内部サイトリンク 新規ウインドウで開きます。西日本旅客鉄道株式会社

広報だより「トレナビ」鉄道ファンの皆様へ旬な情報をお届け♪

イベント・キャンペーン

ありがとう!「プラレールカー」

昨年から山陽新幹線区間を走ってきた「プラレールカー」。
丸ごと一車両をプレイスペースにするという大胆な発想で、多方面から好評をいただいてきました。中でもこどもたちからの熱いラブコールには、日々励まされてきました。ありがとうございます!

プラレールカー車内1

プラレールカー車内2

このプラレールカーが、いよいよ8月30日(日)に運行終了を迎えます。
皆さまと一緒により一層の思い出をつくるべく、「ありがとう!『プラレールカー』」キャンペーンを実施します。
これにあわせ、みなさまが「プラレールカー」と一緒に撮影した写真を募集します!

HPより写真を投稿いただくと、その写真をオリジナルフォトフレームにはめこんだ写真をダウンロードいただけるようになります。
パソコンやスマートフォンの壁紙にすれば、いつでもプラレールカーと一緒!

さらに、皆さまから投稿いただいた写真を集めて、1枚のフォトモザイクアートをつくりあげます!
このフォトモザイクアートは、8月30日(日)の最終運転日にむけたさまざまなイベントなどに使わせていただきます。

モザイクアートのイメージ
※注釈 画像はイメージです。

小学生以下のお子さまがいらっしゃる方には、もうひとつ。
ご希望の方に、大阪・広島・博多で開催される新幹線乗務員区所見学に合計30組をご招待します!
ふだんは見られない新幹線の裏側を見られるチャンスです。
嬉しいお土産もついていますよ。

乗務員区所見学のイメージ
※注釈 写真はイメージです。

モザイクアート・新幹線乗務員区所見学のご応募は8月20日(木)まで、オリジナルフォトフレームのダウンロードは8月31日(月)までです。

ご応募や締め切りの詳細については、下の関連記事をご覧ください。
「ありがとう」「楽しかったよ」の気持ちを写真に乗せて、みんなでプラレールカーのラストランを盛り上げましょう!

 

マナーって思いやり。

最新の記事一覧へ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

このページの先頭へ

Copyright? WEST JAPAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.このサイトに掲載されている情報はJR西日本が提供しております。