ける方法を伝授します(これは実際に私が2013年に行った方法です)


32分の間、Webカメラの前でロボットのように原稿を読み上げてもらっただけで1000万円売り上げたビデオ原稿をそっくりそのまま渡します(読者420名程度のアメブロにアップしてもらっただけです)


34分の間、Webカメラの前で原稿を読み上げただけで非常に顔のダサい男が累計6000万売り上げたビデオの原稿をそっくりそのまま渡します。


ビデオにある11の要素を入れ込むと成約率が320%あげられることがテストででてきました。今後ビデオで莫大な売り上げを出したいならこの要素は確実に知っておく必要があります!(知らなければ、どんどん売り上げは下がるでしょう。なぜなら退屈だからです)


具体的なプロセスマップとともにどのようにして200万円を作り上げ、半永久的に不労所得収入が入り続けるシステムに変化させたのかをステップバイステップで全て公開!(メンテナンスすら必要ありません!そして4年以上機能しています!)


これは世界記録クラスだと思うのですが、52人のまえで200万の商品を販売したら23人が購入しました。その伝説のセールススクリプトを公開!(聴衆の所得は普通より低めの人達が多いにも関わらずです)


『いつでも』『誰でも』『同じ結果を出せる』『ひな形』をテンプレートをいいますが、このテンプレートで私は1億2200万円の成果を出しました。そのテンプレートをプレゼントします。


ダイエット産業、医療機関、コカコーラ、マクドナルドなどの創業者が例外無くもつ売り上げに直結するマインドセットを公開(普通の人がこのマインドセットを聞くと鬱になります)


このシステムを作り上げるのに必要な機材、ソフトウェア、ツール、ハードウェアの全てを一覧にして公開!最先端で最高品質のランディングページ、会員サイト、決済システム、ローンチサイト、最高品質ビデオ、ステップメールが全てWebスキルの無いおじいちゃんでも作れるようになります!


私はコピーライティングや販売心理について100冊以上の本を読み、600万以上セミナーや教材に投資し、数十に渡るプロジェクトで実践し、3億以上の売り上げを個人で手にしてきました。その知識、データ、そして実践する際につまづくポイントを回避するマインドセットを全てまとめたセールス辞典音声を全て提供!(これらの音声だけで堀下さん、清水さん、土岐さん、高見さんなどの実績がでるので他の教材はゴミ箱に捨てて下さい)


1億2200万円の売り上げを出したプロモーションで使用されたメールとブログの全てを一冊にまとめてプレゼント。これを真似するだけで似たような成果はすぐに出すことができるでしょう


もしリストと商品をあなたが持っているならここで書かれている原稿に商品名と金額を『置換』するだけで数十万~数百万単位の売り上げをあげることが期待できます。(実際に7人の会員さんに置換させてやらせたところ7人とも収益が発生しました)


商品提供が終了した200リストに対して50万の商品を70人に販売したバックエンドプロモーションのビデオとメール、レポート、やり方を全て公開します(1リスト単価17万5000円です。奇跡的な数値だと思います)


誕生日の日にメールボックスをあけたら190名以上の会員さんからお誕生日のお祝いメールを頂きました。会員さんから愛され尊敬されてやりがいを毎日感じながらビジネスを展開する方法を公開


この方法を使うと自分の事を尊敬して褒めちぎってくれる会員さんにタダで業務を依託できるようになります(もちろんWin-Winの関係で、です)


リスト0であったときに1通のメールで全てが変わりました。数十万のトラフィックをアフィリエイターさんが無名の状態で集めてくれた奇跡のメールを公開します


リストを持たない状態でバナー広告を出稿するだけで2000万以上売り上げを立てました。その驚くべき戦略と裏話を公開!


ほとんどの人は何度も何度も商品開発を行い、何度も何度もローンチを行っています、正直、よく疲れないなと感心してしまいます。一度作ったローンチを半永久的にお金をもたらし続けてくれる資産に変化させる方法を公開します


年に一度ローンチをドカンと行ってセミリタイアすることも可能な方法がありますのでその方法も公開しましょう


批判も入りますが短期間で爆発的に富を手にするダークサイドの稼ぎ方とマインドセット、そこから展開していく方法を公開(突き抜けた成功者達のほとんどはこの手法をとっています。そして成功してから奇麗ごとを話しだしダークサイドは教えてくれません。が、一番大事なところです)


諸刃の剣ともよべる劇薬です。これを飲み込み消化できれば収入1億に届く事になるでしょう(俗にいう『いい人』ではなくなりますがビジネスでは非常に高い地位にのぼりつく事が可能になります)


私自身、大きな成功と影響力を持ちたかったのでこちら側の手法を使った経験があるのでこの手法を語ります。売り上げを上げる目的を恐ろしい速度で達成することができる悪魔的な販売手法の全てを告白


私は400のリストに対して2年で累計1億円の売り上げを出しています。そのシナリオの書き方からメールの送り方、販売の仕方まで全ての資料とデータを公開!

 同じく合計100時間を軽く超える全てのビデオ、非道徳な教え、悪魔的な販売手法の全てを語っているこのStageは悪用されると新聞の一面に取りあげられて社会現象にもなる恐れがあるので情報の流出には責任を持つ必要があります!

 絶大な影響力を簡単に持ててしまう悪魔のようなこのノウハウは、最終的に良い目的に持っていくという約束と秘密保持契約の書類を送ってもらわない限りは公開することができません!

ランドオブハンモックYouTuberに入国したら、

『年収400万ブループリント』

で書かれている通りに、なにも余計な事を考えずにそのまま進めて下さい。

Stage1では計画通りに数万のトラフィックをYouTubeから集める方法が公開されていますので、初日から収益が発生する可能性すらあります。

『YouTubeATMシステム』

をセットすれば、そのアクセスから自動で数十万の報酬が『不労所得』として振り込まれ続けるようになります。

軍資金を手に入れたら、次のステージに進みましょう。

『年収1000万プロセスマップ』

を用意していますので、機材やマイクなどを購入し、よりレベルの高い
ビデオ制作のスキルを手に入れて下さい。Stage1とStage2をクリアすれ
ば、自然と有名人や大企業の役員があなたに頭を下げてコンサルの依頼を
してくるようになります。

このレベルでビデオを作れるようになれば今の時代年収1000万は楽に到達する事が
出来ます。

Stage3、Stage4では、お金に関する『レバレッジ』を加え
『実践』をしてもらいますので

『年収3000万ブループリント』

に沿って余計なことは何も考えずにそのまますすめていくことで
あなたに多くのレバレッジが付け加えられるようになります。それに
応じて仕事の量はドンドン減っていく一方でドンドンお金持ちに
なっていきます。

時間に余裕ができれば

『年収1億円ブループリント』

を見る事でキャッシュフローとビデオローンチを組み合わせ
7週間といった短期間で軍資金0でも1億といった売り上げと
数万のリストを保有する方法を学ぶ事ができますのでお金持ち
としての生活を生涯享受することができるようになります。

全てのカリキュラムを順調にこなし、ステージをクリアしていけば
億万長者になることも可能

なのです、何度もいいますが、実際に私は会員さんに数億円を稼がせています。そしてそこにたどり着くまでに必要な要素のすべてをお話ししています。

今、世に出ている教材全てを購入するよりも

だと私は確信しています。

なぜかと言えば…

この3点を全てクリアしています。そして証拠も提出してもらっています。文字と写真だけだといくらでも改ざんできるのでビデオで出演してもらっています。

恐らく賢いあなたは文字と写真によるお客様の声はもう信じられないことは薄々感づかれていると思います。私はビデオ出演してもらい証拠も提出してもらっている動かぬ証拠なので唯一信頼して頂けると思います。

従来の教材では教材を学習させる工夫というものがほぼ全くありませんでした。DVDを一斉配送して終わり。とかコンテンツだけ見れて終わり。というものは、勉強した気分になってもお金は1円も入ってこないのです。ビジネスをしている作業が寂しかったり虚しかったら成功するわけがないのです。

 ハンモックYouTuberランドでは、ダンジョンシステム、ギルドシステム、レベルアップシステム、攻略本システムといった行動させる仕組みが整っていますので、ゲームのように一度起動したらゲームクリア(不労所得収入の完成)するまでぶっつづけてやり続けなければ気がすまない楽しめる工夫がつめこまれています。(だからたくさんの人が成果を出しているのです)

 今、出回っているほとんどの教材は表現や教材名が違うだけで教えていることは古くなった概念の使い回しです。古いものは、廃れていきますしライバルが強いのでお金を稼ぐ難易度が高いのです。

 YouTube、ビデオは完全にトレンドです。まだ本格的な攻略の仕方や活用法を知っている人がほとんどおらず、ライバルも非常に弱い状態です。なので今参入する。という選択肢は非常に賢い選択肢になると確信しています。
 
 トレンドに乗ったビジネスは自然と年収が上がっていきます。古いビジネスは自然と年収が下がっていきます。流れに乗るのか、流れに逆らうのか、どっちのほうがお金を稼ぐのが簡単なのかよく考えてみて下さい。

 ちなみに、前作の神龍でYouTubeやビデオを取り入れてビジネスをしていた人はそうでない人と比べて平均して10倍以上の開きがありました。これからビデオを活用できない人はインターネットでの収益がどんどん下がっていくと考えた方が自然です。

 全てのコンテンツの合計時間は200時間を超えます。確実に誰もが成功できるための知識のすべてをお伝えしたいという気持ちからこれだけの長さになりました。

 入ってきてくれた人は誰でも成功に導くために、膨大なマーケティングライブラリーとしてこれだけの量になりました。正直な話、この教材だけで他の教材は一切必要なくなります。成功に必要な全てが詰まっています。

 従来のセミナーを収録したものを配信してハイ終わり。といった最後まで観るに耐えないものではありません。全てのコンテンツは人間の学習タイプに沿って、『なぜ』『なに』『どうやって』 『いますぐ』という4つの学習タイプを網羅した形で話が展開されています。

 従来の教材では、『なに』だけしか話されていない割合が多く、全体像や、ノウハウによって得られるメリット、具体的にやるベき行動が抜け落ちているケースが多いので、成功できる人が限られます。ですが私の教材では全てのビデオと音声でこれらが話されていますので、どの学習タイプの方でも安心して楽しみながら効率よく学習を進めて結果を出す事ができます。

 更に教材内のビデオでは、BGMを入れたり、最高音質でのレコーディング、最高画質でのキャプチャー、収録を行っています。映像の方が理解が促進しやすいところは映像を必ず使い、いらない言葉や余計なコンマ1秒単位で編集でカットしています。

普通の教材で50分かけて説明しているところを10分くらいでよりわかり易く説明できてしまうので、ストレスを感じる事無く楽しんでビデオをみれるように配慮をしています。(10分のビデオに5~6時間かけて作っています。)

従来の教材では、ノウハウやツールを渡すだけで『神話の書き換え』を行うことの配慮が出来ていません。例えば『親の言う事を聞きなさい!』『額に汗して働きなさい!』『お金は汚いものだ!』といった神話がインストールされている人に対してノウハウを説明しても成果は出ないのです。(神話通りに人は生きるからです)

ランドオブハンモックYouTuberではDungeonで『新しい神話』をインストールすることができますので確実にノウハウを活用し新しい人生を歩みだすことになります。

従来の教材は、お金儲けだけを教えているだけでその先を教えてくれません。それだけでは、お金を儲けても孤独だったり、ただ罪悪感だけが残ったり、なんのためにビジネスをしているのかわからなくなるケースが多いです。儲けた先に幸せが見えなければ意味が無いのです。

 ハンモックYouTuberランドでの稼ぎ方は、時間も場所も人にも縛られないので、この世で享受できる限りの自由な人生を手にすることが可能です。稼いでいるうちに仲間も出来ますし、恋人が出来るケースも多いです。(会員内で結婚したカップルも2組います) 参加をしてくれた方は仲間として一緒に楽しい人生を過ごしていく事ができれば良いなとの願いを込めて制作をしています。

アドセンス広告という手法で稼いでいる教材の多くは、稼げても途中でアドセンスのアカウントが削除されて一気に0になってしまう。というケースが多いです。

 ハンモックYouTuberランドではYouTubeATMシステムによってアドセンスで稼げる金額の数十倍の金額を別の経路から稼げますのでアカウント削除リスクが微々たるものでしかありません。またリストも自動で溜まるようになっていますので資産が溜まっていきます。

YouTubeATMシステムによって、通常であれば5年近くの歳月をかけて努力をしなければたどり着けない境地にすぐにたどり着く事が可能になります。これは指一本でしかPCを打てず、情報商材も特に買った事のなかった素人の奥村さんが9週間ほどでInfotopランキング18位に簡単にいくことが出来た事例で証明していると思います。

 これほどまでに大きな成果を短期間で出せるシステムは現状では私のYouTubeATMシステムしか無いと断言できます。

 YouTubeATMシステムをセットして、テレビの映像を6本切り取ってアップしただけで数十万の報酬が発生した事例を聞いた時にこれで誰でも成功できるものが作れたと確信しました。

 グレーなのか、どうかといった道徳観はともかくとして、この動作は間違いなく中学生でも出来るものなので、センスや能力才能を必要しないで数十万稼ぎリストも入るものが作れたことに喜びを覚えています。(しかもリスクがありません)

 ビジネスで一番考えなければならないのは市場飽和リスクですが、私のモデルは市場飽和リスクを考えなくて構いません。YouTubeは、国内で6000万人以上が『毎日』視聴する機会のある巨大な市場なので通常のインターネットビジネスと違い『ニッチマーケティング』ではなく『マスマーケティング』なのです。10000キーワード以上、圧倒的にアクセスが集まることが保証されたキーワードシリーズも提供しますのでアクセスもお金も困ることにはなりません。

 多くの教材は、他の会員さんがどのような状況だかわからないことが多いですが、ハンモックYouTuberランドでは報告する事を義務づけていたり、成功事例をシェアすると大きなアドバンテージを得られる仕組みが整っているので今みんながどのように動いているかがわかります。

これにより、1人で頑張っているといった感覚や、寂しく不安になりながらビジネスをしていく感覚がありません。

 Win-Winになるようなランドを作り上げましたので入ってきて頂ければ、他人を蹴落とすとかそういう世界ではなく、全員で協力し合って安心しながら成功を目指す事ができます。

ランドオブハンモックYouTuberは従来の教材と違い負け組と勝ち組に別れる事が無いのです。

そしてなにも心配する必要はありません。

ランドオブハンモックYouTuberは30日の完全返金保証制度を設置しています。

つまり、30日以内にメール一通連絡して頂ければいかなる理由でも決済手数料を除いた参加費を全て取り戻す事が出来ます。

 なのであなたは中に入り、猜疑心をむき出しにした目で私のコンテンツを視聴し始めて下さい。

そしてここで話されている夢のような話が本当なのか嘘なのかをしっかりと観察してください。

ほとんどの高額塾はこうした返金制度がありません、なぜなら彼らは夢のような話をみんなに実現させる力が無いからです。

できもしない話をできるように見せかけてるだけなのです。

ですが私は夢のような話が『現実』になります。

今まであなたが思い描いていた夢を全て叶えるのが私の仕事なのです。

なので、30日近く試してみた時点でメールを一通頂ければいかなる理由でも手数料をのぞいた参加費は全て全額あなたに返金する制度を作りました。
 
 私は他の売り逃げ目的の販売者と違い、自分の商品に絶大な自信を持っていますしあなたを成功させる自信が誰よりもあります。

なので30日近く試してみてもし自分にはあわない、この商材は詐欺だとおもったら遠慮なく返金を申請して下さい。

それは、あなたの責任ではなく私の責任です。

あなたは今まで『自分の実績』や『推薦分の声』のひけらかしではなく『参加者の実績』が素晴らしい商品をどれだけみてきましたか?

一部の成功者をフィーチャーしているわけでもなく、証拠付きで数十人が出演してくれているものはありましたでしょうか?

1円も稼げないノウハウではなく、具体的に短期間で大きな成果が出て長期的にも稼げるプログラムを販売してくれた人はいますでしょうか?

恐らく『No』だと思います。

私はキモイマンと呼ばれていた過去もダークサイドに陥った話も全て正直にしました。

ランドオブハンモックYouTuberでは、YouTubeATMシステムをつかって個人で億万長者にまで成り上がる情報、システム、ツール、最高の環境を出し惜しみなく提供します。

単発的にお金が稼げると言ったたぐいのものではなく、あなたが新しい人生をスタートし、長期的に食べていけるように工夫に改良を続けていくサービスです。

不労所得を『年金代わり』にハンモックに揺られてのんびり暮らす生き方

私が5年の歳月と数千万の費用をかけ、夢、挫折を乗り越えて構築したハンモックYouTuberの権利とノウハウをすべてあなたに伝授するのです。

ハンモックYouTuberの住人になれば私が5年と数千万投資して手に入れた成果をすぐに使う事が出来ます。

数十万の不労所得収入は9週間以内に確立することができますし
1年後には1000万、2000万、3億と回収することもできます。

ですので、正直な気持ちをいえば1000万円くらいが妥当な価値の価格だと思います。

人生が確実に変わるのであれば1000万円投資しても安いと私は考える人間です。

しかし参加費1000万円ですと「これから成功しよう」と思って努力をしている人に取っては少しハードルが高いと思いますし参加できる人が限られてしまいます。

今持っているお金を全てつぎ込んだとしてもリターンでおつりがきますが、一番必要としていた貧乏だった頃の私では参加が出来なかったと思います。

現在すでに大金を持っている人には
興味がありません。

神話がずれていて苦しい思いをしているひとほど必要なものだと感じています。

なので入国費は1000万円を下回る価格にしようと考えていますが
お互いの成功、お互いのコミットメントのためにも安い価格で参加させるつもりはありません。

「安い!助かった、ラッキー、ぐへへ!」

という覚悟無しの気持で参加をしたところで人生は変わらないのです。

養育費を切り崩し、奥さんに額を地面にこすりつけて土下座し、親戚中に頭を下げ、それで用意した命の灯火のようなお金。絶対に奪われてはならない虎の子のようなお金に興味があります。恐怖で震えながらしょんべんがチビリながらガタガタ震えながらも決意をもって私に叩き付けるように差し出すお金にだけ興味があります。

自分の人生を変えることに真剣な人とだけつきあいたいと思います。そして入ってきてくれた人には全力で向きあい人生を変えます。

そうした人達のみで形成されるランドにしようと考えています。

覚悟を持って入ってきた人達だけで成功してもらおうと思います。

それだけの情報を提供しているという自負もあります。

なので今回の参加費は容赦はありません。

合計で1017600円が正規料金になります。

スタートして9週間以内には確実に不労所得収入が入りだし、新しい神話に書き変わり億万長者の道を歩んでいく事になるのだから、これ以上似易い投資は無いと思います。

しかし、昔の貧乏だった頃の自分を思い出すと、
有り金を叩いても100万円の現金を用意する事は
難しかったように思います。

真剣な人だけはこの限られた参加枠に入れてあげたいと
思っていますが、 借金は絶対に反対ですので、
100万円だとまだ難しい人も多いと思います。

そしてこのランドオブハンモックYouTuberは建国したばかりなのですぐに決断をしてくれた人には優待価格で入国を許可する事に決めました。

なので、現在、入国料は

149,700

199,700

299,700

となります。

入国後のアップグレードは正規価格でのアップグレードと
なりますので今決断することが一番お得です

そしてこれから毎週定期的に値上げをしていき最終的には正規価格での販売をすることになります。

 あまりにも応募が殺到した場合は人数を制限するためにかなり価格をつり上げる可能性があります。今日であれば手が届く価格が、値上げをした時には手が届かなくなる可能性があるということです。

つまり現時点で、今が一番安い価格で入国できるということなので早めに決断すれば決断するだけ得です。

24回の分割払いにも対応します。

そして今回、24分割にも対応をしています。

【年収400万コース】
149,700円⇒月々6300円

【年収3000万コース】
199,700円⇒月々8,500円

【年収1億円コース】
299,700円⇒月々13,000円

で参加をする事ができます。

9週間~14週間後には数十万近くの金額があなたに入金されることは容易に予想されますので簡単に費用を回収することができます。

今、参加をしてくれれば最安値でこの最高のランドに入国する事が出来ます。

もしあなたがハンモックYouTuberとしてすぐに数十万の不労所得収入が入り続ける生活を望み、そこから億万長者へと成り上がり人生を変えたいと望むのであれば今すぐに下記からコースを選んで参加ボタンをクリックし、最安値で参加をしてください。

アメリカに年収2億5000万円の少年がいます。

しかもYouTubeでコメディアンとして稼いでいるのです。
ハワイに住む日系の少年です。

YouTubeでギャグを飛ばすだけで年間2億円以上の収入を得ています。
...

しかも信じられない事にこの少年のようにYouTubeにビデオをアップロードして何億円も、何十億円も稼ぐ『おたく』が出現しているのです。

恐ろしい時代が到来しました。

これは前代未聞の巨大なトレンドだと言えます。

本当に大きなお金が動く時代になりました。

もうすぐ還暦を迎えるお爺さんの
私には理解できない事も多くなってきました。

が、

時代に取り残されるとお先真っ暗で次のチャンスを失う事になります。
なので、映像スキルを本格的に学ぼうと心を動き始めています。
白石さんの発言に注目してください。

日本から世界に通用するYouTuberを育てる事を使命感として仕事をしている若者です。

平 秀信

追伸:
ロバートキヨサキさんの本で一度
読んだ記憶がある言葉があります。

『学ぶ事をやめたら3年でObsoleteになる』

Obsoleteとは、
『使い物にならない』『時代遅れ』という意味です。

つまり、過去の栄光にすがりつき昔のやり方に執着している人は
どんどんトレンドに乗り遅れてすたれていくのです。

高校時代にバスケ部のキャプテンとして活躍し、友達にチヤホヤされ楽しい
学生時代を過ごした人などが良い例です。

こういう人は40歳、50歳になっても高校時代の服装や髪型だったり、バスケを見て過去を思い出したりして現実はしがないサラリーマン生活です。

私の好きな言葉で、『過去は未来ではない』という物があります。

人はどうしても過去を基準に未来を映し出そうとしてしまいます。

過去に失敗した事、こういった事を基準に自分の未来を決めてしまっているのです。進化とは古い自分を脱ぎ捨てる事です。過去の自分を潔く捨てる事です。

過去にしがみついているといつの間にかObsoleteになって目の前のチャンスを見逃してしまう時代遅れの古い人間になってしまいます。

冷静に見てみると実際問題、今インターネット上で一番の大きなトレンドは映像です。

私はこの事実を受け入れます。

そして、YouTubeなど映像に関与して現在の時代のトレンドにうまく乗った
ビジネスモデルに参入していきます。

この人物の言葉に注目して下さい。

白石とは色々なところで仕事をお願いしたり
一緒に仕事をしたりしていますが本当に信頼できる
優秀な人物です。

YoUtubeの市場自体も、
今かなり広がっていて市場的に盛り上がっており
私もこれから活用していこうと考えているところです。

白石のプログラムは私からみても過去累をみないほどの
成功者を出しており彼から盗める物はたくさんあるはずです。

プレイヤーとしても指導者としても実績のあるものの
指導を受ける。それが成功の近道だと思います。

自信をもって推薦します。

白石さんとは合計3億円以上売り上げた
プッロジェクトを一緒に行なってきたパートナーです。

一緒に仕事をして、白石さんから本当にたくさんのことを
学んできました。

私は今まで最高で400万といったセミナーにも参加をしたことが
ありますが、27歳の白石さんと隣にいて話しをすることのほうが
学びになり、参考になります。

白石さんの人柄、才能、情熱、全てを尊敬しています。

白石さんのお客さんはみんな幸せになっています。

自信をもってお勧めできる人物です。
是非白石さんから学んでください。

白石さんは私の非常に優秀な生徒の1人で
セミナーを行う際モチベーターをやって
もらったりしています。

セミナーでもプロモーションでもメルマガでも
ブログビジネスでもYouTubeビジネスでも結果を
出している彼は正真正銘の天才だと思います。

まだまだ若いところはありますが27歳にして自分の
塾生に年収1000万以上の人材を6人以上輩出して
来ている等実力は本物ですので彼からビジネスを
学ぶ事は本当にお勧めです。

まだまだ若いところはありますがしっかりとした
胆力をもっていて人望も厚いので彼の話しを聞いて
みる事をお勧めします。

白石くんのYouTubeの知識は本当に深いし映像も
間違いなく業界でトップレベル。

結構、白石くんのお客さんと僕のお客さんはかぶるけど、
少し嫉妬をしてしまうくらい白石くんの話しをするし慕っている。

アフィリエイトでもガンガン成約取ってくれるし
奇想天外な発想でいつも僕達の度肝を抜いてくれる
まさに天才だと思う。

若いながらも非常に信頼できる人物だ。
安心して彼について行って欲しい。

クリントン政権の時に労働長官として活躍したロバート・ライヒは言います。

『金持ちと貧乏人のギャップがドンドン広がり深刻な問題となりつつある。』「もはや、仕事を持っているかどうかという単純な問題ではない。」
「それどころか、人並みの給料をもらっているかどうかすら問題ではない。」

「思いがけない収入の道が待っている新しい経済(ニューエコノミー)においては、2つの道が姿を現しつつある
 高速車線と低速車線の2つで、その中間の車線は無い。」

一流大学を卒業すれば一流企業に就職できて、一生安泰の良い人生。

そんな時代はもう終わりました。

「年功序列」「終身雇用」の神話が崩れ去っただけでなく、
正社員として一生懸命働いても、生活に困る暮らしを強いられる人が
現在急増しています。

はっきりいいますが今の国のプランではほとんどの人間は職があっても
真面目に働いていても老後の貧困を回避する事はできません。

ニューエコノミーとはそういう時代なのです。

思いがけない収入の道を選んだ人が高速車線にのり、そうでない人は低速車線に乗る事になります。

そして思いがけない収入の道、つまり

高速車線に乗り換えるプランがここにあります

低速車線の道である就職するのをストップして『高速車線』である起業家の道を
選びました。

そしてその結果、1年で低速車線の中でも最も早いとされる大企業の重役の収入を抜かしました。

これは私が人よりも能力的に優れていたからではありません。

人よりも優れたプラン(戦略)と優れたレバレッジをもっていたからです。

Googleの副社長、ロバートキンコーはいいます。

「今、プロダクトローンチと呼ばれる映像による販売プロモーションを
使っている人間が数千万から数億円を実力不足でも稼いでいます。
大企業や有名人のタレントが子供くらいの年齢である『YouTuber』に頭を下げてタイアップ企画をお願いする時代が来ているのです。

金持ち父さん貧乏父さんのモデルである、キースカニンガムは言います。

つまりこれから

するのです。
厳密に言うと、突入『している』のです。

実際に、ビデオを触った事も無い人間が、3ヶ月間、私の元でビデオスキルを
学んだ結果、WWF(世界環境機構)や望水(矢沢永吉も愛用する日本最高級旅館)
有名出版社、オクスフォード大学の教授などからコンサルを乞われている状態です。

また、私のもとでYouTubeを学び、それをコンサルという形でアプローチをした結果、ノウハウコレクターから3ヶ月で1000万の収入に辿り着いた会員さんもいます。クスフォード大学の教授などからコンサルを乞われている状態です。

これからは、YouTube、そしてビデオマーケティングの
スキルがあるあなたに、youTubeや有名企業が頭を下げてお願いしにくる
時代が到来するのです。

ビジネスの世界には『先行者利益』という言葉があります。
少し早く気付いた『だけ』で儲ってしまう現象の事です。

例えば、情報ビジネスやアフィリエイト1つとっても

「もっと早くに知っていれば儲けられたのに」

とブームに乗り遅れて後悔した経験はありませんか?

そうです、既にアメリカでは始まっていますが、これから確実に
YouTubeブームが到来し、インターネットの映像化が促進します。

これから映像の力を手にした

年収1000万ハンモックYouTuber 
年収4000万ハンモックYouTuber
年収数億円ハンモックYouTuber

が続出する時代が訪れます。

これまでの人生で

「あの時、決断しておけば良かった…」

と後悔した事が何度ありますか?

また乗り遅れて後悔するような真似はしないで下さい。
今度こそ『先手』を打って下さい。

先手を打って決断する!

今この手紙をここまで読んでいる時点であなたは、

のです。

今はまだ、億万長者になるとか、そうした現実は遠すぎてイメージしづらいかもしれません。

ですがあなたはもっと、自分を信じていいのです。
あなたの可能性は無限にあるのです。

ランドオブハンモックYouTuberは収益だけではなく『自由』を手にし、今の現代日本で失われた全く新しい神話で生きることになります。

最強の『レバレッジ』を手にしてお金持ちになる神話です。

あなたの好きな事、生まれてきた意義、才能を開花させながら
お金持ちに変わる神話です。

奪い合いや弱肉強食の世界ではなく、共存共栄の世界をつくります。

あなたを真の自由に導くお手伝いをしたい、そう考えています。

追伸1:
ハンモックYouTuberになれば忙しいサラリーマンでも片手間の時間で数十万の不労所得収入が9週間以内で手に入るようになります。

信じられないと思いますが既に何人もがこの事実と世界を手に入れています。

Dungeonでは新しい神話があなたにセットされます。神龍メンバーの声を聞いてもらえればわかると思いますが、この神話がセットされれば数千万の収入が永続的に手に入る世界に変わります。

彼らは、神龍が始まる前で生きていた神話では、インターネット上で1円も収益を出すことができなかった人達です。

神話が変われば、世界が変わります。

そこからランドに入ってくれた仲間とステージをクリアしていけば億万長者への世界が遠い世界のものではなく、現実世界のものにかわります。

これは、あなたに関係のない他人の話ではなく『あなた』の話をしています。

『あなた』が不労所得収益を発生させ、『あなた』が数千万稼ぐ神話に変わり、『あなた』が億万長者の道を歩み始める事になるのです。

経済的な面だけではなく、精神的にも感情的にも肉体的にも優れた尊敬される人間にかわります。

全ての面倒を私が見ますのであなたの未来は間違いなく違うレベルになります。

低速車線ではなく高速車線に乗りかえた未来に変わります。

会社を辞め、世界をホテルのようにして自由に過ごす選択肢があるハンモックYouTuberとしての新しい人生を過ごす事ができるようになるのです。

 すでにたくさんの人が成功という果実を手にしている実証済みのものですのであなたは何も心配する必要はありません。

そして実際に参加をしてみてもし満足いかないモノであった場合は、『返金して下さい。』とメールを頂ければ理由は一切問わずに無条件でニコリと笑顔で決済手数料を除いた全ての参加費を指定の銀行口座に振り込みます。

ランドオブハンモックYouTuberに『参加しよう』とは思わないで下さい。『仮参加して、最安値で席を確保しておこう』と考えて下さい。

分割払いで、一時的にお金を預けて頂く形でも大丈夫なので最安値での席の確保のデポジットは非常に財布に優しい価格になると思います。

今参加を見送って値上げをした時の金額の差額の方が確実にでかくなります。

繰り返しますが今参加費を払うかどうかを決める必要はないのです。

まずは仮参加をしてみて桃源郷のような会員サイトにアクセスし、お気に入りのドリンクを飲みながらビデオのコンテンツを猜疑心むき出しの目で聞いてみて下さい。

30日近く試してみた時点で本参加するかどうかを決めれば良いだけの事なのです。(この時点でどうやって不労所得収入を手にするかの流れは全て確実にマスターできます)

もし本参加をする気持が薄い場合は私に一言声を書けてくれればお預かりしていた参加費は必ず返金します。安心して下さい。

お金はただ一時的に預けるだけですので、安心して勢いよく参加ボタンをクリックし、最安値でお試し参加をしてください!

デポジットを分割一回分だけ預けて、最安値での席を確保しお試し参加する!

追伸2:何度もいいますが、これから最も強力なレバレッジはYouTube、映像になります。

今がハンモックYouTuberに変貌する最高のタイミングで最大のチャンスです。

私はたくさんの証拠のビデオをお見せしました。

たくさんの方が私に協力し、証言をしてくれました。

触れたくない過去も、ダークサイドに陥った話も正直にしました。

リスクも極限まで減らしました。

私を信じて下さい。

ハンモックYouTuberとして不労所得を獲得し、新しい時代を私と一緒に創りあげましょう。

私が最後まであなたを守ります。

あなたの力が必要です。

なので真剣に検討してほしいと心から願っています。

今決断することができない方は、お客様の声のビデオを
全て再生し、彼らの話しを聞いてください。

そして何も感じないようであれば、きっとあなたにとって
もっと良い別の道があるのだと思いますので、あなたの道を
歩んで頂ければ良いと思います。

もし悩んでいるのであれば、一度は全員のビデオを再生し最後まで
見て下さい。

お試し参加をした方が良いのか、それすらもしないほうが良いのか、
その答えが自然と見えてくるはずです。

無料で電話相談、メール相談をさせて頂きます。

※もし、17時以降で電話相談がしたい場合も問題ありません。メールでご希望のお時間、お日にちをご指定下さい。対応させて頂きます。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これからどんどん値上げがされておきますので疑問や不安があればすぐに質問し、解消して下さい。

どんな相談でも構いません。

「YouTubeATMシステムについて詳しく説明して下さい」
「なぜ100%成功できると言い切れるんですか」
「本当に回収できますか」
「本当に返金してくれるんですか」
「みんな成功してるようですが、私でも成功できますでしょうか」

本当にどのような質問でも構いません。意地悪な質問でも構いません。 冷やかしですら構いません。

自信があるからです。


【受付時間:10時~17時】

Contact us
【24時間受付】

無料相談を利用したから、ハンモックYouTuberランドに入国しなければいけないということはありません。私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、「やっぱり参加は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。私のエゴではなく、あなたを最優先に考えて相談に乗りますのでご安心ください。

※ 無料相談は、疑問や不安なことがある方のみお受けしておりますのでもちろん無料電話相談なしですぐにお申込みいただけます。