LOVELY×CATION 初回限定版

LOVELY×CATION 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:hibiki works (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2011/06/24
メディア:DVD-ROM
ジャンル:もうずっと初恋の日々AVG
JANコード:4560210740609
品番:AW-0015
原画:唯々月たすく
シナリオ:insider
アーティスト:榊原ゆい
作詞/作曲:wight/mo2
商品同梱特典:初回特典:LOVELY×CATIONラフ原画集(70P超)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、女子学生恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。
OPデモムービー
※アクティベーション認証システムあり

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7

  • 解像度:1024*768

  • 音源:OGG

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
 げっちゅ屋15周年記念 色紙プレゼント(4月) 
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
 商品紹介
IMG1 暁WORKS-響- の新作は、恋に臆病だった主人公が、彼女を作るために東奔西走する初恋青春ADV。
本作は日々の学園生活の中でヒロインたちと会話し、触れ合うことで仲を深めていくオーソドックスなストーリーだが、そのシステムはリアルな恋路を思わせる繊細なものとなっているぞ。
まずヒロインに歩み寄るためには、日常のさり気ない会話から彼女の好みや趣味を知り、放課後の2回の行動に活かす必要がある。
放課後は数多くの選択肢からヒロインの喜びそうなアイテムをゲットしたり、もちろんヒロインとの遭遇イベントもあるので、1回1回の選択が非常に重要なものとなってくるのだ。

また本作ではヒロインの好感度に主人公のステータスも用意されており、そのアップダウンで彼女の反応が変化したり、またエッチシーンで嬉しいボーナスが発生することも!
さらにヒロインが主人公(プレーヤー) の名前を呼んでくれる “ラブリーコールシステム” も搭載。
唯々月たすく氏の描く美しいヒロインに、豪華声優陣に甘〜く名前を囁かれ、甘酸っぱい本気の初恋を体験したい人は本作を要チェック!!
まだまだ伝えきれない本作の魅力は、ぜひ 『LOVELY×CATION』公式HP で!

 ストーリー
IMG2 叔父の経営するマンションに一人暮らしし、学校にも進学して自由奔放な日々を過す少年。

そんなある日。
春休みの間、ずっと自室に引きこもっていた彼を見かねた叔父から、
「そんなことじゃいかんよ。恋でもして、人との繋がりを持ちなさい。青春は一度きりしかないんだから」と、
彼の生活を脅かす一方的なルールを突きつけられてしまう。
予期せぬ事態に少年は困り果てる。
女の子なんて、真剣に付き合ったことはおろか、手を繋いだことも、言葉を交わしたこともない。
特に気になっている子はいないし、恋愛感情を持ったことさえない。

『そんな自分に恋愛ができるのだろうか……?』

 キャラクタームービー

PV 七沢由仁
PV 天ヶ瀬優希
PV 犬吠埼綾
PV 月岡三朝
PV 黒川瀬良

 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「LOVELY×CATION」 をご予約のお客様に、2大特典 『特製パノラマ卓上カレンダー、ICカードデコレーションシールセット』 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

優しくて清純可憐、学園の癒し系アイドル
七沢 由仁 (ななさわ ゆに) CV:榊原ゆい

白鷺学園2年A組。
主人公とは、進学前にクラスメイトだったこともあるのだが、ほとんど交流がなく他人も同然。
昔は地味で目立たない女の子だったけれど、イメチェンに成功して一躍アイドル的な存在になった。
性格はおしとやかで才色兼備。
元々の性格が引っ込み思案で恥ずかしがり屋なためか、いまいち自分に自信が持てない。

母子家庭で、3人姉弟の長女。母親に代わって弟や妹の面倒を見ている、しっかり者のお姉さん。
趣味は料理とテニス。
家庭的で落ち着いた雰囲気を持っているために頼られることも多いが、本当は……

「あ、うん。あの頃の私とは、全然違うもんね」
クリックで拡大

キャラ2

何にでも興味津々、明朗快活なクラスメイト
天ヶ瀬 優希 (あまがせ ゆうき) CV:海乃奏多

白鷺学園2年C組。主人公のクラスメイト。
国立大学病院の教授の一人娘。成績優秀、スポーツ万能な、文武両道のお嬢様。
その出生と完璧さゆえに、周囲からは少し距離を置かれがち。
そんな自分を好きになれず、普通の少女でありたいと願っている。

なんでもかんでも積極的に興味を示す活発な性格で、お嬢様ゆえに知らない一般常識が見受けられる微笑ましい子。
自分の感情をストレートに表現するタイプで社交的。太陽のような明るさでクラスの盛り上げ役になっている。
異性の知識は保健体育の教科書レベルだが、恥ずかしがりながらも興味津々。

「ああ、ごめん。まだみんなの名前を覚えてなくて。私は天ヶ瀬優希、よろしくっ」
クリックで拡大

キャラ3

孤高の一匹オオカミ、負けず嫌いな後輩ゲーマー
犬吠埼 綾 (いぬぼうさき あや) CV:愛原ちづる

人と馴れ合うことが嫌いで、常に他人と一定の距離を置いている女の子。
目つきが鋭く、誰にも気を許さない。
入学当初は周りのクラスメイトも話しかけてきたが、あまりにも冷たい自閉的な態度から、今はクラスでも孤立している。

人と接することは、非常に苦手。
心を許した相手にも毒舌を浴びせて、冷たく接することが多い。実際、かなりのドS。
動物とゲームが大好きで、かなりオタクな趣味をしている。
ゲームの腕は天才的なまでの領域に達しているかも。

「……まだいたんですか?」
クリックで拡大

キャラ4

体育教師は女神様、包容力満点の甘々お姉さん
月岡 三朝 (つきおか みささ) CV:まきいづみ

白鷺学園の新任体育教師。水泳部顧問。
平凡な家庭に育った末っ子娘。快活でお茶目な甘々お姉さん。
大人とは思えない可愛い一面があるため、実年齢よりも若く見られてしまうことが多い。
時には、社会人であるという事実を疑われることも……

性格は真面目で負けず嫌い。学生から頼られる先生になろうと頑張っている。
周囲から十分な愛を受けて育ったため、年上に甘えるよりは年下を甘やかすほうが得意。
水泳部の顧問であり、部員募集中。趣味は映画鑑賞で、色々なジャンルのDVDを借りて観ている。

「何って、見てのとおり。朝の見張りと遅刻チェックよ!」
クリックで拡大

キャラ5

学園のミス・プリンス、スタイリッシュな姐さん保健医
黒川 瀬良 (くろかわ せら) CV:瀬良木若菜

白鷺学園の保健医。
知的で妖艶な雰囲気を纏った大人の女性。
兄3人という男ばかりの環境で育ったせいか、かなり男性的な性格をしている。
『ミス・プリンス』 の異名を持ち、女子学生から告白されてしまうこともしばしば。

男女問わず学生への飴と鞭の使い分けが巧みで、優れた容姿を武器に思春期の男子をなじり、リアクションを楽しむ悪戯好き。
ざっくばらんで我が道を行くが、学生のことを本気で考えてくれる良い先生でもある。
スポーツ好きで、体育教師の月岡三朝とは学生時代から交流があるらしい。

「偉いよ、キミ。頑張ってるんだね」
クリックで拡大


主人公

この春から白鷺学園2年生になる少年。
両親はなく、叔父が経営するマンションに住まわせてもらっている。
成績、ルックス、運動神経の全てが中の中。貧乏じゃないけど、豪遊できるほど裕福でもない。

極端に人との繋がりを持とうとしない、いわゆる引きこもり。
外見に気を遣うこともなく、マイペースで自堕落。
そんな性格を叔父に叱られて、渋々と恋人探しを始めることになる。

「そう、届く。ちょっと手を伸ばすだけで良いんだ」


叔父さん

主人公が住んでいるマンションのオーナー。
両親のいない主人公を引き取り、一室に住まわせてくれている。
温和かつ良識人で、甥が真っ当な人間に成長することを願っている。

「よろしい。狙いを定めたらアタックあるのみだ。その子のために男を磨いて、少しずつ近づいていきなさい。焦らず慎重にね」


金田一 (きんだいち)

1年生のときから主人公のクラスメイトで、いわゆる腐れ縁の少年。
ノリが良く、性格も悪くないのだが、調子に乗りすぎると少々やかましい。
探偵を気取っているのか、「俺の推理によるとだな」 が口癖。

「俺の推理によるとだな、お前は春休みの間もずっと1人でいた。そうだろ?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 この作品の関連商品

LOVELY×CATION2 出水和琴 オナホール [アダルトグッズ]

LOVELY×CATION2 吉野屋星音 オナホール [アダルトグッズ]

LOVELY×CATION2 韮崎日向 オナホール [アダルトグッズ]

LOVELY×CATION2 成川姫 オナホール [アダルトグッズ]

LOVELY×CATION 1&2 アペンドブック TECH GIAN STYLE

PRETTY×CATION2 オリジナル・サウンドトラック
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

PRETTY×CATION2 初回限定版

LOVELY×CATION2 -ずっと初恋の日々エディション- 初回限定版

PRETTY×CATION 通常版

PRETTY×CATION 初回限定版

LOVELY×CATION2 通常版

LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション-
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


check
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトお問い合わせ
© Getchu.com 1999-2015