女性が操り人形になってしまうとは 一体どうゆう事かというと・・?

このマニュアルでは女性が返信したくなるような文章をたくさん公開しています。


女性が返信したくなる文章は ・・・・

○○○の文章を一行だけ送るだけで返事が返ってくるのです。



これは どんな女性でももっているある部分を刺激 するだけなんです。

このマニュアルに書いてあるメールテクニックをコピーペーストして

あなたの携帯から女性へ送信して下さい。




めちゃ簡単です。笑

実はたった4、5通ほどのメールで

女性を操り人形にするのは簡単なことなんです。

この心理を具体的にもっと知りたいと思うのであれば、この先をお読みください。

 

 

 



これからお話する事は全くの実話です。


嘘のような本当のお話です。きっと目から鱗が出てしまうかもしれません。




 

友達同士の飲み会の時に恋愛話をしていた時にお話です。

浩太くんと言う24歳の男の子がいます。



彼は私が東京にきて知り合った男友達でたまーに電話などをする仲です。



彼はずっと好きな女性がいるんだけどメールをしても返事が全くなく

忘れた頃に返事が来てコミュニケーションが中々取れなく電話をしても出ないし

どうしたらいいんだろう?って飲み会の時に真剣に相談をしてきました。




私:どんなメールを送っているの?



浩太君:こんな感じだよ!(といいながら携帯の送信メールを見せて貰いました。)

浩太君と相手の女性(咲ちゃん)とのメールを一部公開します。

浩太君:咲ちゃんって彼氏いないの〜?」

ちゃんいないよ!モテないもん」

浩太君:うそだあ、咲ちゃんモテそうじゃん」

咲ちゃん:いやいや、モテないよ〜。」

「浩太君:ねえねえ。また咲ちゃんと飲みたいなあ。明日とか何してるの?」

咲ちゃん:明日は普通に仕事だよ。」

「浩太君:何時に終わるの?」

咲ちゃん: ・・・・・・・ 」※返事なし



私:てかこんなメールを送ってるから返事がないんじゃない?



浩太君:え?なんで?こんな感じのメールの方が女の子っていいんじゃないの?



私:???それって浩太が思っているだけでしょ!?

私がこんなメールを送られてきたら絶対返信しないな〜!

たぶんほかの女の子もそうだと思うよ。



浩太君:え?そうなの?



私:うんそうだよ!女の子はこんな○○が一番嫌いで

○○みたいなメールが送られてきたらきもいって思うし

逆に○○から始まってさ○○く○○れるメールが一番いいんだよ。

こりゃ返す気なくすわ。浩太、相手の事なんも考えてないもん。

今からその女の子に○○のメールを1通送ってみて!

絶対返事返ってくるから!!

100%返ってくるから!



浩太君:分かった入れてみる。(携帯でほんのある簡単な文章を作成して送信)




そして送信してからどうなったと思います?



ほんの5分も立たない内に女性から返信が!


しかも予想通りの返事です。



そして4通メールのやり取りをして

(その間その女性から浩太君の携帯に電話が掛かってきました。)

浩太君は食事に行く約束をしました。



そして、食事に行って帰った後のこれからのメールのやり取りの仕方も教え、

まだ2週間しか立っていないのにその女性は浩太くんに夢中です!!



今は浩太君よりその女性から連絡が掛かってくる回数がダントツで多いのです。

 


 

 

正直に告白します。



実はたった4、5通ほどのメールで

女性を操り人形にするのは簡単なことなんです。



メールはお互いの声も聞こえないし顔も見れません。

メールで操り人形に・・・・なんてって思いました?

でもメールだから出きることなのです。

 


メールを最大限に活用をすれば女性を操り人形にする事なんて本当に簡単なことです。




こんにちは。HPをご覧いただき有難う御座います。

やっと私のHPにたどり着きましたね。

あなたは私の事知っていますか?

知らないはずはないと思うのですが(笑)


念のため軽く自己紹介をしますね。

私は2006年から(当時23歳)

今まで沢山の人の恋愛コンサルタントをやってきました。

全国で私の会員様は20000人を 突破しています。

 

 

 

今後ももっと増えていくかと思います。

世の中には色んな情報が売られてますよね?

 

その中には本当にあなたにとって役立つ情報と

役立たない情報がありますよね。

 

今まで生きてきて色んな情報を見てきて

役にたった情報もあればそうでない情報もありました。

それを判断するのは私ではなくあなたです。

 

人が何かを買うときっていうのは、

自分が納得してその納得したものが

自分のいける範囲だから買うものです。

 

そうじゃなかったら買いませんよね?

あなた:確かに・・・

 

私のこのHPに書かれていることは、

たったの数通で女性を操り人形のようにして

しまう女性の心理を逆手にとったノウハウで御座います。

 

もしあなたが、女性を自分の思いどうりに したいと言う事に対して興味はなければ・・・

 

ここから先は見ないで下さい。

見てもあなたの大切な時間が勿体無いですよ!!


あら。まだ見てましたか!(笑)

興味あるんですね。

 

たった数通で女性を操り人形にしてしまうことに

大変興味があるんですね ^ ^;




ではまずこの教材をご覧になって実際に、実践した人達の感想をご覧下さい。

そのほかの男性の感想・実践結果はこちらをクリックしてご覧下さい。

大阪府:川村君      (私の後輩です。)

凄いです。このメール術!

僕は最近出会い系サイトやSNSにはまっていて一回も会った事の

ない女性と毎日メールのやり取りをしています。



でもなかなか警戒心が取れないせいかデートに誘う事が出来ませんでした。


やっぱり出会ったからにはメールだけではなく実際に会いたいって思うのですが

誘いのメールをしたら返信がなかったり僕の顔をシャメで送ったら

そのまま連絡が途絶えたりしていました。


やっぱり顔が悪のかな?って思っていたのですが

でものりさんにこのメール術を聞いてそれを実践してみたら

今まで食事に誘っても中々会うまでいかなかったけど

でもたった5通のメールのやり取りで会う約束が出来ました。



凄く簡単で会話べたな僕にも直ぐに実践できました。

で、一週間前好きなこから告白をうけたんです。

今でも信じられませんがとても幸せです!


大阪府:S君    (私の友達です。)

俺はずっと好きな子がいてずっとその子に歩み寄ろうとしているのに

その彼女は僕のメールをいつも無視していました。


嫌われているのかなと思いながらも諦めることが出来ず

何度もメールを送っていました。

でもメールはいつも無視されて終わります。


そんな時のりこから女を操り人形にしてしまうメール術を見させて貰い
驚きました。


だって女性が返信したくなくなるメールの項目全て俺は当てはまっていたんです。

正直ビックリしました。自分なりにはこんなメールが好感を

持たれるんじゃないかって思っていたのに教材を見た瞬間

俺の今までの考えは打ち砕かれたのです。



そして教材に書かれているように
○○のメールを一通送ったら

直ぐに返事が返ってきました。


そこから
7通のメールのやり取りをして会う約束まできました。

こんなに簡単に事がスムーズに行くなんて・・・

会って自分の気持ちを伝えたいと思います。

 






いかがですか?

たった数通のメールを送るだけで

女を操り人形にしてしまうんです。


自分の思いどうりに出来てしまうのです。

ここであなたに質問をしたいと思います。

あなたはこんな経験はないですか?


 好きな女性にあなたがメールを送っても返事が返ってこない
 デートの誘いのメールを送ったらそれ以降連絡が途絶えた
 メールを入れても中々返事が来なくて返事を待つ度に虚しくなる
 が来たと思ってメールを開けてみると迷惑メールだった
 自分の方がメールを送る回数が多い
 相手から連絡が全くこない。きても事務的な用件のみ
 どのタイミングでメールしていいか分からない
 返事が3日後くらいに返ってくるのでもうあきらめようと思っている
 返事が来なかった時いつも寝てたとはぐらかされる
 女性がどんなメールを送れば喜ぶのかいまいちわからない

 

 

こんな経験ありませんか?


恐らく誰もが一度はこのような経験をしたことがあるかと思います。

 

大好きな人が出来ても連絡が取れなかったらコミュニケーションは取れません。




実は私もこのような経験はあります。

そしてこのような事を男性にした事もあります。



実はメールってお互いの顔も見えないし声も聞こえないから

コミュニケーションを取るにはとても難しいツールと考える人は多いと思います。

 



以前の私もそう思っていました。


メールでコミュニケーションなんて取れるはずがない。

メールで異性の事を好きになるはずがない。

メールで駆け引きなんて出きるわけがない。



でもこの考えは間違いなのです。

 



顔が見えなく声が聞こえないから逆に色んな駆け引きが出き

相手の心理を逆手に取って操り人形のように自分の思いどうりに

操る事が出きるのです。




なんで返事がこないかお分かりですか?




理由は大きくまとめると好きじゃないからです。

でも好きじゃないからでまとめてしまってはそこで終わってしまいますよね?




あなたの事がまだ好きじゃないからメールや電話でやり取りをして

お互いのコミュニケーションを取りだんだん好きになっていくものです。



でもメールをしても返事が来なかったら全く意味がありません。

あなたの事を分かって貰える事すら出来ません。

 




でもここで考えてみて下さい。




なんで好きじゃないだけで女性はメールの返信をしないのか?

実は好きじゃないからではなくあなたの送るメールの文章が

女性の返信する気をなくさせているのです。

だって好きじゃない人でもメールの返信は出来ます。




ただ、あなたの送るメールの文面についての返事をしたくないだけなのです。



女性が返信したくなる文章と言うのは

○○○の文章を一行だけ送るだけで返事が返ってくるのです。

これはどんな女性でももっているある部分を刺激するだけなんです。



めちゃ簡単です。笑

 



私もなんどもこのようなメールが送られてきた日には

興味が無い人でも即効でメールを返していました。


そして、ある部分を刺激された後にデートに誘うと簡単にOKしてくれるのです。




それに電話よりもメールの方がデートに誘ったり

あなたに対して興味を惹かすことは簡単な事なんです。




何故なら電話で話をしていたら喋りながら相手の心理を考えなければいけません。

よほど頭の回転がいい人しか電話で落とすという事は出来ない事だと思います。



でもメールなら考える時間があり冷静に文章を作る事が出来余裕をもって考えれるからです。



私は絶対に駆け引きを使うときは電話じゃなくメールです。

メールの方が分かりやすいのです。



それでは、ご覧下さい。

めちゃ簡単に女を操り人形のようにしてしまうメール術はこちらです。

 

メールの最大のデメリット(言い訳する時間ができる事)を潰す方法

メールは相手の今の状況が分からなくても気軽にメールできます。


例えば、「今日、食事に行かない?」など、

あなたが女性に答えを聞きたいメールを送った時に、

何もしていなくても忙しいフリをして返信をしなかったり、

寝ていたフリをして返信しなかったり出来るのです。


メールは、相手を言い訳する時間を与えるのです。

でも、そんな言い訳をさせないくらいに○○することがポイントです。

 

女性の嘘とは?勘違いしやすい社交辞令とは?

女性は、基本的に嘘つきです。

はっきりと、「あなたと会う気が無い」「あなたは好みでない」と正直に答えてくれる

親切な女性など稀です。

ほとんどの女性が、男性側が勘違いしてしまう嘘をつき、

結果、男性が「イケるかも知れない!」と口説きモードに入ると、

そんなつもりはなかったと逃げていくのです。

あなたは、女性の嘘、本当に見抜けていますか?

ココを見抜けないと、がっついた男だと思われてお終いです。

 

女性の言い訳する時間を潰し、自分の欲求をのませるには?〜実践編〜

女性の口から飛び出る言い訳を潰すには、最初にある程度の情報が必要です。

たとえば、あなたが、お持ち帰りしたいのであれば、

「終電があるから」こんな言い訳は、邪魔なわけです。

それを言わせずに、自分のやりたい通りに持って行き、

尚且つ、女性も納得して行動に移るように仕向ける方法を

実際の会話例を含めてお話していきます。

 

言い訳が女性の口から出さないために仕込むポイントとは?

女性のいい訳を潰すには、あるポイントを押さえる必要があります。

これは、どんな男性にも外見やお金など関係なく出来ることですので、

覚えたモノ勝ちと言っても言い過ぎではないでしょう。

 

2点の心がけで女性の素直なyesを勝ち取る方法

デートに誘う→yes。

やはり、どうせイエスと言われるのなら、

女性に素直に喜んでもらいたい。

自分と会いたいと心から思ってほしい。

誰もがそう思うでしょう。

 

ここでは、女性の素直なyesを勝ち取る2つのポイントについて、

的確にお話していきます。

 

初デートで誘う際に、絶対OKが貰えるよう仕向ける方法

デートの誘いにNOを出すか?

OKを出すか?

それは、ここにかかっていると言っても過言ではありません。

特に初回デートで、ここで言う失敗した誘い方をすると、あなたは、

NONONONONONONO、ノ―を連呼されるでしょう。

逆に、ここを失敗しなければ、

「今すぐ会いたい」

「あなたのことろに行きたい」

「今どこいるの?」

「日曜日どこ行こうか?」

ガンガンに女性のYESが取れるでしょう。

 

女性から見た本音です。どんな誘い方が一番OKしやすいか?

これは、私達女性の目線から見た話です。

どんな誘われ方が、ついOKを出してしまうか?

過去、OKを出してしまったか?

女性がOKを出しやすい誘い方をお教えします。

 

誰もが気付かず送ってしまっている!

女性がついつい後回しにするメールとは?

非常に危険です。

これを送り続けると、非常に危険です。

なぜなら、女性は最初は面倒と思い後回しにするだけですが、

そのうち、メールの返信さえ返さなくなるからです。

これが、よくある

フェードアウトの音信不通。

その口火を切ってしまう危険なメールをご紹介します。

これは、あなたが送ってしまう前に絶対読んでほしい内容です。

 

女性の返信したい気力をゼロにする2種類の話題

女性が苦手な話題があります。

100人中94人は苦手と答えたこの話題。

女性側が、外見を気に入っている、最初に話が合ったなど、

あなたに好意を持っていたとしても、繰り返しこの話題を選ばれると、

心底、正直、萎えます。

これは、女にしか分からない気持ちなのかもしれません。

 

何げなく送ったあなたのメールで恋愛感情が

氷点下並みに、冷めきってしまうメールの内容とは?

たとえば、あなたがグラビアアイドルを落としたとします。

巨乳です。

巨乳を楽しみに、ブラのホックを外すでしょう。

その中が、板の間だったら?

興奮度合いは、一気に冷めきるでしょう。

同じ事が女性側が受け取るメールでも、頻繁に起こっています。

 

 

○○なメールを送るだけで女性の気持ちを確かめる事ができる!

返信率倍増テクニック

女性が自分のこと、どう思っているか?

知りたくありませんか?

あるメールを送信し、その反応を見るだけで、

今女性があなたの事をどう思っているか?

それが手に取るように分かるようになります。

 

 

5人に3人がやってしまいがち!相談メールに含まれたタブーポイント

よく、口実を作るために、何かを相談すると言うテクニックがあります。

確かに、これは効果がある方法だと思います。

でも、それは、このタブーポイントさえ踏まなければの話。

メールの返信が途切れる男性は、ここのタブー(地雷)を気付かず踏みまくり、

どうして俺、怪我してんだろう?と踏んだことに気付いていないのです。

早く気付かないと、いつか死んでしまいます。

 

スクロールの回数と女性の冷めてくバロメータは比例する!

女性が二度と返さなくなるメール

これは、100%と言っても過言ではありません。

確実にこのメールを送ると女性は、ドン引きし、あなたを恋愛対象外の外の外の外に

追いやってしまうでしょう。

 

男として意識させる一撃メール

誰にでも出来る簡単な方法です。

女は単純で、こんなところに男を感じ、あなたに惹かれるキッカケを掴むのです。

でも、出来てない男性は、異常なくらい存在します。

だから、知っている男性だけモテるのです。

 

意外な手抜きメールが一番女性の心を掻きまわし、惚れられる

先程も言いましたが、女性は単純です。

「え?これ?」と言われるような手抜きメールが、

女性の恋愛感情にボッと火をつけるのです。

一度燃えた火は、あなたがよほどの事をしない限り消えることはないでしょう。

 

一番女性に人気のある「ザ・男の絵文字メール」とは?

あなたは、絵文字を使うでしょうか?

基本的に、絵文字は使わない方がいい。

私はそう思います。

なぜなら、絵文字を使って好感を持たれるのは、女性側にもともと好意がある時のみ

だからです。

ですが、例外も存在します。

それが、ザ・男の絵文字メールです。

これならば、柔らかさを出しながら男らしさも同時に出す事が出来る。

そんな使い方です。

 

メリハリをクッキリ付けて気にならせる作戦メール

女性が落ちる瞬間の代表的な1つ。

それは、メリハリを感じたです。

言葉を言いかえるならギャップとも言えるでしょう。

この白と黒のようなメリハリをクッキリつけ、

女性の頭をあなたで1つずつ埋めていくのです。

女性の脳みそに、自分の写真を1枚ずつ張っていく。

そんなイメージを持っていください。

この作戦メールを行えば、女性の頭はあなたでいっぱいになり、

最終的に自分から会いたいと言ってくるでしょう。

 

あるタイミングで行う無視(シカト)は最大の駆け引き手法

よく駆け引きと言えば、連絡を取らない時期を作る。

と言われています。

これについては、間違いありません。

連絡を取らないことで、女性の気を思いっきり惹く事が出来ます。

ですが、残念なことに7割の男性が、その無視のタイミングを履き違えています。

これを間違えると、無視の効果はなくなり、

逆に女性に無視されかねません。

また、正確なタイミングを知っておけば、

女性は、連絡が取れないあなたの心配さえ考えはじめるでしょう。

好きな女性に、心配されたいですか?

 

きっかけは自ら作る!

あなたのメールの仕方を逆手にとって女をハマらせる方法

アクションは、あなたから仕掛けます。

ですので、最初はあなたが追う側です。

そして、これを仕掛けた後に、ある方法を行うと、

女性があなたを追うと言う「形勢逆転」が成立するのです。

とても簡単なことですが、これに過去私も智恵も、引っ掛かったことがあるのですから。

どんな女性にも共通して効果のある方法です。

 

ある習性を利用して本能的にあなたを追いかけさせる戦略法

人のある習性を利用すれば、

追われることは、笑えるほど簡単です。

この習性を理解し、外見を最低限清潔感のあるように保てば、

あなたは、どんな女性からも追われる態勢に持ち込む事が

出来るようになるでしょう。

これは、どんなに有名な恋愛マスターでも、

全員が必ず使っていることです。

 

なぜ、効かない?モテない男が100%勘違いしている駆け引き

「なぜ、テクニックが効かない?」

今、あなたはこんな疑問を抱えていませんか?

このマニュアルでも、女性への駆け引きを話していますが、

知識だけ増え、一向に女性とにゃんにゃん出来ていない悲しい男性が沢山います。

なぜでしょうか?

こんなお金をドブに捨てるような事にならないように、

事前にあなたの失敗を防ぐ話をしておきます。

 

女性の好きを確信に変える、「ザ」から始まるメール

女性は、最初、「この人のこと好きかも知れない?」と疑問形から入ります。

そして、それが確信に変わった時、尽くす女に激変します。

M性質を持っている女性なら、あなたの言うことに何でも従う。

そんな女性に変わってしまうでしょう。

メールの駆け引きだけで、好きと言う確信を持たせることは可能です。

 

メールは質じゃない?意外なメールの恋愛的常識

これは、女性とのメールの駆け引きの上で、

基礎中の基礎です。

このベースとも言える部分を知らなければ、

あなたは、まず女性から告白されることは、ないでしょう。

たまたま、自分を好みだと言ってくれる女性がいた。。。という偶然を待つしかありません。

 

2歩進んで1歩下がるメールで落とす打算メール

女性は、どんな時も、待ちの姿勢です。

これは、最初、向こうから誘ってくる女性であっても、

同じです。

最終的には、男性に来てほしいのです。

ですが、ガツガツ攻めるだけでは、女性はなびきません。

(これは、もう分かりますよね?)

女性に、「え?この人いいかも?」と思わせる打算的な考えがあるのです。

 

本当は女性も望んでる?繰り返す事で優位な立場になれるメールとは?

あることを繰り返すことで、女性よりも「上」の対場に立つ事が出来ます。

主導権を握っているのは、あなたになる。

と言うことです。

デートの日程も、あなたの都合で決められるようになるでしょう。

 

女性の送るそのままを素直に受け取る男性は、モテない男の象徴

最初にも話しましたが、女性は嘘をつきます。

その気がないのに、その気があるような社交辞令を言ってみたり、

その逆で、今すぐ会いたいのに、会いたいと言い出せない。

そんな女性は、日本人の9.4割以上です。

ほとんどの女性が嘘をついているのです。

そして、それを見抜けず、嘘に振りまわされる男性が、

恋愛で悩む男性なのでしょう。

 

女性の言葉の裏に隠れた「会いたいサイン」他9サイン

例えば、女性から「会いたいけど明日早いだろうから今日は会うのやめよう」

と、送られてきたとしましょう。

この時の女性の本心は、「会うのをやめたい」じゃないのです。

本心は、「会いたい。今すぐ会いたい」なのです。

明日早いだろうから今日は会うのやめよう!というのは、気を使っている振りです。

いい女を演じたいのです。

自分は物分りのいい女なんだよってアピールしたいのです。

でも、本心は会いたくて、会いたくて、しかたありません。

そんな時、あなたが「いや明日早いけど俺は○○に会いたいから!」と送ると、

女性は嬉しく思います。


これが、かゆい所に手が届くといった感じなのです。


こういう女性のメールの文章を解読して、

女性が求めている言葉を返信してあげると女性の気持ちは

どんどんあなたのほうへ行きます。

他にも・・・

 

女性のメールの裏を読む事であなたから離れられなくするテクニック

上で紹介したように、女性のメールには、裏があるケースが多いのです。

その裏の読み方について、具体的な例をあげながらご紹介していきます。

 

※目次ではありません。商材の重要ポイントをまとめたモノですので目次遠間違いのないようご注意ください。

 

 

想像してください。




にいながら女性との関係を縮める事ができたらあなたはどう思いますか?


が付けば女性のほうからメールが沢山送られてくるようになったら

どう思いますか?


なたが仕事をしている間女性はあなたの事で頭がいっぱいになっている状態になってたら

どう思いますか?


分から誘わなくても女性のほうからデートに誘ってきたらどう思いますか?






それらの事を可能に出来てしまうのがメールなんです。



デートがスムーズに自分の思い通りに行かすには?



女性と食事に行った後あなたはその女性に何を求めますか?


そのままホテルに行きたい!彼女にしたい!

恐らくこの2つですよね?爆




でもあなたが思っている通りにするためには

食事に行くまでにメールであなたの事をある程度好きにさしておけば

食事が終わった後スムーズに事が進むのです。

 



これはなぜかと言うと

そこに気持ちがあるからです。



全く気持ちが無い状態で食事にいっても、

食事しているときに口説かなければいけません。



その為に食事中も頭をフル回転しながらいろんな事を聞き出ししたり、

色んな話をしなくちゃいけません。


正直疲れますよね?

 




でも会う前にメールである程度あなたの事を好きにさしておけば、

食事中も最低限のマナーさえあれば、



どんどん勝手に女性があなたの事を好きになっていくと言う事なのです。




会う前のメールと言うのは会ってから

ものすごい効果をもたらしてくれると言う事なのです。

 



会ってからも肝心ですが実際には 会う前の方がもっと肝心なのです。



どんな気持ちであなたに会いにくるか?


※これが一番大事なことなんです。

 



その為に、メールできちんとあなたの事を好きにさして

メールで女を操り人形にしてしまう必要があるのです。




女の心理はもちろん!その心理を逆手にとって

操り人形にしていくのです。


 

後はあなたのほんのちょっと申し込みボタンを押せる勇気だけです。

(申し込み手続きは約 1分ほどで完了致します。)

 

 

※このマニュアルは8600名以上の男性が

日々利用しています。

 

 

▼ 商品ラインナップ ▼


 


価格 19800円  特別価格 14,800円


女を操り人形にしてしまう『メール術』

 

 


 

 

 

 

この「依存5STEPメール」を女性に使えばどうなるのか???

想像して下さい。このような未来が実際に起こるのです。

ステップ1の工程で、あなたの存在が気になる存在へと

変わっていきます。

この頃の女性は、あなたに対して無関心の気持ちから、

「関心」に変わるでしょう。

また、あなたからメールが来たら、どうしたんだろう?

というように、早く内容を見たくなる衝動に駆られていきます。

そして内容をみた女性は、心臓がドキドキしはじめ、

自分でもどうしたのか分からないといったような状況のなるでしょう。

 

ステップ2では、他の男性よりもあなたが一番優先順位が高くなってきます。

あなたの着信音を変える事はもちろんの事ですが、

女性からも自分でメールを送るという行動に移してくるようになります。

はじめは、一通女性からメールが来るでしょう。

そのメールを受信後、コンスタントに女性からメールが来るようになります。

コンスタントにメールが来るようになれば、

依存するまで、後は秒読みと行ったところです。

?

ステップ3では、あらゆるシュチュエーションにおいて

使える依存メールをご紹介しています。

このステップ3では、実際にリアルに女性の反応を、

すぐに感じる事ができると思います。

もちろんノウハウ通りに送信する事もよしですが、

やはり、あなた自身の依存メールを鍛えるために、

ポイントを抑えて自分で考えてメールを送信できるように

なって貰わなければいけません。

でないと、バリエーションが少なく、臨機応変に対応できない

ただのマニュアルバカになってしまいますからね。

ですので、このステップ3では、あなた自身が、

依存に導くメールを編み出す事が出来る工程でもあります。

この工程ではよっぽどの事がない限り女性から

離れるという事はありません。

一般的にいうと、普通のカップルのような状況になっているでしょう。

 

ステップ4

ここでは、しっかりと女性の依存をがっちりと固めるという事になります。

この時点であなたに既に依存をしているので、

あなたからのメールをいつも待っているという状況になります。

あなたが誘えば必ずあなたに会いに来てくれます。

あなたに尽くしたいと思うようになります。

あなたなしでは、ダメ・・・そう女性は思っていくでしょう。

 

ステップ5

このステップ5は、、、実際に、セミナーに参加した人だけが分かる事ですので

ここではお話しは致しません。

女性がどうなるか、

女性がどんなふうに変わっていくのか?

参加者だけが知る事が出来るステップ5です。

 

このセミナーの内容はこちらになります。

・私の所に相談に来るモテ無い男が、ほぼ全員やっている「会いたいく無い男NO.1」のキモイ行動とは?

・女は、○○メールを貰うと「会う気」が急激に失せ、返事をしなくなる

・ストライク出版男性会員にアンケートを取り、103人中101人が気付かずやってしまっていた「連絡先交換したくない三振空振り男」とは?

・女の「会いたいスイッチ」×7個とは?

・72時間以内に行う「確実に二人きりでデート出来る

・72時間以内に行う「確実に二人きりでデート出来る完全テンプレート」(行動編)

・72時間以内に行う「確実に二人きりでデート出来る完全テンプレート」(会話編)

・笑いが止まらないほど簡単に連絡先交換するテンプレート×7通り

・100%デートOKが貰える誘い方テンプレート7

・高値の花だと諦めていた女と確実に2人っきりで会えるテンプレート

・10回断られた女でも、○○をすれば、あなたと会いたいと思うようになる

 

こちらのレポートの内容は下記となります。

・どんなメールを送信したら女性と会えるか?

・飽きる程、好きな女性と会える仕組みとは?

・会いたい願望を爆発させる死神ループ

・馬鹿な勘違いを今すぐ辞めろ!会う口実と会う価値の大きな違い

・自分と会う価値を「ゼロ→百万」にする方法

・爆発的に“好き”と思わせるデートとは?

・この人顔は不細工だけど本当は

めちゃめちゃカッコいいのかもと思わせるデートとは?

・自分を愛しの彼氏だと錯覚させる方法

・恋愛モードに女性を引きづり込む方法

・密室に入り、女とより親密になる方法(カラオケボックス以外)

・ちい散歩ではなく夜散歩しながら恋愛モードに突入する方法

・女性がさり気なく出す『あなたに惚れました』サイン

・瞬間接着剤のようにあなたから女が離れなくなる死神メール

・飛躍的に会える確率が上がる4文字の言葉

・女の欲をそそる言葉をメールに入れ込み、会いたいと思われる

・あなたの誘いにYESと答えてしまう3文字の言葉(複数での飲み会編)

・女性の自尊心をマックスにくすぐる7文字の言葉

・女性に自分の頼みごとを叶えてもらえる8文字の言葉

・近くに住んでるのになかなか会ってくれない女性と会えるようになる言葉

・言葉のセンスゼロの男性でも自力で会いたい願望を引き出せる2つの手段

 

こちらのレポートの内容は下記となります。

・女はメールの最後に惚れるのは、なぜか?

・女がモーレツに会いたいと思う“ついで的メール”

・一行増やすことで無難な男から会いたい男に変われる

・初対面直後のメールに○○○と付けると彼氏候補に入り込める

・デートに誘う直前メールは、最後に○○○と付けておくと

OKの確率が1.5倍に上がる

・メール文章の最後は○○で締めくくると他の男と差がつく事実

・普段メールの最後に○○○と付け加えることで女がうっとりする!

ラストメッセージ

・デート直前のメールの最後は○○○で締めくくると

あなたに早く会いたいと思うようになる罠とは?

 

こちらのレポートの内容は下記となります。

・チエが本気になった1本の電話

・○○の話題をふられると5分後に連絡先交換したくなる女の心理

・女が無条件で自然とOKを出してしまうエスカレーター式の限定的デート

・不細工好きな美人を見分ける方法(男の顔への執着が少ない女の特徴)

・女はあなたの誘いを前もって潰していると言う事実

・女が内心煮えくりかえってムカついてるけど社交辞令の笑顔で笑う3秒間っていつか?

・女は自分の気持ちよくわかっていない生き物

・女がデートOKを出すベストな時間とタイミングと言葉

・デブでもかっこ良く見える行動

・忙しいと口癖の女が1回のデートで落ちた些細な行動

・29歳の女は○○に拘っておくと、自動的に惚れてくる

・19歳の女を落とす時は○○を最大限に見せること

・店に入って10分後に○○○と言われ

チエはその男をカッコいいと思った

・初対面連絡先交換をしたくない男

・恋愛経験の多い女は、男の顔への配点が低い

・携帯番号をあえて聞かないと言うテクニック。効果はあるのか?

・恋愛テクニックを使って成功したのに振られた男の事例

・ゴロ―の素朴な疑問:メール返さない女って何考えてるの?

・ゴロ―の素朴な疑問:好きじゃない男にメールする女って何なの?ふざけてるよね?

・ゴロ―の素朴な疑問:まったくもって論外の巨漢男でも普通に返事する時っていつ?

 

こちらのレポートの内容は下記となります。

・メール依存度診断

・これは送っちゃダメ!メール診断

・女性の思わせぶりなメール

 

 

 

 

 

 

価格 19800円  特別価格 14,800円


女を操り人形にしてしまう『メール術』

 

 


 

 

実際にこのメールテクニックをご覧になった方の声です。

ぜひ参考になればと思います。

?

 

 

PS

あなたはこの○○メールの凄さを

まだ知らないから、そうやって迷っていられるのです。

 

音信不通でも、振られた女でも、

どんなに美女でも、簡単に即返信が

来て、みるみるあなたに惚れるこの現実を、

あなたはみすみす逃すのですか?

特定商取引法の表記