• 文字サイズ

トップ > レース > 競馬 > 三浦皇成 初の函館リーディングジョッキーに

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三浦皇成 初の函館リーディングジョッキーに
2014年07月21日 10時52分

 2開催6週間にわたって行なわれてきた14年度の函館競馬が終了。リーディングジョッキーには1回函館で6勝、2回函館でも6勝の合計12勝を挙げた三浦皇成騎手が、自身初の函館競馬開催リーディングジョッキーに輝き、「北海道競馬記者クラブ賞」を受賞した。

「北海道リーディングは取れていたのですが、函館リーディングは初めてなので本当にうれしい。春は悔しい思いをしたので、成長して秋を迎えるための良いステップとなりました。来週からはリニューアルされ綺麗になった札幌競馬場にぜひ足を運んで下さい」と飛躍の夏に喜びを爆発させた三浦。続く札幌開催でも目の離せない存在となりそうだ。

 また、リーディングトレーナーは7勝を挙げた藤沢和雄調教師。2008年以来となる栄誉を手にしている。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
住之江ボート「第27回アクアクイーンカップ」
高橋淳美が史上最多となる4度目の優勝を決めた。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

麻美ゆま 連載「HAPPY&SMILE」
セクシー女優・麻美ゆまがAVのこと、病気のことなど、赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

巨人とロッテで活躍。両チームで指導者も務めた山本功児氏が、その半生を振り返る(全27回)

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回は「ヤングダービー」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」前期グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。