本来、人間は、自分の考えを変える事はありません。ましてや戦争相手の国を、理解し味方するような立場に安々となる事など、考えられません。しかし、暴力や拷問といった事を一切使う事なく、捕虜の心を、自然に、そして人間の心に、無理なく染み込んでいくように、徐々に先導していき結果として、その人間の考えを180度変えてしまう。そういったあまりに洗練された、強烈な戦慄を覚える程の、“教育プログラム”が存在しています。

私達は、自分が持っている考えを早々、変えようとは思いません。

自分の考えや、行動には一貫性を持たせたいと考えるからです。

ましてや、戦争の相手国の思い通りな行動を取るなんて事は、
考えられないような事実なのです。
普通は、考えを強制させるために、物理的な力を持って
行使しようとするのですが、ある教育プログラムを利用すると、

そういった暴力を使わなくとも、あまりにも自然に、考えを変えていく事が

できるとう歴史的事実が存在しています。

私は、その方法を知った時に戦慄を覚えました。
そして、

早速、女性に利用するようになりました。
その効果は、圧巻です。

こちらが、望んでいるように女性が変化をしていくのです。

この方法を用いられると、いつの間にか、心を書き換えられてしまうのです。
徐々に徐々に、女性の心に、私が考えている方向性が、浸透していきます。
しかし、それは、女性には気づかれないような量を、浸透させて
いるので、女性が、私の意識を浸透させていようとは、知る事はないのです。
結果、女性が持っていた意識とは、全然違う意識を持たす事ができるようになります。
そして、女性は、私達が埋め込んだその意識に、執着するようになり、女性自身が、

それこそが私の考え方だと思うようになります。

そういった事ができるという事は、どれだけ、女性にあなたが影響を与える事が
できるようになると思いますか。
その教育プログラム。お教えします。
この教育プログラム自体、この書の中では、一部の方法にしか過ぎません。
まだまだ、そういった種の策謀が、渦巻いており、あなたを待っています。

人間を支配している、根本的なもの。そこには、人間が人間であるがゆえに逆らえない真実があります。しかし、その見たくない現実に、目をそむけたくなったり、そんな事実は嘘だ。そういって否定する事で、この真実を受け入れない。そういった男性があまりに多いです。しかし、残念ながら、人間を支配しているものは…。

一般的に考えられているものは、“愛”であったり“信頼”であったり
“培ってきた関係性”。こういったものだと考えられていると思います。
残念ながら、こういったものではありません。
それは、歴史にて、証明されています。愛情を注いでいた相手に
アッサリと裏切られたり、逃げられてたり、そういった例は、数え切れない
ぐらい存在しています。
しかし、この人間を支配している根本的なもの。これを理解し、上手く利用している支配者は、裏切られる事はなく、いざという場面で、逃げられる事はないのです。

いったい、その差は、どこから来るのでしょうか?
その答えは簡単です。

人間に備わっている、根本を抑えた上で、“愛”であったり、“信頼を構築しているからなのです。

行っていく順序を間違うと、効果はまるで違うものとなってしまってしまいます。
多くの男性は、女性を支配していこうと考える時の順序を誤ってしまっています。
人間を支配している、根本的なもの。
まずは、ここを理解してもらい、これをどうやって組み立てると、最大の威力を
発揮するのか、その順序や構築方法の具体的な方法を、伝授していきます。
そうする事で、あなたは、女性が抗う事ができない、卑劣なテクニックを持ちかつ、愛される男性として、一種特有の雰囲気を放つ、異色の男性として女性の中での存在を、一層高める事ができるでしょう。

悪徳宗教は、信者を、信者という立場に、留めておくために見えざる戦略と戦術を行っています。そのため、信者となった者は、その後も、信者として存在し続けるのです。これは、あなたが女性を、あなたに都合よい女性である状態を、キープさせ続けるためにも、“必ず”行わなければならない方法となっています。一般的に、一度、洗脳されているような状態にすると、その後も、特に何をしなくても、その状態が続くと思われがちです。しかし、それは、全然、事実ではないのです。現実では、もっともっと、巧妙な方法を駆使して、信者が信者という立場であり続けるように、仕向けているのです。そのドロドロしい手法を、あなたに詳しくお伝えします。

悪徳宗教は、信者にする事が一番難しく、大半の労力は、そこに注がれていると
思われるかもしれません。
しかし、信者となっても、その信者が、その宗教から解脱しないように
する事がもっとも大切な事の一つであり、重要な仕事です。
ここを怠ると、信者は、流出していってしまいます。
これでは、宗教が成立ちません。
しかし、そんな事は、させません。

流出しないような“徹底した”戦略がそこでは行われるのです。

私達は、女性が手に入ると、それでその女性は、もう、自分の手元から
いなくなる事はないだろう。
こういった錯覚をしてしまいます。
しかし、それは、ただの自分に都合が良い妄想であり、女性は、生きている中で、どんどんその時の状態とは違った状態へと変化していきます。

そこで、女性に対して何もこちらが意図している戦略を行わなければ

あなたに都合が悪い方へと、女性は変化をしていく可能性が高くなります。

ここで、私達が使いたい方法が、その宗教が行っている

“囲い込み”

なのです。
何もしないでも、女性があなたに都合が良い考えを持ってくれる。
何もしないでも、女性があなたの意図した行動をしてくれる。
こういった状態になる事は、“ありえません”。
すべて、こちら側がそうなるように、仕組んでいくしかないのです。
何もしないでも、自分の回りが都合良く動いてくれる事なんて
ありえないのです。
これは、宗教で置き換えて考えてもらえればすぐに分かります。
何もしないで、勝手に信者が集まるのか。
その信者は、何もしないで、信仰し続けてくれるのか。
場面が、宗教と恋愛で違うだけで、人間の仕組みとしては、そんなに大きな
違いはありません。
ですから、行う戦略は同じなので、少しだけやり方を変えて、宗教は信者へ
行い、私達は、自分の気に入っている女性に行っていく。
この差だけです。
誤解がないように、言っておきますが、こういった戦略を女性に行うのはより良い関係を続けるために行うのです。

女性を騙したり、陥れるような意味ではありません。

女性との関係性を良くするためだったら、たとえ、道徳的に、どうか。と思われるような手法でも、私はためらい無く使います。

あなたはどうですか?
この戦略、使わないですか?
必要ないと思われますか?
もし、興味があるならば、積極的に使ってください。
女性を支配する。この意味が分かってくると思います。

支配する者、支配される者。ここには、明確な“差”があります。端的に言えば、支配する者は、ある“ゆるぎない権利”を、自分の明確な意思の元に自分の中に、持っています。支配される者は、その“ゆるぎない権利”の存在を知らず、自分の中に持っていません。そして、一生、支配される側になってしまうのです。それは、世の中のシステム上逃れられない形になっています。“ゆるぎない権利”が無いと、支配される側に回る事は、できない。そういった決まりの元に、世の中は、回っています。当然、恋愛という分野も、全く同じシステムが、運用されているのです。結局、支配する男性は支配しつづけ、支配される男性は、支配され続けるのです。この“差”。明確に、あなたにお伝えしていき、あなたには、その“ゆるぎない権利”をシッカリと手にしてもらいたいと思います。そのために存在している教材が、この“悪徳の書”なのです。

この権利が無いと、社会の中でも、女性からも、あなたという存在は、“軽視”されてしまいます。

厳しいですが、これが現実です。
今、もし、あなたが社会から、女性から、軽視されていると感じる事があるならば
あなたは、この権利を持っていないからです。

この権利は、元々、持って生まれてくるものではなく、自分の意志で、後から持つものです。そのため、どんな男性でも、持つことができるのです。

選ばれた人ではなく、選んだ人が持てるのです。

ただ、それについて意識する事なく、ただ漠然と毎日を過ごしている人には
一生持つ事ができず、一生、軽視された存在として生きなければなりません。
そして、回りの動きにビクビクしてながら、生きていくしかないのです。
“死ね”といわれているも、同然のような事を言われても、甘んじて、それを
受け入れていくしかない。
そういった選択しかできなくなってしまうのです。
これは、今の日本を見ても、そういった状態にある男性は、いくらでもいる
状態で、私の回りの知人にも、溢れています。悲しくなります。

私は、声を上げて伝えたい。あなたは、今すぐに、この権利を手にしないと。

しかし、その人達には、届きません。

もはや、それを手にするだけの気力も、受け止めるだけの気持も、
日々の軽視された生活で、消耗しきってしまって、もう、何も残っていない
のです。

後に残されているのは、 精神の消耗戦です。
あなたは、幸いな事に、この場所にたどり着き、そして、この私からあなたへの
お話を聞いてもらえています。
そして、もしかしたら、何かを感じてもらえているかもしれません。
私は、必要となる事をあなたに、お届けする事は、できます。
しかし、私は、それをあなたの中に、インプットして、行動化して、結果を
出す事はできないのです。
ですから、もう受け入れる事ができなくなっている人に、対しては、口を閉ざすしか
なかったのです。ただ、黙って見ているしかできません。

あなたは、違います。

ギラギラした、支配欲を持っていると思います。

そういった人に、この教材を手にして欲しいのです。
全然、間に合います。
権利を手にしようという、意志があれば手にできます。
手にしようと思った時。その時から、あなたは、その分野での上位の部分に
入り込んでいる。決めた時、半分は、もう成功しているのと同じなんです。

日本の歴史上、最狂の暴君と言われている、あの支配者も、この方法を徹底的に、利用してきた。だからこそ、あれだけの、傍無人な振る舞いをしても多くの部下達を、魅了し、そして、従わせ続ける事ができた。どんな酷い事をされても、その人についていってしまう。いったい、何をすると、そんな事が可能となるのでしょう。そして、それを女性に対して応用したら、どんな結果になるのか。考えるだけでも、身震いしてしまう、その方法とは?

まず、これは、明確な理解がないと、実行する事ができません。

普通の人間には、これを自分だけの感覚で、やる事は、ほぼ不可能と
言っても良い程です。
少なくとも、私は理由とその効果を、理解して、実感してからでしか
徹底した実行はできませんでした。

その理由は、シンプルで、感覚だけで、これを実行しようとすると、本能が、それを邪魔するからです。

そのため、普通の男性には、これを
感覚で実行する事は、不可能なのです。
ただ、一部の人間。
感性が異常に発達している人間。
冒頭でも、お話しましたが、最狂の暴君と言われた人物のような、
鋭い感性を持っている人間でないと、感覚で、実行するのは不可能なのです。
では、それを女性に、実行できるとどうなるのか。
もうお分かりだと思いますが、女性から深い信頼と、離れるに離れられない
状態を作る事ができるのです。
しかも、これは、実行をし続ければ、その間、効果は続きます。

これが、一つの女性が、あなたに執着してしまう方法なのです。
女性から、強烈な依存心を引き出している感性が鋭い一部の男性は、
この方法を使っています。

生物の本能からの反応を引き出し、この人には、従わなければならないと思わせる、その具体的な方法があります。それは…歴代アメリカ大統領の中でも、最も功績を収めた人物としられるあの人物も最も重要な考えとして、理解し明言し実行していました。これを国の核としない事には、アメリカが認められる事もない、多くの国との良い関係を作る事もできない。ましてや、国を安全な状態に守る事もできない。そのため、この考え方は、必須だと考えられていた、その考え方。これは、あなたが、今後、女性との関係で、あなたが支配的立場になるためにも多くの人間達から、一目置かれ、あなたの存在を軽くさせないためにも“必須な条件”と言える程の、重要な条件なのです。これなくして、あなたは、あなたが思った通りの、“媚びない人生”は歩む事は困難になる。そういった内容です。

この人物は、残念な現実と、述べながらも、この考え方が必須である事を
国民に告げました。
結果、彼は、その言葉通り、世界の中でも、より強固な立場を築く事に
成功しました。
結局、彼のその考え方は、正しく、理論的に考えても、これを避ける事で、望んでいる
立場を得る事など、不可能に近い事が、証明されています。
この考えは、色々な所で、否定されます。
しかし、女性を支配している人で、これを否定する人は、
私の知る限りでは、存在してはいません。

論理的にも、この考えを否定する人は支配的な立場になる事ができないのです。
私は、このように考えています。
この考え方を否定するならば、女性を支配する。こういった気持を持っては
いけないですし、事実として、支配する事が、不可能であると。

女性が、人間が、本質的に、あなたに従ってしまうもの。

これは、何であるかを理解できている人は、この事実を否定できないのです。
それは、人間の本能の反応だとわかっているからです。
私達男性は、綺麗な女性を見ると、興味を持ってしまいます。
反応してしまいます。
それは、結婚していようと、高齢になろうと、関係はありません。
男性として生まれてきている上での、本能的な反応なのです。
結婚しているのだから、とか、もう年なんだから、などと言われて、
その反応を無くす事などできない。それと同様です。

従うか、従わないかは、本能部分から戦略を立てる事により、より高いベルでの支配力を持つ事ができるのです。

あなたにとって、綺麗事など、どうでも良いと思います。
女性を支配できる立場になる事。
これを再現できる事が、最も大切だと思います。
だったら、これを否定するのではなく、しっかりと、受け入れてもらう
必要があります。
その方法。全部、お渡しします。

あなたは、これを知る事で、その場所を“悪意に満ちた場所”にも、“善意に満ち溢れている素晴らしい場所”にもできてしまう。そういった力を持ってしまいます。恐ろしい程の力を持った“伝染力”。これを意識的に使えるようになるのです。“伝染力”これを意識的に使えるようになると…潜在意識に作用させて、摩擦無しで、女性をスムーズに動かせてしまうそういった事が可能になります。女性に強制をすると、それを嫌がるのが、人間としての仕組みで、自分で選択をしたいと強く思っているのが、メカニズム上の大きな理由です。ただ、それを理解した上で、あるやり方をすると、何の摩擦も無しに女性は、あなたの思った方に先導できてしまいます。これは、ある国が、国策として取ったやり方と同一の仕組みを利用しています。その国は、国民が行うある行為に悩まされていたのです。その摩擦無しに女性の行動を変えてしまう方法とは?ある国が国策で行った、その方法とは?そして、“伝染力”の正体とは?

女性だけに限らず、人間は、誰かから何かを強制される事を嫌います。

強制されている。

そう感じただけで、それを拒否したいと感じるのが、人間に備わっている性質なのです。

そのために、女性の意識に分かるようなレベルで
あなたが女性に、何かを強制しても、それを女性がやってくれる確率は
低いわけです。
そこで、あなたに取ってもらいたい方法は、

ある国が、国策で行った方法と同じ仕組みを利用したものです。

その国は、ある国民の行為に悩まされていました。
そして、それが、人々に伝染していき、それを消去するに、膨大な資金が
つぎ込まれていきましたが、それでは、根本的に解決にはならなかったのです。

最大の問題点は、“伝染”でした。

これを断たなければ、この問題の根本が解決される事がありません。
では、どうしたらその“伝染”を断つ事ができるのか。
そこで、その国が考えた対策が、人間が最も嫌うポイントを、
伝染した行為を した場合に、罰として課すようにしました。

その効果は絶大で、すぐにその行為をする人はいなくなり
逆にその行為をする事に、嫌悪感を感じるようになりました。
今度は、逆の行為へと、伝染力を使う事に成功したのです。
それだけ大きな影響力を持つ、ある事。
これをあなたにも、知ってもらおうと思います。

これを知る事で、あなたは、意思的に、人間そのものを、悪意に満ちた方向に持って行く事もできるようになりますし、善意に満ちた方向に持って行く事ができるようになります。

これは、知っている人達が、意識的に先導できてしまうのです。

その場の空気を作り上げる事ができてしまう、そういった稀な人物になれる。
そういった方法論です。
そういった絶大な力を、あなたに授けたいと思います。

もてない男性は、女性が人生で最も大切なものを、平気に突然、盗もうします。当然ですが、女性は、それに最大限の力を持って、拒否します。そういった行為をされた女性は、時にその男性に嫌悪感を持ちます。その時点で、その女性との関係性は、THE ENDです。こう聞くと、当たり前ですよね?しかし、実は、今、あなたが女性を誘っても、女性が、それに応じてくれない。目を合わせようとしてくれない。話しかけても、その話に女性が乗ってくれない。こういった事態は、あなたがやっている事、それは、女性から、人生で最も大切なものを、平気に突然、盗もうとしている、その行為そのものなのかもしれません。あなたは、この真実を知らないと、人生最大のリスクを負っている。そういった状態である事を知らないまま過ごす事になってしまいますが…

なぜ、こんな事態になってしまうのか。
これは、実は、もてない男性が、女性から奪おうとしているものが、
目に見えないもので、そのため、そこへの意識ができないのです。
結果として、女性からそれを盗もうとしている行為と同じになってしまうのです。

女性に、突然、「すみません、あなたのお金いただけませんか?」といえば女性が、くれるはずがない事は、分かりますよね。

しかし、それが目に見えないものな場合、そういった行為と同じようなレベルの行為を平気でしてしまうのです。

これって、女性に嫌われてしまうには、十分な理由である事が分かると思います。
そんな自体は避けなければなりません。
この重要性については、権力、財力、地位を持っている人間は全員、理解を
しています。逆に理解ができていない人というのは、権力、財力、地位が
無い人だと言えてしまうのです。

ある戦国時代の武将は、そういった盗人を排除するために、徹底した管理
していたといわれます。完結に説明をすると、それを無意識に盗もうとする
類の人間を、自分から遠ざけました。
それぐらい、この盗人は、人生に害を及ぼす存在だと考えられていたのです。
あなたの回りにも、この種の人間が多数いると思います。そして、あなたも
知らずの内に、盗られている可能性は、非常に大きいです。
あなたが、一瞬にして、女性にとっての害になるなんて事態は避けたいです。

しかし、この目に見えないものの事実を知る事ができなけらば、現状の状態が変わる事はないのです。

それは、“目に見えない”。だからです。
だから、ついつい、それを軽んじてしまう。
現段階で、これに気づけていない
という事は、これからも気づけない可能性が高いです。
このテーマは、私が人生で、最も大切にしているものの一つです。
だから、私も、これを平気で行ってくる人に対して、大きな嫌悪感を持ちます。
今でもよくあります。平気で、盗みに来る人が。
私は、この事実を理解していない人もいるとわかっているので、スムーズに
避ける技術と経験を持っています。
しかし、女性には、そういった技術を持っていない女性が多く存在しています。
特に、若い年齢層の女性は、その技術を持っていないのでそういった平然と、盗みに来る男性に対応できなく、その結果、嫌悪感を持つか徹底した無視をするという手段にうったえるのです。

では、いったいどうすれば良いのか。
答えは簡単なのです。
この事実を知ってもらう。そこから、逆算をしていけば良いのです。

今までは、突然、奪おうとするから、女性が、拒否反応を示すのです。

まずは、最初に与えるのです。女性が、交換をしたいな。

こういった感情になるように、考えてから、与えるのです。

そうすれば、女性は、交換をしたいと思いますので、自然に交換をして
くれます。そうすれば、当然、嫌悪感や、断る。といったような
行動を選択しません。
こう言われれば簡単なのです。
しかし、分解して説明をしてもらえれないと、理解できないのが、この項目なのです。

人生の中でも、かなり重要な比重を占めているにも関わらず、現段階で
モテていない男性は、これを理解できていない状態にあり、苦しんでいる
状態が続いているのです。

この事実を知る事で、何をしたら良いのかが明白になり、女性から断られる

このメカニズムも理解でき、断られないためには、どうしたら良いのかも

自然に理解できます。

そうなることで、今後、色々な場面で、一歩踏み込んで考えられる
ようになっていきます。
その結果、今までのあなたでは、考えられないような、女性からの好反応を
いとも簡単に引き出す事になっていくのです。
あなたが提案した事に、女性が好反応を示す。
この事柄は、決して難しい事ではありません。
ただ、 今まで上手くいかなかったのは、あなたがあまりにも、突然に、女性から盗もうとしてしまうから、女性は拒否するだけなのです。

やるべき事が分かれば、あなたは、こんな無謀な事は、意味が無いと分かりますし
今後、やろうなんて思わなくなります。
女性から拒否されて当然だと分かるからです。
これを知らない事は、どれだけリスクがあるのか。あらためて、理解してもらえる。
そういった内容になっています。
そして、これを知ると、知らなかった事に、ゾッとするでしょう。

多くの男性は、人格者である事が、モテる男性になるための要素だと考えているかもしれません。多くの反感を持たれる事を、覚悟して、私は、とんでもない事をお伝えします。残念な現実を、お話します。これを理解する事により、なぜ、あんな男性が女性からモテるのか。あなたも、一度は、持った事がある疑問を解決させてみせましょう。これが、表に見えている表面的な世界と、裏からしか見る事ができない裏側の世界です。そして、裏側を知る事で、あなたも悟るでしょう。人格者である必要がない事を。そして、今から、あなたは、何をしていけば良いかを知るでしょう。それが、作られた仮面だとしても、全く関係ないという事実を…。

あなたが、もし人格者だとします。
人間的にもやさしくて、人を思いやる気持がある。
それは、人間として、大切な事ですし、無くす必要などありません。
しかし、それは、あなたが手に入れたいと思っている女性に、対して効果を発揮していますか?

多くの女性から、モテたいと思っていて、実際にそれを達成させるために
それは、効果を発揮していますか?
もし、そうでないならば。
この項目で、私がお話する事は、あなたには、必須の話になります。

人格が優れている事は、とっても人間として評価される事です。

残念ながら、女性にモテる事と、人格が優れている事。

ここに比例の関係は、成立っていないです。

実は、女性から多くの興味を引くためには、
人格が優れている事が逆にマイナスに影響する事が多々ある
のです。

まず、その主な理由について、教材の中で、お話します。
そして、その理由を知ってもらってから、人格者である事を利用する
場面と、逆に、それを捨て去る場面を意識的に作ってもらいます。
それができるようにあると、今までとは、違った女性からの反応を
引き出せるようになるのです。
今まで、真面目一本でやってきてしまった男性には、信じたくないと
思ってしまう面もあると思いますが、多くの女性の心を掴んで話さない男性は、こういった面を上手く緩急をつけて利用をしまくっているのです。

え!?なんで、あんな男が…
という場面は、その裏にある世界が見えていない。それだけです。
あなたには、その裏側を、しっかりと見てもらおうと思います。

美人女性を、あなたに執着させるシステムの作り方。多数の要素を、巧みに組み合わせるからこそ、作り上げる事ができる執着システム。そこに存在する要素は、人間を根本から満足させる事ができるものなため、一見すると不可能と思えるような事を、可能にするのです。その驚くべき、やり方とは?実は、このシステム構築の元祖は、優秀な部下を、多数抱えている、支配者達の得意技なのです。それを公開します。

美人女性を、あなたにだけ執着させるのは、かなり難しいです。
理由は、いたって簡単。

美人女性は、他の男性、誰からみても価値があるからです。

それを女性も理解しているので、一人の男性に執着する意味があまり
ありません。より、自分にとって、良い相手を選びたいと考えているため
執着自体、美人女性には、メリットがありません。
それを踏まえて、そういった美人女性を、あなたに執着させるのか。

これは、昔から支配者が、優秀な部下に持たせる事を意識した“○○○”ここが、最大のポイントです。

これを、あなたの今、持っている感覚だけで、やろうとすれば、
まず、失敗します。
実は、感覚だけで、適当にやろうとしても、足りない要素が多々出てきてしまうので、結果、執着させるレベルに到達する事ができないのです。

これを、何も知らないで再現させるためには、膨大なトライ&エラーが必要になります。私が散々、トライ&エラーして得た結果。
それを、まるっとあなたに、お渡しいたします。
要素を、組み合わせるのですが、多くの男性が感覚だけでやろうとすれば
美人女性を、執着させるために、用いる要素は、1つになると予想されます。
そして、それだけでは、全然不十分なのです。
それに、形に見える状態にする事。形に見えるためには、何を使えば
より的確に、女性に見える状態になるのか。
それに、何をしたら、女性の心は、よりあなたの元にとどまりやすくなる
のでしょうか?ここを軽視している男性が多いと感じています。
そのため、ここが抜けてしまいやすいポイントとなっています。

あなたの継続の行為に、最大の力を持たせるためにやるべき日々の行動。

それを、より本心からの行動だと結びつける事ができるために、意識して用意するものとは、一体何か。

これを組み合わせる事ができないと、女性は、より深くあなたに信頼をしてくれないのです。

この組み合わせの重要性は、あまり知られていません。
そのため、実際に、この方法を積極的に使っている男性を、私は知りません。

どっちかだけでは、不十分なのです。より大きな信頼を得るためには、この組み合わせが必須。

上記の要素を揃えた上で、最終的に女性の自尊心を最大級まで高めます。
そこで、重要となる、キーワード。
ここまで、すべてをそろえる事で、美人女性を執着させるシステムの完成
となります。
女性を執着させる。
これを目的とする場合、多くのケースで、男性は、たいして何もしなくても
女性が、勝手に執着してくれるもの。
こんな風に考えている方も多いです。
この教材で、実際にやるべき事を知ってもらえれば、なぜ、女性が執着
するのかが、納得できますし、執着させるためには、この要素が無くては
女性が執着する状態を作る。
この事自体が、無理に近い事も分かってもらえると思います。

これだけ要素を、これだけ上手く組み合わせる事ができれば、女性があなたという存在に、執着するのも無理の無い事だと考えるようになります。

それだけ、女性から、あなたは価値を感じられるように、組み立ててあります。

人間が、根本的に、その人を信頼するための仕組み。

その人から離れたくないと考える仕組み。

そういったものを入れ込んでいるので、当然の結果と、私は感じています。
優秀な部下を、多数、従わせ続ける事ができる、君主達は、そういった人間の
仕組みなどを、実に上手く利用します。

私も、何の迷いもなく、それを女性の利用します。

それが、女性との関係性を、考えられる中でも、最もよくする事ができる
方法の一つだと考えているからです。

女性は、不思議と、私達同姓から見ると、ただのダメ男。そういった男性を深く愛してしまって、その後、傷つく。でも、その男性から離れられない。もしくは、また、同じようなダメ男を選択する。こういった不思議とも思える事を繰り返します。しかし、そこには、明確で、分かりやすい理由が存在しています。支配者が国レベルで、国民を思い通りに、誘導していく時にも使われる手法と、まるで同じ仕組みになっているのです。モテる男性は、それを意識して用意します。モテない男性は、それを用意していません。その差が、明確にこのような形となって現れます。その用意する事で、あなたも同じ事ができるようになります。それをお教えします。

実は、これは、近年の日本でも、政府が国民に向かって使いました。

そして、まんまと、私達日本国民は、思うように誘導されました。

そこからも分かるように、この方法を使われたら、大抵の人は
避ける事ができない状態になるのです。
それが人間の仕組みだからです。知っている側は、それをわかっている上で、使います。知らない側は、ただただ、それに操られます。

これが、世の中での仕組みの一つ。
この規模を個人単位で、応用しているのが、モテる男性です。
特に、女性を簡単に、すぐに持って帰る事が、できている“ナンパ師”といわれる
男性は、ほぼ全員といって良いレベルで、この方法を取り入れており
高レベルな準備をしています。
だから、普通の男性からみたら、そんな男性について行ったら、痛い目
みるよ。と思えるのに、女性はホイホイとその男性についていくのです。
不思議もありません。日本国民全体も、簡単にやられてしまうような方法なのです。それを簡単に、見破ぶれる女性ばかりではないのです。

多くの女性は、その仕組みを利用されて、男性の自由にされてしまう
ようになっているわけです。
そういった恐ろしいぐらいの効果が、この方法論にはあるのです。

あなたは、今、この瞬間にも、世の中から、強烈な力でマイナスの世界へ、引きずりこまれようとしているのです。目に見えない力によって…現在のあなたを構築しているものは、あなたが今まで選択してきたものの結果です。そして、その構築してきたものを選んだのは、あなたです。あなたは、無意識に、自分が心地よいと思える、自分に都合が良く自分に近い存在である人を選択して、その人から、強い影響を受けて今のあなたが構築されています。これは、実は、非常に怖い事実があります。無意識でいる事が、どれほど、あなたにマイナスの影響を与えるのか。もし、あなたが、今、女性からモテない状態ならば、重要な原因はここにもあると考えられるのです。その怖い深層に潜んでいる、強烈な事実。そのキーワード。“自殺”と“ニュース”と“関連性”

今まであなたは、なんとなくで、自分の環境を選んできたと思います。
特に、そこで、何かを考えながら、選択をしてきませんでしたし
環境ってのは、なんとなくで決っていくものだと考えていたかもしれません。
今、もし、あなたが思ったような状態になっていなかったならば
それは、実は、今までの選択の結果なのです。

人は、ほっておくと、自分に似通った人を選んでしまいます。

そして、 明確な意思を持って、選択をしていかないと、良い方向に向かう事はありません。

まず、そういった選択が出来ていない場合、選んだ選択肢が良いものである確率は低いのです。

あなたが、何の明確な意思もない状態で、選択した結果、現状が最高
ならば、それは、ものすごい幸運であるか、感覚が人並み外れて
鋭敏であったものだと考えられます。
ただ、この私のページを現在、ここまでお読みになられているという
事は、今、あなたの現状には、何か足りない。
そう考えているかと思います。
もしそうならば、今後あなたは、この項目の内容を、忘れる事ない
レベルで、あなたの中に、浸透させ、いつでも意識できるように
しなければなりません。
そうしないと、世の中は、あなたをマイナス方向に、強引に連れて行こう としているのです。
そこで、何もガードする事なく、生きていればあっという間に、
あなたは、マイナスの世界に、どっぷりと浸からされてしまいます。

ほっておくと、あなたが、今よりも、年を重ねていった時に
不平不満に満ち満ちた中に、存在している事にもなりかねません。
今、世の中の男性で、現状に、満足できて、楽しい!
と自信を持って言い切れる人は、どれぐらいの割合がいると思いますか。
かなり低い割合だといえます。

“その原因の一つが、この無意識による選択の集合体。”

ここなのです。
この項目は、この教材の中でも、重要な項目です。
この事実を知ってもらって、あなたに浸透させなければならない
マスト項目です。
ここを読んでもらって、もし、あなたが、この教材は、自分には必要
ないかもしれないと思うならば、この教材は、一切あなたの役に
断たないかもしれません。

もし、この項目部分を読んで、なんとなく、ピンっときたならば迷わず、手にしてください。

あなたが想像している以上の事が、溢れんばかりに手る事になるでしょう。

女性を支配したい。
そう思うのであれば、何よりもまず、あなた自身を徹底して、支配し管理できなければ話になりません。

自分を意識的に支配・管理でいない人が、女性を支配・管理など
できるはずがありません。
あなたが、今後、自分を満足させる環境にするためには、この項目は
必須となります。
これができないと、あなたが、現状の状態から抜け出して変わる事。
これが、不可能となってしまうからです。
あなたが、恋愛という分野で、今とは、違ったステージに立ちたいならば
これほど、あなたの役に立つ、話はないかもしれません。
しかし、あなたは、これほど、明確にこの趣旨の話を聞いた事は、おそらく
ないのかもしれません。
それぐらい、この項目は、今後のあなたの恋愛・人生というステージに
大きな影響を与えると考えています。
迷わず、行ってください。
あなたは、人を惹き付ける本質が、どういったものか。
それが、心底から理解できてしまいます。

人間が、本質から変わってしまう“瞬間”というものが存在しています。通常の状態で、人間が本質から変わる事は、ほとんどありません。しかし、例外的に、人間が変わってしまう瞬間というものがあります。もし、あなたが、狙っている女性のその瞬間を、知り。もし、的確のその瞬間を捉える事ができるとします。それは、どれだけの影響を女性に与える事ができると思いますか。そして、その瞬間を捉える時、それは、あなたに都合が良い思考を女性に入れ込める瞬間でもあるのです。歴史上の支配者達は、この人間の仕組みを実に良く理解しており、実に上手く利用しています。時には、自ら、このタイミングを作り出します。そのタイミングを逃す事なく、キャッチできる事で、まさにその支配者の“奴隷”のような人間を作り上げる事ができてしまう。この種の人間は、この事実を、深く深く理解しているのです。

人間は、本質的に、変わる事はありません。

例え、変わろうと思っても、変われません。

あなたも経験があると思いますが、「明日から、俺は別人になる。」
そう決めても、数日もすれば、元の状態に戻ってしまう。
これは、何も意識が弱いわけではなく、本質的に変わる事はない。
ただそれだけの事です。

決めた事を、習慣化させて、決めた事を、できるようにする事はできます。

しかし、本質的な部分で変わる事はありません。

人間は、本質的には、物事を面倒くさいと思うもので、快楽を最優先したいと思ってしまうものです。この本質は、変わる事はありません。

たとえ、この項目で話をしている瞬間を捉えても、この本質は変わりません。
本質が、この逆という人間は、ほぼ存在しないと言っても良いぐらいです。

しかし、ある瞬間だけ。

この瞬間だけは、人間を本質的に変えてしまう瞬間があるのです。

(※ここ言う本質は、個々の人間の“性格”と捉えてください。)
私の知人の話を、交えて、この瞬間について説明をしていきます。
この知人は、どうにもならない、いわゆる“ダメ人間”でした。
働く事。これが、どうしても続かないそういった人間でした。
回りの人間。特に、母親が心配していました。
しかし、その母親の言う事など、その彼には、届く事なく、彼は適当に
暮らしていました。
ある時、母親に、ある衝撃的な出来事が起こりました。
母親は、そこで、苦悩をしました。
息子がこのままで、本当に大丈夫なのだろうか。
しかし、今までも散々、話をしてきました。それでも、何も寸分も変わる
事が無いのが現状でした。
そこで、この母親は、衝撃的な手法を使う事にしたのです。
そうです。その手法が、ここで、お話している

“人間を本質的に変えてしまうある瞬間”

これです。

これを、意図的に引き起こして、その瞬間に、息子の本質を変えるような
作業を行ったのです。
まさに、自分を掛けて、この瞬間を作り出したのです。
結果、母親の戦略は成功しました。
私は、この話を聞いた時は、あまりの衝撃で、しばらく呆然となりました。
母親の愛を感じました。

それに、一種の怖さを感じました。

こういった事で、人間の本質が変わる事があるのだという事を知った。
こういった意味での怖さを感じたのです。
この方法。使い方を間違えると、とんでもない結果にもなります。
その瞬間は、取り扱いには、十分意気をつける必要があるのです。
その方法について、十分に理解をしてください。
そして、上手くその瞬間を掴み、良い意味で、女性にあなたの思っている
方向への、思考を入れてください。

女性と、多く関わっていく上で、あなたは、これを決して、決して女性に、行ってはいけません。男性は、女性にこういった事をした事、これを軽視してしまって忘れてしまう傾向があります。しかし、それは、そう簡単なものではないのです。この話は、実際に私の友人に起きた出来事です。その根底にあるものは、私も十分注意するべき点だと、脳裏に刻みつけているものでした。友人に起きたその出来事とは…?

友人は、女性と付き合っていましたが、ある事をその女性にして
しまいました。
男性としては、その後、十分な謝罪をして、それはもう過去の事になりました。
その後、二人は、復縁しました。
二人は、良い時間を過ごし、その女性は妊娠した事が分かりました。
男性は、その事実に喜び、将来について、色々と考えました。
それは楽しい時間で、将来について、考える。なんて楽しい時間なんだ。
人生最大の幸福を感じれる時間を過ごしていました。
ある日。それは、いつもと変わらない日常。
仕事で、出張になりました。出張は、特別な事ではなく、結構、ちょくちょく
ある。そういった事でした。
男性は、いつものように家を出て、いつものように、出張を終えて帰ってきました。

まさか、あんな事が起きるとは、夢にも思っていなかった。

まさか、こんな形で、人生最大の幸福で溢れる時間が、奪い去られてしまうとは
考えてもいませんでした。

ある日、一連の事実が分かってのです。

その事実は、まさに、衝撃の事実でした。

…それから、数年。

その彼は、未だに、抜け殻のように、生きています。

ただ、生きています。
あの時の幸福な時の彼とは、別人のように、ただ生きています。

こういった状態になってしまったのも、理由は、ただ1点。ここだけです。

ここを、彼は見誤る事がなければ、こんな事にはならなかったのです。

この彼から、私達は、重要な事を学び、脳裏に焼き付けておかなければなりません。
その彼の姿は、もしかしたら、次のあなたの姿に
なってしまうのかもしれませんから。
これは、人事ではなく、誰の身近にも起こるかもしれない。
恐ろしいぐらい、身近な話です。
…お分かりだと思いますが、これは存在している、ただの実話です。

この事実を知る事で、女性の本質がすぐに理解できるポイントがあります。人を上手く使える支配者達は、すぐにそこに目を向け、その人間の本質を炙り出します。あなたが、最も払うべきポイントの一つとは?

あなたは、これから多くの女性を手にしようと考えています。
そして、あなたは、その女性を手に入れて、その中から、あなたが長期的に付き合う
女性を選んでいくと思います。
その時、あなたが選ぶべき女性と、選ぶべきではない女性。
どうやって判断をしていきますか?
人選び。
これで、あなた自身のその後の生活の楽しさが、大きく変わってきます。

質の良い女性を手にいれる事ができれば、毎日が幸せです。

質の悪い女性を手にしてしまえば、毎日が地獄化するかもしれません。

結婚は、墓場。そういわれている男性達は、選定段階でミスをしてしまって
判断するべき材料が、女性から目の前に用意されていた。
にも関わらず、感覚だけで、判断をして、目の前に用意されている事実を、
流してしまった。それが、原因の一つとなり、結婚は墓場だ。
という発言に繋がっていると考えられます。
その中でも、その女性を判断する上で、重要な比重を占めている、この判断ポイント。

これは、知らないでは許されないレベルです。

知らない場合、女性の本質を知る事は、できないでしょう。
そう言っても良いぐらい重要なのです。
もし、あなたが、今まで女性の本質を知る事が苦手だった。
実際に、親密な仲になってみると、全然、自分が思っていた女性とは、違った女性だった。
そうならば、この判断ポイントを見ていない傾向が強いと思います。
この判断ポイントを、抑えた上で女性を見ていると、思っていた女性とは
全然違ったというような、大きな差は、生まれづらいのです。
というのも、この2つのポイントは、人間の本質が現れる最大のポイントだからです。

そのため、この2点を上手くごまかすのは、難しく、ついつい、本質が現れてしまうのです。

確かに数回は、ごまかす事ができるかもしれません。
しかし、それが10回になり、20回になれば、本質をごまかし続けるのは
難しくなるのです。
繰り返しますが、それは、人間の本質が現れる最大のポイントだからです。
だから、どうしても、その内、その女性の本質が、自然と炙り出されてしまう
わけです。
そのために、この判断ポイント。
あなたは、自分のものとして、インプットしなければならない。
そう考えているのです。

自己紹介

まず、私がこの書物をあなたに伝えるに当たり、こういった事をあなたに知ってもらいたいという部分を、ピックアップして、その内容について、お話をさせていただきました。

このテーマは、私が長年、お伝えしたいと考えていたテーマですので
少々、冒頭から熱が入ってしまいました。

私は、楓涼と申します。

自らの膨大な経験と試行錯誤を元に、得た方法論。

それを多くの男性に、理解できるよう、自分の中にある感覚を言葉として表現し
日々、その情報を、恋愛で困っている男性に、お話する活動を行っております。

皆様にすぐに確認できる媒体をいくつか運営しております。

まぐまぐという、最大手のメールマガジン発行サイトにて、
恋愛に関するメルマガを発行しております。
現在読者数90000名弱(9万名弱)となっており、(数は、常に変動をします。)
恋愛関連のメルマガとしては日本一位の規模のメルマガとなっております。

(H24.11.12 時点 まぐまぐ調べ)

この規模になってきますと、いただくメールの量は半端なく、日々恋愛に悩んでいる男性からのメールがきます。その一つ一つを、解決の糸口になるようなアドバイスをしてきました。その中で、培われた、不特定多数の人にマッチする”理論”を築く事になりました。
(※現在は、相談メールが多いため、クライアント様限定でお受けしている状態です。)

恋愛に関しては、個人の感覚、個人の経験、そういったものをベースとして判断では最大公約数の男性には、マッチしません。

まず、情報を配信する側が、それを理解する必要があるのですが、
多くの配信者は、感情論ベースになってしまっている傾向があると思っています。

そういった理由があり、話しは、感情で話すのではなく、なぜか?といった理由を説明する等の論理的な事をベースとして話をする必要があると思います。そのため、より生物学的、行動学的心理学的面からのアプローチをする必要がある。というのが、私の考えです。

さらに、このような恋愛系教材をレビューするサイトも運営しております。

恋愛系情報商材・情報教材の評価レビュー

http://renaitechnic.com/review/

以前と比べると、だいぶ恋愛教材の内容も良くなってきました。

しかし、まだまだ、明らかに内容の質が不足しており、人様にお金を支払ってもらって販売するレベルに無いもの。明らかに、嘘をつき、搾取できれば良いと考えている人が、存在しています。

そういった意味で、このサイトを見てもらう事で、ある程度の指針を示す事ができるのではないか?恋愛に悩み苦しんでいる人が、それを解決するために手に取ろうとしている、その情報は、本当にあなたに有益な情報か、そうでないのか?

その点を知る事ができる、参考になる情報源。

こういった考えを元に、このレビューサイトは運営されております。

このサイトでは、価値があるのか、無いのか、この点をバッサリと判断しております。

これで、不快に思われている販売者さんも多数いると思います。

しかし、こういった判断の指針になるようなサイトは、存在しないと、情報という無形のものは、無法地帯にもなりかねません。

それに、このサイトを続けていく意味として、そういったサイトを継続して運営できる人が本当に少ないという事実もあります。

実際に、あなたにもそういったレビューサイトを、検索してもらえると分かると思うのですが、情報量があるもの、まともな事を書いているサイト、それ自体も少ないです。

セールスレターの中から、適当に文言をピックアップして、それを引用し、
適当ないわゆる、“存在意味の無いサイトの量産”をしている人が、
いかに多いかが分かってもらえると思います。

そういったゴミサイトが検索エンジンの上位を占めていてはダメです。
欲しい情報を検索したら、有益なサイトが上位に出てくる。
これが、本来のインターネットのあるべき姿。
こんな事も、考えて、今後も、恋愛教材のレビューサイトは、運営を続けていきます。

※実際に、このコツコツとした活動を続けているおかげで、教材によりですが
だいぶ、上位表示だされている状態になりつつあります。

現在、私の経験と思考をテーマ別にまとめたものを、
電子書籍という形でまとめさせていただいております。

  • ・初対面の女性に話かけ、短時間で落とすための方法。
  • ・瞬間で女性を見抜き、その上で感情を操作する方法。
  • ・女性を男性の都合が良い方向に誘導する方法。
  • ・実際に、私がインターネットを利用して、女性を次々と集めていった出会いの方法。

そういった内容の電子書籍を扱っております。

これについては、上記の私の媒体を見てもらえばすぐにわかるようになっております。

新しい教材を発表されていただいた場合その24時間以内には、
電子書籍ASP最大手のインフォトップ様の恋愛カテゴリーにて、
ランキング1位になります。

そのまま1週間後、週刊ランキングでも1位となりました。

これは、何を意味しているのか。

私が日々、お届けしている情報について、信用をもらえている事を意味しています。
ですから、新しい教材を販売しました。

と発表すると、ほとんど、販売ページについて何も読まないで、
購入してくれる人が多数いらっしゃる事になります。

というのも、メールお届けしてから、すぐに購入される方が何十人単位でいらっしゃるのです。私がメールをお送りさせていただくタイミングで皆さんがメールを読んでいる事はありえなく、ほんとの人が、ご自分のタイミングで読まれるのです。
しかし、不思議な事に、私がメールを送った途端から、注文が入るのです。

その時間は、ものの5分しないぐらいです。そこから、注文をしてくれる人が多数いらっしゃるのです。これは、完全に何も読んでいない事を意味しています。

教材を販売するためのページは、とても5分では読めません。

なるだけ、詳細に説明しようと考えているので、そうそう簡単には、読み終わらないようになってしまっているのが現状です。

上記の他にも、いくつかの教材がありますが、同じような状態でした。

年々、信頼してくれている人が多くなってきている事が実感できている状態です。
年々、反応の速さと、反応の量が多くなっています。

そして、次、何かを出す時のプレッシャーも増しています。
当然、今回のこの教材も、プレッシャーを感じております。
ガッカリさせるようなものは、出せなくなるからです。

変なものを出した瞬間から、それを手にした人は、私の元から去ってしまうでしょう。
それが信頼。
だから、私は、お金をいただいて提供をする場合、(もちろん、配信する情報どれにしても、手を抜かないように、私の中の一生懸命で、お届けしているつもりです。)
手を抜くなんて事はもちろんの事。
その瞬間に出せる力を出し切る事。これを念頭においています。

これを読んで、私を信用してもらおう。なんて事は、微塵も思っていません。
ただ、現状として、このような状態です。
といった事を知ってもらう事。それが、今、お話してきた部分での趣旨となっています。
ただの現状の事実を、事実のまま、そのままお伝えしてみました。

この教材の中から得る事ができるものは、どういったものがあるのか。
それを今から、以下に、ピックアップしていきます。

この後にピックアップした中に、もし、あなたが、今、強い興味が引かれる項目がある場合。

この教材は、あなたの今後に、強烈な影響を与える事になると思います。

もちろん、以下に、この教材の内容すべてをここにピックアップする事はできていません。
表現しきれる事もできません。それぐらい、膨大な内容量となっており。
それを、この1ページのサイト内に表現しきる事は、無理なのです。

現状のこの文章量も、かなり多いため、サイトが重くなっていると思います。
そのため、スクロールなどもしにくいかもしれません。
この点、ご迷惑とストレスをかけてすみません。

これが、表現できるギリギリの範囲で、作成しております。

参考になれば幸いです。

それでは、どうぞ。

始章

あなたがコンマ数秒で、従うか従わないかを決めるもの。

あなたは、ある場所に座って、のんびりしています。しかし、その場所をどいて
くれといわれました。場所をわざわざ譲ってあげる理由はありません。
あなたは、当然のように断ります。

しかし、ある時は、条件反射のように、いわれたまま、その場所をどいてしまいました。

これが、人間のメカニズムです。

当然、これを私は分からないレベルで、女性にも仕掛けています。
上手く表現をしています。そのレベルは、女性の潜在意識に刷り込む程度
なのですが、効果は絶大です。

独裁者・支配者が、必ずといって良い程、
持っている“2つのポイント”への、強烈なまでの執着。

結局、この2つへの強烈な執着や、興味がないと、
より高いレベルの女性を、得続ける事ができない。
そういった一つの側面があります。

あなたは、この事実を知ってもらって、より、一層、
この“2つのポイント”の重要性を
知ってもらいたいと思います。

最近の風潮を見ていると、“2つのポイント”について、直視しない男性が増えてきています。

それは、不都合な現実から、目を背けたいからなのかもしれません。
しかし、レベルの高い女性を手に入れ続けている男性で、
この事実から 目をそむけている人は、私の知る限りで存在していない。

それぐらい、強烈な、関係性があり、

“2つのポイントレベルの高さ”と“女性のレベルの高さ”

ここには、比例の関係が、成立しています。

この点は、ゆるぎない事実で、人間が存在してから、この関係が、崩れた事は、

1度たりとありません。1度も歴史上で、そういった状態になった事が少なくとも、私の知る限りありません。

私は、年々、劣化しております。
それでも、多くの女性を手に入れ続けられるのは、この“2つのポイント”
を大切にしており、こだわっているからです。
先ほど、最近の風潮して、男性がポイントにこだわらない風潮になってきた。
とお話しました。
私にすれば、ありがたい限りです。
目をそむけて、直視する事をやめてくれればくれる程、私は、女性を手にいれ
やっていきます。
これは、現在、ひしひしと感じている、私の直感でもあります。
私も、まさか、年齢を重ねて、こんなに女性に対して有利になっていくポイント
が存在しているとは、想像もしていませんでした。
劣化により、手に入る女性はいなくなり、それが、男性としての宿命の流れ
なのだと、あきらめていたぐらいです。
しかし、この“2つのポイント”を、重要視して、そこを女性に対して、上手く
表現する事ができるようになると、これほど、女性から、貴重な男性として
存在が、認められるとは、想像できるでしょうか。
少なくとも、若輩ものだった私は、そんな事実を微塵も知る事なく、年々劣化
していく、その事実に、ただ絶望していたぐらいです。
“2つのポイント”
これを今すぐ、高次元で、再現させましょう。
そういった事を言うつもりは、毛頭ありません。
ここを誤解されたくありません。

男性として、あなた自身が、最高の充実感を味わい、それを表現させるためにはこの点から逃れる事ができないのです。

もし、この“2つのポイント”から逃れたいと思うならば、レベルの高い女性を
たくさん手に入れたいと思うのはあきらめてください。
ただ、残念な事に、それをあきらめた時から、女性と同時に、充実感も失って
しまう事になります。
それぐらい、重要性が高いポイントなのです。
ぜひ、知り、あなたの中に入れ込んで欲しい項目です。

女性が、男性に感じる動物としての優劣。
その判断基準とはいったいどういった所なのでしょうか?

今の日本では、この点を否定する男性が大勢存在しています。
結果、その類の男性達は、多くの女性を手にしているのかと言われれば
答えは“ノー”です。

その女性が男性を判断する基準は、女性が男性に求めている動物として、備わっている本能的なものの一つなのです。

そのため、今後、この女性が男性の優劣を判断する材料として、この点が
大きく変わる事がないのです。
その事実を無視するのか、それとも受け入れて、圧倒的に優秀な
男性だと女性に、思わせる事ができるようになるのは、あなたの選択
次第なのです。

例えば、あなたがある男性を見たとたんに、実は、本能的に、この男性は あなたより、オスとして、優秀か、劣っているかを判断しています。

それは、ある明確なポイントが存在しています。

そのポイントが上記でお話している、女性が男性に感じる、動物としての
優劣を判断するポイントなのです。
このポイントを意識して、強化ができていない男性は、その点を見なかった
事にして、無かった事にしようと思います。
自分では、意識していないように思っても、意識してしまうのです。
そして、いつまでも自信が持てないのです。
それは、そのポイントが男性にとって、最大級の自信を得るためのポイントだからです。

本来、オスならば、ここは無視しては通れない場所なのです。

女性を執着させる仕組みとは?

元々、女性は、簡単に男性を受け入れないようになっています。

それは、男性のどれもこれも、女性が受け入れてしまうと、人間社会が崩壊
する恐れがあるため、本能的に、女性は、男性を選ぶのです。

ある種の男性は、この事実を把握しています。

ですから、最初は、受け入れられない事を理解していて、その方向性を少しづつ変えていく事が大切だとわかっているのです。
丁寧な操作の結果、女性は、男性が用意した、そのレールを歩く事に執着するようになっていきます。
なぜ、そんな結果になるのか、普通の男性は分かりません。

女性を別れさせないテクニックを持っている男性は、この方法を駆使しています。結局、女性を、男性の都合が良いような展開に持って行き、女性は、別れを決断した以前よりも、さらに深くこの男性を愛してしまうのです。

まさに、これは、人間の仕組みを利用したトラップなのです。

知っていると、それを仕掛ける事は、簡単なのです。
知っている男性は、女性を離れられない状態に作り上げる事ができます。
そのトラップをしかける方法を知っているからです。
女性を、無意識レベルで縛る。まさに、そのような方法。

支配の章

日本の歴代総理の中でも、
最も多くの国民を魅了した、ある人物。

この人物が、取った、戦略は多くの女性を、手にしたい私達が、取るべき方法であり、かつ、最高に威力を発揮してくれる方法なのです。

その人物が、用いた方法は、何も特別な事ではなく、
誰にでもすぐに実行できる方法なのですが、
結局、彼ほど、徹底できた人物は、いなかったため彼は、
特出した人物として、日本の歴史に刻まれています。

その彼がとって、女性を口説く時に、最も威力を発揮してくれる武器の一つを手に入れる方法とは、
どういった方法なのか?

日本の歴代総理の中でも、最も多くの国民を魅了した事で有名な人物。
彼は、多くの国民を魅了するためには、ある“武器”が、必須であると考えました。

そこで、彼は、徹底した戦略を取る事にしたのです。
彼は、分かっていたのです。

もし、自分が、この“最高の武器”を手にする事ができたら、その時

自分は、国民をいくらでも、操作できるという事実を。

だから、彼は、決して手を抜く事なく、奢る事なく、ただただ、その武器を
磨き続けました。
他の誰よりも、それを大切にして、重要性を他の誰よりも理解して。
彼の人生の中で、最も、力を入れたのは、その武器だといっても良い
ぐらいのレベルで、磨き続けました。

結果、彼の存在は、唯一無二なものとなり、誰でも知っている

日本の歴史上に残る総理となりましたし、今でも、この彼の武器は褒め称えられています。

いったい、具体的にどういった方法を用いる事で、そこまで強い武器に仕立て
上げる事ができたのでしょうか。
それは、彼を調べていくと、すぐにたどり着く事ができます。
そして、その武器は、私達がこれから、多くの女性を手にしたいと
思っているならば、必ず行わなければならない、“過程”となっています。

避ける事はできません。

彼と同じ方法を取る以外に、凡人である私達には、選択の余地はないのです。

簡単な事です。私にでも、すぐに実行する事ができます。
当然、あなたも、すぐに実行する事ができます。

難しいのは、これを徹底して継続していく事。この点だけです。

彼は、その1点のみを、徹底する事で、この武器を日本の歴史上
もっとも、強い武器を持つものとして、記憶されました。
その具体的な分かりやすい方法を、あなたにもすべてお伝えしたいと
思います。
この武器、手にするか、しないかは、あなたの選択次第です。

女性との間に起こるトラブルの大元を探ると、
たどり付く絶対に避けなければならない点があります。

それを、意識して、避ける事ができるようにならないと、
今後あなたは、女性との間に
大きなトラブルを起こすかもしれません。

私は、この点への意識が、今ほど高くなく、さまざまなトラブルに
巻き込まれてきました。

急死に一生を得た事もありました。

私達男性は、この点を比較的、簡単に考えてしまうところがあります。
しかし、これは、私達のなんとなくで、済まされるようなものではなく
女性側からしたら、とても大切なものなのです。
そのために、具体的に、どういった事を私達は気をつけて
いくべきなのか。そういった事をお話していきます。

この点を謝って、身を滅ぼした、歴史上の事件は数え切れないぐらい、存在しています。

トラブルの中で最も、恐ろしいといってもよい、その“ある要素”

とは、どういったものなのか。
あなたにも、ぜひ抑えておいて欲しいと思います。

大勢の男性がいるなかで、女性があなたと話した瞬間に、
興味を持ち、他の男性には、感じなかった大きな魅力がある。そう判断をします。

しかも、その時の立場は、圧倒的に男性が
上の立場の人間であると感じさせる事ができるのです。

そうなれば、もう、後の展開は楽です。
あなた主導で、女性をあなたが、持って行きたい方向に向かって、軽く背中を押してあげるだけで簡単に、
そちらに向かって、歩き出してくれます。

いったい、その差というのは、
どういった差があったのでしょうか。
話を数分しただけで、女性の対応が、
そんなに変わってしまうものそれは、一体、何?

あなたが、この力の威力を知り、自分でも使えるように準備をする事が
できれば、女性を、自分の思った方向に動かすのが、非情に簡単に
なっていきます。

重たい岩を動かす場合、その岩の重さと、下の地面との間の摩擦をあわせたもの。
これ対して必要な“力”で押さなければなりません。

岩が重く、地面が凸凹で摩擦が大きければ、それ相応の大きな力が必要とされます。

この状態は、普通の男性が、美人の女性を口説くときと同じです。

美人の女性は、価値が高いです。ですから、それだけの重みがあります。

そして、それに比例して、自尊心が高く、自分を大切にしています。

それが、摩擦となります。

ですから、美人を、私達男性が思った通りの展開に、動かす事は難しい
のです。美人でなくても、一般の女性でも、それは同じ形です。

男性よりも、女性の方が、価値が高いので、どうしても男性の思った
方向に女性を動かそうと思うと、そこには、大きな力が必要となるのです。
では、同じ岩を簡単に動かすとなると、どういった方法を取れば良いと
思いますか?
岩の下に、丸太を敷き詰めましょう。それだけで、一気に摩擦は減ります
し、岩を押す力が少なくてしみます。
ここで、用意したものは、ただの丸太だけです。

この丸太。これは、実は意識する事で、私達男性は、手に入れる事ができるのです。ただ、こういった仕組みがある事を、多くの男性は知りません。
現実世界で、岩を動かす事を考えるならば、この岩の下に丸太を引く事で
簡単に動かせるようになる事は、知っています。

しかし、これが、恋愛という場面、相手が女性となるだけで、全然わからなくなってしまいます。

恋愛という場面で、岩の下に丸太を置く方法。

そういった方法を、ザクザクとお話していきます。
それを得る事で、女性を動かす事がどれほど、楽になるのか、
驚いてもらえると思います。

日本でも有名な、アイアコッカの話。
なぜ、彼はあそこまでしなければならなかったのか。
その理由。

アイアコッカの話から、私達は、ある一つの、今後人生を生きていく上で、
重要なポイントを知る事ができます。

今後、このポイントは、押さえておく必要があり、その重要性は
このアイアコッカの話を聞いてもらう事で、理解してもらえると
思います。
そして、そこまでしなければ、アイアコッカは、なぜ満足できなかった
のか。それは、人間個々により、そのラインは、さまざまだからです。

根底にあるものは、昇華。この言葉に行き着きます。

女性の本能を満足させるためのあるポイントと、
その方法。

大抵の男性は、この点を、勘違いして考えてしまいます。
そうなると、必然的に、女性に与える満足感は、少ないものとなって
しまいます。

人間は、お互いにエゴがあります。

起きた物事で、良い結果になった場合は、自分のおかげ。
起きた物事で、悪い結果になった場合は、相手のせい。
つい、そういった方向に考えてしまいがちです。
基本としては、まず、そういった性質がある事を知ってもらって
その上で、どういった対応をしていくのか。
ここがポイントになります。

もう少し、具体的にお話をすれば、“ある数字”が、キーになります。

この数字を、どういった割合にする事ができるのか。

そして、女性が満足できる割合は、どれぐらいなのか。

これを知り、実行する事ができると、女性に、本能的な満足感を与える事ができます。

現実の問題として、この具体的な“ある数字”を理解できている男性はごくわずかです。そして、それを惜しげもなく実行できる男性はさらに少なくなります。

それは、 理解をしても、自分の欲をコントロールできないためです。
この方法が、どれほど、女性に満足感を与える事ができ、重要な事柄
なのかを、十分にお話します。
そして、あなたには、シッカリと理解をしてもらって、欲をコントロール
した上で、方法を実行してもらいます。
そうなれば、あなたは、女性にとって、手放したくない男性になる事が
可能となるのです。

あなたが本当に、価値がある女性だと思って
接しているのかを観察しています。

そこで、女性から切られるか、それとも、受け入れられるのか。分かれ目になる、重要なポイントです。

女性は、どういったポイントを見て、あなたが本当に、女性に興味を持ち、その上で、価値がある女性だと思って接しているのかを判断しているのだと思いますか?

実は、あるポイントを、女性は、見ているのです。
しかも、かなり的にあった、ポイントを見ており、そこを見て判断をされると、男性の本心が見えてしまうのです。

そこで、私達は、この点を逆手に取りたいと思います。

女性が、その点を見てくるならば、女性どういったやり方をされると男性が、
本気であると思わる事ができるのか。

これを知る事ができれば、女性への印象を、操作するという意味が分かってくると思います。

この点を、上手く表現する事ができれば、女性は、安心をして、男性に
関わってきます。それがどういった結果になるかは、お分かりいただけ
ますよね。
普通の男性は、女性を安心させて、満たす。
この具体的な方法を、多数の角度からは知りません。
あなたは、この書を手にする事で、女性を満足させる方法を、
他角度から、知る事ができるようになります。

年々、モテるようになる男性と、ただ経年劣化していく男性。
そこには、ある作業の違いが、関係しているのです。

私達男性は、何年経っても、女性が好き、新しい女性を手に入れたい
そういった気持が無くなる事はありません。
しかし、残念ながら、加齢していきます。
これは、止められない事実です。
そして、これもまた残念な事に、年相応の女性が好きな男性もいますが

オスとしての宿命で、若い女性を欲する確率が高くなっています。

そうなると、私達は、年を重ねていく、しかし、欲しているのは
若い女性。そこに、年齢差による、ハンデが生まれてきます。
年々、そのハンデは、重く私達にのしかかってきます。
普通ならば、そこで、あきらめてしまい、お金を利用して、自分の
オスとしての欲望を満たしたりする選択をします。

ただ、一部の男性は、年を重ねてもなお、ハンデを背負っている状態にも関わらず、若い女性を手にし続ける事ができるのです。

その男性達は、いったい何をやっているのか。

なぜ、そのような状態を維持できるのか。

それは、ある日々の作業にかかっているのです。

この作業無しには、男性が、いつまでも、若い女性を手にする事は不可能な状態になっていきます。

その具体的な作業とは、何か。
どういった事をやっているのか。
その大切な日々の作業について、お話をしてきます。

大切な彼女が、他の男性に取られた。
そういったつらい状態にならないために、
やらなければならない事があります。

一般的な男性は、満足できる女性が手に入ると、
他の男性に取られる確率が高くなる、
そういった行動を選択するのです。

この矛盾。

では、満足できる女性を手に入れて、
他の男性に取られる事が無い
そういった状態を作るためにできる、
最善の方法とは、何か。

あなたが、私のメルマガや、出版している教材。そういったものを
実行していただき、その結果、満足できる彼女を手にいれたとします。
そういった状態になる事は、難しい事ではありません。
しかし、あなたは、その状態を作ってしまった時。その時から実は、その満足できる彼女が、他の男性に奪われる確率を高めてしまう選択をするのです。

ここに、恐ろしい程の、矛盾が存在している事が、すぐに分かると思います。

折角、あなたの努力の結果、満足できる女性が手に入ったのです。
ですから、当然、その女性を手放したくないと思うのが普通です。
しかし、その心とは反対に、他の男性に奪われてしまう確率を
無駄に高めてしまう、そういった行動を選択してしまうのです。
結果、その大切な彼女を他の男性に、奪われるという
最悪のシナリオを、完成させてしまうのです。
このお話を聞いてもらえれば、なぜ、そんな矛盾が起きるのか。
その原因と、解決法を手に入れる事ができます。
これは、たぶん、私からお話を聞かない限り、あなたは、この最悪の
シナリオへ向かってしまう選択をすると思います。
何も、あなたが特別ではなく、そういった行動を選択してしまうのが 普通の感覚を持った男性の、至って、ノーマルな反応なのです。

そういった仕組みがある事を、あなたに理解してもらう事ができたら
あなたには、その逆の選択をしてもらえばいいだけです。
それだけで、あなたは、他の男性から、満足できる女性を奪われる
リスクを低くする事ができ、さらに、その上、その彼女から、さらに
好きになってもらえるという形を、つくり上げる結果を手にできます。

歴史上に名を、刻んでいる人物達や、
最近ならば、ソフトバンクの孫正義。
そういった面々が、皆、口をそろえて言う。
自分が望んだ状態を作り上げる事ができる、方程式。
その方程式とは?

私は、現在、恋愛に関する情報を、発信している立場上、かなり多くの男性
と、お話をする機会を持っています。そのため、聞いてきた話は、かなり
膨大なものとなっており、そのデータ量は、かなりずば抜けた量に
なっていると思います。
そういった中で、得た情報を利用して、自分が望んでいる状態を作り上げて
しまう男性と、つくり上げる事ができない男性がいます。
私はインターネットで女性との出会いを構築する方法に関しても教材を
出しております。これは、インターネットという特性もあり、その教材を
参考にして、出会いを量産できるようになった、男性の活動を見る事が
できます。

そうすれば、一見して、上手くいくか、いかないかが、判断できてしまうのです。それは、私が、それを見抜ける能力があるとか、そういった事はではなく、この冒頭でもお話したように、方程式に当てはまっているのか、当てはまっていないのか。

この点を見るだけで判断ができるのです。

他の特殊な判断基準はなく、ただ、その方程式にのみ、当てはめて断するだけで、100%に近い確率で、その男性が、望んでいる状態を作り上げる事ができるのかどうかが、わかるのです。

この方程式に、当てはめる事ができれば、あなたの望んでいる状態を
つくり上げる事ができる確率は、飛躍的に高くなります。
逆に、この方程式に当てはめる事ができなければ、どんなに優れた
方法を用いても、あなたが望んでいる状態をつくり上げる事には
苦戦をすると考えられます。
それほど、この方程式は、精度が高く、古今東西、成功者は、この方程式
に重きを置いて、意識して、使い続けているのです。
その方程式。手に入れたくは、ないですか?

あなたは、自然に身を任せていると、
今の状態と何も変わる事がないのです。
そこには、普遍の真理が存在しているからです。

それを理解した上で、次の事を知ってください。

あなたの劇的な変化をしていきます。

モテない男性と、モテる男性の差。その一つに、自然に身を任せているか。

自然に身を任せていないか。これがあります。

自然に身を任せれば、選択するものは、特に意識する事なく、なんとなく
で選択したものとなります。なんとなくで選択してものに、有効性が高いものは無く、あまり有意義ではないものが多くなります。

それというのも、人間は意識しないで選択してものは、その根底には“楽”。これがあるからです。

それをベースにして、選んだものが、良い結果を導く確率は低く、逆に
望んでいない結果を招きやすくなります。
想像してください。
新しいスポーツを始めるために、新しいスポーツクラブに、会員登録をする。
それと、今のまま、スポーツクラブに入いらないで、のんびりする。
意識しないで、選択するならば、どっちを選択しますか。
自然な状態で、自然に選択してみてください。
それが、答えです。
自然に任せて、選択するものには、意味がないんです。
あるのは、それが“楽”か、“楽ではないか”。
これだけです。

意識して選択するものには、意味があるのです。

目的があり、その目的を達成するための手段として、選択をします。
だから、意識して選択する事には、意味があるのです。
それを踏まえた上で、私がお話する事を、あなたの中に取り入れて
ください。あなたは、そこから、今までの自分では信じられないような
劇的な変化をしていきます。

日本人男性が、今まで生きてきた中で得た“常識”。
これが、思いっきり女性に興味を持たせる事の邪魔をしているという現実があります。

あなたは、その漠然と埋め込まれてしまっている、
対女性対策としては全く、不要である、
その“常識”を捨ててもらいます。

モテないで困っている男性の中で、多く見られる傾向は、日本特有のある点が大きく影響をしています。

それは、育っていく中で、男性は、こうあるべき。という偏った立場からの
押し付けが、大きく関係しています。
それが常識と見られるのは、一部の場面、一部の立場からだけの常識であり
男性が、女性を手に入れる。そういった立場になった場合は、ただ
邪魔をするだけの存在になるという現実があります。

ただ、それを教えてくれる人はいませんから、今まで漠然と信じていた常識が正しいと思って、女性と接していきます。

結果、その常識は、女性を手に入れるためには、間逆の方法なのです。

つまり、女性から興味をもたれない方法なのです。
それに気づけなく、多くの男性は、悩み、苦しみ、その結果として
その原因は、自分にあり、自分は、女性から必要とされていない人間
なのだと、思ってしまい、自尊心を傷つけてしまって、
それが原因の 一つとなり、女性に対しての積極性を奪われていきます。

このような流れになってしまっている男性が、あまりに多いという現実
を私は知り、悲しい気持になります。

あなたが悪いわけではない、押し付けられている、これが正しい事と思わされている、その“常識”が、あなたの邪魔をしているのです。

その常識が、全面的に間違っているとは思いませんが、それが正しい
事になるのは、ある一部の場面だけ。この事実を知って欲しいのです。
そして、女性と関わっていく上では、それは、そこまで大切な事ではなく
切り替えて行く事が、必要となり、間逆に変える事が求められる事を
知って欲しいのです。
つまり、場面によって、自分という表現を上手く分ける必要があるのです。

この一連が理解でき、表現の使い分けができるようにあると
今までの女性からの反応が、ガラリと変わる結果になっていきます。
この大切な分岐点となる、部分を知って欲しいと思います。

国の支配者が、最も要領よく支配するために、
重要視しているポイント。
逆に、支配しようと思っても失敗してしまうケース。
ここには、いったいどのような“差”が、存在しているのか。

これを理解する事ができれば、あなた要領よく、
良い女性を選ぶ事ができる事。

この事実に直結する。そういった事実があります。

国を支配する場合、ある点を見る事が最重要となっています。

この点を見る事なく、後から国に都合が良いように教育しようと思っていても大抵は、教育する事ができなく失敗します。

失敗する。つまる、支配できない結果になるのです。
もしくは、強烈な反発を受けて、支配する側も、重大なダメージを追って
しまう事になるのです。
そのため、多くの国を支配し続けてきた、支配者は、ある点の重要性について
深く理解をしており、もし、この点にマッチしていない場合は、支配する
事をやめる。それぐらい重要だと考えているのです。
これは、私達男性が女性を選ぶ場合にも、大きく関係している事で、この点を無視して、女性を選ぶと、私達は、大きな痛手を負う事になります。

女性選びで失敗をしてしまう男性に、よくあるケースなのですが、付き合ってから
その女性が、自分の思った通りの女性ではないので、自分の好みの女性に
しようと考えます。
結果、なる事はありません。
これは、完全に、入口を間違えています。典型的なパターンです。

最良の方法は、まず、入口を精査する事です。実は、入口を精査する。

ここで、今後の展開は、ほとんど決っているのです。

しかし、この入口の精査をしない男性が多いため、後々苦労する事に
なってしまうのです。
あなたには、そういった苦労はしないで欲しいのです。
入口で、どういった点を見る事が重要かについて、しっかりとお話させて
いただこうと思います。
そうする事で、あなたは、あなたが望んでいる女性を、要領よく選び
そして、手にする事ができるのです。

女性の本性が、一瞬であぶりされてしまう、ある“瞬間”が
この世の中には、存在しています。

その重要性と来たら…。

女性の、この反応を見る必要性。
もし、この反応を見ない、この反応を見る事が、女性のどういった性質を
知る事ができるのかを知らない事は、あなたの今後の人生の首を、絞める事に
なるほど、痛い目を見ます。

ある種、この瞬間の反応は、女性の最も重要な性質が、現れてしまう瞬間となります。

それほどの威力を持っている、“瞬間”なのです。
残念ながら、その反応を女性が出している時に、その事実を知らない男性は
ただ、その様子を、のほほ~んと、見ているだけです。
この時に、どれだけ、自分にとって、重要な事が表現されているかも理解する事なく。
ただ、見ているのです。

この瞬間を見逃して、間違った選択をしてしまう事が、今後、あなたの人生にどれほどのダメージを、与えるかも想像する事なく、ただ、見ているのです。

怖い…。
なんという損失をしているのかと思います。

今、まさに、この瞬間、女性は、あなたに

「“この女性を、長期的パートナーとして選んで良いか!悪いか!”」

それを、決めるための、大きな比重を占める表現を、行っているのです。

その瞬間を見逃す事は、あなたの手平の隙間から、黄金の砂が、こぼれてしまっている。
私には、そう見えてしまいます。
それぐらいのゴールデンタイムなのです。

あるタイミングで、この言葉を使う女性は、信用に値しない。
その言葉の数々。
その具体的な言葉とは?
そして、その言葉から導きだされる、隠された意味とは?

あなたには、こういった言葉を、あるタイミングで使う女性を
決して信用しないで欲しいと思います。

この言葉を言う女性には、誠実さがないです。

もしくは、感情が軽いです。

自分の言葉の意味を理解できていない幼稚なタイプと考える事もできます。
どちらにしろ、自分の言葉に責任を持たない女性である。
このように考えると、的確だと思います。
こういった言葉の本当の意味を理解しないと、あなたにとって、ピンチの
タイミングが、訪れた時に、その女性は、あなたを裏切ります。
最も、助けて欲しい時に、その女性は、あなたの前から、アッサリと姿を
消します。
それは、事前に、その手の女性が、発している言葉の中に、ちゃんと表現されていたのです。

それをしっかりと、読み取る事ができたか、できなかったかで、こういった女性を選んでしまい、最悪のタイミングで、最悪の対応をされてしまい深刻なダメージをあなたは、受けてしまう事に繋がってしまいます。

これを読みとれなかった事で、トラウマを抱えてしまっている男性を私は知っています。そのダメージは深刻で、女性を信じる事ができない状態が何十年も続いているのです。

彼は、今、恐怖を抱えています。
その恐怖とは、女性を今後も愛せない恐怖。
一人で生きていかなければならない恐怖。
そういった世界に一人でいます。
これがどれほどつらい、心理状態か。私には想像もできません。
ただ、一つ事実があります。
それは、その男性が選んだ女性は、この信用に値しない。その言葉の数々を
発していた女性だという事です。
恐怖の世界に、あなたは、踏み込まないでください。絶望だけが、占拠している
場所。微塵の魅力もありません。

誠実な女性の選び方。
このポイントはどこか、ご存知ですか?
誠実な女性は、一般的にイメージされているポイントとは、
全然違うポイントに、現れる特徴があるのです。

人当たりが良くで、笑顔が耐えない女性が、誠実で良い女性だと、あなたは考えていないでしょうか?

実は、そこには、全く違った事実が、潜んでいる事。

ご存知ですか?

誰にでも笑顔で、明るい対応ができる。確かに、誠実で、良い女性だと印象
つけられます。男性でも、そういった男性は、多くの人から人気があります。
それは、事実です。
しかし、そこには、ある面があるのです。

多くの人と、接しているこれだけで、誠実な人は、多くの気を使います。

そのために、疲弊していきます。

では、それでも、上手く立ち回る事ができる人がいるのは、なぜなのか?
それは、そういった人間を演じているのです。
演出なのです。

演出だから、疲弊する事はありません。疲弊しないように、心にバリアを張って、社交的で、誰にでも好かれる自分を演出しているのです。

では、それが、本当にその人なのか?となると、それは疑問です。

演出されている人間の本質が、その演出とは、まるで別の人間であるなんて事は、よくある事です。

そういった一番最初に目に見えるものではなく、もう少し、見えない所で
ひっそりと、表現されている“ある部分”。

ここに、こそ、本当に誠実な女性の性質が現れているのです。

これは、女性だけではなく、男性にも当てはまっています。

私は、男性で、本質的に誠実な人間を選ぶ事が得意です。

それは、一般的に見られていない部分。本質が現れている部分に、より注目して見る事ができるからです。

一般的には、そういった面は、良く評価されない傾向があります。

しかし、実際に深く付き合うと、その一般的に良く評価されない部分というものは誠実の表れなのです。

これを知る事ができるだけで、あなたは、今後の人間関係選びの場面にも
大きな力を発揮するようになり、あなたを幸福にする人間に、囲まれるように
なる事になるでしょう。

あなたは、何気に日常生活で、
多くの人が何気なく行ってしまっているリスク。
このリスクについて、知って欲しいと思います。

このリスクについては、大抵の人は、
「自分が行っているのではないから」。
これによって、放置してしまいます。

それが結果、最大のリスクになってしまっている、
そういった現状があります。

あなたには、このリスクについて、今すぐに、その真実を知って欲しいと
思います。これを知らないのは、人生で、大きなリスクを負ってしまう事になるからです。

あなたの知らない所で、あなたは、いつの間にか、大きな恨みを買ってします。
こういった結果を、あなたにもたらすリスクです。
これには、ある種の怖い仕組みが、働いてしまっている状態なのです。

人間は、物事を正しくは伝達できません。

それは、そこに“主観”が入るからです。

そのため、その主観を通して、物事を伝達しようとします。

結果、伝達するべき話は、話をしている人、各々の主観が入り、原型とは、似ても似つかない話に変化します。

そして、似ても似つかわしくない話を発信しているのは、誰でもないあなた。
そういった結果を導いてしまいます。
自分は何もしていない。その考えが、最悪をもたらすのです。

そのため、そういった状態にならないために、あなたが普段からやるべき事。

もし、やるべき事をやってもダメな時に、取る対応。

この正しい対処法を、教えたいと思います。
無駄なリスクなんて、背負う必要がありません。

あなたは、女性に簡単にある事を言ってはいけません。
それにより、女性は、あなたに求めてくる事が変わります。
そして、女性があなたに求めてくる事。
これには、正当性がありますのであなたは、求められてものを、求められたレベルで返さなくてはいけなくなります。

もし返せないとなると…
信頼は、ドンドン低くなってしまうのです。

女性から、信用をしてもらえなくなる男性は、この点で、うっかりとしたミスをしてしまいます。

男性としては、女性に自分の事をより良く伝えたいと思って言っている事なのですが

女性からは、その点を利用して、この男性が信頼できる男性なのかどうかを判断していきているのです。

だから、あなたは、この点を理解してもらって、あまり軽はずみな
選択をしないようにして欲しいと思います。
そうすれば、 女性から無駄に信頼を落とすといったミスを犯しづらくなります。

よく男性がやってしまう代表的なミスに、自分の表現方法があります。
自分では、そうやって表現すれば、女性に気に入ってもらえる。
もてる男性であると認識されると思って、その表現方法を使うのですが
女性は、その表現方法と、その男性がマッチしているのかを見ます。
マッチしていれば、その男性が気になる存在になりえるのですが、

もし、その表現方法とその男性が、マッチしていなければ、女性は、その瞬間から、男性を軽蔑して、まるで、興味がもてない男性。

そういった位置づけをしてしまいます。

その位置づけにされてしまったら、そこから女性の意識を変えるのは、
かなり難しいと言わなければならないと思います。
ここで大切な事は、女性から信頼を落とさないために、どういった考え方と
やり方が、必要なのかという事を知ってもらう事です。

モテない状態で、困っている男性は、この点の改良が
上手く、自分の中で行う事ができていません。

これは、あなたがモテない状態から、モテる状態に変えていくには、必須の過程で、ここを無視していると、変化する事はありません。

それぐらい、この改良点は、変化の過程では、
重要なポイントとされています。

ただ、あまり、この点に注力をして、個別に説明をしてくれている教材が少ないと感じているので、
改めて、お話していきます。

その重要な改良点のポイントとは、何か。

モテない状態にある人は、この状態にあると言っても良いぐらい、自分の中に
この要素を多く持っています。

この要素がある事で、今の環境がいつまでも変わらない事にも直結しますしこれからも、今の環境と変わらない事が、確約されてしまいます。

そういった事からも、この要素は、今すぐにでも、あなたの中から
排除しなければならない要素なのです。
この要素を、持っていても、新しい女性との出会いを作れたりする環境にある
男性も、少ない割合ですが、確かに存在しています。
しかし、この男性は、あるちょっとした環境の変化が起こった場合、その変化に
より、女性との出会いは断ち切られます。
しかも、このちょっとした環境の変化というのは、自分では、コントロールしようがないもので、100%が、外的要因なのです。

外的要因ですから、自分では、どうにもできません。何もする事ができません。
それぐらい不安定な状態なわけです。
その状態で安心してしまっているのは、非情に危険なのです。
そこで、あなたには、モテるように変化していく過程で、この重要ポイントを
しっかりと理解してもらって、今すぐに、あなたの中にある、不必要な要素を
捨ててしまいましょう。

あなたが、今より女性との関われる事ができるステージを、上げて行く時に、要領よくステップアップするために、ある段階で、選択をしなければなりません。

この選択が、難しいのです。この選択を誤れば、あなたは、的外れな方向に言ってしまって、あなたが思ったようなステージに立つ事ができません。

その選択は、逆効果になってしまいます。
ただしい選択ができれば、飛躍的に、あなたは、女性からモテるようになるというステージで、成果を出せるようになる可能性を秘めているのです。

この選択が、大きな2つの道に分かれているのです。

今まで、女性を手にする事ができなかった。
満足できる美人レベルの女性を手にする事ができなかった。
こういった状態の場合、突然、ある日から、美人が手にできるように
なるのではありません。

その都度、自分がいるステージを上げていき、結果、美人女性を落とせるステージに到達する事ができます。

ただ、その過程には、選択しなければならない場面が、存在してきます。
あなたには、無駄な時間はありません。
できるだけ早く、あなたの望んでいるステージに立ってもらい
満足できる女性を手にいれてもらいたいと思います。
しかし、現実として、多くの男性は、そのステージに立つまでには、
多くの時間がかかってしまいます。
そのステージに立てれば、まだ良いです。
ステージに立つことすらもできない男性が、大勢います。
それは、選択段階での、痛恨のミスです。これを繰り返してしまう。

これが最大の原因です。

選択の段階になると、不思議な事が、乱発して起こります。
あなたが、もし、体調が悪く、倦怠感が抜けない。
そういった状態が続いているならば、まず、あなたはどうしますか?
おそらく、普通は、病院にいって、診断をしてもらうと思います。
間違っても、今、自分の家の前を道路工事をしている、おじさんに
聞くことはしないと思います。
それは、なぜか?

聞くべき相手ではないからです。

これは、誰にでも、分かる当たり前の事ですね。

しかし不思議な事に、恋愛における、重要な選択の場面になるとこういった考えられないミスを、普通に犯す男性が急増するのです。

これは、今まで、こういった場面を経験してこなかったからです。
体調が悪ければ病院に行く。歯が痛ければ歯医者に行く。
こういった事は、今まで繰り返してきた事です。
だから、正しい選択ができます。
しかし、恋愛。これから、多くの女性を手に入れていこうとなった
場合、この場面は、今までありませんでした。
だから、今の段階で、多くの女性から受け入れられる状態ではないのです。

そのため、経験する事、選択する場面、これが初めてなのです。

こういった理由があって、とんでもない選択をしてしまい、どんどん
意図していない方向に向かって、遠回りしてしまって、膨大な時間の
浪費をしてしまうのです。
これを避けなければなりません。
恋愛は、楽しいものです。楽しみながら、自分のステージを上げていける。
そういった楽しみに満ち溢れているもの。
しかし、選択ミスをする。
それだけで、それが楽しくないもの。
考えても、行動をしても、痛々しい経験しかできないもの。
そういったものに、変貌してしまうものです。
それは、選択ミス。これがあるからです。
その選択ミス。
あなたの中から、排除します。

よくある男性が、自分の彼女について話をしている、
ある内容。
これには、デメリットしかなく、なぜ、ある種の男性達は、
こういった内容を公言するのかが、分かりません。

あなたが、より高い評価を得て、あなたの価値を高めたいならば中大兄皇子は藤原鎌足のような関係を構築して、それを意識的に回りに表現していく事が必要です。

結果、それが、あなたの男性としての価値を高いものとして、女性からも回りに人間からも、一目置かれるような男性へと、押し上げてくれます。

評価。これは、意識した方がよく、評価が低ければ、あなたという存在は
回りから軽視されて、扱いも低くなります。
価値が高いと思われる事は、多くのメリットを生みます。
価値が低いと思われる事は、多くのデメリットを生みます。
そういった当たり前の事を理解している場合、他人の前での女性との付き合い方の表現の仕方も考える必要があります。

日本人の特徴的な男性の態度なのですが、これは、自分で自分の価値を意識して
低くしようとする時に、取るやり方です。
自分の価値を低くしたいと思っている男性は、ほとんどいないと思います。
そのメリットがあるならば、ぜひ、教えて欲しいぐらいです。
自分の価値を高めるために、自慢はするのに、ちょっと角度が違うと
それとは、間逆の成果になってしまいます。
おろかにも見えてしまう、その行為とは、いったいどういった行為なのでしょうか。
もしかすると、あなたも知らず知らずに、やってしまっている表現方法。
それによって、あなたは、無駄に回りからの評価が下がってしまっている
かもしれません。一度、この項目で、その理由と、セルフチェックをして
みてください。

女性に、あなたが何を要求を出すと、
多くの割合で、却下されてしまう。
そういった経験を多々してきたかもしれません。
そこで、あなたは、落ち込んだりしてたかもしれません。
しかし、落ち込む必要はありません。

その理由とは何か?

そして、却下されないようにするために、事前に仕込んでおくべき、会話のポイントが存在しるのですが、
そのキーワードとは?

そのキーワードは、2点あります。

あなたも、不思議に思った事があると思います。
なぜ、女性は、すぐに男性の要望を、却下するのだろうか。
もしかして、すぐに却下されるのは、俺だけなのだろうか?
俺が、女性に受け入れられていないからだろうか。
そう思ってしまっているかもしれませんが、全然気にしないでください。
これを気にする必要がありません。

男性側の魅力が、圧倒的に上回っている場合を除いて、他の男性は、大抵は女性から、こういった対応を取られています。

そこには、明確な理由があります。
その理由を知ってもらえれば、あなたも、今後、女性から何かを
却下される事が、怖くなくなると思います。

却下される理由が、あなた個人の問題ではなく、女性側の内部にある

ある“女性ならではの仕組み”が、大きく関係しているためです。

ですから、あなたがなんら、この事で、悩む事はないのです。
そして、それを踏まえてから、女性から却下されないようにするために
会話の中に入れておくと、有効に働く、キーワードが2点あります。

このキーワードを会話の中に、入れられると、女性は、感覚として

「あれ!?なんだか、この会話だと、断る事ができないな…」
といった状態にする事も、可能となります。

それは、そういったように女性が感じる、キーワードを入れているからです。
このキーワードは、あらゆる場面で、あなたに都合よく働いてくれる
優秀なキーワードです。
この会話の中で、使われる、便利なキーワードを2つ。
手にしてください。そして、使ってください。
そうしたら、その有効性に驚くと思います。

女性を支配する場合に、大切にしなければならない、
支配する場面と、女性に譲歩する場面。
ここのバランスが大切です。

一方的に、男性の意見をすべて通そうとすると、
女性は、反発感を持つようになります。
そうなると、中々、思った展開にできません。
そこで、ある絶妙なバランスを取れる数字方式があります。
これに当てはまる事ができた時、女性は、こちらの支配に反発を覚えなくなるのです。

そして、もう一つ、重要なポイントが、この中には、隠されています。

あなたと女性との関係を支配的な関係にするためには、あなたの考えや、主張を
より多く通す必要があります。
しかし、それ一辺倒だと、女性が反感を持ってしまい、そこで関係性が悪化してしまう可能性が出てきます。

そこで、ある数字方式に当てはめると、嘘のように、バランスが良くなる。

そういった数字方式があります。

ただ、そこにもある重要なポイントがあり、このポイントを上手くこの
数字方式に入れてこめないと、最大の威力を発揮する事ができません。
この方法を、具体的な数字まで理解をして、使っている男性は、ほとんど
いなく、これを感覚的にしろ、理解している男性が、上手く女性を
支配できているのです。
外面から見れば、それは、ただ、強引なだけの男性に見えます。
しかし、あなたが見よう見真似で、それを女性にやっても、上手く
いかないのです。
それが、この項目の中で、お話をします。
“数字”
が、大きく関係しているのです。
これは、外から、その男性の言動だけを見ていても、決して分かる事は
できません。そして、その中でも、最も重要な、女性が納得してしまうあるポイント。

ここがどういった点なのか。

どうやって、その点を取り扱う事ができると、女性は、男性が支配的な対応をしてきても、満足していまうのか。

最重要なここも、外からは、決して理解する事ができないのです。

ここは、結局、それを体現できるようになった人が、説明するしか
実際に使えるようには、なれないのかもしれません。
それを、この項目では、お話していきたいと思います。

あなたは、女性から褒められたい、
認められたいと思っていませんか?

そして、現実が、想像しているような事とは、違い、
女性から褒められる事は、あまりなく、
認められているという感覚を手に入れられていない。
そこで、あなたは、こう考えてしまっていませんか。

“俺は、女性から求められていない存在だ。”

ここ。

大きな落とし穴なんです。これは、現実とは、全然違う判断をしてしまっている部分なんです。

これは、ある“人間の仕組み”が大きく関わってきています。

私も、女性の事が何も理解できていない時。
女性から、褒められたい、認められたいという気持が強かったです。
そこから、色々と努力をするものの。
想像している状態と、現実の状態には、大きな開きありました。
そこで、私は、これは、単純に私が女性から、あまり必要とされていない
男性から、女性からの反応が、こういった思ったような状態とは
まるで違うものとなっているんだ。
そう判断しました。

実際に、色々な男性から話を聞いていると、そう判断している男性の多さを知りました。

現在、私は、恋愛をより深く理解するために、さまざまな角度から人間を
理解できるような活動をしています。
そういった活動をして、もう何年も経過しました。
その中で、ある事が理解できました。
散々、苦しめられたこの問題。

実は、これは、どうやっても、私が想像しているような反応を女性からもらう事は、限りなく、現実的では無い事がわかりました。

それは、人間のある仕組みが、深く理解できて、やっと、現実の女性からの反応が、“当然の反応”である事が理解できたのです。

そこで、私は、完全に、女性からの反応から、“開放”されました。

正しい理解は大切です。

自分だけで、適当に考えてたどり着いた理解によって、活動が制限されてしまう結果になってしまいます。

あなたが、今、以前の私と同じような理解の仕方をしているならば
(女性からの反応が、自分が想像しているものとは、全然違う。という理解)
あなたは、女性に積極的に関わる事に、怖さ・引け目・やる気が失われる
そういった状態に、なってしまっているのではないかと思います。
それは、本当にもったいない事だと思います。

ありもしない現実を、自分の中に作りあげてしまって、それに足を引っ張られて、活動ができない。

あなたには、あなたが、以前の私と同じような理解の仕方をしているならば
その想像している事は、現実の事とは、かけ離れた“ただの妄想”だという
事を理解してもらって
その“束縛”から、放たれて欲しいと思います。
そして、自信を持って、活動をして欲しいと思います、自信を持って活動
でいるようになると思います。
なんせ、今、あなたの目の前で起こる“女性の反応”は、すべて

【想定の範囲】

の事でしか過ぎないのです。

あなたは、女性の反応を見ながら

「あー。女性のフォーマットの反応だな。普通の反応だ。」

そう思ってから、さらに動く事ができます。

そこで得れる余裕感。
女性の反応を見ながら、楽しめるようにすらなってしまいます。
あなたには、ぜひ知って欲しい現実です。

女性が、あなたから、発信されている“ある周波数”。
その周波数を放った瞬間から、あなたは、
他の男性とは、違った存在感を放っている。
そう思わせる事ができる“ある周波数”があります。

これは、世の中の仕組みを、あえて逆手にとった
発信方法なのです。
その逆の発信が、女性にしてみると、
この上なく、“心地よい周波数”なのです。

普通の状態では、この周波数の発信はできません。
残念ながら人間は、自然な状態でいると、これ発信ができないようになってしまっているのです。

逆の心地悪い周波数を発信してしまうのです。

あなたには、意識的に女性を“心地よい”と
思わせる事ができる発信。
これをできるようになってもらいたいと思います。

どの人間も、自然にしていると、女性が“心地良い周波数”と思える発信ができないものです。

これは、人間が自然に生活をしていると、この逆の事をしてしまう事が
楽だと思ってしまうからです。
だから、自然に身を任せていると、ついつい楽な行動を取ってしまって
女性が、心地よいと思える発信が行われないのです。
これは、世の中全体を見ても、すぐに理解できる事です。
今、この瞬間にも、すぐに確かめる事ができます。
あなたが電車に乗っている瞬間にも
あなたがテレビを何気なく見ている瞬間にも
これは、すぐに理解できるし、確認する事ができると思います。
心地悪い周波数で世の中は、満たされています。

世の中は、“心地よくない”周波数で、満たされてしまっているのです。

あなたには、その仕組みを理解してもらいます。

そして、あなたから発信されるもの。

これは、“すべて心地よい発信”。

これで、埋め尽くしてもらおうと思います。

そのキーワードが、この項目でお話している事です。
あまり聞きなれないキーワードだと思います。
それは、このキーワードを、意識して使っている人が少ない事の
現れてもあります。

だから、普段の生活の中で、このキーワードが使われる事は、少ないのです。

あなたが、このキーワードの存在をしり、意識的に、積極的に使っていく。

この瞬間から、回りの女性からの反応は、変わります。

回りの男性からの反応も変わります。
今まで、あまり、あなたの回りに人が集まらなかったとします。
このキーワードを意識して使うようになると、自然のあなたの回りに人が
集まってくるようになります。
あなたが、人が集まりやすい周波数を発信しているからです。
だから、自然と人があなたの回りに集まってくるのです。
この逆の不快な周波数を放っている男性を、探してみてください。
大丈夫で、すぐに見つかります。そういった不快な周波数を放っている人がダントツで多いので、見つけるのは容易です。

見てください。
人、集まっていませんから。
むしろ、その人の回りからは、人が遠ざかっています。

人が集まりやすい周波数。
それが、この“キーワード”。
使えているのは、本当に、一握りの男性だけです。
自然体でいる事。それは、一見すると、とてもよい事だと思われがちです。

残念ながら、私達は、自然体でいると、不快な周波数を放ってしまいがちなのです。それが、楽だから、ついついやってしまうのです。

意識するべきなんです。自分から放たれる周波数については。
この時から、あなたの回りは、多くの人で囲まれる事になっていきます。
手にしてください。その周波数を放つためのキーワードを。

モテる男性は、何か一つやるだけで、
女性を上手く操作できると思っていませんか?
モテる男性は、自分を大きく見せるために、簡単に女性を落としているそういった印象を受けるように、意識的に、そういった言葉を使って表現しているのです。

実際に、その裏側を見ると、
全然違う現実がある事が分かります。
一撃必殺のように、女性を落としているかのように
見せている。

その裏側には、こういった方法が隠されている事は、あまりモテない状態にある男性は、知りません。

その裏側にある、具体的な方法とは、
いったい何なのでしょうか?

簡単に女性を落としている。
そう見せている男性の言う事を、まともに受け取ってはいけません。

彼たちは、そういっている裏側では、全く逆の手法を取っています。

「一撃で…」

そんな嘘を、真に受けないでください。

一撃の時もあるかもしれませんが、それはあくまでも、たまたまです。
こちらが用意したものの、一番最初の方法が、女性にマッチしただけの
話なのです。
そう、たまたま。
ただ、モテる男性と、モテない男性には、ここの用意に、
“決定的な差”
があるのです。

しかし、ここについては、説明はしてくれません。

それは、なぜか?

自分が大きく見えなくなってしまうからです。

だから、自分を大きく見せるために、この部分は説明しないのです。

実際に、女性を多く落としている男性と、リアルで落とすまでの肯定を見させてもらうと、すぐに分かります。

現実が、全然、一撃でない事が。

そして、現実のそのモテる男性が、実際にやっている事のすごさも分かると思います。
実際は、もっと泥臭い事をやっているのです。

それをそのまま説明してしまうと、すごく感じれなくなってしまいます。
あまりに泥臭く、地味な事だからです。

結局、やっている事は、確率論にしか過ぎません。

そして、その確率を極限まで上げるための方法を取っているだけなのです。
大げさに表現してしまうならば、モテる男性は、女性に対して何でもやります。
例えば、女性と落とすためには、土下座だろうが何だろうがやります。
時には、お金を大量に使う。そういった手段だって取るかもしれません。

ただ、それを実際に、正直に話してくれる事はありません。

あまりに泥臭く、かっこ悪いと思われてしまうからです。

表現する時は、
「ただ笑ってれば、女性は、勝手に落ちてくる。」
みたいな
事を言うかもしれません。現実は、女性が引くぐらいの土下座を繰り返した
だけなのかもしれないのにです。
私は、そういった現実がある事を、そのままお話します。

私も、当然、そういった泥臭い事をいくらでもやります。
やらないと、上手く行かない場面が、いくらでもありますから。

(※私は、お金を使う方法は、とりませんが。)
私は、そういった方法論を、日々発信している立場なので、今更、大きく
見せる必要もありませんし、かっこ悪い事実だって、そのまま伝えて
きている現状があります。
だから、今更、実際に使える方法で、隠すような事はないのです。

泥臭い方法だろうが、なんだろうが、本質的に使える事は、全部、伝えたい。

そう考えています。
ですから、この項目でも、平気で、その具体的な方法を、あなたにお伝えしたいと
思っています。
モテる男性は、どういった地味な事を、延々とやっているのか。
モテない男性との決定的な差は、何か。
その点を、この項目では、詳細に説明をします。

女性が、この男性には、従いたい。
そう思ってしまう大切な要素が4つあります。
その要素は、どれ一つとして、欠かしてはいけません。
それぞれの要素が、そろっている状態で、
女性の従いたいという気持を刺激します。

そして、これと対極にある、このような男性には、従いたくないと、女性に思わせてしまう要素が2つあります。

これらを理解して、あなたの身につけるのは、必須です。
理解し、意識する事ができれば、あなたは、
すぐにでも、これらを身につける事ができます。

そういった大切な要素とは、いったい何か?

まず、最初にこれが無くては、女性があなたに従う事は、ありえない。

それぐらい大切な要素があります。

これが、要素4つの中でも、一番重要な要素です。

これを女性から得るようにするためには、どういったやり方や表現方法が有効であるかを、知ってもらいたいと思います。

次に、1つめを踏まえた上で、さらに、身につける要素があります。

1つめが大きな外枠です。
それを、見せるのが、2つめの要素です。
ここでは、具体的に、どういった表現方法を取り入れると、良いのか。
これを分かりやすくお話していきます。
超具体的ですので、やるべき事で、迷う事はありません。
どういったものを、あなたが意識的にそろえる事ができれば、女性が、それを
見て、従うべき男性かを判断するのかが、分かってもらえます。

男性から見ても、こういった表現をできている男性は、力強く見えるのです。

大物に見せる事ができる男性は、誰しも、この表現を意識的に取り入れています。
逆に言えば、これを表現できていないと、大物に見せる事ができないのです。
どういった事が表現できると、大物に見せれるのかは、ある程度、要点が
決っていますから、それらを全て、あなたに入れ込みたいと思います。
そして、3つめ。

今まで、積み上げた2つの要素を、これで、決定つける。そういった要素です。

ここを軽視してしまっては、今までの積み上げてきたものは、全てパーです。

しかし、ここを軽視する男性があまりに多いのが、現実です。

先ほどもいいましたが、この要素4つは、すべてが組み合わせって最大の
効果を発揮しますから、どれも落とすわけにはいかないのです。
そして、最後4つ目です。
これで、女性があなたに、従いたいと思わせるダメ押しで、完成形になります。

この4つは、順序も大切です。

いきなり、この4つめの要素を、表現しても、逆効果になってしまい
女性からすると、“従いたくない男性”と判断されていまいます。

不思議なものなのですが、人の心は、入れられる順序によって、反応がまるで変わってしまう事は、めずらしくありません。

逆に、従いたくない男性として見られてしまう、逆効果の2つの要素。

これも合わせて知っておく必要があります。
そうでないと、自然に任せていると、この逆効果の2つの要素を女性に表現してしまう可能性があるからです。

逆効果な要素1つ目
これは、一般社会では、必要とされている要素です。
そのため、 普通の男性は、この要素を、対女性に当たり前のように使ってしまいます。
ただ、悪い事ではなりません。この要素は、人間関係を円滑にしたい場合には
持つべきものであり、全く無い人間は、敬遠される傾向があります。

大切な事は、使い方なのです。

ついつい、ここを前面に使ってしまうのです。
そうすると、“従いたい”男性のタイプとは、真逆のイメージを植えつけてしまいます。
そのために、女性を支配するといった場面では、この要素は意識的に、少なめに
していく必要があるのです。
だから、ここは、注意が必要なのです。

逆効果な要素2つ目

最近は、この要素を多く持っている男性が増えています。
だんだん、それが男性のノーマル化となってきていますが、
これは女性を支配する・従わせる。
そういった方向性からは、さきほどの1つ目と同じように真逆に
位置するものとなってしまいます。
今の日本の状態が反映されているような、男性の傾向なのですが
あなたには、これとは、全く違う男性を、女性に表現してもらうと
思います。
ですから、ここで説明する逆効果に見えてしまう要素は、すべて捨ててください。

あなたが、こういった性質があるとしても、女性には見せない。
見せると、女性の中では、従うべき男性ではないと、すぐに判断されて
しまう。そういった危険な要素だからです。
知っておくべき、対極にある、合計6つの要素。
しっかりと押さえて欲しいと思います。

あなたが話をしても、
女性の感覚を変える事はできなかった場合。

ある事をやってみると、途端に女性の感覚を
変える事ができたりします。
それは、あなたと女性との間には、すぐには築く事ができない“蓄積量”が、関係しているのです。

あなたと女性との間に、瞬間で、それを構築するのは、
物理的に無理です。
しかし、あなたは、ちょっとしたやり方をしれば、
それが可能になるのです。

ものの、数時間で、あなたと女性との間に長年の関係から得る事ができない蓄積を手にする事ができるのです。

その方法とは、いったい?

同じ言葉でも、発す人により、捉え方、影響の受け方は、まるで違うものとなります。

それは、その女性との今までの関わりの中で、決定していきます。
だから、まだその女性と会ったばかりのあなたには、そこまで女性へ与えられる影響力は、強くありません。

しかし、そういった影響力を与える方法が存在しています。

これを利用する事ができれば、普通の男性では、与える事ができない影響を
その女性に、すぐに与える事ができるようになります。

こういった方法が使えるようになると、さらに、あなたは、女性との
良質な関係性を短い時間で、構築できるようになるのです。
多くの女性を手にできる男性は、こういった方法を多数持っています。
だから、普通の男性ではできないような事が、短い時間でできるようになっていくのです。

あなたが、思ったような展開にならない場合、そこで終わってしまう
ような事でも、この力を利用する事ができれば、可能性が一気に広がり
ます。

極端な話、あなた一人の力を、これを利用する事で、すぐに何倍にもする事ができるのです。だから、この力を持てないだけで、あなたは大きな損失をしているのも同様となってしまうのです。

いったい、その力はとはどういったものか。
今までに無かった蓄積を一気に手に出来るのと、同じ威力をもっている
その方法の正体とは、何か。

今まで、女性は、あなたに興味を持とうとは、
思いませんでした。
それは、女性の日頃の態度を見ていると、
すぐに分かる事でした。

しかし、ある事をすると、その女性の態度は、
豹変し、一気にあなたは、その女性の内側に
入る事ができるようになりました。

不思議な感じがする、この現状。
これは、一体何が起こったのか。

これは、戦国時代から、もっとも、お互いを信頼しあうために
当たり前のように行われてきた事で、
その中の最重要な要素を取り入れた方法なのです。

その方法とは、具体的にどういった方法なのか?

女性が、あなたに興味を持ってくれなかったり、仲良くなろうとしない。
これは、特別な事ではありません。

そうそう、簡単に女性は、あなたを特別な存在として、女性の中に存在はさせてくれないのです。それが、当たり前の状態だと考えてください。

しかし、それは、あくまでも、今、その女性との位置関係だけを見た
場合の話です。

ちょっとした事をするだけで、アッサリと、あなたは、その女性の中で特別な存在となる事ができます。

これは、たぶん、あなたも中学校時代や、高校時代、そういった時に一度は、経験した事があるかもしれない仕組みを利用しています。

あなたは、あまり感覚的に好きになれない。
そういった感覚をもった、男性がいたかと思います。
しかし、ある事が起こった事により、その男性と親友と言えるレベルで
仲良くなる結果になった。
このある事。

これは、人間が、一気に親密になるためには、非常に要領の良いシステムで仲良くなりたい人、親密な関係になりたいと思っている人には使わないと、もったいない。

そういったシステムなんです。
女性は、心にバリアを張っているような状態でも、実は、ちょっと角度を
変えて見ると、その側面が、ガラガラでいくらでも入っていける。
そういった部分がいくらでも存在しているのです。

しかし、女性が苦手、あまり女性の事が理解できていない段階にある男性はこのガラガラの側面が見えないのです。

正面からしか見ていないから。
このガラガラな要領の良いポイント。
具体的な方法として、お話します。

私の友人で、とんでもない美人を、
次々に落とす事ができる男性がいました。

彼は、特別な何かを持っているとは思えませんでした。
特に抜きに出て、何か大きな価値を持っているわけでもありません。
パッと瞬間的に、分かるようなメリットがあるようにも見えませんでした。

そんな彼なのですが、それでも、普通簡単に手に入らないレベルの女性を手にいれていたのです。

そして、私はある時、その彼の使っていた手法を知る事ができました。

それは、ものすごく原始的であり、それがそこまで
女性に影響するとは私は考えられませんでしたが…。

不思議でした。
なぜ、彼は、そんなにも多くの美人を落とせるのかが。
私の考えでは、美人を落とすには、相応の労力と時間が必要だというものあります。
そのため、美人を次々に落としていくのは、普通の凡人では、かなり
無理がある行為だと思っていました。
もし、それを可能にするならば、そこには、他の男性には、圧倒的な価値が
彼にある場合のみ、可能になるもの。
そう考えていました。

しかし、彼の真実を知った時に、私は、“労力”“時間”。

これに匹敵するぐらい、女性に大きな影響を与える“ある存在”についてすっかりと、忘れていたのです。

それは、あまりにも原始的過ぎて、ついつい、私の中から、抜け落ちてしまう程の、単純な事でした。

しかし、それの力は大きく、その量が多ければ多いほど、人は不思議なほどに損得に関係なく動いてしまう時があるのです。

彼は、その力を普通の男性では、できないぐらいの量で、女性に押し付けるため美人な女性達は、その前についつい、崩れ落ちてしまっていたのでした。

この原始的な力とは、何か。
そして、その原始的な力は、あなたにも使ってもらえるようになると
色々な場面で、利用できます。

兵法に、よく用いられる方法です。
女性にモテるようになる事を、目標としている男性で、
心が折れる原因になっているものがあります。

このやり方をすると、高い確率で、心が折れてしまいます。
心が折れてしまった段階で、モテるようになる。
この目標は達成できない事になります。

では、どういったやり方をすれば、無理なく、精神的に楽な状態でモテる。という目標を達成できるのでしょうか。

その答えは、兵法にあります。

あなたが、もし、モテるようになりたいと思って、女性にアプローチを
かけていきます。
そこで、感情のストレートに従って、女性を選び、アプローチをしていくのですが、ここに、最大のミスが待っているのです。

「感情にストレートに従って。」

ここです。ここに最大の心が折れる、精神的に追い詰められる原因が
潜んでいます。
それは、あなたの感情と、現実との間の大きなギャップが原因なのです。
ここを理解して、戦略を組み立てない限り、大抵の男性は心が
折れるのです。
これは、私も散々見てきました。
心が折れるというのは、そこで、活動終了を意味します。
活動が終了してしまえば、そこから、何か、変わる事は、100%なくなって
しまうわけです。ですから、その状態だけは、なんとしても避けなければ
ならいのです。

そこで、兵法を用いた、この方法です。

これを用いる事で、無理なく、女性を攻略できるようになります。

精神的にも楽に、そして、楽しみながら、女性を攻略できます。
こういった状態で、女性が攻略できるのも、この方法を取っているから
に他なりません。
ただ、これは、教えられなければ、できないのです。
それは、先ほど言いましたとおり、自然のままの感情が大きな邪魔を
するからです。
その感情にストレートに従うのは、NGなんです。
避けるべきポイントなのです。
あなたには、この全貌を知ってもらって、最も要領が良い戦略で
無理なく、楽しく、女性を攻略していって欲しいと思います。

孔子の言葉にもある、ある重要な人生の選択があります。
これを実行しない限り、あなたの人生が
よくなる事はないという厳しい現実があるのです。

これは、いくら注意してもしすぎる事はありません。
最も、今後あなたが、注意をして欲しい事の一つ。
これが、ある孔子の言葉との関連なのです

人間は、この孔子の言葉とは、逆の選択をしたくなります。

それは、人間の本能である、“楽(らく)”を常に選択したくなる所にあります。

しかし、その選択をしている限り、あなたの人生がよくなる事はないのです。
それは、孔子の時代から共通する事なのです。
ただ、そこで、極端な選択をしてしまう場合が多くなってしまうのですが

今度は、極端であるがために、それが逆効果となり、ストレスとなってしまう。

こういった展開にある危険性もあるのです。

最も的確な選択とは、どういったものかを、この項目で理解をしてもらい
あなたをより高い場所へとお連れしたいと思います。

女性関係だけではなく、人生全般に、影響をしてくる、この一つの真理。

手にしなくてはいけない、真理だと考えています。

力の章

女性を、あなたが支配する事は、あなたが、進んでいる目の前に看板が倒れてきている状態と同じなのです。
この看板は50キロあります。
それをどけるとなると、それと同じだけの力が必要となります。
あなたに、50キロを押す力がなければ、
この看板は動きません。
もし、あなたは、50キロを押す力が足りていないならば、
そこで、あなたは、考えると思います。
この看板を少しでも、軽く押す方法はないものだろうか。
それは、すぐに考え付くと思います。

恋愛という場面で、女性を動かす仕組みは、実は、
これと大きな差はないのです。

でも、たぶん、大半の男性は、これが恋愛という場面に切り替わると何も分からなくなってしまうのです。

あなたは、看板を動かす。
この場面では、この看板を動かす事ができると思います。

50キロを押す力があるから、簡単に看板をどかす事ができる。
もしくは、この看板の下に、丸太や、パチンコ玉を敷き詰めるような
方法を使う事で、簡単に動かすような方法を考えるかもしれません。
看板を動かす場面では、こういった事は、簡単に想像をして、自分に
都合が良い結果を導き出す事ができるんです。
でも、なぜ、それが恋愛になると、その想像する力が応用できないのか。

一つは、そういった場面に立ち会った事がない。

そういった経験がない。

そういった理由があるかもしれません。
しかし、あなたが、そういった場面に立ち会った事がなくても、そういった
経験が無くても、どうやったら簡単に動かす事が出来るかは、わかる
可能性があるかと思います。

“記憶の総合”

おそらくは、これが関係しているんだと思います。
今まで、それに似通った場面を、どこかしらで一度は目にした事が
あるんです。

私は、この“記憶の総合”が
恋愛という分野において、非常に発達しています。

だから、恋愛で、女性を動かす。

これは、看板を動かす事と、同じような場面として考える事ができるのです。

あなたには、女性を動かすために必要な考え方を、看板を動かす事と同じようなレベルで考えられるように、その基礎をお伝えしようと思います。

それによって、女性を動かす事は、看板を動かす事と大差がない事が
分かってもらえると思いますし、今後、女性が動かない場合の、「なぜ?」
も簡単に理解ができるようにあると思います。

放っておくと、あなたは、年々男性として、
もっとも大切な資質を、失っていく結果になります。
これは、科学的にも証明されている事実です。

ただ、ある事をやる事により、その男性として最も大切な資質を、キープする事ができるのです。
それが、男性の代表的な魅力の一つとなり、
女性を魅了する材料となります。

そして、さらに衝撃的な事実があります。

それは、私が、多くの経済的な自由と、権力を多く持っている男性と大勢とお会いさせていただいた中で、はっきりと見る事ができた共通点でした。

そういった多くを持つ者達は、この事の重要性を深く理解しており男性として大切な資質を、大切にしています。

それが結果、男性としての活性化につながり、それが経済力や権力につながっていると、口々に言うのです。

私は、そのあまりに共通した事実を聞く事に、驚きを隠せませんでした。
それぐらい、この資質をキープする作業というものが、重要だとは認識していなかったのです。

そして、その資質は、男性の“自尊心”とも密接な関係がある事が分かっております。

それに、この資質をキープしないと、それを自分の中で、マイナスと感じる
事により、自己暗示に陥り、日々、自分の中から、男性としての存在意義
といったものを、すり減らせてしまいます。
ここを軽視する事はできないという、成功者達の大量の実話からも
分かるように、この点には気をつけないといけません。
重要性の具体例をいくつも、ピックアップしているので、十分に理解をして
実行をしていってください。

ブサイク、貧乏、チビ、口下手な男性でも、
モデル3人と付き合う事になった
その方法があります。
こういったありえない状態を再現できています。
という低レベルな嘘を、なぜ、嘘なのか。
ちゃんとした理論を用いて説明をしていきます。

これを知る事で、世の中の女性と男性との、関係性の公式の一部を、理解できるようになり、何が嘘で、何が本当かが、すぐに判断できるようになります。

そして、こういったありえない謳い文句の教材は、無意味な代表である事を理解してもらいたいと思います。

その具体的な、公式とは、いったいどういったものか?

あなたが、もし、本当に美人女性を、数人手玉に取りたいならば、必要となる要素は、決まりきっているのです。

それを、持つ事が、これを再現できる方法なのです。

この公式を知ってもらう事で、美人な女性を手に入れるには、本質的には何が必要で、どういた形に具体化すれば良いかなどが、スラスラと分かしまいます。

そして、一般的に男性の中で、神話のように存在している、淡い期待の
ような、美人な女性を手にいれるための方法論が、ただの泡であるという
現実を、知ってしまう結果になります。

それによって、あなたが、やるべき事は、はっきりしてきますし、そういった淡い期待をする無意味さも分かってくると思います。

そんな泡に期待をしても、何にもあなたには残りません。

あなたが、美人な女性をたくさん手にいれたいならば、方法は、これです。

これ以外に、あなたがいくら、何をしようと、物理的に無理になります。

美人な女性を、複数手にいれるという事が、どういった事なのか。
それを、あなたが聞いた事がないであろう、角度から説明させていただきます。
たぶん、あなたが今までも、抱えていた疑問の多くが、これによって
解決できてしまうかもしれません。
そういった内容となっています。

私の友人は、特にルックスに秀でているわけではありません。
会話力が高いといった事もなく、
普通のコミュニケーション能力がある。
そういった程度の総合力です。
男性全体から見ても、いたって普通の男性で、会社でサラリーマンとして働いている、ごくごく平均的な日本人です。

しかし、驚くぐらい女性を口説き落とす事ができます。

彼は、普通の男性から見ると、まるで、何か特殊な技術を持っているスペシャリストかのように、女性を落とします。

彼は、ある“1点だけ”
徹底した方法を取っているからなんです。

友人は、言い方は、悪いですが、何も普通の男性より、特出したものを
持っているような人間ではありません。
男性の中に入ったら、それこそ、存在が消えてしまうぐらいの男性です。
無口です。地味です。
どちらかと言えば、話をしなくても良いならば、話をしないタイプです。
知り合った時、彼は、まだ女性を知りませんでした。
つまり、全くモテない男性でした。
そこから、女性とのコミュニケーションを学び、女性と知り合うための手段
を知り、それを効果的に活かせるようになっていき

そして、このある“1点だけ”徹底した方法を習得しました。

それを利用するよになってからの彼は、尋常ではありません。
一緒に過ごしている女性は、ことごとく落とされるのです。

私があきらめた女性を、アッサリと落とした事も、数え切れないぐらいあります。

この方法に関しては、彼は、私よりも徹底しており、結果、普通の男性から
見ると、信じる事ができないような確率で、女性を落とせるようになったのです。

一般的な環境にいる男性は、この考えを持つ事ができていません。

持つ事ができていないどころか、彼の取る、その方法とは、逆の事をやっているのが現状です。

実際に、この項目を知る事で、あなたが、今まで逆の事をやっていたという
事を気づかせると思います。そして、それが、女性を落とす確率を低くしていた
という事実も知ってもらえると思います。

難しい事を、その友人は行っているわけではありません。

女性を高い確率で落とすには、この方法が要領が良いとわかっているだけです。

そして、徹底している。これだけなんです。
あとは、あなたもこの方法を知ってもらって、ただただ、徹底して
もらえば良いだけで、彼と同じような結果を
導き出せるようなれる確率を、かなり高くなります。

このやり方をすると、女性は、不思議とあなたに従います。
しかし、このやり方をしないと、
女性は、あなたに従わなくなります。
この根底には、ある一つの考え方を取り入れるか、
取り入れないか。
それだけの事であるにも、かかわらず、結果としては、
こんなに大きな、正反対の形になるのです。

そこには、人間の心の“脆さ(もろさ)”が、
大きく関わっているのです。

しかし、その心の脆さ。これを理解できていないと、
こういったやり方は自分向いていないと、勝手に判断してしまって、悪い方の選択をしてしまいます。

結果は…そうですね。今まで経験してきた事。
それになってしまうのです。

ここには、少しの差しかありません。
しかし、その差を、女性は、大きな差として捉えます。
感じ方が、全然違ってしまうのです。

片や、従うべき男性であると思い、片や従うような男性ではないと思います。

これは、基本的には、男性側の心の状態に、大きく影響されているのです。

心の影響は、態度に直結しています。

自分では、心の状態は、表に出ていないだろうと思ってはいるものの
洞察力が高い女性は、そんな事は、すぐに読み取ります。
では、どうするのか。
答えは至って簡単です。

あなたの心の状態を、この教材の中で、お話している状態にしてもらいそれを持ってもらう事になります。

そうすれば、あなたは、あなたが考える事がに影響を受けます。
そして、結果、それが当然だと思うので、そのままその考え方が
表に現れるのです。
そして、女性は、それを読み取り、従う事が当然なのかもしれない。
こう判断してしまうのです。

一種の心理戦にしか過ぎませんが、その心理戦に勝てないと、支配者としての立場を、勝ち取る事は、できないのです。

心が、態度に与える影響。
これは、計り知れないものがあるのです。

ファッション。ここにも、支配色を出す必要があります。
そして、そこにも、明確なポイントが存在しており、
このポイントがある
だけで、女性は、その男性から、力を感じます。
このポイントをはずした、逆のものを身につけていれば、
女性は、その男性からパワーを感じる事はありません。
ファッションを侮ってはいけません。
そこから放たれる影響は、図り知る事ができないぐらい
大きな影響があるのです。
それは、あの歴史上、“最悪”とされた人物を見れば、
一目瞭然です。

彼は、ファションから、完全に計算をして、支配者たる雰囲気を構築していきました。

常にパワーを感じさせながらする話が、どれだけ、聞いている人間に影響を与えるのかを、熟知していたからです。

支配できない男性は、この影響力をあなどっています。
それは、世の中を見ても、一瞬で分かるようになっているのです。
影響力があるので、世の中を見回しても、そういった事をベースとして
組み立てられているのです。
会社組織を見てください。あれも、明確な理由があるのです。
会社同士の商談からも、良く見て取れます。
私は、このポイントを決してはずす事なく、女性と関わる時の
ファッションを選んでいます。
例えば、普段良く履くパンツは、タイトなものである事が大半です。
これも、このポイントを明確に反映させています。

ニットと、ジャケットがあれば、迷い無く、ジャケットを選びます。

それは、このポイントにマッチしているからに過ぎません。
私の趣味とかは、どうでも良いのです。

女性の心に与える影響だけを、考慮にしれて、アイテムを選びます。

そのため、私はパーカーというアイテムは敬遠します。
色も、このポイントを重要視して、選んでいます。

それらの判断は、全て、このポイントを重視すると、女性が従わなければならない感じる確率を上げる事を、熟知しているからです。

モテない男性は、ファッションを着心地で選んでいます。

モテる男性は、女性に与える影響を考えて選んでいます。

この差は、かなり大きいです。
まずは、何をおいても、このファッションのポイントを知らないと
ファッションを選択する、基準を知らない事になりますので、必ず
このポイントは、押さえてください。

これについて、意識していると、あなたの評判は、
うなぎのぼりに良くなっていきます。
逆に、意識できないでいると、
とんでもない悪い展開が待っています。

これは、人間の性質が大きく関わっており、ちゃんとした構築ができていないと、結果は、悪い方に向かうのです。

これが、人間の性質なので、避けられません。
例えば、あなたが、行った行為…
それが、思っていない悲劇になる。

その仕組みとは?

そして、そういった状態にならないために、
なぜ、この意識が必要なのか?

面倒だと思って、これを行わないというのが、良く男性に見られるケースです。

しかし、これを面倒だと思っていると、それが思ってもいない最悪なケースに発展する事が多々あります。

良く、あなたが人から悪く思われてしまったり、身に覚えの無い。
そういった噂を立てられてしまう事があるとするならば、これに原因が
あるかもしれません。
というのも、この点は、意識して手をいれていかないないと、悪い方向に向かう事はあれど、良い方向に向かう事がない、そういった性質を持っているからです。

例えば、この点を意識しないで、出したメール。
これが、想像もしていない悪い解釈をされる。
そして、回りの人間から敬遠されてしまう。
これは、この点を意識できなかった事が、引き起こす出来事です。
なぜ、こんな事になってしまうのか?
これは、ひとつづつ、紐解いていくと、その明確な理由が分かってきます。
そういった事態を避けるためにも、こういった行動が
日々必要である事が分かってくると思います。

言葉力の章

言葉に価値を乗せる。その重要性。
男性も元々、言葉というものを、
物事を伝えるツールとして使っていました。
そのため、今でも、言葉は、
端的な方が良いと思っている男性が多いです。
これは、男性特有の勘違いです。

自分が、言葉というものを、上手く使えないために、
そういった理由をつけて
自分を納得させてしまっているのかもしれません。
操る側の人間は、そうではありません。
言葉の力、表現の力を最大限駆使します。
言葉の使い方一つで、価値はまるで違うものとなります。
表現方法。これは、言葉を使って行います。
それによって、600円の価値しかないものが、
10000円の価値にもなってしまうのです。
それが、言葉の力なんです。

アメリカの大統領選挙を見てください。

あれを見ても、言葉は端的な方が良いと言えるのか。

それが、この項目の必要性を十分に語ってくれると思います。

分かりやすい言葉を使う事は、大切です。
しかし、分かりやすい言葉を使う事と、短い言葉で済ますは、全然イコールではありません。

大統領選挙でも、言いたい事を短くすれば、経済をよくして、国民が豊かで
安心して生活を送れる国にします。
これで十分なはずです。他に望むものなどありません。
それを、いかに魅力的に表現して、伝えるのか。
それが、大統領戦では、勝負のポイントとなるのです。

結局、言葉の力なのです。

言葉の威力を理解できない男性は、決して支配する側の男性にはなれません。

言葉の威力を十分に理解して、その技術を磨くから、支配する側に
回る事ができます。
一つの商品。

これを600円にも10000円にもしてしまう、その表現の仕方とはいったい、どういったものなのか。

具体的な例文を読んでもらって、そこに詰め込まれている言葉を見て
より、言葉の威力を理解してもらおうと思います。
それで、なぜ、こういった差が、そこに生まれてしまうかも理解して
もらえると思いますし、そのテクニックは、絶対に手にいれたいと
思うはずです。

あなたは、2つの点に意識をしながら、
女性と話をしてください。

そうすると、今までとは全然違った反応が、
女性から返ってくるようになります。
それは、不思議でもなんでもなく、今まで使っていた言葉。
これは、ただたんに、その物事を伝えるためのだけの、
単語にしか過ぎなかったという事が
分かってもらえると思います。

単語に、強い興味を持つ女性はいません。
そこに、女性が興味を持つように、
言葉を“仕上げて”いくのです。

だから、女性があなたの言葉に
強い興味を持つようになるのです。

女性に興味を持たせるには、ただ、そこに言葉を置いても意味がありません。

それは、ただの単語です。

女性は、ただの単語には、興味を持ってはくれません。

そこに、装飾を加えます。

その途端に、女性は、あなたの単語に、強い興味を持ち出します。

装飾。
女性が、あなたの言葉に興味を持つか、持たないか。
その差が生まれるものを、まとめて表現するならば、
これか、かなりシックリときます。
装飾を加えながら、女性が最も興味が沸いてしまう最大の要素を入れて
いきます。そうすれば、女性が興味を持たないでいられなくなります。
難しいことではありません。

女性が、興味が沸くように、言葉を作っていくのです。

なぜ、女性が、今まで、あなたの言葉に興味を持たなかったのかが
嫌というほど分かる、その真実をお話します。
それを踏まえた上で、あなたが、とんでもなく女性から興味を持たれて
しまう存在になるためには、どういしたら良いのか。

ある友人は、ある言葉を一言話しただけで、女性から強烈な興味をもたれて、連絡先を交換して欲しいと懇願されます。

その根底にあるものも、女性が強く興味を持つような言葉の作り方にあるのです。

あなたが、まだ女性から強烈に興味を持ってもらうための、言葉の作り方
を知らないならば、それをぜひ、手にしてください。
これができるようになる事で、あなたも、女性から連絡先を交換してください
といわれるようになるのですから。

一般的に正直者が良いと言われています。
私は、この真逆を推奨します。
それは、“嘘をつけ”です。

正直もので、支配者になった人はいません。
女性を多く手にいれている男性で、正直者はいません。

ただ、ここで注意して欲しいのは、ポジティブな嘘と、
ネガティブな嘘があります。
これを履き違えてはいけないのです。

あなたが、ポジティブな嘘をつきまくると…

嘘をつく事は、よくない事だと言われて育ってきた人が大半だと思います。
それは、正しいと思いますが、少し説明が足りていません。

ネガティブな嘘。

これは、よくありません。そんなものは、必要ありません。

世間で、マイナスな意味で理解されている嘘とは、このネガティブな嘘です。

ただそこで、短絡的に正直者が良いと考えて、自分は正直な男性で、誠実だ。

と思っている。そういった男性が、女性を傷つけるのです。

それは、自分では正直だと思っているのかもしれませんが

ただの“ネガティブな正直”なだけです。

何も考えていない発言をする人と言う意味です。

発言には、責任を持ち、それを発したら女性は、どう感じるのかを考えて発言して、女性にとって、プラスになるものを発言できれば、それが女性をひきつける男性です。

自分は正直者で、誠実。
だが、あまり女性からも、男性から好かれない。
ならば、自分では正直・誠実だと思っている事は、ひどく的外れになってしまっている可能性が高いです。

ただ、見えているもの、感じたもの。それをストレートに言葉にするだけ。
こういった事をやっている可能性が見えます。

これは、言葉に責任を持たない幼稚な男性の見本です。

この状態を続けて、女性にモテる、人間から好かれる事は、無いと考えて
も良いぐらいだといえます。
では、どういった“嘘”をつくと、多くの人から好かれるように
なるのでしょうか。
それは、理解すれば、すごく簡単で、あなたは、この要素を入れた嘘を
つきまくれば良いのです。
あなたは、こういった嘘をつく事により、その時から、回りに人が集まって
きて、皆、あなたの回りに居たくてしかたなくなります。

それが、この“嘘”の威力なのです。

ここを正しく理解できていない男性が、あまりに多いのです。

この“嘘”への認識の間違い。
これは、直ちに直さなければなりません。
そして、直ちに、嘘をつきまくってください。
不思議と、その時から、あなたは、多く男女から求められる男性として
存在できるようになります。
そういった不思議体験があなたを待っています。

ある時には、女性は、簡単に
あなたを受け入れる事があります。
ある時には、女性は、あなたを受け入れない事があります。
あなたは、特に何か対応を変えたわけではありません。
しかし、結果として、こういった事が起きています。
いったい、そこには、何が起きたのでしょうか?

そこには、ほんの些細な事が原因となり、
大きな結果に結びついているのです。

この些細な事に、気を配る事ができなければ、得れる結果は、“女性が受け入れてくれない”になってしまうのです。

あなたには、この些細が引き起こす大きな結果で、
いつでも最善の結果を引き出せるように
なってもらいたいと思います。

ここを軽視してしまう男性は多いと思います。

人間の感情は、すごく移ろいやすいものです。

ちょっとした事が大きく影響をしてしまうものです。

機嫌が悪ければ、それがあなたへの感情かもしれないと、簡単に錯覚してしまうのが、人間の感情です。

それを理解すると、この些細な事は、実は、人間の感情に直結している事が
よく理解できます。
そして、理解できると、それは軽視できるような事ではなく、しっかりとした
目的意識を持って、ぬかりなく準備するべき点だという事も分かってきます。

モテる男性は、この点への意識が高く、用心深く準備をしていきます。

モテない男性は、何の根拠もなく、準備をしません。準備を軽視します。

結果は、大きく変わります。
モテる男性は、これをいくつかの得意パターンとして、持っています。
モテない男性は、パターンを作れていません。
特に、私がオススメしたいパターンがあります。

この使い方が、しっかりと女性にマッチした場合、まず、女性から否定的な感情をもらう事は、まずほとんどありません。

女性に肯定的な感情しか出ないように、しっかりと組み立てられているからです。

だから、当然のように、良い感情を引き出せるよういなっているのです。
あなたは、この仕組みを持っていますか?
もし、そういった仕組みを一つも、持っていないならば、今後も
女性と、遊んだり、デートしたりする場合に、苦戦し続けてしまう事が
用意に想像がつきます。
この項目、押さえてください。

この方法を使うと、嫌でも女性が興味を持ってしまいます。
例えば、あなたが、女性にとって、
興味が持てない話をしているとします。
普通ならば、女性があなたに強い興味を持っている場合を除いてこの話に、女性が興味を持つ事はありません。

しかし、その会話の中に、ある要素を入れると。
その途端に女性はその話に興味を持ち出します。
これは、女性だけではなく、男性からも大きな興味を、
引かせる事ができるのです。

人間は、この要素が入っている話には、
興味を引かれてしまうようになっているのです。

その要素とは?

人から興味を引かせる会話をしたい場合、最も有効性を発揮するのが
この要素です。
人から興味を引く事ができない会話というのは、その話が、ただの言葉。
こういった状態になっているからです。
先ほども、いいましたが、単語に興味を持つ人はいないのです。

ですから、この要素を入れれば、それが会話であれば、会話への興味。

それが、文字ならば、文字への興味を引く事ができるのです。

それを展開する相手へ向けて、この要素を入れれば、女性であれ男性であれ
その時から、強い興味を引けるのです。

これは、コマーシャルでも使われている方法ですし、世の中のあらゆるメディアでも、これを利用しています。

その理由は、明白ですね。
単純に、強い興味を引ける。

これだけ多くの分野で、この要素が使われているのは、それだけ影響力がある事が、証明されているからです。

例えば、あなたが小学校の時に、聞いていた校長先生の無駄に長い話。
あれも、この要素を、上手く入れれば、多くの生徒が、その話に注目して
楽しみにする事もできるのです。

大切な点は、この要素が人間の興味を引くという事実を知っている事。

そして、それを使いこなす事。
これだけです。
それで、女性だけに限らず、回りにいる人間があなたの話に興味を持ちます。
その結果、早く話の続きを聞かせてくれ。そういった状態になります。

10人の男性を集めます。
そこで、女性達に話をしてもらいます。
話をした女性が、興味を持った男性には、
ある共通点があります。
それは、男性としての魅力に直結しているもので、
年齢を重ねる事に必要とされるものなのです。
10代20代の時は、まだ許容されます。

しかし、20代後半に差し掛かったあたりから、この魅力を女性は強く求めるようになります。

これがないと、女性は、この男性と話をしていても、
あまり楽しくない。
魅力が少ないと感じるようになるのです。

いったい、その魅力の素は、何なのでしょうか?

この点を意識して、集める事ができるようになる事。

これが実は、急務です。

あなたが、女性から会話をしていても、興味を持ってもらえなかったり
軽く扱われたりする原因の一つがここにあるかもしれません。
女性は、それぐらい、この点を男性としての価値を見る部分で
重要視しているのです。
これを得るための具体的な方法についてお話をしてきますので、今すぐに
でも、この活動をスタートさせてください。

この行動は、蓄積がものを言います。

テクニカルなものではなく、あなたの根底の魅力アップをするための活動です。そのため、一度身についたら、この魅力は、今後、半永久的な効果を発揮しつづけます。

楽しみながら、この魅力をアップさせることもできるので
趣味、兼、魅力アップとなります。
私も取り入れている、その具体的な方法について、お話します。

女性にある話題について、意見を聞くと、
否定的な答えが返ってきます。

そこで、そこに4文字の言葉を足して、もう一度聞くと。
答えは、180度変わって返ってきます。
逆の意見になります。
ものの数秒で考えが変わります。
たった4文字です。
それだけ、意見が逆になる。
そういった事が世の中では、普通に起きています。
そのために、この点には、良く考える事が大切なのです。

その点とは、どういった点なのか?

この点は、男女共に、あまり意識している人は、少ないです。

ただ、支配する側の人間、独裁者、または、ある種の業種の人間には、何よりも大切だと思われています。

それによって、反応が180度変わる事を十分に理解できているからです。

この怖いぐらいの影響のある点については、日々意識して生活する
必要があります。それによって、あなたは、いつでも、自分に都合が良い
展開を、女性に選択させる、そういった武器が入手できる事になるのです。
この武器。
ぜひ、手にしてください。

女性によって、あなたを魅力がある男性、
手にする価値がある男性そういった内容を表現するための方法が、まるで違うという現実があります。

ただ、一般的な男性の中で多く取られる方法は、
1面的な方法ばかりを取っているという現実があり、
それは、失敗する確率を高めます。

これには、明白な理由が存在しており、
有効性を発揮する女性の率が低いのです。
そのため、男性側は、良かれと思って表現をし続けても、
失敗を無駄に重ねてしまう結果になります。

なぜ、そんな結果になってしまうのでしょうか。

それは…

このようなミスが起きてしまう最も大きな理由は、ある1種類の女性にのみ通用するような方法を取ってしまっているからです。

確かに、この種の女性には、この1面的な方法で、あなたを表現する事は
かなり良い結果を導き出す事ができます。
しかし、ここに大きな落とし穴があります。
それは、そういった方法が有効な女性は、少ないのです。

そのため、このやり方をしてしまえばしてしまうほど、この種類の女性以外の女性からは、評価を軒並み下げられてしまいます。

そして、あなたは、バカ男。
こういったレッテルを貼られていく事になります。
そこで、私達が知っておく事実は、女性によって、取る手法を変えていく事。
これになってきます。
ただ、女性を細分化させて、取るべき手法も細分化させてしまっては
使う事は、難しくなります。
ここでは、そんなに難しい事は、行いません。

女性を、2つの種類に大別して、手法を選んでいきます。

それをする事によって、女性から評価を、著しく下げられる確率を
かなり低くする事ができるのです。
今までは、かなり高い確率で、女性と接して、自分を表現していると
評価を下げられていた所を、この方法を使う事により
評価を下げられるという事が、ほとんどなくなってしまうという
結果を手に入れる事ができます。
そうすると、あなたは、無駄に恋愛に発展する確率を、捨てる事なく
今までは、捨ててしまっていた関係性を、逆に上手く拾う事ができる
ようになっていきます。
今まで、取ってきた方法は、どれぐらい女性との関係性を良くする
確率を捨ててきたかという、怖い現実を知る事になると思います。
この方法は、今後も、私達男性が女性に上手く自分を表現し、
女性に、手に入れたいと思わせるためにも必要となっていく
方法となります。

女性を拘束してしまう、トリック的会話術が存在しています。
不思議ですが、女性は、あなたと話をすればする程、いつのまにか自分で発している言葉に、拘束をされていく事になりあなたを気にしないでは、いられなくなってしまいます。

これは、実は、あなたが、意識的に女性にそう思わせてしまう会話を仕込みながら話をしているので、結果的に女性は、自分の言葉に意識が拘束されてしまうのです。

その不可思議なイメージを持たれるであろう会話は、
確かに存在しています。

その全貌とは、どういったものか?

女性は、あなたが用意した言葉を口にしていきます。

それによって、女性は、拘束されます。あなたが、女性に話をさせた。

その言葉。これが、女性に次々に乗っかっていきます。

そして、結果的に、それが、女性に大きく作用して、女性は、元々あなたに
そこまで興味が無い状態であったにも関わらず、この行程作業を行われてある程度の時間が経過した頃、女性は、あなたは、気になる存在。

こういった状態にさせる事になっていきますが、なぜ、こんな事ができて
しまうのか、どんな男性でも不思議に思ってしまうと思います。
そして、なぜ、一般的な男性は、こういった事ができないのか。
また、ここに大きな“知らない事で生まれる差”が、存在しているのです。
ここで、私達は、意識的に女性から言葉を引き出せる

“用意周到な準備”が、行われています。

これです。これが、一般の男性と、あなたの間に生み出されている
“圧倒的な差”なのです。

これが準備できているから、こちらから仕掛けている会話の中で、女性は自分自身が拘束されてしまう。そういった言葉を発していくのです。

逆に言えば、いくら、こちらで仕掛けた会話を行っても、この準備が
できていなければ、女性から、こちらが意図している、女性が
自分自身を拘束する言葉を引き出す事はできないのです。
この方法は、女性自身を拘束する言葉を引き出す会話というものの存在。

そして、その言葉を引き出すための具体的に準備とは、何か。

これを知ってもらう事が、命です。
そして、これを手にする事ができれば、1種のトリック会話を、自由自在に
使えるようになっているのです。
手にするべき、手法の代表的なものの一つだと考えています。
支配する者。
これは、当たり前に使えなくはならないのです。
こういった手法を、いくつも所持して、そして、何のためらいもなく、
使えるから、支配者は、支配する方向に、その人を向かわせる事を
可能としているのです。

人間には、“残念すぎる機能”が備わっています。
その残念すぎる機能とは、どういったものか。それは、
あまりに陳腐で情けなくなってしまうような機能です。
冷静に見れば、「憐れだ…。」
とすら感じてしまう機能なので、そんな事ぐらい、冷静に判断できないと人生で、損するばかりの選択をする事になる。
そういった機能です。
その機能とは?

そして、その機能を逆に使える立場になれれば、
どうなるか。。。

想像しただけでも、使える立場になる事ができるのか、
それともただ使われてしまう立場になるのか。
これで、人を支配するのか、されるのかが、
分かれて大きな要因になります…。

その“残念な真実”を、お話してきます。

あなたは、自分には、必要だなと思って、準備していた事がありました。
数年かけて、その準備をしていました。
そして、結果として、あなたが必要だなと思っていた分野に関しては
かなりの知識量になっており、自信を持てるようになりました。
そして、それを発揮するべき本番が近づいてきました。
具体的な活動も開始して、そして、決定的な瞬間が訪れてきたのです。
そこで、あなたは、今まで準備してきた知識をフルに発揮して、良い選択を
する…。そうする予定でした…。

しかし、その瞬間に、ある出来事が起こりました。

その出来事とは、冷静に判断すれば、取るに足りない事。

はっきり言えば、ただのゴミのような出来事です。

そんな事は、気にも留める必要が無いような出来事がありました。

しかし、その瞬間に、その人間の残念な機能が、発動したのです。

発動させる必要性など、何もないのに、発動してしまったのです。

今まで、数年準備してきた、勉強量や知識量。

そういったものは、一瞬にして「0」になりました。

そして、その活動は、そこで終了したのです。

そこに起こった出来事とは、ある人間の“たった数行程度の言葉”
によって、こういった結果になってしまいました。

そのたった数行の言葉により、その人が、数年かけて築き上げてきたものを「0」にしてしまったのです。

これっていうのは、恐ろしい事だと思いませんか。
この人間の憐れな機能を知っている人間は、もし悪意があれば、その女性の目指しているもの、決めているもの、そして、その女性が築き上げてきた数年を、一瞬にして消してしまう事も、時として出来てしまうのです。

これが支配者が行っている、悪魔的な所業の一つの方法なのです。

これの人間の残念な機能。
理解していない事が、どれほどのあなたのリスクになるのか。
そして、理解すると、とんでもない武器を手にできるであろう事。
この両方の事実を理解してもらえると思います。
さあ、この真実を手にしてください。

特典

ボーナス特典1プレミアムメール相談権

現在、私は、一般の方からのメール相談を受けていない状態です。

というのも、あまりに多くの読者さんを抱えているため、
受ける事が物理的に無理があります。

今回は、特典として購入していただいた方”限定”で、
メール相談権をお付けします。

これが、最大のメリットの一つだと考えられます。
現在、相談をいただけている方は、私の教材を購入した方
”限定”となっております。

ただ、この購入者限定のメール相談権ですが、これも、日々いただいているため、徐々に無理が出てきているのが現状となっております。
そういった理由もありますので、この特典は、突然、削除させていただく事がありますので、この点は事前にご了承いただければと思います。そのため、この特典がある事は、最大のタイミングと言う事もできます。
※注
恋愛相談とは、女性との関わりの中で起こった疑問などについて
何かしらのヒントを得るためのもの。このように定義させていただきます。
どんな質問にも答えるといった、サポートではありません。
事前にご理解ください。

サポート期間:1年間 ・ サポート回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典2プレミアムメールマガジン権

さらに、購入された方限定でのメルマガを、発行させていただきます。
現在発行しております、誰にでも読めるパブリックなメルマガでは
ございませんので、よりコアな話ができる予定となっております。
有料メルマガとして、発行を予定してたものとなっております。
(具体的に言えば、まぐまぐプレミアムを利用しての発行を予定しておりました。)
通常メルマガよりも、さらに濃情報となっており、有料教材並の水準を保つメルマガになります。
恋愛についての勉強に終わりはありません。あなたのその時の立場によって、配信された情報から得れる情報には大ききな
違いがあるものです。女性に対して経験がない状態で読むのと、女性経験が増えている
中で読む情報には、大きな違いがあります。そういった意味で、今後もメルマガを
読んでもらえると、さらにあなたの大きなメリットになると思います。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典3限定特典入手権

今後、期間限定の特典が追加される事があります。
購入後に、期間限定で出される”特典”は、すべてお届けいたします。
ただ、購入前に出た期間限定特典は、手にできません。
つまり、この瞬間に購入いただく事が、一番お得となります。
先ほども、お話した通り、いち早く決断してくれた人が、損になるような事は
一切ありません。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典4バージョンアップ無料提供権

恋愛において、これで終わりという事はありません。

そのため、今後、必要と思った事は、突然大幅に追加情報を掲載する事があります。

その場合、バージョンアップした教材は、無料で提供しつづけます。

そのため、早い決断をしたからといって、損をするというケースは、一切存在いません。

むしろ、販売金額を上げさせてもらう事も出てきますので、決断は、早ければ早いほど得をするようにさせていただきます。
今、この瞬間が、あなたが最大得をするタイミングとなっております。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典5女性から隠された本質を引き出すための、
会話術と言葉を判断するポイント。
~あなたがより、女性を操作するために必要となる話術とは?~

一般的の男性は、今まで自分が構築してきたなんとなくという感覚だけで
女性を選んでいきます。その基準は、あまりありません。

そのため、大抵はルックスオンリーで選んでいる事が、大半になります。
男性に一目ぼれが多いのは、これが大きな理由の一つです。

ただ、支配者や、女性を上手く操作できるタイプの男性は、そうではありません。
あらかじめ、その女性がどういった本質を持っているのかを、
把握する事を怠る事はありません。
それを怠ると、自分にとって、不都合になる事を理解しているからです。

そこで、話術を駆使して、女性を判断していきます。
その中でも、最もその女性の本質を、引き出してしまうものがあります。

普通の会話をしていても、女性から本質を引き出す事は難しいのですが
このポイントを中心とした会話を展開すると、女性は、あなたに本質を思わず
表現してしまう事になります。

それは、そこにあるのは、ただの事実だからです。
しかし、女性は、その会話が自分の本質を、表現してしまっている会話だとは
気づく事ができるに、ついつい話をしてしまうのです。

このやり方を知らないと、あなたはいつまでも、女性の「外行き用の話」
を聞く事になり、装っている女性像を信じさせられる事になってしまいます。

新しい角度からの女性の本質を探るための話術を手にしてください。
それによって、面白いぐらいに、女性の本質を引き出す事ができるようになります。


?ある大富豪が使っていた、女性の性質をアッサリと知る方法


この大富豪は、その人がどういった性質を持っていて、
どういった事を得意としていて、どういった事を楽しめるのか。

これをいとも簡単に知る術を、持っていました。
そういった卓越した力があったので、彼は巨万の富を掴む事ができたのです。

彼が使っていた方法は、決して難しいものではありませんでした。
あまりにシンプルでいて、それでいて、あまりに要点を尽きまくっている方法だったのです。

ここに着目する事ができるようになると、まさに女性の趣味趣向が丸裸になってしまう事になりますから、その女性の性質を知る事ができて当たり前と言われれば、
当たり前なのです。

このやり方は、それぐらい、人の中身を知る事ができてしまう、すばらしいポイントであり、逆に、あなたが、ここを見られる事で、簡単にあなたという人間の本質を見られてしまう、ちょっと怖いポイントでもあります。

そのため、このやり方を知っている人間に、
本質を隠す事はむずかしいという事実があります。
本質をより良い本質へとする方法は、ここから逆算する事でも、
どういった方法をとれば、あなたの本質をさらに、
良質なものにできるかが分かってくると思います。


その他にも、さまざまな話術、言葉を判断するポイントのお話が詰め込まれている
貴重な特典となっております。
ぜひ、手にしてください。

ボーナス特典6孫子の百戦百勝にするための徹底的な策略
~これを、徹底する事で、今まで女性にモテなかったとしても、
連戦連勝になれる その具体的な基本策略、“3つの存在”とは?~

孫子は、百戦百勝するためには、ある徹底した策略を実行する必要があると教えています。これを知る事なしに、策略を実行する事なしに、百戦百勝する事は無理であると、そういった現実があります。


女性のある“3つの存在”に、着目して、そこを分析して、その要素がより多く含まれている。そういった女性と積極的に関わっていく事ができれば今、あなたが女性にモテなかったとしても、連戦連勝になる確率を飛躍的に高くする事を、可能としてきます。


この3つの存在について、ここでは、その概要を簡単にお話させていただきます。


1つ目。


ここがある程度のレベルがないと女性は、私達男性が、
非常に勝ちやすい女性の性質を強く持つ事になります。

それは、女性が自分の価値を決める、重要なポイントだからです。

そのため、この部分に、ある程度以上のレベルを感じている女性でない場合
あなたにとっても、非常に勝ちやすい女性となるのです。

あなたは、女性のこの点にまずは、着目して判断をしてみてください。
すぐに勝ちやすい女性か、勝ちにくい女性かの判断をつける事ができるでしょう。


2つ目。


ある事に関する気持を強く持っている女性。

これを強く持っていると、女性は、男性に従ってしまう割合を高めます。
それは、強く持っている気持が、間違った方向に向かってしまい、
間違った対応を、男性にしてしまうからです。


その誤った方向の対応というのは、あなたにとって、
非常に勝ちやすい状態の女性を作るのです。
簡単に言えば、この対応をする女性は、多くの場合、あなたの都合が良い方向に動いてくれるのです。特に、何か難しいような手順があるわけではなくあなたが、そう望めば女性は、その意見を受け入れます。

それは、ある事に関する気持が強すぎるからです。


3つ目。


この事をいつも口に出す、考えている女性は、すぐに勝ちやすい女性であると分かります。それは、まず、生産性が無い事を延々と考えているタイプであり結果的に、
それが、勝ちやすい女性である事を表現してしまいます。

利口な女性、つまり勝ちにくい女性は、そういった生産性の無い事は、無意味である事を理解しています。その上で、そういったタイプの女性は、自分をコントロールする術を持っています。

そのため、こういった事を口に出す事はなく、自分を制御して、
意識的により良い方向へと向かいます。

しかし、あなたが勝ちやすい女性は、そうではありません。
自らを制御できないため、悪い方向に、ドンドンと流れてきます。


このタイプの女性は、すぐに判別ができます。
あるキーワード。ここを覚えていれば良いだけです。
そうすれば、すぐに判別ができます。

ボーナス特典7日本の歴史上、最も戦略家と言われた
“アノ人物”も、利用した―
~半ば強制的なまでに、女性の意思を変えさせる、強引な手法の数々~


?視点をかえる事で、女性は、いつの間にか、私達男性の言葉の通りに動いてしまう。それは、視点のすり替えが大きく影響しているのです。


女性は、最初私達男性の要望を断ります。それがフォーマットです。
しかし、視点。
この部分に着目して、行動をしてみると、面白いように、女性が
それまでの考えを変えだしてしまうのです。

これは、あの歴史上、最も戦略家といわれたアノ人物も利用した方法です。
人は、一方方向の見方しかできない事が、大半です。
その角度を少し変えてみると…。
不思議と、見るから喜んで、今まで拒否をしていた行動を行ないます。

その際に使われる、視点を変える事。
これは、具体的にどういった事なのか、知ってください。


?女性の言葉を利用して、女性が何も言えなくなってしまう方法


この方法を使う事で、女性は、あなたから強いパワーを感じるようになっていきます。
それは、言葉の力を上手く利用しているからです。

そして、女性から、あなたの要望や、言葉に反論するエネルギーを奪います。
この方法を使えば使う程、女性から反発するエネルギーが消えていくのです。

これを繰り返される事で、その内、女性は、完全に反発エネルギーが無くなり、
その瞬間からは、あなたの独壇場と化していきます。

この方法は、それぐらい、エネルギーを持っており、
強い男性というイメージを女性に植え付けます。

これは、男性であれば、取得しておきたい武器の一つだと言って良いものです。


その他にも、

女性間の結束を崩壊させる、裏テクニック

女性が、自然とあなたを選択してしまう要素とは、何か。その正体。


などが収録されている特典です。

ボーナス特典8生物としての防衛本能が生み出してしまった
本能の反応を利用した―
~女性があなたをどれぐらい大切な人だと思っているかを知る方法~

人間は、いくら、表していないつもりでも、その人が考えている事は
色々と形を変えて表現されていまいます。


その中でも、女性のこの方法を利用した、この部分をチェックする事で、
あなたを大切に思っているかどうかが、分かってしまいます。

しかも、その精度は、恐ろしいまでに高く、大きく外れる事はありません。
それは、人間である以上、大切だと思っている人は、このような形を取り
逆に、大切だと思っていない人には、ここに書かれているような形を取ってしまうのです。

それは、もはや無意識の世界なので、この事実を知らない限り、
自然体でいればこの状態になってしまうのです。

これは、人間の防衛本能の一つとして考えられ、むしろこのような反応をしないと、
人間は、疲弊してしまって、生きていく事に、支障をきたすからです。


そういった点から考えても、この判断方法は、
どれだけの精度を持っているかが良く理解いただけると思います。


生物としての防衛本能が生み出してしまった、本能の反応。


これを具体的にどのような方法なのか。
おそらく、多くの男性は、この恐ろしい事実に気づいていないでしょう。

そして、もし、この方法を知ってしまったとしても、
その女性との関係に自信がもてない男性は、使えないかもしれません。

実際に、この方法を知っていただけると、分かるのですが、


「これは、人間の反応として当然だ。」


このように理解されるからです。
自分自身に置き換えても、即座に理解でき、それがイメージできます。
それぐらい、人間の本質に直結しているのです。


もし、少しでも、女性との関係性に不安を持っているならば。
使わない方が良いかもしれません…。
見なくて良い事実を、見る事になってしまいます。


繰り返しですが、この方法を使って出た答えには、大きなズレはほとんど生じません。
それをご理解の上、使ってください。

ボーナス特典9"悪徳の書"は、終わらない。

悪徳の書に、終わりはありません。
まだまだ、あなたにお伝えしたい事。知って欲しい事はつきません。

新たに、15項目を追加させていただきました。
それを特典という形で、お届けします。

その中より一部ピックアップします。



・女性の中でのあなたの存在は、いつの間にか、知らぬ間に
巨大なものへとなっていきます。
そして、最初こそ、あなたにあまり興味を示さなかった女性が、心から
あなたを切望するようになります。
その具体的な戦略。


一部の人間の間では、強烈な威力があるものとして知られております。
そして、その人間の間では、当たり前のように、今も使われています。

その結果、それ使っている人達が、自分が得たいものを得たいように
得る事に成功をしている。そういった現実があります。


女性は、最初こそ、高い壁を作り、その壁の高さに安心をしています。
私達は、女性に気づかれないように、自分の足元に、着々と高さを
加えて行くのです。

ただ、それに女性は気づく事はできません。
気づけないような、あまりの自然さが、そこにあるからです。

ハッ。と女性が気づいた時には、女性が用意した高い壁など
私達のくるぶしの高さ程度になっています。
もはや、私達がその壁を越えるのは、造作もない事。

こうやって、女性の中に、私達は、いつの間に、強烈に侵食していくのです。
そこから、さらに、今度は、順序良く、心にあなたの存在を浸食させていく策略を
次から次へとおこなします。それを避けるすべを女性は持っていないでしょう。

離れられない男性になるには、こういった戦略があるという事をお伝えします。




・あなたは、女性と接すると、緊張をしてしまいます。
しかし、ある事をすると、その緊張のなんと、70~80%を軽減する事が
可能となります。
そのある事とは、何も難しい事ではなく、人間とはこれを
するだけで、その心理状態は、大きく変わるという仕組みが備わっているのです。

緊張する事。ここには、色々な要素があります。
ただ、そのたった一つの要素。ここを埋めてしまうだけで、大半の緊張は
軽減されてしまうのです。

それは、実際にやってみると分かりますが、驚くぐらいに緊張が軽減される
事が自分自身でも実感できます。

今まで、”緊張”と戦ってきた人からみれば、それを知らなかっただけで
どれだけの損をしていたのかと、悲しみさえ感じるこの事実。

それをお伝えします。




・女性にある質問をします。それは、とっても簡単な質問です。
あなたは、あるものAとBどちらが好きですか?
たった、これだけの質問です。そこから、女性のある性質が、くっきりと
そして、はっきりと浮かび上がってきます。


私が、とても気に入って、頻度高く利用している質問です。
その答えから導きだされる女性のタイプ。
これは、面白いぐらいに、その女性の傾向を示します。

特に、AではなくB。こう答えた女性の性質には、要注意です。
あなたには、あまりマッチしていなく、この女性を選んでしまうと
苦労する確率が高くなるからです。


特に”支配する”。この面から考えると、このタイプの女性は、もっとも
避けるべき女性に位置します。


女性の性質が、面白いように見えてくるこの質問。
ぜひ、利用してください。




・女性は、ある時間を狙うと、なぜか、判断ミスを犯します。
その明確な理由と、その時間とは?


・男性と女性とでは、大きな感覚のズレが存在しており
この感覚のズレを事前に理解しないと、あなたが良かれと思って
表現した事は、まるで効果がなく、あなたは、女性に対して不満を
持ってしまう可能性があります。

そして、心を支配しようと思ってやった事が、結果、空回りして
逆に、下に見られてしまう。こういった結果にもなってしまうかも
しれないのです。


などなど、全項目15個をお届けします。
どれも、大切で、重要な戦略・考え方・方法論となります。

※特典の提供方法:購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

※特典5・6・7・8・9については、購入時に本編PDFファイルと一緒にダウンロードできるようになっております。

※特典については、予告なく削除する可能性があります。

購入者の声

事前に、一部の私のクライアント様達に、お読みいただき感想をいただきました。
このクライアント様達は、皆、積極的に自分を改善したいと思っており
日々、活発に活動をされている方々です。
そのため、常にアクティブ状態なため、いただける感想も、
力に満ち溢れている状態となっております。
あなたに読んでいただいただけでも、その力を分けてもらえるような力強さです。

大阪・高橋様

いつもお世話になっております。
新しい教材楽しみにしてました。
人間を支配する根本とは何か。
冒頭からですが、衝撃を受けました。

そして、私がなぜ、女性を支配できないのか。
女性から、強い食いつきをされないのかが、良く分かりました。
理由は、簡単でした。
私が取っている方法は、支配といったものとは、
逆の行動を取っている事が多いのだと思いました。

これでは、女性から強く食いつかれないのは当然かなと思います。

これから、私は自分改造をはじめたいと思います。

岐阜県・守山様

こんばんは。
嘘をつく。これが推奨されていて、驚きました。
ただ、内容を読んで、嘘をつくのは、
良い意味と悪い意味がある事が分かりました。

そして、書かれているように、私はただ単語を使っていたんだという事もわかって、女性との会話が上手くいかない理由が見えた気がしました。
私は知らない内に、女性が喜ばなくて当然の言葉を使っていたようです。
これでは、女性の心を掴む事ができなくて当然でした。
特に私には、言葉の章が得る事が一杯ありました。
できたら、次には、会話にポイントを絞った教材を
ぜひ作って欲しいと思います。

兵庫県・宮元様

いつもメルマガ・ブログで勉強させていただいております。
学べるものは、全部学ぼうと思っていますので、
今回も新しい教材が出る事を楽しみにしております。
そして、一気に2回読みました。
正直に、やっぱり、すごいです。
人を支配する側、される側。
この仕組みが、分かりました。
舐められる人は、どうして舐められるのか。
私が人から、軽くみられている原因。これも、分かりました。
これから何をするべきか。
こういった事も、まだなんとなくのレベルですが
理解できたような気がしています。
やるべき事が、かなり多いですが、
人生をかけて、自分を変えていきたいと思います。

京都府・山本様

こんにちは。山本です。
このやり方、考え方、大好きです。
なりたい自分というものが、自分なりにあったのですが実際に何をしたら良いのか。この点が全然分かりませんでした。
行動をするにしても、とっかかりが分かりませんでした。
行動をしろ。良く聞く言葉ですが、具体的に何をすれば良いのかが分からなければ行動ができませんでした。
これで、私は何をすれば良いのかが分かりました。
私は強い男になりたかったんだ。これが分かりました。
そして、支配できる側になる。
こういった男性になる事が私のやりたかった事なのだという事が分かりました。
あとは、それを回りの人が感じれるようになれば良いです。
やる事は、読めば分かりました。
そうなれば行動するのは簡単です。
これからが楽しみです。

東京都・渡部様

今までの自分の生活にガッカリしました。
身につけるべき事や、力をいれてやっとかなければならない事。
これを、ダラダラとやってしまっていました。
そのため、現状の私は、とても支配できる側からは遠い事が分かりました。
だから、世の中のモテる男性は、力を手にいれるべく動いていたんですね。
なんか、世の中の仕組みが少し分かったような気がします。
今からでも遅くは無いので、支配する側の男性になるようになりたいと強く思いました。
そのためには、まず、3つの条件を見せる男性になる事ですね。

あと、明日から、すぐに力の章の項目。
すべて実行させます。
そして、何よりも大切な継続させていきます。
目的があれば、継続できると思います。
また報告します。

東京都・田野様

メルマガの方でも、新しい教材の完成間近と聞いていて
楽しみにしていました。
女性を支配したいという欲望は、たぶん、
多くの男性に潜んでいるものだと思っています。
私も当然、そういった欲望を持っています。
そのため、今回の教材は、心から手に入れたいと思っていた内容でした。
特に、教育プログラム。
この方法に興味を持っていました。
販売ページを読むと、どれも興味深く、知りたいと思えるようなものばかりで、実際に内容を読むと、なるほど。これは、強力だな。
そう思えるものばかりで、読むのが楽しくなりました。
まだ量が多くて、理解不足な点もありますが、
繰り返し読み続けようと思っています。
あと、音声があるので、移動中は聞くなどをしていこうと思っています。
ありがとうございました。
自分の成長が楽しみです。

東京都・小宅様

よくここまで、女性の考えや、心の状態がわかるなと驚きました。
中には、すごいな…ここまでやるのか(笑)
という内容も、大量にあります。
読ませてもらっただけでも、これをやられたら女性はたまらないなと分かりますね。理解しやすくて助かります

えーと、特に使いたいとおもった点なのですが
利益を利用した方法が、即効性もありそうです。
思いっきり人間の欲望をついていくので、今後は、女性にこういった点を上手くアピールできるようになりたいと思います。
たぶん、これができるだけで、女性からの興味の持たれ方がかなり変わると思いますので。
もちろん、他にも、使ってみたい点が多々あります。
ただ、まだ、全体を把握しきれていません(笑)
まず、現状の自分が、すぐに使える所から、使わせてもらいます。

富山県・宮村様

信者を囲う。この考え方。すごいですね。。。
私は、今までこんな事を考えて女性と付き合った事がありません。
徐々に、女性から興味を示されなくなっていき。
会話も減って、夜もなくなり
恋愛感情も、その頃には全く無い、なんとなくその関係が終わる。
こういった事が多かったです。
私から別れを切り出す事はなく、女性から別れを切り出される事が多いです。
飽きられてしまうのは、仕方ないかな。
そう思って、あきらめていました。
完全に、私は女性をただ、放っておいただけって事が良くわかりましたし
それでは、女性をいつまでも、自分に執着させる事などできないのですね。
こちらから、仕掛けないで、思い通りになる事はありえない。
すごく、私は、これが刺さりました。
本当にその通りです。

最後に

ここまで、お付き合いありがとうございました。
非常に長かったと思います。
この教材の中で、どういった事が話しされているのか。
これを表現しようと思うとこのような長さになってしまいました。

元々、私は女性から興味を持ってもらえるような人間ではありませんでした。

しかし、女性をより多く手に入れたい、自分の思ったように女性を教育してみたい。

そして、支配してみたい。そういった欲が、人並みはずれて強かったです。

しかし、現実の自分と理想の自分との差は、激しく。
どうにかできないものかと、日々、苦悩していました。
私には、相談できるような人はいませんでした。

正確には、相談できるような立場にある人は、私には、興味を持ってくれませんでした。

つまり、友達になってくれませんでしたし、友達になってもらうには
どうしたら良いのかも分かりませんでした。

今になって思えば、友達になってくれない。それは当然の結果です。
その理由も、どうしたら友達になれるのかも、今ならば良く分かりますし、
簡単に友達になる事ができます。
それだけの準備と、経験・知識があります。

そのため、当時の私に出来る事は、自分で考えて、仮説を立てて検証をする。

これだけでした。

しかも、その仮説にも基礎が何もありませんから、荒唐無稽なものばかり。
ほとんど、“無”の状態からの思考なので、あまりに要領が悪い状態でした。
今、考えれば、あまりに的外れで、バカげている検証があまりに多かったです。
私の目の前にある、現実と理想との間には、想像する事も許されないような
巨大過ぎるギャップが、あったんだと思います。
それが逆に、良かったのかもしれません。

いったい、どれぐらいのギャップが、あるのかも考えも及ばないわけですから。

現実は、そうそう簡単には覆りそうも無い。
そういった気持にさせられました。
ただ、あきらめる事はしませんでした。
それは、実際に、私が思い描いている事を、再現化できている人が多々いるからです。
だから、不可能ではないのだろう。
私の目の前には、ぐちゃぐちゃになっている、巨大な糸の塊がありました。

それを、仮説と検証という方法を用いて、少しずつですが、解いていく事にしました。

最初は、その作業は、まるで無限にある事のように思いました。
ただ、解けないようなものではありませんでした。解けます。

元々は、一本の糸なのですから。考えながら、解いていけば、いつかは解けるのです。

ただ、進んでいる道の行程がありますから、
そこにたどり着くまでの時間の差は、あります。

その道の行程を、より要領良く短縮させる。

それが、この教材の存在の意味です。

今、私の目の前には、その解けたバカ長い糸は、綺麗に、テーマ毎に
丸められて、整理されて棚に並べられています。
今回は、その糸の塊、「支配」というテーマの糸を、こういった形で教材として
形を変えて提供させていただきました。
あなたが女性を手にいれて、支配・独占したいと思うならば、この糸。

手に入れてください。

世間では、“悪”と考えられてしまうような内容かもしれません。
しかし、あなたの思い描いている場所。
そこに、この糸を伝っていく事で、要領よく到達する事ができるかもしれません。

何も道しるべがない暗闇の道を、闇雲に歩くよりも、明かりを手に持ってこの糸を伝って歩いていく。その方が、良いだろう事は、想像に難しくないと思います。

本当に道しるべになりそうか、どうかは、この今、あなたが読んでいるサイト。

これが参考になるでしょう。

それでは、教材の中で、お会いできれば幸いです。

PDFファイル:412ページ/音声ファイル:10時間46分
今すぐ悪徳の書を手に入れる
PS

これは、いつもお話させていただいている事なのですが、
私の事をご存知な方は、少数だと思いますし、
今まで、私の教材を手にしてくれている人は本当に、限られた極々少数の方だけです。
なので、ここでも、お話させていただきます。

私は逃げも隠れもできません。

日本最大級のメルマガ読者を持ったり、各種多くのアクセスのある媒体を
持ったりしている恋愛情報の発信者として、今後も、情報を発信していきます。

私の重要な趣味の一つは、女性と出会い、そして楽しい時間を過ごす事です。

私も歳を年々重ねていきますから、それにあわせてどういった対策や
方法を取ると良いのか。そういった事を研究し続けます。

そのため、今後も、そういった事を含めて、方法論を構築していきますし
それを元にした情報を発信していきます。

たぶん、女性に興味がまるで無くなる。
そういった段階が来るまでは、情報を発信していきたいと思っています。
ですから、この教材がたいした内容もない、得るものが無い。
そういった教材であれば、そういった今後、私の発信する情報を
信じてくれる人を極端に減らしますし、私のモチベーションにも大きな影響をもたらします。
教材を世に出すというのは、そういった行為です。

人の役に立たないようなものを、販売すれば、その反動は必ず起こります。

もし、役に立つものであれば、良い意味での反動が必ず起こります。

適当なものは、世の出せない立場ですし、出したくありません。
もし、適当なものを出すのであれば、その時には、自ら活動をやめます。
不安を覚える方は、いつでも、私の媒体へ足を運んでください。
その中には、私を知るだけの十分な情報があります。
その情報には、私を表す多くのデータがあります。

その情報が、私です。

その情報の中では、私はウソをつく事ができません。

過去の構築を見る事ほど、その人を知れるものはありません。

私というものが、その中に表現されているのですから。

そして、今更書き換える事はできません。できる事は、それを消去してしまう
事ぐらいですが、そういったバカな行為をする事もありません。

PS2

この教材の中に、「“情報”という力」について話をしている項目があります。

これは、私が、今までに、自分で持っている、さまざまなメディアで
お話をしてきた中でも、“最も伝えたい”と思っている項目をまとめきる事ができたと思っている、重要ポイントとなっています。

女性から求められている男性は、なぜ、そういった状態になっているのか。
どういった要素があるから、そういった結果を出せるのか。
こういった事の本質が、良く理解してもらえる、そして、あなたが今後、
人生の中で、どういった選択をしていけば良いのかの、大きな指針になる。
何か判断に困ったときには、これをベースに選択していけば、より的確な選択ができるもの。

そういったものとなっています。

今回のテーマ「支配」とは、少し違った角度からの結び付きなのですが
根底では、これが非常に重要になってきます。

男女間での、なぜ?なぜ?なぜ?そういった事が解決してしまう事ができる
そういった内容になっています。

会社で仕事ができる男性は、なぜ、仕事ができているのか。
それは、焦点がここに向いているからです。

なぜ、ある種の職業の男性は、女性から求められているのか。
それは、焦点がここに向いているからです。

なぜ、いつまでも、女性から尊敬される男性は、尊敬されるのか。
逆に、なぜ、女性から価値が無い男性だと、判断されてしまうのか。
合コンで、モテる男性は、どういった要素を表現しているのか。
逆に興味を持たれない男性は、この要素が表現できていないから。
オタク体質な男性は、なぜ、回りの普通の人からは、興味をもたれないのか。

それは、気持悪いとか、外見的な事ではなく、内側にある人間の欲求に、近くに位置する人間か、遠いに位置する人間か、にありオタク体質な男性は、非常に遠くに位置してしまっているのです。

そもそも、人間全体から強い興味を持たれる男性は、どういった条件がある男性なのか。
それは、ある“3種類”の情報を持っている男性なのです。

この情報を持っている男性は、女性・男性、人間全体から、強い興味を持ってもらえる事ができますし、関わりたいと思ってくれる人間が後を後を絶ちません。

この情報を持っている男性は、ちょっと話をしただけで、この人の話を
もっと聞いてみたいと思わせる事ができます。
普通、他人の話には、興味を持たないのが、人間の仕組みです。

ただ、この情報を持っている人間にだけは、強烈な興味を引くようになっているのです。

それが、人間の原点にある欲求に、ピッタリとマッチしているからなのです。

モテない状態にある男性は、この項目での“3種類の情報”。
ここに焦点を向ける事ができていない可能性が高いのです。

私は、人間的にも、能力が低いため、
この“3種類の情報”にしか焦点を当てる事ができていません。

これ以外に焦点を当てる余裕がないのです。
しかも、このたった、3点にだけ焦点をあてているにも関わらず、
正直、キャパシティーオーバーです。

まだまだ、全然、目指している目標には、遠く及ばない状態です。
これからも、まだまだ苦戦し続けると思います。
この条件に、どれだけ、近づけていくのか。

これが、女性を支配する事にも、強く結びつきますし
人生が思った通りに、展開していくための最大のポイント
になると思っています。

これが、この教材の中で表現する事ができて、それをお伝えできただけでも、
今回、この教材が提供できた事に、満足ができています。

そして、このまとめ切る事ができた、この内容を他の媒体でお話する事はないと思います。

それだけ、重要かつ、大切な項目となっています。

それが、この教材を購入してくれた人へのお礼の一つとして、
そのような形を取らせていただきます。

今すぐ悪徳の書を手に入れる

直前のページに戻る