もちろん、成果を出すためには「行動」「実践」が必要ですよね。ノウハウを学んだり、知っているだけでは意味はありませんから…。とはいえ一口に「行動する」といってもそう簡単には行かないもの。時間が足りない、お金が足りない、人が足りない、、、あるいは、スキルや勉強が足りないと感じることもあるでしょう。

 リソースがたっぷりある大企業なら、アイディアを実行するために人を割り当てたり、莫大な資金を使って優秀な人材を雇ったり、専門家の力を借りることもできるかもしれません。

 

 でも、我々小さな会社の社長、起業家は、そういうわけにはいきませんよね。やりたいビジネスがある。試したいアイディアがある。そして、それらを実行すれば儲かることがわかっている…とはいえ、なかなか実行に移せない…。そんなイライラを感じたことはありませんか?モチベーションの低下に悩まされたことはありませんか?

 しかし今日、これを解消する方法があります。

 2006年、ダン・ケネディは、参加費40万円の高額セミナーで講演をしました。タイトルは「8つのビッグ・アイディア」。この講演で彼は、トップクラスの起業家たちの「パフォーマンス」「行動スピード」に関する8つの秘密を公開しました。世界中からセミナーに参加した400人を超える起業家の多くは、彼の講演を聞いた後、驚くべき行動力を手に入れました。

 ある人は、ずっと先送りになっていた仕事をすぐに片付けることができました。ある人は、どうしても下がりがちなモチベーションを、常に高くキープできるようになりました。値上げに踏み切れたり、初めてのセミナーを開催できたり、あるいはセールスレターを次々に書けるようになった人もいました。

最高のパフォーマンスを発揮するための”8つのビッグアイデア”

 もちろん彼らには、十分な時間や潤沢な資金、優秀な部下がいたわけではありません。彼らはこの「8つのビッグ・アイディア」を知ったおかげで、凄まじい行動力を手にしたのです。そして今、この講演を収録したCDプログラムは、アメリカでベストセラーになっています。

 きっとあなたは、勉強熱心でアイディアあふれる人ですよね。実際に行動に移せば、うまくいきそうなアイディアをたくさん持っているでしょう。でも、時間がなかったりどうしてもやる気が出なかったりと、、、先送りしてしまうことにイライラしているかもしれません。

それも今日までです。なぜなら今日、あなたにこのCDプログラムを、日本語版としてお届けする準備ができているからです。合計2時間22分の講演を聞くことであなたは、「どうやって、そんなにたくさんのことができるんですか?」「いつ、そんなに仕事してるんですか?」「どこからそのパワーが湧いてくるんですか?」と、周りの人から驚かれるほど、短い時間で多くのことを達成できるようになるでしょう。

 それでは、このCDプログラムがあなたにどんな変化をもたらすか、聞いてください。

 

まず、最初の10分を聞けば、時間が足りない、
お金が足りない、 人がいない、スキルがない
…そんな典型的な「リソース不足」が解消します。

 

 まず、最初に耳に飛び込んでくるのは最も大きな問題への解決法です。つまり、時間がない、お金がない、人がいない。あるいは、もう少し勉強が足りないんじゃ、、、という問題です。しかし最初の10分を過ぎたあたりで、もうあなたは「リソースが足りない」とは言わなくなるでしょう。なぜならそれらは別の方法で解決できると気付くからです!

 

 (実際、今は成功している多くの起業家たちも、最初はお金をほとんど持っていませんでした。「貧乏暇なし」状態のため、もちろん時間もありません。たった一人で、借金まみれで、副業のアルバイトをしながらのし上がってきた人もいます。)

 

次の5分ほどで、、、セルフイメージが高まり、
メンタルブロックが外れ、行動する「許可」を
あなた自身に与えられるようになります。

 

 あなたは、自分にはまだ無理だと感じたことはありませんか?あなたは、他人から批判されるのを怖いと思ったことはありませんか?あなたは、本当にこんなことをやっていいのか?と不安に思ったことはありませんか?もし答えがYESなら、、、あなたの行動を妨げている原因は、あなたがあなた自身に「行動の許可」を与えられていないことにあるかもしれません。

 

 この2つ目のビッグ・アイディアは、もしかすると最初は受け入れられないかもしれません。何度か聞かないと腑に落ちないかもしれません。なぜなら多くの「成功者」が言っている「謙虚になれ」といったアドバイスとは、全く逆のことを言っているからです。しかしそれこそが…ダン・ケネディが多くの起業家のメンタルを強め、行動力を最大限に引き出す秘密です。もしあなたが「メンタルブロック」のせいで行動できていないと思うなら、、、このアイディアでブロックはあっさりと外れるでしょう。

 

3つ目のビッグ・アイディアで、
セルフ・コントロールの力が高まります。

 社長はサボっていても誰も怒ってくれませんよね。どうしてもモチベーションが出ない。どうしても甘くなってしまう。。。3つ目のアイディアはそんな自分に、成功する起業家のための「セルフ・コントロールの力」を与えてくれます。背筋がしゃきっとし、自分に厳しくできるようになり、実行するための意志力が高まるでしょう。

ビッグ・アイディア4の時間管理術を知ると、、、
達成スピードが格段に上がります。

 もしあなたが真面目な人なら…もしあなたが勉強熱心な人なら…もしあなたが計画性のある人なら…このワナのせいでスピードが遅くなっているかもしれません。なぜなら、普通の人のための時間管理と、短期間で多くを達成できる起業家の時間管理は、まるでやり方が違うからです(一般的な時間管理では、これは「悪」だと教えられています)。・・・そしてこの秘密は、すぐに使える上に効果てきめんなので、、、あなたは今後全ての仕事にこの時間管理術を使いたくなるでしょう。

5つ目のビッグ・アイディアで、
効率よく仕事ができるようになります。

 くだらないですよね?「楽してコピペで稼ぐ方法」という人をバカにしたような教材や、「あなたならできる!」という根拠のない胡散臭い自己啓発。甘い!と思いませんか?これは「働かずに儲ける方法」なんて風潮にうんざりしている、マトモな感覚を持ったあなたにピッタリのアドバイスです。

仕事をせずに成功する、なんてことはありえませんよね。特に起業の初期ステージではそうです。人一倍働く必要があります。でも一方で、、、ただ忙しく働いていさえすれば成功するのか?というと、、、それもそんなことはありません。ここでダン・ケネディが教えてくれる「効率のいい仕事の仕方」3つのポイントを学べば、、、あなたは、同じ仕事時間でより高い成果を出せるようになるでしょう。

次のビッグ・アイディアで2つのことを学べば、、、
不測のトラブルに時間を奪われなくなります。

 予想外のことでお金を損したことはありませんか?思わぬトラブルに巻き込まれて膨大な時間が取られた、なんてことはありませんか?例えば、順調だった広告が急にうまくいかなくなってしまった…。とか、頼りにしていた取引先が急に取引できなくなった…。とか、、、ビジネスにそういったトラブルや障害はつきものですよね?とはいえ、そんなことに振り回されていては、前に進むことはできません。せっかく「ノッて」きても、加速するたびに穴に落ちていては、いつまでも理想の状態にはたどり着けません…。そして多くの社長は、大小の不測のトラブルに、大事なことをする時間を奪われています。(時間が足りないのではなく、奪われているのです!)

 

 しかしここで学ぶたった2つのことを意識するだけで、そういった不測の事態を避けることができます。リスクを最小限にしながら、最大の成果を生み出せるようになります。

ビッグ・アイディア7を知ると、、、
危険なプラス思考を避け、
合理的な判断ができるようになります。

 多くの自己啓発の問題点。それは「プラス思考でさえいれば全てうまくいく」という根拠のない主張です。もしあなたが、毎日笑顔でいて、大声で話し、人に明るく接して、「大丈夫!何事も全てうまく行くから!」ととなえる。そんな気持ち悪い自己啓発にうんざりしているなら…あなたの感覚は正しいでしょう。当然、そんな考えでは、うまくいかないことも多いでしょう。このアイディアで「根拠のある」本当に成果を出すためのプラス思考が身に付きます(そのおかげで、いつも穏やかな気分でいられるようになります)。

最後のビッグアイディアを知れば、、、
あなたは潜在意識を味方につけ、
自動的に行動する体質に変わります。

 マーフィーの法則に代表されるように、人間の無意識の力にはとてつもないパワーがあります。事実、何か新しいことを始めよう、行動しようとしたとき、、、意識の力が5%なのに対し、無意識の力は95%ほども影響すると言われます。想像してみてください。これはつまり、あなたに100人の部下がいて、そのうちあなたがやろうと思っていることについて、5人しか賛成しておらず、95人が反対している、という状況です。こんな状況なら、「新しい行動を起こす」ことが大変なのは明らかですよね?

 

 しかし、この最後のビッグ・アイディアで潜在意識の使い方を知れば、、、あなたは少しずつ、残り95人の部下が味方についてくるのがわかるでしょう。しばらくすれば、少しずつ「行動する」よりも「行動しない」方が辛くなってくる、つまり自動的に行動する体質に変わります(今は逆かもしれませんが)。行動するほうが簡単。そうなってしまえば、、、おめでとうございます!もうこのCDを聞く必要はありません。あなたは無意識を味方に付けました。ダン・ケネディのトップクライアントと同じような、行動力が染み付いたということです!

 

 はい、これらが「8つのビッグ・アイディア」を聞くことであなたに起こる変化です。

「この仕事、今日も全然手が付けられなかった…」
と眠りにつき、朝、売上の心配をしながら目を覚ます。
…そんな毎日とはお別れしましょう!

 ここまで聞いてわかるように、これは素晴らしいプログラムです。この8つのビッグ・アイディアは、あなたの本来の持っているパワーを最大限に引き出し、より少ない時間でより多くを達成できるよう、あなたの行動力を引き出してくれるのです。

これは「教材」ではありません。

 これは、マーケティングの「ノウハウ」を教えるものではありません。ですか ら、あなたは「教材」を学ぶときのように、わざわざ時間をとって机に向かう必要はありません。聞くだけで実行力が上がる、音声CDのプログラムです。ダン・ケネディの講演は、英語と日本語が交互に再生される、逐次翻訳の音声になっているので、車の中や家でちょっとした用事をしている時、あるいはiPodなどに入れて移動中に、、、あなたのスキマ時間を活用して聞くことができます。

しかし、、、こんな人には向いていません。

 もしあなたが、今自分が何をしたいか(あるいは何をすべきか)まったくアイディアがない、と思うなら、このプログラムはあなたのためのものではありません。これはやりたいビジネスややりたいアイディアがたくさんある。そしてそれをやればうまくいくとわかっているけど、、、なかなか行動に移せないという人のためのものです。

 もしあなたが、毎日、全ての「やることリスト」がチェックされているようなタイプなら、、、このプログラムはあなたのためのものではありません。これはかなりの量の仕事をかなりのスピードで仕上げることが要求される、アグレッシブな社長、起業家のためのものです。大企業や役所の中で、少しだけ仕事をしていればいいといったような人のためのものではありません。

90日間の返金保証付き。

 このプログラムの価格は14800円(税抜)です。ですが、90日間の返金保証付きですので、あなにリスクはありません。今日、このCDプログラムを試してみてください。ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディアを繰り返し聞いてみてください。万が一、90日間実際に聞いてみて、行動力がアップしない、とか、まだ先送りの癖が抜けない、と思うなら、、、カスタマーサポートに連絡の上、CDとレジュメを送り返してください。速やかに、お金を返します。

実行力、行動力は、スキルです。
一度身に付けば、一生使える、リターンの大きなスキルです。
・・・そして、そのスキルが今日、手に入ります。

 成果を出すためには行動をしないといけませんよね。勉強して賢くなったとしても、それは1円も生みません。とはいえ、、、行動するということは、簡単なことではないのも事実です。しかし、行動できないのはあなただけではありません。なぜなら、行動力とはスキルだからです。もし行動力が足りないと思うなら、、、あなたはそれを身に付ける必要があります。

 例えばロケットが上昇する最初の数分間、数キロで必要とするエネルギーは、それから後の数日間、約70万キロにも及ぶ旅をするために使用するエネルギーをはるかに上回るといわれます。これと同じように、、、特に最初の行動を起こすことは、行動を起こし続けることよりもはるかに難しいのです。

 しかし、一度スキルが身に付けば、、、あとは自動的に成果が出続けるのです(先ほど話しましたね?無意識の力です!)。行動できない体質から、自然に行動する体質への変化。あなたはいつ、その変化を起こしますか?

 今すぐ、試してみてください。90日間の無条件返金保証があるので、あなたにリスクはありません。

画像(通常)[650×300]

「8つのビッグアイデア」をお試しされたお客様の声

目からウロコです。ダン・ケネデイ本人の声が聞けるのも貴重です。私は自分と自分の事業にスピード感がないと感じていましたが、叱っていただいた気がします。毎日聞いてさらに深くインストールします!

今野 富康様

いずれも面白いアイディアでしたしすごいと思いましたが  リー・アイアコッカの話が個人的には一番刺さりました。毎朝繰り返し聞くようにしています!

TT様

胸のとっかえがとれ、スッキリとしました。自分はビジネスに対して、すこし弱気になっていた部分があります。ビックアイディアを聞いて、目標達成をするための、成し遂げる力などを学びました。とても、参考になった教材です。

久保田様

8つのビックアイディアを聞き、一番良かったのは、働くという事。そして、ケネディー流の考え方やマインドを聞いた時、成功者程  ハードワーカーであり、成功を収めている事。自分もケネディーの考えをもっと行動に移したくなった。

梅田 章様

ジョークもあり、気軽に聞けました。  とても内容が深いです。くりかえし聞くのがいいですアイデアのひとつの【仕事をする~仕事とはどういうことか・・・】が良かったです。

いしはら様

ダン・ケネディの著作は初めてではないのだけれど、今回も新たな学びがありました。それは、新しく得たコンセプトというよりむしろ、「あっ、これ知っている」と思うアイデアからの学びでした。

知っていることと、それを実践しているというこは、大きく大きく異なるのですが、まずは知らないことには始まらないですからね。初めてダン・ケネディの著作に触れた時よりも確実に進歩した自分と同時に、まだまだ学びを継続している自分を知ったプログラムでした。8つのビッグアイデア、実は8つではないところがミソでしょう。今後のプログラムにも期待しています。

小田 剛様

ユーモア満載のCDです。効率よく学べるものではないですが、テンポよく聞くことができます。それぞれのアイディアに詳細な実例が披露されています。その実例がためになりました。8つのアイディアが羅列されているだけでは響かなかったかもしれませんが、それがあるおかげで腑に落ちました。さて、「仕事」しなきゃ!本当の仕事を。

ありま様

素晴らしい内容で、繰り返し移動先でもiphoneに入れて聞いています。明らかに、ビジネスに関するマインドが変わってくるのが解ります。

私の個人的な感想としましては、自分に自信が出てくることです。ビジネスに関する内容ではありますが、実は自分をどう見ているのか  自分と向き合うことが大切かを思い出させてくれます。ケネディの声は力強く、海外での事例が沢山出てきますが勿論、日本でも充分に使える内容ですので、具体的ではありますが普遍的でもあります。

これからも、ビジネスでいろんなことがあると思いますが、そんな時にこの音声を聞くと、その壁を乗り越えられそうな気がします。今現在、ビジネスをされている方にはさらにビジネスを加速できる内容が満載なので、繰り返し聞かれることをおすすめします。素晴らしい教材をありがとうございました。

山際 博一様

このオーディオは、主に「売上・利益が伸びないな・・・」と悩んでいる社長に向けた、ビジネスを改善する為のヒント集です。具体的にどんな方向けなのか、内容とともに少し紹介しますと・・・【資金がない、と悩んでいる方は】  → 1つ目のビッグアイデア「自助努力」がオススメです。使えるリソースをどうやって工面するのかがわかります。

【顧客満足度が高くない、と悩んでいる方は】  → 3つ目のビッグアイデア「妥協を許さない姿勢」がオススメです。ミステリーショッパーとしてあなたの会社に電話すると、顧客満足度が低い理由がわかります。
【仕事をしないで成功者になりたい、なんて方は、、、】  → 5つ目のビッグアイデア「仕事をする」を必ず聞くこと。いわゆる億万長者がどれだけ仕事をしているかがわかります。つまり、成功者になりたいなら仕事をしなさい、ということです。
【コピーライターとして活躍したい方は】  → やはり5つ目のビッグアイデア「仕事をする」がオススメです。コピーライターとして駆け出しのダン・ケネディがゲーリー・ハルバートから受けたアドバイスが登場します。「コピーをもっとうまく、もっと速く書けるようになりたいなら・・・」何をすれば良いのでしょう?コレをやっている人は少数だと思いますが。。。
【効率化が必要だ、と考えている方は】  → (多分)6つ目のビッグアイデア「(内緒にします)」をぜひ聞いてください。スターバックスが流行っているのはコレに関係する、とダン・ケネディは言っています。

ダン・ケネディの話す内容は、いつも平易な言葉と事例で語られているせいか、おそらく誰もが理解できたような気になってしまうと思います。一言で言ってしまうと当たり前のことをやっているだけ、とも言えるのですが・・・しかし、いったいどれだけの人が当たり前のことをやり続けているのか?コレが実は、とても難しいのですよね。。。

通勤時間などに何度も何度も聴き流した後、一度メモを取りながら聴くことをおすすめします。メモを取りながらだと、新たな気付きとヒントが得られ、あなたのビジネス改善に役立つと思います。ちなみに私のオススメは、ダン・ケネディもお気に入りと言っているビッグアイデア、「仕事をする」です。ここは、ウチの社員にこそ聴かせたいです・・・。

ベネマン様

成功するためのマインドセットの強化と行動力の向上に役立ちました。3つの具体例をあげると、「自助努力」に関する話しでは、お話しの中に出てくる逸話を聞くことで、あきらめてしまいそうになった時に、工夫次第で、どうにかなるんだという考えに改めることができました。次に、「優越感」に関する話しを聞いて、行動できないときに、この話しを思い出すことで、自分はその確信を強化する行動をしなければならないと思うことで、行動できるようになりました。

また、「スピード」に関する話しでは、自分の今までの考え方を改めるきっかけを与えてくれました。成功者のスピードに対する考え方と自分の考えるスピード感は全然違うだと認識し、考えを改めることで行動に加速力をつけることができました。

Hiro様

やらなけえばならないことがたくさんあり、何から手を付けていいかわからないときなどこのセミナーを聞けば、優先順位がしっかりつけられますよね。

かわぐち様

ダンケネディのユーモアたっぷりの話しぶりが印象で、すぐに話に引き込まれます。そしてそのひとつひとつが目からウロコな内容で、今では私の行動規範となっています。 音声なのでファイルで気軽にいつでも聞けるのが本当に良いですね。これで自分の仕事のスピードや、自信がかなり上がりました。ありがとうございました。

宮崎様

「ダン・ケネディの8つのビックアイデア」素晴らしいです。 電車での移動中、車での移動中、時間があるときはずっと聞いています。すべてのアイデアがすぐ実行できるものばかりです。ダンはビッグ・アイデアのほかにたくさんのヒントを提供してくれています。そのなかで私のお気に入りは「ケネス・コール」の言葉です。「私には選択肢はなかったがアイデアがあった」。

行動しビジョンを実現するために、さまざまなリソースの選択肢がないときに諦めるのではなく、アイデアを絞り出していく。非常に重みのある言葉です。妥協を許さない、スピード、実利的、知的好奇心といったビッグ・アイデアは誰でも受け入れることのできる、そして実行できる単純明快なものばかりです。

味田 健様

普段、いかに時間を無駄にしていたかわかりました。もっと人生が豊かになりそうです。あとは実践あるのみ!ありがとうございました。

池田 義彦様

どちらかというと、「ダン・ケネディ初級編~中級編」のイメージだと思います。他の書籍や教材にいい影響を受けているという自覚がある方にはおススメです。価格もそれほど高くないですし、もとはとれる内容になっていると感じられるはずですよ。

橋本様

ここで言われていることは、真新しいことではない。ないが、インパクトがある。それは、何故か? ダン・ケネディの経験からくる説得力とトークの波長である、行動できていたとしても、深みが違うのだ。

かとけん様

私は起業してまだ3年半ほどしかたっていません。そうすると、全てが初めて経験することであり、試行錯誤してより効果の出る方法を探して行きますが、それが本当に正しい方向なのか分かりません。考え方の拠り所をいつも探していました。ダンケネディの教材で勉強するようになってから、考え方の拠り所を見つけました。ダンはいつも言い切ってくれるので、迷わずに進むことができます。また、多くの経験の中から、成功するためのエッセンスを伝えてくれ、それが多くの事例と合わせて紹介されるので、とても分かりやすく腑に落ちます。

もう一つ、起業したての私にとって有益なのは、ビジネスを長期的な視点に経って、どう考えていったらいいかを学べることです。どういう視点でビジネスを構築していけば、安定、拡大していくのか、そうした見通し、目標を持ちながら、日々の行動をするのか、常に将来に不安を抱えながら進みのかは、精神的に大きな違いがありますからね。ダンの教材で一番気に入っているところは、理屈でなく、実践的なところ、すぐに行動に反映できるような具体的なアドバイスがあるところです。

自分のマインドセットは、学ぶ前と後でずいぶん変わりました。自分に必要な情報かどうかの見分けがつくようになりました。行動に移せるかどうか、そこにフォーカスして、自分の人生を生きるようになりました。いろんな事が具体的に進んでますよ。

ヒロシ様

目からウロコです。ダン・ケネデイ本人の声が聞けるのも貴重です。私は自分と自分の事業にスピード感がないと感じていましたが、叱っていただいた気がします。毎日聞いてさらに深くインストールします!

スピードキング様

やはりオーディオは時間のない時にはもってこいの教材ですね。ダンケネディーの教材だとすんなりと頭に入ってきます。今回の8つのビックアイデアもすぐに自分の事と照らしあわせ実践できました。

横内 宏尚様

聞く前は、魔法のようなアイデア(いわゆるむしのいい解決策)を期待していました。 しかし、ダンは不都合な真実を語ってくれる先生ですので、極めて現実的なアイデア・心構えを示してくれました。起業家やマーケターとして成功したいのなら、もう一般人的なゆるさはないことを覚悟して、お前の考え方を変えて、そして、断固と行動しろ!と喝をいれられたようでした。でも、冗談まじりに話してくれているので厳しい感じでは全然ないです。

だてに、偶然やまぐれで成功し続けることないのだなと思いました。(時流に乗り、偶然やまぐれでなぜか成功してしまう人もいますが・・・のちのち必ずダメになっています。)

ヴァンダイク様

音声データですが、オーバーヘッドプロジェクター用のレジュメ(日本語)も付いています。レジュメを見るだけで「ああ、こんな話があったなあ」と思い出せるので便利です。個人的にはすごくありがたいものでした。内容自体は割りとありふれた内容ですが、実践できていない人の方が多いトピックだと思います。なので、自分のやる気を刺激するために入手しても損はしないのではないでしょうか。

木原泰樹様

内容が具体的で、面白かったです。  いかに自分に当てはめて行動に移せるかが大事だということがわかりました。つい、簡単に諦めがちなので、繰り返し聞いて思考回路を変えていきたいと思います。ありがとうございました。

戸塚様

経営者はモチベーションを保つのが難しいものです。でもそんなときにこれを聞けばダラダラしてはいられないと気合が入ります。ストイックな経営者の方々の話は圧巻です。気合が必要なときに必須のオーディオとなりました。

太田様

自分の枠組みでは絶対に出てこない発想やアイディアが学べてよかった!

工藤様

★★★★です。まず、団ケネディの肉声の合間合間に女性の日本語訳が入るという構成が思いのほかいいと思いました。最初は聞きづらいかと思いましたが、団の臨場感あふれるトークは日本語訳だけを聞いてもわからないでしょう。内容については、ほかで聞いたような内容もないわけではないですが、フォードの例や「変化」「大量行動」「優越感」などのキーワードをおり混ぜつつ、時にジョークを交えて一気に語りきる感じで爽快です。とりあえず一気に5回はききました!

horiyama様

大いなる飛躍に必要なことは、徹底した原則への集中。何も特別なことは言っていない。しかし、だからこそ出来ていないことが多くあり、自覚した。ダン・ケネディは最新のノウハウなどではなく、頑固一徹に原則を重視した番人のような伝道師である。インスピレーションを感じずにはいられない。ビッグアイディアの数々。聞いた人にしか分からない、気付きの向こう側。わたしのように、彷徨える経営者にはまさに必聴の一枚だ。

PSD1979様

聞いていくうちに、「そうか!そう考えてもいいんだ!」という気づきが多々ありました。自分のビジネスに活かせそうです。ありがとうございました。

sn様