BEAR Blog

Because everything is a resource.

「全てを結ぶ力」フィードバック

| Comments

今回のPHPカンファレンス関西の基調講演を大変楽しみにしてくれていた方々がいて、遠方から来てくれた人(東京、名古屋、岐阜、福岡などなど)に「基調講演を楽しみに来た」と声をかけてもらいました。

そして講演直後にはphpnwの時のように沢山の方々が次々に来てくれて感想を伝えてくれました。Twitterやブログにも沢山の感想を頂いたので、講演をした記念になるようにフィードバックを集めてみました。(もしここにないのがあれば教えてください)

こんなフィードバックは受けた事ないだけでなく見た事もありません。ありがとうございます。

終了直後

当日午後 – 夜

翌々日のブログ公開

映画化!?

週明け

ブログ

“郡山さんによる基調講演は、世界中の開発者と力を合わせる楽しさ また、開発者としてWeb創造に関わる喜びを実感できる内容でした。”

http://ogom.github.io/2014/06/28/phpconfkansai2014.html

“基調講演を聴きに行ったわけですが、非常にすばらしかったです。”

http://blog.a-way-out.net/blog/2014/06/30/php-conference-kansai-2014/

“基調講演の中で特に興味深かったものは、海外でのお話”

http://pneskin2.nekoget.com/press/?p=1374 (NEKOGET PRESS)

コメント

“歴史の流れ、技術の変遷、人のつながり、そのすべてが結ばれた結果として、今身の回りにあるすべてと自分。 … 講演に注がれたパワーの強さ、込められた思いの大きさも、ひしひしと伝わりました。 そして最後のスライド、あのさまざまなものがつながって光っている絵が強く印象に残りました。”

http://koriym.github.io/blog/2014/06/29/phpkansai2014/#comment-1461173703 (@hidenorigoto)

“お話の内容は多岐に渡り、でも一貫したトーンがあって、とても楽しかったです!

http://koriym.github.io/blog/2014/06/29/phpkansai2014/#comment-1461511490 (@kuma_nana)

Comments