AAA・日高光啓、サイン騒動をブログで謝罪 「誠心誠意心を込めて…」対応を約束

ファンへの謝罪を綴ったAAA・日高光啓

ファンへの謝罪を綴ったAAA・日高光啓 クランクイン!

 AAAメンバー・日高光啓が19日、ブログにて同グループの偽サイン騒動について自身の言葉で謝罪文を掲載した。そして改めて、ファンへ向けて真摯な思いを明かしている。

続きを読む »

iflame

 AAAは企業とのコラボで、メンバーの直筆サイン入りグッズをプレゼントするキャンペーンを実施。だが、所属事務所エイベックス・マネジメントの調査により、限られた時間内での準備に迫られたスタッフ1名が、無断でAAAメンバーを真似たサインを書いていたことが判明し、19日に同社公式ホームページにて謝罪文が掲載された。

 日高は自身のブログにて「このブログは当時のスタッフと、“AAAの話をしない”という約束をした上で始めさせてもらったものではあるのですが、改めて自分の言葉で伝えたかった事があり、それはツイッターだと文字数が収まらない物でしたので、急遽この形を、取らせてください…申し訳ありません」と前置きをした上で、本件について言葉を寄せる。

 「まさかこんな事が本当にあるなんて、信じられないですしショックも大きいですが、何よりも、手元にそんなものが届いてしまった方、そして、“自分が持ってる物もホンモノじゃないのではないか”と不安にさせてしまった方々に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」と、重ねて謝罪する日高。

 また、「今回の件は、AAAという同じチームの中の僕たちにとって、知らなかったでは済まない事だと思いますし、重く受け止めております。出来る事、すべき事、誠心誠意心を込めて、対応させてください」とファンへの真摯な思いを語った。

 本件について、エイベックス・マネジメントは信頼回復への第一歩として、判明した該当の当選者にメンバー本人の直筆サイングッズを改めて発送する旨を明かしている。

採用情報

誕生日

もっとみる

PAGE TOP