大人モテタイムズを購入する前に

購入前にぜひ読んで下さい

まず勘違いされている方もいるかと思うので、ハッキリ言っちゃいます。
努力
全く努力もしないで…なんてウソは言いません。
だって…
稼いでいる整った顔のホスト君でさえも、日々見えない努力をしているんですから。
ホスト君並の努力をしてくれとは言いませんけどね(笑)
魔法のような…努力も無く…では無い事を、知っておいて下さい。

では『どんな努力』なのか。
努力と聞くと、嫌な気分になりますよね。
実際わたしもそうです(笑)
できることなら努力はしたくない男です。
ですから安心して下さい。

実践不可能なダルい努力は書いていません。

大人モテタイムズでは、恋愛における頭の使い方を書いています。
これは読んだだけでは身に付きません。
頭の使い方に慣れるまで…早い人なら1ヶ月ぐらいでしょうか。
おそくても半年で慣れてくるはずです。
慣れ始めると、劇的に女性の見方が変わってくるでしょう。

『頭を使う努力』
大人タイムズを読むことで、無駄な頭の使い方はしなくなります。
これが一気に恋愛能力を上げる秘訣なのです。
女心をコントロールにするには、頭を使う努力が必要ということです。
さほど難しくはありませんが、これが出来ない方は購入しないで下さい。

心をコントロールする

女性と男性とでは、本当に物事の考え方が違いますよね。
そして人それぞれ、情の深さも違います。
スカウトという仕事していて気が付いたのですが…

女性の多くは男性に依存したがっている!

こんなことを書くと怒られそうですが、実際そんなもんです。
依存することで、次第に離れない関係になっていきます。
『依存』といっても、子供が親にする『依存』とはニュアンスが違います。
そのへんは説明しがたいのですが…(^^;

バリバリ稼ぎまくるキャリアウーマンでさえ
実は子猫のような甘えまくりの女の子になってしまう。
常に他人には強さしか見せない分、好きな人の前では…ってヤツです。

でもこれは誰にでも見せるわけじゃないんです。
歴代の好きになった人の中でも、自分を曝け出せたのはごく少数でしょう。
なぜでしょか?
曝け出せる人とそうでない人との違い。
その理由が分かるのなら、大人モテタイムスは必要ないかもしれません。
女性に問題があるのではなく、それは男にそうさせない理由があるのです。
お分かりになりますか?^^

女心をコントロールする意味を

・いつでもヤ○る便利に女にできる!
・変○的な命令も素直にきく女にできる!
・なんでも言う事をきかせられるようになる!

こんなふうに勘違いしないで下さいね。
それは無理とは言いません。
実際可能な場合が多いでしょうし(笑)
でもそこに足りないモノがあれば、その関係は崩壊してしまいます。

これが分かる方も、大人モテタイムスは購入する必要は無いでしょう。
そのまま自分で考えれば、恋愛でそんなに困らないはずです。

コントロールを上記のように勘違いしないで下さい。
そして『こう言えばこう答えてくるから、こうして断らせないような…』
という会話のテクニックも、コントロールのうちには入っていません。
そのような小手先のテクニックをお望みなら、購入はご遠慮下さい。

女性が言う『モテる男』を鵜呑みにしてる?

雑誌やTVなどで、頻繁に見る話。
数人の女性たちが

『こんな男はイイ!』
『こんなヤツはダメ!』

と好き勝手に話しているのを、見た経験ありませんか?
私は何度もあります。

もしかして…

それを鵜呑みになんてしてませんよね?!

大人モテタイムズでも書いてありますが、絶対に鵜呑みにはしないで下さい。
どうしたら良いのかは、ここでは書けませんけど(笑)
本当は書きたくてウズウズしています。
なので、少しだけヒントを書きますね。

・アナタが理想に描く女性と、付き合ってる(付き合っていた)彼女って…

文句を言われそうなので付け足します。
女性が言うのは全て信用するな!とは言いません。
ただ『全てを鵜呑みにしちゃダメ』とだけ知っていて下さいね^^

ここを読んでくれた方への、ほんの些細なプレゼントでした。

売り逃げの現状

こう言っちゃ〜なんですが…
近頃は『売り逃げ』が氾濫しているようです。
実はそんなにモテもしない人間が、様々な情報を自分で書き直して販売する。
コマメに書き直しているので、オリジナルのような内容になって見えるんだそうです。
トップページには、過激なセールスレターや絶賛された購入者の推薦。
PCやネットの知識があれば、それほど難しくも無いのかもしれません。

この大人モテタイムズと比べて下さい。
まずサイトの作り込みが違います。
短期間で売り逃げするつもりもないので、多くのページを作っています。
購入者さんだけのページもあります。
購入者さん同士で、情報をシェアしたいと考えているからです。

1ページや2ページだけのサイトではなく、ちゃんと作り込んだサイトなのです。
売る事だけに専念している恋愛系情報販売サイトとは違う事を感じて下さい。