[PR] 男の高収入求人【関西】【九州】激熱!! [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンチも】ユカレン関連で騒ぐ奴【擁護派も】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/11(水) 06:32:43 ID:1u9PGCfc

「反省ニダ!賠償ニダ!」

「オラァあんたんとこの息子が何やったかわかってんのか!保護者出て来いゴルァ」

………今やネット上での活動を完全に停止してしまったと思われる、少年ユカレン。
彼がかつて行った荒らし行為について、今でもその責を求め続ける「あいるらんど」連合。
ユカレンがどれだけ平謝りしても「誠意がこもってない」の一言で切り捨て、事態が解決することを拒む。

進路潰しをちらつかせ、さらには裁判のハッタリをかけてまでユカレンを引っ張り出そうとする彼らと、
必要以上にユカレンを擁護して彼らとぶつかり合うユカレン擁護派との戦いを、
生暖かく見守っていきましょう。


※ユカレンは過去の荒らしの時点では明らかに加害者側です。
「罪も無い少年を…」という話ではないので勘違いしないようにしましょう。



2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/13(金) 09:36:05 ID:Rjtqqkqh
乙。ただ、偏ってない?

>彼がかつて行った荒らし行為について、今でもその責を求め続ける「あいるらんど」連合。
だってまともに謝罪してないもん

>ユカレンがどれだけ平謝りしても「誠意がこもってない」の一言で切り捨て、事態が解決することを拒む。
ユカレンのまともな謝罪は最も新しい一回だけ。
他のは「お前ら俺を信じろ、そしたら謝罪する」
「トラブルAは俺がやった、謝罪する。でも他のは知らん。人権侵害だ」
「やっぱりトラブルBも俺でした。」こんなんばっか。


で、ユカレンは今何してるのかね。
高校合格したのかな?合格したとしてちゃんと通学してるのかな?
通学したとして友達百人できたかな?

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/13(金) 21:23:02 ID:GXfCp2fB
つーかすんごい偏ってんじゃん。
実際ユカレン擁護の「通りすがりの2ちゃんねらー」は風来坊や著作権の質問には
全然答えない。それどころか串変えてジサクジエンで自己擁護。

通りすがりよ、おまいがユカレン本人かどうかは知らんが、言い分はユカレンとなんら変わりないって判ってるか?
こっちから見てるとおまいのほうが断然おかしなことを言ってるぞ。

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/13(金) 21:31:14 ID:KAfzNVP6
>それどころか串変えてジサクジエンで自己擁護
これはただの推測だろ。嫌だスレでも言ったけど、むしろ自演じゃない可能性のほうが高いと思う。

まあ、どこのスレでも「これは○○の自演だ」「いや自演じゃない」の話は荒れる一方なんで、ここらでやめようや。




5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/14(土) 17:18:02 ID:jHqczMvh
ユカレン掲示板、糾弾派を煽るカキコ自体は珍しくないんだがIPが・・・
「住研協同組合」?千葉の大工さん!?

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/14(土) 19:54:13 ID:/QRw2Cg4
糾弾派がやたら「被害者」「被害者」言うのを見て思い出したんだが、
あいるらんど氏も確か被害者面してたよな?
確か奥さんが侮辱されたとか言ってた希ガス。

でも、それに該当するユカレンの発言を探してみると
「法律に詳しいという奥様に聞いてみては」くらいしか思い当たらない。
これって茶化し・厭味ではあるけど、どう見たって「奥さんに対する侮辱」違うよなあ。

それにそもそも、あいるらんど氏は「ユカレンに攻撃された」ワケではなく、
自分の意思でユカレンに突っかかって行った。
その結果のひとつとして先程の「法律に詳しい奥様に聞いてみては」が出たわけで。

氏がユカレンに対して私情で怒るのは一向に構わんのだが、
どう考えても「被害者面」はできないと思う。


7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/14(土) 20:03:18 ID:/srwUKpd
そんなこと言ったらおまい、ユカレンがはびこったサイトの管理人だって、誰ひとりとして被害者面はできんぞ。
なぜか、ユカレンが現れたサイトの管理人って「荒らしには一切反応しない」ていう
常識を身に付けてない人ばっかりだったな。
そういう管理人のサイトを選んで現れてたんだろうか?w

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/14(土) 21:37:58 ID:R9pRTXEz
なんかユカレン擁護派が多いな、このスレw
最も一番悪いのはユカレン自身なのは間違いないんだがw
で、風来坊って何者なん?何であんなにあいる氏の身内面してるん?

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 00:24:00 ID:hKNvotWh
>それにそもそも、あいるらんど氏は「ユカレンに攻撃された」ワケではなく、
あいる氏は自分が副管理人を勤めるHPを荒らされ、それを「法的に問題あるよ、妻は資格持ってるほど法に詳しいよ」戒めたところ
「俺は正しい」と返されたからな。
被害者であることは間違いない、「奥さんに対する侮辱」は微妙かな?

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 06:24:04 ID:apGb4w7Y
>>5
ソースからホスト情報が見られるのは知ってるんだが
「住建協同組合」とかどこに書いてあるの?

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 07:46:16 ID:f0Szo4FU
>10
IP情報を取得した組織は簡単に調べられるよ。
これは非公開に出来ない情報だからね。


12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 09:12:40 ID:apGb4w7Y
どうやって調べんの?
専用のソフトとかあるの?
「○○というプロバイダの加入者で、××県からの送信」とか出るのかな。

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 20:50:38 ID:hwOZjNyM
荒らしたユカレンは加害者。荒らされた観音君やあいる氏は被害者。いい加減ウザイから決着付けろならわかるが
あいる氏達を加害者扱いするのって変だろ。悪事全部暴かれて示談の約束を破ったのもユカレン。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 21:57:37 ID:YQwd61tJ
ユカレン自体が悪事暴かれる過程で
「はいはい謝ってやるよ。でもお前らにも落ち度があるぞ、謝れ」
「その件は知らない!確たる証拠がないのに犯人するのは人権侵害だ」
「その証拠は捏造だ!!このデレスケ野郎!!」
と僕ちゃん被害者面してたからな、電波届いた人がいるのかもしれん。

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/15(日) 22:52:48 ID:f0Szo4FU
>12
つ ttp://www.mse.co.jp/ip_domain/


16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 00:32:49 ID:ZK4iYWFr
なんかもー擁護派って言うよりシンパって言った方が正しいのもいるな(藁
風来坊の質問を全部無視してる通りすがりについては擁護派はどう思ってるんだ?
>1とか
嫌だスレの>188とか>195は。
それと、串通してもキャッシュ残るぞ。試してみたから間違いない。

うっかり嫌だスレに誤爆ってしまった(藁

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 06:08:00 ID:XsOAYbh3

ユカレンがもともと加害者側ってのは皆わかってるだろ?
問題は、今現在傷つけられているのがどちらの側か。
言っちゃ悪いがあいるらんど氏らがこれまでやってきたのは「集団報復攻撃」だからな。
ネットができなくなる。学校の先生に変な目で見られる。あげく、進路潰しをちらつかされる。
もし仮に俺が荒らしをやって、そこまでの報復を受けたとしたら、絶対納得できない。


18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 07:21:18 ID:NZWbiBtb
>17
>ネットができなくなる。
ユカレンのリージョンでの悪行を学校に報告した結果、教師・保護者・本人が相談して
「リージョンセンター出入り禁止、有料ネットカフェに行けるお金は渡していない。これで納得してくれ>被害者」
となった。あいる氏たちがネットを奪ったわけではない。
その後のデオデオも同様、「もうネットをしない」と教師と約束したにも関わらず、ネットそれも荒らしをやったから風当たりが強くなった。
まあユカレンの場合、「人を信じられる」保護者が自宅にネット環境用意してくれたけどなw

>学校の先生に変な目で見られる。
変な目ってどんな目?
・公共施設に入り浸り、ネット三昧
・そのうちに迷惑行為、犯罪行為に手をだす
・それを注意し「もうリージョンに行きません」と約束するも、速攻で破る
・小学生の妹を使ってリージョンから荒らす
・さらに注意すると、電器店から荒らす
「問題児」扱いが妥当だと思うが

>もし仮に俺が荒らしをやって、そこまでの報復を受けたとしたら、絶対納得できない。
例えでも「荒らしをやる」なんていうのはマナー違反。
納得できないなら、ユカレンに「出てきて、毅然としろ」とでも呼びかけてやれ

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 07:42:34 ID:XsOAYbh3
>それを注意し「もうリージョンに行きません」と約束するも
>小学生の妹を使ってリージョンから荒らす
確かこの二点はあいる氏側の勘違いだったと聞いたが?

デオデオは2chへの降臨であって「荒らし」では一切ないだろ。

>公共施設に入り浸り、ネット三昧
これに至ってはただ公共のサービスを利用してるだけじゃないかw

……駄目だ、どう考えをめぐらせてもどうしてもユカレンを弁護する発言になってしまう。
俺が正当に考えて辿り着くのがそこなんだから、やっぱり「ユカレンが絶対に間違っている」とは信じられない。
それが正しいなら俺の頭がおかしいってことになるが、悪いが俺はそうは思わない。
まがりなりにも法律を勉強してきた俺の考えが間違ってるとは考えたくない。


20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 07:49:31 ID:XsOAYbh3
それからこっちはあくまで私情なんだが、

「唯一ネットができる場であった公共施設を訳のわからないうちに追われる」→
「しかたないからカネを払ってまでネットカフェに行く(それほどネットを続けたい)」→
「荒らし抜きでやり直そうとしても、前に荒らしをやったという理由でどこのサイトでも受け入れてもらえない」→
「また余計なお世話でネットカフェも追われる」→
「電器店に行ってでもネットを続けたい」

俺の見た感じ、ユカレンは本気でインターネットを愛していた。(キモイ言い方だが)
行くところ行くところ全部塞がれて、そのユカレンを「可哀想」だと思ってくれる人間すら1人もいない。
こんな状況じゃ、再度荒らしを繰り返すのもわからない話じゃない。正当化する気はないけどな。

つまり、ユカレンの荒らしを増長させたのは、周囲の過剰なまでの反応もその一因だった、と。

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 08:31:58 ID:U3NkENZJ
ユカレンは運が悪かったんだよ。
人は大なり小なり、出来心で過ちを犯す。周りの大人がちゃんとした対応で止めてやらにゃならない。
ユカレンが荒らしたサイトを見ろ。まともな対応を取った管理人がいるか?
ムキになって荒らしとケンカ始めちゃうような、大人として未完成の管理人ばかりだった。
ユカレンが増長されたのは、ちゃんと戒めてくれる良い大人に巡り会えなかったせいもあるんじゃないのかな。

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 11:00:28 ID:pl0XwIy/
>確かこの二点はあいる氏側の勘違いだったと聞いたが?
>まがりなりにも法律を勉強してきた俺の考えが間違ってるとは考えたくない。

成長してないね。ユカレン。
当時と論法がそのままじゃん(w

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 11:09:35 ID:pl0XwIy/
>俺の見た感じ、ユカレンは本気でインターネットを愛していた。(キモイ言い方だが)

これもだな。
ついでに言うとデオデオから各被害関連サイトへの
荒らし書き込みは何件も確認されてるし、
あいる氏側の勘違いだったという情報はどこにも無い。

それに最近又各被害関連サイトで「okayama」の入ったホストからの
荒らしが行為が増えてるらしいよ。

ということで、まだ出てくる気があるなら >>17,19,20 は
ふしあなプリーズ。

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 12:24:38 ID:U3NkENZJ
いや、変に援護射撃するつもりもないが、妹さんの書き込みだと間違われたときのは、ユカレンがネトカから書いてた分だぞ。
プロバイダがIP共用なんてことをやってるから皆勘違いしてたんだ。そのことはあいる氏がちゃんと言ってたキガス。

で、最近荒らしが来てるってのはどこからの情報?
俺はそんなの聞いたことないんだが。

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 13:11:50 ID:kwKsSwws
いやあ、久々に見たよユカレンスレ。

お前、成長してねぇなぁ。あんまり無反省においたしてると取り返しつかなくなっちゃうよ。

つうか、仮にユカレン本人でないとしたらわざわざ2chでフェンリル掲示板を引用してまで
ユカレン擁護あいる攻撃をしてるのは誰なんだよ。

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 14:45:32 ID:U3NkENZJ
普通の人間がユカレンを擁護することは許されないのか?
自分自身の感覚で、彼を擁護したいと思うのはおかしいと?
いろんな種類の意見があって当然なんだから、相手を全否定するのはやめろよ。


27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 18:53:33 ID:XsOAYbh3
悪いが俺はユカレンじゃないから。


「南京大虐殺なんて存在しなかったんだ!」(ユカレンが一方的に悪いんだ)

普通の人『え、南京大虐殺は実際にあったんじゃないの?』(え、ユカレンだって可哀想じゃん)

「無かったと言ったら無かったんだよ。チョソ自演乙」(ユカレン自演乙)


アンチユカレン諸君よ、悪いが君らのやってることはウヨサヨ同然だ。
相手の話を受け止めようともせず、理路整然とした反論を返しすらしない。
やることはと言えば、反対意見を述べる者をユカレン扱いして議論を煙に巻くことくらい。
だから俺も仕返しの意味で言わせてもらう。
>ID:pl0XwIy/=ID:kwKsSwws わざわざ繋ぎ直して自演ごくろうさん。


28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 21:21:21 ID:ZK4iYWFr
>27

アンチをウヨサヨって言う例えはちと違うよ。南京大虐殺を例えに出すのなら「アンチはウヨと同じ」って言わないと。
韓・中ネタを引っ張り出すのにはちょっと勉強不足じゃない?
ついでに「無かったと言ったら無かったんだよ」なんて議論の場で言うヴァカは存在しないよ。
サヨは明確な証拠を提示されても根拠も無く捏造呼ばわりするか見なかったことにしてスルーする。また「(事件が)あった」ことを示す
証拠も出さない。
おや?「通りすがりの〜」ってサヨによく似てるね。

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 21:34:46 ID:XsOAYbh3
>南京大虐殺を例えに出すのなら「アンチはウヨと同じ」って言わないと。
わかったわかった、そこは俺の書き間違いってことでいいよ。

ちなみに南京大虐殺は「存在しなかった」わけではない。確かにそういう事件はあった。
しかし「数十万人、数百万人が殺された」というのは水増しで、実際はせいぜい数万人程度だったのだ、というのが
ウヨにもサヨにも偏っていない意見。

そして>>28の発言
「サヨは明確な証拠を提示されても根拠も無く捏造呼ばわりするか見なかったことにしてスルーする。
また「(事件が)あった」ことを示す証拠も出さない。」
これは「ウヨから見たサヨ像」に過ぎない。>>28は右に偏った認識を持ってるんじゃないのかな。

実際はウヨにもサヨにも悪い点があり、どっちも歓迎できたものじゃない。
ウヨがサヨを馬鹿にするのも、サヨがウヨを馬鹿にするのも、傍から見てりゃ阿呆が騒いでるだけだよ。


さて、ここでウヨをアンチユカレン、サヨをユカレン擁護派に置き換えてみよう。


30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 21:50:03 ID:ZK4iYWFr
残念。それ「虐殺」違うから。
当時の日本軍がとった行為は国際法で禁止されてる便衣兵から身を守るための正当な行為。
ついでに「ウヨから見たサヨ像」ってんなら事件があった明確な証拠のソースをプリーズ。
ここでジョン・ラーベとか持ち出したら笑えるんだが。

…ってちょっと待て。完璧にスレ違いだ。収拾がつかんようになる前に話を戻すが。
>17
おまいの理屈では、どんな事件の被害者でもある程度時間が経ったら無条件に犯人を許せってことになる。
交通事故を起こして示談しても逃げまわりゃ示談金は払わなくてもいいのか?
>19
デオデオからは自作自演で自分の荒らしの擁護。荒らしと似たようなもの。ついでに公共と言うのはどういうものかよく勉強しなおせ。

31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 22:09:26 ID:XsOAYbh3
>おまいの理屈では、どんな事件の被害者でもある程度時間が経ったら無条件に犯人を許せってことになる。
誰もそんなことは言ってない。
いつ俺が「ユカレンのやったことを全て許せ」なんて言った?
最初ユカレンが悪かったのはちゃんと理解した上で、彼が受けてきた報復があまりに度を越えている、という話。

もう疲れたよ。続きはまた明日な。

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 22:27:42 ID:U3NkENZJ
どうやら>>30は本当に右翼みたいだな。
南京虐殺を「正当な権利」だとよ。
本人はそれが正しいと信じて疑わないから何を言っても無駄だね。
>>31もさあ、一々マジレス返してちゃキリ無いよ?
また明日って、明日も相手してやる気?

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 22:36:20 ID:ZK4iYWFr
>32
だめだ、漏れの言ってることを根本的に理解してない香具師がいる・・・。
いつ「南京大虐殺は正当な権利」って言ったよ。よく見直せ。
ついでに>31。
ユカレンが悪かったと理解してるのなら、アンチじゃなく約束を守ってないユカレンを叩くのがスジだろうが。

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 22:37:19 ID:8itfWZXP
>>XsOAYbh3
>アンチユカレン諸君よ、悪いが君らのやってることはウヨサヨ同然だ。
>相手の話を受け止めようともせず、理路整然とした反論を返しすらしない。
>やることはと言えば、反対意見を述べる者をユカレン扱いして議論を煙に巻くことくらい。
じゃあ、理路整然とした反論をするね。


>>それを注意し「もうリージョンに行きません」と約束するも
>>小学生の妹を使ってリージョンから荒らす
>確かこの二点はあいる氏側の勘違いだったと聞いたが?
これについては
>これで決着・・・かな? 投稿者:あいるらんど  投稿日: 5月12日(月)20時49分04秒
>先生から連絡がありました。先生によりますと、
>「問題の生徒」(名前は明言せず)を放課後呼び出して問い詰めたところ、自分の仕業である、と認めた。親御さんも学校に呼び、事の次第を説明し、
>今後リージョンセンターへの立ち入りを禁止させ、インターネットの接続も検討し直す、という話に落ち付いた。
>本人も深く反省しており、もう二度と特撮サイトへ立ち入らない、と誓った。

>皆さん、お待たせしました(笑) 投稿者:あいるらんど  投稿日: 6月28日(土)22時45分50秒
>僕はすぐにリージョンセンターに電話をして、「今、立ち入り禁止をされている中学生がそこから書きこみをした。すぐに調べてくれ」とお願いをしました。
>「すいません、その小学生のお嬢さんの中に、“Y・S”って女の子がいませんか!?」
>Y・Sは、ユカレンの妹の名前です。前に「ユカレン製作委員会」のメンバーの中にあった名前を覚えていたので、試しに聞いてみたのです。答えは、
>『ちょっと待ってください…ああ、いらっしゃいますねぇ』
>確定です。この女の子の単独行動か、兄であるユカレンの指示かは分かりませんが、
>ネアンデル・太郎=ユカレンの妹です。

と、KAN-ON氏の掲示板にあいる氏が書いている。
「あいる氏側の勘違いだったと聞いたが? 」と言うならソースを示して下さい。
”理路整然”が好きなんでしょう?


35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/16(月) 23:13:46 ID:8itfWZXP
>>20
事実確認して書いてる?
リージョンセンターで「脅迫行為」に及び、学校と施設に通報される→

先にした、荒らし・犯罪について謝罪しないまま他サイトに行くも当然相手にされない→
(それ以前に、親・教師を含めた話し合いで「当分ネットをしない」という結論に至っている)

電器店から荒らしカキコをする
>[415] Re: (無題)
>□投稿者/ ネ申 山奇 -2回-(2003/09/21(Sun) 17:12:15)
>いやまあ、実はすでに勝手に使ってるんだけど。次にここを訪問させてもらった時までに、返答お願いしま〜す。
>--------------------------------------------------------------------------------
>[416] Re: (無題)
>□投稿者/ グラス実行委員会 -1回-(2003/09/22(Mon) 11:26:20)
>RT140-Tsuyama.enjoy.ad.jp
>他サイトに脅迫まがいの荒らし書き込みをされている方と同じIPですね。
>しかも津山か。懲りない奴だね。リージョンは出禁のはずでしょ?
>今度はどこから?ネトカ?それともパパにPC買ってもらったのかな?
(電器店デオデオから荒らしをしている)

更に、「貴様俺を愚弄しているのか」の名言を向けた2ちゃんでも
>885 :RT140-Tsuyama.enjoy.ad.jp :03/09/23 17:42 ID:d3s//cJG
>>>880
>何に対して笑っているのかわかりません。
>まさか本気で、私がユカレンだと?
>IPナンバーでわかるはずなんですがねえ。
>まあ、何か問題が起こるとすぐにネタを起こしてしまうのが
>2ちゃねらーというもの…。
>私もここに身をおく者として、それは理解してますが。

この有様、ユカレンがネットを愛していたとしてもストーカー的愛情は犯罪のもと。根から絶つのも一つの方法では?

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 06:02:24 ID:by8SLhy1
あいる氏の発言

>ちょっと厄介な事になってきました。
>色々調べたところ、「custip1.tvt.ne.jp【210.253.56.20」というIPは「津山テレビ」というケーブルテレビのIPで、加入者は一旦このアドレスをプロキシのように踏み台にして発信しているらしいのです。
>直接問い合わせてみたところ、津山市の8割くらいの人がこのケーブルテレビを利用しているとのこと。
>つまり、ユカレンがリージョンから発信している、という説は怪しくなってきたのです。奴が言うところの「貴様らの言うIP理論は崩壊している」というのも、「場合によってはこう言う事もあるんだぜ」っていう意味なのでしょう。
>それと、DоS/Vによるリモート、と言う事も考えられます。
>これには「自分が直接操作するPCがある」ことと、「遠隔操作するPCが起動状態にある事」が条件になります。
>ひょっとしたら、ユカレン妹は、リージョンのPCを起動させるためだけの要員だったのかもしれません。もちろん、兄からの指示を実行しているだけで、やってることの重大さはわかってないでしょう。
>つか、小学校34年生が書く文章じゃないでしょう、いくらなんでも(苦笑)。
>↑のどちらにしろ、PCを使用している場所の特定は出来ません。が、僕に1つ考えがあるので、来週はその辺を調査してみようと思っております。

それより後の発言
>ユカレン妹さんですけど、彼女がリージョンにいたのは全くの偶然なのか,なにも知らないまま兄の指示に従ってあの場所にいたのか…とにかく、妹さんはまとものようです。
>リージョンの職員さんは,「調査を混乱させるための一手では?」と仰ってましたけど,これだけ短絡的な行動を取っているユカレンがそこまで考えるのかどうか…。


このあいる氏からの情報をもとに、当時「ネアンデルの書き込みはユカレンがネットカフェから書いたもので、IPが同じだからリージョンからの書き込みだと思われた。妹がいたのは偶然」という説が最有力だったはずだが。



37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 07:21:31 ID:CiFLRqqo
結局、妹が荒らしに加担したかは藪の中ってことね。

>36の書いたログってファイガ氏のページが荒らされた時期だと記憶してるが
「ネットカフェに行くほどの金は渡していない、特撮サイトへは立ち入りさせない」から
教育委員会への通報は待ってくれ、という約束平気でブッチしてるんだよな。

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 12:30:23 ID:6vCo9ctF
>36
おーちゃんとレスしてるね、えらいえらい。じゃその調子で>16にもレスしてみようね。

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 14:54:10 ID:y29yj2/g
なんでこんな煽りを平気で書けるんだろう?
>>36よ、右翼にマジレスしてやる必要はないぞ。

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 15:17:22 ID:eXgD/xka
てゆうか、ユカレン本人でないならなんでこんなに必死なん?
自作自演までやってさ。

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 15:29:27 ID:6vCo9ctF
>36
あおりいれる香具師って右翼なの?

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 15:33:41 ID:VRIj+hOh
39のレスって果てしなく自作自演に見えるな。

友人に呼びかけるようなその口調が、まるで
往年のユカレンの書き込みのようだ。

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 15:34:32 ID:eXgD/xka
>42
俺もそう思ったよw

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 15:58:49 ID:6vCo9ctF
>42
同じくw

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 16:52:02 ID:VRIj+hOh
>20なんかも、

>「唯一ネットができる場であった公共施設を訳のわからないうちに追われる」→
荒らし行為に利用したんだから当然。
>「荒らし抜きでやり直そうとしても、前に荒らしをやったという理由でどこのサイトでも受け入れてもらえない」→
謝罪もせず、また、現に再三荒らし行為を行うのだから当然。
>「電器店に行ってでもネットを続けたい」
客でもないのに、店の迷惑。排除されて当然。

至極当たり前のことばかりなのに>20は
>こんな状況じゃ、再度荒らしを繰り返すのもわからない話じゃない。正当化する気はないけどな。
>つまり、ユカレンの荒らしを増長させたのは、周囲の過剰なまでの反応もその一因だった、と。
これが正当化でなくてなんなんだとw

こんな無理な正当化をするやつは当の本人か、その身内・関係者ぐらいだろうね。




46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 17:07:57 ID:VRIj+hOh
ああ、あと、ユカレンかその関係者かは知らんがw
いくらいい武器だからと思っても右翼だの左翼だのを乱用せんほうがいいぞ。

ID:XsOAYbh3が唐突に流れと関係なく「ウヨサヨ」と言い出して、
別人のはずの他の擁護派が他人を攻撃するのに何の疑問もなく
「右翼」と言いだす。

不自然だねぇ。なんかバレバレな気がするねぇ。

以前もそうだったけど、ユカレンって自作自演に必死になると現れる人格が
同じなんだよな。やたら他人に話しかけるように話すやつとか、妙に他人を
仕切ろうとするやつとかな。あと、妙に一心同体な意見を出すやつが現れて
フォローし合うとか。

あっと、よく見れば今回もそんな流れだ!(爆笑


47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 18:59:16 ID:by8SLhy1
>やたら他人に話しかけるように話すやつとか、妙に他人を
>仕切ろうとするやつとかな。あと、妙に一心同体な意見を出すやつが現れて
>フォローし合うとか。
ふむ。擁護派にはそんなことを言う反面、アンチ派にそういう傾向があっても目に入らないらしい。
たとえば>>42-44なんかどうだ?これは自作自演だと疑いすらしないのか?
仮に>>42が述べたのがユカレン擁護の内容だったとしたら、間違いなくこの三人を自演扱いしたはずだ。
常にアンチ派は自分達のことを棚にあげて、自分達に反対する者達に難癖をつける。
こんな状況で話が成り立つと思うか?

相反しあう二つの派閥でも、互いを認め合い尊重し合った上で意見を述べ合う。それがコミュニティにおける暗黙の了解のはずだ。違うか?
お前達アンチ派には、「ユカレンの自演と決め付ける」という唯一にして最大の武器がある。擁護派には何もない。

人にマジレスを求める反面、自分達は根拠のない自演扱いで相手を茶化す。
マジレスしたらしたで今度は屁理屈で難癖をつけてまたユカレン扱い。あげく右翼だの左翼だの訳のわからないことを言い出す。

そんなお前らにはもう付き合えないよ。たとえユカレン扱いされてでも相手に背中は見せない、なんて勇気は俺には無い。
そう言って俺が去ったら「答えを適当にはぐらかして逃げた」とか言うんだろ? 好きに言えばいいさ。ユカレン扱い、したけりゃすりゃいいじゃん。
だが俺は笑ってやるぞ。ユカレンでも何でもない人間をユカレンだと思い込んで踊るお前らを、ROMに徹しながら嘲笑ってやる。


48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 20:44:59 ID:gt6FOAu5
登場する時間帯

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 21:31:21 ID:y29yj2/g
それはアンチも同じ。
社会人にしろ学生にしろ、ネットをできる時間が早朝もしくは夕方〜夜に集中するのは当たり前。

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 23:09:07 ID:6vCo9ctF
>ふむ。擁護派にはそんなことを言う反面、アンチ派にそういう傾向があっても目に入らないらしい。
>たとえば>>42-44なんかどうだ?これは自作自演だと疑いすらしないのか?
>仮に>>42が述べたのがユカレン擁護の内容だったとしたら、間違いなくこの三人を自演扱いしたはずだ。
「同意」と書き込んだだけ。対してシンパは常に「××、そんな奴相手にする必要ないぜ。こいつは○○だから相手にしても無駄だ」という風な口調になる。
要するに「相手するな=逃げろ」。
多分俺に言ったのだと思うが「右翼」の使い方が変。普通ならしないような解釈を、おなじようにしている。
>常にアンチ派は自分達のことを棚にあげて、自分達に反対する者達に難癖をつける。
>こんな状況で話が成り立つと思うか?
シンパの>1や>17>19>20は自分のアナだらけの理屈をツッコまれても知らん顔してユカレンカワイソ理論を展開してるが、話を成り立たなくさせてるのはどっちだよ。
そこまで言うなら>16>18にレスしてみろや。
>相反しあう二つの派閥でも、互いを認め合い尊重し合った上で意見を述べ合う。それがコミュニティにおける暗黙の了解のはずだ。違うか?
>おまいの言うとおりだと俺も思う。認めるぜ。だから>16>18や風来坊の質問にレスしてみようね。
お前達アンチ派には、「ユカレンの自演と決め付ける」という唯一にして最大の武器がある。擁護派には何もない。
>>ID:pl0XwIy/=ID:kwKsSwws わざわざ繋ぎ直して自演ごくろうさん。
仕返しと断っているが擁護派もきっちり自演決め付けはつかってる。よっておまいの指摘は当てはまらない。
>マジレスしたらしたで今度は屁理屈で難癖をつけてまたユカレン扱い。
スマンがマジレスした部分を教えてくれ。
>あげく右翼だの左翼だの訳のわからないことを言い出す。
言い出したのはシンパの>27だろ。
>俺は笑ってやるぞ。ユカレンでも何でもない人間をユカレンだと思い込んで踊るお前らを、ROMに徹しながら嘲笑ってや
ドラマやアニメのキャラが倒れ際に言うセリフっぽいな。そういう時は節穴しながら「まさか本当に私をユカレンだとでも?」と言うといいよ。

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/17(火) 23:55:25 ID:d5XatGCK
>>47
ここは「ウォッチ板」元々議論の場ではないよ。
議論がしたければフェンリル掲示板に行けばいいじゃん。

そもそもユカレン擁護という言葉自体おかしい。
あいる氏、ちょさくけん氏をはじめ、ユカレン攻撃派に突っ込みを入れるならともかく
荒らし、犯罪、謝罪なしのユカレンをどうやったら「擁護」できるの?

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 06:15:32 ID:tBAzc7nX
>あいる氏、ちょさくけん氏をはじめ、ユカレン攻撃派に突っ込みを入れるならともかく
>荒らし、犯罪、謝罪なしのユカレンをどうやったら「擁護」できるの?

攻撃派に突っ込みを入れる=ユカレン擁護 だと思っていたが微妙に違ったみたいだな。
まあそれはどうでもいいとして。
そうやって「ユカレンを擁護したいと思う人間なんているはずがない」「ユカレンを擁護する人間はおかしい」と
頭ごなしに相手を全否定するのは良くないぞ。
人の数だけ捉え方があって当たり前。俺は擁護派じゃないが、擁護派の人間を頭がおかしいとは思わん。

アンチはフェンリル板の連中の言うことを真に受けてるし、擁護派はユカレンの言うことを真に受けてる。
本当はどっちも正しくなんかないのにな。

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 06:47:47 ID:96KarHOi
>頭ごなしに相手を全否定するのは良くないぞ。

>本当はどっちも正しくなんかないのにな。

一つのカキコ内で矛盾してるから、少なくともアンタの言うことは信用しない。

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 07:55:26 ID:o2XwINfH
待て、>>52はアンチも擁護も両方間違ってると言ってる。
アンチが、擁護派だけをキチ扱いするのとは違う。

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 10:18:42 ID:sJQKexcF
>47
> ふむ。擁護派にはそんなことを言う反面、アンチ派にそういう傾向があっても目に入らないらしい。
> たとえば>>42-44なんかどうだ?これは自作自演だと疑いすらしないのか?

そりゃそうだろ。たとえば42,46は俺だが、俺は43,44が俺でないことを知っている。
43と44は同一人物の可能性もあるが、少なくとも俺以外に「アンチ派」がいることを知ってるからな。
自作自演と疑う必要がない。擁護派が疑うのは勝手だが、アンチの自作自演は疑うくせに
擁護派の自作自演は疑わないのかなどというのは筋違い。

ユカレンは今まで散々自作自演を行ってきた。それは当人が認めている。
そしてそれらかつてのそれらの書き込みと今の擁護派の書き込みは傾向や癖、そして
主張する内容が非常に似ている。俺が自作自演だと疑う理由だ。

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 10:45:28 ID:sJQKexcF
>52
最後の2行で台無しだな。

ユカレンが荒らしによって他人に被害を与えたのは紛れもない事実。ユカレンを叩いている者は
それを知っているし、またフェンリル掲示板にて報告される奴の対応を見て、それに腹を立てている。
> アンチはフェンリル板の連中の言うことを真に受けてるし
それは、あの板で報告されるユカレンの対応やメールがねつ造だといっていると判断していいのか?

>擁護派はユカレンの言うことを真に受けてる。
おかしいだろ。ユカレンはあれからなにも発言していないのに、なにを真に受けるというのだ。
擁護派がやっているのは「勝手に」ユカレンの行動の原因を「推測」して「周りが悪い、大人の対応が悪い」
というユカレンの代弁だ。

「どっちも正しくない」といって同列に扱うことはできない。
ユカレンを追いつめようとするあいるらの行動は「正しくない」かも知れんが、ユカレンは
荒らしを行いきちんとした謝罪を行わないという点で、「正しくない」のではなく「悪」なんだからな。

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 11:27:12 ID:o2XwINfH
「正しくない」のも「悪い」のも、許されないことには変わりないぞ。
荒らしをやったユカレンも、糾弾と称してユカレンを攻撃するあいるらも、両方とも間違ってるのは明確。
…これに意義を唱えるヤツはさすがにいないよな?


58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 12:00:22 ID:KJ4tRFt4
>57
>荒らしをやったユカレンも、糾弾と称してユカレンを攻撃するあいるらも、両方とも間違ってるのは明確。
>…これに意義を唱えるヤツはさすがにいないよな?

はーい、意義ありでーす!
ユカレンの荒らしについては、数多の証拠がある。
俺はあいる氏達の行動を「攻撃だ、間違っている」とは思っていない。
間違っているというなら、「この発言は糾弾の域を超えている」というソースを示すべきでは?

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 12:28:10 ID:o2XwINfH
初期の頃は「社会的に死んでもらう」とか平気で書いてたし。
ネットから締め出すとかならまだしも、リアルの進路潰しとか散々脅してたからな。
これを「正しい」とは絶対思えない。
俺的結論としては、ユカレンもあいる組も両方おかしいってこった。

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 17:18:39 ID:sJQKexcF
>ユカレンもあいる組も両方おかしいってこった。

いっしょくたにしちゃいかんな。あいる側がやりすぎだとしても
それはすべてユカレンの所行に原因があるのだから。
親に話してもその親までもがDQNな反応を返せば態度が
硬化するのもやむを得まいよ。進路云々はむしろユカレンの
母親に対するブラフだろうな。
あいる側がおかしいとしても、そうさせたのはユカレン親子。
悪いのはユカレン側だよ。

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 18:30:15 ID:tBAzc7nX
>あいる側がおかしいとしても、そうさせたのはユカレン親子。
>悪いのはユカレン側だよ。

いや、待て待て待て待て。
相応の原因があったら何をしても許されるのか?そんなの違うだろ。
そりゃユカレンが悪いことしてなきゃあいる達だって糾弾すりゃしないだろうさ。
でも、相手が悪いことしたからって糾弾が許されるはずないだろ。

表沙汰になった事件に対して「あの事件の犯人の○○は極悪非道だな」と語るのならともかく、
法律の知識もなければ権利も立場もない人間が勝手に糾弾することは「正しい」とは言えない。

まあどうでもいいけどな。ユカレン自身が馬鹿なことやったんだから馬鹿に噛み付かれても自業自得。

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 19:18:18 ID:TejnWWe1
じゃあ、どうすりゃいいの?
公共施設、学校、保護者いくら話しても荒らしを止めない問題児。それがユカリクオリティ。

教育委員会や訴訟を持ち出すと「どうか、それだけは・・・」と言う一方、ネット環境を与える保護者。
保護者としての責任を問えば「私、パソコン分かりませ〜ん」それがS家クオリティ

アンチを叩いている連中は「泣き寝入りしろ」と言っているのと同じだぞ。

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 20:45:10 ID:R0U0NFIH
>61
>相応の原因があったら何をしても許されるのか?そんなの違うだろ
とは言うが、実際にあいる氏が行ったことと言えば学校や公共施設に通報したことだけ。
あのままユカを放っておけば、当時は義務教育だったユカレンが所属していた学校にも迷惑がかかっただろうし、
リージョンの件も職員に迷惑がかかる(職員だって生活がある)。
一度捕まった連続強盗犯が表立って犯罪行為に及んでないからって、そいつの近所に住む何も知らない人たちに
警告を出さないわけにはいくまい?通報云々は[近所に住む何も知らない人に警告を出す]のと等しいと思うぞ。
なんせ万一ユカレンの件が表ざたになったりしたら、叩かれるのはユカレン本人ではなく学校関係だろうからな。
>法律の知識もなければ権利も立場もない人間が勝手に糾弾することは「正しい」とは言えない。
被害者が加害者を糾弾するのがおかしいと主張していると判断せざるを得ないんだが。
んじゃ世間全体の「〜被害者の会」の類は全部おかしいことになるし、コンビニ店員は万引き犯を叱る事も出来ないってことになる。
>俺的結論としては、ユカレンもあいる組も両方おかしいってこった
加害者と被害者を同列に語るおまいが一番おかしい。
そういやシンパは、嫌だ!スレであいる氏の地震被害を因果応報って言ってたな。今読み返せばおぞ気が走るくらいキモイ。
あいる氏に糾弾された本人ならともかく(それでも逆恨み全開だが)、何であそこまで言えるのかが判らん。

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 21:02:18 ID:R0U0NFIH
あいる氏にも不満がある。
ここまで問題が長引いてて泥沼化したのは主にユカレン自身のせいとはいえ、下手な優しさを出して更正させるなんて
仏心を出した氏にも責任はあると思う。
何で今だに我慢をしているのかは知らないが、すっぱり止めを刺してやったほうが後々ユカレンのためになると思う。

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 21:16:08 ID:tBAzc7nX
まあ俺の言ったこともかなりおかしかったみたいだ、それは認めるが

>すっぱり止めを刺してやったほうが

俺はあんたが一番キモイと思う。危険思想つってもおかしくないぞ?
相手がどんな悪人だろうと「止めを刺してやったほうが後々ためになる」なんて普通言わない。

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 21:31:19 ID:R0U0NFIH
どんな悪人でも許す心が大事です。相手が反省してなかろうと悪事を繰り返そうと、糾弾する者はどんな目にあっても自業自得です。
なんて脳みそお花畑かおまいは。
つーかROMに徹するんじゃなかったのかい?それとも別人格かな?

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 21:38:13 ID:tBAzc7nX
ROMに徹するって言ってたやつは俺じゃないぞ。
そうやって誰もかれもを自演扱いするなよ。てかそもそも俺は擁護派じゃないし。


68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 21:50:16 ID:R0U0NFIH
>そうやって誰もかれもをも自演扱い
わりぃわりぃ、「別人かな?」って言ったつもりだったんだが「格」が余分に付いちまった。
それはそうとして、>52>61を読む限り、おまいが中立派に見えない、かなりシンパに傾いているように感じるのは俺だけかな?
それとおまいの主張は
>どんな悪人でも許す心が大事です。相手が反省してなかろうと悪事を繰り返そうと、糾弾する者はどんな目にあっても自業自得です
と言うことでいいんだな?

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 22:01:18 ID:TejnWWe1
>相手がどんな悪人だろうと「止めを刺してやったほうが後々ためになる」なんて普通言わない。
意図を読み取る位しなよ、ユカレンですら「自称」ものを書く身だぞ。

この場合の「止め」は、日常を観察できないのにメールや電話を通じて本人に更正を促すのではなく
学校や保護者に念書を取り、荒らし行為をさせない・更正を任せるってことなんじゃないの?


ユカレン擁護、アンチ批判している人たちは、ユカレンも悪い、アンチも悪いとよく言うが
これってユカレンが「JOHK会長です、お互い謝りましょう」「俺を信じろ、そしたら謝罪してやる」
「謝罪します、でもあんた等にも落ち度がありますよ」
と同じ、つまりユカレンレベルということに気付いて欲しい。

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/18(水) 23:17:22 ID:X/I8stSD
ユカレンの謝罪は垣内JR西社長の謝罪と似てるな。

特に、とりあえず言葉だけは綺麗に取り繕って、
内実が伴ってないとこなんか本当にそっくりだ。


71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 00:24:26 ID:HEUplDUj
毎朝6時〜7時台に入るレスがほとんどユカレン擁護派のキョーレツな電波文章ってどうよ?
そんでもって「もうこねぇよ!」宣言した>36=>47と>52=>61>65>67は別人なんだって。
擁護派の連中って変な共通点がいっぱいあるのな。

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 00:44:41 ID:HEUplDUj
言い方が悪かった。
「毎朝6〜7時台に、その日の口火を切るのがユカレン擁護派のキョーレツな電波文章ってどうよ?」と言いたかった。
ついでに調べてみた。>1>17>19>20>36>52これ全部口火を切った擁護派のカキコ。
対して中立・アンチ派の口火カキコはゼロ。
無関係っぽいのが>10=>12。
>49の意見はもっともだが、↑の偏り方は明らかに異常。

と、こう書くと明日(今日?)から早朝カキコがなくなったりしてなww
ああそれと、ガッコの休み時間を利用してカキコするのも大概にしておかないと、ガッコにもめいわくがかかっちゃうぞ。

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 05:47:56 ID:S24dvBIA
>と、こう書くと明日(今日?)から早朝カキコがなくなったりしてなww
>ああそれと、ガッコの休み時間を利用してカキコするのも大概にしておかないと、ガッコにもめいわくがかかっちゃうぞ。

根拠の無い決め付け、カコワルイ


・・・ひょっとして俺、釣られた?

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 11:20:38 ID:g/CwavTT
結論は出てるんだよ。あいるたちが悪いとしても(俺はそうは思わないが。悪いとすれば
ユカレンに恩情をかけて増長させたこと)一番悪いのは、ユカレン。これは厳然たる事実。
ユカレンを擁護しておいてあいるを非難する、これは明らかな間違い。
最近では擁護派もユカレンも悪いがあいるたちも悪い、という主張にシフトしてなんとか
この件を収束させる戦法に変更したと見えるがそれは無理な話だな。

まあ、ユカレンとの付き合いもながい(w)俺には、この戦法も相手の立場を少しでも貶めて
自分のプライドを守りたいというユカレンの自作自演に見えるよ。
つか、ユカレン関連スレにわざわざ乗り込んで来て「どっちも悪いんだからいい加減にしろ」
なんてユカレンに都合のいい仲裁するやつのどこが中立なんだか。


75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 12:28:01 ID:Ud2A+wSE
俺個人としては>>74には禿同だが、しかしこの世に「厳然たる事実」なんてものは無い。
誰から見ても正しい意見なんてものがあるなら、そもそも擁護派なんてのが派生するわけないしな。
だから、俺は擁護派は嫌いだが、向こうが間違っていて俺(アンチ)が正しい、とは言わない。

そして、自分達が正しいと思うならなおさらだが、排他的になってはいけない。

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 22:31:55 ID:F4+afFrD
おやおや、あれほど熱心だった擁護派の皆さんは、今日は一斉にお休みですか?
ずいぶんと息の合ったことで。まさに一心同体って感じですなぁ(ゲラ

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/19(木) 22:36:14 ID:F4+afFrD
明日の早朝から、まるで示し合わせたかのように出てくるのかな?それとも、
揃って屁理屈こねて擁護取りやめかな?どっちの反応するか、楽しみだね。

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 01:00:24 ID:bw+DQSvn
>根拠の無い決め付け、カコワルイ

根拠がないわけではなくて、あまりにも露骨で陳腐だから誰も突っ込まないだけなのにネw
それにしても一昨日ぐらいから、擁護派に釣られてみんなあいる氏にさえ「氏」をつけなくなってるのにちょっとワラタw
よかったね、あいる氏をちょっとだけ貶めることに成功してるよ>擁護派の皆さん(?)

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 07:04:40 ID:AiUhXFdS
来るかと思って待ってるんだけど、今朝は来ないね、擁護派(w

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 07:42:45 ID:TJ5onfjc
なんかもう、擁護派をいじめるスレになってきたなw

>アンチ
自分達「だけ」が正しいと思うの?


81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 08:44:23 ID:AiUhXFdS
あ、来てたのか。で、他の人は?(w
>>アンチ
>自分達「だけ」が正しいと思うの?

これ「だけ」は間違いなく正しい。

 『 一 番 悪 い の は ユ カ レ ン 』

あと、擁護しない者を「アンチ」とかいうな。
ユカレンが悪いということを言っているのであって別に反ユカレンなわけじゃないから。
まあ、アンチ「擁護派」ではあるがな。

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 10:21:19 ID:anmUjeFM
ではそちらも、擁護するものをシンパとか言うな。
>>80や他はどうだか知らんが少なくとも俺は)ユカレンに同調してなんかいない。

あと、ユカレンが一番悪いからって、他がすべて正しいとは言えない。
あいる氏らをマンセーするのはいいがほどほどにしとけ。

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 11:19:22 ID:AiUhXFdS
>82
「マンセー」なんかしていない。俺が言ってるのは「ユカレンが一番悪い」だけ。

> ではそちらも、擁護するものをシンパとか言うな。

擁護のしかたが尋常じゃないから「シンパ」呼ばわりされるんだよ。
たとえば、ユカレンを擁護しきれないからと、逆にあいる側を貶めに
かかるとかな。これは過去にユカレンが散々使った手口なんだから。
あなたがそうでないなら「シンパ」とはいわないから安心しろ。
ただ、「あいる氏らをマンセーするのはいいがほどほどにしとけ。」
などとわざわざあいるの名を出すあたりが怪しいと思わされるが。

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 20:26:57 ID:bw+DQSvn
いわゆる「シンパ」の連中ってさ、なぜかあいる氏「だけ」を集中攻撃してるんだよな。
フェンリル掲示板でのやりとりには「やりすぎ」とか言うのに、観音君のランザースの事はすっかり忘れてるっぽい。

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 20:42:18 ID:bw+DQSvn
>75
おまいの言い方は、「通り魔にいきなり襲い掛かられたのは襲われた方にも必ず原因がある」ととられかねないぞ。
「厳然たる事実」は存在する。
この件に関しては「いきなり無関係の人に襲い掛かった通り魔」=ユカレンが確実に悪い。
万歩譲って、その原因がユカレンの環境や人間関係のせいだったとしても、あいる氏や観音君は全くの無関係だ。
これは誰から見ても「厳然たる事実」ではないか?
ついでにいえば擁護派というのはおかしい。彼らはどう見ても「アンチあいるらんど」だ。
ユカレンを庇っていると言うよりあいる氏を叩いていると言う印象の方が強い。

>自分達が正しいと思うならなおさらだが、排他的になってはいけない。

過去のレスを読み返せ。フェンリル掲示板を読み直せ。
煽りがあるのはお互い様としても(どっちが仕掛けたかはさておいて)、「アンチ」は「シンパ」の意見に対して
ほぼ返答している。それに対してその逆は全くと言っていいほど無い。
排他的なのは「アンチ」ではない。「シンパ」こそが相手の意見を聞かない=排他的なのだ。

>82
判りやすくするためにあえて「アンチ」「シンパ」と形容している。皮肉とかではないからそのつもりで。
「擁護派」と言う言い方は↑の通り間違っていると俺は思っているので却下した。

それとどこをどう見たら「あいるらんどマンセー」などと言う意見が出てくる?

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/20(金) 21:21:40 ID:TJ5onfjc
>観音君のランザースの事はすっかり忘れてるっぽい

悪い、素で忘れてたw そういえばそんな人もいたな。
だって彼は最初の頃こそ勢いが良かったけど最近全然出てこないんだもん。
ひょっとして彼自身、ユカレンのことを忘れてたりするかもなw

>>85
そうやってちゃんと返答してくれると助かる。
>>82も言ってるが、俺だってユカレンにシンパってるわけじゃないから誤解せんでくれな。
まあ、どんな事件に対しても、過剰なまでに加害者側を弁護したがる「シンパ」の連中がいるってことでひとつ。

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 02:40:47 ID:Pt4el4fU
>86
>そうやってちゃんと返答してくれると助かる

まるで「今までちゃんと返答してなかった」みたいな書き方をするなよな。
「ちゃんと返答しない」のは全てユカレン側のみ。
どうやらアンタは=>75らしいが、

>排他的なのは「アンチ」ではない。「シンパ」こそが相手の意見を聞かない=排他的なのだ

という指摘に対して何か言うことは無いのか?それに>82は質問をスルーか?

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 05:03:14 ID:gVPt2Wfq
訴えられた事実だけでも高校生には効くだろうね
まず推薦は受けられなくなる

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 08:32:50 ID:shpeSs2z
自業自得ってやつだな。
それが嫌ならよけいな言い訳をせずにきちんと謝ればいいんだよ。
別にあいる氏や観音君が損害賠償や慰謝料を請求していたわけでもあるまい?
真摯に謝罪する。それだけでいいんだよ。簡単な事じゃないか。

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 08:37:54 ID:9Nko/fGQ
>真摯に謝罪する。それだけでいいんだよ。簡単な事じゃないか。
何をもって「真摯な謝罪」と判断する?
ユカレンの最後の書き込みなんか、文面だけ見りゃどう考えたって立派な「真摯な謝罪」だというのに
誰一人信用してないじゃないか。今更ユカレンがどんな謝罪を書いたって誰も信用しないんとちゃう?

それとも「こうこうこういう謝罪を書いたら俺は信用する」って人がいたらぜひとも聞いてみたい。

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 13:22:21 ID:shpeSs2z
>90
狼少年の話は知っているかね?
仏の顔も三度は?

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 17:33:50 ID:9Nko/fGQ
>>91
そう。だからユカレンが「謝罪」をしても、それが「真摯な謝罪」だとは(俺を含めて)誰も信じないんだよな。



93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 20:45:37 ID:Pt4el4fU
>90

あいる氏の出した条件を全て呑んだら俺は信用する。
これでOK?

フェンリル掲示板のカキコを見る限り、今度ユカレンが何かやれば氏がケツを持ってくれるんだろう。
何であそこまで甘いのかはわからんが、ユカレンが氏の要求を呑めばユカレンではなくあいる氏を信用する。

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/21(土) 22:19:24 ID:n/+Sz9Oj
>何をもって「真摯な謝罪」と判断する?
>ユカレンの最後の書き込みなんか、文面だけ見りゃどう考えたって立派な「真摯な謝罪」だというのに
>誰一人信用してないじゃないか。今更ユカレンがどんな謝罪を書いたって誰も信用しないんとちゃう?
そもそも「謝罪」するのに他人が用意してくれた掲示板で済ませるのが間違い。
迷惑かけた人の所に個々に謝罪に行くのが筋なんじゃない?
で、珍しくやったあいる氏やDragon氏には「どこが謝罪だ!」と怒られる始末。

で、「ユカレン本人じゃ話にならん、保護者コメントを出せ」という被害者からの要求には
「俺が謝ってるんだそれでいいじゃん、つーかママはPC苦手なの」
といつものユカレンルールを適用。
>文面だけ見りゃ立派な「真摯な謝罪」
本当に文面だけ。

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 06:38:05 ID:NItW+zzA
>>94
そうだねえ。

>で、珍しくやったあいる氏やDragon氏には「どこが謝罪だ!」と怒られる始末。
これなんか、特にDragon氏のほうは「言いがかり」にしか見えなかったんだが、ユカレンのこれまでの行動を考えると
信用してもらえなくても当然なのかな。


96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 07:35:59 ID:FVKWvPaP
>僕はもともと文章で自分の思いを伝えるのがそんなに上手くはありません。
>ですからこうして書いたところで、僕がそう思っていると皆様にお伝えする手段もありませんが、

一時は「ユカレンは高貴な存在なのだ!貴様ごときのサイトにはもったいない」「ユカレンジャーはネットに転がっている凡作とは違う」
とか気を吐いていたのにねぇ。

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 10:34:42 ID:NItW+zzA
>ユカレンジャーはネットに転がっている凡作とは違う
あの自信だけは本物だと思ったけどなあ。自分の作品に自信を持てるのって良いことだよ。
問題は作者の人格だが。


98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 11:16:34 ID:BCSHRHjB
自信を持つのは良いことだが、根拠が・・・ほら(笑)

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 18:02:38 ID:NItW+zzA
>>98
「きさま!俺を愚弄するのか!」(うろ覚え)

まあ確かに根拠の無い自信を回りに押し付けるってのも考え物なんだけどな。
ユカレンは自分の作品についてはやたら情熱的だったが、それを良い方向に生かせばいいのに。
結局、自信作の評価を自分で落とすような真似しかできなかったからなあ。


100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 18:39:47 ID:k9S0WL4C
>>95
ん?と思って見てきたが。
Dragon氏が怒っていたのは、ユカレンから送られてきたメールに対してのものだろ?
俺らには内容がわからないのに「言いがかり」っていうのはおかしくないかい?

>アクセスを禁止しているはずの当サイトに設置してあるメールフォームを使い
>ましてや返信先もなく、はたまた「納得したらここに書き込め」などと
>いうようなメールに対して、どのように対処すればよいのかわかりません。

それともDragon氏へのメールの内容を知ってるのかな?
自分を批判しながら他者を叩く情報操作は得意技だよねw



101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 19:22:33 ID:NItW+zzA
>アクセスを禁止しているはずの当サイトに設置してあるメールフォームを使い
この部分に対して言いがかりと思ったんだが、気に触れたなら訂正するよ。

ユカレンの恐ろしいところは、彼について語る人間が時として彼本人に見られる点である。
(たいていはそれが図星だったわけだがw)俺は違うぜ。

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/22(日) 22:01:27 ID:EQZq8EGK
>ID:NItW+zzA
>ユカレンの恐ろしいところは、彼について語る人間が時として彼本人に見られる点である。
>(たいていはそれが図星だったわけだがw)俺は違うぜ。
じゃあ、fushianaして。


と、お約束を入れつつ
ユカレン母がなぜコメントを出さないか?推理してみた。
結論から言えば「ユカレンは事の全容を話していない」

一時、あいる氏が報告したところ「息子はJOHKやオーオーディンとは無関係と言っている。母として息子を信じる」
こうなった以上、ユカレンも引っ込みが着かないのではなかろうか?
今更「諸悪の根源は僕です、ママを騙して手に入れたネット環境で人を傷付けたんだ」 とは言えないだろう。
本物の母親がコメントしたら「母親は被害者を愚弄しているのか?」
ユカレンが代書を装っても、あいる氏が確認取れば嘘がばれて泥沼。

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/23(月) 07:45:19 ID:wAWrn5jY
とりあえず、

「 悪 い の は ユ カ レ ン 

         あ い る 氏 は 巻 き 込 ま れ た だ け」

というのは確定事項。あいる氏らの行動に問題があるという連中は、ユカレンを
擁護というフィルターを外して、その問題とやらを指摘してみたまえ。。


104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/23(月) 11:54:50 ID:IlndmaN9
経緯を知ってる者なら「巻き込まれた」なんてことは言わないはずだが?
あいる氏は巻き込まれたんじゃなくて、あくまで自らの意思でユカレンと対峙したんだぞ。
俺はその点を高く評価している。

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/23(月) 23:50:55 ID:rSGXMxdH
あいる氏もきっかけは巻き込まれだったはず。自身が副管理人をやっていたHPにユカレンが乗り込んできて。
で、その後は正義感と正確で付き合ってるんじゃなかったかな?

確かに現在に至るまでの根気には、まったく頭が下がるね。

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 00:38:58 ID:sqRgDUo6
「巻き込まれた」ってのは理解できるな。あいる氏は悪ガキを懲らしめているだけなのに
「追いつめたお前が悪い」みたいな論旨で全然無関係の2chでスレまで建てて叩かれ
てるんだからさ。巻き込まれたっていうより、やっかいなモノにかかわっちまった、って感じか?

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 09:18:25 ID:xHwWc5aa
今回一番の被害者は加害者の妹かもしれん、兄の不始末で妹の名前は全国区。
学校では「ユカピンク」の名で呼ばれてたりして

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 11:16:51 ID:lJKQ9zS5
で、あれほど熱心だった擁護派「たち」はどこ行っちゃったんだよ。

湧くときも同時に湧いて消えるときも同時に消えるんだなw

109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 12:11:13 ID:RUdJL4uy
追い出したんだろ、おまえ「たち」が。
俺もどっちかってーと擁護寄りだが、俺以外にも擁護派がいることを俺は知っている。


110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 15:33:14 ID:lJKQ9zS5
>109
追い出した?
はぁ?

このスレの流れのどこを読めば追い出したって結論になるわけだ?
俺には論破されて逃げ出したとしか見えないが、
「どっちかてーと」擁護寄りの「擁護派」君は、複数の擁護派が
一人の「アンチ」の自作自演で追い出されたって言いたいんだね。
ずいぶんと無責任でへたれだなw

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 15:38:46 ID:RUdJL4uy
誰もそんな無茶は言わん。曲解しすぎだ。
だが気になるようなら取り消してやる。


112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 18:38:37 ID:8diNNjHv
>あいる氏もきっかけは巻き込まれだったはず。自身が副管理人をやっていたHPにユカレンが乗り込んできて。
いや、最初にTWAIのところでユカレンが活動した時、TWAIんとこの掲示板に乗り込んだことがある。
氏が副管理人を務めるHPにユカレンが来たのはそれから結構後のこと。
つまり、氏は間違いなく「自分から」「自分の意志で」ユカレンに突っかかって行ったんだ。

ほんと、その正義感には頭が下がるね。
と同時に、氏がここでどんな叩かれ方をしようと、そのことに俺達が異を唱える権限などない。
氏はそういうことも承知の上で活動してるんだろうから。そこまで正義感に溢れた人だよ、彼は。



113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 19:05:41 ID:LelAKoAq
>氏が副管理人を務めるHPにユカレンが来たのはそれから結構後のこと。

 ユカレンが氏のHPにやってきたのはわりとすぐだったと思う。
観音氏のHPで暴れているユカレンに注意している人間の一人が、氏のHPで投稿小説を出していた。
それを狙ってユカレンが「盗作だ、謝罪と賠償を要求汁」って言い出して騒ぎが広がった。

ついでに、観音氏のHPに乗り込んだのは紛れも無くあいる氏の意思。巻き込まれたと言うのはチョト違うと思う。
観音氏とあいる氏は仲が良いネット仲間だったハズ。ええひとや。
ッと言うかユカレンサイテエだな(ワラ

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 19:06:48 ID:LelAKoAq
>112
氏のHPじゃなかったのか・・・勉強不足でした。逝ってきます。

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/24(火) 20:13:41 ID:8diNNjHv
>観音氏のHPで暴れているユカレンに注意している人間の一人が、氏のHPで投稿小説を出していた。
>それを狙ってユカレンが「盗作だ、謝罪と賠償を要求汁」って言い出して騒ぎが広がった。
別に狙ったわけじゃないだろ
その「ユカレンに注意している人間の一人」はHNを変更していたんだが、ユカレンはそのことを知るよしもなくて
そして偶然被害を受けたのがその人だった、ってことだったはず。

自分のライダーと名前が偶然かぶってたから目に付けて、それで盗作荒らしをやったユカレン。
ほんともう・・・>>99の言う通りだな。

116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/25(水) 01:03:20 ID:WTxPmJpP
>別に狙ったわけじゃないだろ
>その「ユカレンに注意している人間の一人」はHNを変更していたんだが、ユカレンはそのことを知るよしもなくて
>そして偶然被害を受けたのがその人だった、ってことだったはず。
>自分のライダーと名前が偶然かぶってたから目に付けて、それで盗作荒らしをやったユカレン。

狙ったわけではない、ユカレンが被害者のHN変更を知らないというソースを出してくれ。
俺の手持ち資料では、2004年2月頃
>sentai.comで荒らしを行った僕は、まだTWAI氏に対する怒りが収まらず、誰に向けていいかもわからない復讐心だけが、必要以上に大きくなっていきました。
>そんな時に見つけたのが、BRAVE☆HEART☆V2に投稿されていた「仮面ライダーブレイズ」でした。
>仮面ライダーブレイズとは、「仮面ライダー大日本」の副主人公を務めるキャラクターです。ブレイズというのは造語でもなんでもなく、
>単なる英単語ですので、偶然に名前が重なるということは十分に有り得ることです。
>当然、闇牙氏が投稿した仮面ライダーブレイズも、偶然の一致により同じ名前になっただけであることは分かりきっていました。
>・・・が、その時の僕は「もうどこでもいいから憂さ晴らしに攻撃してやる」という、まるで浅倉のような考えに取り付かれていました。僕はこの時、一時的ではありますが、本当の荒らしになってしまっていました。
>そして漫画家の名を騙り、ブレイズは自分の作品だと闇牙氏に因縁をつけ、BRAVE☆HEART☆V2に対する攻撃を始めたのです。
という説明がユカレンからされているが、この元文章は虚偽と美化だらけで信用に値しない。
・ユカレンが仮面ライダーブレイズを「2003/04/21」以前に作成していた証拠がない。
・ユカレンに苦言を呈した人物の作品が、「たまたま」同名だったという偶然。
以上から俺は偶然説を信用していない。



117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/25(水) 01:05:34 ID:WTxPmJpP
>>109
貴方が擁護派なのは分かった。
ならばこそ、「擁護」をおやりになるのが良いでしょう。

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/25(水) 07:33:43 ID:sKv1h0K6
>109
>俺以外にも擁護派がいることを俺は知っている。

おや、>55の猿真似か?
あれを書いたのは俺だが、俺はあの時点でちゃんと複数の書き込みをどれが俺でどれが違うか
ちゃんと指定してるんだが。
単発IDで「俺以外にも擁護派がいることを俺は知っている。」なんて言ったって話にならんよ。


119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/25(水) 08:45:00 ID:WTxPmJpP
>【社会】ミニバイクで店内疾走−380円強盗容疑で男逮捕
> 岡山県警津山署は24日、ホームセンター内をミニバイクで走り回って商品を奪ったとして、
>強盗の疑いで、 「岡山県津山市」 上田邑、無職水杉利美(みずすぎ・としみ)容疑者(29)を逮捕した。
> 調べでは水杉容疑者は4月21日午後6時20分ごろ、岡山県鏡野町のホームセンター内で「ひき殺すぞ」などと言い、
>ミニバイクで買い物客らの間を数分間疾走。
>車上から店長(28)に「あれを取れ」などと命じ商品を買い物用袋に入れさせ、
>給油ポンプなど計3点(計約380円)を奪った疑い。
> けが人はなかった。同署は防犯ビデオなどから水杉容疑者を割り出した。
>覆面もヘルメットも付けていなかったという。動機などを追及する。

素顔丸出しで犯罪犯します、380円で人生棒に振れます。津山は怖いところです。

120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/27(金) 00:46:33 ID:sE7tDYxu
本当に静かになっちゃったねぇ、シンパの皆さん。とても複数いるとは思えない統率ぶり。
あ、ひょっとしてなんか組織でも作ってチャットで話し合いしてるんだろ!
そしてきっと「わかり易くするために」IPは統一しているに違いない

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/27(金) 10:55:32 ID:OuQ0WAYK
暇だったんで、「TEAM電波スレ」の過去ログを読んでみた。
あまりにこのスレの流れと同じなんでびっくり。
「ユカレンはもうネットに出ていないんだから叩くな」とか「ユカレンが悪いのは
事実だがこれ以上叩いて追い込むな、温かい眼で見守れ」とかいう
通称「中途半端な擁護派」がぞろぞろ。しかし結局正体が割れて遁走。

やはり歴史は繰り返すものなのか?

122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/27(金) 12:26:59 ID:UyyvoP2D
そのスレでユカレンが裏で話題を誘導してたのも、委員長がユカレンのなりすましだったのも、
その真実がわかったのは後のことだったな。特に委員長のことは信じてた人が多かった。
つまり、スレ住人はユカレンの隠れ降臨を(即座には)暴くことができなかった、とも言える。
つまり、簡単に見破れる奴なんかユカレンじゃない。
本当のシンパがいると考えたほうが自然だな。それが一人か複数かは知らんが。


123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/27(金) 17:05:12 ID:O0u+C7mG
>つまり、簡単に見破れる奴なんかユカレンじゃない。
その理屈、わからんでもない。
あまりに見え透いた自演っぽいと、「ほーらユカレンが自演してま〜す」みたいな第三者の成りすましに思えてくるのね。
あいる氏も「通りすがりの〜」に対して言ってたが、「第三者になりすましたユカレンになりすました第三者」が発言しているんじゃないかな。
やっぱシンパってことか。

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/27(金) 22:54:33 ID:74CFKTsF
「委員長」だって当初から疑惑はあったぞ。一時期、「疑うべきか否か」になって
決定的な証拠発覚後、ユカレン逃走。


ユカレンといえばユカレン戦隊から究極騎士団まで数年がかりで温めてきたネタを、
若気の至りで永久に葬ってしまったことが失笑を誘いますな。
新しい妹への媚び。考えてね、シスコン坊や。

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/28(土) 02:22:33 ID:7sdRgacA
>「第三者になりすましたユカレンになりすました第三者」が発言しているんじゃ

その発言に対して何故か「憤りを覚える」とかいう奴が出てきたりしていたな。
全文を読めばその発言が、指摘を全部無視して勝手な事ばかり言って逃げた「通りすがり〜」を
皮肉る趣旨で出た物だってのは明白なのにな。

あと、シンパの特徴。「ユカレン可哀想」って言うのに、ほんのちょっとでもユカレンの自演扱いされたらやけにムキになって「一緒にすんな!」って怒り出す(ワラ。
こんな過剰な反応を示すのって実は嫌悪しているか(←庇い方からそれはありえないが)、図星を突かれたかにしか見えない。

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/28(土) 16:23:59 ID:PD6tLaC9
>ユカレンといえばユカレン戦隊から究極騎士団まで数年がかりで温めてきたネタを、
>若気の至りで永久に葬ってしまったことが失笑を誘いますな。
だいじょうぶ。ユカレンほどの創造力wがあれば、いくらでも新しいネタを作れるさ。
ヒロインの名前は絶対「ユカリ」になるんだろうけどな。

それにしても、先○、佐○、城○と、いくつもの偽名を使ってきたユカレンだが(なぜか全部頭文字がSなのが興味深いんだが)
妹の名前だけはしっかり本名を使ってたのが笑えるよな。

いや、その妹の名が本名だっていう確証は…ユカレンジャーのキャラクターの名前を見れば一目瞭然w



127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/28(土) 23:00:29 ID:dTahmHlY
ユカレンってPC買って貰ったり、「信用されて」ネット環境導入してもらってる割に
父親には「もう施設に入れるしか・・・」と言われたり
母親には「今、家庭内が揉めていて」「PCに疎くて」とかで被害者への保護者コメントをスルーされたり。
そこに愛はあるのかい?

128 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/29(日) 07:23:55 ID:pYv89FPB
アンチユカレンは、基本的に破綻のない理論と明確なソースで勝負してるがただ一人3821の消防臭さは鼻につく。

129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/29(日) 10:15:45 ID:nEeYu1Le
それより痛いのはマニアクス管理人だろう・・・
まあ彼はユカレンと関係なしに、普段のサイト管理も異常なまでに痛さ炸裂なんだけどな。

===アンチユカレンへの悪口 糸冬了===

130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/29(日) 18:56:29 ID:m/ohytNz
>128
スマヌ、3821て誰?
>129
かのサイトにはあまり行った事ないけど、そんなに痛い人ならあんなに人は集まんないんじゃない?

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/30(月) 23:58:38 ID:0IewcCJf
このままユカレンの逃げ勝ちになるのかね、正義なんてないね

132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 08:16:54 ID:Yv87csUM
そうは言うが、普通荒らしってのは本人が消えたらそこで終わりだからなあ。
責任だの謝罪だの騒ぐほうが、常識からズレてる。

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 08:26:32 ID:NrJtXRPQ
荒らしと犯罪は別

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 13:14:50 ID:NrJtXRPQ
>132
ユカレン被害者も、当初はカキコ削除、無視、アク禁と「本人が消える」よう動いていた。
だが!ユカレン魂は不滅!!脅迫まがいの行為に切り替え、アクセス元を変え執拗に自己の欲求のみを押し付けたのがユカレン。
結果、津山市の中学生Sということが判明した。
その後も反省のようなものをしつつ荒らしを続け、自ら身動きを封じてしまった。それがユカレン。

知識がなく、頭が悪い人間に(両者は別物「ものを書く身」なら分かるはず)幸せは遠い。

135 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 18:27:34 ID:tmZy0Hbg
犯罪犯罪というが、罰せられて当然の犯罪と、見逃されても問題のない犯罪がある。
その上、法的に立件されてもいない事件について、それを起こした人(つまり、まだ犯罪者ではない)を
いち個人が勝手に糾弾することは許されない。
荒らし程度を犯罪と見るくらいなら、個人による個人へのリンチはそれにも勝る犯罪である。

・・・これまでに出た擁護派の主張を猿真似でまとめただけだけど、これについてはどう?

136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 22:06:05 ID:wucdMEm8
>罰せられて当然の犯罪と、見逃されても問題のない犯罪がある

両者の線引きはどこ?
「擁護派(プ」はユカレンを後者にしたいようだが、被害者が被害を自覚してる。ならそれ相応の罰を受けるべき。

おまいら、道を歩いていていきなり後ろから突き飛ばされてすっ転ばされて、怒ったら「俺知らね」「証拠あんのか」
いざ証拠を見せたら「こんくらいで怒るなよ」って言われて「それもそうだな」ってあっさり納得できるか?
ユカレンの場合はこれを何回も繰り返して、「アイツが犯人だ」とか「捏造だ」とか言い出した挙句、
逆に被害者ヅラしてあいる氏や観音氏の中傷ビラまくような真似までやってるんだぞ?

>法的に立件されてもいない事件について、それを起こした人(つまり、まだ犯罪者ではない)を
いち個人が勝手に糾弾することは許されない

でも「じゃあ万引きの現行犯を目撃した人は取り押さえてはいけないのか」って反論はスルーしてるんだよな、「擁護派」のみなさんは。
引ったくりを目撃しても取り押さえちゃダメ。。いじめを見つけても注意しちゃダメ。だって警察じゃないもん。擁護派はこういってるんだよな?
あ、あとユカレンがやったことは「脅迫」「名誉毀損」「殺人予告」これ全部犯罪行為って知ってる?
ネットで「××を爆破する」「殺す」「誘拐する」とか書き込んでつかまったヴァカは枚挙に暇はない。
そうそう、この間もヴァカ女子中学生が「子供を拉致る」ってカキコしてつかまったよね。ユカレンはアレの同類。

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/31(火) 23:49:09 ID:NrJtXRPQ
>見逃されても問題のない犯罪がある。
恐れ入りますがどちらにお住まいですか?一生立ち入らないようにしますので。
あと岡山県津山市も行きたくないですね。

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 05:55:26 ID:7L+1tcCH
>おまいら、道を歩いていていきなり後ろから突き飛ばされてすっ転ばされて、怒ったら「俺知らね」「証拠あんのか」
>いざ証拠を見せたら「こんくらいで怒るなよ」って言われて「それもそうだな」ってあっさり納得できるか?
実際に突き飛ばされるのと、ネットでの荒らしとでは全然程度が違うだろ。
ネットで荒らされることによる被害なんて、掲示板が一時的に混乱するくらいのもの。
リアルでの被害に例えることなんてできるはずないだろ。

>引ったくりを目撃しても取り押さえちゃダメ。。いじめを見つけても注意しちゃダメ。だって警察じゃないもん。擁護派はこういってるんだよな?
これも程度が違いすぎるな。引ったくりを取り押さえるのもいじめを注意するのも相応の行為だが、
ネットで何度か荒らしを行ったくらいで、個人情報をバラまくわ進路を潰すわ。
考えてみろ。その道で人を殴ったからって、それ以降その道を通っちゃいけないことにはならんだろ?
荒らしをやったからってネットから追放なんてのは普通の常識じゃありえない。
むしろ防御じゃなくて攻撃。法律を当てはめれば過剰防衛と言う。

>あ、あとユカレンがやったことは「脅迫」「名誉毀損」「殺人予告」これ全部犯罪行為って知ってる?
「脅迫」は受けた側が実際に恐怖を覚えた場合を言う。よく調べてこいよ。
ユカレンに脅迫wとやらをされたサイトの管理人はむしろ、厨房の仕業とあざ笑っていた。
「名誉毀損」誰一人ユカレンの言うことなんざ信じてないんだから、実質誰の名誉も毀損されてねえ。
「殺人予告」こりゃもう論外だな。勢いで「殺す」「死ね」って言ったら殺人予告なのか?
実際に犯罪予告して捕まってるのは「○月○日に××に爆弾をしかけ〜」など具体的に「予告」してるやつだけ。

>>137
大阪

139 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 05:59:08 ID:7L+1tcCH
ユカレンの荒らし行為ていどを犯罪認定するなら、
俺やお前達がここでこうしてユカレンについて語ってるのも厳密には適法とは言えんのだからな。
あいる達がやってることはネットの外の世界にも及ぶ行為。もし犯罪と見るならユカレンよりずっと罪が重い。

でも、そういうのは暗黙の了解のもとで流してるはずだろ。
法律に当てはめないって前提があるからこそ、あいる達が正義扱いされてるんじゃないのか。


140 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 09:56:57 ID:n4ZqCNN+
>>138
>リアルでの被害に例えることなんてできるはずないだろ。
例えがどうであろうと違法、法治国家である以上関係各所(学校、保護者)に通報し
場合によっては告訴する。これは権利。


>個人情報をバラまくわ進路を潰すわ。
貴方が言う個人情報はおそらく2種類があると思われる。
・ユカレン本人がバラ撒いた「岡山県津山の中学生」「リージョンセンター」「妹の名前」など
 これらは自ら晒したもの、責任はユカレンの無知・無思慮にある。
・あいる氏達がが調査した「ユカレンの本名、住所、電話番号」「通っている中学校」
 これらは特撮サイトの管理人達に送られた情報で「バラまいた」はいいすぎか?。
 この情報が送られた時点で、 ユカレンは「今後特撮サイトには立ち入らない」と教師と保護者に誓っている。(2003.5 頃)
 その上で各サイトに現れた時の切り札として扱われたはず。

俺の知る限り、ユカレンの進路を潰したものはいない。
最も近いところでは、あいる氏が「進路潰しをちらつかせるまでユカレンは動かなかった」と言っているが。
進路を”潰した”と言い切るなら明確なソースを示し願いたい。

141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 10:10:37 ID:mktOERko
とゆうか、あいるの動きでユカレンの進路が潰れる、というならユカレンは
それだけのことをやったということだよ。ユカレンの行為に、ふつうに見ても
問題がないのなら、いかにあいるたちが動こうとも進路が潰れたりは
しないだろうねぇ。それとも、進路担当の先生があいるたちに
洗脳されたとでも?

つまり、擁護派が言ってるのは
「ユカレンの所行がばれたら進路が潰れてしまいます。だから大目にみてやってください」
だろ?ふざけんなっての。

あと、そういうことはユカレン本人が言うことだからな。ユカレンが何も言わないのに
「赤の他人」の擁護派がどうこう口にするこっちゃないな。

142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 10:14:30 ID:n4ZqCNN+
>荒らしをやったからってネットから追放なんてのは普通の常識じゃありえない。
>むしろ防御じゃなくて攻撃。法律を当てはめれば過剰防衛と言う。

これも上と重複するが「ネットから追放」などいう動きはない。
確かに「ユカレンにはネットをする権利なし!」の声は複数あったが
>「殺人予告」こりゃもう論外だな。勢いで「殺す」「死ね」って言ったら殺人予告なのか?
と貴方も仰っている。

>荒らしをやったからってネットから追放なんてのは普通の常識じゃありえない。
全くもってその通り!事実アンチユカレンは彼から環境を奪ったりしていない。
ユカレンがネット環境を失ったのは
荒らし行為→学校に通報→教師&保護者の相談でリージョン立ち入り禁止 となったから。
この時、有料ネットカフェに行くほどのお金は無い。自宅へのネット導入は再検討すると保護者は言っている。
擁護派はこの点をよく認識して欲しい。
余談ですが、各サイトにアク禁がかかったのは荒らしに対する当然の「防御」と考えます。


「脅迫」「殺人予告」について
「脅迫とは、人の生命、身体、自由、名誉または財産に対してこれから害悪を加えるぞと告知することである。
告知内容が相手に到達していることは必要であるが、危険犯であるから、それによりその者に実際に恐怖心が生じたことまでは必要とされない」
(町野・中森編、1996、『刑法2各論』、有斐閣アルマ、33頁)

「名誉毀損」について
(名誉毀損)第230条
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

Googleで数分間調べただけでも上のような例文が見つかりました。「よく調べる」のは大事ですね。
私は法律には疎いのですが、基本的に「言ったら負け」のようですよ。2ちゃん内ですら「氏ね」ですから。

143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 12:34:19 ID:tVuGHWU3
横槍だが。
名誉毀損の話をするなら、最も名誉を毀損されたのはユカレン。
公表されたのが真実(法律用語。我々が日常で使うところの「事実」に相当)であろうとも、
それが知れ渡ることで本人(ユカレン)が不利益を被るなら、それは立派な名誉毀損だ。
(但し、犯罪者が報道されたりするのは例外)

脅迫について。
勢いで氏ねだの消滅しろだの書いてはいるが、実際ユカレンに相手を殺す意思などないのは誰の目にも明らか。
こんなのは酌量の範囲内、それどころかこれを脅迫だと訴えても相手にもされないのが現実さ。


144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 13:31:07 ID:mktOERko
>公表されたのが真実(法律用語。我々が日常で使うところの「事実」に相当)であろうとも、
>それが知れ渡ることで本人(ユカレン)が不利益を被るなら、それは立派な名誉毀損だ。

君が言っているのはつまり、「犯罪者を通報した結果、捕らえられ、罰せられたらそれは
名誉毀損だ」ということだね?おもしろいこというね。



145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 13:50:20 ID:tVuGHWU3
犯罪者が報道されたりするのは例外、ってわざわざ書いたじゃないか。
あんたの目は節穴か。

146 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/01(水) 20:28:24 ID:n4ZqCNN+
>>143
>勢いで氏ねだの消滅しろだの書いてはいるが、実際ユカレンに相手を殺す意思などないのは誰の目にも明らか。
>こんなのは酌量の範囲内、それどころかこれを脅迫だと訴えても相手にもされないのが現実さ。
とりあえず断定は止めれ、俺たちが判断すべき部分ではない。

>あんたの目は節穴か。
そういうことはfusianaしてから言うのがオススメ。

147 :138:2005/06/01(水) 21:26:48 ID:7L+1tcCH
>>140 ご丁寧なお返事どうも。

>例えがどうであろうと違法、法治国家である以上関係各所(学校、保護者)に通報し
>場合によっては告訴する。これは権利。
権利は有るだろうさ。ただ、特に権利を行使しなければならない状況でもないのに権利を濫用するのは
(法律論でなく、暗黙の了解・社会常識からみて)どうか。

あとアンチ派の動向を見た限りじゃ、ユカレンをやたら犯罪者犯罪者言うくせに、あいる達がユカレンに対してやったことは
何ひとつ問題に挙げていない。
法律論を絡めたいのなら平等にやらにゃいかんし、
あいる達の行動を正しいものとして見たいならユカレンに犯罪という言葉を使っちゃいけない。これは守ってくれ。

>あいる氏達がが調査した「ユカレンの本名、住所、電話番号」「通っている中学校」
>これらは特撮サイトの管理人達に送られた情報で「バラまいた」はいいすぎか?。
これ、とてもじゃないが許されてしかるべき行動じゃないと俺は思うんだがなあ。
ユカレンによる荒らし被害からサイトを守る、という目的には、一切必要ないだろ。
名誉毀損に当てはまるかどうかは知らんが、過去の擁護派の言葉を借りれば「人道に反している」。

>進路を”潰した”と言い切るなら明確なソースを示し願いたい。
知らん。ただそういう雰囲気だったから、「進路を潰すぞ」という一種の脅しがあったのかな、と思ってるまでだ。

>これも上と重複するが「ネットから追放」などいう動きはない。
その件はわかった。
結果的に「ユカレンはネット環境を失った」という事実があるから俺の考えが変な方向に向いてたのかもな。
アク禁に関しては全面的に同意。

>私は法律には疎いのですが、基本的に「言ったら負け」のようですよ。2ちゃん内ですら「氏ね」ですから。
これは>>143が説明してくれてるから略。


148 :138:2005/06/01(水) 21:28:53 ID:7L+1tcCH
>>143
説明トンクス。名誉毀損の詳しい部分とかは俺も知らなかったから勉強になった。

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 01:44:58 ID:htUDO8o3
>個人情報をバラまくわ進路を潰すわ
そのような事実は一切ない。個人情報はユカレンの自爆だし、ユカレンが高校にいけなかったという話もない。

>その道で人を殴ったからって、それ以降その道を通っちゃいけないことにはならんだろ?
つまり「荒らしをアク禁にするのは不当」ってか?例え話から思考を展開することも出来ないようで。

>荒らしをやったからってネットから追放なんてのは普通の常識じゃありえない。
それはあいる氏達が動いた結果、「親とユカレン本人が」言い出した事。
積極的にネット追放に動いたと言うならソースを明示しろ。

>むしろ防御じゃなくて攻撃。法律を当てはめれば過剰防衛と言う。
ユカレンの行為が一回程度ならな。
何度も何度も、名を変え場所を変え同じ事を繰り返して反省の色を見せないから仕方がない。
アク禁にしても別のPCからしつこく入ってきて粘着する、他のサイトで中傷文を書きまくる。
サイトの管理人からすりゃそれくらいしなきゃならんだろ。

>「脅迫」は受けた側が実際に恐怖を覚えた場合を言う。よく調べてこいよ。
>「名誉毀損」誰一人ユカレンの言うことなんざ信じてないんだから、実質誰の名誉も毀損されてねえ。
不思議なんだが、何故シンパは自信満々に(間違った)俺法律を持ち出せるんだろう?知らないならまず調べようとは思わないのだろうか?

>「殺人予告」こりゃもう論外だな。勢いで「殺す」「死ね」って言ったら殺人予告なのか?
勢いでも何でもダメに決まってんジャン。お前大丈夫か?

>俺やお前達がここでこうしてユカレンについて語ってるのも厳密には適法とは言えんのだからな。
「適法でない」ソースを希望。どうもこの意見を言う奴らは事態を相対化して有耶無耶にしたいようにしか見えん。

>あいる達がやってることはネットの外の世界にも及ぶ行為。もし犯罪と見るならユカレンよりずっと罪が重い。
オイタが過ぎるガキを叱るのに親元に連絡するのが「脅迫や名誉毀損より重い犯罪」????

>法律に当てはめないって前提があるからこそ
その前提は初耳だが、当てはめても優位性は何も変わらんと思うぞ。

150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 01:48:51 ID:zyAC/ae1
ま裁判になったら当然ここのログも提出になるだろうし
IPの同じ人がたくさん出てくるかとw

151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 02:23:12 ID:htUDO8o3
>これらは特撮サイトの管理人達に送られた情報で「バラまいた」はいいすぎか?
すまん、あいる氏が「特撮サイトの管理人達にユカレンの個人情報を送った」と言及している部分がどこを探してもない。
もしあるならその部分を教えて欲しい。俺はあいる氏はヤツの個人情報を誰にも漏らしていないと思っていたのだが。

>名誉毀損の話をするなら、最も名誉を毀損されたのはユカレン。
公表されたのが真実〜(中略)名誉毀損だ。
防御策を巡らして他のサイトに被害が移らないようにして、その上で抗議・糾弾を目的としたサイトを作ったら名誉毀損なのか。じゃあユカレンに代わって君が抗議するといい。
>145で「例外」とか言ってるけど、君の主張は「被害者は泣き寝入りしていろ」と言ってる様にしか聞こえない。

>特に権利を行使しなければならない状況でもないのに権利を濫用するのは(法律論でなく、暗黙の了解・社会常識からみて)どうか。
何で「第三者」のお前が他人の「権利の行使」を制限する?権利は「行使しなければいけない」ものじゃない。
あとやたら法律法律言ってるヤツがいきなり「暗黙の了解」やら持ち出すな。

>あとアンチ派の動向を見た限りじゃ、ユカレンをやたら犯罪者犯罪者言うくせに、あいる達がユカレンに対してやったことは
>何ひとつ問題に挙げていない。
俺の行きつけのサイトを守ってくれた。拡大するユカレンの行為を水際で食い止めてくれた。
あいる氏に違法行為があるというなら「明確に」どの辺が違法で、どういう類の犯罪なのかをはっきり書いてくれ。

152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 02:23:38 ID:htUDO8o3
>あいる達の行動を正しいものとして見たいならユカレンに犯罪という言葉を使っちゃいけない。これは守ってくれ。
何故「あいる氏たちは間違っていない」と言うのに「ユカレンの行為は犯罪」と言ってはいけないのかがさっぱり判らん。

>>あいる氏達がが調査した「ユカレンの本名、住所、電話番号」「通っている中学校」
>>これらは特撮サイトの管理人達に送られた情報で「バラまいた」はいいすぎか?。
>これ、とてもじゃないが許されてしかるべき行動じゃないと俺は思うんだがなあ。
だから「あいる氏がリークした」と言う明確なソースを示せ。

>>進路を”潰した”と言い切るなら明確なソースを示し願いたい。
>知らん。ただそういう雰囲気だったから、「進路を潰すぞ」という一種の脅しがあったのかな、と思ってるまでだ。
事実認識もなく推測だけで断定に近い言い回しをする・・・。お前、それが法に基づいた「平等な態度」か?他人に求めることと自分の行為が合ってないじゃないか・・・。

>>これも上と重複するが「ネットから追放」などいう動きはない。
>その件はわかった。
>結果的に「ユカレンはネット環境を失った」という事実があるから俺の考えが変な方向に向いてたのかもな。

お前は思い込みによる事実誤認が多すぎ。講釈垂れる前にしっかり調べろ。

153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 06:16:04 ID:0ziCFaec
いや、待てお前ら。
いくらユカレンが気に食わんからって、あいる氏らの行動を完全に適法と言い切るのはやりすぎだぞ。
俺はどっちかってーとアンチ寄りなんだが、それでも

・特定の個人(見る人が見れば誰であるか判別可能)の個人情報を、誰でも閲覧できる形で掲載している
(最初はユカレン自信が曝け出したものとはいえ、掲載しなければ情報の掲載が持続することもない)
→これにより、ユカレンは「荒らしである」と見られ、必ず何らかの不利益を被る。【名誉毀損】

・上記と似た感じだが、あいる氏らは時としてユカレンを馬鹿にした発言をしている(まあ俺達はもっとしてるんだが)
→公衆の面前で具体例を挙げて(バカやアホなどの抽象的な悪口ではない、ということ)人を侮辱する。【侮辱罪】
→ユカレンがやったとされる侮辱罪よりずっと重い。なぜなら具体的事実が伴っているのだから。

・あいる氏は「進路潰しをちらつかせるまで」と発言している。つまり、進路潰しをちらつかせたということ。
また、進路潰しの他にも、「社会的に死んでもらう」「学校にも行けなくなるかも」なんてコワーイ言葉がザクザク。
→ユカレン側がこれを脅しと受け止めたらジ・エンド。【脅迫】
→これもユカレンがやったとされる脅迫よりずっと重い。現実味の程度を考えればわかることだが。

・あいる氏はユカレンの自宅に何時間にも渡って電話をかけた。
→正当な抗議だろうと何だろうと、ユカレン側が訴えれば不法行為、侵害と見られてもおかしくない。【迷惑行為】
(まあこれは言いがかりだけどな)

あと、意外に誰も気付いてないっぽいのが、ユカレンの友人のA君に対する名誉毀損。
当のユカレンが最初から「俺はAではない」と名言しているのにも関わらず、最初はユカレン=Aとして話を進めていた。
これにより、無関係なA君はどれだけ名誉を毀損されたろうか?

===========================================

とまあ、ちょっと考えただけでもこれだけ違法行為が出てくる。
個人が個人を糾弾してるんだから当然っちゃ当然なんだけどな。
ID:7L+1tcCHはきっと、「これらに目をつぶりたいのなら、ユカレンの行為を法律に当てはめるのもやめろ」って言いたかったんじゃないかと思う。


154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 07:22:22 ID:QlJRDOLo
擁護派が結構平等な話をしてるのに対して、
アンチは、自分達は絶対に正しいんだと思い込んでるフシがあるんだよな。
ユカレン側「だけ」を違法視するし、
赤の他人が擁護するのは変、とか言いながら、赤の他人が糾弾してる事実は見てみぬフリだし。

なんにせよ、どちらか片方だけが悪い、なんて見解は改めたほうがいいぞ。
ユカレンだって見方によっては被害者。

155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 11:21:07 ID:k/T4CoTh
>153
>俺はどっちかってーとアンチ寄りなんだが、それでも
>109
>俺もどっちかってーと擁護寄りだが

アンチ寄りか擁護寄りかどっちなんだよ、おまえは。

それとも世間じゃ「どっちかってーと○×寄り」っていう言い回しが流行ってるのか?
擁護派になってもアンチ派になっても言ってる内容が同じだからバレバレだぞ。

>154
だから、あいるたちの明確な違法行為をさらしてみろ。ちなみに153が挙げているような
ことは全然違法じゃないから。名誉毀損にも侮辱罪にも脅迫にも迷惑行為にもならない。
みんな、正当性があると認められる行為だ。
対して、ユカレンが行ったのは「荒らし」という明らかな「犯罪」だ。

ついでに、
>赤の他人が糾弾してる事実は見てみぬフリだし。
前にもいったろ?見て見ぬふりとかじゃなくて、こっちは糾弾してる当人なんだよ。
自作自演なんかで他人の人格を演じたりしてるとそのへんあやふやになってくる
から気をつけろよ。




156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 11:25:41 ID:k/T4CoTh
おっと、もう一つついでに。

>擁護派が結構平等な話をしてるのに対して、

全然平等じゃないね。

不当にあいるたちを貶めてユカレンを擁護することのどこが平等だと?
ひょっとして、「ユカレンも悪いが」って言えば平等になると思ってる?

違うよ。「あいるたちもやり過ぎかもしれないが一番悪いのはユカレン」
これが公正で平等な意見だ。

157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 12:15:11 ID:QlJRDOLo
>>155
「赤の他人が」は「赤の他人である御前達が」て意味だ。
あと平等さのことだが、アンチは御前の言う 「あいる達もやりすぎかもしれんが」の部分をも否定しようとしてたので言った。

あと>>153は正しいこと言ったと思うんだが。何故あいる側だけを合法にしたがるかな。

158 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 15:22:24 ID:0ziCFaec
>>155
違うわい。俺は>>109の言い回しをわざと真似て「俺はどっちかってとアンチ」って言ったんだ。
「俺以外にも擁護派がいることを知っている」なんて結構イタイこと言ってた>>109を暗に煽る意味もあってな。
だがまさか俺が>>109と同一人物だと思われるとは考えもしなかった。

言った通りだが俺はアンチユカレンだから。擁護派といっしょくたにするな。
アンチの中でもバカな連中が誰でも彼でも自演扱いしてるのを見てて、痛い奴らだな、とは思っていたが
まさか自分自身が自演扱いされるなんてな。

さて、本題に戻そうか。
俺は「あいる氏たちが悪い」って言ってるわけじゃないんだよ。
お前の言う通り一番悪いのはユカレンだし、俺自身も前に一度それと全く同じことを発言したことがある。
でも法律の話をするとなると話は別、彼らの行為に「正当性」なんか認められやしない。
自分に浸るつもりはないが、>>153を書いたときの俺のように逆の側に立って考えることも重要だぜ。

なあ、もういいだろ。犯罪・法律の話を出すのはやめようや。
擁護派の中では比較的まともなことを言ってる>>147
>法律論を絡めたいのなら平等にやらにゃいかんし、
>あいる達の行動を正しいものとして見たいならユカレンに犯罪という言葉を使っちゃいけない。これは守ってくれ。
と言ってる。

犯罪に当てはめなくたって、ユカレンが悪いと指摘することくらいいくらでもできるだろ。
『法律の話を一切しない』か『ユカレンもあいる氏達も両方とも法律に抵触していると主張する』か、二つに一つしかないんだ。
俺はいくらユカレンを憎もうと、あいる氏達だけが一方的に有利になる贔屓理論は展開したくないんだよ。
だからこの二つの中から選ぶしかない。俺は前者を選びたい。お前だって、他のアンチ達だって、同じじゃないのか。

「あいるたちもやり過ぎかもしれないが一番悪いのはユカレン」
法律を絡めなくたってこのことは言えるじゃないか。

159 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 22:32:52 ID:m04CIUEn
>違うわい。俺は>>109の言い回しをわざと真似て「俺はどっちかってとアンチ」って言ったんだ。
おやおや、ずいぶん無理のあるいい訳だな。レスにして40以上、実に十日近くも前のレスを
今更引っ張ってきて「わざと真似た」だぁ?それが事実だとすれば君はただの大間抜けだな。
懸命に自分はアンチだなどといっても無駄だよ。君が主張している内容は擁護派のそれと
全く同じだから。

擁護派はもう喋らない方がいいぞ。
いくら強弁しようとも、あいる氏達がやっていることは違法でもなければ犯罪でもないんだからな。
これでも、相手が子供だからと手ぬるいくらいだな。大人相手だったらもっと強硬な手段に
出るだろうよ。その「温情」に付け込んで甘えたことぬかしてんじゃないよ。
ユカレンが不利益を被っただ?具体的に何が不利益なんだよ。第三者の擁護派に
そんなことがわかるのか?それとも当て推量で言ってるだけか?
端から見れば不利益どころかゴネ得だよ。掲示板荒らしで他人に精神的苦痛を与えながら
何ら罰を受けずに人の神経を逆撫でだけしておいてトンズラしたんだからな。

160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 22:55:55 ID:0ziCFaec
>懸命に自分はアンチだなどといっても無駄だよ。君が主張している内容は擁護派のそれと
>全く同じだから。
言うに事欠いて俺が擁護派と同じだぁ?
相手を煽れば煽るほど自分のバカさ加減を曝け出してるってわからんのか。
アンチVS擁護派の争いはまだわかるとして、何で俺とお前が言い争いせにゃならんのだ?

「擁護派は喋るな」と言ってるがまあ、俺は関係ないから喋らせてもらうぞ。
違法でも犯罪でもないことにしたいなら明確な根拠を示せ。と言ってやりたいところだが、法律の話は持ち出さまいと俺自身が言った。
だから根拠を求めたりはしない。その話はもう終わりだ。
適法だと思いたいなら思ってればいいさ。ただし、そんなことを書き込むのは控えろ。アンチ全体が狂信者と見られるからな。
俺はあいる氏らに共感はするが、お前みたいに手放しで持て囃したりはしない。それだけだ。終わり。



161 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 22:59:46 ID:MnhUNx0O
>>153
>これにより、ユカレンは「荒らしである」と見られ、必ず何らかの不利益を被る。【名誉毀損】
「荒らしと見られ」ではなく「ごまかし様のない荒らし」なんですが・・・
あと「必ず」不利益って言いますけど何でそこまで断言できるんですか?

>ユカレンがやったとされる侮辱罪よりずっと重い。なぜなら具体的事実が伴っているのだから。
>これもユカレンがやったとされる脅迫よりずっと重い。現実味の程度を考えればわかることだが。
これって法律上正しいの?教えて偉い人。
あとどっちが重罪であれ、ユカレン=犯罪者は変わらないよね。

>・あいる氏はユカレンの自宅に何時間にも渡って電話をかけた。
>(まあこれは言いがかりだけどな)
言いがかりという自覚があるなら書きなさんな。
ユカレン一家だって、迷惑行為と感じたなら「日をあらためて」とか電話を切れば済む話だろう。
アンタのカキコは犯罪の捏造に見えてならん。

>あと、意外に誰も気付いてないっぽいのが、ユカレンの友人のA君に対する名誉毀損。
>当のユカレンが最初から「俺はAではない」と名言しているのにも関わらず、最初はユカレン=Aとして話を進めていた。
「最初」にユカレン=A君という誤解が生じたのは、ユカレンが他人の家から荒らし行為を行ったから。
アンタはユカレンが「俺はAではないと明言した」といっているが、彼は 2003.05.11 以前は「A氏」名義で観音君のサイトに書き込みしていたよ。
ちゃんとソース調べて書いてる? この件に関してはユカレンも加害者。

名誉毀損で言えば、電波レンジャーなんかはユカレンかなりやばいんじゃない?
「委員長」を名乗り、未成年への攻撃を煽ったんだから。

162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 23:32:09 ID:htUDO8o3
>153

お前の文の前後のどの辺に「煽り」や「皮肉」を読み取れと言うのだ?そう言えば、少し前にも同じようなことを言ってた奴もいたな。
「同じHNにしたのは皮肉のつもりだった」とかなんとか。「全然皮肉になってねぇ」って突っ込まれて沈黙してたがな。
んでお前はまたぞろ「あいるらんどもユカレンも違法行為をしている」って論法を持ち出してるがな、あいる氏たちは「荒らし行為に対処する」ために「許される範囲の中で」ユカレンに反撃しただけだろ。お前の理屈はユカレン側の手前味噌。
特に、
>・あいる氏は「進路潰しをちらつかせるまで」と発言している。つまり、進路潰しをちらつかせたということ。
今のままでは学校側に正式に抗議せざるを得ませんよ、そしたら進路にも響きますよって指摘じゃん。

>また、進路潰しの他にも、「社会的に死んでもらう」「学校にも行けなくなるかも」なんてコワーイ言葉がザクザク。

上に同じ。前後の文脈を一切無視してその部分だけを抜き出して問題視してる。
何年か前の教科書問題で同じ手法を使った連中がいたなぁ。
「当時、従軍慰安婦と言う言葉はなかった」→(「当時」「と言う言葉」を抜く)→「従軍慰安婦はなかった」
問題の仕方が全く一緒。
ユカレンですらその辺をわかってるから何も言わないんだろうに、お前は中学生以下か?

あと、意外に誰も気付いてないっぽいのが、ユカレンの友人のA君に対する名誉毀損。
当のユカレンが最初から「俺はAではない」と名言しているのにも関わらず、最初はユカレン=Aとして話を進めていた。
これにより、無関係なA君はどれだけ名誉を毀損されたろうか?

また事実誤認か。それともわざと捻じ曲げてるのか?
A君の名前を「勝手に」ネット上で使ったのはユカレン本人。しかもその後、それが本名であるかのような物言いをして、ギリギリまで否定すらしなかったのもユカレン。
A君の名誉をき傷つけたとするなら、それはあいる氏たちではなくユカレン当人だ。

最後にシンパ連中。
何度も何度も何・度・も・言うが、あいる氏たちの不当性を主張するなら明確な根拠を示せ。そして都合の悪い指摘や質問をスルーするな。

163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/02(木) 23:38:06 ID:htUDO8o3
>160
>違法でも犯罪でもないことにしたいなら明確な根拠を示せ

お前がどっち寄りのつもりかはどうでもいいが、お前の主張が擁護派のそれと同じことを言っていると俺も感じる。
相手が反論してきたら「煽り」と受け取るあたりとかもな。
その上で突っ込むが、お前の↑の発言は、「やったと言う証拠はないが、やってないと言う証拠もない」って言うのと同じ。
あいる氏たちがやったのはユカレンの脅迫・迷惑行為に対するカウンター。何度も突っかかってくるからその度に反撃してるだけ。
上で明確に根拠まで出して沢山反論してるじゃないか。どこを見ているんだ?

164 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 00:18:42 ID:3Xa/Iv7i
>158
あはは、なに焦って苦しいいいわけしてるの。まさに図星だったか。
お前っていつも他人の書き込みのサルマネだからすぐばれるんだよ。
しかし、ユカレンの擁護派はどいつもこいつも馬鹿と無能ばかりで使えないねー
さんざん論破されつくした「あいる達のやってることは違法だ」しかもちだせんだ
からね。
きっとユカレンも「擁護するんならもう少しまともにやってくれ」って泣いてるよw

165 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 00:38:57 ID:crTVLAEE
そうそうその調子だよユカレンちゃん。
もっと僕らを笑わせてよ。

166 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 06:12:39 ID:RLlVQqTl
雰囲気最悪になってきたなあ、このスレ。
シンパの連中は何も考えずにユカレンを擁護しまくるばかりだし、
アンチはアンチで何も考えずにシンパを全面否定するだけだし。
あげく、アンチ同士ですら考え方の違いで争いが起こる。

こうなるともう、ユカレンについて語る必要性を感じなくなるな。
このスレがここまで伸びて、何ひとつ話は発展していない。
無意味で不毛な罵り合いが繰り返されてきただけだ。

あとさあ、言わせて貰うけど、
「ユカレンもあいるらんど氏も法律に触れることをやってはいるが、
一番悪いのはユカレンだ」
やっぱこれが揺るぎようの無い客観的事実なわけじゃん?
アンチの一部が、必死になってあいるらんど氏を合法にしようとする
意図が俺にはわからないよ。現状のままで十分じゃないか。
あいるらんど氏によるユカレン攻撃に、法で許される一線を越えた
部分があったところで、ユカレンが悪いという主張は変わらないでしょ。

167 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 07:16:55 ID:CsJkfR3v
>164
なんか作為を感じるカキコだな。

>シンパの連中は何も考えずにユカレンを擁護しまくるばかりだし、
>アンチはアンチで何も考えずにシンパを全面否定するだけだし。
条文を引用したり、ソースを示して相手の矛盾を指摘する人間まで一緒くたに「何も考えず」呼ばわり?

>こうなるともう、ユカレンについて語る必要性を感じなくなるな。
じゃあ、アンタが去ればいい。ただそれだけ。元々、あいる氏が用意した掲示板もあるんだし。

168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 07:45:12 ID:noaZ6fuT
ひとたび法律が絡むとシンパもアンチも両方痛くなるけど、
「このへんがこういう法律に違反してるんだ」とちゃんと示すシンパのほうが、
正当だと言うばかりで、どのへんに正当性があるのかを説明してくれないアンチよりも
よっぽど説得力があると思う。俺は法律に疎いからよくわからんけどな。

人数はアンチのほうが多いけど、法律に詳しそうな人は結構シンパに回ってるよな。
正直、どっちを信じていいのかわかんない。

169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 12:01:04 ID:5SKoaTJo
>168
いや、その「このへんがこういう法律に違反してるんだ」という部分が
全然正しくないから問題なんだけど。法律に詳しくない人には
正しく見えるのか知らんがね。



170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 12:30:33 ID:noaZ6fuT
全然正しくないのなら、そのことを詳しく説明してくれよ。
ただ正しくないと言われただけじゃ俺にはわからん。

171 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 16:11:48 ID:85o6SdzE
「脅迫罪」なんて噴飯ものの解釈だよね。
「進路をつぶすと言われてユカレンが恐怖したから脅迫」
そりゃ違うだろう。
きつい言葉で怒られて恐怖したから脅迫ですか?
もっとわかりやすく言えば、
「悪さするとお巡りさんにいいつけるよ、そうすると逮捕されちゃうよ」
っていたずら小僧に言って、その小僧が怖がったらそれは脅迫罪なの?

馬鹿も休み休み言ってほしいね。

172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 16:31:40 ID:85o6SdzE
今回のケースに沿っていうなら、この場合、ユカレンに何の非もなく、
一方的に「進路つぶすぞゴルァ!」といったのなら脅迫になるかも
しれんが、あいる氏たちはユカレンに言っても埒があかないから
学校や法に訴える、と言っただけ。
その結果として進路が潰れることすらあるからきちんと対応する気が
ないなら覚悟しなさいよ、ってこと。ユカレンがのらりくらりと逃げ回らず
誠意を持って対応すればなにも恐怖する必要はないはずだろ。
これを「あいる氏が進路つぶしをちらつかせた」「ユカレンがそれに恐怖した」
だから脅迫罪だなんて、ユカレンに都合のいいところを抜き出してるだけ。
どこが法的に正しいんだかね。

ついでに言えば、「死ね」などと発言しても本気じゃないんだから脅迫にはならない。
なんて、法的に正しいと思うか?本気か本気じゃないか、本気じゃないにしても
荒らされた相手が恐怖したかしないか、又は精神的苦痛を受けなかったかなんて
なんで第三者が断定して「違法じゃない」と言い切れる?つまり、擁護派は全然
公正でも平等でもないし、法的になんの根拠もない発言をしていることが、この一
発言だけからもわかるな。


173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 16:53:23 ID:85o6SdzE
もういっちょ。

この一連の擁護派の発言がユカレン本人の発言ならすべてが納得できるんだよな。

・あいる氏に「進路をつぶされる」と言われて怖かったと。
・あいる氏たちにいつまでも「過去の悪行」を晒されて肩身が狭い、と。
・親に何度も電話されて嫌気がさした、と。
・掲示板で罵詈雑言を浴びせられて腹が立った、と。

こんなとこか。ユカレン本人の発言ならこれらを信じるのは吝かでないんだが、他人がこれ
をいってもね。
つまり、アンチの主張が、ユカレンが悪という先入観に起因する偏った判断があるにせよ、
あいる氏とユカレンの行動を「客観的に」見た事実に基づいているのに対し、擁護派の
主張はユカレンの主観に基づいてる。
擁護派が第三者がなら、何故これらをユカレンの心理を読み取ってまで都合の良いように
良いように運ぼうとするかが、俺は不思議だ。

174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 17:48:13 ID:noaZ6fuT
待ってよ。>171と>172ではモロ真逆のこと言ってるじゃないすか。
相手が恐怖したか、精神的苦痛を受けたか、が脅迫の基準なら、やっぱりあいる氏は脅迫になるんじゃん。
なんでそこだけ矛盾するのさ。

丁寧に説明してもらってこんなこと言いたくないけど、今の段階では俺はシンパのほうが説得力あると感じる。

175 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 22:18:00 ID:6NbnRtds
>174
どこをどう読んだら>171と>172が「モロ真逆のこと言ってる」って解釈になるの?
>172は>171の補足じゃないか。これだけわかり易く書いてあるのに、それでもまだ理解できないのか?
つーかシンパのどの辺に「説得力を感じる」のか教えてくれ。
シンパは都合の悪い質問や指摘は完全にスルーしてるじゃないか。
ついでに、
>説明トンクス。名誉毀損の詳しい部分とかは俺も知らなかったから勉強になった(>148)
・・・「法律に詳しい」のってこんなの?

もひとつ。
前から不思議だったんだが、ちょっとスタンスが違う人間(結局ユカレン擁護orあいる氏叩き)が新たに登場すると、
前日にいた奴が消息不明になるんだよね。一体どうしてだろう。
今日に関して言うなら、新登場: ID:noaZ6fuT で前日のシンパ:ID:0ziCFaecな。
特徴としては前日の奴の引継ぎのように、あいる氏の不当性を訴える。

何故か発言の矛盾や本人に対する指摘を全てスルーしてトンズラ、別人らしき人間が同じような論争を仕掛けてくる。
時間帯も不思議なことに、朝方・昼休み時間はきまってシンパのカキコが入っている。

176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 22:38:58 ID:RLlVQqTl
まあ何でもいいが、アンチはやたらシンパを自演視するのが問題だな。
場合によっては「シンパはただ一人しかいない」とか言い出しそうで怖い。

あと不思議も何も、時間帯なんか誰が書いたって同じようなもんだろ。
AM3:00よりもAM7:00、AM10:00よりもAM12:00のほうが多いのは
しごく当然の道理じゃないか。

もっと建設的な話をしようよ。相手を全否定することに何の意味があるんだ?

177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 22:43:47 ID:CsJkfR3v
>>174
>>142 読め
脅迫罪は「それによりその者に実際に恐怖心が生じたことまでは必要とされない」
この点について言えば、ユカレンもアンチも脅迫罪が適用される。

アンチの一部は上手く言ってるけどね。
ヤのつく自由業さんの「東京湾の水は冷たい」「月のない夜の一人歩きは危険」のように。

178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 22:48:38 ID:6NbnRtds
建設的な話をしたいなら質問にゃ答えるべきだろう?
少なくともこっちは大抵の指摘や質問に答えている。対してシンパはどうだ?言い逃げばかりで建設的もなにもないだろうに。
時間に関しても「時間そのもの」より「偏り」を疑問を呈してるんじゃないか。

179 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 23:16:33 ID:CsJkfR3v
俺がユカレンを嫌いなのは「品性がない」から

自身の作品を持ち上げるために、「スー戦の関係者のようなもの」を名乗り
ユカレンジャーをはじめ捏造作品を持ち上げる→他の作者への侮辱

「お前ら卑怯者が俺を信じたら謝罪してやる」
観音君の掲示板での発言、絶句

「このような弱小サイトが有名になれたのはJOHKのおかげ」
ファイガ君の掲示板を荒らした後の発言、レイプ犯が「女も濡れていた」というのと同じ不快感を禁じえなかった。

友人を売る
2003.03.23 の発言で「俺(ユカレン)ではなくA君が荒らしでは?」と言っている。

言いがかりをつける
ユカレンが竜騎のパロディとして作っていた(自称)作品と「名前が同じ」と言う理由で、「消去し謝罪しろ」
その後しれっと「濡れ衣は心を傷付ける行為だね」「俺もものを書く身」だしね

盗む
フェンリルヴァルカー名義で立ち上げたサイトには555劇場版の加工画像と、他人が書いたCGを掲載

誠意無き謝罪
「愚弄しているのか?」とまで言い放った2chで謝罪するユカレン。
しかし「それは俺の行為ではない」「その証拠は捏造だ」「俺は受験生、一年間待て」結果、信用はさらに低下。

180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 23:25:46 ID:CsJkfR3v
ユカレン保護者も過保護なんだかどうだかはさておき、問題があると思う。

あいる氏から学校へ通報があった時点で
「自宅へのネット接続は再検討する」といったわりに、あっさり導入。
(補足ですが、ユカレン宅には全ての騒ぎ以前からPCはあったようです。ただしネット環境はなかった。
 初期費用が異なってくるので、誤解を避ける為に書いておきます)

息子を信じるが、保護者としての責任は取らない
息子から「あいる氏達は罪をかぶせようとしている!!」と言われて信じるところまでは自由だが
それは嘘だったんだから、コメントくらい出して欲しい。
家庭にトラブルがあろうと、PCが苦手だろうと。

ユカレンがよく使う
「俺を信じろ、そうしたら謝罪してやる」「(JOHKが一方的に悪いのに)お互い謝罪しましょう」
ユカ家の家訓なのだろうか?

181 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/03(金) 23:28:54 ID:cy6qgeHV
>174
違うだろ?ユカレンに対しては「恐怖した」かどうかもわからないのに脅迫罪だと言い、
荒らされたもの達に対しては「精神的苦痛を受けた」かどうかもわからないのに脅迫罪には
ならないという。その恣意的な解釈の違いは何だってことを言ってるんだろ?
よくわからないなら首を突っ込まないことだな。

>177
なんでそうなる?そういうたとえで言うならいじめっ子にいじめられた子供が「先生にいいつけてやる!
退学にしてもらうからな!」って言ってるようなもんだよ。

182 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 00:11:52 ID:4CKiHgV+
しかし、どこぞの掲示板でひっそりと行われている糾弾なんぞ無視していればいいのに、
何でシンパは、わざわざ2chで必死であいるらんど氏たちを叩くんだ?ユカレンが出てこないのなら
放っておけばいずれ沈静化するものを。ユカレン本人ならともかく、あかの他人が当事者がまったく
存在しない場所で顔を真っ赤にして燃料を投下し続けて誰にどんな得があるんだろうか。

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 06:02:07 ID:mcCNwaWM
>>179
お前の言う通り、ユカレンは品性のカケラもない嫌な奴だが、お前の主張の中でひとつだけ気になる点がある。

>盗む
>フェンリルヴァルカー名義で立ち上げたサイトには555劇場版の加工画像と、他人が書いたCGを掲載

TVのキャプや雑誌のスキャン、絵師さんのCGを転載などは、画像掲示板に行けば誰でもやっていることであり、
そしてそういう行為がなければ画像掲示板は成り立たない。
厳密にいえばライダーの二次創作を載せてるサイトや、自分で買ったおもちゃの写真を載せてるサイトも
すべて著作権法に抵触しているわけで。でも、そういうのは暗黙の了解のもとに見逃すのが世間の常識。
ユカレンがそれをやった場合のみ問題視するのはおかしいと思うんだ。


184 :177,179:2005/06/04(土) 07:30:10 ID:4NaqfXG5
>>181
「いじめられた子供」は免罪符にはならない。「よくもいじめてくれたな、復讐してやる。」とかはアカンだろ?
アンタの例えで言えば「先生にいいつけてやる! 」まではセーフ、「退学にしてもらうからな!」はグレーゾーン


>>183
まず常設サイトとアングラ画像掲示板を同列に見ることに抵抗を覚えるのだが。
俺が知るまともな特撮サイトで、キャプ画像を使ってるとこはない。皆さん自分で絵を描いている。

でユカレンの品性の話だが、
「キャプ画像は著作権侵害ですよ」→「俺がデジカメで撮影した時点で、俺にも著作権が発生するのだ、コレでいいのだ」

「このCGの作者さん知ってますけど、許可取ったんですか?」→「もちろん取った」
「作者さんの掲示板で確認したら許可した覚えないそうですけど・・・」→「許可を求めた頃は別のハンドルだったからな、先方の勘違いさ」
「本当?」→「無断転載でした」

こんな具合。

185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 10:43:53 ID:ol/nOmaT
>すべて著作権法に抵触しているわけで。でも、そういうのは暗黙の了解のもとに見逃すのが世間の常識。
「違法行為」を見逃して権利の所有者に内緒にするなんて、どこの世間の常識だよ。
「違法行為をされた側」はどうでもいいのか?

こういう都合のいい常識の捏造はシンパの得意とするところだが、183はやっぱりシンパなのか?
そういやシンパって、まずいったんユカレンを貶めておいて、その後アンチ側を攻撃。
アンチ側のほうがさらに悪いんだっていうふうにもっていこうとするのがお得意だよな。
で、それが論破されると、その「一見アンチに見えて実はシンパ」なキャラはもうでてこないんだがw
「どっちかってーと擁護派」君とかな。

186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 11:04:40 ID:mcCNwaWM
>「違法行為」を見逃して権利の所有者に内緒にするなんて、どこの世間の常識だよ。
>「違法行為をされた側」はどうでもいいのか?
では、TVのキャプ画像が貼られていたら東映やテレ朝に通報し、
雑誌からのスキャンが貼られていたら出版社に通報し、玩具サイトを見るたびにバンダイに通報するんだな?
そうでないのならユカレンだけを特別扱いするな。当時から思ってたんだ。

187 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 11:31:40 ID:fyKdGJ1a
ああ、同感。悪い方向に特別扱いしすぎなんだよ。
例えばマニアクスで「龍騎がアニメになったら声優は誰か」という話題(厨房が集まる場所でよくあるオナニ妄想だよな)について、
「真司は須賀さん、蓮は松田さんでしか有り得ない」「妄想はやめよう」と言ったユカレン。
作品への敬意と愛が感じられるカキコであり、他の人がこれを言ったのならその主張は通ったに違いない。
だがユカレンだからという理由で追い出された。
ユカレンの悪行が悪く言われるのは当たり前だが、ユカレンがやったことなら何でもかんでも悪ってことじゃあるまいに。


188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 18:27:17 ID:ol/nOmaT
>187
自分でも書いているように、「ユカレンだからという理由で追い出された」んだろう?
別に「ユカレンがやったことなら何でもかんでも悪ってこと」で追い出されたわけじゃないな。
「だがユカレンだからという理由で追い出された」。 彼の行いに対する報いじゃないか。
自業自得、他人を責める筋合いじゃない。


189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 19:00:28 ID:mcCNwaWM
でも正論(ライダーに興味ない俺にはどうでもいいが)を言った人間が、過去に荒らしをやったからという理由で追い出され
その主張も封殺される、ってのは「ああ、当然の報いだな」と納得はできないな。

ユカレン本人が嫌な奴なのは間違いないが、@でのフェンリルヴァルカーは普通に良識ある住人(を演じていた)わけで。
のちに荒らされる危険があるから追い出すという措置は十分わかるが、だからといってフェンリルヴァルカーとして書いた内容が
否定されるのは>>187のいうように、おかしいんだよな。

190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 22:11:46 ID:ibcRpL4A
「ユカレンだから追い出す」の何処が悪い?
あくまで個人サイトなんだから、管理人の主観で行動しても問題なかろう。
その上で痛すぎるサイトはここで晒される訳だし。

余談だが、ユカレンがファイガ君のサイトを荒らしていたとき
「ファイガがユカレンをアク禁にしないのは、ユカレンを使って自サイトを宣伝しているからだ」
と被害者に鞭打つ行為があった。

191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/04(土) 23:27:11 ID:ibcRpL4A
>>187
ユカレンの作品への敬意と愛と言っているが、「龍騎アニメ化」を言っている面子だって作品が好きだからその話題を話している。
それに割り込んで「妄想」呼ばわりする人間とまともに向き合えるか?
少なくとも俺はNOだ。

似たような例で「龍騎のゲーム化を考えよう」というスレに
「どうせできないものを妄想しても意味がない」
「俺が言いたかったのは、どうせできないものを妄想したところで
それが反映されて何かに発展することはないのだから、
やるだけ無駄、やっても虚しいだけ。そういうことを言いたかったわけね。」
「君らはこんなことを考えてて楽しいの?」
と無礼な発言をしている。

管理人が注意をすれば
「はて。
何調子乗っちゃってんの?
アンタが俺の何を知ってるっていうのさ。」
と開き直り。


この件に関しては「ユカレンがマナー違反だから追い出された」と俺は判断する。

192 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 01:07:24 ID:Z25Al3ZB
>181
ちょっと違う、「退学にしてやるからな!」じゃなく、「退学になっても俺知らないからな!」が正しいかと。

>186
無断転載を指摘されて訂正等をするなたまだしも、ユカレンは平然と嘘を付きまくってたから問題にされてるんだろうが。
細部の状況を無視して無理やり子供じみた普遍性を持ち出すな。

>187
ひとつの方向性を持っているスレでそんな発言すりゃ「スレ違い」と言われるのは至極当然。
おまけにユカレンはかのサイトで荒らしを行い、別サイトで誹謗中傷を繰り返し、それを謝罪もせずに現れて↑のような発言をしている。
何でその辺を知らん振りする?
そのユカレンですら「お前の作った龍騎ライダー教えれ」ってスレを立ち上げたりしたんだが。
「作品への敬意と愛が感じられるカキコ」をしたユカレン様のこの行動はどう見るんだ?「悪い方向に特別視」しすぎじゃないか?
少なくとも米櫃に砂利を混ぜ込む行為はそのサイトにおいては「悪」だ。


>189
>でも正論(ライダーに興味ない俺にはどうでもいいが)を言った人間が、過去に荒らしをやったからという理由で追い出され
>その主張も封殺される、ってのは「ああ、当然の報いだな」と納得はできないな。

繰り返しになるが、「正論ではない」。
ついでに、この時点で荒らし行為は「過去の行い」ではなく「進行形」。謝罪も反省もしてない。
良識ある人間はスレの主題に水をぶっ掛けるような真似はしない。>191に挙げられるような発言はしない。

所で、昨日出された指摘も見事にスルーされているんだが、やはり「都合の悪い指摘&質問はスルー」なのか?>ユカレン信者

193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 02:07:57 ID:ZJI4W7ZY
>186
> では、TVのキャプ画像が貼られていたら東映やテレ朝に通報し、
> 雑誌からのスキャンが貼られていたら出版社に通報し、玩具サイトを見るたびにバンダイに通報するんだな?

当然だな。ただししいきなり通報はしないでメールなりBBSへの書き込みなりで注意を促すが。ただ単に無知
からやっているだけかもしれないからな。
ユカレンの場合はこの注意を促された段階で嘘をついたんだから糾弾されてもしょうがないだろう。

つうか、お前が言っているのは万引きで捕まって「みんなやってるんだから俺だけ特別扱いで捕まえるな!」
って言ってるのと同じことなんだが気付いているか?

194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 02:25:56 ID:ZJI4W7ZY
しかし、昨日は俺様法律で今日は俺様常識か?シンパって毎日毎日、よくもまあこれだけ
穴だらけの俺様論をぶちあげられるなw

195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 05:26:51 ID:CfumhDQm
>> では、TVのキャプ画像が貼られていたら東映やテレ朝に通報し、
>> 雑誌からのスキャンが貼られていたら出版社に通報し、玩具サイトを見るたびにバンダイに通報するんだな?
>当然だな。ただししいきなり通報はしないでメールなりBBSへの書き込みなりで注意を促すが。ただ単に無知
>からやっているだけかもしれないからな。
そうかわかった。では、御前がこれまでにメールやBBSで注意を促したサイトを教えてもらおうじゃないか。
画像掲示板のすべてのスレに「キャプうぜえよ」「雑誌を勝手に取り込むんじゃねえ」「転載するな」と書き込み、
星の数ほどある玩具サイトに「玩具を個人的に楽しむのは自由ですがネットに写真を公開するのは法に触れますよ」と
言って回り、二次創作の小説を公開しているサイトに「仮面ライダーは東映等の著作物です、二次創作はいけません」と
言って回っているのであれば、そこではじめて御前の主張を認めよう。
「当然」と言うんだから、何度もやってきたんだろ?

>つうか、お前が言っているのは万引きで捕まって「みんなやってるんだから俺だけ特別扱いで捕まえるな!」
>って言ってるのと同じことなんだが気付いているか?
いや、問題なのは「他の人間が万引きをしても見逃すのに、ユカレンが万引きをした場合のみ特別扱いで捕まえる」こと。
捕まえるならみんな捕まえろよ、って。


196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 09:49:13 ID:7/ZvNsRd
>>つうか、お前が言っているのは万引きで捕まって「みんなやってるんだから俺だけ特別扱いで捕まえるな!」
>>って言ってるのと同じことなんだが気付いているか?
>いや、問題なのは「他の人間が万引きをしても見逃すのに、ユカレンが万引きをした場合のみ特別扱いで捕まえる」こと。
>捕まえるならみんな捕まえろよ、って。
万引きが発見されれば「誰でも」店舗事務所に連れて行かれる。あんたの言うとおりみんな捕まってるよ。
その上で、初犯かどうか、反省の色があるかで警察に通報されるか判断される。

ユカレンが問題視されるのは「荒らしを続け、まともな謝罪をしない」から。
他の荒らしより程度が悪いんだから特別扱いも当然だと思うが?

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 11:22:27 ID:7eXHnfPR
さらなる荒らしをやったのなら、他より厳しい扱いをされるのは当然だが、
普通の行動でも特別扱いするのは間違い。
使い古された言い回し「人道に反する」

198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 19:16:28 ID:jImqh4tK
>>197
ということは、
とりあえず>>187への>>191のレスについては当然と認めるんだね?
Maniaxで、ユカレンは結局“さらなる荒らし”行為をやったんだから。

199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 21:11:25 ID:Z25Al3ZB
つーか今までの質問や指摘に明確に答えろや。何必死こいてシカトしてんだよw
あ、言っとくけど「俺はどっちかと言うとアンチだから」とか言うなよ?今更誰も信じないし。

200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 22:08:28 ID:ZJI4W7ZY
>197
荒らしが何食わぬ顔で話の輪に加わってきたら嫌われるのが当然。
「俺は確かに荒らしだった。だがそれはもう過去のこと。今は荒らしてないんだから
仲間に入れろよ!」こんな言動が通用するほど世間は甘くないってことだよ。
そりゃそうだ。荒らして謝罪もしないような奴はいまだに荒らしを継続中と
とられてもしかたがないし、今はまともでもいつまた荒らすかわからないんだからな。
再び受け入れられるためには誠意が必要。ユカレンにはその誠意がなかったのだから
受け入れられなかったのはむしろ当然。「人道に反する」などと非難される筋じゃない。

201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 22:18:52 ID:ZJI4W7ZY
>196
>いや、問題なのは「他の人間が万引きをしても見逃すのに、ユカレンが万引きをした場合のみ特別扱いで捕まえる」こと。
>捕まえるならみんな捕まえろよ、って。

いや、問題なのは「他の人間もやってるんだから見逃せ」ってことをいう人間性、「自分だけ特別扱いされている」
と他人のせいにする人間性だよ。悪いのは捕まえた人間なのか?注意した人間なのか?叱った人間なのか?
違う。悪いのは「万引き」をした自分なんだよ。


おっと、「たかが掲示板荒らしを万引きと一緒にするな」とか卑怯な話題のすり替えはしないようになw


202 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/05(日) 23:00:22 ID:Z25Al3ZB
屁理屈ばかりで異なる意見を受け入れようとしない排他的なアンチとはもう話をする気はない。
俺をユカレンの自演と思うなら勝手に思っていろ。俺は俺以外にも擁護派がいることを知っている。
お前らはせいぜい変な宗教の信者のようにあいるらんどマンセーをしていろ。ユカレン扱いされても背中を見せずに戦う男気なんて俺にはない。
そう言って俺が去ったら「答えを適当にはぐらかして逃げた」とか言うんだろ? 好きに言えばいいさ。ユカレン扱い、したけりゃすりゃいいじゃん。
だが俺は笑ってやるぞ。ユカレンでも何でもない人間をユカレンだと思い込んで踊るお前らを、ROMに徹しながら嘲笑ってやる。


と言ってトンズラ、数日後にまた(別人として)現れるに一万ユカレン。

203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 00:25:47 ID:oErOUM89
ユカレン本人なのか本当におめでたい「イイヒト」が擁護しているのか知らないが、
甘えすぎ甘やかしすぎだとは思わないのかな。

ああ、思わないからやってんだな。

204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 07:22:19 ID:sxmR7utW
シンパは相手の「行動」を否定するが、アンチは「相手の存在そのもの」を否定してるんだよな。
それはどうかと思うが。

205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 07:29:17 ID:hWA88Emb
ギャハハ、ユカレン。いずれにしてもおまえの完全敗北だな。ギャハハ。

206 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 08:37:37 ID:33rEjCXo
いや、俺達は本当に勝っているのだろうか…?
このスレの住人は、二つの陣営に分かれて醜い言い争いを繰り返している……
ユカレン本人がいないのに、このスレは混乱状態だ。
俺達は、はるか以前にユカレンが書いたシナリオ通りに踊らされているだけなのでは………。


207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 08:47:19 ID:Y0d3/2h5
>俺達は、はるか以前にユカレンが書いたシナリオ通りに踊らされているだけなのでは………。
究極騎士団ユカレンジャーのレベルから察するに、それはない。

どちらかというと「ユカレンは悪い意味で有名になりすぎてしまった・・・妹よ愚かな兄を許せ」だと思う。

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 10:07:58 ID:766ywAwG
>206
だから、そういう成りすましはもういいってば。

何でそこまで必死になってユカレンの勝ちにこだわるの?
やっぱりユカレン本人だからか?

209 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 10:13:19 ID:766ywAwG
>204
>アンチは「相手の存在そのもの」を否定してるんだよな。
してないよ?
俺はちゃんとユカレンも擁護派もシンパも存在してることは認めてる。
ただ、その3つが同一人物くさいなーと「疑ってる」だけよん。


210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 12:21:10 ID:33rEjCXo
「存在を否定する」という言葉は普通、存在するという事実を否定することではなく
「相手の主張をすべて否定する」という意味を指すと思うんだ。

>>207-208
ちょっと面白く言っただけだろ。マジレスされちゃ困るんだが。

211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 12:46:36 ID:Y0d3/2h5
>210
>ちょっと面白く言っただけだろ。マジレスされちゃ困るんだが。
面白くないよ、具体的には「究極騎士団ユカレンジャー」くらい。

212 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 12:57:22 ID:33rEjCXo
ああ俺がつまらんってことでいいよ
ユカレンよりかは笑いのセンスがあると思ったが

213 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 13:12:17 ID:Y0d3/2h5
発言に気をつけろ!!
ユカレンにクリエイティブな能力、特にヒーロー作品を作る能力はない。

だが彼は俺達に多くの笑いを、体と社会的地位を張って振りまいてくれたんだぞ。
ユカレンの笑いはセンスではなく天然だ、だが彼に勝る笑われ能力はそうそう現れるものじゃない。

214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 14:44:51 ID:sxmR7utW
>だが彼は俺達に多くの笑いを、体と社会的地位を張って振りまいてくれたんだぞ。
>ユカレンの笑いはセンスではなく天然だ、だが彼に勝る笑われ能力はそうそう現れるものじゃない。
ハゲワラw
笑わせようと思って笑わせてくれてる訳じゃないんだよな、ユカレンは。
むしろ彼が大真面目に動けば動くほど、俺らの笑いをとれるわけでw

>ユカレンにクリエイティブな能力、特にヒーロー作品を作る能力はない。
これも見事なまでの断定っぷりにワロタ。
「究極騎士団」を見ても、防衛組織とか近未来とか、思いついたネタを当てはめていっただけで
そこから作品として発展させようとする雰囲気が全然感じられなかった品w


215 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 17:15:36 ID:766ywAwG
>210
>「存在を否定する」という言葉は普通、存在するという事実を否定することではなく
>「相手の主張をすべて否定する」という意味を指すと思うんだ。
何で君が204の発言を補足してるんだよ(w

216 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 18:02:11 ID:sxmR7utW
ちなみに俺が>>204だが、>>210の言う通りの意図で書いた・・・っていうか普通わかるだろ。
普通の日本語力があれば誰かが解説しなくてもわかるだろ。ユカレンですら自称「ものを書く身」だぞ。


217 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 21:11:54 ID:iMIPr3z9
ギャハハ、ユカレン。ギャハハ。

218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 21:45:59 ID:fACkK0Uh
>シンパは相手の「行動」を否定するが、アンチは「相手の存在そのもの」を否定してるんだよな。
そしてユカレン信者は指摘そのものをなかったものとして否定している。

219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 22:15:22 ID:fACkK0Uh
あ、ところでアンチが「相手の存在そのものを否定している」部分ってどこ?誰か教えてけれ。

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 22:16:34 ID:hukuO5Vm
なんつーか…この手の基地外って、自ら破滅に向かうのが大好きだよな。

ほら、モリモトとかミサイルヤモリとか。

221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 22:43:31 ID:fACkK0Uh
>220
ハゲドーw。

ユカレンってあいる氏に生殺与奪を握られてるの忘れてんじゃないの?このスレを見た氏がキレてから後悔しても遅いと思うんだけどなぁ・・・。
あいる氏が復帰する前にメールか電話でワビを入れておくのが賢いと思うけど。
マジで学校に通報でもされたら確実に推薦とかはなくなる。万が一、将来コンピュータ関連の仕事に就きたいと思っていたりしたらそれも無理。
コンピュータ使って悪さした奴をそのテの会社に推してくれる学校なんてないぞ?
シンパがユカレン本人の自演か本気で奴を可哀想に思っている奴かは知らんが、結局間接的にユカレンの首を絞めている事に気付くべきだ。

222 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/06(月) 22:56:00 ID:oErOUM89
>216
わはは、思った通りの反応だな。おそらく君が答えると思ったよ。
で、なんで君が210の補足をするの?

つうかシンパ、つっこみに対して必死で反応しすぎ(w

223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/07(火) 00:55:03 ID:jP+HN5ZZ
特一とはちょっと違うかなあ。
あれは基地外というより、どうしようもない馬鹿。

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/07(火) 00:56:32 ID:HahJVQrg

おもしろ厨房が自らを破滅させるスレ

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/07(火) 06:21:21 ID:3iuRkV1U
>ユカレンってあいる氏に生殺与奪を握られてる
こういうこと言う奴がいるから、普通のアンチまでもが悪く言われるんだよ。


226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/07(火) 07:34:33 ID:ZJUAwVSS
>225
>普通のアンチまでもが悪く言われるんだよ。
なんか他人事のような言い方だな。悪く言ってるのはシンパ当人だろうに。
つか、アンチに普通も特別もないだろ。シンパのほうにはいろんなのがいる
みたいだが。「どっちかてーと」君とかなw
そういえば、こういういう「レッテル張り」はシンパの十八番だよな。
だから225がシンパだっていうわけじゃないけどさw

227 :226:2005/06/07(火) 07:37:50 ID:ZJUAwVSS
あははは、
> だから225がシンパだっていうわけじゃないけどさw
とかいっときながら最初のほうで
> なんか他人事のような言い方だな。悪く言ってるのはシンパ当人だろうに。
って言ってる。これじゃまるで225がシンパ当人だって決めつけているみたいじゃん。
いや、失敬失敬。



つい本音が出ちゃった(w

228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/07(火) 19:39:09 ID:tQYQagnu
>こういうこと言う奴がいるから、普通のアンチまでもが悪く言われるんだよ

まぎれも無い事実じゃん。あいる氏の行動如何でユカレンの運命は決まる。言い方を取り繕ってもそれは間違いのない事だろうが。

229 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 02:57:12 ID:OG3Ea3f/
しかし>>17は面白いな。
ここで愚痴るなよユカw

230 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 04:51:26 ID:RaNu92WF
>229

おいおい、そんなことを言うと「アンチはすぐユカレンの自演と決め付ける」ってレッテル貼られちゃうぞw
本スレからざっと読んでみたんだけど、いわゆる「擁護派」も結構な人数いるみたいだし、「アンチ」から疑問の声を上げる者も何人かいる。


でも不思議なことに、同じ日に現れるのはせいぜい3人程度なんだよねww何故かトコロテンのように一人新キャラが出てくると誰かがいなくなるw
お前ら(「ら」?)はドラクエのパーティか?

231 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 09:35:36 ID:uJzeMV/q
今度シンパが出てくるときは、キャラの設定をきちんとまとめて、
法律や一般常識をちゃんと勉強してから出てきていただきたい。

まあ、前回シンパが消えかけたときに煽り立てて燻り出した
俺が言うのもなんだがw

232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 11:24:15 ID:oVD2Rjun
法律の勉強が足りないのはアンチも同じ。
俺のみた限り、アンチでちゃんと法律を理解してるやつは非常に少ないよ。

233 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 14:50:10 ID:NHUQEvbk
アンチだって一日に5人も出てくりゃいいほうだろう。


234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 15:15:39 ID:uJzeMV/q
きたきたきたー
キャラ立てをしっかりしてから来いといったそばから。
つうか、また燻り出しちゃったのか?俺w

しかし、シンパはアンチに言われた言葉のオウム返ししかできんのか。
だから「勉強し直せ」って言ったんだよ。ほんとに使えねぇな。

235 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 18:49:40 ID:NHUQEvbk
↑とりあえず、喪前はすこし落ち着け。


236 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 19:41:08 ID:OG3Ea3f/
>>232
とりあえず、どの書き込みのどの部分がどのように間違ってるのか頼む。
具体的に。

みっともないピンポンダッシュじゃないってことを証明しとくれ。

237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 21:00:27 ID:RaNu92WF
>236
それは無理。だって「シンパ」の理論武装は全て「俺様第一主義」だから。
で、矛盾や間違いを具体的に指摘されたら「その辺は良く判らんから勉強になった」などと信じられんことを言い出して恥じもせず、
自分の前述を撤回すらしない。
君の質問もそれ以前のアンチの質問も、一切答えず(答えられずに)に逃げると思うよ。

238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 21:35:47 ID:OG3Ea3f/
もちろん回答なんか期待してないよ。
なんか面白いこと言って笑かしてほしいだけ。
ユカとシンパにネット上で何らかの価値があるとすれば、「笑いの提供」くらいだし。

239 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 21:59:01 ID:oVD2Rjun
御前ら一度六法全書に目を通せ……刑法だけでいいから。
何をしたら犯罪になるのかくらい知っておかないと、恥ずかしいぜ。

240 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:09:27 ID:iv77ajA+
>239
だから、仄めかしはいいから。
何のどこがどう法に触れるのか書いてみそ?


笑ってやるからよ。

241 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:23:35 ID:NHUQEvbk
>アンチ
シンパや擁護派を馬鹿にしてどうするんだ?
お前たちがヲチすべきなのはユカレンだろう?

242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:39:52 ID:RaNu92WF
>241

言ってやろうか?
全員じゃないにしろ、擁護派の中にユカレンがいるとしか思えないからだよ。
根拠は散々言ってきているよな?まさか今更「根も葉もない」とか言い出さないように。

243 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:52:28 ID:oImPKyiU
前略 >>232 ID:oVD2Rjun様
ご意見拝読いたしました。今、私の胸中は懐かしさでいっぱいです。
というのもJOHKおよびその関係者(=ユカレン)も
「俺達は正義の巨大集団だ」「俺達のことは自分で調べろ」「俺達を知らない?モグリだな」
などと貴方同様、中身のない発言を臆面もなくしていたからです。

人間が何処まで堕ちることができるのか?その答えはユカレンにあると思っていましたが
貴方にもその可能性が見受けられます。
今後ともカキコしていただけるようお願い申し上げます。

244 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:52:47 ID:NHUQEvbk
【以後、シンパの方々へ注意】
ここは書き込むだけでユカレン扱いされる不思議なスレです!
自分の身が大事なら書き込みを控えましょう!

245 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 22:57:37 ID:RaNu92WF
おっと、出た逃げ口上w
言われたくなきゃ「具体的に」アンチのどの発言のどの辺がどういった法律にどういう理由で引っかかっているのかを「明確に」答えればいいだけなのにねぇw

246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:05:16 ID:NHUQEvbk
>アンチ
他人の主張に意義を唱えるならまず自分がその反証を挙げるべきでは?
「具体的に」あいる氏たちの行動のどのへんが、どういう理由で法の目をパスしてるのか「明確に」答えて下さい。

247 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:13:55 ID:RaNu92WF
順序が逆。あいるらんど氏の行動に「ユカレン以上の犯罪」と異議を唱えたのはシンパ。
「他人の主張に異議を唱えるならまず自分がその反証を挙げるべき」なんでしょ?さ、遠慮なくどうぞ。
「具体的に」あいる氏たちの行動のどのへんが、どういう理由で法の目にかかっているのか「明確に」答えてくださいね。

事態の前後関係を正確に把握せずに中途半端な反論をすると痛い目を見ますよ?

248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:15:44 ID:NHUQEvbk
だから落ち着けって。
その「さ、遠慮なくどうぞ」は俺に言ってるのか?
俺じゃなくてシンパに言えよ。

249 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:19:08 ID:RaNu92WF
お前は落ち着いて物を考えなさい。
じゃあお前の>246の意見はアンチにではなくシンパに向かって言うべきでしょ?w

250 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:19:26 ID:iv77ajA+
>246
>どういう理由で法の目をパスしてるのか「明確に」答えて下さい。
ああ、とうとうそこまで堕ちましたかw

「無い」ことの証明をするのはとてつもなく難しいのです。
逆に「有る」ことの証明は実例を挙げるだけでよく、非常に簡単です。
これを「悪魔の証明」といいます。
違法性が有る、無いで争いになったとき、立証責任は「有る」と
主張する側にあります。つまり、相手のどこが違法か指摘するだけで
良いのですからね。
おっと、これくらい「六法全書に目を通している」ID:oVD2Rjun氏は
当然ご存じですわな。これは失礼。

では、アンチ側にどのような違法性が(しかも刑法上の)があるのか
示していただきましょうかね。

簡単だよな、六法全書に精通してるID:oVD2Rjunには。
こちらがぐうの音も出ない明確な理由を頼むよ。

251 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:21:19 ID:iv77ajA+
>248
え゛!!!!
これは吃驚。シンパじゃないって設定だったの?
キャラ設定をしっかりしろって言われたばかりでもうこれ?

252 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:23:43 ID:NHUQEvbk
このスレも行き着くとこまで行き着いた感じだな……

俺はもちろんアンチじゃないが、シンパでもないぞ。煽り合いに参加する気なんざ毛頭ない品。


253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:26:13 ID:RaNu92WF
>煽り合いに参加する気なんざ毛頭ない品

自分から吹っかけておいてこの言い草。
そして論破された途端「煽り」と決めつけ。
す・・・すげぇw

254 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:28:07 ID:NHUQEvbk
「論破」か?
アンチの誰が俺を「論破」したのか―――
ていうかそもそも俺は「あいる氏は違法だ!」と自分の言葉として言ってはいないし。なんでそれが「論破」の対象なんだか。



255 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:32:55 ID:RaNu92WF
お前は>246で自分の意見を言っている。それを>247>250で反論され、その反論に対し明確な答えを出すこともなく「煽りに加わる気などない」と逃げを打った。
自 分 で 仕 掛 け て お き な が ら 、だぞ?
これを「論破されて逃げた」と言わずになんと言うんだ?w

256 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:33:48 ID:RaNu92WF
あ、答えは「具体的に」かつ「明確に」、「万人にわかり易く」頼むわ。

257 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:35:55 ID:NHUQEvbk
知らんわもう。一生やってろよお前ら。

258 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:37:35 ID:RaNu92WF
実に具体的で明確で万人にわかり易い反応でした。
ID:NHUQEvbkさん、ご苦労様。また違うキャラでお会いしましょうね。

259 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:41:04 ID:NHUQEvbk
へいへい、わかりましたよ
また明日自作自演で来てやればいいんでしょ、はいはい良かったね。


マジで付き合いきれんから俺は寝るぞ。


260 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:46:19 ID:OG3Ea3f/
おう、これこれw
ユカスレはやっぱりこうでないといかん。

まあなんだ、アンチなのかシンパなのかどちらでもないのか、キャラの立場は
ふらふらさせず明確に設定しような。

261 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/08(水) 23:49:08 ID:RaNu92WF
この香ばしさがたまらないw
出来ることなら君は君のままでいてw>ID:NHUQEvbk

262 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 00:11:12 ID:t2vqGl0g
>>240>>239(ID:NHUQEvbk)に対し「笑ってやるからよ」と書いた。
それに対し>>241=>>239は「シンパや用擁護派を馬鹿にしてどうする」と返答。
ってことは>>241はな違いなくシンパだよな。

ところが
>>252
>俺はもちろんアンチじゃないが、シンパでもないぞ。

あれ〜?w

263 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 00:26:51 ID:lxLPoYmg
>262
いやいや、おれはID:NHUQEvbkでなくて、ID:oVD2Rjunに言ったんだけどね。
何でか知らないけど、いつのまにかID:NHUQEvbkが相手になってたんだよ。
おかしいね。法律について持ち出したID:oVD2Rjunがいなくなって、
なんでID:NHUQEvbkが法律論で相手してくるんだろうw


だから、前の轍を踏まないようにキャラ設定をきちんとまとめてから出てこいと言ったんだよw

264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 00:36:44 ID:6B0weEvD
ここまでメロメロなのは久々だなw
もしかしたらユカレン本人の時以来か?w

265 :ID違うけど261:2005/06/09(木) 00:36:45 ID:DRJXLmJt
ああ、俺ID読み間違えてたな。スマソ。
勇気が無いので背中向けて吊ってきます。

266 :265:2005/06/09(木) 00:38:48 ID:DRJXLmJt
ああああ
>>261じゃなくて>>262じゃん。
スマン>>261
ユカレンに掘られてくる。

267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 05:52:41 ID:tOi9wn+L
質問。

これまで我々の目の前で、ユカレンは次々と糾弾を受けてきたわけですが、
それをすべて目の当たりにしていながら「違法性はゼロ」と言い切れる方々は
普段どういうふうに生きてらっしゃるのでしょう。

268 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 07:11:11 ID:cGZDp0MS
>>266
>ユカレンに掘られてくる。
無理、ユカレンは妹一筋

269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 08:37:10 ID:Rftujiun
>267
だから、その「糾弾」のどこに違法性があるというのか、それを指摘してみせろといっとるんだ。
何度も同じことを言わせるんじゃないつうの。

あるんだろ?「アンチ」が違法行為をしていると言い切れる根拠が。
それを出せばいいの。わかる?

270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 08:45:36 ID:Rftujiun
それと、このスレで「糾弾」されてるのはユカレンじゃないと思うよ。
中途半端な理屈で必死にユカレンを擁護している「シンパ」が
叩かれているんだと思うけど。ユカレンについては「ユカレンが一番悪い」
で結論が出ていて今更「糾弾」も何もないと思うけどなぁ。
少なくとも俺はユカレンを叩いている気はない。シンパがユカレン本人
なのなら別だけど。

で、「シンパ」に対する糾弾を、「ユカレンに対する違法行為」という
あなたは誰なの?昨日のID:NHUQEvbkかい?だったら何度も言わ
れているようにもう少しキャラ設定をしっかりしてキャラごとに主義主張を
整理してから出直してきた方がいいよ。


271 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 11:11:27 ID:tOi9wn+L
過去の「シンパ」は、「アンチ」ではなく、あいるらんど氏(とその取り巻き)の
違法性を指摘していたのではないですか?
それに対して「アンチ」は「いや、正当な行為だ。違法ではない」と言うだけで、
どういう理由で「脅迫」や「名誉毀損」といった罪が成立しないのか、を
筋道立てて説明してくれませんから納得がいかないのです。

272 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 12:31:46 ID:DRJXLmJt
んじゃ、あいる氏(とその取り巻き)の何が違法が指摘してよ。
具体的に。

273 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 12:54:29 ID:tOi9wn+L
それは過去の「シンパ」が言ってることでしょう?
俺に効かれても。

274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 13:01:00 ID:Rftujiun
>273
あほか。
何が法に触れるのか指摘もしないで「どうして法に触れないのか説明しろ」
もないだろ。

まあ一つだけ教えてやる。 「 ス レ を 頭 か ら 読 み な お せ 」
過去の「アンチ」が答えているから。

275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 13:25:54 ID:DRJXLmJt
>>273
で、今日はアンチなの?それともシンパ?
早い段階でキャラを確定しておきなよ。

276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 13:49:51 ID:tOi9wn+L
キャラがどうこうとか、まるで全員が一人の人物の自演であるかのような
ことを言う香具師は、一体なにが楽しくてそんなことをするのでしょう?

スレを頭から読み直しましたが、「シンパ」もしくは「擁護派」が
「これが脅迫」「これが名誉毀損」などと主張している部分に対し、
「アンチ」は「いや、正当な行為だ」と言うばかりでその理由を書いてません。

277 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 14:33:57 ID:DRJXLmJt
シンパの主張に対しアンチが明確な理由無しに反論しているという書き込みはどれ?
このスレの中にあるなら、ちょちょいとレスアンカー書くだけで済むでしょ。
教えて。

278 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 14:36:03 ID:Rftujiun
>276
たとえば脅迫罪。
>171-172
ほら、ちゃんと答えてるだろ?
しばらくするとまた同じ話題を蒸し返すやつがいるだけで。
そう、君みたいにね。

> キャラがどうこうとか、まるで全員が一人の人物の自演であるかのような
> ことを言う香具師は、一体なにが楽しくてそんなことをするのでしょう?
同一人物の自作自演としか見えないから。だって言葉遣いが変わるだけで
発言の内容もパターンもみんな変わらないんだもん。
交代でしか出てこないし、たまに一緒に出てくると決まって互いの発言を
フォローしあったり。昨夜のID:NHUQEvbkとID:oVD2Rjunなんてその最たるもの。
これじゃ疑われない方がおかしいって。君はどう思う?


279 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 15:07:16 ID:tOi9wn+L
>君はどう思う?
考えすぎだと思うんですけどね、そんなの。
いくらなんでも変な方向に考えを回し過ぎでは。
互いの発言をフォローし合うといっても、繋ぎなおしてID変えるまではともかく
そこからもう一度最初のIDに戻すなんて無理じゃないすか?
疑わしく思うのは個人の勝手ですけども、
得意になって「ほらまた自演だ!」みたいなのは控えた方が良いかなと。

280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 16:10:48 ID:DRJXLmJt
>>279
質問をした>>278氏がどう思ってるかは知らないが、俺は携帯とPC両方使って
フォローしてると睨んでる。
あるいはPCを2台使ったのかもしれない。

で、俺の>>277はスルーですか?

281 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 16:18:39 ID:tOi9wn+L
上からざっと見ていくと、たとえば>>155でしょうか。
>だから、あいるたちの明確な違法行為をさらしてみろ。ちなみに153が挙げているような
>ことは全然違法じゃないから。名誉毀損にも侮辱罪にも脅迫にも迷惑行為にもならない。
>みんな、正当性があると認められる行為だ。
全然理由わかりません。



282 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 18:02:42 ID:Rftujiun
あくまで、シンパのいう法律に則って言えば、
 「侮辱罪」も「名誉毀損」も親告罪であり、本人もしくはその身内が訴え出て、
裁判所によって「違法な行為」と判断されない限り、罪とはならない。
だから赤の他人が名誉毀損だ侮辱罪だと言うこと自体無意味。論外。

じゃあ仮にユカレンが訴え出たとして、裁判所が違法性を認めるかねぇ?

別にあいるらんどが、ユカレンと他の参加者が楽しく語っているところにやってきて「ユカレンは
荒らしだから仲間に入れるな!」といった訳じゃあるまいし、ユカレンの「悪事」を知った他の主催者
が受け入れを拒否しただけだろう。つまり、他人が知れば受け入れを拒否するであろうことを
ユカレンはやった。それを隠して被害を拡大させるかもしれないというのは、ユカレン以外の
人たちに対して不利益を被らせるおそれがあるわけだが。
そして何より、ユカレンにはこれらの措置を回避する手段がある。それを行使しないで逃げ
回っているのは当のユカレン本人。
さて、「法律」はどう判断するかな?ユカレンが望むような結果は得られないと思うな、俺は。

迷惑行為に関して言えば、子供に言っても埒があかないんだから親に言うのは当然だろう。
何度も、と言っているがいったい何度かけたというのか。ユカレンがやったことの、親としての
責任を考えれば多少電話をかけられたところで「迷惑」などと思うのは大間違いだな。
それとも昼も夜もなく、何度も何度も電話をかけて相手の生活を脅かしたという
証言でもある?




283 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 18:09:46 ID:Rftujiun
>153ね。

あくまで、シンパのいう「法律」に則って言えば、
 「侮辱罪」も「名誉毀損」も親告罪であり、本人もしくはその身内が訴え出て、
裁判所によって「違法な行為」と判断されない限り、罪とはならない。
だから赤の他人が名誉毀損だ侮辱罪だと言うこと自体無意味。論外。

まあこれじゃあグレーゾーンでしかないが。
じゃあ仮にユカレンが訴え出たとして、裁判所が違法性を認めるかねぇ?

別にあいるらんどが、ユカレンと他の参加者が楽しく語っているところにやってきて「ユカレンは
荒らしだから仲間に入れるな!」といった訳じゃあるまいし、ユカレンの「悪事」を知った他の主催者
が受け入れを拒否しただけだろう。つまり、他人が知れば受け入れを拒否するであろうことを
ユカレンはやった。それを隠して被害を拡大させるかもしれないというのは、ユカレン以外の
人たちに対して不利益を被らせるおそれがあるわけだが。
そして何より、ユカレンにはこれらの措置を回避する手段がある。それを行使しないで逃げ
回っているのは当のユカレン本人。
さて、「法律」はどう判断するかな?ユカレンが望むような結果は得られないと思うな、俺は。

迷惑行為に関して言えば、子供に言っても埒があかないんだから親に言うのは当然だろう。
何度も、と言っているがいったい何度かけたというのか。ユカレンがやったことの、親としての
責任を考えれば多少電話をかけられたところで「迷惑」などと思うのは大間違いだな。
それとも昼も夜もなく、何度も何度も電話をかけて相手の生活を脅かしたという
証言でもある?



284 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 18:12:24 ID:Rftujiun
しまった。鯖の不調で二重投稿になったか。

282は無視して。283とは2行違うだけだけど。

285 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 18:34:53 ID:tOi9wn+L
なるほど「親告罪」ですか。
じゃあ、違法だと唱えることができるのはユカレン本人だけ、
ということですね。
そしてそれも、ほんとに違法性があるかは微妙、と。

ありがとうございます。ちょっと「アンチ」に傾きました。
最初からこういうふうにちゃんと説明がもらえれば良かったのに。

286 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 19:32:39 ID:DRJXLmJt
俺らが普段どういうふうに生きているのか、って質問はもういいのか

287 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 20:13:16 ID:tOi9wn+L
その時点ではまだ「シンパ」寄りだったので。
犯罪であることを「違法性は無い!」と言い切れる人は
どういうふうに生きてるのかなと。
ただ犯罪かどうかが微妙であることがわかったのでもうようがす。

288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 20:40:10 ID:6B0weEvD
で、今日は他のシンパはお休み?不思議不思議。
それと ID:tOi9wn+Lよ、「「アンチ」は「いや、正当な行為だ。違法ではない」と言うだけで、
どういう理由で「脅迫」や「名誉毀損」といった罪が成立しないのか、を
筋道立てて説明してくれませんから納得がいかない」とお前は言ってたけどさ、昨日の奴のように議論吹っかけておいて
論破されたら煽り呼ばわりして遁走する奴ばっかりのシンパについてどう思うよ?

289 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 21:40:06 ID:FAFjv1pw
毎日一人来ては一人消えるな。
で、全部別人のはずの「一人」が、必ずアンチなのかシンパなのかが
ハッキリしない奴なのは何でだ?
その割りに主張はアンチのアンチだし。


>>287
>犯罪であることを「違法性は無い!」と言い切れる人は
君はどの辺りが「犯罪」だと思ってたわけ?
>>272は、
>あいる氏(とその取り巻き)の何が違法が指摘してよ。
と質問。それに対して君は
>それは過去の「シンパ」が言ってることでしょう?
>俺に効かれても。
などと誤魔化して答えていない。
犯罪だと思う根拠があったのなら、なぜ272に聞かれた時点で
答えなかったの?

290 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 21:48:48 ID:6B0weEvD
>285

ありがとうございます。ちょっと「アンチ」に傾きました。
最初からこういうふうにちゃんと説明がもらえれば良かったのに。

あのさ、まるで「アンチ」は今まで具体的な論証もなしにただ騒いでいただけ、みたいな印象操作はやめてくれない?
前にも同じことを言ってる奴(>86)がいたけどさ。
最初からざっと読み返しただけでもどちらの言い分が筋を通してるかなんて一目瞭然だろうに。

291 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 22:33:31 ID:YXMApIsW
そこまで自意識過剰なことを言ってると、自信満々なのを通り越して痛い。

292 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 22:36:01 ID:cGZDp0MS
擁護派もいっそのこと
・「ユカレンジャー」を同人誌化
・BANDAIの筆頭株主、ユカレンジャーをデンパに!
・ユカレン基金を設立。ユカレン兄妹を、近親婚が認められる国へ移住!!
・いっそのこと、日本の法律改正。近親婚合法化!!!

擁護するならとことんやって頂きたい。

293 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 22:43:11 ID:cVklNcJm
今夜はもうお仕舞い?

294 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/09(木) 22:57:35 ID:6B0weEvD
>291は誰に向かってレスしてるの?アンカー引いてないからわかんないよw

295 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/10(金) 11:12:43 ID:ZtY5zZJw
今日はつまんないな。

296 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/10(金) 15:24:28 ID:2BsKqJyL
>>295
まあ、こういう日もあるさ。
「つまらなさ」こそが、平和。

それにしてもこのスレの最近の動きを見てると、「少数派のシンパを数の暴力でいじめて楽しむスレ」になりつつあるな。
ユカレン関係ないじゃんw

297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/10(金) 15:39:31 ID:L636rynm
>296
「暴力でいじめて」るわけじゃないと思うけどな。

298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/10(金) 19:26:50 ID:ZtY5zZJw
突っ込み所満載だな。
しかも再放送。

299 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/10(金) 22:49:20 ID:qLk2a6l7
>296
違うよぉ、ユカレンシンパのトンデモ回答と逃げっぷりを肴にするスレだよぉwww

300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 01:24:56 ID:2bGnOBbg
>それにしてもこのスレの最近の動きを見てると、「少数派のシンパを数の暴力でいじめて楽しむスレ」になりつつあるな。
シンパは自分の意思でここに書き込んでいる、その内容を否定されようがどうしようが被害者面はユカレン並の恥さらし。


で、ユカレンの話題
>「れぴやま」なんて苗字の人がいるはずがありませんが、一度自分で決めたことは尊重したいと思い、今でもそれを使っています。
>彼らにも「礼秘山有嘉利」などと、ちゃんと細かい名前の設定が為されています。断じて、いい加減な作品ではないのです。
漢字が書ければいいらしい。民明書房かお前はw

301 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 03:38:54 ID:Nd5fOV6W
ここは良い論破ールームですね

302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 09:05:51 ID:ZAoy7/qM
>>300

古来、愉快連(ゆかれん)という集団があった。
その名の通り、愉快な言動で周りを笑わせる集団であった。
普段、愉快連は人里離れた山中で暮らしていた。
彼らの間には数多くの独特の風習があったが、それらは門外不出のものだった。
中でも、彼らの礼儀作法は特に秘匿されていた。
彼らが住んでいる山は、「礼」儀を「秘」密にする集団が住む「山」として、
礼秘山(れぴやま)と呼ばれた。

そして現代。ユカレンジャーに変身する「レピ山ユカリ」は、
愉快連の血を引く正当な後継者であり、その名字は伝統の「礼秘山」なのである。

(津山書房)



303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 16:44:16 ID:hTmjHgha
>数の暴力
あと勢いの差もあるな。
シンパの言ったことに対して「俺達(アンチ)が絶対に正しい!お前達は絶対に間違い!」という勢いで言い返すため、
どうしてもこっちが優勢になる。

面白けりゃ何でもいいけどねw

304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 17:58:00 ID:Nd5fOV6W
こういうのは突っ込みを待ってると思っていいわけ?

305 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 21:37:25 ID:ZfuZ9dnS

誰の、どの発言への突っ込みだよ?

306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/11(土) 23:58:41 ID:5PSS5blL
まあなんだ、あまりに露骨すぎるから誰もつっこむ気を無くしてるんだよな。
文体が個性的すぎるし、日によってシンパだったりアンチだったりするけど
主張がほとんど変わらないもん。
で、不利になると「荒れるからやめようや」。

307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 02:57:44 ID:YJfKXcMC
>306
必死に擁護発言しておいて論破されたら
「俺にはどうでもいいことだけどな」
「わかったわかった、じゃあそういうことでいいよ」
と言うのもあるぞ(笑)

308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 03:55:54 ID:ScwI1GGK
>>17みたいな

>?
>〇〇××?

みたいな書き出しも昔から多用してるな。
ええ、別に>>17がユカだとは言いませんけど。

あれれれ?すぐ上にも似たような書き込みが見えますねえ…

309 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 09:55:13 ID:fN40JTbe
あまりにはっきりしすぎて、真似ようと思えば誰だって真似できますねw
でも、所詮「えせユカレン」はユカレンのオーラを発していないからすぐにわかる。


310 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 18:06:25 ID:lTah9NDT
>>309
いや、あいつの文体はマネしようとしてマネできるもんじゃない。
逆も然り。あいつが他人を装ってもバレバレだよ。
最近は構ってちゃん化したのか、己の信念を曲げても相手してもらいたいらしいが。

ってか、「えせユカレン」ってどれ?

311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 18:24:21 ID:fN40JTbe
…は?
構ってちゃん化?
一体どこの部分に対して、構ってちゃん化したユカレンとか言ってるんだよ。
そもそもユカレンは、今ネット上での活動を一切行っていない訳だが。
勝手な憶測を膨らますのは勝手だが、妄想をさも既成事実のように言うな。


・・・と、いつものシンパの文体を真似してみました。
「自分の文体を変える」ことは難しいが「他人の文体を真似する」のはわりと容易にできるものだよ。

312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 18:38:16 ID:ScwI1GGK
必死杉

313 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 21:26:50 ID:9jhroAeT
邪推でものを語るから相手はムキになる
ムキになるからまた疑わしい発言をする

嗚呼、疑心暗鬼の無限連鎖w

314 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 21:43:01 ID:PT4Z0FDO
>>311
で、ユカレンのオーラを発していない「えせユカレン」ってのはどいつ?

315 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/12(日) 22:29:02 ID:4L572lBt
「ユカレンのオーラ」?
ユカレンジャーとマスクマンに何らかのつながりが!?

316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 02:16:48 ID:ZfhxuTwz
擁護しようがアンチに成りすまそうが、文体や主張がどうとか以前に
反応の仕方でバレバレなんだが、そこに突っ込まないスレ住人は流石。
ヲチ板だから当然なんだが。

それにしても、この構ってぶりは友達がいない反動?
高校行ってなかったりして。

317 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 07:21:30 ID:EmuMRsqC
痛いシンパが1〜2人紛れ込んでるというならともかく、さすがにユカレン本人が書いてるってのはトンデモ理論な希ガス。


318 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 08:21:55 ID:EqnkX+jo
せっかくそういうネタで盛り上がってるんだから水差すなボケ

319 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 10:19:17 ID:nEZcHoYz
>>317
空気嫁

シンパが騒いでるより、ユカレンが自演してるほうが面白いだろ
ここはシンパを笑うスレじゃない、ユカレンを笑うスレだ

320 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 10:39:59 ID:EJwpRo7q
いやぁ、俺は案外ユカレン本人が書いてる可能性も捨てきれんね。
だってシンパ必死すぎだもんw。なんでここまで必死になるんだか。
妙にユカレンの主観で擁護してるしね。

まあ、ユカレン本人でないにしろ、擁護派はどういう結果が出れば
満足するんだろうかね?

321 :317:2005/06/13(月) 11:45:57 ID:EmuMRsqC
>>320
擁護シンパの望みは、このまま事態が何も動かず、うやむやのままに全てが終わることじゃないか?
あいる氏らが動くことは間違いだ、と言いたいみたいだし。
・・・どっちにしてもユカレン本人が書いてるとは俺は思わん。
なぜならユカレンがネットをできるようになったなら真っ先にどこかを荒らしにいくはずだから。

ま、ユカレンの悪行がこのまま永遠に無いとすれば、うやむやに終わるなら終わるでいい気もするけどな。


322 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 13:26:33 ID:cfrr/Zjo
>321
>擁護シンパの望みは、このまま事態が何も動かず、うやむやのままに全てが終わることじゃないか?

それにしてはこんなスレまで作って、騒ぎを大きくしようとしてるとしか思えない節もあるけどな。
うやむやにしたかったらこのまま騒がずほとぼりが冷めるのを待つのが一番の上策だとおもうけどね。

323 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 13:37:48 ID:EmuMRsqC
>>322
明日から(今日も来てないみたいだが)シンパの書き込みがパッタリ途切れるほうに1000レピヤマ。



324 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 15:26:15 ID:9XddbhCH
>擁護シンパの望みは、このまま事態が何も動かず、うやむやのままに全てが終わることじゃないか?
そんな甘い対応を望んでいるのか?チンバの連中は

>ま、ユカレンの悪行がこのまま永遠に無いとすれば、うやむやに終わるなら終わるでいい気もするけどな。
アンタも「うやむや」希望、 つまり擁護派か。

ユカレンに告ぐ君は敵を作りすぎ、注目を浴びすぎた「うやむや」になんてならないよ。

325 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 15:41:14 ID:ZfhxuTwz
シンパとか「どっちかってーと擁護寄り」とか、あるいはアンチを名乗りながら
シンパと同じ内容を書き込む連中は一日で消える法則があるみたいだけど
たまには同一キャラの再登場はないのか?
特撮的には燃える展開になるよ。

326 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 17:46:53 ID:9XddbhCH
再び現れるシンパの影・・・
アンチ「貴様!論破され惨めに逃走したはずでは!」
シンパ「シンパーッパ(笑、貴様俺を愚弄しているのか?
    ユカレンはJOHKは高貴にして強大な存在なのだ。そして新たな屁理屈と共に蘇ったのさ」
擁護 「右に同じく、そして我々の能力は以前の10倍。アンチなどkiero!」
口々に叫びながら居並ぶのは、かつて一瞬のきらめきと共に消えた者達。
シンパ・擁護派の逆襲がついに始まる。

こんな感じ?

327 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 18:39:46 ID:EqnkX+jo
電波レンジャーを思い出した。
なんだかんだであの頃は楽しかったなあ。
これでイインチョがユカレンでさえなかったら…。

328 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/13(月) 19:56:56 ID:RXgXE73M
 806 名前:名無しより愛をこめて :03/09/20 18:14 ID:ile117hI
  私の得意技は法律論を持ち出すことですが、
 あくまで人道的問題を排除して考えさせていただきます。
 
  一連の事件における、一番の被害者は、少年S自身です。
 これは毅然とした事実であり、どんな法律家が考えても、必ず
 この結論に達することは保証できます。

  アイルランド氏を代表とする数名が、少年Sに対して行ったことは、
  少年S自身が引き起こした事件などとは、比べ物にならないほど
 重大な犯罪です。
 彼らは自分たちだけの「正義」、偽りの「正義」の名のもとに、
 ネチケットなどというものを遥かに超越した犯罪行為を行っています。
 もちろん、少年Sが各地で行ってきた、あまたの迷惑書き込みも、
 悪事ではあるのですが、アイルランド氏らの行為に比べると
 たいした問題にはなりません。
 この事件が出るところに出れば、結果は火を見るよりも明らかです。
 少年S側の弁護士が、どれだけヘボだったとしても、
 少年S側の勝訴はほぼ確定しています。
 一連の事件において、実質的な損害を受けた唯一の存在、
 それが少年Sなのですから。

  色々と書きましたが、言いたいことはひとつです。
  完全に法律をナメきっている、アイルランド氏やTWAI君は、
 このあたりで目を覚ましたほうがいいのです。
 被害者が加害者になってしまっては、もう遅いのですから。

  長文失礼しました。

ユカレン、お前全っ然変わってないのな。

329 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 04:49:35 ID:kNDws0fY
>326

面白いなw
じゃあ委員長の正体が暴かれたときはこんな感じか?

「毒電波反応有り!」
最強の電波ハンター・あいるらんどの魔剣「ストームブレイカー(アラシ砕き)」が振りかざされる。
あの剣が振り抜かれたとき、すさまじい衝撃波が襲い掛かってくる―。
一度ならずその攻撃を受け、身をもって破壊力を知っている電波レンジャーは、満身創痍の体を身構えた。
「喰らえ!」
気合と共に、必殺の一撃が繰り出される!危うし電波レンジャー、まさに絶体絶命!
ズバァァァッ!!
だがその一撃は電波レンジャーではなく、彼らと対峙していた悪の集団・2ちゃんねらー軍団の中に飛び込み、
一人の人物を直撃したのだった。
「ああっ、委員長!」
名も無い雑兵の一人が悲痛な叫び声を挙げた。
そう。あいるらんどの必殺の一撃を受けた人物とは、2ちゃんねらー軍団の隊長格「委員長」だったのだ。
炎に包まれ、悲鳴と共に崩れ落ちる「委員長」。
決して味方ではないが、毒電波を放つ者以外には手を出さないはずの電波ハンターの思わぬ行動に、その場に
いた全員が色めきたつ。
「何をする、電波ハンター!貴様気でも狂ったか!」
「・・・」
だがしかし、あいるらんどは無言で魔剣を構え、微動だにせず炎を見つめていた。
ピキ・・・。ピキ・・・。
卵の殻が割れるような音が響く。その音は明らかに燃え上がる「委員長」から発せられていた。
「?!」
激しい炎の中、ひび割れた「委員長」の内側から金と銀の光がピカピカあふれ出す。
「どうした!なにがおこったんだ?!」
雑兵が疑問の叫びをあげる間にも「委員長」のひび割れは進み、ピカピカした光はどんどん強くなっていく。
パーーーーン!
激しい破裂音を立て、炎を吹き散らしながら「委員長」は弾けた。
その内側から立ち上がったのは、黄金色の輝きを放つ男と、白銀色に輝く女ー。

330 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 05:04:21 ID:kNDws0fY
「あ・・・あれは!」
電波レッドが驚愕の叫びをあげる。
「彼」の事は何度も聞いたことがあった。伝説になるほどの勇猛な電波ぶりに憧れていた。
いつか彼のように・・・。そう思わない電波戦士はいないだろう。
その伝説が今、彼らの前に現れたのだ。
今思えば、2ちゃんねらー軍団が団結して戦いに挑んでくれば、いかに電波レンジャーとは言えどひとたまりも無いはずだった。
2ちゃんねらー軍団はそれほど凶悪で強力なのだ。
なのに今まで電波レンジャーが対抗し得たのはなぜか。
「彼」が奴らの懐に潜り込み、密かに内部からかく乱していたからだと考えれば全て納得がいく。

伝説の電波戦士、電波ゴールド…「ユカレン」。
そしてその妹にしてパートナー、電波シルバー「レピ山ユカリ」。
伝説が再び紡がれる。

長文駄文失礼www

331 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 05:29:50 ID:JVvPIfWd
最高www
「金と銀の光がピカピカあふれ出す」の部分では腹かかえて笑ってしまった。
しかもちゃんとまともなストーリーになってるしw あんたすげえよ。


332 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 06:41:45 ID:HLqBXEEz
でも、電波シルバーって別にいなかったか?

333 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 07:25:54 ID:JVvPIfWd
室長だったな。>シルバー

334 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 07:31:54 ID:krjFSO75
…なんか臭うぞ。

335 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 07:40:42 ID:yPFFvqxH
>334
俺もそう思った。なんかこういうのが好きなやつがいたよな。


336 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 16:36:43 ID:yPFFvqxH
シンパってこんなやつ。

要は、仲間を作りたいというかスレの中心にいたいというか。
そのためには自分の節を曲げて擁護の対象であるユカレン
を叩く方にも回る。
でも、ユカレンを擁護したいという本音は隠し切れず、下手な
スレの流れの誘導を目論む。



…あれ?誰かにそっくりな行動パターンだぞw

337 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 16:36:47 ID:QSZm4IwF
デオデオw

338 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 20:11:26 ID:kNDws0fY
>…なんか臭うぞ。
>俺もそう思った。なんかこういうのが好きなやつがいたよな。

…うおっ?!俺、疑われてる?!
ちょ、チョト落ち着けおまいら。俺も2ちゃんねるに身を置く者としてそう思う気持ちもわかる。
だけど俺たちは同じ2ちゃんねらー仲間だろ??雰囲気が悪くなるからそういうのはナシにしようぜ?

…いやごめん、冗談は抜きにしてマジで俺シンパじゃないぞ。>18=>28=>30=>33は俺だし。
つーか俺が電波シルバー、っていうか室長とかの事を忘れきって即興で話を作ったのが一番悪いんだけどナ…。
じゃあ設定変更。「電波ゴールド&電波シルバー」→「ユカゴールド&ユカシルバー」って事でひとつ・・・。

339 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 20:14:06 ID:kNDws0fY
ごめん、>18じゃなくって>16だった・・・。
逝ってきます

340 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 20:52:52 ID:JVvPIfWd
節穴をさらせ
それでお前は自由になる

いや、あなたのネタはマジで面白かったよ。
あんたがユカレンのはずがない。

341 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 21:03:00 ID:kNDws0fY
>340
うう、ありがとうwww
でもユカレンが見てるかもしれないのに故人情報晒すのはカンベンなw
続き書くのが怖くなってしまったわwww

342 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 21:03:38 ID:kNDws0fY
「故人」情報ってナンだよ・・・。もうだめだ、俺・・・。

343 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 21:24:48 ID:JVvPIfWd
>ユカレンが見てるかもしれないのに
無い無いw

それよか、あなたがユカレンと見られてるかもしれないのに
ここで節穴を避けてはますます疑いを強めるだけだよ。
だから強く勧める。俺は微塵も疑って無いけど。


344 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 22:30:13 ID:kNDws0fY
>343

そう言ってくれるのは有難いが、やっぱり無理。
理由は、俺は「ユカレンはここを見ている」と思っているから。
そう思う理由としては>320と同意見。で、更に言うなら>1。

丁度ユカレン真っ盛りの時期に、「ネットサーフィンしてたら偶然見つけた」って趣旨で「あいるらんどは実は厨房?!」見たいなサイトを晒した奴がいる。
所が内容はユカレン臭いっぱいだし、そもそもサイトが出来て3分後位に晒してるもんだからアッサリ自作自演がばれた。
結局誰かは不明だった(よな?)が、俺はアレはユカレンの仕業だったと思っている。と言うか、10人中8〜9人はそう思うと思うw

んでこのスレだが、何故かスレ主はスレ立ち上げの告知を全くせずに「偶然」別の検索をしていた「嫌だスレの1住人」がここを発見した。
「「擁護」で検索したら偶然かかった」といっていたが、あの時俺が検索してみても結局ヒットしなかった。(検索結果を何ページも潜って見たんだが。)
それで俺は>1のユカレンに偏りすぎの文とも合わせて、1=ユカレンと考えている。
何で2日も空けたのかってーと、IDが変わるのを待っていたのと、前回自演がばれたので慎重になったのではないかと推測している。

じゃないと普通立ち上げたスレを告知しないなんて不可解な真似はしないと思う。
誰だって自分の立てたスレは盛り上がってほしいと願うだろうから。

それに、上の方でIPから都道府県を検索するフリーソフトの存在が出てるからね。アイツに僅かでも個人情報を晒すような真似は死んでもしたくない。
これでアンタに「なんだコイツ」とか思われたら嫌だが、一応出来る限り「理由を明確に説明」したつもりだ。
解って頂けると有難い。

345 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/14(火) 22:53:07 ID:krjFSO75
>>338
「臭う」と書いたのは君の書き込みに対してではなかったつもりなんだが、
ちと分かりにくかったか。
混乱させてしまってスマヌ。

ちなみに、俺が臭うと感じたのは>>331
妙なはしゃぎぶり、絶賛ぶりが鼻についた。
電波レンジャーのような流れにシフトさせて、スレ本来の目的から少しでも遠ざけたい
という意思を感じ取った。
直感だから根拠らしい根拠は無い。

が、しばらく様子見して他のレスが付くのを待ってみたのは正解だった。
俺の鼻も割りと利くのかもしれない。

346 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 00:32:49 ID:YHGIoEse
>345
あ、俺に対してじゃなかったのか。了解。こちらこそ早合点して申し訳ない。
んで、>343氏には理解してもらえたのだろうか???

347 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 01:40:27 ID:4rpmrP/Y
最近アンチの中に妙臭を放つ奴がいるけど、そのテの書き込みが現れたとほぼ同時期に
所謂シンパと、「自称アンチながら内容シンパ」系の書き込みがパッタリと途絶えた。
妙だねえ。怪しいねえ。
誰とは言わないけどねえ。

>343
ユカレンがここを見てないと思う根拠をプリーズ。

348 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 04:57:57 ID:P2wW8T2k
・・・このスレもう終わったな。
住人同士の信用がなくてなんでヲチができる?

349 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 05:30:44 ID:RdlHShOi
検索ってまさかおまい、検索サイトのことだと思ってるのか?
ページ内検索だろ、違うの?

350 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 07:18:22 ID:bkYZTtwg
はぁ?住人同士の信用?そんなもん元からあると思うのか?
つか必要だと思ってるわけ?なんのための「名無しさん」だと思ってんの?
匿名掲示板で信用できるのは自分だけだよ。
シンパはお互いに仲間意識を持ってたみたいだけどな(w

それより、ユカレンがここを覗いてないと断言するヤシって、なんか根拠あるのか?
奴にネット環境が与えられていないという確証があるならともかく、そうでないなら
今までの言動から考えてもここに来ている可能性が濃厚だと思うのが普通じゃないか?
現に、果てしなくユカレン臭い書込みも見受けられるし、だいたい、擁護派の論理って
公正な第三者の意見じゃないんだよ。
「僕は悪くない!悪いのは僕を許してくれずに怖いことばかり言うあいるらんどだ!」
これだよ、シンパの言っていることをまとめるとな。

351 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 09:22:00 ID:P2wW8T2k
そうか。
住人同士の信用が必要無いという点は認めよう。
でも俺はユカレンはここ覗いてない、それ以前にネット環境を与えられてないと思う。
なぜなら・・・もう何度も出たが、ユカレンがネット環境を取り戻したら、真っ先にどこかを荒らすはずだからだ。
いや、荒らさないまでも、必ず@やマニアックスに姿を現すはず。
ユカレンが約束を守ることなど有り得ないのだから、「やらない」のではなく「できない」と考えるのが自然ではないか。

また、俺の説では擁護派シンパ≠ユカレンだ。
どう考えても学生が動ける時間じゃないときにシンパの書き込みが入っているだろう。
それも一日や二日じゃない。ユカレンが高校に行ってないか、不登校なのだとしたらともかくとしてな。


352 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 09:57:26 ID:4rpmrP/Y
ケータイで書き込んでると思ふ。

353 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 14:28:22 ID:G4SWvNSZ
>>351は、もう少しネットのことを勉強した方がいいぞ。
携帯からでも2ちゃんにカキコできるのは常識だろ。
やっぱしガキはガキだね(ユカレンも去年まで中学生ではあるが…)

シンパの言うID理論は崩壊している!!

354 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 18:08:37 ID:P2wW8T2k
わかった。じゃあユカレンがいる可能性もいない可能性も半々ってことで。
こんなとこで喧嘩し合ってもしょうがないしな。

355 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 20:02:48 ID:G4SWvNSZ
ID:P2wW8T2kって、「そうか、認めよう」「わかった。こんなとこで喧嘩し合ってもしょうがないしな。 」
自分がない、このヘタレ!

しかも
>じゃあユカレンがいる可能性もいない可能性も半々ってことで。
ハァ?その「半々」の根拠は?
ユカレンは「お前らが謝れば俺も謝ってやる」「JOHK会長です、”お互い”謝りましょう」と
勝手なこと言ってたけどアンタも同類だな。

356 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 20:17:17 ID:s2oTt18N
>>354
自分と違う意見が出てきたら、それは喧嘩を売ってることになるのか。
そんな奴はネットなんかやらない方がいいぞ。

357 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 20:29:25 ID:P2wW8T2k
いや、相手が喧嘩を売ってる売らないに関わらず、人と争うのが嫌いなんだ
言い方を変えれば争うのがヘタともいうw
ヘタレで結構。

358 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 21:04:25 ID:G4SWvNSZ
>言い方を変えれば争うのがヘタともいうw
ああ、ユカレンもそうだっけw

359 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 21:12:30 ID:YHGIoEse
>351
貴方は昨日の>340さん?
それはそれとして、いくつか指摘させてね。

>ユカレンがネット環境を取り戻したら、真っ先にどこかを荒らすはずだからだ
>いや、荒らさないまでも、必ず@やマニアックスに姿を現すはず。

ユカレンの目的は「荒らす事」ではなく「目立つ事」、その上で「自分の存在を(高い評価で)他人に認めさせる事」。
現に電波レンジャーのときは荒らすでもなく紛れ込んでいた。従って貴方の考えは認識が浅いと言わざるを得ない。
第一ユカレンも馬鹿ではない。わざわざ警戒が厳しいサイトにノコノコ顔を出すわけがない。

>ユカレンが約束を守ることなど有り得ないのだから、「やらない」のではなく「できない」と考えるのが自然

前半は同意。実際あいるらんど氏との約束も守ってないし。
だが後半は少し違う。「できない」のはネット環境がないからではなく、あいるらんど氏が怖いから。

ユカレンと直接話をして感じるものがあったのか、単に氏が御人好し過ぎるのかは判らんが、ユカレンは今氏の
お情けで生かされている状態。ここで余計な事をして氏を怒らせたら一気にアボーンの可能性が高い。
従って「ネット環境はある。ここも見ている。が、他所のサイトは氏が怖くて荒らすことは出来ない」が正しいと思う。

なんでネット環境にあるかと思うと親の言動。未だに事態を把握してないのか息子に甘いのかは知らんが、「受験も終わったから」
と言う理由でネットを繋ぎ直している可能性は非常に高い。(>180参照。こんな親だしね。)
ついでに「高校合格のお祝いに」って携帯をゲットしている可能性も大。

>どう考えても学生が動ける時間じゃないときにシンパの書き込みが入っているだろう。
>それも一日や二日じゃない。

携帯でカキコが出来るのはいまや常識。俺のようにやたら古い携帯でも使ってない限りねww
で、シンパのカキコは>175で言われているように時間が一定。(>175、>72>178参照)。
一日や二日でもなく、何日も規則正しく続くのは「会社員」であるか「学生」であるか。
「ユカレンとそっくりな主張」を「明確なソースもなしに」繰り返し、「反論は全てスルー」している事からまともな社会人ではないと判断。

360 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 21:47:13 ID:P2wW8T2k
そうか。
じゃあ半々てのも取り消そう。

でもあいる氏の存在というストッパーで荒らしが半永久的に止まってるなら、それでもいいんじゃないかな
またわざわざユカレンを呼び出すくらいなら。
おっと、これも痛いなら各自脳内スルーしてくれ。ノシ

361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 22:00:07 ID:YHGIoEse
了解。でもシンパと思われるから「半々」の根拠は述べておいた方がいいよ。

362 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/15(水) 22:03:48 ID:G4SWvNSZ
>でもあいる氏の存在というストッパーで荒らしが半永久的に止まってるなら、それでもいいんじゃないかな
よかないだろ。氏が自ら買って出たとはいえ 、負荷をかけ続けることに疑問を感じないのか?

>おっと、これも痛いなら各自脳内スルーしてくれ。ノシ
だったら最初から書かなければいいじゃん。ユカレンですら自称「ものを書く身」だぞ。

363 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 08:36:25 ID:nvtFcIP4
ここはネット「ウォッチ」板で、議論の場じゃないんだよな。
ネット上の痛い奴をヲチして楽しむ板。
スレを立てた>>1を含む擁護派は議論がしたいようだが、場違い。

余談だが、「嫌だ!」スレは特撮サイト管理人のための痛い奴対策掲示板的な側面があったので、
ヲチ板に移転してしまったのはちょっと納得ができなかったり。

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 11:47:10 ID:otn0IfFS
擁護派が消えたと思ったら、今度は「ユカレンはネットに出てないから許してやれ」派の
登場か。もっともこれも既に>1でシンパが同じことを言ってるが。

しかし、擁護派もユカレン消滅派(w)も、なんでいつもこうも必死に長々と朝から晩まで
孤軍奮闘するんだ?
つうか、他の擁護派はどうして出てこない?あれだけ居て熱心に長文を何度も連投
したりしてたんだから援護射撃ぐらいしてやれよ。ほんとに友達甲斐が無い奴ばかりだな。
その割には頼まれもしないのにユカレンは無理矢理擁護するんだけどな(w

365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 12:20:37 ID:lUgJVuMa
熱しやすく冷めやすい。それがヲッチャークオリティ
所詮、赤の他人の擁護と赤の他人のアンチさ。

366 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 17:58:59 ID:VFGfPq7a
シンパは冷めやすいんじゃなくて、すぐに反論できなくなって逃げるだけ。
シンパもたまにはアンチを論破してみたらどうだ?


367 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 20:52:52 ID:2NNax14e
>
>熱しやすく冷めやすい。それがヲッチャークオリティ
勝手にカテゴライズするな。おまいがそうだからと言って皆一緒なわけじゃない。
それにユカレンはあの手この手で笑わせてくれるから飽きることはないしな(ワラ
>所詮、赤の他人の擁護と赤の他人のアンチさ
自分自身の擁護をするのがユカレン。そして奴はここに紛れ込んでいるポイ。
自分のアンチなんてのはワケわからん。もちっと考えて発言汁。
そもそも自分にとってどーでもイイ奴のシンパになる奴なんているのか?

368 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/16(木) 21:30:12 ID:ztqqxPN7
そもそもシンパって何。ユカレンに同調してるってこと?


369 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 06:15:32 ID:RKu9py13
>368

ユカレンに同調している、って言うよりむやみやたらとユカレンを庇ってる奴らいるじゃん?
ユカレンのやったことは100%ユカレン本人が悪いのに、「ユカレンこそが被害者」「あいるらんどはユカレン以上の犯罪者」とかさ。
そんなこたぁないと筋道立ててそれを否定しても「屁理屈」とか「排他的」とかいって、何でユカレンが正しいかは一切理論立てない。
このスレを最初から読み返せばわかるでしょ?
そんな「何が何でもユカレンを正当化したい奴ら」のことさ>シンパ

もっとも、質問や指摘は完全にスルーするとか、俺様法律や俺様論理を持ってくるとか。
妙にユカレン本人の行動と酷似しているのはなんでだか知らないけどね(笑)。

370 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 08:19:27 ID:TpL7A8Y8
>365
> 熱しやすく冷めやすい。それがヲッチャークオリティ

そうか?手を変え品を変え、でも結局は同じ内容の繰り返しで
擁護を繰り返すなんざ、なかなかの粘着ぶりだと思うぞw

つうか、364はキャラを使い捨てにするシンパに対する揶揄だろ。

371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 08:23:17 ID:TpL7A8Y8
まあ、熱しやすく冷めやすいということにしておいてやってもいいが、
そうすると、実際ユカレン関係で大きな動きがあるわけでもないのに
なんでこう次から次と新しい擁護派がこのスレに参入してくるのか
という疑問が残るなw

372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 10:14:42 ID:/aIe1ZUl
それはどっちの陣営も同じようなものじゃないかw
結局ユカレンから離れられないのが俺たちさ。

373 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 11:42:53 ID:TpL7A8Y8
>372
いやいや。シンパが燃料を投下しなかったらとっくに廃れてるよこのスレは。
アンチはシンパを迎撃してるだけだもん。

374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 20:26:28 ID:+2Bxm/2N
モリモトスレにユカレンシンパそっくりなのが現れてるな。
最悪厨が手を組んだか?
ってのは冗談だが、まあ擁護できるはずもない奴を無理に擁護しようとすると
自然と似てしまうもんなのかね。

そーいや、二人とも自作のヒーローを「高貴なる存在」などと宣ってたっけ。

375 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 20:28:17 ID:RKu9py13
>372
お、「どっちもどっち」的な相対化か。「俺たち」とか仲間意識を強調する辺りに作為的なものを感じるねw

>結局ユカレンから離れられないのが俺たちさ

「アンチ」の側は「ユカレンが全面的に悪い」で議論の余地はありませんから。残念!
むしろここから離れられないのはシンパ・・・って言うよりユカレン。まあユカレンにとってあいる氏は怖いよなぁw
君は「どちらの陣営も同じ」と>371に言っているが、んじゃ>175や>178の指摘する「かたより」についてわかり易く説明してくれ。
なぜアンチと「異常なかたよりをみせるシンパ」とが同じようなものなのかをね。

ところで、「俺たち」って事は少なくとも君は「ここから離れられない」タイプの人だって事だね?w

376 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 20:37:25 ID:RKu9py13
あと>1を含めたシンパは議論がしたいんじゃないよ。
彼らはとにかく「ユカレンは悪くない」「あいるらんどの方がよっぽど犯罪者」って心証操作をしたいだけ。
議論をしたいなら質問や指摘を無視したりはしないだろう。
某隣国にゃ「嘘も百回言えば本当になる」なんて諺があるそうだが、シンパはそれを実践しているわけだw
・・・ん?シンパは自称「俺はユカレンじゃない」らしいが、本人でもないのに何でこんなに必死に工作活動してるんだ?w

377 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 21:03:09 ID:uWvHlf0G
思うにさあ、シンパって本当にユカレンに同情しちゃってる、良く言えばお人よし、悪く言えば理解の足りない人達である
可能性だって十分にあるわけだろ
そのシンパ達の発言を、情報操作を企んだ工作活動と言い切るのは極論というものではなかろうか

378 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/17(金) 21:19:51 ID:RKu9py13
あのさ、2年以上にわたって議論されて、散々嘘や自作自演を発見されて、その上で俺様理論も潰されて、
更には約束すら守らない。それがユカレン。
対してあいる氏はしっかり筋を通して必要もないのに自分の名前まで相手に名乗って、救済までしようとしてんだぞ?
それを知っていながら「ユカレンに同情」って理解が足りないどころの話じゃないぞ。

379 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 08:17:40 ID:gbx80x42
>>376みたいな、シンパ=ユカレンの自演 という一つの仮説をさも確定事実であるかのように語る香具師は
見ていて何だか不快になる。
シンパを煽るのは幾らでもやればいいし俺も何度もそういう発言をしてきたけど
無理やりユカレンに結びつけて、それネタとして受けるとでも思ってるの?


380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 09:48:42 ID:ZGIg4Dol
>379
そうか?「シンパ=ユカレンの自演」という仮定は、今までの行動を鑑みたうえでユカレンに
ついて
考察するときには避けて通れないファクターだと思うが。
今までの行動が行動。なんで今回「だけ」はユカレンの自演はないと言い切れようか。
「無い」という証明はできない。「無い」と言いきれるのは当事者しかいないんだよ。
ユカレンと結びつけるのは無理矢理ではない。むしろ必然であろう。
そして、その必然を産んだのは他ならぬユカレン本人の言動なんだが。なんでそれを
「シンパを煽るのは幾らでもやればいいし何度もそういう発言をしてきた」という379が
不快とまで言うのか理解できんな。


381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 10:27:21 ID:7a+21E5Z
「自分もアンチだが云々」などと、ことさら自分がシンパ(言ってしまえばユカレン)
でないことを強調するからかえって怪しさ倍増。

って言うと、次からこのテの書き込み無くなったりして。

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 16:01:05 ID:G1iWh/Ua
こういうのを「雉も鳴かずば打たれまい」って言うんだよな。
しかもよせばいいのにこの雉ったらユカレンそっくりの声で鳴くんだもんな(w

383 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 16:08:33 ID:gbx80x42
可能性がいくらあろうと構わんが、万人が認めた事実であるかのように言うなと言ってる。
俺はそういう人間のそういう発言が大嫌いなんだよ。じゃあ俺がここに来なけりゃいいんだけどな。


384 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 16:27:13 ID:G1iWh/Ua
>383
> 可能性がいくらあろうと構わんが、万人が認めた事実であるかのように言うなと言ってる。
376はそんなこといってないだろ。376がシンパ=ユカレンだと決めつけているという事実しか読み取れんが?
ついでに言うと俺も、全部がそうだとは言わんが少なくとも一部のシンパ=ユカレンと決めつけているよ(w
万人とはいかんが、まずもって「二人がそう認めている事実」ではあるな。

> 俺はそういう人間のそういう発言が大嫌いなんだよ。じゃあ俺がここに来なけりゃいいんだけどな。
そうだね。来ない方がいいよ。そうすればこのスレも廃れていくかもね。

385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 16:42:13 ID:ZGIg4Dol
>383
ユカレン=シンパという決め付けなんて、証拠がない以上単なる「煽り」に過ぎないのに
なんでそんなに許せないんだ?
自分でも「シンパを煽るのは幾らでもやればいいし何度もそういう発言をしてきた」って
言ってるじゃないか。他の煽りは推奨できても、ユカレン=シンパと決め付ける「煽り」は
許せないって、なにかそこに不都合でもあるのか?

386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 19:31:37 ID:fMMckD9a
痛いところを突かれると消えてしまうのもいつものパターンか。






って煽るとまた出てくるんだけどw





ってこうやって逃げ道をつぶしていくと、




ああ、きりがねぇなw

387 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 20:06:34 ID:gbx80x42
「不快」なの。シンパを煽りたけりゃシンパとして煽ればいいのに、わざわざユカレンに置換して煽るのを見るのが不快
煽るなら確定してる事実をもとに煽れよ。ただの仮説を撒き散らすな
どうしてもネタが書きたいならネタとして書け。まじめな振りして「シンパはユカレンだ」なんて言ってんじゃねえよ。

いいか、もう一度だけ言ってやるぞ。煽りのタネは分かりきってる事実だけにしろ
半信半疑の段階を出てないことをさも世界に通った事実みたいに使うな。煽 り の 精 神 に 反 す る

じゃあ俺は消えるから後は好きにやってくれ。


388 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 20:59:11 ID:tl/CIRiR
>387
まぁなんだ、お前が何でそんなに不快なのかがさっぱりわからんが、とにかく人の言っている事が理解できない人間だと言うことは良くわかった。
お前の答えは>384>385の質問に対する答えには全然なってないんだよね。
それはそれとしてだ。
>379
>シンパを煽るのは幾らでもやればいいし俺も何度もそういう発言をしてきた

とりあえずお前の「発言」が何番かを参考までに教えてもらえるかね。
100%答えないんだろうけどな。

それとお前は>377の人かね?その辺は定かじゃないが突っ込ませてもらうぞ。

>シンパって本当にユカレンに同情しちゃってる、良く言えばお人よし

↓シンパの発言
「あいるらんどはユカレンと比べ物にならないほどの犯罪者」
「あいる氏が地震で被災?
ほんと、因果応報とはよく言ったものだ。
他人の人生を滅茶苦茶にしようとした屑、自分の人生が滅茶苦茶になっちゃったんじゃザマねーなw
ユカレンは糞だがアンチユカレンの連中はそれを上回るクズ共だったからな。いい気味だ。」(嫌だスレ170)

ホント、すごくお人よしな発言だねぇ。

389 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 23:08:18 ID:jnkfwOHP
>煽 り の 精 神 に 反 す る

なんだそりゃ。
「貴様、俺を(ry」に匹敵する面白発言だぞ、そりゃ。

390 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/18(土) 23:52:11 ID:tl/CIRiR
>379
>>376みたいな、シンパ=ユカレンの自演 という一つの仮説をさも確定事実であるかのように語る香具師は
見ていて何だか不快になる

>376の発言って、「あれ?シンパはユカレンじゃないのに、本人みたいに必死に正当化しようとして変だねぇ?」って言ってるだけなんだけど。
どのへんが「さも確定事実のようにj語」ってるの?
んでシンパの特徴としてキツイ指摘をされたら「煽り」と決め付けてるし。

391 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/19(日) 21:01:17 ID:4zr9FWXG
・貴様、俺を愚弄しているのか
・僕も小姓ながらものを書く身
・煽 り の 精 神 に 反 す る

以上は必ず覚えておきましょう、テストに出ます。

392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/19(日) 22:18:05 ID:H38nWfQg
ユカレンの発言じゃないやつが混ざってる

393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/19(日) 22:59:38 ID:+wryn4Q4
「じゃがいも星人」と「ユカレンオバケ」も捨て難い

394 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/19(日) 23:48:48 ID:9VjJbuST
>391
「お前達のIP理論は崩壊している!」
「まあ、何か問題が起こるとすぐにネタを起こしてしまうのが2ちゃねらーというもの…。
私もここに身をおく者として、それは理解してますが」
の追加も希望。
いやー、それにしても見事な逃げっぷりだね。不思議な事にシンパは足並揃えて(ワラ逃走ですか。
もうこれはたった一人による自演行為かさもなきゃシンパの間で「論破されたときの逃走マニュアル」があるとしか思えんな。
>387の逃げ口上も>47と変わらんし。
・・・>202の予言、当たってるね・・・w

395 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 00:46:08 ID:SiyDgIjv
どうせまだ覗いてるんだろうから頼みがあるんだけどさ、遁走する前に
ユカレンとシンパが同一人物でないっていう証拠をおいていってくれないかな。
有るんでしょ?あそこまでユカレンとシンパは同一人物じゃないって断言できる
んだから。そうすれば俺もよけいな疑いを持たずにすむから助かるんだけど。

そうだな、とりあえず君がフシアナさんしてってくれない?w

396 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 07:12:43 ID:Yictw4Tr
シンパの中の一人はユカレンであるか(シンパの中にユカレンは紛れ込んでいるか)?
何度も言うが、無いことを証明するほど難しいことはない。(>>250参照)
ユカレンでは「ない」ことを示すのは難しい。
ユカレンで「ある」ことを示すのは簡単だ。確固たる証拠を一つでも挙げればいいんだから。

やれよ。

397 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 08:02:41 ID:8temu9To
>396
250を書いたのは俺だが、よくわからないで他人の文章を引用するのはやめなさいw
この場合の「有る」「無い」は事実の「有無」じゃないんだよ。「事実を指し示す証拠の有無」
なの。
つまり「ユカレンとシンパが同一人物でないことの証拠」なわけ。
アンチの主張「ユカレンとシンパが同一人物でないという証拠がない以上限りなく疑わざるを得ない」
シンパの主張「いや、ユカレンとシンパは同一人物ではあり得ない」
さて。どちらが実証しやすいかな?答えは簡単だよな。「あり得ないと断言できる根拠」を指し示せば
いいのだから。あるんだよね?根拠が。それとも無いのに「あり得ない」って言ってるの?根拠もないの
に。当事者でもないそういいきれるのは何故?
この場合、そういいきれるケースは3つほど考えられるな。
 まず第1。シンパの書き込みは「全て」君自身の自作自演。そして君はユカレンではない。
 第2。実はシンパとユカレンは身内。もしくは知り合い。ユカレンの窮状を見かねて擁護している。
 第3。君が他ならぬユカレン。そして、自作自演はやっていない、と「嘘」をついている。
君の場合、このどれかに当てはまるかな?どれも違うんだったら、それこそ納得のいく根拠を
示してくれ。これは君のほうから言い出したことなので、くれぐれも逃げないように頼むよ。


398 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 08:18:01 ID:i+1o3bqo

なぜユカレンに結び付けた選択肢しかないんだ?シンパそのものは間違いなく、それも複数人、存在してるだろう。
ああ、前に出てた「存在そのものを否定」ってこういうことか。


399 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 08:39:57 ID:8temu9To
>398
よく文章を読め。

擁護派が複数いるはずなのに、その全てが「ユカレンと同一人物でない」と言い切るには全ての擁護派が一人の
自作自演でなきゃ無理じゃないのか?って話だよ。
つまり、シンパとユカレンの自作自演疑惑を無いと言い切るのにはそれほど無理があるってこと。

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 10:45:37 ID:IF3gghrj
痛いところを突かれてID切り替えて反撃するもあえなく撃沈そのまま遁走。

見事なまでにいつものパターンだな。

401 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 11:39:53 ID:vYpea4X5
一連のシンパ書き込みがユカレンでなく、関係者でもない第三者だとしたらだ。
論破→逃走を繰り返すなら、ROMに徹しながら嘲笑ってた方がまだユカレンのためだぞ。

402 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/20(月) 16:56:37 ID:8temu9To
「存在そのものを否定」って記憶になかったんでスレ内検索してみた。
なんと2週間もまえの発言。しかもさらっと流されちゃってるし。
こんなのよく覚えてたな。つうか、発言した当人しか覚えてないだろこんなの。

というわけでまたもシンパの自作自演疑惑浮上。
なにが、「ああ、前に出てた「存在そのものを否定」ってこういうことか。」だよ、笑い死にさせる気か?

403 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 00:26:44 ID:T7iklcEL
>814 :名無しより愛をこめて :03/09/21 14:13 ID:Eocmc7jX
>今から一年くらい前のことでしょうか。
>とあるサイトの投稿作品に「ユカレン戦隊ユカレンジャー」「究極騎士団ユカレンジャー」を
>含む、一連の作品群がありました。
>今更ながら、その作者である人物(貴方たちが「ユカレン」と呼んでいる人物)が、
>こうして問題になっていることを知りました。
>今ではそのサイトから、その作品群は削除されており、そのサイトの管理人様の
>名誉を傷つけかねないので、サイトの名を出すことはできませんが…。

>「ユカレン」は、ユカレンジャーシリーズの二作のほかに、「ミラク・ルアク大決戦」
>「アペRANGER15」「必殺パンチはオリーブゴリラ」という作品を投稿していました。
>以前、それらを読んだことがあるのですが、それぞれの作品としての評価は、まずまずでした。
>しかし、同時に彼から投稿されていた、ある作品を読むことで、一種の感動をも覚えたのです。
>すべての物語は、悠久の時の中で繋がっており、究極騎士団を中心とする一連の戦いは、
>数千年昔に遠い宇宙で起こった闘争から、長い年月を経て、
>始まりの星・地球で、壮大な終焉を迎えるというものです。

>これだけすばらしい物語を作ることができたのに、なぜ彼は荒らしなどという汚い行為に
>手を染めてしまったのでしょう。
>もし、彼がそういった事件を起こしてさえいなければ、
>若き天才と呼ばれていたかもしれないのです。
>何が、彼をここまで変えてしまったのでしょうか?
>それが謎です。

404 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 00:30:48 ID:T7iklcEL
>819 :名無しより愛をこめて :03/09/21 14:46 ID:Eocmc7jX
>>>815
>あまりに、その方面に才能がありすぎたため、ああなってしまったのでは。
>「ユカレン」は、特撮関係のオリジナルを考えるという能力において、
>はるかに周りより優れていた、というのは考えすぎでしょうか。

>かの酒木薔薇聖斗なども、幼少のころは、そういった空想を思い描いて
>いたといいます。
>「ユカレン」も、それと同じなのかもしれません。
>(だとしたら、哀れな話だよな…。)

数あるシンパ発言でも、最も唾棄に値する発言。
ユカ公擁護のために殺人犯まで持ち出しやがった。
シンパ=弱者、被害者の心情を察せない、欠陥人間ということが分かる。
(補足:>>この大文字記号はユカレン本人がよく使っていた)

405 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 05:45:00 ID:JFcsfiFi
>403〜>404

確かこれって、ユカレン本人のカキコじゃなかったっけ?
「シンパ発言のうちでも最も唾棄すべき発言」と言うより、
「数あるユカレンの自作自演の自己擁護発言の中でも最も恥を知らないもの」
と言う方が正しいかとw
てゆーか、自分で自分や自分の作品を
「感動を覚える」
「若き天才と呼ばれたかも」
「あまりに才能がありすぎた」
「オリジナルを考えると言う能力が他人より遥かに抜きん出ていた」
と臆面もなく言えるってのが凄過ぎ。
今現在の態度を見ても、反省とか改心は全然してねぇんだろなぁ・・・。

406 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 06:26:46 ID:LSyRS5KV
それはユカレン本人のカキコだよ。
でも本気で言ってるわけじゃなくて釣りじゃないの?多分

407 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 06:44:37 ID:GZO6aDHs
ユカレン本人の書き込みなのは一目瞭然だが、設定上は「シンパ」の書き込みなんだよな。
昔も今も「本人だろうとシンパだろうと言ってることは同じ。釣りだとしたら頭悪すぎ。
現に釣れるどころか「お前ユカレン本人だろ」と指摘される始末w

408 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 07:32:35 ID:LSyRS5KV
設定も何も、本人は本人じゃないの


409 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 08:07:04 ID:GZO6aDHs
>408
はぁ?

ユカレンは他人が書いたつもりで書いてるんだから察してやれよw

410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 12:32:38 ID:ZEI9Z5Ek
設定だとか何だとか、ただのイヤミにしか聞こえなくて格好悪いな。

411 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 12:41:07 ID:syaq/7ZA
今度はこういう手で行くの?w

412 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 16:09:55 ID:6xJ+3Cwk
>410
格好悪いもなにもイヤミだしw

で、なに。とうとう自作自演が全てユカレンだって認めちゃったのか?

ああ、あっちはそうだけどこっちのは違うよって「設定」?

413 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 18:16:16 ID:LSyRS5KV
イヤミって何だw
まあそれは置いといて、

繰り返すが>>403-404はユカレン本人のカキコでしょ。
シンパ達の発言の数々は「ユカレン本人がいる疑いもあるが、真偽は誰にも判らない」のレベル。
はなから種類が違うんじゃないの



414 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 22:22:25 ID:RpluPYZC
なんか、最近のシンパを見ていると、もはやユカレンの擁護はどうでもよくて、アンチに
一矢報いるのに必死になってるような感じだなw

415 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 22:39:36 ID:LSyRS5KV
そうだな。だいたいなんで同じスレの住人同士が争ってるの?
おかしいと思わん?

416 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/21(火) 23:57:19 ID:+IoPr4tk
>>415
思わない。
アンチにしろシンパにしろ、「ユカレン最低」は共通認識として持っている。
その上で、何処まで責めるのよいかを争っているだけ。

スレ住人だからって仲良しこよしじゃないんだよ。
ユカレン妹兄じゃあるまいし。

417 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 06:16:01 ID:JSEJXjd7
>だいたいなんで同じスレの住人同士が争ってるの?
>おかしいと思わん?

>わかった。じゃあユカレンがいる可能性もいない可能性も半々ってことで。
>こんなとこで喧嘩し合ってもしょうがないしな。

あれ?

418 :白旗:2005/06/22(水) 06:30:32 ID:g2ZVxvVg
>アンチにしろシンパにしろ、「ユカレン最低」は共通認識として持っている。
>その上で、何処まで責めるのよいかを争っているだけ。
そう。その通りなんだよな
実を言うと俺はシンパだ。このことははっきり言っておく
他のシンパほどカゲキに発言はしていないがな
それでも俺も何度かシンパ的発言をしたことがあるからには、シンパだ

でも>>416の言う通り、「ユカレン最低」が俺の認識。その認識の上ではアンチもシンパも同じなんだ
このことが再確認できたから、俺は何処まで責めるかについて発言するのは控えようと思う
だから論争からは降参という意味で、白旗と名乗った

流れを見てると、いつもシンパの発言から争いが始まって、先に逃げるのもシンパ
シンパが黙っていれば誰も争わないと、俺は判断した!

でも俺がどう決めようと他のシンパが騒ぎ出せば意味がない
だから他のシンパに今ここで言う、本当にユカレンに同情してるなら黙っていろ そのほうが本人のためだと思う
それか「ユカレン最低」という認識があるのに擁護してるなら、やめろ 矛盾していることに気付いてくれ

この俺の発言以降もし他のシンパが本当に何も発言しなくなったら、
これまでのシンパは全部俺一人の自作自演だったといわれるのは予想している

419 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 07:21:10 ID:q7KbjmGG
>>418
お前はアホウか
確かにスレが荒れる原因はシンパだろうさ。シンパが少数派なのも判る。
だがお前、シンパはアンチと争うことを求めて書き込んでると思うのか?
少なくとも俺は違うぞ。思ったことを思ったように言ってるだけだ。
お前が白旗あげてアンチに下ろうが、俺はこれからも何か言いたくなったら発言するぞ。

ユカレン自演説が濃厚視されてる今、自らの身を守るには発言を控えたほうが正解かもしれん
だがそれは>>418のような腰抜けが選ぶ道だ。


420 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 11:51:08 ID:AkMJqiGR
>418-419

「シンパが二人も!」
「いやいや諸君は運がいい。今日はもう一人来ているんだよ」
「おまえは、ユカレン!」
「しーっ!言っちゃだめだってぇ。シンパの設定なんだからぁ…」



421 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 11:58:19 ID:AkMJqiGR
いや、ほんとにね。最近はシンパかアンチか煮え切らないようなシンパが
1日中でも1キャラクターしか出てこなかったのに、今日はこの短時間に
2人もシンパが出てくるんだもんなぁ。珍しいこともあるもんだ。

しかし、
>418と>419よ。
>この俺の発言以降もし他のシンパが本当に何も発言しなくなったら、
>これまでのシンパは全部俺一人の自作自演だったといわれるのは予想している
などと書いて即座に419なんか書いたら自作自演と疑われるのがわかってるのに
あえてやるのは何か意味があるのか?
まさか、こう書けば誰も自作自演とは思うまい、なんてマジで考えたんじゃないよな?

422 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 12:42:54 ID:q7KbjmGG
そうやってすぐ自演と決めつけるのがお前達のやり方だ。
悪いが、俺はそんなことミジンも恐れちゃいない。
>>418のようなヘタレはともかく、俺はその程度で白旗上げるほど腐ってない。

423 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 13:41:15 ID:AkMJqiGR
>422
「俺が俺が」、「俺は俺は」とずいぶん自己主張の激しい奴だなw
で、勇ましいのは結構なんだが、他人をアホウ呼ばわりまでして
「俺はこれからも何か言いたくなったら発言するぞ」と叫ぶ君は、
いままでどこにいたんだ?
シンパ圧倒的に不利の中、今の今まで発言しなかったくせに419の発言が
出たとたんの出現って激しく不自然なんだけどさ。

あ、念のために言っておくけど、俺は「珍しいこともあるもんだ」って言ったんであって
君らが自作自演だとは決め付けてないよ。
それと、せっかく>418が血を吐くような想いでw白旗を振ったのに、みすみす自作自演と
疑われる状況で>419を発言した真意が聞きたかっただけ。
そこまでして発言しなきゃならん内容じゃないと思えたんでね。



424 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 14:02:31 ID:5Wfr5YR3
>>422
「腐っていない」なら、すぐにでもアンチを納得させる発言すれ。
「他人」をヘタレ呼ばわりした人間にはそれなりの責任が発生するのだよ。

>まあ、何か問題が起こるとすぐにネタを起こしてしまうのが2ちゃねらーというもの…。
>私もここに身をおく者として、それは理解してますが
という、大作家の言葉を忘れるな。

425 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 14:08:57 ID:q7KbjmGG
最近は、言いたいことが無いからロムってただけ。
何か言いたくなったら出てくるつもりでいたし、今回の発言はそのことを明言したまでだ。
俺の沈黙は>>418の沈黙とは理由が違うんだぞ、白旗あげてるわけじゃないんだぞ、って。
紛らわしい発言で悪かった。だが俺のようなシンパもいることを知っておいて欲しい。



426 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 14:20:15 ID:5Wfr5YR3
要するにシンパにはヘタレが多いってことね。
だからユカレンと気が合うんだな。

427 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 15:29:25 ID:AkMJqiGR
あれだけシンパの旗色が悪くなってどこかのシンパが孤軍奮闘していたのに
「言いたいことが無いからロムってた」か。
で、多分その孤軍奮闘してたらしきシンパが白旗を振ったとたん俺はお前みたいな
へたれじゃない、言いたいときには発言する!!ってバカですか?
じゃあ、あんたが言いたいことってナニ?肝心要のユカレン擁護に関しては言いたいこと
が無くて、シンパの一人が白旗を振るのは我慢できないってか。
まだ「今まで日本にいなかったからここを見られなかったんだよ!」とか言ったほうが真実味
があるわ。
シンパってみんながみんな共通してこういう馬鹿げた理にかなっていない発言をするから
自作自演扱いされちゃうんだよ。それとも、シンパって揃いも揃って頭悪いのか?

428 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 16:15:14 ID:ySb7hDcQ
>>425
とりあえず、このスレの中に君の書き込みがあるなら、どれか教えてくれ。
あと、嫌だスレにも書き込んだなら、そちらも教えて欲しい。
その方が君のためよ?

429 :自作自演上の注意:2005/06/22(水) 16:44:04 ID:wsOKdoDA
 自作自演は、自分の発言を優位に立たせるためもしくは際だたせるためによく使用されます。
主に自分の発言を支持する第三者というパターンがよく使われますが、希にあえて反対する意
見を述べさせ、それを否定することによって自分の発言をより優位に立たせるという「高等テクニ
ック」が使われることもあります。
 自作自演において、それが発覚することは致命的でこれ以上恥ずかしいことはありません。
(希にそれに慣れて平気になるケースもあるようですが、そうはなりたくないものです。)
そこで、自作自演を行う上での留意事項をいくつかお教えしましょう。

430 :自作自演上の注意:2005/06/22(水) 16:44:45 ID:wsOKdoDA
その1.自作人格は本人人格より賢くはなれない。
 これは基本です。自作自演を行おうとする人は、だいたいそんなに賢くはないのですが、
最低これだけは押さえておきましょう。気をつけないと明らかな間違いを全ての自作人格が
得意げにしゃべっていたりします。いっそ、本人人格以外は徹底的な馬鹿にしておくのがも
っとも安全でしょう。実際より賢くなるのは無理でも、馬鹿になるのは容易かもしれません。

その2.自作人格同士に会話をさせない。
 これは、自演者がもっとも犯しやすい間違いです。本人人格の発言をフォローするのが
自作自演の目的ですから、他の人格の発言につい賛同の声を送ってしまったり相槌をうったり
したくなるのですが要注意。他の参加者達は互いに会話をしたりしていますか?
これをやってしまうと自作自演者間の会話だけが異常に浮いてみえます。はっきり言えば
「なにを独り言を言ってるんだ?」となってしまいます。他の参加者にこう感じられたらもう
いけません。自作自演がばれるのは時間の問題です。これ以上発言せずとっとと退場する
が吉でしょう。

431 :自作自演上の注意:2005/06/22(水) 16:45:22 ID:wsOKdoDA
その3.人格の使い捨てはしない。
 議論の流れが自分の思うようにならないと、つい次々と新しい人格を投入しがちです。ですが
先に述べたようにもともとそんなに賢くない人が自作自演をするわけですから、それほどの
人格の演じ分けは不可能です。気がつくと別の人格が他の人格の発言をさも自分の発言の
ように発言したりしています。そして気がつくと、いくつかの人格は他の人格に吸収されたかの
ように消滅していたりするのです。一人二人のうちはまだよいのですが、これを繰り返すと
いつの間にか消えていった人格の数が、本来の参加者数を凌駕することになります。ぶっちゃけて
言ってしまえば「こんなsage進行の過疎スレになんで通りすがりがこんなに来るんだyo!」と
いうことになって、せっかくの熱演も台無しです。せっかく生み出した人格です。ちゃんと
きれいに退場させてあげましょう。


 他にもいくつかあるのですが、今回はここまで。
ああ、そうそう。自作自演のやり過ぎは多重人格を産む原因になるとか、嘘を現実と思いこむとか
いろいろな弊害があるとのさる研究機関の非公式な報告もあります。くれぐれも、やり過ぎにご
注意を。なにごとも、ほどほどに。では。


432 :白旗:2005/06/22(水) 18:49:49 ID:g2ZVxvVg
「アホウ」そして「ヘタレ」かあ…
まあ確かにそうかもな。白旗あげて「シンパ的発言はやめる」と言った以上、俺はヘタレなんだろう
でもID:q7KbjmGG、それに他のシンパへ改めて言う、いつも争いはシンパの側から起こしている
「ユカレン最低」が事実としてある以上、擁護できる部分よりもできない部分の方が多いことは
これまで繰り広げられたアンチとの言い争いでも身をもってわかっているではないだろうか
俺のように白旗振って逃げろとはいわんがあまりカゲキな発言は控えた方がいいと思う、いや控えなければならないと思う

ところで>>429-431はなにかのコピペなの?自演行為を肯定してるみたいでちょっと嫌に思えたんだけど

433 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 22:09:10 ID:ySb7hDcQ
>白畑
トリップを付けようよ。
君になりすまして荒らす奴が出てきたら厄介だよん?

434 :白旗  ◆MIrpp9MDUA :2005/06/22(水) 22:12:25 ID:g2ZVxvVg
>>433
そだな
シンパ発言以外でならこれ以降も来ることになるかもしれないし


435 :白旗  ◆MIrpp9MDUA :2005/06/22(水) 22:12:56 ID:g2ZVxvVg
悪い。ageてしまった

436 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 22:24:09 ID:JSEJXjd7
>白旗

それはいいとして、今までの君のカキコを教えてくれ。あ、もう一人のシンパ君モナ。
わざわざ名乗ってくるのは結構だけど、質問類をスルーするのは相変わらずかな?

437 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 22:50:32 ID:WKjrfM8e
>自演行為を肯定してるみたいでちょっと嫌に思えたんだけど

どうやったらそんな見方が出来るのかわからん。
過去ユカレンが行い、今なおシンパ連が続けているであろう稚拙で露骨過ぎる
自演に対する皮肉だと思うんだが。

438 :白旗  ◆MIrpp9MDUA :2005/06/22(水) 22:54:28 ID:g2ZVxvVg
まず違法だとか適法だとかの話には一度も絡んでないと思う。法律とか知らんから
確かここだったか嫌だスレだったかでIPうんぬんの話が出たとき、どうやって調べてるのとか質問した覚えがある
それはシンパっぽい発言じゃなかったと思うけどな

シンパ的な発言はせいぜい数回だと思う。他のシンパのようなカゲキな発言はしてないはず
どのIDが俺だとかは、一応、個人情報ていうのか?そのあれだからはっきり言いたくはないな、探すの面倒だし
どうしても気になるなら個人で推測してほしい

あ、それと、これ以降も来るかもしれないとさっき書いたけど、少なくとも明日以降の何日かは来ないと思う

>>437
皮肉か、皮肉なら別にいいんだ
ただ「自作自演上の注意」とかマニュアルっぽく書いてあるのが目に付いただけ

439 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:03:22 ID:JSEJXjd7
>438
「推測しろ」ってお前な…。
お前の発言がどんな内容だったかなんて聞いてないんだよ。具体的に何番がお前の発言なのか教えろって言ってんの。
IDで個人情報が判るわけないだろ。大体そんなこと気にする奴がトリップつけるか。言ってる事やってる事が矛盾だらけ。
結局ぐちゃぐちゃ抜かしてるけど「質問はスルー」してるのとなんら変わらんじゃないか。

440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:03:27 ID:P0INwkRh
やれやれ、このネタまだ引っ張るのか?

白旗とやらも、白旗上げたんならトリップ云々いってないでとっとと
退場しろ。つか、未だに自作自演じゃないと信じてるような奇特
な人がいると思ってんのかよw

441 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:23:18 ID:P0INwkRh
だいたい白旗とやらも昼間のいいたいことはいうとか息巻いてる奴も
聞かれもしないのに自分のことを語りすぎなんだよwべらべらとな。
その癖に聞かれたことはのらりくらりと逃げ回る。痛いところを突かれれば
黙って遁走。言っていることは正反対でも行動はまるっきり同じなんだから
バレバレだってぇのw

ああ、>429-431はよく読んでおいた方がいいぞ。今のお前「ら」に、まさに
ぴったりの文章だから。

442 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:36:59 ID:P0INwkRh
で、結局シンパは遁走か。じゃ俺はもう寝るから、また明日の早朝なw
あわてて見境無く書いたりしないで今度はもう少しましな手で来いよな。頼むよホント。

443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:47:50 ID:ySb7hDcQ
なんだ、結局敗走?
ていどひくい。

444 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/22(水) 23:56:50 ID:JSEJXjd7
>418->419と、朝も早くから工作している割にはのっけから派手にすっころんでるのが実にアレっぽいよなw
節穴晒すどころか自分のカキコがどれかすらまともに答えないんだからなぁ・・・ホント、程度が低すぎ。
なんか日付が変わった途端新しいキャラが出現しそうな気もするがなw

445 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 00:09:20 ID:pRED6MqN
書き込む度に傷口が広がっていくのに気づかないのかなあ。

>この俺の発言以降もし他のシンパが本当に何も発言しなくなったら、
>これまでのシンパは全部俺一人の自作自演だったといわれるのは予想している
言い換えれば、
>この俺の発言以降もし他のシンパの発言があったら、
>これまでのシンパは全部俺一人の自作自演じゃなかったことになるですつムフームフー
で、直後にシンパの>>419の書き込み、と。


やりたかったことはわからんでもないけどさあ……w

446 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 06:53:34 ID:P8xq+XCV
これじゃ、シンパがアンチに勝つのは絶対に無理だろうな。
シンパが何を言おうと、自演だと一言でも発言してしまえばアンチは無条件で勝利。そこで話そのものが終わってしまう。
そしてあとは複数のアンチが口を揃えて自演だといえば、そのシンパは恐らく二度と出ては来られまい。
まさに究極の切り札。
思いついた時点でアンチの賢さはシンパより数段上。

447 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 07:26:53 ID:y1fFnTo8
>>43@白旗
>どのIDが俺だとかは、一応、個人情報ていうのか?そのあれだからはっきり言いたくはないな、探すの面倒だし
どうせ、そのIDで別スレ荒らしてたんだろ?
ユカレンが「心を入れ替えました」と言ってる裏で「ガオレンジャー最高!分からんやつはshine」とかやって
「実は反省の色無し」と叩かれたからな。


>あ、それと、これ以降も来るかもしれないとさっき書いたけど、少なくとも明日以降の何日かは来ないと思う

>Res:JOHK副会長 家ヤス 投稿日 : 2003年3月20日<木>16時28分
>我々は、たまに、ごくたま〜にですが、数日の間ネットをやらないこともあります。
>そんなことはめったにありませんが。
わー、白旗さんってばユカレンのモノマネ上手〜

448 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 07:34:39 ID:tcsVnCdX
>446
おはようw

いやだからさ、シンパアンチの勝ち負け云々言ってるのが「君一人だけ」だって、
まだ気づいてないの?

449 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 07:41:27 ID:tcsVnCdX
>そしてあとは複数のアンチが口を揃えて自演だといえば、そのシンパは恐らく二度と出ては来られまい。
おいおい、昨日は
>悪いが、俺はそんなことミジンも恐れちゃいない。
って言ってたじゃん。
昨日の勇ましい人とは別人なの?だったら早く出ておいで。でないとまた君に無断で「シンパの負け」
って言われちゃうよ。それとも書きたいことがないってか?

あ、ひょっとして白旗君が白旗撤回しちゃったのかな(p


450 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 07:47:13 ID:tcsVnCdX
朝の部はこれでおしまい。

>そしてあとは複数のアンチが口を揃えて自演だといえば、そのシンパは恐らく二度と出ては来られまい。

逆だなぁ。昨日の勇ましい人と白旗君、あれだけキャラの立った二人が>446以降出てこなかったら
却って自演を疑われると思うよ。だからがんばって出てきてねん。

451 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 07:47:50 ID:Kd4+Uw1w
シンパは「お前が書いたのは何番か」という質問にちゃんと答えたことがないな。
キャラ量産しすぎて自分でも把握できなくなってるのかな?W

で、白旗が書いたというのは>>10>>12か?
確かにシンパ的な書き込みではないが、文面から滲み出る「恐れ」の感情は隠せぬ。

452 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 11:30:46 ID:+YtgW/14
>446
とうとう泣きが入ったか。
しかし、まるで419のキャラクターが418の発言をしているような書き込みだなw


453 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 21:50:58 ID:dwXnNJ8d
お、あいる氏復活。
そしていち早く入る名無しのカキコ(笑)
お疲れ様です。
その2chの書き込みのことですが少しばかりご注進を。

はっきり言ってしまえばあのスレ全然まともに機能してません。
擁護派(シンパ)というのが何を発言しても、証拠・確証一切なしに「全て一人の人物の自作自演」とし、
挙句の果てにはその「一人の人物」がユカレン本人であると言い出す住人すら少なくありません。
アンチユカレンが物量作戦で擁護派を潰しにかかるという、あまりに酷い様相を呈しています。
言うなれば既にヲチスレではなくネタスレと化しています。
そのため2chの書き込みの内容から事態を読み取ることは限りなく不可能に近いと思われます。

454 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 21:54:41 ID:dwXnNJ8d
わりぃ、区切り方間違えた。3行目以降がフェンリル板の名無しのカキコ。

ところで>438の
>どうしても気になるなら個人で推測してほしい
って発言がどうにもデジャブーだったんで考えてたんだが、
「JOHKのサイトってどこだよ」
「自分で調べろ、そういうのを他力本願と言うのだ」
って流れと一緒だと気付いたわ(笑)

455 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 22:26:19 ID:jPHWpdha
最近シンパ連が自ら「シンパである」を名乗るようになったけど、
これはユカレンに同調、共鳴してると判断していいんだな?

昨日の白旗も
「アイルランド氏を代表とする数名が、少年Sに対して行ったことは、
少年S自身が引き起こした事件などとは、比べ物にならないほど
重大な犯罪」
だと思ってるのな?

456 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/23(木) 22:58:28 ID:4g8bcWTm
>453
あはははは、シンパってば出てこないと思ったらフェンリル板に逃げてたのか。
なんか「ミジンも恐れない」とか威勢のいいことを言ってた気がするけど情けねぇなぁ。
物量もなにも、ここに書いてる「アンチ」ってそんなに多くないんじゃね?3人か4人かな?
シンパのほうがよっぽど人数多いよねぇw
> 言うなれば既にヲチスレではなくネタスレと化しています。
って、そりゃ見え見えの自演で無茶な援護をやらかしたシンパのせいじゃないかよw

ていうか、白旗とやらと昨日の威勢のいいの。調子ぶっこいてると今度はこっちからフェン
リル板まで出向いちゃうよw
表の板で馬鹿曝してないで、馬鹿は馬鹿らしくこっちに引き籠もってなさいってw
あっちでお馬鹿曝すとこわ〜いあいるさんの怒りに触れて、ますますユカレン君の
立場が悪くなっちゃうよ?

457 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 07:39:49 ID:aKtk4xrE
あれ?今日は朝の部は無し?ま、平和でいいやねw

458 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 07:45:21 ID:qTtKP/3/
何事も平和、平和

459 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 08:10:20 ID:M3AFU3LM
久しいな、騒ぎのない朝など。

460 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 20:09:41 ID:r2riZE2f
白旗君が「しばらく来ない」って宣言したら、なぜか他のシンパもいなくなるし(ワラ
フェンリル板でもツッコまれてるけど、少しでもあいる氏の心証を良くしようと必死なんだろうね。
きっと今頃はモニターの前でびくびくしながらあいる氏のカキコを待ってるんだろうね(ワラ
でも>388で挙げられてるようなカキコした後じゃ手遅れだと思うけどねぇ・・・。

461 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 22:21:37 ID:d41qnGQT
どうでもいいことだが、あいる氏のPCはしょっちゅう不調になるな。
で、二言目には忙しい。

奥さんとお幸せに。

462 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 22:45:33 ID:uuOYRYBk
臭う。臭うぞ。

463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/24(金) 22:51:29 ID:qTtKP/3/
結局、今日は何もなかったな。
やっぱ何事も平和が一番やね

464 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 06:37:33 ID:eNGtOQVS
>461
悪あがきなんだろうがあえて突っ込んでやろう。

だ か ら ?

465 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 14:21:19 ID:nRY4UkP4
唐突に奥さんなんか持ち出すと、シンパのお好きな「脅迫」ととられかねないから
気をつけろよ。

466 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 17:00:05 ID:xU51fWeh
>461は シンパのふりをして あおりを こころみた!
さらに、 >464として じぶんで じぶんを げいげき した!
コンボこうげき せいこう!
すべての シンパの いんしょうが 2さがった!
>461は ようどうぎしレベル6に しょうかく!



467 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 20:54:57 ID:nRY4UkP4
やっぱシンパってアホやな。
こんなヲチスレ、事情もわからん善意の第三者がROMってるわけもないのに
「シンパの印象が下がる」もないもんだ。

468 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 21:17:55 ID:eNGtOQVS
>466

はぁ?よりによって俺をシンパだぁ?
シンパを煽るのは幾らでもやればいいし俺も何度もそういう発言をしてきたけど
無理やりユカレンに結びつけて、それネタとして受けるとでも思ってるの?
俺はそういう人間のそういう発言が大嫌いなんだよ。
わかる?「不快」なの。シンパを煽りたけりゃシンパとして煽ればいいのに、わざわざユカレンに置換して煽るのを見るのが不快
煽るなら確定してる事実をもとに煽れよ。ただの仮説を撒き散らすな
どうしてもネタが書きたいならネタとして書け。煽 り の 精 神 に 反 す る


・・・ごめん、俺ホントにシンパじゃないから。俺>338。
つーか俺こんな安っぽくて無意味な煽りしないってw

469 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 22:20:44 ID:dFUo5gas
なるほど、今度はそういう作戦で来たのか。
毎度毎度ご苦労さんなこって。

シンパじゃないと言い張るなら節穴を晒すくらいの勇気はあるな?

470 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/25(土) 22:37:37 ID:eNGtOQVS
>469
>シンパじゃないと言い張るなら節穴を晒すくらいの勇気はあるな?

とりあえず突っ込むが、俺が実はシンパだとして>338とかの発言はどういう風に扱われるんだ?w
後もうひとつ、俺が節穴晒したとしてそれでシンパか否かの判定はどうするんだ?
むしろお前に>343と同じ匂いを感じるんだが。なんとなくだからうまく説明は出来んが、節穴させようとするあたりとかな。

471 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 08:00:30 ID:LXSitf3F
ここ2〜3日シンパもアンチもあんまり動きがないね。
皆あいる氏の行動待ち?

472 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 11:13:51 ID:HMeYaeVL
>468=470
いやぁ、俺もお前はシンパだと思うな。何をしたいのかはわからんが。

お前、自白してるけど379-383-387だろ?あれでシンパとばれないと
思うほうがおかしいんだけど。

あと、338だけど、当時から俺にはシンパがはしゃいでるだけにしか見え
なかったんだが、あれがお前の書き込みだとわかった今、自分のみる目の
確かさに自信が持てたよw

473 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 11:43:45 ID:LXSitf3F
>472
>470は「おれは379-383-387」とか言ってないとオモ。338と同じ手法でシンパを皮肉ってるだけとしか・・・

474 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 13:12:00 ID:bt7VmiV5
皮肉ってか、今までに出たシンパの発言をツギハギしただけじゃん。
アタマダイジョウブデスカ?>>472

475 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 15:12:09 ID:LXSitf3F
つーか、>472が>345のマネをしてアンチのフリをしてるだけのように見えなくもない。

476 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/26(日) 15:51:47 ID:bt7VmiV5
そう見えないこともない。

ちなみに、>>345は俺だ。

477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/27(月) 06:10:21 ID:4cMyhIsT
わっはっは、このスレってばグダグダ

478 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/27(月) 10:55:34 ID:mpR9MbmF
そもそもスレを立てたシンパ自体がグダグダになっちゃってるしな。
いたしかたのないところ。

479 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 00:07:28 ID:3G8+AIC6
>>1の時点で既に突っ込み所満載だもんねえ。
構って欲しいから、敢えて突っ込み所を設けてるのかもしれないが。

480 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 10:09:05 ID:v8drm5U3
しかし、この動きのなさ。ほんとにあいる氏が復活してびびっちゃってるのかよ。
つうか、なんでシンパがびびる必要があるんだろうかw

481 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 16:35:56 ID:ne9dy0nj
俺も一応シンパだが、びびっては無いぞ。
俺も馬鹿じゃない、こんなときムキになって動けば余計にユカレン扱いされて困るのは俺自身だ。
例の白旗君や勇ましい人をはじめ、他のシンパ(まあ総人数俺とその2人だけかもしれんが)がどうしてるのかは知らんが。


482 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 17:01:03 ID:3G8+AIC6
>>481
んじゃ、君の今までの書き込みを教えてほしいな。
「推測してほしい」とかじゃなく、番号で。

同様の質問は何回も出てるが、今までのシンパでマトモに答えた奴はいない。
皆スルーばかり。

ビビってないなら出来るでしょ。
答えないなら、自演扱いされても仕方ないぞ。

483 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 17:15:07 ID:lyNmUfsv
>481
何でわざわざそんなことをいいに来るかな。
黙ってりゃいいじゃん。それともスレを盛り上げたくて自作自演?


484 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 18:12:18 ID:ne9dy0nj
>>482
わかった、いいだろう教えてやるよ。
最初に言っておくが、俺は「一応」シンパと言ったがそんなに真性じゃない。
ユカレンを信用してなどいないしあいる氏叩きをやりたいわけでもない

まず、このスレへの初カキコが>>90
それまではずっとロムだ。他の擁護派=シンパの書き込みをみて頷いていた。
ただ、擁護するにも言いすぎだろって感じる部分は多々あったがな。
>>90 >>92 今さらユカレンがどんな謝罪をしたって誰も信用しないだろと発言
>>197 特別扱いをするなと、他のシンパに便乗しての発言
どうやらシンパが基地外扱いされてるのに嫌気がさして暫くこのスレに来ず、
思い出したように
>>406 >>408 >>413 >>415 それはユカレン本人のカキコじゃないかと発言
                  そしてスレ住人同士で争うのはどうかと発言
これだけだな。
しかしそんなに発言が多くない俺がちゃんと答えるのに、
他の真性シンパは何も答えないのね。

で、これが信用できないとか言い出さないでよ?

485 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 19:30:48 ID:3G8+AIC6
>>484
おー偉いねー。珍しくちゃんと答えた。
挙げられたレスが全て君の書いたものだってのは信用するよ。
やはり質問や指摘の類はスルーしてたみたいだが。

まあいいや、いろいろ聞かせてもらいたいんだが、ユカレンを信用せず、
あいる氏を叩くつもりもない君はここで何がしたいの?
あと、>>483に何か言いたいことは?

486 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 19:35:19 ID:iZNo7HWm
>484

おおっ、お前さん偉いな、他のシンパとは大違いじゃん。
いっそトリップ付けてくれんか、君を他のヘタレシンパと同列に扱うのはもったいない。

487 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 19:47:24 ID:ne9dy0nj
>>485
俺はユカレンが云々とかあいる氏が云々とかじゃなくて、このスレに対して発言してるといった方が近いのかな。

>>483はただの煽りカキコにしか見えないからパスしてたんだが。
強いて答えるなら、俺が何を言おうと俺の勝手だってのと、あと誰彼かまわず自作自演扱いするのってどうなの?

ところで、俺が偉いわけじゃないと思うんだ。俺以外がよほどヘタレってだけとちゃうか?


488 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 20:08:56 ID:iZNo7HWm
>487
おっけ。んじゃ色々つっこませてもらうね。

君の初カキコは>90だそうだが、それに対して俺は>93と答えている。
それに関して君は何もレスしてないが、その件については?

次に>197。
>198に対しての答えは?>200で明確な反論が入っているが、それに対して反論なり意見なりがないのは何故?

>406
君は新参者?ユカレンの行動の一部始終を知ってる人間なら、奴が自己擁護の為に自分を賛美していることを知っている。

>415
>416に対するレスは?って言うか、なんで何時も反論をスルーするわけ?「答える価値がない」類の質問だとは思えないけど?

あと、
>他の擁護派=シンパの書き込みをみて頷いていた
とあるけど、君が「頷いていた」と言うカキコって?大抵のシンパの発言は論破されてるけど。

489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 20:29:30 ID:3G8+AIC6
>>487

・何故かユカレンの主観に基づいた擁護書き込みをする。
・君もだが、質問や指摘をスルーする。
・「ウヨサヨ」の時がそうだったが、複数の人間が同じように言葉を誤って解釈している。
・何故か足並み揃えてシンパの書き込みがパタリと止まる。etc…

誰彼構わず自演扱いしたくはないが、シンパがそんな奴ばかりだから仕方ない。

490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 21:56:09 ID:iZNo7HWm
おいおい、勇敢なシンパ君逃げたかと思ったらフェンリル掲示板で暴れてるよ(w
すんげぇ必死で腹イテェ(ww

491 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/28(火) 22:09:09 ID:iOc+Icj2
>2ちゃんでも同じような書き込みがあったんですけど、
>ユカレンの生殺与奪を握ってるあいる氏の存在そのものが
>ユカレンの一切の行動を止めるストッパーになっている現状、
>それを維持するのが現時点での得策じゃないかと。

>でもあいる氏の存在というストッパーで荒らしが半永久的に止まってるなら、それでもいいんじゃないかな

つまらん再放送だな。
既出だが、あいる氏をストッパーにして負担をかけ続けるのが得策なのか?
あと、2ch語の乱用ウザイ上にクオリティの使い方もオカシイ。

492 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 00:38:00 ID:RxsNJd05
で、むぁーたシンパ君は逃走ですか?
いつものピンポンダッシュと大差ないね。

493 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 00:47:53 ID:pvUz5LQ/
 結局逃げたか、ヘタレが(w
ま、明日の朝にゃここかフェンリル板でアバレだすんだろうけどな(www

494 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 01:44:03 ID:RxsNJd05
そういえば、白旗君はどーしたんだろ。
あれから一週間だが……

質問に無回答なので、そろそろ現れて欲しいところ。

495 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 16:03:22 ID:B3CuAtDc
向こうの流れを受けて、要求に関してをまとめてみた。
※以降は俺自身のコメント。


「謝罪する」
→ユカレンは全面的に謝罪した。よって○

「掲示板とあいる氏宛てに誓約文を書く」
→謝罪文の中で「この部分が誓約文」と明言されている。よってユカレンの中では○
→掲示板には書いているがあいるらんど氏本人に送っているわけではない。よって、氏の中では×
※掲示板で書いたのを氏も読んでるんだから同じことじゃないかと・・・。

「連絡先を通知する」
→もう知ってるんだから改めて通知する必要はない、と思っている可能性あり?だとしたらユカレンの中では○
→甘えを失くさせるために敢えて再度通知を要求している、とある。よって、氏の中では×
※すでに判ってることをもう一度聞くことで、なぜ甘えが無くなるのかがわからない・・・。

「先生等に謝罪する」
→現状不明。

「親のコメントを」
→ユカレンは、それは出来ないと明言している。また、親の見解を出すことに意味を見出せないとも。
※改めて親の見解を出そうが出すまいが何も変わらんのではないかと。


こうして書いてて思ったんだが、あいる氏って「形式」にこだわる人なのか?

496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 17:27:44 ID:YY1Wtr2/
>495
形式じゃない。「けじめ」だ。
それがわからんやつにはなにを言っても無駄だな。

ところで、なんでいちいち「ユカレンの中では」などと必要以上にユカレンの主観で書く?
もっと客観的な事実だけを書いた方がいいと思うがな。
「ユカレンの中」でどうあろうと、客観的には「謝罪」以外はあいるらんど氏の要求に
答えていないのが事実。受験が終わるまで「待て」と言ったのは他ならぬユカレンなんだがな。
要求に応えるかどうかはともかく、受験が終わったのなら催促される前に自分から何らかの答え
を出すのはユカレンの義務じゃないのか?

497 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 17:58:51 ID:B3CuAtDc
>ところで、なんでいちいち「ユカレンの中では」などと必要以上にユカレンの主観で書く?
>もっと客観的な事実だけを書いた方がいいと思うがな。
いや、向こうで「ユカレンはもう全て終わったんだと勘違いしてるのかもしれない」という書き込みがあったよな。
あいる氏のいうところの要求の意味と、ユカレンの捉え方とが、食い違っているかもしれないことを言うために
こういう書き方をしたんだ。

498 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 22:13:36 ID:7wUFqnNc
>>495
>→ユカレンは全面的に謝罪した。よって○
>94にもあるが、他人の用意した掲示板でいくら謝罪しようが全ての被害者に伝わる保証はない。
よって貴方のつけた○には異議を感じる。

>「親のコメントを」
>→ユカレンは、それは出来ないと明言している。また、親の見解を出すことに意味を見出せないとも。
確かに明言してる、つまり「親コメントは出さんしKAN-NON氏の要求も飲まない、許してくれなくて結構だ!」という意思表示と受け取ることも可能。
意味を見出せないなら、なぜ求められているのか確認するのが筋。
「俺(ユカレン)のルールにおいて、親コメントは不要!!!!」なんて誰が納得する?
何も変らないと「明言」したんだから、貴方は説明してくれますよね。


>あいる氏のいうところの要求の意味と、ユカレンの捉え方とが、食い違っているかもしれない
向こうで七死氏が言っているが、勘違い・食い違いが起きる状況とは思えない。

499 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 22:23:47 ID:pvUz5LQ/
ちゅうか、ここに来てユカレン側は逃げ道を見つけたって感じだな(www
「そうだ!世論操作に失敗したなら「ユカレンは勘違いしてる」ってことにすればいいんだ!」ってな(www
あの当時のユカレンの消えます宣言の状況で、もう終わったと勘違いすることはありえんでしょ。
ホントに勘違いしてるならユカレンはとんでもなく無責任。とても反省してるとは思えない。

500 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 22:24:04 ID:7wUFqnNc
>>・あいる氏はユカレンの自宅に何時間にも渡って電話をかけた(No.153)
>最初の通報こそ私からですけど、その後の電話はユカレン君のお母様からかかってきました。ちなみに時間は私の仕事終了直後の22:00以降から夜中の2時過ぎまで。
> 一回につき約4時間、仕事上がりで疲れている所に長電話を「受け」たのです。それが2回。
>それとは別に、休日前の夜中、多分23時過ぎ位だったと思いますが、やはり30分ほど電話がかかってきたことがあります。

ユカマザーすごーい。安眠妨害や迷惑防止条例違反で訴えられるんじゃないですか?
これがユカレンクオリティー?略してユカリティー。
ユカリティーは禁断の味、一度口にすればお兄ちゃんもメロメロ。人の道など反復横跳びで踏み外し。

501 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/29(水) 22:37:48 ID:pvUz5LQ/
>略してユカリティー
>人の道など反復横跳びで踏み外し

ばっ

こんな時間に笑い殺す気かおまいわ(www

502 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/30(木) 10:56:13 ID:3/YkoWaY
あっちのシンパ、漏れ串なんか刺して、まさに頭隠して尻隠さずw
なんであんなに必死なんだろう。見ていてこっち恥ずかしくなる。
しかし、こっちでも向こうでも釘を刺されてるけどシンパってユカレンの
主観でものを言いすぎだな。なんで「勘違いしてるかもしれない」なん
てそこまで斟酌してやらなきゃならないんだか。
あと、「俺にもわからなかった」って、お前はユカレンじゃないんだから関
係ないだろ。あいる氏はユカレンと直に約束してるんだから、それでも
「わからなかった」などといいだした日には、ユカレンがただのバカだという
証明になるぞw

503 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/30(木) 22:16:08 ID:km8OrgSL
誰も気付いてないのか知らんが、一番のツッコミどころはここだろ。

>とにかく本人に連絡汁。

 あいる氏に対して命令形?何 様 だ ?

504 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/06/30(木) 22:34:01 ID:7PcAuhcA
34 :新崎 佳郎 ◆gKk6rmoDzU :04/01/31 10:05 ID:JQR9F4l6(=ユカレン)
>メサイアの指し示す本当の狙い。君たちは、まだそれを知る必要はない。
>だが運命は決まっている。君たちがそこへ向かうのは創造主がとらえた必然…。

カルトに走る青年が独り。崇拝の対象は萌え萌え修道女シスターユカ!!


505 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/01(金) 06:05:49 ID:OT/fR2NU
>落ち着いて下さいな。  投稿者: ?Z氏  投稿日: 6月30日(木)05時43分14秒
>いや、俺だってあなたが補足するまでは「掲示板に書いた上で私にも送らねばならない」
>という意味の要求をしていたなんてわかりませんでしたよ?

>(無題)  投稿者: あいるらんど  投稿日: 3月11日(金)02時45分50秒
>・当掲示板および私に対して誓約文を書く

以上からシンパの?Z氏は文盲であることが分かりました。
困ったねぇ、自称「ものを書く身」のユカレン先生の作品が楽しめないねぇ

506 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/01(金) 09:13:29 ID:EKHyFL0+
なんで複数いる(はず)のシンパが皆同じ兵法で攻めるんだろw

507 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/01(金) 12:00:47 ID:GB4/rBrI
>506
仲がいいんだよ。
見ず知らずのユカレンを熱心かつ理不尽に擁護できるんだもんな。
きっとどこかで打ち合わせしてるんじゃない?チャットでw

508 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/02(土) 10:19:00 ID:AGKFyX2c
あいる氏も甘いなー

良く言えば、優しすぎ

悪く言えば、経験が活かされていない。今までだって学校に通報してこうかなかったハズ
中学教師「ユカレンはもう卒業させた、知ったことか!」
高校教師「入学以前の問題ではないか、貴様我が校を愚弄しているのか?」

もっと悪く言えば、居丈高
>私がメールかもしくは電話で通報する際、言い方一つで酌量をしてもらえる
>その後の態度と私の口ぞえでなんとでもなる
生殺与奪どころか、ユカレンは僕の操り人形ってカンジ

509 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/02(土) 17:09:43 ID:ctNGLBlw
>508
なにかあいるらんど氏に対して悪意が滲み出ている文章だね。

> もっと悪く言えば、居丈高
> >私がメールかもしくは電話で通報する際、言い方一つで酌量をしてもらえる
> >その後の態度と私の口ぞえでなんとでもなる
> 生殺与奪どころか、ユカレンは僕の操り人形ってカンジ

そりゃその文章だけ作為的に抜き出せばそうとれるがさ、実際には
「家庭裁判所まで行ってしまえばユカレンの今後の人生に大きく影を落とすことに
なるからそこまではしたくない。しかし、学校に対して通報するのであれば、そこまで
厳しいことにはならないから、学校に通報することにした。」って言っているだけだろ。
別に「ユカレンの運命は自分のさじ加減一つ」とか言っているわけじゃないよ。

君の発言には、以前のシンパの「あいるらんどのやっていることこそ違法」という主張と
同じ根っこが感じられるのだが俺の気のせいかな?

510 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/02(土) 20:57:11 ID:mXUoyFpq
>>509
俺も思った。

ってか、ここまで考慮してもらっても出てこないユカレンって?

511 :508:2005/07/03(日) 01:58:13 ID:9A5U5C2A
悪意だね、(当事者でもない俺が勝手に)失望したから。

あいる氏の「家裁送りは、やりすぎ」は納得できるよ。
だからって学校に連絡しても効果があるの?少なくともH中は役に立たなかった過去があるわけだが。
なのに何で学校をあてにするか?分からないなー

512 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 06:07:12 ID:Fvwy8b3w
>511

それで?
キミはもう放置しておけ派なの?家裁派なの?
キミの発言で解るのは「あいる氏に対して悪意を持っている」ことと「あいる氏の発言が気に入らない」ことだけ。
あいる氏いわく、「代案の無い批判は野次と同じ」オマケにキミは主体性も不明だ。

513 :508:2005/07/03(日) 09:26:06 ID:9A5U5C2A
>キミはもう放置しておけ派なの?家裁派なの?
「家裁はやりすぎだが、学校はあてにならなかったので他の矯正をすべき」派

>あいる氏いわく、「代案の無い批判は野次と同じ」
最初っから野次のつもりで書いたんだよ。何が曰くだ、他人の言葉で説教のようなものするのやめれ

514 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 09:39:43 ID:Fvwy8b3w
>野次のつもりで書いた

んじゃフェンリル版に串なしでカキコしておいで、坊や。
>509氏の指摘通り、書き手の意図もわからないで野次飛ばすのは恥ずかしいと知れよ。
それと、キミは一切他人(先人)の言葉を参考にせず自分の言葉だけ使って生きてきてるのかい?
それでキミの主体は?

515 :508:2005/07/03(日) 09:49:45 ID:9A5U5C2A
主体は「ユカレン逝ってよし、できれば限界(家裁)ギリギリまで」

で、何方も「中学校への通報が無駄になった過去があるのに、またしようとする意図が分からない」
という意見にはレスくれないのかな?
沈黙の意思表示として「あいる氏案に賛成」と受け取っていいの?

516 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 10:04:55 ID:Fvwy8b3w
俺自身は「あいる氏の決めた事だしあいる氏に賛成」。

>「中学校への通報が無駄になった過去があるのに、またしようとする意図が分からない」
>という意見にはレスくれないのかな?

 よーく考えよう。その意図の真意がわかるのはあいる氏本人だけ。俺たちはせいぜい「推測」するだけ。
だから真意が知りたいならフェンリル板で直接聞けばいいじゃん。沈黙の意思表示として「ちょっと書けない」と受け取っていいのかな?

で、「家裁ギリギリ」ってナニ。

517 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 10:46:23 ID:QdfpEUZE
学校に知らせても効果は無いのかもしれないが、だったら尚更そんなことに
ここまでムキになるのかわからん。当事者でもないのに。
それともアレか?学校には教えてほしくないと。

いずれにせよ、ここで顔真っ赤にして暴れても無駄だから。
言いたいことがあるならフェンリル掲示板で発言なさい。

で、俺も「家裁ギリギリ」が何なのか知りたいんだが。

518 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 17:37:48 ID:Vz8sbf/B
そして、またもや逃走。
程度低すぎ。

519 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 17:48:30 ID:Fvwy8b3w
寝てる間にどんなレスがあるかなって思ってたら逃げたか、ヘタレが(w
義務教育で退学や停学がない中学校と高校の対応を同じと考えるのはおかしいだろうに。
ところで考えたんだが、>515の言う限界(家裁)ギリギリってアレだろ、

「がが学校に通報しても無駄だよ、それに家裁に訴えるとユカレン一家の将来がさ。
だから「家裁に訴えますよ」ってユカレン家に通報しよ?ねっ、ねっ?そしたらユカレンは「忘れてた」って
謝ってくれるよ」

 こんなところで足掻いてないでフェンリル板にレスつけろや・・・。

520 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 22:03:11 ID:7dfcMZFb
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1118230171/l50
特撮!板のこのスレ、高校生の書いたブレイドの二次小説のスレなんだが、
信者(作者本人とも言われてる)の、あからさまな自演を駆使したキモイ持ち上げ
がユカレンにそっくり。
質問や指摘にマトモに答えないこととか、1度に二人以上現れないとか、
文体の癖とかも。

ちなみに、作者(ttp://www.geocities.jp/ridersaica/)は高1。
まさかとは思うが……

521 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/03(日) 23:54:40 ID:Fvwy8b3w
>520
今そのスレ逝って来た。
IDこそ違うが、あんたが言うとおり子のスレの流れとソックリ。
まさか・・・

522 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/04(月) 00:14:31 ID:CNmXH+4W
わはは。
痛いとこ突かれた時の逃げっぷりもそっくりだw
「荒れるからやめようや」とか言ってるのも。

523 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/04(月) 16:21:20 ID:jyQ99Gw5
>>520のサイトの「自己紹介」が削除されたぞw

キャッシュ
ttp://66.102.7.104/search?q=cache:Z9QPLo4JXLsJ:www.geocities.jp/ridersaica/profile.html+&hl;=ja&lr;=lang_ja&client;=firefox-a

524 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/04(月) 17:02:12 ID:CNmXH+4W
戻ってるよ。背景色を代えてたみたい。

525 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/04(月) 23:13:14 ID:zLWYBeJs
もし本当に奴がユカレンなら、あいる氏の気持ちを全っ然考えてねぇって事だよな・・・・。なんちう不誠実な奴なんだろ。

ところで>520のカキコが入った途端、向こうの信者もこっちの信者も足並合わせて動きが止まったねw不思議だな〜
クレイズサイトも背景色を変えたりしているくせに掲示板へのコメントは一切なし。なんでなんだろ?w

526 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 01:46:57 ID:/7/1BlaO
妖しのサイカも岡山のyahoobbですな。

527 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 02:03:23 ID:/7/1BlaO
つーか、
http://8157.teacup.com/aitan/bbs?OF=60&BD;=2&CH;=5
通りすがりの2ちゃんねる住人
IPアドレス 221.94.209.136
ホスト名 YahooBB221094209136.bbtec.net
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 岡山県
市外局番 --
接続回線 xDSL

http://6620.teacup.com/ooebi/bbs
妖しのサイカ
IPアドレス 221.94.209.136
ホスト名 YahooBB221094209136.bbtec.net
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 岡山県
市外局番 --
接続回線 xDSL

一致wwwwww
保存した。

528 :520:2005/07/05(火) 02:52:12 ID:mmCzBLi6
ありゃ、マジだったのか。

面白過ぎる。ageよう。
特撮!板のスレと、サイカのHPの行方、そしてあいる氏の行動に期待。

529 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 09:17:06 ID:V4jLOakr
だっせー!まさに頭隠して尻隠さずだな。

少なくとも、サイカ=フェンリル板でユカレンを擁護していた者は確定か。
書き込み内容から見るに嫌スレやこのスレに書き込んでいたのも間違いあるまい。
ということは自動的にクレイズスレの自作自演厨もこいつってことでほぼ確定だな。

つっても、まあ察しはついてたけどw

しかし、岡山・高1・自作自演厨・2ちゃんねらー・仮面ライダーファン
なんかヲチ対象と共通点が多すぎますなぁ。

これだけなら偶然と言えなくもないが、これに
「異常なまでのユカレン擁護あいるらんど叩き」が加わると、、
なんか結論が出たような気がするのは俺だけか?

530 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 11:16:38 ID:mmCzBLi6
【名作】オリジナルヒーロー第三話【駄作】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1112098138/

最初にクレイズの話題が出たのが↑のスレ。
クレイズ信者と、アンチ(ってほどでもないが)のやりとりがウザイということで、
クレイズの単独スレが立った。スレ誕生の経緯がこのスレと全く同じw

あと、少し褒められたので調子に乗ったのか、信者は創作文芸板にクレイズを紹介し、
ボッコボコに叩かれてた。
そもそも二次は板違いなので当然なんだが、信者の精神は暴走、大暴れw
で、その頃から信者=作者ではないかと言われていた

531 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 12:18:11 ID:pA2HOClf
しかし、あの真面目そうな管理人をユカレンに結び付けるのに無理があるように思えるのも事実。
岡山県の人間ということから、ユカレンと繋がりがある可能性は十分だが。
実の妹をイモートコントロールして荒らしに使っていたユカレンだ、友人に書き込みを代行させるくらい平気でするかもしれん。


532 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 16:52:12 ID:mmCzBLi6
とりあえず現時点でハッキリしてるのは、サイカはユカレンという存在を
認知しているということ。
必ずやあいる氏と接触せねばならないだろう。

仮に友人なら、サイカはユカレンに協力するのをやめ、あいる氏に突き出し、
謝罪をさせるべきだ。
本当に友を思う気持ちがあるのなら、ね。
ユカレン本人だとしたら、かなりの厳しい罰も覚悟すること。
全く無関係なシンパだとしても、フェンリル掲示板にあの書き込みをした事実は消えないことを
忘れないように。

533 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 20:15:09 ID:Y0pZvQsl
禿同。
もし管理人が本当に真面目なら、そしてユカレンの友人であるとするなら、
書き込んでほしいと頼まれた内容を見てユカレンを諫めるくらいしてほしかった。
書き込まれた後で言ってもどうしようもないから、ユカレンに誠意ある対応を勧めてやってほしいのだが。

しかし、クレイズの思いつきを練り込む前に勢いだけで作品化+内輪ネタ炸裂は
ユカレンに通じるものがあるんだよな……

素性の残るところで荒らしたらもう本当に後がないから表面だけ大人しくして、
匿名でIPが即座に出ず荒らし・自演が日常的な2ちゃんねるで宣伝荒らしを始めたと考える方が簡単だが。

534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 20:54:54 ID:T/ATfbdW
あの管理人、良くも悪くもお人よしそうな印象。それにあまり気が強そうでもない。
言葉巧みに言いくるめられるか、もしくは両者の間にジャイアンノビタorジャイアンスネオ的な力関係でもあったとするなら
言われた通りに書き込みをしてしまったんだとしても不思議ではない。
詳細を知った上で書き込んだなら、ユカレンに加担したということになるが、よく知らずに騙されてやったのなら彼もまた被害者?

535 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 21:42:42 ID:mmCzBLi6
そこらはサイカ本人に聞けばわかるでしょ。
ユカレン問題解決のためには、サイカの協力は必須。
あいる氏の動きを待とう。

536 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 22:35:20 ID:Oy5xX0XD
S氏はノーマルではないかも 投稿者:通りすがり  投稿日: 7月 5日(日)22時35分36秒

心理学的に考えてみたのですが。
サイカ氏が本当にシスコンのユカレンなら、UNDOの名を持ち出すことは
ユカレンにとって不利に働くだけですよね。
ユカレン嘘ばっかり言う奴ですが、こいつが「実はシスコンはカモフラージュで、本当にすきなのはA氏」、というのだけは
本当のような気がするのですが・・・。

もちろん、鬼畜ユカレンを弁護しているわけではありませんよ。
ただ、ちょっとねぇ・・・
私がシスコンかゲイかという状況下に置かれたら、絶対に自分からゲイを持ち出したりしないと
思いまして。
まあ、荒らしをする奴というのは常人には考えられない思考を持ってますからね。
自分でわざと自分にとって不利な情報を書き込むのも、ひょっとしたらありえるかも・・・

537 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/05(火) 23:21:02 ID:/7/1BlaO
さて、通りすがりの2ちゃんねらーこと妖しのサイカは岡山県在住の
高専1年であることが彼のプロフに明記してある。
で、岡山県内に高等専門学校は津山工業高専、一校しかない。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E134.0.56.8N35.4.41.2&ZM;=8

久しぶりにグリーンヒルズ津山なんて名前を思い出したよ。アレから
ずいぶんたったよなぁw

538 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 00:01:19 ID:U3+gZvFx
さて。フェンリル板のあいるらんど氏の書き込みを見るに、サイカ=ユカレンはほぼ確定のもよん。
ということは自動的に通りすがりの2ちゃんねら=シンパ=ユカレンもほぼ確定だねぇ。

ま、想定の範囲内だけどなw
いつぞやの白旗君とか勇ましいことを言うだけいって消えちゃった人とか、早く出てきて
申し開きをしないと君らもユカレンで確定しちゃうよん。

つーか、俺的にはずいぶん前から確定してるんだけどなw

539 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 00:20:04 ID:xOACKdab
前々からおかしな雰囲気を放っていると思っていたが・・・こんな壮大な話に絡んでたのか。
なんか事件が解明していく様子を見ているみたいで面白いな。

540 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 00:28:07 ID:cPWs+Wv0
サイカがおもちゃ板で人気と聞いたので調べたら、ファンスレとアンチスレが立ってた。
相変わらず見え見えの自演だらけだったが、本当にサイカのファンだった人も
全くいないわけではないように思えた。
サイカは、そういった人たちを裏切ったわけだ。その罪は重いな。

ちなみに、おもちゃ板はつい最近強制IDが導入されたばかりで、それまではメール欄に何か書き込めば
IDは隠せるようになっていた。とっても自演しやすい環境だったわけだ。
ちなみに、信者がクレイズを紹介した創作文芸板もIDは出ないスレ。

541 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 00:36:01 ID:LfNPvftU
-----------------------------------------------------------------

[199] 投稿者:妖しのサイカ -

ファイナルと名乗る人物ですが、荒らし行為を行ったため該当
書き込みの削除、およびアクセス規制処分を行いました。
他のサイトさんの方でもこの人物はかなり暴れているようで
す。
皆様ご注意下さい。

2005年07月02日 (土) 17時24分
-----------------------------------------------------------------
だそうですw

542 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 04:27:41 ID:kyqWDNde
サイカのHPはどうなるんだろね。
リンクを辿れば彼に好感持って接してた人もいるみたいだし、
2ch内でも結構知られてたっぽい。

早いうちにあいるらんど氏たちに謝ってからサイト作れば良かったのにね。
みんなの気持ちを踏みにじってるよ、ユカは。

以前クレイズに好評価を与えてしまったことにちょっち後悔。
あれは糞にも劣る駄文。無意味な文字列。

543 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 05:16:18 ID:424MQgNN
これまでずっとアンチ側だったが、最初で最後の擁護をしてみようと思う。

ユカレンは数多のサイトを荒らし、嘘をつき、人心を踏みにじってきた。
果たして彼はそれを楽しんでいたのだろうか。

これらが嗜癖ではないと誰に言えるだろう。
不特定多数への嫌がらせ、犯罪行為であることを知っていてもどうしようもない、
強迫的にそれをせずにいられない病に苦しんでいたのでないと、誰に断言できるだろう。

彼は唾棄すべき犯罪者ではなく、治療を必要とする重篤な患者かもしれないのだ。

その彼を、相手の存在を確たるものと感じがたいネットという世界、
ことになりすましや荒らしが絶えない2ちゃんねるに触れさせていては、
徒に病状を悪化させるだけではないのか。

健康で生命力に溢れた人間にとってはどうということはない場でも、
衰弱した人間にとどめをさすには充分という危険もある。
彼に必要なのは罰ではなく、完治するまで健全な世界に置いて
治療に専念することかもしれない。

544 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 06:13:16 ID:lODCX1Ci
まあまあ慌てるな。
あいるらんど氏の発言だが、あれだけだと「サイカ=ユカレンは確定した」という意味だけでなく、
「サイカがユカレンの知り合いであることが確定した」という意味にもとれる。

545 :否541:2005/07/06(水) 06:50:27 ID:Qe1GTTj4
>>541補足
>[199] 投稿者:妖しのサイカ -
>ファイナルと名乗る人物ですが、荒らし行為を行ったため該当
>書き込みの削除、およびアクセス規制処分を行いました。
>他のサイトさんの方でもこの人物はかなり暴れているようです。

この「ファイナル」氏だが、当初は「リュウガ」名義でカキコしてた。
(サイカ氏の「キャラクター名をハンドルにするのはよくない」という注意で変更、これは妥当な注意)
でリュウガ氏だが岡山在住で、一時ユカレン擁護発言をして=ユカレンと疑われた人に同一ハンドルがいる。
その後、ユカレンの本性を知ると自らIPを晒した上でアンチ側に廻った、ユカレンにとっては仇敵。
(ユカレンと関係のあったリュウガ氏と、サイカ掲示板のリュウガ氏が同一人物かどうかは俺には不明。
 サイカ氏の掲示板ではIPが分からない為、確認取れず)

こっからはIFの話だが、管理人であるサイカ氏にはリュウガ氏のIPは当然見れる(でなければアク禁も不可能)
「あ、こいつは以前ユカレンを苦しめたヤツだ。アク禁&悪口!」だったら・・・
サイカサイテー

546 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 06:57:50 ID:1pjhzaUD
>543
「俺はそんなことミジンも恐れちゃいない」まで読んだ。

てか長文乙。

んなことしてないで早くあいるらんど氏に連絡とった方がいいぞ。

>544
そうかね。あの板の流れでああいう書き方をすればサイカ=ユカレンと思わせる
ってのはあいるらんど氏もよくわかってると思うけどね。

547 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 07:22:04 ID:Qe1GTTj4
>>543
歪んだプライド、約束を忘れるうっかりさんに続き「シリアル荒らし」かよwじゃあ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1119586866/l50
に関係あるかもな。

>強迫的にそれをせずにいられない病に苦しんでいたのでないと、誰に断言できるだろう。
つまりユカレン親は、正常な判断が出来ない人間にPC&ネット環境という凶器を与えたわけだ。
コレは重罪ですね。

>その彼を、相手の存在を確たるものと感じがたいネットという世界、
>ことになりすましや荒らしが絶えない2ちゃんねるに触れさせていては、
>徒に病状を悪化させるだけではないのか。
>健康で生命力に溢れた人間にとってはどうということはない場でも、
>衰弱した人間にとどめをさすには充分という危険もある。
怖、ユカ親怖!何?自分の子供苦しめてとどめさす為にPC買い与えたの?
なに?保険金とか障害者給付金とかそれ絡み?

548 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 07:22:55 ID:lODCX1Ci
>>545
いやいや、サイカを擁護する意味ではなく言わせてもらうが、リュウガ=ファイナル=SICシャドームーン=ローカスアンデットその他もろもろは、
それこそユカレン並みにハンドルネームを使い分けて各所で荒らしをやってたんだよ。
各管理人の素早い対応によって一日で片付いたんだが、ちなみにそのとき先頭に立ったのがサイカ。
ファイナルによる荒らしのログはどこにも残ってないと思うが、↓に痕跡を見ることはできる。
ttp://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=1111arudo

549 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 07:31:39 ID:cPWs+Wv0
まーだ悪あがきしてるの?いい加減諦めなさい。
連絡は今日中にね。先延ばしにしても事態は好転しないからね。

550 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 10:45:52 ID:424MQgNN
わーいユカレン認定されちゃった。わーい。
クレイズスレの27です。あのころはサイカを見くびってました。
素養どころか、どこに出しても恥ずかしくない痛い人だったんですね。

ごめん、一行で書けることを長文に引き延ばしたら本音が見えないくらい歪んじゃった。
試しに書いてみたら一行どころかメ欄に収まるくらいコンパクト。
でも治療や人格矯正が必要なんじゃないかと思ったのは事実。
治癒の見込みは限りなく薄いんじゃないかと思わないでもないけど。
彼にネット与えると悪いことするよっつってもネットを取り上げない親でも、
彼は病人です、ネットはそれを悪化させますと言ったらネット環境断ち切ってくれないかなと思ったのもある。
……古い世代だったら、うちの子が気○いだなんてバカにしないで下さい、とか門前払いかな。

551 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 20:21:19 ID:cPWs+Wv0
サイカが掲示板を削除した。

552 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 21:04:45 ID:cPWs+Wv0
あ、更新停止宣言だ。

553 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 21:26:13 ID:hje+/hFl
個人情報握ってる人物がいるのにアホか。

554 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 22:23:35 ID:HDiN6RNM
証拠隠滅したつもりなのか?
笑わしてくれるな。

555 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 22:30:44 ID:cPWs+Wv0
最後の最後まで一級のエンナーティナーだなw。
で、もうすぐ一日経っちゃうけど、あいる氏には連絡したのかしらん?

556 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 22:34:31 ID:Qe1GTTj4
冗談を言います、聞いて下さい。
「ユカレンの両親、英語でユカレンズペアレンツ。略してユカレンツ」

557 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 23:07:16 ID:Qe1GTTj4
「どーでもいいですよ。”妖しのサイカ”でググると、一番上に彼奴のサイトが来る。
 キャッシュから行けば、色々見れる」

558 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/06(水) 23:49:16 ID:cPWs+Wv0
サイカサイトまた微妙に変わった。
サイトいじってる暇があったらさっさと謝罪をしろ糞餓鬼が。

559 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 00:18:33 ID:W1yMMPyP
さて、日付が変わってしまったわけだが。

フェンリル掲示板はまだ動きがないけど、サイカはあいる氏に連絡をしたんだろか?
あいる氏の言う、次の一手というのも気になる。

560 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 00:59:24 ID:+0X8rJI/
奴の日記とか見てると、「真面目さ」とか「悪(=荒らし)を許さない正義の人」とか、まんまあいる氏を意識したキャラ作りをしてるように思えてくるんだが。
でも隠し切れない自尊心。
「筆記体を書ける奴はごく少数」「オセロでは敵無し」とか。
今思えば妙に鼻につく書き方に思えてくる

561 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 01:10:27 ID:JqoFnMPf
自己顕示欲が強いんだよ。
だから臭うのさ。

562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 02:01:55 ID:+0X8rJI/
>548

 ユカレンはさ、アク禁喰らったら他所のサイトで根拠もない悪口を言いふらす超粘着だからタチの悪さが違うよ(ww
つーかそれこそ「自分のことを棚にあげて」ってヤツだなぁ(w

563 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 05:07:44 ID:JjVKCjt+
>>560
>法律が変わったので、学校で同窓生名簿とか見せてもらえないんですね。
>クラス会の通知を出すための住所を聞きに中学校に言ってきたんですけど、幹事自らの手で調べてもらうしか方法が無いとのことでした。
あいる氏は電話で「卒業文集の内容」を聞き出したのに・・・ユカレン、中学教師にまで信用されてなかったんだな。
つーかマジな話、最近は同窓生名簿を卒業生に配らなくなったのかな?

564 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 07:15:28 ID:zzLXLVgb
自分のサイトでの「真面目さ」ってのは、結局「自分のサイトは汚したくない」
っていうエゴの現れだな。本当に心を入れ替えて真面目になったのかもしれんが
いまだに自作自演疑惑は消えないし、自分の掲示板の書き込みですら
第三者には悪意を持ってとられる始末。事実、いらん自作自演の結果、
サイカ=通りすがりの2ch住人とやらだってことがばれてるわけだし。
みんな、自分の悪行をうやむやのうちに無かったことにしようとしたツケがまわって
来てるってことだ。自業自得だな。
自分でサイトを運営して、荒らされた人の気持ちがようやくわかったかな?
自分のやったことを無かったことにして必死なガキにはいつまでたってもわからんか。

565 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 07:20:59 ID:zzLXLVgb
それはさておき、フェン板の堪忍袋ってやつ、なにを一人であんなに
いきりたってんだ?つうか、あいる氏が慎重に事を進めてるのに
手前勝手な思いこみで煽ってんじゃねぇよ、うぜぇ。やるんなら
自分でやればいいんだよ。

566 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 07:43:47 ID:W1yMMPyP
率先して荒らしと戦いつつ、その裏では、2chで自作自演やりまくりだったってわけか。
とんでもないダブルスタンダードだな。

567 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 08:32:12 ID:I2imrwO6
どれもこれも自業自得だよね。
罪状に特定個人の騙りも含まれてる人間に
他人の個人情報を渡すなんて出来るわけがないし、
発言が疑われるのだって、それまでさんざん
疑わしいことをしているからだし。

サイカの荒らしに対する厳しい態度っていうのは、
自分だけ裁かれるなんて不公平だっていう心理からきてるんじゃないか?
事実、板違いな書き込みをして削除された時には
他に同様の書き込みがあるのにどうして自分だけ、とか言ってる。

568 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 15:30:55 ID:zzLXLVgb
サイカっておもちゃ板でアンチスレが立つほどの有名人なんだな。

 玩具サイト「妖しのサイカ」についてマターリ語ろう
 1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2005/05/07(土) 13:25:46 ID:4wevtMCE
 現在猛勉強中で着実に腕をあげている、我らがサイカたんのサイト
 「妖しのサイカ」についてまったり話したりアドバイスしたりするスレです。  
 ttp://www.geocities.jp/ridersaica/
 注:サイカたんは自演なんて決して行いません。そういう書き込みは
 荒らしとして完全放置の方向でお願いします。


やっぱり自作自演の常習者か。

で、最近全く擁護派が出てこなくなったが、やっぱりユカレンの自作自演だっ
たってことでFAなのか?

569 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 15:44:19 ID:lhNfzec0
>>568
玩具サイト井戸端会議所(玩具サイト評価スレ)というスレでも

>・写真さえもう少し綺麗ならとかとか(有名な玩具サイト)を超える。だからとかとか並みの評価でもおかしくない
>・主観で肯定するのはいい、だが主観で否定するのは許さない
>・サイカたんは自分でタグ書いてるから偉い。点数アップ!

と自作自演していた疑いが持たれている。

570 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 15:54:39 ID:RQYnxY+p
>>568
「おもちゃ板で」じゃなく「おもちゃ板でも」だろ(w

571 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 15:57:26 ID:W1yMMPyP
おもちゃ板は強制IDになったから現れなくなったんだろうな。
サイカスレの自演(っぽい)書き込みは、ここやクレイズスレの比じゃない。
IDが出なかったから、堂々と自演(変な日本語)できたんだろうね。

572 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 16:16:49 ID:I2imrwO6
でも、どこの板でも単独スレの立ち方が一緒なんだよね。
1・自演で執拗に絶賛

2・批判意見に噛みつく

3・1と2を繰り返して他のスレ住人にウザがられる

4・「じゃあ単独スレでやれば文句ないんですね」

5・他の住人の意見を聞く前にスレ立て

おもちゃ板だと、単独スレでも批判されまくったんでアンチ隔離スレまで立てたようで。
もうちょっと正体割れが遅かったら特撮板にもアンチスレが立ったかも。

573 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 20:22:54 ID:P30roMGJ
分け入っても分け入っても深いダメ

574 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 21:57:46 ID:Ln1fnITi
サイカがユカレンであろうとなかろうと、積極的に同窓会幹事を務める点は評価したい。
もし2chを見ていたら下記を参考にして欲しい。
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/dousoukai.htm

575 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 22:27:54 ID:JqoFnMPf
デオデオ祭りの時のログでも貼っときますか
【JOHK】究極騎士団ユカレンジャー【恐喝】
http://makimo.to/2ch/tv3_sfx/1056/1056288139.html

ついでにこれも
【不快な】TEAM電波総合スレッド【秘密基地(外)】
http://makimo.to/2ch/tv3_sfx/1072/1072540698.html

576 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 23:10:05 ID:+0X8rJI/
あいるらんど氏はこんなキチ○イを2年にわたって食い止めてくれていたのか。

577 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 23:13:53 ID:I2imrwO6
>>574
他の生徒がやってるところに首突っ込んで
のけものにされたっぽく見えるけどなあ、あの日記読んだ限りでは。
人のため云々っていうより、「色々出来て感謝される俺」に酔いたいんじゃない?
うがちすぎかもしれないけど、彼の自己顕示欲と喝采願望を見ると、ちょっと純粋な善意とは思いがたい。
面倒事押しつけられてるだけなのに人望があると勘違いする人って居るよね。

578 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/07(木) 23:55:30 ID:sf6QD3GV
委員長の時といい、JOHK会長の時といい権力大好きの仕切りたがりだからな、ユカレンは。
まあそれはさておいて、人のためになることをしようとしているときまでアヤをつける必要もあるまい。
たとえ、自分の悪行をさしおいて何が人のためだ、と思いはしてもなw

まあ、あくまで自分が幹事だということの分を弁えて頑張ってくれたまえ。

579 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 00:12:34 ID:9nsfytqv
まだ動き無いな。
まだ逃げてるのか?あの糞厨房は

580 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 00:14:34 ID:9nsfytqv
…と思ったら、あいる氏が書き込んでるね。
やっぱり連絡は無しか糞餓鬼。

581 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 00:23:46 ID:SdF9ex3Y
ユカレンもだが、あれほどかまびすしかったシンパやROMの人とやらも、サイカ疑惑(プ)が発覚したとたん
ばったりとなりを潜めちゃったねぇ。これだけ足跡を残してる以上、ここで沈黙を守っても状況が悪化こそ
すれ、ユカレン一派(あえてこう呼んであげるw)が望むような状況は、もう訪れないんだけどな。
もう、雁首そろえて出てくるときだよ。
っていってるそばからあいる氏が串に使用した企業に確認をとるって言ってるね。いよいよ進退窮まっちゃ
ったねぇ。

582 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 01:00:59 ID:M/WiB/nK
謝罪と謹慎の約束をきちんと守ればこんな状況にはならなかっただろうに。
彼のチープな自己顕示欲がそれをさせないんだろうけど、自分で首を絞め
ていることにそろそろ気づいてもいいはずだ。
あいる氏は彼の個人情報をきっちり調べ上げているようだし、彼が動けば
高校3年間(高専ならば5年間)の青春をクラスの鼻つまみ者としておくる
ことになるだろう。
自分のやったことの責任を取るということは自分のやりたいことでも我慢し
なければならないということがわからないのかねぇ。。。

583 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 01:33:08 ID:9nsfytqv
ユカレン、どーせまだここ見てるんだろ
残念だねえ。かわいそうだねえ。
でも自業自得だからねえ。

ちなみに俺、>>520だから。俺を恨んでくれて結構だからねw

584 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 01:53:23 ID:M/WiB/nK
今からでも遅くはないよ。
きちんとやるべきことをやるんだ。

585 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 02:17:20 ID:OQu1XV5N
>584に禿同。
でもあいる氏に怒鳴られる覚悟くらいは決めておくんだね。氏はケジメをつけない奴ぁ大嫌いっぽいしな。
でも逆恨みするのは筋違い。果たすべき事を果たさなかった自分が一番悪い。

正直今更許してくれるかどうかは判らんがな。

586 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 09:42:54 ID:BAxWPOkk
正直なところ、あいるらんど氏もこんな面倒なことからとっとと手を引きたいと思ってる
だろうね。しかし、ここまで来てユカレンがなんの誠意も見せずなあなあで終わってしまっては
ユカレンのゴネ得、今後に悪しき前例を残すことになるから振り上げた手を下ろすに下ろせ
ない状況だと思うのよ。手を下ろしていない今なら、ユカレンが誠意を持って対応すれば
まだユカレンにとっての最悪の事態は回避できると思うんだが。
もっとも生半可な誠意じゃ駄目だろうがな。「ネットはしない」と約束しておきながら
別HNでサイトを立ち上げていたわけだし、執拗にあいる氏を攻撃し続けていたわけだし。
「一生ネットをしない」なんて全然現実じゃないんだから、きちんと事態を解決したうえで
別サイトを立ち上げて真面目にやってれば問題にはならなかったと思うんだが、結局
全然懲りずに同じことの繰り返しだから、事態はここまで悪化しちゃったんだよねぇ。

587 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 17:39:53 ID:Q38pFEdv
妹さんが「ユカピンクと呼ばれて シスコン兄との地獄の10年間」なる手記を出したら、俺は読むね

588 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 20:04:38 ID:hv7YUR7+
電車男よりユカレンやもっさんをドラマ化したらいいのに。

589 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 20:27:43 ID:OQu1XV5N
>586
もうログ消えてるけど、以前「とっととケリをつけたい、でもここで許したらユカレンのためにならん」って言ってたよ。

590 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 20:55:32 ID:M/WiB/nK
http://ww6.enjoy.ne.jp/~naoki327/cgi-bin/yybbs.cgi

Re: 無題 妖しのサイカ - 2005/07/08(Fri) 05:56 No.309


>某有名匿名掲示板
もし見てるんだとしたら真に受けないでくれ。
こっちはただ犯罪に巻き込まれてるだけだから。
相手のストーカーさんはこっちが悪いってことにしたいみたいだけどねw

中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし、
いざとなれば法務局なりどこなり駆け込む予定でいるから
「来るなら来いよ」って感じですね( ゜Д゜)y―┛~~

--------------
これも保存した。

591 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 21:01:51 ID:9nsfytqv
どこまでゲスなんだこのアホは。

592 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 21:27:39 ID:ke2ULWim
2ちゃん以外で2ちゃん語使いまくりってどーよ?と思う。

593 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 21:27:57 ID:MkK1GhXZ
法務局に駆け込むも何も、あれだけ証拠を押さえられてる状態で
どうしようってのかねぇ。いつまでそんな虚勢を張ってられるんだか。

594 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 22:38:31 ID:aYHdNxfx
>>590
中学校の先生はジャガイモ星人で、「どこなり」ってのはJOHKのことですね?
相変わらず脳内を何かが駆け巡ってるんだなぁw

595 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 22:51:25 ID:aYHdNxfx
>Re: 同業者の方々へ(ぉ Part2 Shillva@管理人 - 2005/06/19(Sun) 15:54 No.278
>ちょくちょく行ってるけど掲示板の話題ついていけません(おい
>特撮とか観ないしー、クレイズ読んでないしー(読め
わはは、友達「のようなもの」だな。

>Re: 同業者の方々へ(ぉ Part2 妖しのサイカ - 2005/06/19(Sun) 20:55 No.280
>>ちょくちょく行ってるけど掲示板の話題ついていけません(おい
>付いてけない話題でも力ずくで割り込む!掲示板交流の基本ですよ(え
歴戦の荒らしはやっぱり違うね、小姓ながら管理人の身であるだろうにw

掲示板でエミュの話するヤシもいるし、キリ番厨はいるし。吹き溜まりだな

596 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 23:16:21 ID:M/WiB/nK
色々と小出しにしてどういった反応をするのか釣っていたんだが
想像のはるか斜め上をいくアホさ加減を晒してくれて、正直あい
た口がふさがらん。
リンク先に学校の友人のサイトがあったんで、学校で嘘吐いてご
まかしてるだろうとは思ってたんだが、まさか掲示板に書き込んじゃ
うとはな

597 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 23:46:18 ID:9nsfytqv
書けば書くほど広がる傷口。
気付くのはいつのことやら。

598 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/08(金) 23:59:58 ID:oX0TacIr
あいるさんもなめられたもんだな

599 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/09(土) 00:12:15 ID:9xXVpBxN
ほほう。ユカレン=サイカ、とうとう同一人物であることを自ら認めて、その上でこんどは
相手をストーカー呼ばわりか。とことん行くとこまで行かないとわからんようだな。

で、よく見れば、やっぱり書き込み時間は早朝6時前後なのなw

600 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/09(土) 00:20:59 ID:2bm/hOpU
破滅へ向かって一直線!

601 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/09(土) 15:11:54 ID:JLHaMjqh
>>590
記事削除された。
今更消してどうなるというのか。

602 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/09(土) 15:53:25 ID:68TUGVC5
なにこれ?
【Project BBM】携帯端末固有ID規制
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1093340433/542

603 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/09(土) 22:13:05 ID:M6aQMiFr
過去ログをlinkに追加
http://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/index.php

604 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 10:59:32 ID:RwHRQPQ5
>603
乙!なんか久し振りに見た。ユカレンのゲスっぷりに吐き気がするね。
所でアンタ誰だっけ?あいる氏のリア友だったよね

605 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 13:17:00 ID:2KnWRFAz
ユカレンは自分が逃げるためなら平気で友達の名前を使う人間であることを、
高専の友達は知っておくべきだ。

606 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 14:45:35 ID:RwHRQPQ5
ユカレン(=サイカ)の脳内団体、「JOHK」の会長(プの発言。

>で、事を終わらせる以上は、ちゃんとケジメをつけて終わりたいのです(ランザースより)

 相手にケジメを求めはするが、自分は断固としてケジメから逃げ回る。
それがユカレンクオリティ。略してユカリティ。

607 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 15:28:38 ID:W6+cpcr6
典型的なダブルスタンダードぶりにもっさんも真っ青!
か?

608 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 16:23:49 ID:fEF/zaOj
知り合い掲示板から慌てて消されたレスの再うpキボン

609 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 16:40:15 ID:2KnWRFAz
現行スレ
【変人アンデッド】仮面ライダークレイズを語るスレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1118230171/
玩具サイト「妖しのサイカ」についてマターリ語ろう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1115439946/
【徹底的に】サイカアンチ用スレ【叩け】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1119271815/

ユカレン関連参考サイト等
ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/link.html

【JOHK】究極騎士団ユカレンジャー【恐喝】
の814以降からデオデオ祭りまでの流れは何度読んでも笑える。

610 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 19:22:45 ID:RwHRQPQ5
>608
無題 投稿者:妖しのサイカ 投稿日:2005/07/07(Thu) 06:39 No.306

学校で言ってた通り、本当にサイトは閉鎖することにしたよ・・・
今まで付き合ってくれてありがとう。リアルではこれからも宜しく。

Re: 無題 mailto:naoki327@do6.enjoy.ne.jp - 2005/07/07(Thu) 17:54 No.307

ういさー。んであリンク消しときますね。
こっちは全国民が束になって「WhirlwindPalace閉鎖!」と書かれたプラカードを手に
今世紀最大のデモ行進を起こしたとしても消さないと思うので
これからも宜しくお願いします(おい
んであー。

Re: 無題 ライ - 2005/07/08(Fri) 00:18 No.308

更新停止確認―。
とりあえず道具箱のコンテンツからもリンクを外しといたよ。

某有名匿名掲示板では一部で大騒ぎになっているとは思うんだが。
そっちに関してはどうなのかな、と。

Re: 無題 妖しのサイカ - 2005/07/08(Fri) 05:56 No.309

>某有名匿名掲示板
もし見てるんだとしたら真に受けないでくれ。
こっちはただ犯罪に巻き込まれてるだけだから。
相手のストーカーさんはこっちが悪いってことにしたいみたいだけどねw

中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし、
いざとなれば法務局なりどこなり駆け込む予定でいるから
「来るなら来いよ」って感じですね( ゜Д゜)y―┛~~

611 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 19:49:25 ID:9PGUhuxC
URL変更
PHPにしてみた

ユカレン関連参考サイト等
http://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/link.php

612 :本物のくずユカレン:2005/07/10(日) 22:34:16 ID:jdzmoaYS
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1109848258/170
特撮サイト管理人として、こういう訪問者は嫌だ!22

170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/05/09(月) 06:09:53 ID:uB4KmVSD
ものすごく不謹慎な話題であることを最初に謝っておく。

あいる氏が地震で被災?
ほんと、因果応報とはよく言ったものだ。
他人の人生を滅茶苦茶にしようとした屑、自分の人生が滅茶苦茶になっちゃったんじゃザマねーなw
ユカレンは糞だがアンチユカレンの連中はそれを上回るクズ共だったからな。いい気味だ。


では不謹慎な話ですまなかったm(__)m

613 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 23:02:50 ID:fEF/zaOj
>>610
どうもです。

614 :610:2005/07/10(日) 23:38:01 ID:RwHRQPQ5
>613
いえいえ。
にしたって、ユカレンって最低・最悪・最凶だねぇ。
きっとリア友もだまくらかしてるんだろね。

615 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/10(日) 23:42:47 ID:W6+cpcr6
サイカは嘘つき 有罪だ
ユカレン・ゴリラ・会長・家ヤス・サイカ
ユカレン・ゴリラ・会長・家ヤス・サイカ〜♪

616 :610:2005/07/10(日) 23:48:07 ID:RwHRQPQ5
>615
元の歌何?(w

617 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 00:39:36 ID:XYF49TvE
エンマの数え歌by麻原章晃
「私はやってない 潔白だ」のアレ。

618 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 01:19:45 ID:UWhhT2Bq
愛妻を侮辱したクソガキだけど、
何とか更生させようと努力してきたのに、
地震は因果応報だのクズだのストーカーだの言われて、
あいるらんど氏もグッタリしてるね・・・

619 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 01:36:37 ID:nf/y/cta
>617
スマソ、ネタ借りる(w

 ※一つ、二つ、三つ、四つ、五つ×3 
潰したサイトを数える 使ったハンネを数える

 ※繰り返し
人の話は聞かぬぞ 嘘を吐いてもだますぞ
荒らしは俺じゃない 潔白だ 荒らしは俺じゃない A君だ
嘘を吐き 騙すぞ 嘘を吐き 脅すぞ

あいる共はストーカー 犯罪者
ユカレン・ゴリラ・会長・家ヤス・サイカ ユカレン・ゴリラ・会長・家ヤス・サイカ

会員どもよひったてろ 会員どもよひったてろ ひったてろ

俺様は素晴らしい 俺様は素晴らしい
俺への批判だ 愚弄だ
自演だ 自賛だ 自分を ヨイショだ
アンチ叩きを実践だ 実践だ

私は誰より優れてる トップに立つのももうじきさ
独断によって 我 裁く

ユカレン パトレン アニマレイザー 大日本
ユカレン ブレイズ グラス 100人ライダー
JOHKは 高貴だ ユカレンは 最高だ

俺は井上を超えられる
アンチはどこかへ逝っちまえ 

※繰り返し

620 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 07:54:14 ID:aAfjSTl5
やつの反省は口先だけのものだということが完全に判明したな。
謝罪したとかいいながら、当事者が見ていない(だろうと思う)場所では
相手をストーカー呼ばわり。
おそらく嫌スレからこのスレに書いてきた「シンパ」はユカレン当人で、
その書き込みがユカレンの本音なんだろうな。


621 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 09:30:06 ID:CmqbyJfU
週末、明らかにされた妖しのサイカの前科。
月曜の今、高専ではどんな会話がされているのかしら?

ユカレンの楽しい高専生活は4ヶ月で終わったりしてw
残り4年半、ガンガレ!!

622 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 09:56:34 ID:UWhhT2Bq

とにかく>>612にはドン引き

623 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 11:22:47 ID:aAfjSTl5
「自分はあいるらんどにストーキングされている被害者」という考えが、
このスレでのシンパの主張の根源なんだな。サイカとしての発言で
全てが繋がったって感じ。

624 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 11:30:00 ID:CmqbyJfU
>すべての物語は、悠久の時の中で繋がっており、究極騎士団を中心とする一連の戦いは、
>数千年昔に遠い宇宙で起こった闘争から、長い年月を経て、
>始まりの星・地球で、壮大な終焉を迎えるというものです。

>これだけすばらしい物語を作ることができたのに、なぜ彼は荒らしなどという汚い行為に
>手を染めてしまったのでしょう。
>もし、彼がそういった事件を起こしてさえいなければ、
>若き天才と呼ばれていたかもしれないのです。

2ちゃん、フェンリル掲示板、友人のHPで本人が似たようなことやってるな。
違うのはユカレンがやっているのは犯罪だってことか。

625 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 11:52:03 ID:XYF49TvE
「必殺パンチはオリーブゴリラ」が禿しく読みたいw

626 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 13:21:03 ID:CmqbyJfU
JOHK入団テスト

生物
>アリはゾウに勝てない。でも、寄生虫はゾウに勝てるかもしれない。
>自分たちの仲間がユカレン本人だと知ったら、彼らはどんな顔をするだろうか・・・。
>などと考えていましたが、結局すべて見破られ今日に至るわけです。
現在のユカレンの位置を、ゾウ・アリ・寄生虫・○○を使って不等号で示せ。なお、○○は各自で埋めること。

国語1
>僕は歪んだ自尊心を持った人間でした。
一度嘘をついてしまうと、それが嘘だったと認めることは、すなわち負けを認めることで、
>それをすることで自尊心が傷つくのが嫌でした。犬
>畜生、野蛮人、悪魔、それにも劣るような考えだったのは間違いありません。
>僕は最低の人間でした。
現在のユカレンを一言で言い表せ、ただし上記の言葉以外とする。

国語2
「レピ山ユカリ 」を漢字で書け

627 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 14:01:03 ID:aAfjSTl5
ユカレン、今なにしてるんだろう。怖くて大好きなネットにも出られずに悶々としてるんだろうか。
頭に血が上って教室に手製爆弾放りこんだりしなきゃいいが。

628 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 15:49:49 ID:XYF49TvE
あの高専でネクラな事件が起きたら、間違いなくユカレンの仕業だな。

629 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 16:23:08 ID:UX/5OW/L
高専でのあだ名は「ユカレン」を希望w>ご学友の皆さん

630 :高専生徒:2005/07/11(月) 17:28:43 ID:/d03eHzc
ヤツとはクラスが同じなだけだ。
人の心を持たない犬畜生を「友」などと。貴様、俺を愚弄しているのか

631 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 18:04:05 ID:/d03eHzc
>最近多発している喧嘩書き込みについて 投稿者:Shillva@管理人 投稿日:2005/07/11(Mon) 17:45 No.324

>特に、話題の中心となっていた俺の友人は自分の住所を
>知られたくないと思っていました。しかし彼等は県名だけでなく市名までも公表するという
>暴挙を行っています。これは明らかに犯罪と言えます。
犯罪に対する認識ががユカレン並だ!PSPエミュの話題は削除しないくせに!!

>彼等と俺の友人に何があったか知りませんが、この掲示板で
>過去のことを訴えられても知りません。
なんて責任感のある管理人だ!!交流用とか言ってるくせに。

類は友を呼んじゃったなぁ・・・

632 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 19:19:21 ID:UX/5OW/L
で、ヘタレ王ユカレンは逃走かw

633 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 20:14:30 ID:6bwKGxu4
サイカのプロフから「津山高専に通ってるんじゃないか
な」、という予測をしていたんだがShillva氏の書き込み

>特に、話題の中心となっていた俺の友人は自分の住所を
>知られたくないと思っていました。しかし彼等は県名だけでなく
>市名までも公表するという暴挙を行っています。これは明らかに
>犯罪と言えます。

を見るにサイカは津山市在住決定ですね。
津山在住ということは越境して他県の高専に通っている
とは考えにくいので、津山高専の一年である可能性が高
くなったと。

634 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 21:06:44 ID:a0Jw2hFh
厨引力って言葉があるからねー。

知られたくないもなにも、過去に自ら明かしてるんだからそれは無しですよ。
まとめサイト読むだけでストーカーでもないのに個人情報まる判りなんですが。
ユカレンだったころはわざわざ市外の公共施設利用してたっていうんですか?
何とか言ってみて下さいよ、津山市在住のS原N樹くん。

635 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 21:10:47 ID:d/AMZ7eq
まあ、管理人は放置だな。ユカレンの肩を持つような愚か者だが他で迷惑をかけてるわけじゃなし。
お山の大将に腹を立てるだけエネルギーの無駄だしね。

636 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 22:55:28 ID:XYF49TvE
あの管理人、メールでの苦情は受け付けているようなので一言言ってみようかなとは思う。
このまんまじゃ何よりユカレンのためにならん。

しかしまあ、ユカレンも頭悪いな。
サイカ=ユカレン説が出た途端にHP閉鎖するのは、自らユカレンであると認めるようなもんでしょ。
疚しいことが無いなら、堂々としてりゃいいのに。

637 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/11(月) 23:58:54 ID:XH14+JrD
>636
それどころか、シンパも擁護派もROMの人とかも白旗君もみーんな出なくなっちゃって、
あれらも「自作自演でした」って認めてるようなもんだよね。

638 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 00:05:13 ID:1HJBO6Ag
あの管理人が、実はシンパだったりしたらそれはそれで面白いかもだw

639 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 00:35:31 ID:RbtIMre6
ユカレンのチ〇ポ吸い!

640 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 19:39:38 ID:6mttIGXC
件の掲示板の管理人君、
どういうつもりなんだか……。

>>631の引用元のカキコの後、
アンチユカレンと擁護派と思しいカキコが
それぞれ一つずつあったあとに

>ハイ。続きは他の掲示板でお願いします。
>これ以上俺に求められても困るので。んであ。

んな事言って投げるぐらいなら話題を最初から振るなやw。

641 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 21:08:29 ID:t5sb1Og0
擁護派っつーかユカレンだろ、ありゃ。
必死になってるのが手に取るようにわかるな(w

642 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 21:14:10 ID:pyYLIa7G
ギャハハ、ユカレン。お前の完全敗北だな、ギャハハ。

643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 21:46:38 ID:1HJBO6Ag
ま、それでいいんでない?ユカレンを積極的に擁護しようってんでも無いようだし。

それよりこっち来いや、ユカレン。友達の後に隠れてないでさw
ミジンも恐れてないんだろ?

644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 21:52:54 ID:lJOe/e/Q
学友の掲示板からHPに飛んでみたけど、Shillvaも相当イタイね。
とりあえず「俺」は止めろと。

645 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/12(火) 23:24:44 ID:ZnVeW9ez
http://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/up/img/025.jpg

646 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 00:22:48 ID:O39UG/oD
>>643-644
あいるさんの書き込みを読むとShillvaもずいぶん調子が良く卑怯なイメージだが
ttp://8157.teacup.com/aitan/bbs

647 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 00:29:00 ID:O39UG/oD
現行スレ
【アンチも】ユカレン関連で騒ぐ奴【擁護派も】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115760763/
【変人アンデッド】仮面ライダークレイズを語るスレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1118230171/
玩具サイト「妖しのサイカ」についてマターリ語ろう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1115439946/
【徹底的に】サイカアンチ用スレ【叩け】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1119271815/

ユカレン関連参考サイト等
ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/link.php

648 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 01:02:51 ID:SOrddsky
こうなったらVIPにお仕置きしてもらおうか。
サイカは一身上の都合で(なんじゃそりゃ)VIPじゃないらしいが。

649 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 01:06:41 ID:LyqHDGDH
>>648
やめとけ
とりあえず現時点でShillvaが何かしたというわけではあるまい。
VIPの反応も予測不能だしどうなるか分からん。
追い詰める側としては不確定な要素はなるべく使わない方がいい。

650 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 01:14:47 ID:SOrddsky
いや…Silvaはどーでもいいから、ユカの方をお仕置きしてもらいたいんだけどね。

とは言ってみたものの、流石にVIPは怖いな。
あいる氏も動いてるみたいだし、しばらくは見守るか。

651 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 02:14:05 ID:UDpi3iF0
友達を盾にしてこそこそ逃げ回るとは相変わらずの卑怯な振る舞い。
いい歳こいて特撮ヒーローが好きなくせに、
どうしてこうもまあ次から次へとみっともない真似が出来るのか・・・・・。
いつ下のような扱いになってもおかしくないことを忘れないように。
ttp://www.scenecritique.com/museum/home/mattyan/mattyan.html

652 :忠告を荒らしカキコ呼ばわり。さすがユカレンクオリティ。:2005/07/13(水) 07:13:38 ID:4bC/OH4W
Re: 最近多発している喧嘩書き込みについて MRZ - 2005/07/12(Tue) 22:36 No.328
>これ以上俺に求められても困るので。んであ。
「管理人」なら責任ある行動をお願いしますよ。
(中略)
貴方が本当に
>俺は「今この掲示板で起きていること」を常に重視する派なので。
と言う主張をお持ちなら目を背け、困るとか不誠実な発言はおやめ下さい。


犯罪はどっちだよw 妖しのサイカ - 2005/07/13(Wed) 06:03 No.329
>Shillvaくん
ネトスカらは君のことも悪く言っているようだから、あまり噛み付かず荒らしカキコは即削除をオススメしておくよ。
ちなみに夏休みには、昨日学校で言った通りのことを予定してるから。

653 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 07:32:16 ID:rSgmqnhR
あははは、ここを見ているのが丸わかりだな、ユカレン。
とうとうこっちには書き込めなくなったか?

んなところで虚勢を張ってないで、とっととあいるらんど氏に連絡を取れよ。
お前の生半可な「法知識」じゃどうしようもないときが目の前に迫ってるんだぜ?

ついでに、「大事なお友達」は巻き込まないようにしろよ。

654 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 07:33:10 ID:rSgmqnhR
>犯罪はどっちだよw

そんなこともわからないか?お前だよお前。
お前がやったこと、今やっていることが犯罪だよ。

655 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 07:40:26 ID:rSgmqnhR
つーか学校で話せるんなら、わざわざ掲示板に書き込んで相手の神経を
逆撫でする必要もないよな。ほんとユカレンって馬鹿。

>ちなみに夏休みには、昨日学校で言った通りのことを予定してるから。
夏休みかぁ。あるといいねぇw
いや、ひょっとして、ずーーーっと夏休みが終わらなくなっちゃうかもねぇww

656 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 09:09:06 ID:grRp0cAu
このスレも現役ですよ

特撮サイト管理人として、こういう訪問者は嫌だ!22
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1109848258/
【アンチも】ユカレン関連で騒ぐ奴【擁護派も】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115760763/

657 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 09:23:30 ID:grRp0cAu
若き天才って自分で言ってたみたいだけど確かにそうだね。
人をムカムカさせる天才だわw

658 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 10:52:44 ID:SOrddsky
特撮板のクレイズスレは今後どう使う?
特一のVieスレみたいな位置付け?

659 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 12:01:36 ID:rSgmqnhR
ユカレンほいほいデモおもしろいかも。
あいつきっと自作自演で書き込むぜw

660 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 20:31:45 ID:JIgg4YI3
>VIPの反応も予測不能だし

厨でスマソ、VIPってなに?

661 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 21:06:50 ID:LyqHDGDH
>>660
何をやっても「まぁVIPだからな」で済まされてしまう連中のこと。
知らないのなら、知らないままでいた方がいいと思うよ。

662 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 21:32:33 ID:JIgg4YI3
>61
?dクス。なるほどね(w
ところでユカレン友、掲示板の記事削除してるね。誰か晒してくれない?

663 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/13(水) 23:16:58 ID:M6GnySG8
>>657
>人をムカムカさせる天才だわw
サッキヤマ!サッキヤマ!!


>ユカレン友
妖しのサイカ=ユカレンの相互リンク希望に対して
>ただコチラ側としましては相互とか書かない方針なので、
>そっちで勝手に貼って相互って書いちゃって結構っす。
>俺は暇な時にでも貼らせて頂きますので。
ユカレン同様、人を見下すの好きだね


P2Pを扱うサイトに対して
>割と「リーガル以上イリーガル未満」なソフトを
>数多くレヴュウされているということで、
>少々リンクし辛いというのがあります。
MAXイリーガルのユカレンとは縁切れよ・・・

664 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 07:49:34 ID:G0yNs3BI
どーせここ見てるんだろ。
クラスメイトを楯にしてないで、堂々とこっちへ来てみろ。
悪いことしてないならコソコソする必要はないだろ。
反論はここでお願いします。んであ。

665 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 08:16:02 ID:aCca3zB1
ネットストーカーをネトスカと略して言うのは、
ユカレンクオリティー、略してユカリティーに対する「物を書く身」としての意地なのか?
センスは感じられないが。

666 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 22:01:29 ID:xZ3/Lojk
うるせーんだよ。いい加減黙れネトスカども。

667 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 22:07:10 ID:xkDigxt5
>666

その一言であいる氏に火が付いてユカレンが大惨事に陥ったらMVPはおまいのものだな(w

668 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 22:30:50 ID:xZ3/Lojk
若き天才の芽を潰すんじゃねーよ、粘着!

669 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 22:33:12 ID:G0yNs3BI
わざわざsageてるからインパクト減w

670 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/14(木) 23:02:41 ID:rB6LFava
ネットに個人情報晒すのって怖いね。
検索やら何やらでかなりのところまで肉薄できるよ。

ユカレンにもう一度いう。
きちんと謝って許してもらえ。
何でお前が叩かれるかというと、嘘をついて逃げ回ってるからだよ。
悪いことをしたのはお前なんだから、謝るのは当たり前だろう?
そしてきちんと約束を守れ。
1年間ネット禁止といっても、見るだけはできるんだからそんなに
痛くもないじゃないか。

決断を求む。

671 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/15(金) 01:56:55 ID:ye/MY5Fk
>>670
>まず「ネット上に現れぬこと」、この条件は果たそうと思います。
>この件が完結すれば、ネットでは掲示板をはじめとして、人との交流がある世界には一切足を踏み入れまいと思っています。
>これから新たな罪を重ねるつもりは毛頭ありませんけども、過去に重ねた罪がある以上、
>二度と現れないことで償いにしようかと考えています。
一年間じゃない、一生だ。ユカレンが自分で言った言葉だ。

>ユカレン
「物を書く身」は自分で言った言葉を反故にしたりしないよなぁ?

672 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/15(金) 10:16:38 ID:ye/MY5Fk
ユカレンは「スー戦」だの「ネトスカ」だの自作の略語を濫用するが
「流行ったらいいなぁ、つーか流行るね。流行語大賞行けるね、俺天才だし」
とか思ってるのかな。

でもアンタ他人の造語にケチつけてますから、残念!因果応報斬り!!
ttp://sentai-com.hp.infoseek.co.jp/asi/page3.htm#002

673 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/15(金) 13:44:13 ID:VBFwqrE7
将来万が一文筆業で身を立てることが出来たとしても
あいつユカレンだよって一生言われるだろうね
さっさと謝罪して高専の勉強をしっかりやった方がいいぞ
どうせ二次創作しかできないのだから

674 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/15(金) 22:19:58 ID:NfYDf+W0
>672

 天才ユカレンの造語集に「リンチスト」の追加もキボン(w

675 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/16(土) 01:43:02 ID:Wb7VUgj2
「スー戦」なら「スーパーロボット大戦」でもOKだ

676 :Shillva:2005/07/16(土) 20:44:56 ID:Aqfspc5j
( ̄▽ ̄)ノ
どぅもぉ、WhirlwindPalace管理人、お山の大将シルヴァどぇす。
いやぁ、皆さん最近ウチに来ないと思ったらこんなトコで
密かに盛り上がりかましてるなんて水臭いっすよぅ。
まぁ俺んトコで騒がれても困るんすがねw

と、そんだけっす。んであぁ。

677 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/16(土) 23:16:51 ID:Wb7VUgj2
つまんないな。ユカレンを見習えよ。

678 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/16(土) 23:24:52 ID:mkHppBCk
本人ですか?
ならば一つだけお尋ねしたいのですが・・・

あなたはサイカ君のことをどう思っているのでしょうか?
本当のところを教えていただきたいのです。
これは自分のみならず、このスレの住人やこの件の関係者も
知りたがっていることだと思います。

ご返答、お待ちしています。

679 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/16(土) 23:32:47 ID:AomQURqP
せめてfusianasanをしろよ

680 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/16(土) 23:42:24 ID:3mHqHppp
ネトスカねぇ。
ユカレン自身はネトカスだけどな。

681 :サイカマーチ:2005/07/17(日) 00:51:58 ID:Of8GAFSe
1. サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹
  サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹

  津山のサイカ 岡山のサイカ 自作自演だ
  サイカ サイカ

  罵声を浴びて 今 引きこもる
  若き厨房 糾弾しよう

  自分の暮らしを守るために
  あいるを騙して 持ち上げよう

  サイカ サイカ 自作自演

2. サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹
  サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹

  リージョンのサイカ グリーンヒルズのサイカ イモートコントロールだ
  サイカ サイカ

  兄貴の暮らしを 守るために
  今立ち上がる 若き妹

  自演のバレを 阻むために
  遠隔操作が 必要だ

  サイカ サイカ イモートコントロール

682 :続き:2005/07/17(日) 00:52:42 ID:Of8GAFSe
3. サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹
  サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹

  ユカレンのサイカ クレイズのサイカ ヒーロー協会だ
  サイカ サイカ

  有利な状況を 作るために
  今立ち上げる 脳内チャット

  一人一人の 戯言集め
  なんとか辻褄を 合わせよう

  サイカ サイカ ヒーロー協会

4. サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹
  サイカ サイカ サイカサイカ サイカ S原N樹

  自演のサイカ 妖しのサイカ 新しいネトスカだ
  サイカ サイカ〜♪

683 :619:2005/07/17(日) 01:00:38 ID:j7tTN1uJ
>682

クソワラタw
俺のより面白いじゃねーか。

684 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/17(日) 02:00:01 ID:Ak/zti1O
ネットに華々しくデビューするつもりだったみたいだけど、
よもやここまでおちょくられる存在になろうとは思わなかっただろうね。
欲の出し方がダジャレッドに似てるかも。

685 :ランザース教 恥を晒すS氏の歌:2005/07/17(日) 02:07:52 ID:hNTDg7Rm
  愚弄 S原 S原 S原
  愚弄 S原 S原 S原

1. ※サササ ササササ サイカ
   サササ ササササ サイカ
   サイカ サイカ サイカ

  ※くりかえし

  S原N樹 S原N樹 S原N樹 S原N樹(コーラス アーウー)

  異臭を放ち(コーラス S原、S原、アー)
  一人擁護する(コーラス S原、S原)
  自演者の要石
  それが(コーラス ウーウ)
  S氏(コーラス さーいか)

2. ※2回くりかえし

  S原N樹 S原N樹 S原N樹 S原N樹(コーラス アーウー)

  通りすがりを名乗り(コーラス S原、S原、アー)
  一人暴れだす(コーラス S原、S原)
  2ちゃんねらの恥晒し
  それが(コーラス ウーウ)
  S氏(コーラス さーいか)

686 :& ◆xTwoYEuCC. :2005/07/17(日) 02:08:48 ID:hNTDg7Rm
3. ※2回くりかえし

  S原N樹 S原N樹 S原N樹 S原N樹(コーラス アーウー)

  煽 り の 精 神 に(コーラス S原、S原、アー)
  ただ一人反する(コーラス S原、S原)
  犯罪者の擁護者
  それが(コーラス ウーウ)
  S氏(コーラス さーいか)

  愚弄 S原 S原 S原
  愚弄 S原 S原 S原
  愚弄 S原・・・・・・・

687 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/17(日) 02:11:34 ID:hNTDg7Rm
おっと、上の名前欄は失敗。

しっかし、自分で書いておいてアレだけど、こういうネタってユカが飛びついてきそうで危険だ。
思いついたから書いちゃったけど控えよう。


688 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/17(日) 02:46:03 ID:Ak/zti1O
ユカレンっていつこうなってもおかしくない存在
ttp://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/27987059.html

689 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 00:38:05 ID:C4JWG+OP

       /\___/\
     / ⌒   ⌒ ::\
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| 結局俺の一人勝ちだな!
     |   ト‐=‐ァ'   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\

690 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 01:38:05 ID:qwL+opP2
サイカって津山高専1年で将棋部と吹奏楽部に所属してるんでしょ?
ググッたらなんかでてきそう。

691 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 01:46:39 ID:u5NM7c3G
>>690
ググったら、津山高専吹奏楽部のサイトあったぞ。
しかし一年生のメンバー紹介はまだ無しらしい。

一年生のメンバー紹介マダー?

692 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 01:53:35 ID:u5NM7c3G
連書きスマソ
津山高専将棋部の一年に…。
>>634の…。

693 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 02:47:42 ID:yiMYh+Di
>>692
GJ!!

694 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 09:57:24 ID:zS1Webj4
考え中

695 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 10:49:45 ID:C5rSwxFY
へぇ。ユカレンの本名ってS原っていうの?
だからクズスレで「佐藤(仮)」の書き込みに因縁付けてたのかな?
高貴なる存在の私の名前を間違えるとはけしからん!ってさw

696 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 11:44:39 ID:qwL+opP2
URLキボン

697 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 16:17:38 ID:zS1Webj4
検索すれば一発

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/18(月) 22:44:53 ID:yiMYh+Di
将棋は戦を模した高度な知的スポーツだから、高貴な天才ユカレンにピッタリだ。
対局中、彼の脳内は激しく思考を重ねていることだろう。

S原「5三歩、金成り」(脳内ヴォイス「チェーンジ金ピカ銀ピカロボ!」)
S原「9二桂、成らず」(脳内ヴォイス「金ピカ銀ピカロボ、ここはパワーセーブだ!!」)
S原「1一金打ち、王手」(脳内ヴォイス「デップ金銀ロボ突撃だ!喰らえダーク・キングダム!!!」)

間違いない

699 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 01:47:40 ID:fnjsF0S3
こんなゲス野郎が楽器に触ってるのかよ。
許せんな。

700 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 05:24:53 ID:zYuENuHH
響鬼が終了したら、吹奏楽部も辞めるでしょ。

701 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 07:24:53 ID:3D3oEIwo
フェンリル板、ユカレンによる、最大のリアル被害者が書き込んでるね。
個人情報を晒され、かつての友人?からも糾弾されいよいよ追いつめられていくユカレン。
当のユカレン本人もこのスレを立てたときはまさかここまで来るとは思わなかったろうね。
サイカの名であいるらんど氏をストーカー呼ばわりしたのが致命的だったな。
ここで論破された時点であきらめればよかったのにな。
謝罪も反省もなく、好き放題暴れ回っていたんだから自業自得だが。

702 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 15:50:01 ID:qXKGXxvj
>サイカの名であいるらんど氏をストーカー呼ばわりしたのが致命的だったな。

これもだけど地震関連の発言でホントに目眩がしたよ。

703 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 17:10:29 ID:3D3oEIwo
ユカレン発見。

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1121091537/l50

449 :妖しのサイカ(273体目のアンデッド) ◆SAICA.txp2 :2005/07/19(火) 06:02:00 ID:uWQwV/50


例によってこの時間w

704 :Shillva:2005/07/19(火) 17:55:38 ID:S0A0llkF
>678
本人ですよ。

サイカ君は・・・まぁ、同じ科の友人・・・ぐらいにしか。

705 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 18:18:47 ID:TbTeYO7Y
>>704 
今サイカ君どう?
相当焦ってたりする?

706 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 18:35:13 ID:+SIWNx7z
>>704
あいるらんど氏にメールの返信はしないの?

707 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 19:31:58 ID:fnjsF0S3
とりあえず、君が本当に彼を友人だと思うなら、彼に謝罪をするよう勧めておくれ。

彼が複数のサイトを荒らし、また謝罪を充分しないままに約束を破りネットを続けたこと。
自作自演を駆使して自らの行為を正当化しようとしたこと。
さらに、被害者の方を馬鹿にする発言をしたこと。
どう言い訳しようと、いずれも事実。証拠もある。

甘やかすだけが友情じゃないことは君も知ってるだろう。今は厳しさが必要な時だ。

君も掲示板に突撃されたりして不快だったとは思うけど、問題の重大性を理解してほしい。

708 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 19:39:27 ID:+ioOYV73
改めてランザースを読むとA・R君は本当に災難だったね。
KAN-ON(G-AX☆TWAI)君は元気なのかな?
彼もユカレンが相変わらずだと知ったらガッカリするだろうね。
ttp://sentai-com.hp.infoseek.co.jp/asi/

709 :修正あったらよろしく:2005/07/19(火) 22:46:15 ID:xznVsxFK
●net watch板ユカレンスレに妖しのサイカはユカレンではないかとの疑惑が提唱され関連スレのURLが張られる。

●「フェンリルバルガー問題について」でユカレン擁護を繰り返していた「通りすがりの2ちゃんねらー」と妖しのサイカのIPが一致。
 IPにより岡山県から接続していることが確認される。

●妖しのサイカのサイトのプロフィールから彼は高専1年生であり将棋部と吹奏楽部に入部していることが分かる。
 岡山県には高等専門学校は津山工業高専一校しかない。

●妖しのサイカサイト閉鎖
 学校の友人であるShillva氏のサイトで

 -------

 Re: 無題 妖しのサイカ - 2005/07/08(Fri) 05:56 No.309

 >某有名匿名掲示板
 もし見てるんだとしたら真に受けないでくれ。
 こっちはただ犯罪に巻き込まれてるだけだから。
 相手のストーカーさんはこっちが悪いってことにしたいみたいだけどねw
 
 中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし、
 いざとなれば法務局なりどこなり駆け込む予定でいるから
 「来るなら来いよ」って感じですね( ゜Д゜)y―┛~~

 -----

 と書き込み。

710 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 22:46:47 ID:xznVsxFK
●Shillva氏が自サイトの掲示板で

 --------

 最近多発している喧嘩書き込みについて 投稿者:Shillva@管理人 投稿日:2005/07/11(Mon) 17:45 No.324

 特に、話題の中心となっていた俺の友人は自分の住所を
 知られたくないと思っていました。しかし彼等は県名だけでなく市名までも公表するという
 暴挙を行っています。これは明らかに犯罪と言えます。

 ----------

 と書き込み。
 これにより妖しのサイカが岡山県津山市在住であることが分かる。
 津山在住で越境して他県の高専へ通っているとは考えにくいので妖しのサイカが津山工業高専の1年生である可能性が強まる。

●津山工業高専の将棋部のサイトが更新され、新入部員が部員一覧へ追加される。
 その中にユカレンの氏名が読み取れる。

711 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/19(火) 23:59:40 ID:TbTeYO7Y
すげー、S原君の本名載ってる。
「HN:考え中」だとー!?


712 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/20(水) 07:58:46 ID:TJ9f7HoS
こいつ、かなり小遣い貰ってるみたいね。
バイトはしてないみたいだが、それにしては玩具買いすぎだ。

713 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/20(水) 08:36:18 ID:rwHqzAMr
>712
そのへんは母親の対応を見れば十分想像ができるな。
「ボクちゃんは何でもできるのね〜えらいわ〜ご褒美におもちゃ買ってあげる」
とか甘やかされて育った結果があれだろ。

714 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/20(水) 16:15:28 ID:rwHqzAMr
夏休みかぁ。明日からは時間帯にとらわれずに自作自演できるねw

715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/20(水) 20:59:38 ID:2gXy7Z2W
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1119271815/145

まだ地道に頑張ってるっぽいねw

716 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 03:39:28 ID:QePnK4w1
>>715
リンク先の番号がひとつズレてないかい?

717 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 06:28:10 ID:RUTuwP+t

       /\___/\
     / ⌒   ⌒ ::\
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| 結局俺の一人勝ちだな!
     |   ト‐=‐ァ'   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\

718 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 13:55:18 ID:+uQadAMJ
せっかく立てたスレも全て自分自身の糾弾スレと化し、必死に自作自演で
擁護してもあっさりばれて袋だたき。もはや2chでは出現すれば叩かれ
嗤われるだけの存在。
ネットに出てはっきりしたのはモノを知らないくせに天狗になっていた
愚かな自分の姿だけ。
リアルでも先生に怒られるんじゃないかとびくびくし、味方はママンただ一人。

ユカレンの一人負けという残酷な現実w。


719 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 22:20:00 ID:Lac+ilnJ
オススメのネット小説を晒すスレ 第2版
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/bun/1114180751/305-

720 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 22:37:39 ID:Cuvu0GaX
305 :名無し物書き@推敲中?:2005/06/06(月) 19:28:41
ちょっと喪前らに見てもらいたいものがある。
趣味に偏った内容(仮面ライダーの二次創作)なので注意。

ttp://www.geocities.jp/ridersaica/craze.html

これは、特撮板の二次創作作品を語るスレで「文章がすごく上手い」と評判になっている作品で、
俺自身も結構サクサク読めていけるから良いと思うんだけど、喪前ら的にどう思う?
__________________________________________________________________________________________
>「文章がすごく上手い」と評判になっている作品で

どこで有名だったんだろ?(w

721 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 22:46:55 ID:6TVv7gE/
>720

もちろん脳内チャットで。

722 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/21(木) 23:45:43 ID:EQ65C2Nb
うはっ、すげぇ、みえみえの自作自演ばかり。ユカレンってさぶいやっちゃなぁ。
しかし、こうしてみるとこのスレに出てきた擁護派シンパって、すべてユカレンの
自作自演だったんだとあらためて確認できたな。ひょっとしたらと思いはしたが
まさか、とも思っていたんだよねぇ。

723 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/22(金) 00:03:21 ID:7W0tW0/x
 そのみえみえの自演の一部をここで紹介w
番号まではコピペし忘れた、スマソ

>>>305の作品が、支持者が言うほど良作か?
言い換えれば「アンチが言うほど酷いか?」。
>>305の作品は少なくとも特撮板では、上手いかヘタかでどちらのグループかと問われると、上手い部類に入る。
ま、文章がどうとかよりも、設定の奇抜さで受けてるみたいだが。

それにしても>>305の作品、考えてみればものすごい飛翔をしてるんだな。
「友達と一緒に考えていたギャグ企画」だったのが、今ではインターネットで世界中に発信されてるなんて。

724 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/22(金) 01:13:11 ID:g/aQYaT+
今日日、小学生でもHP作れる時代
「世界に発信、ものすごい飛翔」などと、貴様俺を愚弄しているのか!

大体、飛翔したは良いが「サイカ=ユカレンじゃねぇ?」と言われた途端閉鎖だぞ。
飛翔した次の瞬間に墜落じゃん。

725 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/22(金) 07:38:22 ID:DkJN1XiF
「すごい!空を飛んでるぞ!!」
「違う。落ちているだけだ。格好つけてな。」

726 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/22(金) 11:40:15 ID:b+u/qmIN
二次創作なんか書こうと思った時点で才能無いよw

727 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/23(土) 20:54:53 ID:BCkXuo1S
保守

728 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/23(土) 23:39:02 ID:n5EwhUGe
謎は解けた、解くべきではなかったかもしれないが・・・
分かったことは彼はやはり天才だった。そして俺はメサイア(救世主)にただ導かれたのだろう。

ユカレン戦隊ユカレンジャー、誰もが思ったはずだ
「最初のユカレンって何だよ!!」
だが俺は理解してしまった、何かが俺に理解させてしまったのだ
ユカレンとは「”ユカ”リへの”恋”慕」であると。

ユカリに恋する戦隊、これが全てだ。
ユカレンというわずか四文字に「ユカリ+レンジャー」と「ユカリに恋をしている」
二つの意味を込める、悲しいが認めざるを得ない才能。
神は悪魔に力を与えてしまった、運命は常に残酷である。

729 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/24(日) 00:42:53 ID:rnH59yyh
フェンリル板、動かないね。
ARもレスしないし。

730 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/24(日) 23:09:25 ID:ZGdkCnsx
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1107914801/85
馬鹿らしい。

731 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/24(日) 23:48:14 ID:uGYxU8f/
>>728
その程度のダブルミーニングで天才とか言ってたら、
商業作家は全員神童ってことになるから。
自慰でしかない内輪ネタの掛詞見せられてもキモいだけなの。
そこまで深く考えるに値しないから話題に上らなかっただけなの。
持ち上げれば持ち上げるほど恥の上塗りなんだってば。

732 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 00:00:31 ID:kGMltKbH
つうか、そもそも自分の妹の名前を付けたオリジナルヒーローなんか
作る時点で天才とかじゃないだろww
むしろ、紙一重であっちのほうへイッちゃたやつって感じだな。

733 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 00:37:34 ID:9eGZjhIY
>730
そのスレッドの>67=>80

>80 名前:67[] 投稿日:2005/06/25(土) 22:37:18 HOST:YahooBB221094209136.bbtec.net
>お願いですから一刻も早く>>78のスレを削除して下さい。
>このままでは治安は乱れていく一方です。あのスレにたむろしているのは人との約束を守れない最悪の屑ばかりなのです。

などと、人との約束を守れない最悪の屑が何か言ってます。

↑の続き

>他から見ればどうでもいいかもしれませんが、「龍騎のおもちゃ」スレにとっては死活問題なんです。
>あんな荒らしのスレを生かしておいては、何人もの同志達が苦心して作り上げてきた「あやかネタ」が全て無になってしまいます。
>削除人様、お願いです。私達の希望を守って下さい。

相変わらず「俺たちの〜」的なシチュが大好きらしい。
そしてそれに対する削除人さんのコメント。

>2.処理の催促・督促は止めてください
>  催促があった後に処理が入ると、せっつけば処理されると勘違いされるので、
>  処理を後回しにされる可能性があります

観音氏のサイトでも、「ユカレンジャーの更新はまだか」と繰り返して怒られてたっけ。
結局何にも進歩してないわけね。

734 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 02:54:51 ID:8gPW3xhH
IPマル出しでよくやるねw

735 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 02:58:02 ID:8gPW3xhH
おっと、おもちゃ板のアンチスレは止まったのね。
保存しとこ。

736 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 03:49:46 ID:8gPW3xhH
あいる氏が動いたage

737 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 19:09:43 ID:kPf8oPHL
サイカアンチスレ消えた。
ユカは井戸端会議スレにも削除依頼を出していたが……

738 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 20:50:06 ID:9AYgRLFc
サイカ大人気w
玩具サイト井戸端会議所part5
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1117963427/

739 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/25(月) 23:09:37 ID:Qg1YZI3p
ユカマザー、要求に応じるかね?
かつて「ネット導入は検討する」という約束を反故にした”前科”があるし。

「実に全く奇遇だが、また家庭内でトラブルが起きた。待ってくれ、つーか待て」
「ユカレン妹が中学受験だ、お前らにうつつを抜かすヒマはないから来年まで待て」
とか言い出しそうだが。

740 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/26(火) 00:57:18 ID:RwCbUwPb
PC取り上げるついでにケータイも取らにゃ。
ケータイからも自演書き込みしてたようだし。
あと、玩具に消える小遣いも無しだ。命令だ。

741 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/26(火) 12:32:14 ID:d0nDYLHo
フェンリル掲示板のA・R、「毎日閲覧する」と言った割には返事がないな。偽者?
確かに「意見質問に回答します」とは言ってないがw

で、彼が偽者だった場合、犯罪として成立するのかね?詐称罪とか名誉毀損で。
>僕が何を隠そう、ユカレンに名前を使用されたA・Rです。
この一文だけで個人を特定できる訳だから本物のA君が「自分の名を騙られた」と訴えることできるかも。

742 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/26(火) 18:44:42 ID:ejs5SSQD
今日もしっかり書き込んでるね。

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1121091537/901

あいる氏に対する挑発か?

743 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/27(水) 13:50:01 ID:SjQ+Hxrj
つまり、まだPCも取り上げられてなければ、ヤフーBBも解約してないわけか。
やっぱりユカマザーも口だけかよ。
堂々とコテハンで書き込むサイカも恥知らずとゆーか。

744 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/27(水) 16:54:21 ID:U1+awNHE
夜中に時間も考えずに長電話してくるような母親だぜ。
まともな対応なんか期待する方が無理ってもの。
まさに子の親にしてこの子あり、だよ。

ところで、擁護派が全く現れなくなったってことは、あれは
「一つの例外もなく全てユカレンの自作自演だった」って
見なしてもいいってことだよな。
寂しいやっちゃなー、ユカレン。誰も味方してくれねぇでやんのw

745 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/27(水) 20:02:06 ID:b2T4DDK8
吹奏楽部だったら、確かそろそろコンクールだな。
1年生なら、まだ出てないかもしれないが。

746 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/27(水) 21:54:10 ID:0HpyvZF5
顧問の先生あてに自作自演で手紙を書いていたりしてな。
「私は吹奏楽には詳しい者なのですが、あのS君の演奏は素晴らしい。是非コンクールの
メンバーに選ぶべきだと思う。」
とか。
で、「お前Sだろ!」とか指摘されて、「貴様私を愚弄するのか!」

747 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/27(水) 22:34:22 ID:d5iX/wjM
んなこと出来るわけないよ。
リアルで相手にされない鬱憤を、ネットの自作自演によるべた褒め、擁護で晴らしてるんだよ。

748 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 00:10:52 ID:S6RVB+0t
ネットの自作自演は、全弾カウンターで論破されてるから彼の鬱憤はいつまでも晴れないと思う。

749 :619:2005/07/28(木) 00:22:11 ID:4Zwa+Lrz
そんなユカレンのテーマソングを作ってみた。
プリキュアMAXのEDでドゾ

BAKUBAKUだよね 正体ばれて マジやばくない? イクナイ!?
バレバレだよね! リモホ晒して 串刺したって 意味ないジャン!

そして朝から懲りずに自作自演 (睡眠時間削ってるし!)
俺のサイトはもうじき?bP (それって妄想全開ジャン!)

許容量(キャパ)以上キャラ作って ワケ判んなくなる (オレ 今 だれだっけ?)
立場が悪くなってく そんな気がする 不思議 (それ 気の せいじゃないし)

ジサク ジエンで 自分持ち上げ
他人 のフリで あいる叩いて
チョーシこいて 小説紹介
散々 けなされ ファビョって逆ギレ

懲・り・な・い 厨房成長ナシ(ヘタレ シスコン 内弁慶…童貞!)

ユカレン サイカ フェンリルヴァルカー ネアンデルタール 委員長
いろんなハンネ 使ってみても 言うこと同じ 意味ないジャン!

BAKUBAKUだよね 通報されて ガクガクビビってるんじゃない? 
来るなら来いって 仲間の前で ミエ張る事が 精一杯!

750 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 03:00:53 ID:TyZQIQdr
あいるもいい加減なめられすぎ

751 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 03:31:33 ID:FJXBaFcL
ヤフーBBの解除拒否ったら告訴状って話だけど、未だにネットやってるってことは、
つまりそういうことなんだろう。
もう送っちゃっていいんじゃなかろーか。


↓ではシンパの方、久しぶりに一言どうぞ。

752 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 06:21:23 ID:xf+YiMuq
ま、いつまでも吠えてろってことで

753 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 11:46:21 ID:Ql14joLU
>752
それがお前の回答と言うことでいいのか?ユカレンよ。

754 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 13:15:19 ID:VLUINwnT
ユカレンにしろユカマザーにしろ「反省できない人間」なんだろう。
だからこそ話し合いだの良心を信ずるなどせず、ドライな「法による責任追及」を取るべきだと思う。
日本国籍を持っていること日本語を話せることと、相手の日本語を理解し対応できることはイコールではない。

755 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 18:20:04 ID:d3RcQzRU
納涼ユカレンオバケage

756 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/28(木) 18:45:08 ID:FJXBaFcL
あがってないよん。

757 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/29(金) 21:37:55 ID:Berb9yww
 

758 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 04:49:56 ID:4RecXQ2X
たまにはシンパに会いたい。
そして笑いたい。

759 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 06:19:03 ID:8n1D0mJs
>758
あんまり無理言いなさんな。
高専の宿題とか、友人と練ってた計画とか忙しいんだから。

760 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 11:43:04 ID:SaKZqtmm
法務局にも駆け込まなきゃならんしな(ゲラ

761 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 18:37:14 ID:4RecXQ2X
中学の先生が味方してくれるんだから、堂々としてりゃいいのにw

762 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:21:13 ID:+JNQ3U+o
ユカレンの屑っぷりの判るスレ。
  ↓
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1116051983/
【ネ申?】長月白露について語れ【クソ?】
  ↑
このスレが立つまでの簡単な経緯。

少し前、画像掲示板に平成系ライダー絵を投稿する絵師、白露氏が居た。
巧みな絵と気さくな人柄でファンも多く、頼まれれば誰にでもイラストを提供し
サイカ(ユカレン)の小説にもイメージイラストを進呈したりした。

やがて白露氏は絵の投稿だけではなく、
自作の絵と自作の小説を組み合わせた形の投稿を始めた。
ところが、白露氏が小説を発表するたび
「糞小説」「つまらん」などの内容の無い攻撃をする者が現れ、
ファンと叩きの間で論争が起き掲示板が無意味に荒れだした。

とうとう、白露氏が来ると掲示板が荒れるから来るなとまで言われ、
白露氏は画像掲示板への投稿をやめ
サイトを作って自分の作品はそこに載せるようになった。

これで騒動は落ち着いたと思った矢先、
今度はサイトから画像掲示板に作品が無断転載され始め、
「わざわざ転載するなんて白露は自己顕示欲が強い」と
なぜか白露氏が叩かれだし、また掲示板は荒れだした。

そして、擁護する振りをして実際は叩き目的らしいこのスレが
特撮板に立てられたのだが…。

763 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:22:27 ID:+JNQ3U+o
続き。

結局、絵の上手さと人柄のおかげか1の目論みは外れ、
このスレは白露氏叩きで盛りあがらなかった。
…氏の小説の欠点を述べる人間(=掲示板で白露氏叩きをやっていた人間)が現れるまでは。
--------------------------------------------------------
24 :名無しより愛をこめて :2005/05/18(水) 22:20:48 ID:+MOhXgKZ
ところで、
このスレでまだ触れられてないようだが、
白露ネタで掲示板が荒れたとき、必ず出るフレーズが
「絵はネ申だが、小説は糞以下」ってヤツだね。
…その点は俺も同意。だって、なぁ

25 :名無しより愛をこめて :2005/05/18(水) 22:28:55 ID:RR5yzFlb
糞は言いすぎだと思うけど、ちょっと・・・な。

35 :名無しより愛をこめて :2005/05/20(金) 12:02:01 ID:FvVv0AfT
>>30
「ちゃんと完結させた」だけで評価されてもなぁ。
そんなの、当たり前のことで。
ぶっちゃけ、白露氏の あの小説はつまらなすぎたよ。
NEVADAサイトのバトロワ小説のほうがまだマシだった。

41 :名無しより愛をこめて :2005/05/21(土) 14:11:46 ID:fAKf/wym
>>35
お前101で白露さんの絵が転載される度に、画像の話をせずに文章たたきしてたヤツと同一人物?
こういうヤツも「ヘタクソ」とか「糞」としか言わないが、自分の文章もどうなのかと・・・。
「○○のほうがマシ」とか書き込んでる時点で、はしご状神経的な感じがする。
--------------------------------------------------------
これから先は、「欠陥を指摘してやるのが本人の為」と言い張り「糞」連呼する叩きと、
「理由もなしに糞と書くのは良くない」といさめるやり取りが42-59まで続き、
それならどこが良くないのか具体的に指摘すると言い張る文章が60に張られる事になる。

764 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:25:58 ID:+JNQ3U+o
続き。そして遂に、糞呼ばわりする者から白露氏の小説の欠点が指摘されたのだが…。
--------------------------------------------------------
60 :名無しより愛をこめて :2005/05/25(水) 03:58:15 ID:bsUnDTqF
>>55-56
では、俺は54ではないが、建設的な批評というのをさせてもらおう。
白露氏の小説がつまらない。理由は
・そもそも構成がつまらない。
・戦闘シーンが、文章力のなさゆえかまるで臨場感がない。
「殴ったら、爆発した。そして死んだ。」くらいのレベルの文が多々ある。
・無駄にキャラクターたくさんが登場する。キャラ立てがイマイチなので、
誰が誰だかわからない。
・いろんな作品のキャラを登場させるので、なんだか厨房くさい。
・文章の中で「こんな特徴のキャラが登場した」と説明していない。
つまり画に頼りすぎ。画がなかったら、とても理解できるものではない。
挿絵に頼りすぎる小説は、けしてレベルが高いとはいえない。

61 :名無しより愛をこめて :2005/05/25(水) 06:19:04 ID:80hy7fBa
>>60 なんか、グレイルの問題点を指摘することは、暗にクレイズを誉めることに繋がってる希ガス。

62 :名無しより愛をこめて :2005/05/25(水) 06:50:30 ID:mjZ60JYR
>>61 確かにw
>そもそも構成がつまらない。
クレイズはまだ七話なので比べられないが、少なくともグレイルの七話までの構成よりは上手い。
>戦闘シーンが、文章力のなさゆえかまるで臨場感がない。
クレイズの戦闘シーンは他のシーンと比べると別物ってくらい臨場感ありまくりだよな。
「直人の跳躍を緑色の風が追いかけた」「アンデッドの体を閃光とともに貫き、直人は爆炎を背にして降り立つ」とか
>無駄にキャラクターたくさんが登場する。キャラ立てがイマイチなので、誰が誰だかわからない。
これはまだクレイズは大丈夫。これからキャラが増えていくだろうけどな。
>いろんな作品のキャラを登場させるので、なんだか厨房くさい。
これも今のところは大丈夫。これからどうなるか分からんけどな。
>文章の中で「こんな特徴のキャラが登場した」と説明していない。つまり画に頼りすぎ。
これは100%OK。クレイズの場合は絵が無くてもイメージで読んでいける。本来小説ってそういうものだしね。

765 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:30:20 ID:+JNQ3U+o
続き。

>なんか、グレイルの問題点を指摘することは、暗にクレイズを誉めることに繋がってる希ガス。

>クレイズはまだ七話なので比べられないが、少なくともグレイルの七話までの構成よりは上手い。
>クレイズの戦闘シーンは他のシーンと比べると別物ってくらい臨場感ありまくりだよな。
>これはまだクレイズは大丈夫。これからキャラが増えていくだろうけどな。
>クレイズの場合は絵が無くてもイメージで読んでいける。本来小説ってそういうものだしね。


( ゚д゚) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) < なんで白露氏批判のはずが、途中からクレイズの宣伝にすりかわってるんだ?


もうお判りですね?
口調や叩き方はいつもと同じパターン、
白露氏叩きをやっていたのは実はサイカ(ユカレン)だった

サイカ(ユカレン)が自爆しつつ
「白露氏の小説は自分の小説と違ってここが面白くない」とけなしてみせたものの、
「まあ白露氏は絵が上手いし、あれは絵物語だからいいんじゃないの?」と、
サイカ(ユカレン)の指摘はスルーされ、スレはまた白露氏の良い所を誉める調子に戻って行った。


…と思われた矢先、突然白露氏の絵に対してこんな非難が浴びせられた。

766 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:34:12 ID:+JNQ3U+o
続き。

白露氏の小説をけなしても誰も食いつかなくなった頃、
今度は白露氏の絵の批判(というか、投稿スタイルの非難)が突然スレに現れた。
--------------------------------------------------------
82 :名無しより愛をこめて :2005/05/26(木) 03:24:05 ID:IWcbDHTN
去年の秋ごろ、
某画像掲示板に白露氏の作品「ジャック カリス」が貼られていた。
(カリスがJのカードでパワーアップした、妄想作品。)
そのほぼ同時期に、別の名無しの作品「ウルフドカリス(ウォルフドカリス)」も貼られた。
それから数ヶ月が経ち、某掲示板で白露の話題になったとき、
「白露氏の書いたウルフドカリスはネ申だった」
「まったくだ。俺も、あの青いカリスを見て白露ファンになった」
「白露最高!ウルフドカリス最高!」という流れに。
赤いカリス(ジャックカリス)よりも、
青いカリス(ウルフドカリス)のほうが、明らかに上手かっただけに、
青いカリスの作者が不憫でならなかったよ…。
まぁこれは白露氏が悪いんではないんだけど、
あの当時、白露氏本人の連貼りっぷりは凄まじく
剣のオリジナル絵=ぜんぶ白露 と思われても仕方なかったのも事実だ。

87 :名無しより愛をこめて :2005/05/27(金) 19:33:27 ID:ccjKQaoq
>>86
いや、少なくとも「ジャックカリス(白露作)」よりは
「ウルフドカリス(名無し作)」のほうが明らかに上だったろ。
というか、ジャックカリスは白露作品の中でも最低の出来だった。雑だし。

89 :名無しより愛をこめて :2005/05/27(金) 21:42:26 ID:3sVgVlQe
>>82、87
お前フタバで画像上げたキチガイだろ。
色んな所で白露氏バッシングしてるのもお前か?
言いたいことあんなら本人のBBSに書き込んでこい。

767 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:36:57 ID:+JNQ3U+o
続き。
「白露氏よりも絵の上手い人間が描いた青カリスが、白露氏の連張りのせいで評価されなかった」との指摘。
それに対して即座に「青カリスの作者?」「お前フタバで画像上げたキチガイだろ」との反論が。

反論にも屈せず、不遇の青カリスを支持する者は白露氏の文章や絵の貧弱さを指摘し続けるのだが…。
--------------------------------------------------------
121 :名無しより愛をこめて :2005/06/09(木) 18:55:26 ID:b14UTU7g
>対決
もし仮に青カリス作者に白露氏が負けたとしたら、
文章ではクレ○ズに敵わないわ、得意のはずの絵でも青カリス作者には敵わないわ、白露氏の魅力が完全になくなっちゃうじゃないか。

122 :名無しより愛をこめて :2005/06/09(木) 20:11:23 ID:azeKHKHB
マジメに聞きたいんだが、青カリスってみんな本当に上手いと思ってる?
この間ふたばで見たんだけど、
・カリスなのにぶくぶくのデブ体型
・ハートスートなのに青いのが意味不明
・デザイン的には頭にトゲがついただけ
ってのが個人的な感想で全然イケてなかったと思うんだよね。
ふたばでは「ゴミはゴミ箱に」とまで言われたアレのどこが良いのか教えてくれ。

123 :名無しより愛をこめて :2005/06/09(木) 22:53:00 ID:ep9aRf0q
>>122
白露信者乙。
ふたばで貶されてたのは知らんが、
どうせ白露の絵ネタで荒れてたからだろ。
他の作者の自作絵まで過剰にウザがられるとはいい迷惑だ。
青カリスはうまいと思うぞ。
それに、カリスはじつはマッチョ体系であることを知らないのかおまいは。
--------------------------------------------------------
122の質問に対して暴言で返し、あまつさえ
>カリスはじつはマッチョ体系であることを知らないのかおまいは。
などと、作者しか知らないはずの俺設定を披露して自爆する青カリス支持者。

768 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 19:40:00 ID:+JNQ3U+o
続き。
不用意な発言から、かえって叩かれまくる青カリス。そして遂に青カリスは再uぷされる事に…。
--------------------------------------------------------
124 :名無しより愛をこめて :2005/06/09(木) 23:31:47 ID:azeKHKHB
単純に他の人が青カリスについてどう思ったか聞きたかっただけなのに、なんでそんなに煽るような言い方するの?
別に信者と思われようと構わんけどさ。
123=119でしょ?
あんたこそそんなに青カリス作者の絵が見たいんだったら120の言うとおり画像掲示板作りゃいいじゃん。

125 :名無しより愛をこめて :2005/06/10(金) 00:05:59 ID:rLjAUO69
ゴメン。違うとわかっててもID:ep9aRf0qとか青カリスをヨイショするヤツが作者本人に見えてきた。
正直オレも青カリスは大したこと無いと思うし、そんなに青カリス作者の絵がみたいんだったら>>120の言うようにすれば言いと思う。
変に青カリスを持ち上げてると、青カリス作者を使って白露氏を蔑もうとしてるようにも見えるしね。
それは青カリス作者にも白露氏にも失礼だと思うよ。
それに124もここは白露氏を語るスレであって青カリスの上手い下手を聞くのは板違いじゃないか?
とりあえず、青カリスの話するんだったら別の場所でしてくれ。

129 :名無しより愛をこめて :2005/06/10(金) 13:14:20 ID:+wid5V4x
>>127
て言うか、一番恥ずかしいのはID:ep9aRf0qなんだけどね。
見当違いとは言え、個人的な感想を述べたID:azeKHKHBを信者と決め付け、「白露氏」から「白露」と呼び捨てに変わるという動揺っぷり。
挙句、
>青カリスはうまいと思うぞ。
あまりに抽象的なホメ言葉で、
>カリスはじつはマッチョ体系
デブ体型をマッチョと言い張る意味不明な発言。(スーアク伊藤氏のカリスは確かにスマートなマッチョだが、青カリスは腰も太ももデップリしてる)
こんな行動とったら作者本人かそれこそ妄信的な青カリス信者と思われても仕方ねーべ。
何かID:ep9aRf0qがあまりに痛かったので書いちゃったが、話を蒸し返したようですまない。

137 :名無しより愛をこめて :2005/06/26(日) 10:21:45 ID:FPlrW40K
叩かれ覚悟でオンドゥルうpロダに青カリス貼っときました。
正午過ぎくらいにデリします。

769 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 20:34:11 ID:q8urFCDq
さすがユカレン面白すぎ(w
続き!続きプリーズ!(w

770 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 22:41:23 ID:4AbZ8EOL
特定の人物を粘着して叩いている場合、ユカレン率高し。

771 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 22:46:44 ID:j7N8u7rP
見え見えの自作自演による自画自賛といくつものスレでの渡り叩かれ。
モリモト2世の素質十分だな。
どっちが先に社会的に引導を渡されることやら。

772 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/30(土) 22:50:53 ID:j7N8u7rP
>770
自己顕示欲が高いというか歪んだエゴの持ち主ゆえに、他の人の評判のいいのが
我慢ならないんだろうな。

773 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/31(日) 01:34:10 ID:z/UuXXtw
青カリスが見たい

774 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/07/31(日) 23:15:45 ID:DVsEmp50
青カリスの作者って実はユカレンだったりして(笑)

775 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 03:54:04 ID:Uji/Gt5H
>>774
この流れだとそう思うのが普通だと思うが……

776 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 04:57:24 ID:UInDDDLx
>>771
貴様、ユカレンを愚弄しているのか!!?
彼は「ユカレンの前にユカレンなし」と言われた男だぞ。
それが他人をバビるような呼び方しおって、全くけしからん。
モリモトなどというへなちょこは「劣化版ユカレン」とでも呼ぶべきだ。

777 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 09:10:04 ID:ZH3pUGOn
あの豚よりは若い分、まだ更正の予知が……あるような……ないような……。
ないかなあ……ないよなあ。

778 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 10:58:37 ID:BOyDxZ70
インターネット環境が最初から与えられている分、ユカレンのほうが
大成する可能性はある。しかし、自作自演はするがユカレン本人
としては打たれ弱いキャラだよな。
平然と本人として降臨しては馬鹿を晒すモリモトには、まだ一歩も二歩も
及ばないねw

779 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 14:40:48 ID:g/m4aNk8
サイカが自分で描いたイラストは
>>762で言われている絵師のポーズをパクり、スキャナで取り込んだものを
諸々の処理もせずに着色しただけだった。
(だから取り込んだ線と後から塗った部分の間が恐ろしく汚い)
青カリスは上手い下手はともかく、普通に見れるイラストだったと記憶している。

780 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 14:42:59 ID:VOCQOuVd
>>762のスレより
>これは荒れる元なんでスルーしてくれて結構だが、
>サイカ(クレイズの作者)は年齢の割に礼儀正しい物腰で好印象だな。

自演ご苦労。

781 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 17:32:13 ID:BOyDxZ70
>こっちはただ犯罪に巻き込まれてるだけだから。
>相手のストーカーさんはこっちが悪いってことにしたいみたいだけどねw
>中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし、
>いざとなれば法務局なりどこなり駆け込む予定でいるから
>「来るなら来いよ」って感じですね( ゜Д゜)y―┛~~

ほほぉ。これが「年齢の割に礼儀正しい物腰で好印象」な人物の発言か。


782 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 19:55:59 ID:ZH3pUGOn
因果応報とはよく言ったものだ。

と、ユカレン=サイカ=オリーブゴリラ=会長=家ヤス=オートバジン=ネアンデル太郎=
フェンリルヴァルカー=S原N樹に言ってやろう。

783 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/01(月) 22:50:04 ID:Mg71AfDr
>中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし

これってガッコの先生にまで嘘を吐いて騙してるって事だよな?
仮に先生が全てを知った上でユカたんの味方をしてるってんなら別方向で大問題。下手すりゃ先生免職もの。
ユカレン、自分の首を絞め続けてるって気付いてるのか?
大体あいる氏側には証拠がどっさりあるってぇのに法務省(プに駆け込んでどうするつもりなんだろ?
職員をも「捏造だ」「言いがかりだ」「あれはオレの仕業じゃない」で騙すつもりなんだろうか。
ユカレンよ、お前が法に頼るのは勝手だけどな、法の番人に対して嘘を吐くのは偽証罪っつって
それだけで十分に罪になるって事を理解しておけよ?

784 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 00:39:46 ID:zg4uHR9r
>ユカレン、自分の首を絞め続けてるって気付いてるのか?
首を絞め続けると気持ちいいんだよ、SMの高等テクニック。
若干16歳でこの道にと思ったが、ユカ公とっくに近親者をズリネタにしてたっけ

>ユカレンよ、お前が法に頼るのは勝手だけどな、法の番人に対して嘘を吐くのは偽証罪っつって
?それだけで十分に罪になるって事を理解しておけよ?
ユカレンは高貴な存在なのだ、たかが一国家の方ごときに縛る権利はない!!!!

785 :html手打ちでサイトを作るからサイカたんは素晴らしい!…だそうな(w:2005/08/02(火) 02:59:14 ID:6Rzcyjpn
玩具サイト管理人覆面座談会
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1117448790/

421 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/16(木) 20:05:53 ID:???
>>418
マジレスすると、ワードでペタペタ貼っただけじゃWEBページは完成しない。
ワードは画像の名前が勝手に変わってしまうから、後でソース開いて全部書き換えてやらにゃならない。
そして、サイカたんは実際にその作業をしていることが、本人の日記などから推察できる
ワードを使ってる=作業の簡略化 とは考えないことだな。

416 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/16(木) 19:43:02 ID:???
またアンチサイカのおでましか。
いいか、サイカたんの方がサイトの出来は断然上。
なぜならサイカたんはブログでなく
知識の必要なhtmlで書いているから。
必要となる知識の量が全然違うのに、
上っ面だけで評価するのは評価眼が無い証拠。
ここまでOK?

439 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/0616(木) 20:20:21 ID:???
サイカ擁護っていつのまにか雪叩きにスライドするよな・・・
格下を貶すことでサイカを持ち上げようとしているのが見え見え

452 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/16(木) 20:30:11 ID:???
タグ書いてるから偉いなんて完全に管理人の自己満足じゃん

459 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/16(木) 20:48:14 ID:???
>>421
なんつーか、ワードが吐いてくれたソースを
わざわざ手直ししなきゃいけないのは
単純に本人に知識が無いだけなんじゃないか?

786 :普通の玩具オタは身だしなみその他諸々はしっかりしてるそうだが…:2005/08/02(火) 03:23:29 ID:6Rzcyjpn
505 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 15:18:19 ID:???
雪よりもサイカのオリジナルライダーの方が個人的には痛い

511 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 17:26:37 ID:???
>>505
オリジナルライダーは板違い。
レビューのナビとしてクレイズが出てきたりするならともかく。

512 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 17:29:39 ID:???
じゃあ、サイカの服装が痛い

515 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 19:59:44 ID:???
>>512
どこに服装なんか載ってるんだよ?

516 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 20:29:06 ID:???
>>515
なりきり玩具をつけてる写真があったはずだよ
もっといえば目と髪型も写ってる
正直リア工でサイカと同じ立場の俺から言わしてもらうと、あんな髪型で痛い系じゃないやつはほとんどいない

521 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/17(金) 23:15:22 ID:???
>>516
ここに来てる時点でお前も同類だと思うがw もちろん俺もな。

522 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2005/06/18(土) 00:46:03 ID:???
>>521
同類は同類だけれど(玩具オタってところでは)リアルで痛い系かどうかとは関係ないよ。
っていうかある程度の人はフィギュアが好きでも、身だしなみやその他もろもろのことまでしっかりしてると思う。

787 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 07:27:47 ID:kmQF5yWN
ううむ。その服装とやらがわかる写真キボンヌw

788 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 11:58:45 ID:4WluJ4xE
どうも、某サイトの管理人です。
サイカ氏のサイトにリンクが貼られていたと思うのでお分かりでしょうが。
私のサイトの掲示板は書き込みした人のIPを表示できるようになっています。
>>527の書き込みを見て気になったので確認してみたところ、
IPは YahooBB221094209136.bbtec.net でした。
最初の頃に、

Re:一番乗り? 妖しのサイカ 【2005/03/12 16:08:53】HomePage[削除] YahooBB221094209136.bbtec.net Mozilla/4.0
(compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

   あ、この掲示板、無条件でIPアドレスが表示されるのはよろしくないと思います……
   そういう情報は秘匿したい人もいるのでは。

こんな書き込みもありましたので、ユカレンと同一人物であることは間違いないと思います。
正直、ショックでしたがこれが真実だったんですね。
失礼しました。

789 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 15:55:52 ID:FFLzz0cs
このスレでも被害者面をしているサイカ

この野郎!27
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1119539614/

790 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 16:05:19 ID:18SoNonD
サイカ最悪だな。
こいつのせいで、白露氏の掲示板まで嫌な空気が漂ってるよ。
中には信じない椰子もいるし…。
ほんと、土下座画像うpして本気で謝ってほしい。

791 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 16:17:09 ID:FFLzz0cs
現行スレ
【アンチも】ユカレン関連で騒ぐ奴【擁護派も】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115760763/
【変人アンデッド】仮面ライダークレイズを語るスレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1118230171/
玩具サイト「妖しのサイカ」についてマターリ語ろう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1115439946/

サイカ=ユカレンの自演満載スレ
【ネ申?】長月白露について語れ【クソ?】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1116051983/
玩具サイト井戸端会議所
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1108396351/
玩具サイト管理人覆面座談会
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1117448790/
この野郎!27
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1119539614/

ユカレン関連参考サイト等
ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/link.php

792 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 16:32:41 ID:kmQF5yWN
>789
被害者アンド擁護派の二役だなw

どこ行ってもやることは同じか。全く芸のない奴だ。

793 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 16:45:40 ID:M050AM2v
>>792
そこでもあいるらんど氏のことをストーカー呼ばわりしてるからなあ・・・
本音はこうなんだろうね。

794 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 17:47:02 ID:87kxEAAD
言いたいことがあるならここで言えばいいのに。
自分は悪くないと思うなら堂々としてみろヘタレ。

795 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/02(火) 23:48:09 ID:9K1jyZH1

http://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/index.php

落ちたスレを過去ログに追加。
連絡用にBBSを追加。

796 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/03(水) 01:53:31 ID:AwDid+he
どんどんリンクが増えるね

797 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/03(水) 03:20:37 ID:DtVg8qdJ
>792でのユカレンの発言。

197 名前:妖しのサイカ ◆SAICA.txp2 [sage] 投稿日:2005/07/12(火) 18:29:19
>>194
>荒らしなんてもんじゃないですからね……。ネット社会でも実社会でも結構実害受けてるんですよこの野郎!
>向こうにしてみりゃ自分達が「被害者かつ正義の味方」で俺は「犯罪者」で、俺への攻撃は「正当な活動」らしいw
>腐れストーカーが、頭の中で気取ってろよな!!この野郎!!!
>とまあここで熱くなってもしょうがないやね。
>数学の練習問題やらなきゃ……。この野郎

自分が正当ならあいる氏に連絡なりすりゃいいじゃん。
見てない所でしか虚勢張れないユカレンカコイイage

798 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/03(水) 19:18:17 ID:pI0qTSyK
 リアルで愚痴の言える相手がいないのか?
 そこはちょっと哀れをさそうが、
 アンチの目の光るネットでわざわざ愚痴をもらすユカレンの
神経も分からん。しかも、IP表示も嫌いなくせに、トリップつきでw

 しかし、サイカ=ユカレンと言われることに何の反論もないまま、
ユカレンである内容になっているところがすごいよな。

 法的に訴えるなら訴えるで、早いとこ事態を収拾してくれ>ユカレン
もう8月だからな。さっさとしないと夏休みも終わっちまうぞ。


799 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/03(水) 21:47:56 ID:Nkfr/oCB
とっくに親バレしてるのに強気だな。
それともあれか、ユカマザーも結局はユカレンの親だったと。
あいる氏は早いとこユカに永遠の夏休みを与えるべきだね。

800 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 06:39:19 ID:SjJsDWid
ウソ800

801 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 07:53:05 ID:EgnAOVuh
ユカレンがどういう態度をとろうと、こんなスレまで立てて
執拗にあいるらんど氏を攻撃しようとし、また世間にも
悪いのはあいるらんど氏であると印象づけようと幼稚な
策謀を弄していたのは事実だし。
自ら明らかな証拠をこうして残しているんだからね。
お笑いぐさの自作自演や法律論とやらとか。

まあ、今度もしこういうたわけた発言を目にしたら
俺も善意の第三者としてあいつの学校に通報すること
にするよ。


802 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 09:06:46 ID:0vIgJFKE
>>801
そうだね。デオデオ通報神も善意の第三者みたいだったし、
通報の数が増えれば学校も対処せざるを得ないもんな。
俺もそうするわ。サイカたんは文句があるなら法務局へどうぞw

803 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 16:20:22 ID:XLSU+ScH
仮面ライダークレイズに相応しい略称を考えた。
ユカレンクオリティに照らし合わせても遜色の無い略称だと我ながら思う。

             『 ク  ズ 』

804 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 22:16:38 ID:EzKLxdmH
>通報の数が増えれば学校も対処せざるを得ない

そうだよなぁ。
通報するのがあいる氏一人のみって所が、ユカレンがストーカー呼ばわりで付け入る隙になってるんだろな。
今度見かけたらとかじゃなくて、もう皆で通報しねぇ?ユカ公の発言はいい加減頭に来るし、いつまでもあいる氏一人に
負担をかけっぱなしってのもどうかと思うし。
とりあえずオレは明日メールしとこ。

805 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 22:30:58 ID:u6LlfO8b
俺もメール竣工してみよ。
ユカの暴走は自分自身の首を絞めるだけでなく、学校側にも不当に迷惑をかける
ことになるからね。

そういえばShillvaはどうした?
メールした人、返信はあった?

806 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 23:02:19 ID:TuTZyJkO
通報するのはやっぱり高専かい?
それとも中学にも?
対象がハッキリできれば自分も送ってみるよ。

807 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 23:14:38 ID:EzKLxdmH
>806
オレは両方送るつもり。
中学校の先生も騙されてるっぽいしね。
誰かが言ってたように、腐れ自演野郎のせいで免職にでもなったら可哀想じゃん。

808 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 23:19:29 ID:EzKLxdmH
って中学校はサイト自体がなくなってるみたい。…ひょっとしてユカ公が原因か?(w
しょうがないからそっちはあいる氏にお任せするしかないね。
とりあえず高専に送ってやろ。

809 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/04(木) 23:40:45 ID:vYkjMh8h
保護者も義務教育もあてにならないことは証明された。
津山高専の「教育」を見るために、ユカレンを忌む者は言を発すべきだ。

810 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 03:20:30 ID:7+MNvpBN
あいる氏に謝るだけでいいのに、何を渋ってるんだ?
プライド高いのは大変だよな。
それとも頭が悪いだけかな?

811 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 05:42:14 ID:9r/08umu
渋る通り越して挑発してるからな、プライドの一言じゃ納得できん。

812 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 06:20:56 ID:c307yniU
ユカレンだからなぁ・・・。
もしかしたらアイツの脳内では宇宙のオモシロ法則によって
「オレは被害者だ」
って本気で変換されとるのかも知れんな。
世間一般ではそんな奴をキ○ガイと呼ぶわけだが。
一応まっとうに日常生活は送れている訳だから一層タチが悪いよなー。

813 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 07:15:28 ID:7+MNvpBN
名無しで工作してたところを見ると、悪い事をしてる認識はあるんだろう。
自分には全く非が無い、自分は被害者だ、と認識してるならコソコソ自演する必要は無いわけで。

とはいえユカレンだからねえ。
狂ったドリーミィ脳の中はどうなってるかわからんからね。

814 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 14:04:41 ID:YgOAUKWD
>>813
ユカレンに悪いことしてる認識なんてこれっぽっちもないだろう。
自演なんて情報操作工作の中で一番下劣で低レベルなやりかただし、
それを平気で出来るユカレンはやっぱり糞。

815 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 14:22:28 ID:lgF0gIrS
>ユカレンはやっぱり糞。
結局これが全てかね。
糞から生まれし者は糞に還れ、だ。

816 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 18:49:18 ID:gcVCg990
 反応がないというのもまた評価のひとつなんだが、
そんなネット世間に耐えられず、
自分を賛美する声を集めようと自作自演するうちに
しつこい連中にからまれて、
ほとぼりが冷めるまで逃げ回るつもりなんだろうな。

 でも、行状が改まらないのなら、ネット世間の目は
厳しくなる一方だがな。
 ユカレンよ、お前はリアルの片隅で生きてゆけ。
二度とネット社会に戻ってくるな。


817 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 20:35:30 ID:c307yniU
さっき高専宛にメールを送った。何らかの反応があることに期待する。

>816
リアル社会でも叩き潰されそうなんだけどな(w
それはそうと、「自作自演するうちにしつこい連中に絡まれて」ってのは間違い。
正確には「ユカレンから執拗に絡んで行った」ってのが正しいよん。
特に観音君やファイガ君への粘着っぷりは「腐れストーカー」と言う表現がぴったりだったよ。
その辺もユカレンの脳内でどんな変換をされていることやら。普通の思考ならあいる氏に対してストーカーなんて
言えねぇだろうし。

818 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/05(金) 21:56:19 ID:FEW4oTBa
Shillvaがユカレンの書き込み含め掲示板の記事を全て消したな。
それより先にあいる氏に返事を出すべきじゃないのか?

819 :806:2005/08/05(金) 23:08:02 ID:8stsp+Vz
今日の0時頃ににメールを高専に送ったけれど、今のところは反応なし。
高専はどういう対応してくれるんだろうか?少々不安だ。
しかし、AGLAもコォゲも凄いとは思ってたけど、ユカレン君は
齢15(?)にして彼らに並びそうなところまで逝ってしまったねぇ。
けど、そろそろ彼も(社会的に)息の根止められちゃうのかな?
それとも逃げまくって、逝くとこまで逝っちゃうのかな、今後も。

820 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/06(土) 06:38:37 ID:TmYHAzN9
しかし、ユカマザーは何考えてるんだろう?
息子のリアル(学校・地域)での立場、将来を「本当に」考えているなら
ブレーキになり教え諭すのが親のつとめだと思うのだが。

あれか?親にも「いい加減見限るよ」されたのか、ユカレン

821 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/06(土) 11:37:56 ID:UG2OBloJ
なんとか協会のチャット会議の模様。

Iヤス:  「ユカレン一家」の連中は、人の話をまともに聞こうとしていない。
       やはり、ちゃんとした処置をとるべきだと私は思う。
--------------------------------------------------------------------------------
Rイダーゴリラ:     謝罪するかしないかなんて自分が恥かくだけだから自由だけど、
         謝らないとしてもこの態度はなんだ。
         少なくとも私は、こんな厨房にPC使用を認めたくない。
--------------------------------------------------------------------------------
M画家S: 最初はまともに返事もしないで、そのことを問いただしたら問いただしたで
      屁理屈ばかり言いやがる。
      その上、関係者ががそのことを警告してみれば、今度はストーカー扱い。
      本人も両親もどうかしてると私は思う。
--------------------------------------------------------------------------------
Sローダー: こいつらには何を言っても通じそうにない。馬耳東風だ。
         これ以上続けても時間の無駄。
--------------------------------------------------------------------------------
S攻機:     ここまで滅茶苦茶な奴らはこれまで初めてだろう。
         仮に自分達に非がなければ最初からそう言えばいいのに。
         いわゆる社会的常識というものが欠如している。
         現実世界でこんな事してたら生きていけないだろう。
         その上、荒らし扱いしたりストーカー扱いしたり、ひどいもんだ。
         俺から言わせれば子供はあんたらだ。
--------------------------------------------------------------------------------
Nせポリスマン: 下の下、以下ですね。
         観音君、白露さん、そしてあいるらんどさんに対する無礼な態度。
         自作自演、誹謗中傷、果ては「ネトスカ」扱いときたもんだ。
         頭いっちゃてるよ、こいつらは。

822 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/06(土) 20:27:23 ID:9EIRcq4z
>821

ワラタナイス皮肉w

823 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/06(土) 23:31:47 ID:5rUibUgw
 皆さん、サイカたんに厳しめ過ぎます!
 サイカたんは病気なのです。
 性犯罪者と同じく、自分を抑えられないので
更生するには、周囲の支持と協力が必要なのです。

 今回のことも、2,3人の善意の方が何個も
ハンドルネームを使って20,30名に増えて、
「クレイズサイコー」
「タグ打ちでサイトを作るなんて、なんて手間をかけてるんだ」
と、マンセーしてくれれば、
余所様に迷惑もかけなかったと思うんですよ。

 Shillvaも友達ならクレイズ嫁よな、ったく!

 皆さん、サイカたんを誉めてやってください。
 いっぱい、いっぱい、誉めてください。


・・・なんつってなw


824 :少々古いネタだが便乗して:2005/08/07(日) 00:22:37 ID:LFpmmKkN
あいるらんど、KAN-ON、闇牙、白露らは腹を切って死ぬべきだ。
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
唯一神妖しのサイカが地獄の火の中に投げ込む者達だ。
私を支持しない2ちゃんねらー共も同様だ。
理由は私をしつこく糾弾するなら自分が死ぬべきだからだ。
詳しい理由は「同人週刊ランザース28号」等で熟知すべし。

ユカレン脳内キャラ共同体党代表 妖しのサイカ


…ユカレンならば素でこんな事考えてそうで怖いな。

825 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 01:35:18 ID:rcOk/xNy
>>821
結局、自分に全て言葉が返ってきたという事なんだな。
『人は自分を否定する言葉を以って人を罵る』だったか…

826 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 02:28:46 ID:f+7XUmjr
気づけば正体バレから一ヶ月か…
最初にサイカ=ユカレン説を唱えた>>520は俺だが、
あの頃はすぐにしょっぴかれると思ってたよ。
こんなに長引くとは思わなかった。

827 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 06:01:40 ID:jbSLHBMH
>826

おーあの時の神様ですか。その節は乙ですた。
オレも同じくすぐ片付くと思ってたよ。まさかあいる氏をストーカー呼ばわりして開き直るとは思わなかったからなぁ。
ここまでひどい奴は初めて見たよ。頭悪いくせに安いプライドだけは山積みしてるんだろうなぁ。

828 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 09:12:17 ID:VUjVYCCF
ユカレンは「ものを書く身」を自称しているが、
やっていることは自作自演ばかりなので「マスをかく身」が正しいと思う。

829 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 12:28:54 ID:/Iw64hRd
友達少なそうだな。
ましてや彼女なんていないんだろーな。

830 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 12:46:53 ID:XwgYgDbV
>>829
貴様、ユカレンを愚弄しているのか。

ユカレンなら何人でも友人や彼女を作れるではないか。
『その筋では誰もが知っている超有名なJOHK』まで妄想で生み出すユカレンの事だ。
個人を脳内に作る事など造作もない事。

831 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 13:11:01 ID:VUjVYCCF
>>829
ユカレンは妹一スジだから彼女は不要

832 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 14:52:37 ID:gw58Dyms
BBS削除してトンズラしたShillvaからの報告マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

833 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/07(日) 20:00:43 ID:b8Btkt6P
11.Re: (untitled)
名前:妖しのサイカ 日付:4月6日(水) 5時39分
わかりました、次からは新スレを立てるようにします。
こちらからはリンクを張っておきました。

「おもちゃ大作戦」とはまた懐かしい名前を。私も昔見てましたよ。
ttp://www.geocities.jp/ridersaica
====================================================================
>「おもちゃ大作戦」とはまた懐かしい名前を。私も昔見てましたよ。

そりゃそうだろうさ。粘着荒らししてたもんな。

834 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 00:19:54 ID:K6otHbDL
>>833
その書き出しから察するに、管理人から注意されたっぽいな。

835 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 01:57:24 ID:81bMdeHy
ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1093340433/542

またも自演臭いのが見つかったので報告を。
マナー以前の腐れ厨房が何か言ってます。
『権利』だってさ。


836 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 02:12:56 ID:7yMCt/xD
残念。他のサイカスレでキシュツなり。

837 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 07:30:43 ID:OHspn2jG
>>835
>俺なんか旅行中に携帯から2ちゃん見てたら急につながらなくなって
>友達に電話して確認してもらい、板の鯖が落ちてるとかそういう異常じゃないことを知り
廃人じゃん、普通に旅行だけしろよ 。

838 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 11:56:00 ID:Ri+3xXyT
>837
いや、携帯使って自作自演しようとしたんだと思うぞw

839 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 14:42:39 ID:EiyeltF+
>>838
そうだな。携帯があると言うことは
幾らパソコンを取り上げてYahooを退会させても
ネット環境は残ると言う事だ。

通りで、ユカレンが禊を済ませてやり直せるように
あいるらんど氏が幾ら働きかけても、のらりくらりかわして知らん顔な訳だ。
危機感が無いからなんだな。

840 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 18:39:12 ID:7yMCt/xD
ユカマザーは、通話とメール機能のみのシンプルな「ユーカフォン」を与えるべきだ。

841 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/08(月) 21:17:33 ID:ifswcSHR
>>840
子機で十分。

842 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 00:25:34 ID:YDSVsQXB
ユカレンからは全ての通信手段を剥奪すべきだ。
あの奇才は全てを悪用できる。

843 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 01:06:52 ID:u4y9Hv7Z
>>842
文明社会の大敵だなw
そんな才能悲しすぎるが。

844 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 01:13:04 ID:+XqWs2Gn
施設に入れて、俗社会から隔離すればいい。
たしか一度検討されたんだっけ?

845 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 07:22:53 ID:YDSVsQXB
>>844
されたのは検討「のようなもの」
家庭へのネット環境も「再び荒らしを行う恐れがあるため、検討する」と言った数ヵ月後には導入。

一家揃ってウソツキスト、これがユカリティ

846 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 09:57:46 ID:4Ogm5WF5
ユカレンの持論は
「ネットと現実社会は別物。現実では許されなくてもネットではある程度許される。
自分がやったのは許される程度のことだ」だからな。
親もどうせ、リアル社会で人に迷惑をかけなければいいぐらいの認識しかないんだろう。


847 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 17:21:21 ID:+XqWs2Gn
あいる氏とかARくんとか中学の先生とかリージョンとかデオデオとか、
リアルでもあちこちに迷惑かけまくりだが。

848 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 17:53:02 ID:4Ogm5WF5
>847
だから、ネットで迷惑をかけるのと現実で迷惑をかけるのが同じことだと
わかってないってことだよ。

849 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 18:36:36 ID:R06RrvXR
欲望が大きく、それを充足しようと無謀な投機などに手を出す。
成功する者よりも失敗して犯罪化する例が多く、
終わりがよくないので避けたほうがよい凶数。
ttp://www.emusu.net/seimei/handan.html

 総運40× 才能あるが人望なし。波乱の人生。地道な努力が○。犯罪傾向。家庭運△。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
 伏運42× 悪い運数です。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
ttp://naming.jp/cgi/name/namseim.htm
---------------------------------------------
本名で調べるとすっげー当たってるんで笑った。

850 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 20:05:03 ID:lHNZPei1
流れに乗らんカキコで申し訳ないけど、
ちょっと前からの疑問。
ユカレンって、555終盤から剣初期にかけて、
@とかMANIAXに、フェンリルヴァルカー名義でカキコしてたんだよな。
確か、当時の@で、フェンリル=ユカレンじゃないかと住人が騒ぎ出して
一時フェンリルの@でのカキコは、片っ端から削除されてたんだけど、
そもそも、フェンリル=ユカレンってのは、
誰が気がついて、広めたんだ?

ちなみに、MANIAXの場合
管理人は何も問題行動が無ければ放置というつもりだったようだが
>>187の一件でまたもアク禁を喰らってしまったわけだw。

851 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/09(火) 23:43:28 ID:YDSVsQXB
フェンリルヴァルカー名義で「仮面ライダー大日本」を発表した時点で
「フェンリル=ユカレンでは?」という疑惑が両掲示板で持ち上がったと記憶している。

852 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 00:33:34 ID:FhB9MSjz
特撮板にあった「自作の特撮小説を晒すスレ」(スレタイうろ覚え)でも
喜々として「仮面ライダー大日本」を投稿してウザがられてた奴がいたっけ。
キモい持ち上げもあったし、あれもユカレンだったんだろーか。

853 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 02:57:32 ID:ea/NosQF
だったもなにも、それしか考えつかんだろ

854 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 08:20:22 ID:FhB9MSjz
でもその時の大日本ってユカレンのそれとは中身がまるで違うし。
時期はフェンリル出現と同じくらいだったかな。

855 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 22:45:48 ID:FoBvjdCh
>>854
さすが本人は詳しいね

856 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 23:05:17 ID:20raM89D
>>824
あぁ、あの又吉イエスネタか。
衆議院も解散したし、またあの人出馬するのかな?何か資金面で苦労して
いるらしいけど。スレ違いゴメン。
そういやぁ、ユカレンの奴も「高貴なる存在」とかのたまってたっけなぁ…

後、高専にメール送った人はあれからどうなった?
俺も送ったけど、4日以上経っても未だに反応が無いのが気になるが…
まさか高専もユカレンを庇う気じゃないだろうな…?

857 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/10(水) 23:16:43 ID:FhB9MSjz
>>855
残念。おいらユカレンと違う。
つーか>>520です。

858 :520 ◆E9EmNkvkfk :2005/08/11(木) 00:07:36 ID:c4YJyRYz
見つけた。これが件のスレ。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1065529550/

859 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/11(木) 00:43:50 ID:FyEuHnn6
拾ってきた。

http://web.archive.org/web/20040407185610/http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1065529550/

860 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/11(木) 02:49:39 ID:ZgDIB1BU
高専に通報の件はどうなったんかな?


861 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/11(木) 07:35:37 ID:nuzA5NZi
通報は、一人でも多くの人間が各自の意見を交えて送った方が効果があるだろうね。
一人の人間が複数送ってもユカレンに「ネトスカ」と言いくるめられたら終わりだし。

と言うことで休み中に送ってみようと思う。

862 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/11(木) 22:06:17 ID:fXIdK+MC
>854

小説とか設定作る時ってさ、いくつか案が出るじゃん?その中の一つじゃネーノ?
その後は「愛国ライダーキック」とか契約モンスターらしきニホンオオカミとかも出てきてるし。
んで、あっちのスレの338の

>「馬鹿者。あれは向こうが真似したのだ。」

意図せずに出てきたであろうユカレンテイスト溢れるセリフにハゲワラ

863 :520 ◆E9EmNkvkfk :2005/08/11(木) 22:57:49 ID:CVYTWK66
>>862
言われてみればト書きがクレイズに似てるね。
やっぱユカ公だわ。

にしても大日本つまんねー。
せっかくの良スレだったのが大日本中心になってから…

864 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 05:03:04 ID:mSFpevZK
大日本だの愛国だの中学生らしくない単語使うな。
さすが「ものを書く身」。ご両親から偏りのない、立派な教育をされているに違いない。

865 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 08:41:59 ID:5dJubna0
つか、単に「愛国戦隊大日本」からパクったんじゃねえの?
って、今時の中学生は知らんか?

866 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 15:37:31 ID:fPvom3zu
サイカHP、なりきり玩具レビューのログ
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000018916
パス:saica

行けなかったら、
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php
18916からどうぞ。

867 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 18:18:46 ID:8ddC8PDw
受験が忙しくてあいる氏の相手が出来なかった割りに、なりきりグッズ買いあさ
るような暇はあったと。

ってか、普通の厨房が買えるような量じゃないよな。
バンダイのなりきりって単価も高いし。
親はどんだけ小遣い与えてるのよ。

868 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 18:19:33 ID:mKyOlKN1
nari_blade25.jpgがS原N樹くんか。
高1にもなって親に買ってもらった変身グッズを身にまといブレイドごっこか(笑)

869 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 20:30:26 ID:EsZHN1Ly
「2ちゃんねるではないか。貴様、俺を愚弄しているのか」という
珠玉の名言を残しておきながら、徹頭徹尾2ちゃん色に満ち溢れたテキストを
嬉々として書いている姿を想像すると、思わず頬が緩んできますね。

そこで私は「あほか」と思った訳です。

870 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/12(金) 21:07:37 ID:dwxjably
それ以前から「あほか」と思っていたわけです。

<chirashi>
オリジナルヒーロースレの過去ログを見返してるが
ユカレンのクレイズの持ち上げ方を見て書斎魔神を思い出した。
盲目なマンセーっぷりとか似すぎ。
</chirashi>

871 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/13(土) 02:00:21 ID:TJQnkFrs
なりきり玩具もアレだけど
ファッションもキテると思うよ

872 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/13(土) 02:46:46 ID:pOcyHuTQ
残り130切ったけど、新スレどうする?

873 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/13(土) 03:31:18 ID:TJQnkFrs
次スレもいいけど、新しいまとめサイトが欲しいな。

874 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/13(土) 07:03:58 ID:HQ/bNT6N
まとめサイトは、津山高専情報工学科生徒達の課題としてコンペにかけるってのはどう?
タグ打ちなんか余裕でこなすと思うよ。

875 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/14(日) 02:25:24 ID:M0tUYrc7
良スレage

876 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/14(日) 08:39:08 ID:+oOG9LEq
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000019491
パス:yuka

ユカ公、もしくはそれと同レベルの香具師発見。

877 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/15(月) 14:17:11 ID:vdVWidc9
huhu

878 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/15(月) 15:23:14 ID:h3z3qHXB
>>876
そいつならその後叩かれてるよ。
以前、サイカも同じ画像処理をしてふたばにうpしてた。
ひょっとしてサイカなのかね?


879 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/15(月) 19:58:44 ID:qwmHJEIQ
まあサイカだろうね。
仮にサイカでなかったとしても、そう思われても仕方ないくらいゲスな事を
あいつは繰り返したってことだ。

880 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/15(月) 22:34:10 ID:vdVWidc9
おうyp

881 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/16(火) 20:10:29 ID:xqUFhPNb
保守ageな。

882 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/16(火) 20:24:40 ID:m8vDlQ7l
で、ユカリ嬢の兄は高専同級生との計画を実行できたのかね?
ついでに一年以上前の「受験が終わるまで詳細な説明・謝罪は待て」も実行して欲しいが

883 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 05:06:27 ID:Udz3FGTr
ユカリのあんちゃんだからユカリアンだな。
超特急みたいだ。

884 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 06:28:46 ID:ryQzmFrO
ユカーンとかどう?
「たった一つの理性を捨てて、生まれ変わった恥辱の体。
 リージョンの悪魔が(キーボードを)叩いて、(自分が)砕ける。ユカーンが荒らさねば誰がやる。」

885 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 11:05:49 ID:BBt5k3iT
そういうのをつけるとユカレンが喜ぶだけ。

馬鹿でいいよもう、ただの馬鹿で。

886 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 14:08:21 ID:VzZulkQ5
ユカレンなんかと比べたら馬鹿の人に失礼だろ。つーか人と比べたくもない。
ユカレンは人以下のクズなんだから

887 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 15:29:03 ID:tHsPvLbl
もう「ユカレン」とか「サイカ」が十分な侮蔑表現だしね。
「ユカレンみたいな真似をするな!」

888 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 19:39:26 ID:vgbi4DxY
「おまえはユカレンかサイカか」とかな(w
サイカって漢字変換したら「最下」だな

889 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 20:25:25 ID:0V91oyvW
「ユカリの兄のようなもの」でいいじゃん

890 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 21:41:25 ID:mYPI1+/P
っていうか、あの変身ベルト装着してキメた(つもりでいる)画像を学校の奴らに見せてやればいいんじゃない?
ついでに荒らし文を添えて

891 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/17(水) 22:25:33 ID:y+9Cpbob
災禍でもあるな。

892 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/18(木) 10:18:35 ID:nsqKfZEF
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1124296429/l50
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/
ユカリが今危ない!立てよ兄者!!

893 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/19(金) 17:32:32 ID:VIkj28sv
差異化
差異がある、差異を明らかにする。

これだ

894 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/20(土) 05:01:48 ID:RaYPRBq7
「裂腹尚起」
腹を裂くほどの攻撃に晒され、地べたに転がって尚立ち上がる不屈の様

895 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/20(土) 14:05:56 ID:fpJZc7e/
まあ、ユカレンの現状とはなんの関係もないな。
奴の場合は糾弾からコソコソ逃げまわっているだけだし。

896 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/21(日) 03:21:36 ID:MDwJdgoN
まさにウジムシ野郎。

897 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/21(日) 07:54:33 ID:WKTOQKOi
>894
むしろ「七転八倒」のほうが・・・

898 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/22(月) 02:20:06 ID:rdLdj3rZ
世界の汚点

899 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/22(月) 19:04:34 ID:3clZQdix
作品による「勝負」から逃げた男の末路
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1124682190/l50

900 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/22(月) 20:51:02 ID:OHtWkNWA
あいるさんのところ、半月以上も動きが無いわけだが。

901 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/22(月) 21:18:05 ID:OpFw7UJ4
ユカレンも法務局に行ったのかな?w

902 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/23(火) 06:42:17 ID:Lw0EXAj6
なんか駆け込もうとしたら転んだらしいよ<法務局

903 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/23(火) 07:26:27 ID:dVQlnf72
自演とか自画自賛とか意味不明なカキコを続けていると
こんな風になってしまうという見本。

創作文芸板でイタタな漫画や小説を晒していたコテハン、遂に通り魔になるの巻。
ユカ公も気をつけたほうがいいかもな。

【絵師HPあり】「描いた漫画けなされた…」18歳連続通り魔が供述
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1124684480/

【大阪】「自作の漫画をけなされた」 通り魔事件で専門学校生(18)逮捕 - 豊中
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1124679044/

904 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/23(火) 10:26:51 ID:a/i3GrFk
まさかとおもうが、>894ってユカレン本人じゃないよな?
いくらなんでもコソコソ逃げ回ったり相手の悪口を言っ
たりしてるだけの自分を「不屈の様」とか言ってるんじゃ
ないよな?

905 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/24(水) 22:08:01 ID:uLqZianh
あいるさんが動いたね。ユカレンのヘタレ伝説に新たな一ページが加わったな(w
来るなら来てみろって言っててこのザマかよ(w

906 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/25(木) 01:11:05 ID:3oQp9gBN
親戚にはネットストーカーに付きまとわれてるとか言ってんだろうなw

907 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/25(木) 02:14:50 ID:Z1Q9T8XG
音声うpしてくれないかねえ

908 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/25(木) 06:28:31 ID:hQzr5H/P
>>905
来るなら来てみろ=逃げきってやる!!ってことですよ、この野郎!

>>907
あいる氏とユカ親戚の声しか聞けないなら興味ないですよ、この野郎!

909 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/25(木) 10:43:36 ID:VpGSXlxV
あはははははははははは。

たいした「不屈の様」だな

ここまできたらとりあえず謝れば?言葉だけで謝るのは簡単じゃないか。
どうせまた名前を変えて卑怯な真似をするつもりなんだろうし(もうしているかなw)、
だれもユカレンの言葉なんか信じてないんだし、ユカレン自身にはなんの変わりもないよ、謝ってもw
「物を書く身」なんだから誠心誠意謝ってるふりをした文章ぐらい書けるだろ。
あいるさんもいい加減飽き飽きして落としどころを探ってるんだから、とりあえず今の事態は収束させろ。
そうすればお互い楽になるぞ。


910 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/25(木) 22:28:09 ID:YTQswkpl
まあ、ユカ公にしてみれば高校入学以来
「俺も中学時代は無茶やっててさ、今じゃストーカーまでいるんだよ。有名税って奴?
 溢れ出る文才が妬まれたんだと思うんだけどいい迷惑さ。ああ大丈夫、君達庶民ともフレンドリーに接してあげるよ」
などと言ってた手前
「私めは卑しい荒らしでございます。受験を理由に問題解決を先延ばしし
 ハンドルを変え、追求BBSから電話から逃げ惑う日々にございます」
とは言えんだろうな。

911 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/26(金) 19:40:52 ID:sm2fIibM
からage。

912 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/27(土) 23:43:13 ID:nq2ARTns
ところでユカレンが龍騎の玩具スレを乗っ取って、自演で展開していた

あやかたんハァハァ あやかたん萌え萌え あやかたん俺LOVE

の、あやかって何?脳内彼女?

913 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/28(日) 01:30:25 ID:VKX7sD0D
サイ カ
彩香

つまり「自分大好き」。

914 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/28(日) 07:26:43 ID:xAmDgn0c
……自分を擬女化して萌えてたのか。
もしかして、シスコンなのも、自分の血を引くおにゃのこだからだとか言わないよなあ……

915 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/28(日) 11:09:01 ID:/tKVLgm1
倒錯した性癖、作品は盗作。
それが裂腹クオリティ、尚起の「起」は勃起

916 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/29(月) 06:06:53 ID:ARycbtNg
夏休みも終わりか・・・
「2学期が始まり、学業が忙しいのでネトスカの相手は出来ません。お納めください」とか言うんだろうね。

917 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/29(月) 14:24:42 ID:Zp7KPXAE
あいる氏の厳しい追求マダー?

918 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/29(月) 14:46:17 ID:ZiIXCRxe
同級生に法務局には行ったの?って聞かれるんじゃないの?

919 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/30(火) 22:20:48 ID:ipM0GBKK
おい、ユカレン一家が総出でバカを晒してるぞ。
ユカレンの人格って丸ごと親の遺伝とちがうか?

920 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/30(火) 22:45:29 ID:lrdoyLUI
馬鹿な親が生んだ馬鹿な子供をそのまま立派な馬鹿に育てたちゅうことだな。

921 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/30(火) 23:38:04 ID:NR3Ggvm7
なんと観音君までも動き出したか。
ユカレンの最期は近い。

922 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 00:39:03 ID:8vO5ZmxG
ウォッチャーとしては地震時の発言と長月白露氏への仕打ちでドン引きだからなあ
とりあえず観音君が元気そうで良かったよ

923 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 00:57:45 ID:UT3xkPSn
被害者の話も取り合わずに一方的に「書面に書いて送って来い」って・・・。
被害者のあいるさんに時間と手間と郵送料を負担させて自分は息子への事情聴取という義務すらしないってか。
とんでもねぇ親だな・・・。あんなイカれた息子が育つわけだわ。
情をかけ続けたあいるさんカワイソス

924 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 01:13:30 ID:v8gphoNC
>>920
バカの家系と言って良いと思う。
バカ同士が交わる事で誕生した新世代バカ。
それがユカレンなんだろう。


925 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 06:25:00 ID:xhAHaNpn
あいるさん、もう告訴しちゃっていいと思うぞ
ためらう必要一切無し

926 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 06:54:15 ID:8vO5ZmxG
父親は「施設に入れるしかない」とか言ってなかったっけ?

927 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 07:21:33 ID:m/d3JJ7L
また強烈な新キャラだな、テコ入れか?
名前はユカレンを作った種の人だから、ユカSEEDとかどう?

928 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 09:01:55 ID:+JTqtgm8
現時点でマトモなのは妹だけか?S家は。

929 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 10:16:10 ID:8V5bWXsQ
>928
まともか?兄の代わりに荒らし書き込みを行った人物が。

930 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 20:13:15 ID:ltlDDfKu
S県月宮みたいな生物が想像できてならないんだが、ユカレン妹。

931 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/08/31(水) 23:16:51 ID:NofLfaDo
観音君乙。
情報を持っている人は提供&協力をよろしく〜。
ttp://ranzers-survive.hp.infoseek.co.jp/

932 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/01(木) 00:19:36 ID:ECYGLUHi
あいるらんど氏&観音君の最強タッグ復活か・・・ユカレン、終わったな(w

933 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/01(木) 09:00:12 ID:XDS9XE6b
岡山の胸糞悪いキチガイはまだ娑婆にいるの?

934 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/01(木) 22:37:49 ID:3RvspxKg
免罪符
妖しのサイカ名義の発言について我々は糾弾する権利を有する。
根拠は以下のユカレンの発言である。

>次にどこかでユカレンの活動が見られたら、その時は問答無用で叩いてくださって結構です。
>これは僕の決意を示す言葉です。

>「ネット上に現れぬこと」、この条件は果たそうと思います。
>この件が完結すれば、ネットでは掲示板をはじめとして、人との交流がある世界には一切足を踏み入れまいと思っています。
>これから新たな罪を重ねるつもりは毛頭ありませんけども、過去に重ねた罪がある以上、
>二度と現れないことで償いにしようかと考えています。

立てよ国民!!

935 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/02(金) 22:12:32 ID:M8QMjpUA
今更だが「特撮サイト管理人として、こういう訪問者は嫌だ!22」 より
_____________________________________________________
58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/04/07(木) 06:17:09 ID:fa8Dz/ej
俺はこのスレに初めて書き込むもんだが
>>48
>まあ、ここでねらーが何言っても、見ざる聞かざるなんだろうけどな。
に対して禿同。
というのも、俺は少し前、あいるらんど氏に意見のメールを送ったことがあるんだ。
「2chでのユカレン逝ってよしの風潮の裏には穏健派の人間もちゃんといるんですよ」みたいな内容でな。
そうしたらそれに対する返信は一切来ず、完全無視された。
このことが一つと、
あいるらんど氏の発言
>ここまで露骨だと、「第3者のフリをしたユカレン君のフリをした第3者」の、
>手の込んだ釣りなんじゃないかって気すらしてきます(笑)。
これに対して憤りを感じるのは俺だけだろうか。
俺はあいるらんど氏の掲示板に突撃した「2ちゃんねる住人」氏を英傑だと思っているが、
彼の言う事を真っ当な意見としてすらとらえず、釣り扱いするなど、中立で公正な人間のすることじゃないだろう。

以上の二点からみて、あいるらんど氏は、俺達ねらーの言うことなど完全に眼中に置いてないと判断できる。
_____________________________________________________
>俺はあいるらんど氏の掲示板に突撃した「2ちゃんねる住人」氏を英傑だと思っているが、

自分で書き込んどいて何言ってんだか(w

936 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 01:46:52 ID:4c85uk1o
>>ここまで露骨だと、「第3者のフリをしたユカレン君のフリをした第3者」の、
>>手の込んだ釣りなんじゃないかって気すらしてきます(笑)。
>これに対して憤りを感じるのは俺だけだろうか。

何でこの発言で「憤りを感じる」のかさっぱり意味不明だよね(w

>彼の言う事を真っ当な意見としてすらとらえず

あの意見のどこを真っ当と受け取れというんだ(w
さすがユカレン、これぞユカリティ。

937 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 02:19:44 ID:Izh7Us/d
>>935
その文章、JOHKのチャット会議の自称ログっぽいなw
第三者の振りをしていても、ユカ臭は消せないもんなんだねぇ。

938 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 07:53:57 ID:X2Nf/YcU
「俺は〜じゃないが」とかで書き出す奴はまずユカレン。

939 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 16:02:22 ID:X2Nf/YcU
で、このスレも終わりが見えてきたんだが、次スレはいらんよな?>1ことユカレンよ。

よくわかったろ?お前がいくら自分を正当化しようとしても無駄なんだよ。
これに懲りたらもう糞スレ立てるんじゃないぞ。
どうしても自分のスレが欲しかったらあいる氏相手に徹底抗戦しろ。そうすれば、今度は
俺が新スレを立ててやるからw
まあ実際は父ちゃん母ちゃんの陰に隠れてガクブルしながら隙を見てネットで陰口をたたく
くらいが関の山だろうがな。

940 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 17:12:37 ID:AVegDxJm
と、言って自分に不利なスレ立て牽制するユカレンであった・・・
次スレ、詰むや詰まざるや?


実際問題ウォッチの視点からすれば、電パパやまとめサイトが新登場し
新局面が見れそうで楽しみなのだが。

941 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 20:46:05 ID:oN1y6Sg1
まだ長引くみたいだし、いるでしょ。>次スレ
>>980くらいで立てればいいと思ふ。

942 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/03(土) 22:20:55 ID:WIK7fvoP
次スレは特撮!板復帰キボンだな。てかそれが必須じゃ。
今度は強制ID制度がユカレンを縛るでしょう。

特撮!板に戻ることのメリットとしては
ユカレンの2chにおける活動に一定の歯止めがかけれるように思う。
今のユカレンは2ch大好きっ子っぽいし。喉元過ぎれば何とやらでしょう。多分。
次スレが特撮!板に戻ることで色々と情報も集まりやすそうだ。
上の言葉とは多少矛盾するけど、ユカレンは必ずネットに、2chに戻ってくると思ってる。
奴もこまめにトリップやIDは代えるだろうが、そのうちずえったいポカやらかすよ。
個人的にはそういう瞬間が見たいんだけど(黒ワラ
ネットwatch板の嫌スレは2ch以外のBBSのイタタをヲチしてるけど
次スレでは2ch特撮!板に巣くう対象(ユカレン)がヲチ相手なので
特撮!板にスレ立てて炙り出し効果を狙うという意味で、必然性はあると思うんだよね。

もし特撮板に次スレが立った場合のデメリットってのは
厨が厨を呼ぶ展開になると怖いかな。それにユカレンのスレ内操作もあるだろう。
ユカレンが寄ってこないなら、それだけでスレ立てた効果はあったって事にならないか?(逆説的だが

まぁこのテの嫌系スレって前から自治・運営系の連中に嫌がられてて、結局この板に来た訳だし
なんだかんだでこのスレは板内で分離独立したスレなんだよな。
最終的にむこうの方は強制的にスレストさせられたって経緯があることももちろん知ってはいるが。
まぁここはひとつ真面目に考えてみてはいかがだろうか。


大分長くなったが。次スレに向けたこの意見みんなどうよ?

943 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/04(日) 00:15:53 ID:OS8WT6+t
立てるだけ立ててみたら。
一応sage進行で極力他スレに迷惑をかけない方針で。
おそらく見覚えのある地域からのIPで削除依頼が出るはずw

944 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/04(日) 01:33:22 ID:wNCc6pvm
>>944,943

却下。
ヲチはヲチ板でやるように運営から指示が出て、
他にもあった痛い奴の観察スレが消された前例が多々ある。

すぐに消されるのが判ってるスレを本スレ扱いで場違いな板に立ててどうする?
ユカ公が喜ぶだけだ。

>>941
980あたりでこの板に立てるのに賛成。

945 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/04(日) 07:26:40 ID:ayvy1iGZ
出来ればクレイズスレかサイカアンチスレを再利用した方が良いんだろーけど、
どっちもヲチ板じゃないから駄目か

946 :これは400万部行くかも:2005/09/04(日) 08:57:09 ID:rADbu9Pz
「ものを書く身」的に考えてみました。
養老孟司「バカの壁」より
>知りたくないことは自主的に情報を遮断し、耳を貸さないというのも「バカの壁」の一種

ユカレンは嘘ばっかり言う奴ですが、他人と相容れないのは「ユカの壁」のせいのような気がするのですが・・・。

947 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/05(月) 07:30:50 ID:Z2pSr8Cz
クレイズスレ落ちたな…

948 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/05(月) 09:40:40 ID:zT/6rUYm
世紀の名作ユカレンジャーのパロディを考えました。小説にしてください、サイカ先生!

ユカレッド:笠間ゆかり
音撃戦士、「きんもーっ☆」の声で、オタ怪人を一蹴だ!
好物はホットドッグ。

ユカブラック:佐藤ゆかり
不倫戦士、得意技はマウントポジションだ!
人のものを奪う癖が珠に傷だ!!

ユカピンク:○原ユカ○
萌え戦士、得意技は兄を操るイモートコントロール攻撃、通称妹コンだ!

秘密の共通点を持って集まったユカレンジャー。
残りのメンバーも募集中。


949 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/06(火) 10:17:29 ID:8TL55Xcm
もう少しお待ちください

950 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/07(水) 07:07:30 ID:JPJBTZ77
受験なら終わったぞ

951 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/07(水) 13:16:42 ID:nxdHXB2C
夏休みも終わっちゃったけど、次の言い訳は何だろうね?

952 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/07(水) 19:36:03 ID:oBFAdNRH
彼岸あたりじゃないかな。

953 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/07(水) 22:03:52 ID:JPJBTZ77
涅槃で待ってろ

954 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/09(金) 02:50:00 ID:75cujoN3
たまにはage

955 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/10(土) 07:17:37 ID:Jc07cRL6
夏休みがあけたら動きが止まったな。

956 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/10(土) 12:05:35 ID:J6xkoNr+
法務局に駆け込み、居心地がいいのでそのまま籠もってる。
ただユカレンが駆け込んだ後、看板は養護院らしい。

957 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/10(土) 20:46:20 ID:/Ptd7wtx
ユカレンじゃないはずなんだけど妙に似た空気を感じたんだが。
岡山ってこういう実力の伴わない自己愛バカばっかなの?
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1125999508/

958 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/10(土) 20:59:07 ID:0CT4UNev
( ´,_ゝ`)プッ

959 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 12:01:21 ID:yyXPtT/o
>「本来、刑罰は、悪いことをした人を、二度と罪を犯さないように矯正するのが目的のものです。
> 死刑という刑罰は、この基本に反します。“矯正の余地のない者のみ死刑”と決められていますが、余地がないと何故判断できますか。
> 矯正の機会を与えないで、何故判りますか。死刑を廃止し、被告を矯正できる事、
> 矯正の余地のない人間なんていない事を、どうか真剣に考えて下さい」

二人の人間を殺し、死刑判決を受けた女の言葉なのだが逆ギレぶりがユカレンっぽい。

960 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/12(月) 21:35:47 ID:h7qN2WwQ
ランザーズサバイブ、リアル目撃者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

>顔 天然パーマに、ややふちの太いめがね
>服装 えなりかずきと同じセンス
>一人称 わたし または わたくし
>口調 極端に抑揚を抑えている。↓例
>   〜かね?
>    〜してくれたまえ。

961 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/12(月) 22:41:46 ID:Q4x3JB0d
>>960
凄くダメっぽいじゃないかw

962 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/13(火) 00:05:31 ID:A5a0EEfl
>>960
同窓会幹事らしい、人気ッぷりとは思わないかね?

963 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/13(火) 00:52:41 ID:msYIQj5n
>>960
JOHKのバカ集団はてっきり脳内人格だと思ってたんだが
リアルであんなのだったんだな。

964 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/13(火) 01:42:37 ID:XrVao/xd
ファッションセンスがアレなのは剣なりきり写真の時から思ってはいな。
セーターにワニがいたし。

965 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/13(火) 22:58:13 ID:A5a0EEfl
>>964
あれは、ラッキークローバーのJを意識したらしいぞ。

966 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/14(水) 12:40:07 ID:b/1wcOZX
じゃあゴルフ場はジェイだらけだな

967 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/14(水) 15:14:32 ID:efQujmUn
「ridersaica」でぐぐって見つけたところにユカレンのリアル友人の書き込みを発見した。

>投稿日 : 2005年2月18日<金>23時08分/岡山県/男性
>うちの友人がサイトを開いたみたいです(知るか
>既に推薦で合格内定、羨ましすぎるにも程があるだろが、なんて思ったり(ぉ
http://www.gecoties.jp/ridersaica/
>内容は特撮全般みたいです。 暇ならば行ってやってください(ぇ

受験云々は嘘だったようだ。しかし、推薦だからこそ、あれほど「進路つぶし」
とか泣いてたんだな。

968 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/14(水) 21:09:47 ID:hkM1XpFs
↑の友人カキコ、「geocities」のスペルが間違いで飛べないのだが
自称友人のユカ公へのささやかな嫌がらせとは思わないかね?諸君で考えてくれたまえ。

969 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/15(木) 14:51:23 ID:VOiKyyJi
>968
そのあとで御友人が訂正してるんだが、やっぱりユカレンにキレられたのかね。
「貴様、俺のHPを愚弄するのか!妖しのサイカは高貴な存在なのだ!」とかいってw

970 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/15(木) 17:12:16 ID:WBe+Yc4o
そろそろ次スレでつか?

971 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/15(木) 20:06:40 ID:9W1bk0Zw
>>980くらいでいいでしょ。>次スレ
何か動きが無い限り過疎だし、>>990でもいいくらい。

972 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/16(金) 18:54:21 ID:eZHWlhC8
>中学校の先生も全面的に味方になってくれてるし、
>いざとなれば法務局なりどこなり駆け込む予定でいるから
>「来るなら来いよ」って感じですね( ゜Д゜)y―┛~~

ユカレンは1年生の夏休み早々、生活指導沙汰に発展させたわけで。
その高専からの推薦枠、今年度はユカレン母校は入っているのだろうか?
もし学校間を拗らせたなら、中学教師は誰の味方をするのかねぇ。

ユカリティ的には
「悪いのはS一人のはずです。S一人が謝ればいいはずなのです。」と学校側が言って欲しい。

973 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/16(金) 21:57:01 ID:lW7IJ8pj
いやもういっそのこと退学希望!
世間の恐ろしさを思い知らせてやりたい。

974 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/17(土) 20:41:05 ID:XMv0XARc
H中学に
「何故他人に迷惑をかけ、謝罪や説明を先延ばしにしたSを学校の名の元に推薦したのか明確な回答を願います。
回答が得られない場合、推薦時の行動を示す各種証拠を教育委員会に連絡します」
とか言いたい。

975 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/19(月) 22:04:07 ID:mSo5AP4X
H中学が推薦取り消したら尚起っち除籍?

976 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/20(火) 22:05:32 ID:TDqSrMc8
ニダ

977 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/20(火) 22:22:12 ID:qT39I1Yq
トンズラですか? ユカレのレ〜!

978 :テンプレ:2005/09/21(水) 17:52:08 ID:FyIr3kmt
関連サイト
妖しのサイカ(休止中)
ttp://www.geocities.jp/ridersaica/
新まとめサイト・週刊ランザースサバイブ
ttp://ranzers-survive.hp.infoseek.co.jp/
旧まとめサイト・週刊ランザース
ttp://sentai-com.hp.infoseek.co.jp/asi/
フェンリルヴァルカー問題について
ttp://8157.teacup.com/aitan/bbs
うpロダ
ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~tokuup/index.php

2ch現行スレ
特撮サイト管理人として、こういう訪問者は嫌だ!22
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1109848258/
【ネ申?】長月白露について語れ【クソ?】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1116051983/
玩具サイト「妖しのサイカ」についてマターリ語ろう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1115439946/

前スレ
【アンチも】ユカレン関連で騒ぐ奴【擁護派も】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115760763

979 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/22(木) 00:02:54 ID:cKe3Lf0W
2年ほど前のユカレンスレからの抜粋。
電パパ(笑)は当時からアンナ感じだったらしい。

>「厨は親も厨」

>残念ながらこう言うケースは非常に多いらしい。子供の悪行を知っても
>「家の子に限って…」「私の子供がそんな事をするはずが無い。信じている」の一点張り。
>酷いのになると「お前らが追い詰めるから子供がおかしくなったんだ。家の子は悪くない、むしろ被害者だ!」
>みたいな事をシラフで言う親もいる。

>ユカレン父はこの騒ぎに登場したばかりだから、余り人格をとやかく言うのもどうかと思うが
>可能性として彼もまた厨である事は十分に考えられる。
>一番怖いのは身内がナァナァで済ます、又はおかしな励ましを送ってユカレンに変な自信を持たせる事。
>ユカレン父の施設送り発言が、その場しのぎで発せられた物でない事を祈りたいもんだ。

980 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/22(木) 21:29:56 ID:s7QiwdZR


981 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 07:13:36 ID:DHtJlgfv
俺は擁護派ではないが、979 の書き方は悪意と受け取れる。
どれも当時のスレ住人の「想像」であり、証拠ではない。
よって「当時からアンナ感じ」と言い切ることは不可能なはずだ。

982 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 14:58:19 ID:drwic3qJ
>981
>俺は擁護派ではないが、

これは何かの冗談のつもりか?

983 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 15:19:52 ID:ZQ09lGO1
>>981

プゲラ

984 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 15:20:15 ID:ZQ09lGO1
>>981

プゲラ

985 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 17:17:41 ID:ANCCzyWA
なんか久々に見たな。
できれば「どっちかってーと」って書いてほしかったが。

986 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 21:40:29 ID:cNG8AW9X
>981

>当時からアンナ感じだったらしい

おまいの住んでいる地域では「らしい」という言葉を断言の表現として扱うのかい?

987 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/23(金) 23:39:56 ID:1/k8L1eO
じゃあ、アンタの住んでる地域では根拠ゼロの証拠のようなものから
「憶測」としてを妄言垂れ流すのが流行っているのか?

まあ、何か問題が起こるとすぐにネタを起こしてしまうのが
2ちゃねらーというもの…。
私もここに身をおく者として、それは理解してますが。

ただねぇ、度が過ぎるようであれば、いい加減見限るよ?

988 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 00:05:56 ID:ZpotA3pM
その時に懸念されたことが事実だったねってだけでいいじゃん。
人の親になってもその場限りの言い逃れで済ます辺り、ほんとにあれを育てた親らしい。

989 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 00:23:20 ID:mqI0qIKB
閑話休題。
そろそろ990に差し掛かりそうだし、新スレ立ててみるか?
何だったら自分が立てるけど。

990 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 00:57:21 ID:qtvxAeij
頼む。
俺も立てようとしたんだけど無理だった。
関連リンク等テンプレは>>978
スレタイは何でもいいや。

991 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 01:04:58 ID:mqI0qIKB
弾かれましたorz
後の方お願いします・・・

992 :& ◆LMRaV4nJQQ :2005/09/24(土) 03:16:58 ID:8L+OgrZv
俺も弾かれた。
誰かよろしく。

993 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 04:09:27 ID:scprGDde
立てれた。1の文適当だけど。
ユカレン災禍観察スレ2
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1127502472/

994 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 11:14:26 ID:jZQ+gTHM
>987
見限ればいいだろ。
つか、奴の親のあのざまを見てきてなんでいまさら擁護する必要があるかね。
あの馬鹿を育てたのはあの親なのは間違いないんだし。

まあ、ユカレンワード満載でかえって怪しいがあえて釣られてやるかw

   久 し ぶ り だ な ユ カ レ ン。

995 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 14:29:49 ID:tNImOyO0
埋めるか

996 :現在の進展:2005/09/24(土) 22:52:06 ID:CVVE/bOY
(無題)  投稿者: あいるらんど  投稿日: 9月21日(水)22時05分50秒

 こんばんは、あいるらんどです。

 以前、ユカレン君の学校にメールを送っておいたのですが、なぜかフィルタリングされていたらしく、送ったメールが届い
ていないという状況だったそうです。
 お忙しい中、生徒指導の先生が対応して下さいまして、本日無事にメールを送ることが出来ました。
 後はまず先生の対応を待たせて頂くとして、2chの方にカキコされていた「中学校への抗議」もしようかと考えておりま
す。

997 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 23:25:19 ID:kSJ9E10M
埋めついでに。

特撮板で、大口叩いて自慢そうに書いた糞小説が無視されたからって
逆ギレ厨房が常連を叩いて荒らした小説スレがあるんだけどひょっとしてあの厨房の正体はユカレンかな?
腰を低く見せてもレスが尊大で自分勝手だったり特定の住人だけ叩いたりするのがユカ臭いけど
手口がリア小レベルだしIDを変えての擁護とか無かったから違う気もする。

998 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/24(土) 23:49:58 ID:CVVE/bOY
>>997
詳しく。

999 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/25(日) 07:48:17 ID:wUbDIyUt
>>998

スレが荒れたら可哀相だし、違う奴かもしれないからしばらく様子見する。
また荒らしたらその時にでも。

1000 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/09/25(日) 09:29:06 ID:HDPut6VN
ume

1001 :1001:Over 1000 Thread
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

ネットwatchのスレタイの先頭には ▼: (半角コロンを含む)、
    ネットゲームのスレタイの先頭には ▽: を付けて、
        新スレを立てて下さいです。。。意見・質問等は自治スレへどうぞ。


394 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)