こんにちは、小玉歩です。
特典を用意する事に致しました。

私自身フォローマティックを使用中で、
アフィリエイトへの活用は当然のこと多用途に大活躍してもらっています。

現在は、24時間ツールが稼働している状況です。



フォローマティックのパッケージ自体にも、
アフィリエイトへの活用法に関するPDFが付属しているのはご存知ですよね。

また、購入者通信でもフォローマティックを使って
どのように稼いでいくのかが日々配信されています。


このような体制ですので、フォローマティックを単体で購入しても
教材を忠実に実践していけば間違いなく稼ぐ事ができる訳です。


特典を用意する事に致しました。

この特典は2月に開催された「SNS攻略セミナー」の
Twitterコンテンツになります。

このコンテンツでは、Twitterの活用法について
かなり本質的な事をお話ししています。


この講義はかなり好評で、フォローマティックを使う方は
その稼ぎのスピードが何倍にもなっていくでしょう。

逆にこれを理解していなければ、いくらフォロワーが増えても
数百円しか稼げなかったりする訳です。


また、講義では私が裏で動かしているアカウントも公開しています。

「小玉歩」が「小玉歩」という名前を出さないで運用している
Twitterアカウントの運用法は参考になるはずです。


というわけで、あなたのインターネットビジネスに
Twitterを導入したいという方はこの機会を見逃さないようにして下さい。


この動画の感想を簡単にまとめますと、”衝撃的”です。


こんにちは、加藤です。

Twitter攻略セミナーの動画を拝見させて頂きました。

この動画の感想を簡単にまとめますと、”衝撃的”です。

プロフィールの書き方、ツールを使う注意点、リストの取り方・・・
今まで正しいと思ってやっていたことが実は間違った方法だったり、
全く考えもしなかった内容だったりと、学ぶことだらけでした。


今はTwitterを上手に活用することが成功への近道と言われている中で
このような情報を知ることができたのは、とてもラッキーな事です。

AYUさんの思考・テクニックを学ぶことができたので、
学んだことをしっかりと実践すれば成果に繋がると思います。

貴重な情報をご提供頂き、ありがとうございました。

加藤司
初めて知る情報ばかりで、目からウロコが何枚も落ちました!


特典動画、拝見いたしました!ありがとうございました!!

ツイッターの属性はどのようなものか、という基本的なことから、
ツイッターにおける最近の動向、フォロワーを増やすポイント、
ビジネスへ繋げる方法まで

盛りだくさんの内容で、大変ためになりました。
初めて知る情報ばかりで、目からウロコが何枚も落ちました!

ツイッターを使ってビジネスをしてゆく者として
この動画を見ずには 戦えない、と思いました。
何度も繰り返し見て、実践してゆきたいと思います。

清水豊子
http://toyshimizu.wordpress.com/
より一層効果的にツイッター市場からアクセスを集めることができるのでは?


フォローマティックはフォローマティック自体が
かなり強力なツールなので、自分自身も有効活用していますが、
ツールの性能以上にツイッターアカウントのデザイン(作り込み方)1つで 強力なツールの可能性も大きく変わってしまうのだと学びました。

この動画を見て冷静になれましたが、
普通に考えて、第三者が見た時に「この人フォローする?」という
ツイッターのアカウントを(特にネットビジネス系の人は)作りがちだと思います。

「◯◯万円稼ぎました!」とか、明らかに業者っぽいアカウントとか、
怪しい女の子のツイッターアカウントとか。笑

でも、そうではなく、第三者からみて自然にフォローをもらえるように
アカウントをデザインして、そこにフォローマティックというツールを
組み合わせることで、より一層効果的にツイッター市場から
アクセスを集めることができるのでは?
と思いました。

藤原
http://millionairemindset21.blogspot.jp
この動画は特典として配布されるのが正直もったいない


Twitterをネットビジネス利用するというと
すぐにアフィリリンクを挿入した記事の連発をイメージしてしまう。

Twitterが日本で流行りだしてネットビジネスに利用しようと
色々な教材が発売されていたがどれもリンクの入れ方に終始していた。

アフィリエイトエインクの連発が喜ばれるわけがない。

ではどうやってTwitterをビジネスに使うのか?

今回の動画では過去の教材で謳われていたような使い方ではなく、
「ビジネスに特化した使い方」が戦略的に解説されている。


この動画ではポイントが押さえられていて

してはいけないこと

すべきこと

裏ワザ

が詳しく具体例を交えて解説されている。

Twitterに関する教材やセミナーはフォロワーの獲得を強調することが多いが、
この動画ではそれにと留まることなくいかにフォロワーから支持されるかということも述べられている。

より自発的なフォロワーを獲得してゆるいつながりを
より強いつながりにしていくテクニックも公開されている。

この動画は特典として配布されるのが正直もったいないと思ってしまった。

中野
http://www.bluepanther.net/
あっという間にフォロワーが8万になりました。


Twitterをビジネスに活用するのは難しいと
良く言われていますが、

それは、
「ビジネスに特化した使い方」
を意識していない
からであるということが、
この動画をみるとわかります。

twitterはものを買いたい人が集まっているわけではないので、
普通に物を売るリンクを流しても売れるワケがない。

ではどうするのか?

それがこの動画では明らかになっていますとても良く
まとめられていると感じました。

twitterをビジネスで活用するために

・注意すべき点
・重要なこと
・何をやるのか?
・何をやってはいけないか?

がハッキリしていて、
取り組みやすい。

直近の成功事例を惜しげもなく公開されているということで、
すぐに実践でき何かしらの効果があるという内容でした。

私もこのセミナーを受けてから
一番簡単にフォロワーを増やす方法を試して、
あっという間にフォロワーが8万になりました。

フォロワーが増えてしまったものの
大事なことを疎かにしていたので、
これから中身のデザインをきちんとやり、 適切なツイートを積み重ねていくことで、
成果につなげていきたいと思います。

ありがとうございました!

沖本
https://twitter.com/Okimoto71
動画の内容は、これぞまさに「旬」って感じでした。


Twitterに関するいろんなツールが出回ってる中で
なぜ「フォローマティック」がいいのか。

AYUさんが実際に使っているツールという事もあり
非常に興味がありました。

動画の内容は、これぞまさに「旬」って感じでした。

これからTwitterをビジネスに活用しようと思ってる人や
すでに利用してるけどうまくいってない人、そもそもTwitter
をやってなかった人まで楽しめる内容でした。

・ツイートする上で一番意識しなければならない事
・プロフィールが大事な理由
・アカウントが凍結される、やったらダメな事
・あらゆるビジネスに応用出来るテクニック

など、今後活用していく上で有効な手段が満載でした。

また、今現在AYUさんが現在進行形でテストしてる事など
最新の事例もあり
とてもためになりました。

このセミナーの内容とフォローマティックを活用して
しっかり自分のメディアを育てていこうと思います。

内田
短期間で2000人近いフォロアーと効果的なツイートを意識して自分のビジネスに


始める前に見ておいて良かったです!!
私はSNSを活用したネットビジネスに関しては
まったくの初心者です。
Twitterも始めたばかりで
100数名のフォロアーで伸び悩みの状態でした。

そもそもなぜTwitterが必要なのか。
Twitterの特色とその可能性。
初心者が陥りがちな致命的なミス。

それらを具体例と共に分かりやすくお話してくださったので、すんなり自分の中に落とし込むことができました。
さらには、そこからどうやったらTwitterの可能性を最大限に活かせるか、その手法や思考法、具体的なテクニックの数々をご自身の経験を交えながら伝えてくださったことで、“自分だったらどうやっていくか”が非常にクリアになりました。

おかげさまで、短期間で2000人近いフォロアーと効果的なツイートを意識して自分のビジネスに組み込み活動できるようになってまいりました。実際に好影響が出始めています♪
もし、この動画を見ずに自己流で進めていたら、かなり遠回りした上にアカウント停止の末路を辿っていたかもしれません。。
そう考えると恐ろしいですね。
始める前に見ておいて良かった!!その一言に尽きます。
貴重な動画をありがとうございましたっっ。

本多
http://ameblo.jp/hondaryu-ikuji-business/
全貌を掴んだ上で、それることなく効果を出すことができる


なぜTwitterをやるのか。
Twitterの特徴からやり方まで、
実践に即した内容の数々、
やってはいけないこと
裏技など大変勉強になりました。

今後ビジネスでTwitterを使っていく場合、
抑えなければならない情報が山盛りです。

フォローマティックを使うことの有効性。
さらにこの情報が特典としてついてくれば、
全貌を掴んだ上で、それることなく
効果を出すことができる
のではないでしょうか。

超価値ある特典ですね。

T.F
https://twitter.com/powernett1







『クビでも年収1億円』
(角川フォレスタ)

小玉 歩

大学卒業後、一部上場企業に普通に就職するも友人の誘いで何故かバンドを結成。

この友人がJUNONボーイコンテストでグランプリを受賞した「松井雄飛」である。ボーカルである「松井雄飛」を中心に「17 September」を結成すると、代々木公園でのストリートライブ中にたまたまスカウトされる。

2009年には、元19の岩瀬敬吾氏と「ズッコケ男道」や「たんぽぽ」の作曲で有名なピエール氏をプロデューサーに迎えアルバム「17 September」でメジャーデビュー。
「17 September」ではシングル3枚、アルバム2枚、DVD2枚をリリースするも、それぞれの人生に対する考え方の違いから前向きに解散。

引き続きサラリーマンを続けていると、ある日音楽ではなく突然ビジネスに目覚める。

目覚めたビジネスとはインターネットを使ったビジネス。
初めに行ったのは、ヤフーオーションでの転売。色々と転売をしているうちに、海外オークションのebayで仕入れてヤフーオークションで転売するという方法にたどり着く。
個人輸入ビジネスの第一人者である船原徹雄氏に師事し実践を続けると実績は右肩上がり。ヤフーオークションの転売と平行して、輸入商品のネットショップを開始すると2010年の3月にはサラリーマンの副業ながら月収100万円を達成する。

同年5月にはインターネットを利用したコンテンツ販売代行を始める。このビジネスにどっぷりはまると、10月には副業での月収は200万円を超える。

2011年に入るとビジネスはさらに加速する、自身の輸入ネットショップの手法を公開すると、これが異例の大ヒット。月収100万円越えの人間を多数輩出する。これをきっかけに、自身での実践と平行して教育にも力を入れるようになる。2011年は、セミナーを初めとしてスクールの開校やコンテンツ販売・販売代行を精力的に展開。
同年、8月には「Frontline Marketing Japan 株式会社」を設立。代表取締役に就任。
12月に3,000万円の収益を上げると、副業としての年収が1億円を突破しやっと勤めていた会社を退職。独立する。

現在は、コンテンツ制作販売・販売代行を始めとして、10店舗のインターネットショップ運営、インターネットを使った「美容院」・「歯科医」・「士業」の集客支援、各種企業向けコンサルタントなど精力的に事業を展開する。