ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

〜街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法〜




普通に生きているだけでは出会いがない時代

最近多くの人が「ナンパ」に挑戦します。
大学生もナンパするし、40代のおじさんだってナンパする時代です。
30代の仕事が忙しく朝から晩まで働いているようなスーパーサラリーマンだってナンパする時代です。
ではなぜ、多くの男性はナンパをするのでしょうか?
その理由は、そもそも「出会い」がないからです。

普通に働いているだけでは出会いがないし、もとからの知り合いなどがいれば相手を見つけるのには苦労しませんが、そうでなければ全く新しい出会いの場で見つけるしかありません。

しかし、それもなかなか難しい時代になっているわけです。



多くの既存の出会いには、流行り廃りが大きいものが多い

出会いはもちろん作ればいろいろあります。
少し前にはお見合いパーティがはやりましたし、出会い系サイト、街コン、フェイスブックなど、時代によっていろいろな出会いがはやったりしているということです。

しかし、どの出会いの場も、それほどよいなというものがありません。
俺自身も恋愛コンサルタントをやっている以上、いろいろな出会いの場に挑戦してきましたが、意外にしっくりくるものがないのです。

仕事、趣味など他の分野であれば、しっくりくるものというのはどこかにあるものなのですが、恋愛の分野に限れば、それほどよいというものがないわけです。

もちろんその時代時代によって、タイミング的によい出会いの場があることはありますが、結局時間とともに劣化したり、出会いの場にならなくなったりしていくことが多いこともわかりました。

昔はよかったけど、今は○○。こういうことを言う必要性がでてくるわけです。つまりこれは時代に左右されているということがいえます



時代に左右されない出会いの場、それがナンパ

それは、ナンパをするしかないです。

結局のところ、恋愛で女性をひきつけられるかどうかは、ファッションやトーク、雰囲気、男らしさといった魅力の部分があって、それに出会いの数を増やせば、必然的にもてる仕組みになっているからです。

いろいろな出会いの場を使って出会いを増やせたとしても、肝心の魅力がなければ意味がないですし、その魅力を上げられる一番の方法がナンパだからです。

俺もこれに気づいてからは日々ナンパをするようにしていますし、3年間やってきた中でもいまだに毎回気づきがあることから、ナンパ自体が奥深いものだといわざるを得ません。

それに、ナンパをやることができたなら、ネットでもパーティーでも、いろんな場所で応用することが可能だからです。



自分好みの女性にいつでも声をかけられるメリットがある

ナンパは太鼓大昔からある、もっとも古い出会いの場です。
もちろん昔はお見合いなどの出会いがあったのかもしれませんが、本来全く何もないところから出会いを生み出せるものは、全てナンパといえます。
どんな状況、どんな場所であれと、自分好みの女性がいれば声をかけさえすれば出会いが作れるし、出会いに困ることはないからです。

ただ問題はナンパができるかどうかという部分だけで、ナンパができればいつでもどこでも出会いを増やすということができるわけです




多くの男性は「ナンパをする度胸」を持ち合わせていない

しかしそこで問題になってくるのは、いざナンパをしようとしてもナンパができないということです。
ナンパをすでにしている人にとっては声をかけるのは普通のことでも、ナンパをしたことがない人にとっては度胸がいることなのです。

また、派手に失敗して、そこで学んで、みたいなことができる人であればよいのですが、そこまでできないとか、理論、イメージがないとナンパをする勇気が一歩踏み出せないという人もいることがわかりました。


それもそのはず、俺自身も3年前は同じような状況で、ナンパをすることができなかったので、ネットの出会いのみで出会いを増やしていたり、友達の紹介、合コンといった出会いの場に参加するしかなかったのです。
もちろんこれでも女性をゲットすることは可能です。

しかし、これは今考えれば状況としてかなり不利な状況であり、ナンパ師のようにいつでもどこでも自分好みの女性を手に入れることができる。というような状況とはほど遠い状況だったわけです。




いつでもどこでも自分好みの女性との出会いを増やせる

ナンパのメリットは本当にこれにつきます。
自分がナンパしていなかった頃は、ナンパをすること自体が非日常で、ナンパをしない自分が日常でした。
「出会い」自体が特別なことであり、出会いを作ること自体も難しいようなことをおもっていた記憶があるのです。
今思えば考えられないことなのですが、ナンパをすればいつでもどこでも自分好みの女性が手に入れられるというのは、やはりあるわけです





ナンパ教材を買っても、そもそも声が掛けられない

それで、多くの男性はナンパを始めようとするわけですが、これまた9割の男性は挫折してしまいます。

理由は、いくら教材のとおりに声を掛けてくださいといわれても、そもそも女性に声をかけなかったら意味がないからです


いくら教材などで知識を得ていたとしても、そもそもナンパというのは声が掛けられなかったら世界は何も変わりません。

いくら自分の一歩先に自分好みの女性がいたところで、自分の生活は何も変わらないし、その接点すら作ることはできないのです。

あなたがもっと、出会いを作りたい、自分好みの女性との関係を持ちたい。とおもっていたとしても誰も出会いは増やしてくれませんし、もし自分がもっといい女との出会いを作りたいとおもったなら、勇気を出して声を掛ける意外に方法はないわけです



だけど、その勇気が出ない!

実はほとんどの男性はこうなのです。もともと度胸のある人であればよいのですが、そこまでの度胸を持ち合わせている人は少ないですし、もし仮に声が掛けられたとしても、完全に無視(ガン無視)をされて終わり、以降ナンパをすることができずに終わった。というような男性も多いです。

つまり勇気、度胸というものがどうしても必要になってくるわけですが、その度胸というものを俺は持ち合わせていませんでした。

つまりナンパには勇気、度胸というものがどうしても必要なことはわかっているけれども、いざ街に出て声をかけようとしたら一歩足が出ないとか、そういうことになってくるわけです。


ですから、その勇気度胸が少ない人でも、声が掛けられる方法を考えることにしました


俺はもともと勇気度胸が少ない方だったのですが、幸いにも声を少しだけ掛けてみることによって、ひとつのきっかけができたのです。

それで、1声かけ、2声かけと増やしていくことによって感覚をつかみ、知らない間に何十人からの女性に声をかけていました。


それが10人、20人と増えていくことにより、限界を突破したわけです


これには、もちろん逃げもあったとおもいます。
俺はもともと積極的に攻めるタイプでもありませんし、どちらかというと逃げのマインドがある方だと思います。

昔は出会いというものから逃げてきましたし、ナンパからも逃げてきました。
また、学校を不登校になったこともありますし、会社に就職したものの1ヶ月でスピード退職をしたりして、いろんなものから逃げてきたわけです。

今でもいろんなものから逃げていますし、今後もこの性格は変わらないでしょう(笑)


俺も10代なら、いろんなものから逃げる生活はやめて、もっとしっかりした生活を送ろう!となるのですが、俺にはそれすらも無理でした。

だから今でもいろんなものから逃げている生活を送っていますし、やることといえばナンパぐらいしかやることがないのです。つまり、完全なる社会不適合者です(笑)



今まで逃げてきた人間は、逃げる方法を考えるしかない

俺ももう30ですし、逃げることを考えることを改めるというのは、価値観を変える必要があるので、いまさら変えるのは無理です。

理由は、人の価値観というのはたとえば30歳の人ならすでに生きてきた30年間というものがすでにあるわけですし、それを1年2年で変えようと思うこと自体が無理なことなのです。


もちろん少しぐらいは変えることはできるのですが、根本的な行動パターンや考え方を変えるには時間がかかります。
これは年代を重ねるにつれてなおさら無理なことになりますので、40代50代になればどんどん頑固になっていくわけです。


だからこのオンラインセミナーでは、その価値観を変えろ!みたいな根性論は言いません。
だからといってそのままでいいとも言いませんが、自分が変えられるところから変えていったらいいのです。
もちろんその人には今まで生きてきた20年30年があるかもしれませんが、その一部分だけでも変われば、人生は大きく変わるわけです。


その一部分の一つが、「ナンパの地蔵克服」ということになりますね。
つまり、自分で出会いを増やせる人間になるという、一歩踏み出せる人間になるためのセミナーなわけです



一歩目の壁を越えれば、あとはやるかどうかだけ

ナンパは本当に一歩目の壁が重要で、あとは慣れて来ますので、そのままやっていくことができます
もちろんここにもいろいろな壁はあるのですが、やれるようになりさえすれば、あとはいろいろと工夫していくことができるでしょう。


問題はいつまでも最初の一歩を越えられずに悩み続け、他の出会いの場や、出会いすらも作れず家で引きこもったり、オナニーをして終了という人生を送ることだからです



あなたにもナンパができる権利はある

ナンパは本当にいいものです。自由ですし、ナンパをしていはいけないという法律もありません。
もちろん迷惑なナンパはしてはいけませんが、節度を守ってやる分には何の問題もないのです。
警備員やスカウトに注意したりする必要はありますが、それはやっていくうちに自然とわかってくるものだからです。

そもそもナンパをこれからはじめる人間がそこまで気にしても仕方ない部分ではあるのです。何度もいいますが声を掛けることができなければ世界は1ミリも変わらないからです


そもため、1ミリでも世界を動かすためのオンラインセミナーを収録し、あなたにお伝えすることにしたんです。

言ってみれば、自分が少しでも世界を動かしたければ、結局は自分が動くしかないのです
そのためのオンラインセミナーを開催します。

セミナーとついていますが、どこかの会場でやるようなものではなく、自宅のパソコン1台で学べるオンラインセミナーです。

そもため、あなたがどこに住んでいても、どんな時間でも学ぶことができます。



ナンパをはじめるとき、はじめてから3年間悩み続けた地蔵問題を解消してもらうためのオンラインセミナー教材

ナンパ地蔵については、ナンパ上級者でも悩むことがあるという問題です。
俺ももう3年もナンパしていれば、それほど地蔵で悩むことは少なくなりましたが、今でも場所や状況が変わったりすれば地蔵気味になることもあります。

つまり地蔵というのは、それなりの上級者でも悩む問題ということになります
だからまだナンパをしたことがない人、ナンパ初心者が悩むのも無理はないということです。



ナンパ地蔵になる問題点が、3時間以内で学べる

このオンラインセミナーは2時間46分もあり、ナンパ地蔵の問題がほぼ網羅されているといってもよいほどのセミナーです。

その理由はやはり俺自身が3年間悩み続けてきた課題であり、今からナンパをはじめる人にとって非常に悩む部分だと思ったからです。

だからこそこのオンラインセミナーではその悩みの解決方法を全て提示することにしましたし、あなたにお伝えすることにしたのです。


今あなたがナンパができているとか、できていないとかは関係ありません。
仮にもし童貞や素人童貞だったとしても、ある意味面白い世界になってくると思うのでぜひ聞いてみたほうがいいです。


その理由としてはあなたがもし「理論派」だった場合に、ある程度の情報が必要で、その情報量がそれなりのものになった瞬間、爆発するタイプという可能性もあるからです

俺のような「半理論派」の人間もそれなりに理論が必要ですし、そういった場合にはとにかく情報を増やす必要があるからです。

とにかく今からナンパをはじめたい、でもできないと悩んでいる人にとってこれ以上のコンセプトのものはないはずです。

ナンパ地蔵について2時間46分語ったセミナーはこれまで見たことがありません。やはりナンパ地蔵に3年悩み続けた俺だからこそ語れることがあると思っています。




【このオンラインセミナーで得られる2時間46分のセミナーの内容とは?】


ナンパ地蔵になる3つの原因とは?
ナンパ地蔵になる原因は色々ありますが、大きく考えるとこの3つの原因があります。まずこの3つの原因に対する対策を立てておく事が必要です。


ナンパ地蔵になりやすい4つの心理的要因とは?
地蔵になりやすい4つの心理的要因について解説しています。地蔵になってしまった時は、なぜ自分が地蔵になったのかを知ること。これがとても大事なことになります。ぜひこの4つの心理的要因について対策を立ててみてください。



ナンパ地蔵になりやすい人が陥りやすいある1つの性質とは?
ナンパ地蔵になりやすい人がよく陥りやすい1つの性質というものがあります。この性質についても対策を立てておきましょう。



冷たい反応対処法
女性に声をかけるとなると、怖いのがやはり冷たい反応です。声をかけたら罵声を浴びせられるんじゃないか、走って逃げられるんじゃないか、、この反応が怖いのは私もとても気持ちがわかります。そこでこの冷たい反応への対処法についてお伝えします。


恥ずかしさに勝つ方法
ナンパで声をかける時に問題になってくるのが、声をかけるのが恥ずかしいという問題点です。通行人からバカにされるんじゃないかと、人の目を気にしてナンパができない、、という悩みです。そこでこの恥ずかしさに勝つにはどうすればよいのか。そのマインドについてお伝えします

他人の目が気にならなくなる3つの方法とは?
ナンパをしていると、他人の目が気になって声をかけられなくなることがあると思います。そこでこの3つの方法を試してみてください。他人というのは意外とナンパをしている人のことを気にしていないことがわかってきます。


彼氏、スカウト、逮捕の恐怖を避ける3つの方法とは?
ナンパをしていて、やはり怖いのが急に彼氏がでてきて怒鳴られたりどつかれたり、スカウトに注意されたり、逮捕されたりするんじゃないか?という恐怖です。実際私も、彼氏に出てこられて怒られたこともありますし、スカウトに注意されたこともあります。(逮捕されたことはありません)ナンパは犯罪ではありませんが、ちゃんと押さえておくポイントを理解しなければ危険なこともあります。彼氏、スカウト、警察など、基本的にナンパをしているとこれらの恐怖がつきまといます。しかしここはしっかりとノウハウ、やるべきことを押さえておくことで、トラブルにならずにすみます。


酒を使わずにナンパをする2つのマインドセット
よくナンパをする前には、酒を飲んでテンションを上げてから行こう!という人がいます。これは実は大間違いで、非常に危険な行為です。酒というのは女性と飲むのはいいですが、自分がナンパで声をかけられないから、酒でテンションを上げていくという考えはやめたほうがいいです。トラブルになる可能性もありますし、酔っ払いと思われ捕まる危険性などもはらんでいます。酒をテンションを上げるきっかけにはしないことをお勧めします。反対に酒を使わずにナンパする2つのマインドセットをこの教材では紹介しています。


誰かと一緒にやるべきかどうなのかということについて
ナンパは一人でやることもできますが、だれか一緒にナンパできる友達がいれば心強いでしょう。ただ、これにもポイントがあります。誰でもよいというわけではありません。基本ナンパは一人で実践できたほうがいいですが、だれかとやる場合の注意点についてお伝えしています。



嫌な事があった時にテンションが落ちるのを避ける方法
嫌な事があったときは、誰しもテンションが落ちます。こういった時にナンパをしても、ほとんどうまくいかないでしょう。しかしある程度の対策をすることはできます。私がやっている対策についてお伝えしています。


将来不安によってテンションが落ちるのを避ける方法
人は何かに悩むという人はいませんし、将来が不安だと思っている人がいるかもしれません。それはそうです。将来について不安があれば、ナンパどころではなく、仕事をしたいと思うかもしれません。ここでは将来の不安によってテンションが落ちるのを避ける対策についてお伝えさせていただきます。


まだまだ!ほかにもこのようなノウハウを提供します。


将来不安を根本的に解決する3つのマインドセット


良い事があった時にやるべき3つのマインドセット


服装で絶対に意識しておくべき1つのマインドセット


服装で地蔵にならないための3つのポイントとは?


体調で地蔵にならないための1つのポイントとは?


コンディションで地蔵にならないための1つのポイントとは?


表情でマイナスにならないためにやるべきたった1つの方法とは?


地元でもよくやる、体調とコンディションがよくなる地方でやる時は必ずやっているある一つの方法とは?


身だしなみについて絶対に覚えておくべき3つのマインドセット


街に出たときにまずやるべき3つのマインドセット


俺がやった1つのとっておきの地蔵克服メソッド


人の普遍的にもっている性質を利用して強制的に声が掛けられるようになる1つの方法とは?


完全に地蔵を克服してもらうためにナンパをしたことがないど素人でもできたナンパ地蔵克服の5ステップとは?


それでもどうしても声が掛けられないという時に非常用に思い出すべき1つのマインドセットとは?


ナンパ地蔵を長期的に克服するのにかかせないある一つの手段とは?


不自然なナンパをするにあたって思い出すべき1つの方法とは?


自然に最初の一声が出るようにするためにやっている3つの方法とは?


もっと成功率を高めたい時に使うある一つの声かけ法とは?


トークの想定をすべきかどうかで迷った時のある一つの考え方とは?


事前にトークを考えるべきかどうかで悩んだ時のある一つの合理的な考え方とは?


トークを4ステップに分けて考えることで連れ出しや番号ゲットに持っていく方法とは?


ナンパのトークで考えるべきある一つのマインドとは?


高確率で連れ出しをしやすい、ある一つのナンパでの会話ネタとは?


ナンパをする前に必ず考えておくべき自分のキャラクター設定法とは?


自分の得意なネタをテーマにして会話の流れを作る方法とは?


地理や地元ネタで女の子と盛り上がる方法とは?


女の子が興味を持っていない段階から、こちらが主導権を握ってトークを展開する方法とは?


自分が得意な話をしても引かれずに、むしろ興味を持ってもらうようになるためのある一つの考え方とは?


実際に女の子の反応がよかった3つの会話テンプレートとは?


トーク展開を想定して地蔵になりにくくする方法とは?



俺が実際に何度も成功して、GETもできたトーク展開方法とは?


自分にトークのネタがなくても、女の子にうけのよいトークのネタを増やす方法とは?


女の子のウケのよい会話を強制的に取り入れ、ウケが悪いはずがないトークのネタを仕入れる方法とは?


ナンパをする上で最も大事な、ナンパ上級者も意識している3つのマインドセットとは?



↑これだけの内容で、
動画・音声2時間46分、スライドPDF192ページ(印刷用のスライドPDF58ページ付き)にもなっている教材です





オンラインセミナー作者 田代涼平

6年間恋愛メルマガを書き続けた恋愛コンサルタント。25歳まで童貞だったが、このままではヤバいと思い一発発起で恋愛を始める。 ファッションセンスもなく会話スキルもないため最初は全くのゼロだったが、自分なりの魅力と口説きのスキルを身に着け、ネットやイベント、パーティなどの出会いで30人程度の女性をゲットする。
一番難しいストリートナンパにも挑戦し、1年間成果ゼロだったが、1年1ヶ月後にナンパからのゲットも達成。以後継続的に活動を続けている。

全くの童貞、口下手でおとなしい男性でも、自分好みの女性をゲットするための方法やマインドセットを伝えたり、ナンパができるようになる方法を伝えている。6年間書き続けている「恋愛下克上メルマガ」は、面白い!という感想が多く届き好評配信中。




ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー
〜街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法〜


■教材内容
MOV動画2時間46分
MP3音声2時間46分
オンラインセミナーのスライドPDF192ページ
(スライドPDFを印刷用に換算したPDF58ページ付き)



特別価格 9,800円
(税込)




電話注文はこちら



特典

30日間のメールサポート

このセミナーを聞いたとしても、街に出たらやはり立ちすくんでしまう、
声を掛けに行けないという悩みが出てくると思います。
実は私も全く同じ悩みを経験しています。そのためメールサポートを
教材購入から30日間サポートをつけています。
ちょっとしたテンションをあげられるきっかけになるかもしれませんし、
一人でやると地蔵になりやすい方は、私にメールを送ってみるというのも
一つの選択肢です。ぜひ活用してみてください。

サポート詳細
サポート期間 教材ご購入日より30日間
サポート回数 期間内無制限




追伸

このオンラインセミナーは、3年間の悩みの集大成です。ナンパを始めたいという人は多いですが、やはり声を掛けられない「地蔵」は誰でも起こるものです。それなりにナンパをしている人でも、地蔵は起こります。その時にはぜひこのセミナーを見返して、なんで地蔵になったのだろうと思ってまた見てみてください。またナンパができるようになったり、自分好みの女性と出会えるきっかけにしてもらえると嬉しく思います。

                                 






上記フォームよりお申し込み・決済いただきましたら、
infotopユーザーマイページよりダウンロードできます。


電話注文はこちら






<特定商取引法に基づく表示>