新曲紹介

 











 

2hot2eat

 

Title :

 

2hot2eat

 

Artist :

 

Osamu Kubota

Genre :

 

HINDU SALSA

Movie :

 

Keisuke Sekii (MEDIANET)

 

 

Sound / Osamu Kubota

 

 


俺は無類の辛いモノ好きだ。キムチ、カレー、何でも来い。
麺だろうが御飯だろうが唐辛子で真っ赤にしてやる。
いつもカバンには唐辛子を携帯してぽりぽり。
でもまいった。これは、こればかりは、か、辛くて食えねぇ。

インドは人種のるつぼ。ベンガル湾を渡る風が涼しい。
でもね、これは、この食い物はどうよ。か、か、辛くて食えねぇ。

dj TAKAからの最初のリクエストは、「Osamu〜、こんどは一発コミカルなの頼むよ」だっ たのに。
しかし流れるのは涙。頭皮からほとばしる汗。民族の悲哀。こんなはずじゃなかった。

インド音楽とサルサ・・・地球儀ではまったく裏側の音楽が、辛さのもとにここまで 結びつくとは!

 

 


Movie Explanation / VJ GYO

 


南アジア諸国の衣料や雑貨を所狭しと扱っているお店に足を踏み入れた時の…
あちらこちらから渦巻いて迫ってくる不可思議な力を宿したビジュアルの数々にクラクラしながらも、
どこか懐かしく気分が落ち着いていくような…。
そんな夢心地を細密かつ躍動感あふれる圧倒的なモーショングラフィックスでホットに味あわせてくれるムービーです。