• 文字サイズ

トップ > ノンセクション > 特集 > 【麻美ゆま連載12】事務所の社長が突然「AVやったら」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【麻美ゆま連載12】事務所の社長が突然「AVやったら」
2014年12月13日 12時00分

【麻美ゆま「HAPPY&SMILE」:連載12】「お金をためるなら東京がいい」と姉に誘われて上京したのですが、予想もしていない仕事をすることになりました。当時、姉は事務所に所属していたんですけど、私にも勧めてきて、「レースクイーンとかグラビアとかやったらいいじゃん」と言うんです。お金はたまらないかもしれないけど、人生経験としていいなと思ったのでやることにしました。

 事務所の社長も「ぜひ来てくれ」と言うので、「留学のためのお金をためたい」と言うと、「じゃあ、クラブを紹介してあげる。そこで働いたらいいよ」と。誕生日に契約をして、翌日から六本木のクラブで働き始めました。

 高崎でもハンバーガー屋、クレープ屋、居酒屋をやっていたので、接客業は好きだなと思ってました。だけど、クラブホステスをやってみると、無理だなと感じました。会話術なんてないし、男の人をいい気分にさせるコツが分からない。私はお酒も飲めない。戸惑うことが多かったです。働いたのは3か月くらいでしたが、新宿の高層ビルに同伴で連れて行ってもらったり、花束をいただいたり、“大人の世界”を楽しむことはできました。

 グラビアは「麻生由真」の名前でやっていました。といっても仕事は数えられる程度です。週刊誌の新人紹介コーナーや、「としまえん」での撮影会とか。アイドル番組でキャットファイトもしたし、「煩悩ガールズ」という108人のユニットに参加したこともありました。

 そんな生活をしているうちにふと、「東京に友達がいるわけでもないし、高崎に帰ってお金をためるのもいいかな」という考えが出てきました。上京前に友達の紹介で知り合った男性に告白されて、付き合うようになっていたこともあります。彼は純粋でグラビアには反対していました。「水着で世の中の男のおかずになってほしくない」って。「そんなことないよ」と思いながらも、高崎に帰ることにしたんです。

 ところがです。事務所の社長に辞めることを伝えると、「はあ? 辞められないよ」と。何を言っているんだろうと思っていたら、「AVやったらいいじゃん」って言われて。「はい?」ってなるじゃないですか。

「AV女優になるために事務所に入ったわけじゃないし、そんなつもりはないから帰りたい」と言うんですけど、「AVだったら月に2、3日だけ東京に来て、高崎に帰ればいい」「ゆまちゃんの言っていることと何も違わないよ」「契約してるから辞められないんだからね」と、言い返されてしまって。とにかくその場から逃げたかったから、とりあえず「やります」と言いました。そうじゃないと帰らせてもらえそうにもなかったから。

 とにかく怖い世界だなと。姉の紹介だからこそ逆に姉には相談できない。どうしようと思って、当時のマネジャーに相談したら、「辞めたいなら俺も社長のところに一緒に行くよ」と言ってくれて。だけど、私は終わったなと思ってました。

 悩んだ揚げ句、私は母に相談することに決めたんです。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

麻美ゆま 連載「HAPPY&SMILE」
セクシー女優・麻美ゆまがAVのこと、病気のことなど、赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

【連載】遠野なぎこ「ぶっちゃけた理由」アーカイブ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす(全19回)


おすすめコンテンツ
現役フリーアナが、運命の人を探し出す!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回は「SGオーシャンカップ」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。