「2014年3月」の記事一覧

羽田式パトリオットアフィリエイト養成学校についていくなら自己ステップアップは必須

羽田式パトリオットアフィリエイト養成学校

ブランディングやジョイントを前提に置いてアフィリエイトノウハウを学びたいならいいかもしれない。
ただ、高額商材だし、自分自身のステップアップをしながらついていけるのか、難しい商材でもある。

BUMA|この手の業界は弱肉強食です。覚悟必要

平均利益率73%超!ブルーオーシャンの新世代ベルトコンべアー式せどり「BUMA」

転売ビジネスはノウハウをオープンにして販売した時点でもう使えないものなのです。
さらには対象がブランド品なんて、考えただけで無理なことはわかるでしょう。

見込み客ゲッター|初心者にはもろ刃の剣 使い方注意必要!

見込み客ゲッター

リスト自動収集ツールであるが、使い方を一歩間違えると自分の悪評を自動でばらまくことになるだけ。
初心者がもろ刃の剣のようなツールに高額を出すのはお勧めできません。

査定0円の車が60万円で売れた驚異の中古車輸出術 本業にするべきビジネス

査定0円の車が60万円で売れた 驚異の中古車輸出術

中古車を海外へ転売するための手続きを詳細マニュアル化した商材です。発展途上国はこれから益々ニーズが出てきそうですから、新たなビジネスとしてはおもしろいかもしれません。

サヤ取りせどらー最終バージョンだけに頼らず自分で研究できれば成功もあり

サヤ取りせどらー最終バージョン

せどりのための価格調査ツールです。
ツールに頼り過ぎず、自分自身で研究し効率的な方法を見つけ出す習慣を身につければ、成功することができるかも。

何も考えずに、決められた内容の文字を決められた箇所へ入力するだけ|詐欺商材です!

文字を決められた箇所へ入力するだけ

過去の詐欺商材をタイトルと宣伝文句を焼直して新たな商材として販売し始めた詐欺商材。
中身も再現性なんて全然無しの役立たず。

彩塾は、二兎を追うものは一兎をも得ず

彩塾

4か月で山盛りのノウハウを身に着けて稼げるようにする、という情報商材。
内容から察するに4か月ではその一つが精いっぱいだとしか思えない。
価格設定も高額で、気をつけた方がいい商材。

所持金ゼロのホームレスから億万長者になった方法の目的はリスト収集・・・?

所持金ゼロのホームレスから億万長者になった方法

商材販売者の実績がよくわからないまま安価に販売される商材。
つまりリスト収集用の詐欺商材だとしか思えない。

最短翌日報酬+堅実収入・在宅で儲ける2つの柱のいうビジネスはあり得ない!

最短翌日報酬+堅実収入・在宅で儲ける2つの柱

お金先渡しでネットの内職をするなんてあり得ないビジネスモデル。
内職詐欺であることは間違いありません。
常識的な判断をすれば被害に遭わなくて済みますよ。
もう少し情報を判断できるようになりましょう。

KADENマジック 藤井タカシの評価、評判は?徹底検証します!

KADENマジック

家電の転売で儲けようという商材です。仕入れについては書いてありますが、以下に販売するかが曖昧なので、このまま実践すると売れない家電に囲まれて暮らすことになりますよ。

サブコンテンツ

管理人



プロフィールはこちら

管理人 稲葉勇人

アフィリエイトなどネットで
生計を立ててます。

インフォトップでの総報酬が
1000万円を突破。




当ブログの目的
詐欺商材販売者の撲滅
情報弱者の救済
あなたに正しい情報を
   提供して稼いでもらい
   仲間となりたい


アフィリエイト初心者の方に
対して真摯に対応します。
些細なことでも結構ですので
ご相談ください。

情報商材のレビューが
主なコンテンツとなっております。
その他にもビジネス書籍の
批評などもチマチマ書いてます。

宜しくお願いします☆

詐欺商材の定義について

当ブログでは実用性が限りなく低い と判断した商材について 『詐欺商材』と呼んでいます。 (法律用語上の詐欺とは違います)

問い合わせはこちらから


こちらから管理人に連絡が取れます


・この商材をレビューして!

・この商材のココが知りたい!

   などご連絡下さい。



迷惑メール送らないでください(;゚Д゚)

管理人は一切見ないので無駄です。



商材販売者様

記事削除依頼の際に脅迫まがいの

メールを送るのは辞めて下さい。

要請して頂ければきちんと応じます。

その際は記事の矛盾点を証明する

コンテンツなりをご用意ください。

宜しくお願い致します。

必ずお読み下さい。

当サイトでは正確な情報をお伝えするために万全の努力をしておりますが、内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。 又、当サイトの情報を元に行動した結果については一切の責任を負いません。

応援ポチをお願いします(;´Д`)

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

記事の検索はこちらから!

探している情報商材の
タイトルを入れて下さい

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ