今からあなたに、この手紙を通じて

・女性を落とすという目的に特化した、「2か所のデートスポット」

・友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」

・拒絶されずに、関係を深める為の「スキンシップの方法」

・デート前後に、女性のテンションを最大限高める為の「連絡の取り方」

・ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で関係を持つ為の流れ」

などについてお話します。


もしあなたが、もうこれ以上、「女性に拒絶される悔しさ」を
味わいたくないのなら、この手紙を読んでみてください。

好きな女性に心底惚れられ、愛され続ける為のデートの方法
について、具体的に話していきますので。




あなたは、「こいつは最高だ」と思える女性を
デートで確実に落とすことができますか?


もし、この質問に対するあなたの答えが「イエス」なら
この手紙をあえて読む必要はないかもしれません。

ぜひあなたの優れた魅力で、女性達を幸せにしてあげてください。

ですが、もしあなたが

  • 「こいつは絶対に落としたい」と思える
    魅力的な女性とデートをすると、毎回うまくいかない。
  • 女性に拒絶され、「あの時こうしておけばよかった。」と後悔することが多い。

という状態になってしまっているのなら、1度じっくりと時間を取って
この手紙を読んでみてください。

この手紙を読むことで、好きな女性を「2回のデート」で落とす為の
具体的な方法について知って頂いて

最終的にあなたは、「心から満足できるレベルの女性」を
デートで自在に落とせる、魅力あふれる男性に成っていけますので。


・・・

はじめまして、日高英治(ひだかえいじ)と申します。

現在私は、「本物の男達を育てる」をテーマに
ブログを運営したり、教材を販売したりしています。

今でこそ恋愛について人に教えられる立場になった私ですが
以前は絶望的な状況でした。

なにしろ、ただ「モテない」、「彼女がいない」というだけではなかったのですから・・・・



あなたにはコンプレックスがありますか?

社会人になってからの数年間私は、プログラマーとして働いていました。
プログラマーはきつい納期があり、労働時間が多くなりがちな仕事です。

その中でも、20代半ばに私が配属されたプロジェクトは、山積みの問題を抱えており、
終電帰りは当たり前、休日出勤も当然のような生活がずっと続いていました。

1日中パソコン相手に格闘し、他人とのコミュニケーションをとらずに、
朝から晩まで働く日々・・・そんな生活を数ヶ月続けた結果・・・

しだいに私は、「失語症」に近い状態になっていきました。

男性に対してもそうなのですが、特に、緊張を強いられるような相手
つまり女性相手だと、緊張のあまり、言葉がほとんど出なくなってしまったのです。

あの時期は本当につらく、「女の子と楽しく話したい」と思う半面
女性と面と向かうだけで、吐き気をもよおすことも多々ありました。

「女性に対するコンプレックスを解消して、みじめな自分を変えたい」

そんな思いが人一倍強かったのでしょう。

私は、数少ない男友達に頭を下げて合コンを開いてもらったり
ネットを使って、女性との出会いを増やすことに、情熱を注いでいました。


来月は忙しくて、予定が全部埋まってるの・・・



当時の私は、仕事帰りに毎日、某インターネットカフェに立ち寄って
mixiを中心に、ネット経由で知り合った女性達に
「1、2時間メールをしてから帰る」という日々を過ごしていました。

ネット経由の出会いを始めてから数ヶ月間は、女性と全く出会うことができませんでしたが
半年、1年もそんな生活を続けていれば、さすがにコツが掴めてきます。

やがて、1人、2人とデートができる女性が現れてきました。

ですが、私が思っていた以上に、現実は厳しいものでした・・・

mixiで何週間もかけてメール交換をして、いざデートができても
会話はあまり盛り上がらず、デートの終わり際に

「今度いつ会えるかな?来月の土日で空いてる日ってない?」と、女性にたずねたら

「うーん、来月は忙しくて、予定が全部埋まってるの。」などと、
明らかに嘘だとわかる理由で断られたこともありました。

また、ネット経由で知り合った女性との初デートの時に

緊張しながらも、思い切って彼女の手を握ったら、デートの後彼女から、
「こんな人だとは思いませんでした。あなたとはもう2度と会いたくないです。」
と、一方的なメールを送りつけられたこともありました。

さらに、細心の注意を払って、3回、4回とデートを積み重ねた後
「よかったら俺と付き合ってくれない?」と告白したら

「ごめん、友達にしか見れないよ。」と言われて、
急に音信不通にされたことも、1度や2度ではありません。

このように、過去の私は、「デートができても、そのチャンスを全くものにできない」
という無限地獄にはまってしまっていたのです。


”地獄からの脱出”


あせる気持ちとは裏腹に、全く思い通りの結果を出せなかった私。

イライラする気持ちを少しでも静めようと、ある日何気なく
mixiの「恋愛に悩む人達が集まるコミュニティ」の書き込みを見ていた時のことです。

そこに書き込まれていた、「あるアンケート結果」を見た時
私のそれまでの価値観が大きく変わりました。

その「あるアンケート」とは、10代、20代の女性に対して
「今までの彼氏とは、何回目のデートの後付き合うことが多かったですか?」
と、調査するものだったのですが

----------------------------------
【1位】  2回目のデートの後  58%
【2位】  3回目のデートの後  19%
【3位】  1回目のデートの後  11%
----------------------------------

と、実に約6割近くの女性が、2回目のデートの後で相手の男性と
付き合うことを決断していたのです。

『2回のデートで落ちている女性の割合が、圧倒的に多い』

その事実に気づいた私は、さっそくその日から
「2回のデートで女性を落とすこと」を目標に置き
そこから逆算して、デートプランを立てるようになっていったのです・・・。



女性と2人で会えば、確実に落とせる


結論から言うと私は、そんな状態にまで
「自分のデートノウハウ」の精度を高めることができました。

もちろん、いきなり最初からうまくいったわけではありません。

何度も何度も女性に拒絶され、悔しい気持ちを味わいながら
それでも諦めずに、行動を続けました。

すると、次第に、1回目のデートをした後、2回目のデートができなくなることが
無くなっていったのです。


少しずつ手応えを感じ始めていた私は
その後さらに、トライ&エラーをひたすら繰り返していきました。

そして、それからしばらくして・・・

ついに、初めて、見た目も性格も心から満足できる女性を落とし
彼女にすることができました。


そのことですっかり味を占めた私は、さらに調子にのって
mixiを中心に、出会いパーティや合コンにも参加しながら出会いを増やし、
自分のデートノウハウに磨きをかけていきました。

今考えると、とても褒められたものではありませんが(苦笑)
当時の私は、魅力的な女性達を次々と落とすことができる喜びに
すっかり夢中になっていたのです。

そして、それから数年の月日を経て・・・

合コンやパーティに参加すれば、その中で最も「自分好みの女性」を
落とせるようになりましたし、読者モデルやキャバ嬢、エステシャンなど、
「美を売りにした職業の女性達」とも数多く付き合うことができました。

私がこのように成功することができたのもひとえに、
「2回のデートで女性を落とす方法」を身に着け
それを、彼女達に使ってきたからなのです。

では、どうして、「2回のデートで女性を落とす方法」が
これほどまでにうまくいったのでしょうか?

その要因を理解して頂く為に、これからあなたに

・なぜ1回ではなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、女性を落とす為に最適なのか?

・好きな女性を、2回のデートで落とす為の「4つの秘密」


について話していくので、ぜひ意識を集中して読んでみてくださいね。

ではまずは


なぜ1回でもなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、最適なのか?


について話していきましょう。

デートで毎回失敗を繰り返す中で私は、周囲の友人に相談することもできず
やがて、「恋愛本」や、「恋愛マニュアル」に手を伸ばすようになっていきました。

そうやって手にした、「書店で販売している恋愛本」や、
「インターネットで販売している恋愛マニュアル」には、
概ね、以下のようなことが書かれていました。


■書店で販売している恋愛本

女性の心はデリケート。何回も繰り返し会って徐々に
口説いていくべきです

                    ↓
女性に嫌われることを恐れるあまり、時間をかけすぎてしまって、
結局失敗することになる。


■インターネットで販売している恋愛マニュアル

女を「数時間」の会話だけで思い通りに操り、あなたの虜にできます
                     ↓
インスタントな結果を追い求めるあまり、充分な時間を掛けずに口説く為、
結局失敗することになる



このように過去の私は

●女性に嫌われることを恐れるあまり、時間をかけすぎること
●インスタントな結果を追い求めるあまり、時間をかけなさすぎること


のどちらかのパターンに陥ってしまい、結局、いつまで経っても
結果を出すことができなかったのです。

これだけだと説明が不十分かと思いますので、もう少し詳しく説明していきましょう。




"自称恋愛専門家達”の
こんな言葉は信用してはいけません



書店に置いてある恋愛本などを見ていると
たいていの場合、「自称恋愛専門家」の男性が、このようなことを言っています。

「女性の心は非常にデリケートです。女性が男性を好きになるには、
充分な時間が必要な為、何回も会って、褒めたり、気づかったりしてあげて
信頼関係を築いてから告白してください。」

・・・

この手紙を読んでいるあなたは、このようなくだらない話を
絶対に信じないようにしてください。


なぜなら、この話を鵜呑みにした私は

「そうか!じゃあまずは女性に嫌われずに、何回も会えることを目標にしよう!」
と思って行動し、その結果

●女性に嫌われないように、思い切った行動を取らず、無難なデートを繰り返す。
●「仲のいい友達関係」から、いつまでも進展できない。
●ダラダラと時間だけが過ぎていき、結局、男として見てもらえずに終わる。

という、なんとも情けない思いを何度もするはめになったからです。

たしかに、一瞬で恋に落ちてしまう傾向にある男性と比べて
女性は、異性を好きになる為にはある程度の時間を要します。

要しますが、あまりに慎重にいきすぎてしまうと

1回目のデートであなたのことを、「あっ、この人なんかいいかも」と思ったとしても
その後、あなたから一切積極的なアプローチがない場合・・・

やがて時間が経つにつれ、「あっ、この人なんか違うかな〜」と思い始め
そして、最終的にはあなたを、恋愛対象から外してしまうという
非常に残念な結果になってしまうのです。


度重なる失敗でそのことに気づいた私は、
「じゃあ、短時間で女を口説き落とせる方法を身につけよう!」
と、考えるようになっていきました。

それが、さらなる悪循環につながることも知らずに・・・


詐欺まがいの「クソ恋愛マニュアル」
のこんな言葉も信用しないでください


時間をかけすぎることが原因で、女性といつまでたっても、”お友達関係”
から進展できなかった私は、やがてインターネットで販売されている
「恋愛マニュアル」に手を伸ばすようになっていきました。

その販売ページを見ると

●会って「わずか数時間」で、女を思いどおりに操る、魔法の方法
●ブサイクがたった3日で美女を落とした、秘密の会話法
●「たった○通のメール」だけで、女を落とす方法

などと書いてあり、興味本位で私も
いくつかのマニュアルを手に入れて、読むようになりました。

「よし!これで友達止まりを脱出して、俺にもかわいい彼女ができるはずだ!」

そう意気込んで、女性とのデートを繰り返したのですが、結局・・・

彼女ができるどころか、逆に気味悪がられて
2度と会えなくなる経験を、何度もするはめになりました。

あなたは、このような劣悪な情報に振り回されないようにしてください。
女性の心はそんなインスタントな方法で思い通りになるほど、単純ではありません。

もちろん、正しい手順を踏んでアプローチしていけば
女性の好意を勝ち取り、落とすことは可能です。

ですが、たかだか会って数時間で女性の心を「洗脳」したり、
たった数通のメール”だけ”で、女性があなたに夢中になるようなことはありません。

なぜなら、女性は”物”ではなく、感情をもった一人の人間だからです。


ですので、あなたには、そんなインスタントな方法に飛びついたりせず
女性心理の本質に根差した、正しい方法を選択してもらいたいのです。



じゃあ具体的にどんなデートをすれば
女性を落とせるのか?



●女性に嫌われることを恐れるあまり、思い切った行動をとれず
何回会っても、結局友達止まりで終わってしまう。

●会ってすぐ、いきなりがっついて口説いてしまい
女性に警戒され、2度と連絡すら取れなくなる。

これら両極端の2つの方法が駄目ならば
いったいどんなデートをすれば、女性を落とすことができるのか?

その為には、以下の方法でデートをすることです。


■1回目のデート

会話とスキンシップを用いて、女性の心の中に
「あなたに対する好意の元」を植え付けておく。

■1回目のデート〜2回目のデートの間

「ある条件を満たしたメールのみ」を送ることで、女性の中にある
「あなたに対する好意の元」を、どんどん大きくしていく。

■2回目のデート

「女性の感情を揺らす会話」と、さらに強度の高いスキンシップを用いて
女性が「あなたに抱かれたい」と思うように仕掛けをする。



つまり・・・

 1回目のデートで女性の心に、「あなたに対する好意の元」を植え付ける
 会っていない間に、「好意の元」が高まるような仕掛けをする
 2回目のデートで彼女を落とす



という「3つのステップ」を踏んでいけばいいのです。

いかがでしょうか?このシンプルな「3つのステップ」を踏むだけなら
複雑に考える必要もないですし、なんとなく出来るような気がしませんか?

では次に、この「3つのステップ」に沿って女性を落とす為に
覚えておくべき、「4つの秘密」についてお話しましょう。



好きな女性を「2回のデート」で落とす為の
「4つの秘密」とは・・・


1.女性を落とすという目的に特化した、「2か所のデートスポット」
2.友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」
3.拒絶されずに、関係を深める為の「10段階のスキンシップ」
4.ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で関係を持つ為の流れ」


この4つです。

この「4つのポイント」を押さえてデートをするからこそ
狙った女性を、「2回のデート」で落とすことが可能になるのです。




■無料メールセミナー■
好きな女性を2回のデートで落とす為の「4つの秘密」
苗字
メールアドレス



※ご登録頂いたアドレス宛に、デートスポット、会話、スキンシップ、肉体関係の持ち方、それぞれのテーマにつき
1通のメールで、実践的なノウハウをお伝えします。(さらに、「5つのデート攻略レポート」のプレゼントも)
※配信解除はワンクリックでできますし、あなたの個人情報は保護されていますので、ご安心ください。




2回で落とすデートの”具体例”


では、続いて、この「4つのポイント」を押さえてデートをすると
「女性の感情がどのように変化するか」について、
時系列に沿って、具体的に説明していきたいと思います。


※文中の()は女性の心の状態を表しています。

■待ち合わせ

・女性より早く現地に着き、「あるツール」を使ってお互いの緊張をすばやく緩和する。

女性 (今日は、どこに連れていかれるんだろう。変なことされなきゃいいけど)


■1つ目のデートスポット(1時間程度)

・ステップ1: 「女性の警戒心を解く為の会話」をする
・「レベル3」までのスキンシップをおこない、スキンシップに対する抵抗心を無くす。

⇒女性の警戒心を解き、心のウォームアップをおこなう

女性 (この人と一緒にいるとなんか楽しいし、安心できるかも^^)


■2つ目のデートスポット?@(1時間程度)

・ステップ2: 「お互いの信頼関係を深める為の会話」 をおこなう。
・「次回のデートを確約させる為の会話」 をおこなう。

⇒女性との信頼関係を構築し、次回のデートを確約させる

女性 (この人ちゃんと私のことをわかってくれるし、頼れる人だから
もう1回くらい会ってもいいかな)



■2つ目のデートスポット?A(1時間程度)

・ステップ3: 「女性の感情を揺らし、好意を抱かせる為の会話」をおこなう。
・「レベル4」までのスキンシップをおこない、彼女の体に触れていく。

⇒女性の中に「あなたに対する好意の元」となる感情を発生させる

女性 (えっ?なんでこの人こんなこと言うの!?
でもこんなこと言われると、気になって仕方ないな・・・)


■1回目のデートから2回目のデートの間

・ある条件を満たしたメール”のみ”を女性に送る。

⇒女性の中の「あなたに対する好意」をどんどん膨らませていく

女性 (この人、他の男達と全然違う。
どうしよう・・・この人のこと気になって仕方ないんだけど・・・)


■2回目のデートの待ち合わせ

・唐突に「レベル5」のスキンシップをおこない、女性の感情を揺らす。

女性 (えっ?なんで今!?なんかうまいな〜(笑)
でもいっか〜。悪い気しないし・・・)


■2回目のデート?@(1時間程度)

・ステップ2: 「お互いの信頼関係を深める為の会話」 をおこなう。
・「レベル4」までのスキンシップをおこない、彼女の体に触れていく。

⇒”恋人同士のような雰囲気”を意図的に作り出す

女性 (やっぱりこの人といると楽しいし、い〜感じだな^^)


■2回目のデート?A(1時間程度)

・ステップ3: 「女性の感情を揺らし、好意を抱かせる為の会話」をおこなう。
・「レベル6〜10」までのスキンシップをおこない、彼女とキスをする。

⇒女性のテンションを高め、彼女があなたを「好き」だと思うようにしかける。

女性 (なんか雰囲気すごくいいし、自然とキスしたくなっちゃった。
私この人のこと好きになってるんだろうな・・・)



■2回目のデート?B

・女性が自然と受け入れる状態を作り、ホテルや自宅に誘い出す。
・セックスの前にある行動を取ることで、彼女の心を完全に開く。
・「17のステップ」に沿って、彼女と肉体関係を持つ。

⇒女性と肉体関係を持ち、彼女を満足させることで
あなたに完全に惚れさせる。

女性 (は〜。気持ちよかった。でも、この人私のことどう思ってるんだろう。
早く、「好き」って言ってくれないかな・・・)



いかがでしょうか?

 1回目のデートで女性の心に、「あなたに対する好意の元」を植え付ける
 会っていない間に、「好意の元」が高まるような仕掛けをする
 2回目のデートで彼女を落とす



この「3つのステップ」で、無理なく女性を口説いて落とせることが
理解して頂けるんじゃないかと思います。


どんなメリットがあるのか?



さて、今まであなたには

・女性を落とすという目的に特化した、「2か所のデートスポット」
・友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」
・拒絶されずに、関係を深める為の「10段階のスキンシップ」
・ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で関係を持つ為の流れ」

の「4つの重要ポイント」と、「女性を落とすデートの具体例」などについて
話してきましたよね?

ここまでいろいろと説明してきましたが、次に、実際この方法を知ることで
あなたに、どんなメリットがあるのか?

そのことについてお話しようと思うのですが、私の口から直接語るよりも
あなたと同じ立場で、この方法を実践された方の声を紹介した方が
よりわかりやすいと思ったので、いくつか紹介しようと思います。


ここまでわかりやすくステップ分けされ
具体的に説明されているマニュアルは初めてです。

名倉広則さん(30歳) 会社員(システムエンジニア)

ここまでわかりやすくアプローチ方法がステップ分けされていて、
具体的に説明されているマニュアルは初めてかもしれません。

恋愛の経験がほとんど無い男にとって
このマニュアルは強い味方になるはずです。

恋愛においてやってはいけないことの説明は本当に為になりました。

男の価値を下げないための教えも含まれていて
これは良い内容が含まれているなと思いました。

実際、自分の過去を振り返ってみて、自分自身の価値を下げるような行為を
いかに多くしてきてしまったかと痛感することがあります。

モテない男というのは本当にこれをやってしまっていますよね。

会話内容・デートスポット・デートの適切な時間帯と会う時間などなど
とても具体的に書かれていて良かったです。

特に「デートの時間は●時間前後」がベストという内容。
今まで生きてきてこんなこと意識すらしてませんでした(笑)


1回目から2回目のデートのつなぎが
できるようになりました。


トモヤさん(22歳) 大学生

とても勉強になる、優良な教材であると思います。
ここまで「デート」というものに特化した教材は
今まで見たことがなかったため、興味深く拝見させていただきました。

ただ単純にノウハウが書いてあるのではなく、
心構えの部分から丁寧に書かれていたため、
モチベーションを下げずに行動することができました。

また、ノウハウに関しても、会話・デートスポット・スキンシップ等、
章ごとに詳しくまとめてあるので、大変参考になりました。

とくに、私は1回目のデートから2回目のデートのつなぎが苦手でしたが
第6章と第7章の内容を読み込むことで、その悩みが解消しました。


今後も教材を繰り返し読み返しつつ行動していくことで、
本物のモテる男になっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。


会話の具体的な例文がいくつもあって
非常によかったです。


中村次郎さん(39歳) 会社員

今まで1回は会えるのですが、2回目会えずに悔しい思いをしてきました。

まず教材の11ぺーじの内容にドキッとしました。
何種類もの恋愛教材を買ってたので知識は人一倍あるつもり
でしたが、頭ばかりで●●が不足していることに気づきました。

僕が一番役に立ったのは、第2章の女性との具体的な会話方法です。

会話が苦手で何を話していいかわからず困っていたので
この3ステップ会話法、具体的な例文がいくつもあって非常に
参考になりました。


次のデートでどうすればいいのか
はっきりわかりました。


竜崎さん(24歳) 会社員(システムエンジニア)

私が日高さんの教材を読もうと思ったキッカケは
ある女性とのデートがうまくいかなかったからです。

その女性とは3度ほどデートしたのですが、一向に仲が進展しない上
回数を経る毎に最初は良かった雰囲気も、グダグダになっていきました。

そんな訳で日高さんの教材を読んだのですが

なるほどなるほど、どうしていい雰囲気になったのか
どうしてグダグダになって行ったのか、どうして進展しなかったのかが
手に取るようにわかりました(笑)

・いい雰囲気になった訳
「3ステップ会話法」のステップ1と2の会話をすることができていた。

・仲が進展しなかった訳
会話法のステップ3ができていなかった。
何故か●●●をする事さえ避けていました・・・。

・・・なんかもう駄目駄目ですね(笑)
整理してみると何故メキメキ好意が減っていったのかが分かります。

同時に、今まで何でいい雰囲気になったのかもはっきり分かって
勉強になりました。

彼女にするまでのステップが分かって、次から自信を持って臨めそうです。



いかがでしょうか?

「2回のデートで落とす方法」を具体的にイメージするのに、役立ちましたか?

このように私の元には、この方法を実践することで、「女性をどんどん落とせるように成った」男性達から、たくさんの報告が届いています。



”最も重要な恋愛スキル”

手紙の冒頭で、現在私は、「本物の男達を育てる」というテーマで
メルマガを書いたり、教材を販売していることをお伝えしました。

その活動の中で私自身、数多くの恋愛に悩む男性達から相談を受けてきました。

そして、

「この人達が、恋愛的に成功して、自分自身のことを好きになり
充実した人生を送れるようになるには、どうすれば一番いいだろう。」

私なりに、いろいろと考えてみました。

そして、長い間考えた結果、ある1つの結論が出ました。

現在、世の中には数多くの「恋愛ノウハウ」が存在します。

例えば、合コンやナンパ、出会い系サイトなどの出会いのノウハウ、
メールノウハウ、会話(口説き)のノウハウなどなど・・・
本当に数多くのノウハウが存在しますが

私は、好きな女性を自在に落とせるようになる為には
「女性を落とす為のデートノウハウ」を身につけることが、最も重要だと思っています。

なぜなら、どんなに時代が移り変わろうと、社会環境がめまぐるしく変化しようと

女性を口説き、落とす為には
一定の時間2人きりで会い、会話をし、親密になっていくこと。
つまり、「デートすること」は絶対に欠かせないからです。

・・・

そこで、まずはあなたにも、「魅力的だと思う女性」を
デートに誘いさえすれば、いつでも自在に落とせる男になってもらう。

その為に今回、私が、数多くの女性達とデートをすることで
得てきた『経験』を、教材という形にまとめようと思ったわけです。

そのような経緯で完成した、この教材。詳しい内容についてお話しすると・・・


■モテる男性のみがやっている、デート中女性に対して圧倒的優位に立ち「主導権」を握る方法とは?

あなたは、「相手に少しでもよく思われたい」という思いから、無意味に女性をほめてみたり、不要な気づかいをしたりしていませんか?もしそうなってしまっていたら、かなりまずい状態です。非常にシンプルなことですが、これを覚えておくことで女性に対して圧倒的に優位に立て、自分主導でデートをすすめていける、女性に対する正しい接し方をお話します。


■デートの最初に1〜2時間かけて行くことで、女性と親密になれるスピードが飛躍的に高まる、あるデートスポットとは?

全国のいたるところに存在し、ここに行くことで、あなたと女性の仲が急速に親密になるにも関わらず、千円前後という低価格で済むこの場所。この場所が、いかに女性を落とす為に有効かを知ったあなたは、バカらしくて「雑誌のデートスポット特集」を読む手を止めてしまうことになるでしょう。


■あなたに対して興味が無い女性、他に好きな男がいる女性でも、喜んであなたの誘いにのってくる、「2つのポイント」を押さえたデートの誘い方とは?

あなたに対して、「異性としての興味」を全く持っていない彼女。そんな彼女をデートに誘う時に、「今度時間あったら一緒に飯でも食いに行こうよ」などと、普通の誘い方をしても、デートに来てくれることはないでしょう。そんな彼女でも、ある「2つの要素」を与えて誘ってやると、驚くほど高い確率で誘いにのってくるようになります。その「2つの要素」について、あなただけにこっそりお話します。


■「ただのお友達関係」から、「男の女の関係」に発展させる為の会話術とは?

彼女を笑わせてあげたり、話を最後まで聞いてあげることは、好意を持ってもらう為には非常に有効です。ですがそれだけでは、いつまでたっても「友達関係」を抜け出すことはできません。女性に、「あなたを魅力的な男だと認識させ、男女の関係にスライドさせる為の会話」について、多くの具体例と共にお伝えします。これであなたは、友達止まりだった女性達と”一線を越える”為の方法が手に取るようにわかるようになるでしょう。


■デートの初期段階におこなうことで、女性の警戒心を解き、リラックスさせる為に有効な「2つのもの」を軸にした会話法とは?

「聞き上手はモテる」。その言葉を信用し、デート開始直後から女性の話を聞きだそうとして質問を繰り返し、不信に思われて失敗してしまう男性の数は非常に多いです。デート中に、周囲に必ず存在する「2つのもの」を軸に女性を楽しませ、警戒心を解く為の会話法について、お話します。


事前に準備することなく、女性ならば時間も忘れて話し続けてしまう
「2つの話題」
とは?

「女性に自分のいいところを見せたい」と思うあまりに、自分の自慢話や、うんちくを延々語って、逆に女性から「価値の無い男」だと思われてしまう男性は多いものです。そんな悲惨な状態になることなく、また、事前に一切準備をする必要もなく、デート当日にその場で「女性が熱中して話さざるをえない話題」を作り出す「2つの方法」について、お話します。


■世界中の精神科医や催眠術師の多くが実際に使っており、この話を聞き出すことで、女性との信頼関係が急速に構築される、ある話題とは?

「彼女の愚痴を聞いてやる」など、女性との信頼関係を築く為の会話は数多くありますが、この話題の有効性を知ったあなたは、この話をすることに夢中になることでしょう。お互いに話すことで、女性との信頼関係を急速に構築できる「ある話題」についてお伝えします。


■「雑誌で評判の店」に100回連れて行くよりも、はるかに女性を落とせる確率が高まる食事の場所とは?

「女は流行に敏感だし、雑誌に載ってたあの有名店に連れていけば喜ぶはずだ。」多くの男性はこのような勘違いをして、時間と金を無駄にしたあげく、さらに女性に嫌われてしまいます。このような勘違いをすることなく、女性が喜び、あなたに対して強い好意を抱いてくれる食事の場所をお教えします。


■あなたとの会話に心の底から集中してもらい、女性にあなたともっと一緒にいたいと思わせる、食事の店を選ぶ際の3つの条件とは?

「女を落とすには、夜景が見えるオシャレなバーが最適だ。」そんなバカ話に惑わされる前に、必ずこの3つの条件を満たした店を選択するようにしてください。そうすることで女性は、あなたと過ごす時間を心から楽しく感じ、会話を集中して楽しむことができるようになりますので。


■好きな女性を確実に落とす為に、1回目のデート、2回目のデートでそれぞれで目指すべき、ゴール地点とは?

女性の心理状態を考えず、「今日のデートで絶対キスまで持ちこんでやる!」、「今日こそ告白して俺の気持ちを伝えてやる!」そう考えて行動し、玉砕してしまう男性は本当に多いです。そんなことをするよりはるかに高確率で女性を落とすことができる、「デートにおける適切なゴール設定の方法」を、その根拠と共に説明します。


デートの待ち合わせの瞬間から、女性と恋人同士のような打ち解けた雰囲気を作り出せる、「ストーリープラン」とは?

デートでの待ち合わせ。一見軽視されがちですが、非常に重要な時間帯です。なぜなら、ここで打ち解けた雰囲気を作り出すことができれば、その後のデートで女性と親密になれる確率が格段に高まるからです。その為に、あなたがするべきことは、デートの前日に1通のメールを送ることと、待ち合わせの瞬間にあるツールを用いて、演出をすること。具体例を出して説明していますので、あなたはこのとおり行動するだけで、デート前半の気まずい雰囲気を消し去ることができるでしょう。


■これをすると、1発で女性に嫌われ2度とデートできなくなる、デート代の支払いをする際に絶対に避けなければならない「2つの行動」とは?

「初デートだし、やっぱり男が女におごるべきなのかな?」「いやでも、今月財布がピンチだし、割り勘にしても大丈夫かな?」。デート代の支払いについて、あなたもこのように悩んだことがあるかもしれません。ですがどんな場合においても、この「2つの行動」だけは絶対に避けるようにしてください。これをすると、好きな女性と2度と2人きりで会えなくなる可能性が高まりますので。


■1回目のデートの後から2回目のデートまでにすることで、女性があなたのこと”だけ”を考えるようになり、あなたと会うことが楽しみで仕方なくなる「メールの送り方」とは?

どれほど1回目のデートがうまくいったとしても、その後の連絡の取り方を間違えると、全ての努力が無駄になってしまいます。1回目のデートの後、2回目のデートまでの間、女性とあなたの関係をつなぎ止めつつ、あなたに対する好意がどんどん高まっていく「メールの送り方」についてお伝えします。


■恋人同士のような雰囲気を意図的に作り上げ、自然と受け入れてしまう、ステップアップ式スキンシップとは?

いくら「スキンシップ」が女性を落とす為に有効だからと言っても、「手つないでいいかな?」と弱々しい態度でお願いしたり、それとは逆に、いきなりキスしようとしたりするのは絶対にやめてください。女性が好意的に受け入れ、すればするほどあなたとの仲が深まっていく、スキンシップの具体的ステップについて説明します。


■これを覚えておくことで、堂々とスキンシップがおこなえるようになる、女性が喜ぶボディタッチの「3つの法則」とは?

スキンシップの正しい方法を知っても、「もし嫌われたらどうしよう?」という思いが先行して、なかなか思い切った行動って取れないですよね?ですがご安心ください。この3つの法則を踏まえたうえでボディタッチをおこなえば、女性に拒否され、気まずい雰囲気のままデートが終わってしまうようなことがなくなりますので


デートの別れ際に伝えておくことで、女性があなたともう1度デートしたくなってしまう、「ある言葉」とは?

「終わりよければ全て良し」という言葉があるように、デートの別れ際というのは、あなたの印象を大きく左右します。ガツガツした印象を全く与えることなく、自然と女性があなたともう1度会いたいと思ってしまう別れ際の会話、についてお伝えします。


■モテない男性の90%以上が誤解している、「告白するのに適切なタイミング」とは?

あなたは、あともう少しのところまで来ていたのに、自分の気持ちを押さえられずにあせって告白してしまい、女性に「○○君っていい人だけど、友達としてしか見れないんだ。ごめんね。」と、断られたことはありませんか?もう2度とそんな状態にならない為に、女性があなたを彼氏にすることを受け入れてくれる「タイミング」について、その理由と共にお話します。




これらの内容が、「教材の基本的な構成」になります。

ここに書かれている内容を実践することであなたも
「2回のデート」で好きな女性を落とせるようになります。

ですが教材の内容はこれだけではありません。

あなたがこれ以上、「無駄な恋愛マニュアル」を購入しなくてもすむように
さらに以下の内容についても書いています。


■女性のドタキャンを防止し、1度交わしたデートの約束を確実に守らせる為のたった1つの方法とは?

女性と話が盛り上がり、「じゃあ来週の土曜日一緒に遊びに行こうよ」と、約束をしたのに・・・デート当日に、「ごめんね。ちょっと体調が悪くて。よかったらまた今度にしてもらえないかな?」などと、あきらかに嘘とわかるような言い訳でドタキャンされる。あなたはこんな悔しい経験をしたことはありませんか?ですが、ご安心ください。この方法を知ることで、女性が平気でドタキャンするのを、確実に防ぐことができますので。


■会っている時の印象がどんなに良くても、こんなメールを送ると1発で音信不通にされてしまう、3つのパターンとは?

メールってとても便利なツールだし、好きな女性とするのは、楽しくて仕方ないですよね?ただし、注意してください。デート中に彼女とどれだけ親密になれても、この3つのパターンのいずれかに当てはまるメールを送った瞬間、問答無用で彼女に嫌われるので。


スキンシップを拒絶された場合に、その場の空気を重くせずむしろ
女性との仲をさらに深めていけるリカバリーの方法とは?


あなたは、勇気を出して女性と手をつないだり、キスしようとしたら、「ごめん、そういうつもりじゃないの」などと言われ、拒否された経験はありませんか?このような気まずい空気のままデートが終われば、次に彼女と会うのはかなり難しくなります。そのような状態を避け、スキンシップを拒絶された時におこなうことで、女性との仲をさらに深めていける方法についてお伝えします。


■優れた恋愛マニュアルを何冊も買い、暗記するほどに読み込んでいるにも関わらず、望みどおりの結果を全く出せない男性が抱えているある致命的な欠点とは?

市販の恋愛マニュアルの中にも数は少ないですが、非常に優れたものも存在します。ですが、それら優れた恋愛マニュアルを何冊買っても、なかなか思うような結果を出せない男性は非常に多いです。本人も自覚しておらず、周囲の誰も指摘してくれない、彼らに共通して欠落してしまっているある性質、「○○よりも○○を100倍重視する」ことの重要性についてお話します。


デート前の1時間で、あなたの容姿を劇的に改善し、女性から”恋愛対象の男”と思われる為にしておくべき、3つの身だしなみ改善方法とは?

たとえあなたが、どれほど優れたデートスポットを選ぼうと、どれだけ女性と親密になる為の会話ができようと、「最低限の身だしなみ」が整っていなければ全く意味がありません。それほど女性は、清潔感の無い、容姿に無頓着な男性を毛嫌いするのです。ただそうは言っても、神経質になる必要はありません。あなたは、デート前の1時間を利用して、この「3つのポイント」を改善するだけで、少なくとも容姿の面で女性から拒絶されることは無くなるのですから。


■ファッション雑誌を月に10冊買っても、「いけてないダサ男」を脱出できなかった私が、デート前日のわずかな時間を利用して、「なんかオシャレでい〜感じだね」と言われるように変身した、2つのファッション改善方法とは

顔の作り、骨格などの持って生まれたものは、たしかに変えることは困難でしょう。
ですが、ぱっと見の印象、あなたの雰囲気は、ファッションを変えることで驚くほど向上させることができます。あなたがファッションについての知識を一切持っていなくても、ある2種類の人物の力を合法的に借りて、オシャレで女性受けが非常にいい洋服を購入する方法をお伝えします。


■女性が違和感を感じることなく、自分の恥ずかしい過去の恋愛体験や元彼との恋愛事情を詳細に話してしまう、2つの方法とは?

女性の過去の恋愛体験や、元彼との話を聞くことは、女性を落とす上で非常に有効です。ですが、恋愛話を女性に聞くのって結構勇気がいりますよね。「なんでそんなこと聞くの?」と拒絶されるのも怖いですし・・・ですが、この2つの方法のいずれかを使えば、不信に思われることなく、むしろ女性の方から喜んで自分の恋愛話を話してくれるようになりますのでご安心ください。


趣味が合わない。共通点が全く無い。そんな絶望的な状況でも、女性が、帰る時間も忘れてのめりこんでしまう、ある話題とは?

共通点、共通の趣味の話。人間関係を構築していくうえで、この話ができないことはかなり厳しい状況と言えるでしょう。ですがご安心ください。この会話をすることで、共通点が一切無い状態からでも、女性が時間が経つのも忘れるほどにのめり込み、楽しい時間があっという間に過ぎてしまうことになるでしょう。


■好きな女性を落とせる確率が飛躍的に高まる、デートをするのに最適な曜日と時間帯とは?

「デートはまず、カフェでランチをして、その後映画を見て、そして最後に夕食を・・・・」雑誌のデート特集などでありがちですが、このような時間帯にプランを立てても、女性を落とす為のデートなどできません。「女性が心から楽しめ、あなたに対して恋愛感情を抱きやすい曜日と時間帯」について、その明確な理由と共にお伝えします。


年齢差がある女性とのデートをする際に、絶対に忘れてはいけない「たった2つのポイント」とは?

年齢差がある女性とのデートって、いろいろと考えてしまい、余計な心配をしてしまいがちですよね。ですが、相手が何歳年上だろうと、一回り以上年下であろうと、この「2つのポイント」さえ押さえて接していれば何も問題ありません。このポイントを知ることであなたは、年上の、知的で美しく思わず甘えたくなるような女性でも、年下の、肌がつるつるで若々しくかわいらしい女子大生でも、積極的にデートに誘うことができるようになるでしょう。


■いつもどおりの男友達との飲み会。一見無意味な時間だと思われる、職場の上司達との飲み会。それらの時間を、「女性を落とす為のデート力の向上」に直結させるある方法とは?

社会生活を送っていれば、女性を口説く以外にも、人間関係を維持する為に多くの時間を割く必要がありますよね。中には、全く生産性が無いと思われる、苦痛でしかない飲み会なども・・・ですがそれらの時間一つ一つを無駄にせず、同時に「女性を落とす為の能力」を高めていける方法」についてお話します。


■女性が好意的に感じ、どんどんあなたにのめり込んでしまう「気づかい」と、女性にうざいと思われ、「格下の男」扱いされてしまう「気づかい」の根本的な違いとは?

相手を思いやり、「気づかい」をしてあげること。それは、男女関係に限らず、人間関係全般において非常に重要なことです。ですが、この「気づかい」は、一歩間違えると、女性に”格下の男”だと思われる可能性が非常に高いのです。そこであなたには、されると思わず、「この人他の男と違って素敵」と女性が思ってしまう気づかいについてお話しましょう。


■デート中に女性に対して絶対おこなってはならない、3つのタブーとは?

知恵をしぼって戦略的なデートプランを練り、女性を落とす為の会話やスキンシップを重ねて、あともう1歩のところまで来ても、この3つの行為のうちのいずれか1つでもおこなえば、女性のあなたに対する好意は一瞬で冷めてしまうことでしょう。モテない男性の98%がデート中に無意識におこなってしまっている、「3つのタブー」について詳しくお話します。




バージョンアップその1

1.合コンや、出会いパーティ、職場などで今すぐ使える
「女性をデートに誘い出す会話の実例集」(PDF36ページ)
を追加しました。



このパートでは、女性のタイプや出会いの場所に合わせて、
「デートに誘い出す会話の実例」をいくつか紹介しています。

また、ただ単に、会話の実例を紹介するだけではなく

・なぜこのタイミングで、こういう話題を振っているのか?
・こういう「話の流れ」を作ることで、女性の感情はどのように変化するのか?

といった、本質的な部分の解説もしっかりとおこなっています。

このパートの内容を身に着けることであなたも

女性をその場でデートに誘い出す為の「会話の流れ」が自然と身につき
「合コンやパーティに参加しても、金だけ払って、結局その後何も無かった」
という悲しい思いをすることは、無くなるでしょう。


2.女性と肉体関係を持つ流れの作り方と、
セックスで失敗せずに溺愛される為の「17のステップ」
(PDF22ページ)を追加しました。



このパートでは、スキンシップを積み重ねて雰囲気を盛り上げた後、
ホテルや自宅に誘い出し、肉体関係を持つまでの全ての流れを解説しています。

具体的には

・女性をホテルに誘ってOKが出るかどうかを、一発で見極める方法

・スキンシップからセックスまでスムーズに繋げる為の、「流れの作り方」

・たとえ童貞の状態でも、女性を幻滅させることなく、満足させられる
「17ステップのセックスノウハウ」

・自宅に誘った後、速やかに肉体関係を持つ為の「ある会話法」

などについて説明しています。

このパートの内容を身に着けることであなたも

・いいところまでいったのに、詰めが甘くて、落とせたはずの女性を取りこぼす。
・女性経験が少ないせいで、セックスで失敗して幻滅される。

といったことが無くなり、狙った女性と、しっかりと関係を持ち、
ますます彼女を惚れさせることが可能になるでしょう。




バージョンアップその2

■動画セミナー
「女性との会話を、無条件で盛り上げる”4つの方法”」
(wmv形式45分)を追加しました。


この動画では

・出会ったばかりの女性相手だと、会話が盛り上がらずに終わってしまう。
・デート中、女性との会話が続かずに、気まずい雰囲気になってしまう。

そんな問題を解消し、短時間で会話を盛り上げ
好意を得ることができる「4つの方法」について解説しています。

・女性に不慣れな方でも、簡単に会話を盛り上げ、
すぐに警戒心を解くことができる「4つの会話法」


・「ある携帯サイト」を利用して、女性との距離を簡単に縮める方法

・女性のテンションをどんどん高め、会話を”10倍”盛り上げる
「テンションコントロールの方法」


などについて、いくつか会話例を挙げながら解説しています。

この動画を見ることであなたも

「女性との会話が続かない、会話が盛り上がらない」
そんな状態で悩むことが無くなるでしょう。

※動画はWindows標準のMediaPlayerで再生できる「wmv形式」になっており
さらに、それに加えて、移動中にも聞けるように、「mp3形式の音声ファイル」と
概要をさっと復習できるように、「PDF形式のスライド」もお渡しします。



こんな感じで、随時教材のバージョンアップを行っています。

教材に参加された方には、これらの追加コンテンツは
全て無料でお渡ししますので、楽しみにしていてください。




”最高の女性に愛され続ける人生の価値”


先ほど、手紙の冒頭でもお話したように、以前の私は、女性心理に無知で、
経験も少なく、ことあるごとに女性に振られ続けてきました。

具体的な回数を言うのは控えますが、おそらく
あなたが想像しているよりも、はるかに多い回数です。

それだけ振られてきたわけですから、自分自身の存在を
消し去ってしまいたいような、つらい思いを何度も味わってきました。

そんな、「女に振られ続けるだけの人生」を歩んでいた私が
今では・・・

・・・

2人きりで会うことさえできれば、狙った女性を確実に落とせる。

そんな状態にまで、自分を高めることができました。

そして、それが可能になったのも、数えきれない失敗を何度も乗り越え
この、「2回のデートで落とす方法」を作り上げてきたからなのです・・・

ちょっと想像してみてください。

・見た目もタイプで、価値観も合い、今すぐに結婚したくなるような、最高の女性。
そんな女性が心からあなたのことを愛し、尊敬し、身も心も捧げてくれる人生。

・「魅力的な女性に愛されている」という実感を得ることで、
自信がどんどん湧いてきて、仕事にプライベートに、積極的になれる人生。

あなたは、そんな人生にどれだけの価値があると思いますか?

・・・

もし、以前の私が、そんな状態が手に入ると聞いたら、
間違いなく、100万、200万は平気で支払っていたと思います。

価値観というのは人それぞれですが、少なくとも私は
「自分が最高だと思える女性に、心底愛されている実感を得ながら生きる人生」は
車1台や、高級時計なんかより、はるかに価値があるものだと思うからです。

あなたはどうですか?

「自分が心から満足できる彼女を作り、強い自信を胸に生きる人生」は

車1台や高級時計よりも、価値の低いものだと思いますか?

・・・

その点を踏まえて、この教材ですが、19800円で提供しようと思います。

この価格なら、高級時計どころか、その辺で売っている時計と変わらない値段ですし、
車1台分どころか、1ヶ月分のガソリン代程度のものでしょう。

もちろん、価値観というのは人ぞれぞれです。

ただ、もしあなたが

・女性に振られ、悔しい思いをし続けるだけの人生から
・心から満足できる女性に惚れられ、愛され続ける人生

に生まれ変わりたければ、今教材を手に入れて
新しい人生を歩んでみるのも、1つの手なのではないでしょうか。


「4回までの分割払い」にも対応しています。


「教材を読んでみたいけど、今は経済的に苦しくて・・・」

なかには、そういう人もいると思います。

そこで、この教材では、4回までの分割払いを可能にしました。

「4回の分割払い」ということは、1ヶ月あたり約5000円

「5000円」といえば

・上司や同僚に誘われて、あまり気乗りしないまま、つい行ってしまった飲み会
・店員にしつこく勧められて、つい衝動買いしてしまった、タンスに眠っているシャツ

これらの出費と同程度の金額です。

あなたも、月に1回、こういう無駄な出費を抑えて
自分自身のスキルを磨き、人生を変える為の行動に
投資してみるのもいいのではないでしょうか。



そういうあんたも、他のうさんくさい販売者
と同じなんじゃないの?


たしかに、そう思われても仕方ありませんよね(苦笑)

インターネットが普及した現在、何冊か本を読んで「お勉強」しただけの輩が、
「恋愛コンサルタント」を名乗って、薄っぺらい情報をマニュアル化して、
高額で売りつけているのですから。

私としても、そのようなレベルの低い人間と一緒にされるのは心外ですし、
堂々と教材を販売したいという思いもありますので、あなたに1つ提案をします。



教材に書かれている内容を、180日間実践して頂き
それでも、「何の効果も感じられなかった。」「結果が出なかった。」という場合は
以下の内容で私宛にメールを送ってください。

■メールの件名
「2回のデートで落とす方法 オーダーメイド保証について」

■メールの内容
1.180日間、どういう女性と、どのような場所で
どのようなデートをおこなってきたかに関する詳細
(会話の内容や、スキンシップの内容等も合わせて)

2.あなたの趣味、性格、年齢、職業、恋愛経験と
相手の女性の趣味、性格、年齢、職業などのデータ

■メールの宛先
教材内に記載している私のメールアドレス

上記の内容、つまり、あなたのキャラクターや年齢、職業等や
あなたの行動様式、アプローチ方法の問題点を分析したうえで、私が
あなた1人の為に、完全オリジナルのマニュアルを作成してお渡しします。

※教材本編の内容を実践した形跡が無い場合は
マニュアルの作りようがないので、その点だけはご了承ください。

※マニュアルは、「音声セミナー」という形で
原則、連絡を頂いてから30日以内にはお渡しします。



いかがでしょうか?

「教材に参加することで、絶対に自分好みのかわいい彼女を作りたい!」

という思いに、私なりに真剣な気持ちで答えたかったので
今回、このような保証をつけることにしました。

教材本編に加えて、この”オーダーメイド保証”を採用することで
単純に、「教材の購入費を返す」ということ以上に
あなたが望む結果を得て頂けるんじゃないかと思います。

「いつでも狙った女性を落とせる男」になることで、自信をどんどん高めて、
充実した人生を歩んでいきたいという、あなたの参加をお待ちしています。


※画像は商品イメージです。

【ダウンロード版 PDF合計360ページ】
教材本編308ページ 特典PDF52ページ

【動画・音声 合計2時間3分23秒】



※分割払い(4回まで)OK





さらに、今教材に参加された方には
以下の6つの特典も無料でお渡しします。


■ 特典1
    女性を確実に「2回目のデート」に誘い出す為の
    3つのポイント(MP3 33分33秒)

1回目のデートはできるのに、いざ2回目のデートに誘おうとすると、
なんだかんだ口実をつけて断られてしまう。

あなたもそんな経験をしたことはありませんか?

そんな問題を解消する為に、この音声セミナーでは
「2回目のデートを確実に実現させる為の3つのポイント」
について解説しています。

具体的には

・デートで失敗を繰り返す男性が、全く意識できていない
「デート=○○である」という視点

・がっつくことなく、スマートに次回のデートの約束を取り付けられる「2つの会話例」

・1回目のデート中にこれをやっておくだけで自然と、
「単なる友達 ⇒ 彼氏候補の男」に昇格できる”ある行動”

・デートとデートの間に送ることで、女性の好意がどんどん高まる
「あるメールの送り方」



こんな感じの内容について、音声を使って解説しています。

この音声の内容を身につけることで
「1回目のデートの後、2回目に会ってもらえない」という壁を突破し、
女性をどんどん口説けるようになるでしょう。

■ 特典2
    友達止まりから”男と女の関係”に発展させる
  会話「7つのテンプレート集」(PDF 19ページ)


女性とそこそこ仲良くはなれるけど、結局いい人止まりで終わってしまう・・・

もっと踏み込んで、彼女と「男と女の関係」になるにはどうしたらいいだろうか。

もしあなたがこのように考えているのなら
この特典が、その問題を解決してくれることでしょう。

この特典では

・女性から、「どんなタイプの女性が好きなの?」と、聞かれた時の切り返し
・女性に対して、「好きな男性芸能人」を質問した後の切り返し
・女性に、「ナンパされた経験があるかどうか」について質問した後の切り返し
・食事中に何度か訪れる「あるタイミング」を利用して。
・女性に、「過去に彼氏にもらって一番嬉しかったもの」を聞いた後の切り返し

などのシチュエーションを利用して・・・・

女性の感情を徹底的に揺さぶり、”深い男女の関係に発展させる為の会話”を、7パターン紹介します。

この「7つのテンプレート集」の内容を身につけることであなたも
世間話や、女性の話をただ聞くだけの退屈な会話をすることなく、
女性の感情をガンガン揺らし、落とせるようになるでしょう。

■ 特典3
  「ある道具」を用いて女性とスムーズに
 キスをする方法 (PDF 18ページ)



デート中にキスしたいと思うけど、どういう風に声をかけて
どういうタイミングで切り出せばいいのか、よくわからない。

その為、場違いなタイミングで、「ねえキスしていいかな?」などと言ってしまい
女性に拒否されてしまう男性は、非常に多いです。

あなたは、そんな情けない男性達を尻目に
この特典の内容を実践して、どんどん魅力的な女性達とキスしてください。

この特典の中では、日本人男性の大半が所有している”ある道具”を利用して、女性に拒絶されることなく、キスをする為の具体的手順について説明しています。

この特典の内容を実践することであなたも、
ぎこちない声のかけ方や、挙動不審な態度で拒絶されることなく、
スマートに女性とのキスを演出できるでしょう。


■ 特典4
   女性がOKせざるをえない「告白の方法」
 (PDF 15ページ)



彼女のことを考えただけで幸せな気持ちになれる。
本当に好きだから、結婚も視野に入れている。
だから、まずは「告白」をして、付き合っているという明確な証が欲しい。

あなたにこう思える相手がいるのなら、それはとても幸せなことだと思います。

ですが、1つだけ注意してください。

もし、間違ったタイミングや方法で「告白」をしてしまうと
あと1歩で彼女にすることができた女性に拒絶され
音信不通になってしまう可能性が極めて高いです。

そこで、そんな「悔やんでも悔やみきれないミス」をしてしまう前に
この特典の中では

・女性が高確率で承諾する告白の3つの具体例(ケース別にご紹介)

・告白をする前に、必ず満たしておく必要がある、2つの条件
   ⇒この条件を満たさずにあせって告白すると、必ず振られます。

・「なぜ女性の気持ちを確かめる目的で告白をすると
高確率で振られてしまうのか?」

などについて話しています。

ぜひ、この特典を読むことで、拒絶されることなく付き合うことができる
「正しい告白の方法」を学んでみてください。

■ 特典5
    120日間無料メールサポート(月2回まで)



本教材では120日間のメールサポートが利用可能となっています。

もし、あなた自身の力で、どうしても乗り越えられない壁に
ぶつかった場合は、私宛にメールを送ってください。

今まで、ありとあらゆるタイプの女性達とデートをしてきた経験を生かして
あなたのケースに合った、最適なアドバイスをさせて頂きます。

共に、好きな女性を落とす為に頑張っていきましょう。


■ 特典6
    教材購入者限定動画セミナー配信


この教材は、決して現時点で完結してしまう底の浅い教材ではありません。
ですので、参加者の方には今後

1.教材購入後、成功する人としない人の相違点について

2.女性の職業、タイプ、年齢別におけるデート攻略法

3.教材購入者の方に共通する疑問、悩みの解決方法

などについて解説した動画を送っていきますので、楽しみにしていてください。

※wmv形式の動画ファイルとして、「購入者様限定のメールマガジン」
でお送りします。




※分割払い(4回まで)OK







Q.あなただからできる内容なんじゃないですか?

A.いいえ、そんなことはありません。

なぜなら、この教材は私一人で作ったものではなく、メルマガ読者の中から選んだ
50人以上の教材モニターの方に実際に使用してもらって
より使いやすく再現性の高い内容にする為に、何度も推敲、修正しているからです。

私があれこれ言うよりも、実際に教材に参加された方の声をご覧ください。


恋愛の初心者には、最高の教科書だと思います。

村川さん 27歳(会社員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

恋愛経験の少ない自分には、最高の教科書だと感じました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

ファッションと身だしなみの改善法は効果がありました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

恋愛の初心者には最高の教科書だと思います。


1回デートしただけで終わってしまう人に向いています

木山さん 33歳(会社員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

2回目のデートで女性を落とすということの大切さを学びました。
2回目のデートで女性を落とすまでのノウハウが、
こと細かく書いてあって、参考になりました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

女性との距離を縮めるための会話の仕方や
スキンシップの仕方など、役にたちました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

なかなかデートにこぎつけられない人
1回デートしただけで終わってしまう人に向いてると思います。


キス→Hの流れが出来上がりました。

千葉さん 27歳(自動車メーカー勤務)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

デート初日、2日目だけではなく
各ステージでの目標設定がはっきりしていて、分かりやすい。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

2010年追加分の内容を実践することで、キス→Hの流れが出来上がりました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

本気で彼女が欲しくて、その為ならマニュアルに書いてある行動をする事を
ためらわない人に向いていると思います。




※分割払い(4回まで)OK


教材に書いてあったデートスポットは
思いつきませんでした。

山口さん 39歳(飲食業)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

今まで女性とデートをすると、なんとなくただ会って食事して帰るというのが多く
その後が続かないことが多かったのですが、

女性を落とすデートスポットであったり会話だったり
自分が教材に書いてあることを全くしてなかったことを感じました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

女性とデートはできても、女性との距離を縮める会話や
スキンシップが全くできず、その後続かないことが多いのですが

教材に書いてあったデートスポットは自分では全く思いつかず
確かに距離は縮められると思いました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

教材を買う前の自分のように女性とデートはできても1回目で終わってしまう人。
距離が縮められない人。


友達以上の関係に、なかなかなれない人に
向いています。

鳥山さん 32歳(IT関連)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

とるべき具体的な行動と、その理由が明確に示されている点が良かった。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

デートプランをしっかり考えてデートに望むようになった。
ゴールから逆算する。デートを無駄に長引かせないなど。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

デートには誘えるが、友達以上の関係になかなかなれない人。


がむしゃらにデートすれば仲良くなれると
勘違いしている人には向いています。

北条さん 27歳(公務員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

デートに特化した教材であり、何をしたらよいのか、どのような目標を立てたら
よいのか等、とても体系的に書かれていて分かりやすかったです。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

知識よりも●●の方が100倍大事である点。
女性とスキンシップを取るための席順。
まず最初に●●●●に行き女性の心をほぐす点。 店の選び方、予約。
どのような方法で2回目のデートにつなげるか ファッションの改善法。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

ただがむしゃらにデートすれば、仲良くなれると勘違いしている人




※分割払い(4回まで)OK


「恋愛の常識に流されている人」に向いています。

田村さん 35歳(会社員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

素晴らしいです。どんどんノウハウを使いたいと思ってます。
逆に言うと使わなければ意味がない。ノウハウを考えた方に申し訳ない。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

「今日好きな女に、明日会える保証はない」
「一回のデートに全集中する気合がなればならない」という言葉に共感しました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

・告白が重要だと勘違いしてるひと。
・世間の恋愛の常識に流されてるひと。
・モテようとしてもがき苦しんでるひと。
・友達感覚で女性に接して失敗してるひと。


具体例も多く、実践しやすいです。

本山さん 38歳(会社員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

大切なポイントがよく整理されていて、わかりやすいと思いました。
具体例も多く、実践しやすいと思います。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

まだマインドセット(意識)の部分と、事前準備の身だしなみ程度で、
実践できていない部分ばかりで、デート後いつも反省ばかりです。

しかし、マインドセットと、身だしなみの部分を少し意識して変えただけでも
女性の反応が以前と違うように感じています。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

女性とデートして何度も会っていても、友達関係から男女関係になれず、
いつも終わってしまう私のような人。


この教材に出会えて、本当によかったです。

鍵谷さん 24歳(会社員)

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

書かれているノウハウは全て具体的かつ再現性のあるもので、
とても実践しやすかったです。

どちらかというと「いい人」で終わることの多かったような自分にとっても
「これを実行するのはおれには無理」という部分がありませんでした。

この教材に出会えて本当によかったと思っています。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

率直に言うと全てです(笑)

が、特に自分に惚れさせるという目標に向かっての
デートの組み立て方の部分は非常に役に立ちました。

教材に書かれている1回目で最初に行くべき場所や、スタート〜見送りまでの
時間設定の仕方などは、この教材を読むまでは思いもよりませんでしたが
実践してみてかなり効果があったと思います。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

デートの組み立て方に絶対の自信が持てない人、

その中でも特に、
「一度はデートに持ち込めるのに、どうもそのデートは
無難に終わってしまって次に続かない。
そうなる原因、対処法もいまいち思いつかない。」
という人に効果があると思います。




※分割払い(4回まで)OK


Q.この教材の方法でデートしたら、ものすごくお金がかかる
ってことないですか?

A.その心配は必要ありません。
あなたと女性の関係や、立場、居住地域にもよりますが
1回のデートでせいぜい4〜6000円程度。頑張れば3000円程度で収まります。

無意味に「高価なデート」を紹介したりはしていませんので、ご安心ください。


Q.この教材の内容を実践するのに、他に買い足さないと
いけないものってないですよね?

A.はいありません。
ただ1点。教材の中では、女性に「恋愛対象外」と思われない為の
最低限の身だしなみの整え方、ファッション改善法についても書いているのですが
もし必要ならば、それにかかる費用については、ご負担頂ければと思います。


Q.今現在手持ちが無いので買えないのですが・・・

A.クレジットカードをお持ちならば、今すぐに購入して頂けます。
クレジットカードの名義は、「インフォトップ」となり
ご家族に不信に思われる心配はありませんので、ご安心ください。

また、分割決済を使用すれば、5000円程度で購入することができるので
今現在経済的に余裕が無い場合は、そちらをご利用頂ければと思います。



※分割払い(4回まで)OK


Q.こういうインターネットのマニュアルって、だまされそうで
不安なんですけど・・・

A.たしかにあなたがおっしゃるとおり、インターネットでこのような教材を買うことは
不安要素が大きいかもしれません。

ですがご安心ください。この教材を販売するにあたり私は、インフォトップという
信頼できる決済システムを使用し、さらに、「特定商品取引法」という法律に基づき、
身元を証明したうえで販売契約を交わしています。

絶対に詐欺まがいの販売行為はしないことをお約束します。


Q.この教材は、他の恋愛教材とは何が違うんですか?

A.それは、女性を落とす為の「デートの方法」に特化した内容であることです。

調べて頂ければわかりますが、メールノウハウ、出会いのノウハウ、キャバクラ、ナンパ・・・
様々な恋愛教材がありますが
「好きな女性をデートで落とす」という内容に特化した教材は、あまりありません。

その点が他の恋愛教材との最大の違いであると言えます。


Q.この教材の方法は、購入後数ヶ月で使えなくなるような
短命のものではないですよね?


A.はい。決して短命のものではありません。
人類が誕生して以来、様々な環境変化があり、人の文化も様々変わりましたが
根本的な女性心理というのは、そう簡単には変わりません。

この教材では、その”女性心理の本質”を捉えた内容で
デートができるように、カリキュラムしています。

それ故、この方法を1度知って頂ければ、長期間にわたり
問題なく使用できるのでご安心ください。




※分割払い(4回まで)OK



Q.この教材の「デートの方法」はどんな女性に対しても
使用できる方法なんですか?


A.一部の例外を除きご利用頂けます。
基本的には、mixi、出会い系、合コン、オフ会、パーティ、職場、友達の紹介など
様々な場所で出会った女性に対して使用できる汎用的な方法です。

ただし、以下の2つのケースのみ、教材の対象外ですので注意してください。

1.以前付き合っていた女性と「復縁」をする場合
2.相手の女性が男性恐怖症であったり、精神的に情緒不安定な状態である場合

上記の2つのケースにおいては、複雑な要素が絡み、また違ったノウハウが必要
になってくる為、本教材の対象外とさせて頂きます。


Q.教材は実際はどういう形で届くんですか?

A.教材購入料金の支払い完了後、決済システムより教材の取得方法を
お知らせする案内が、あなた宛にメールにて届きます。

そちらを確認し、教材をダウンロードしてください。
教材は、PDFファイルによる文字情報と、mp3ファイルによる音声情報で構成されており
パソコンをお持ちであれば、問題なく見聞きすることができます。


Q.彼女とのデートがもう間近にせまってるんだけど
そんな状況でもこの教材は効果があるんですか?


A.はい、効果があります。

教材の中には、「デートプランの立て方」などの、デート本番まで
ある程度期間が必要なものもありますが、

デート直前に、身だしなみ、ファッションを別人ように改善する方法
2回目のデートの約束を取り付ける方法、スキンシップの取り方などの
即効性の高い内容についても、数多く解説しています。

ですので、たとえ彼女とのデートが数時間後に迫っていたとしても
充分役立てて頂けると思います。




※分割払い(4回まで)OK



■追伸

先ほどお話したように、この教材は、360ページのPDFファイルと
合計2時間以上の動画と音声を含む、6つの特典
で構成されており
あなたはそのボリュームに圧倒されてしまうかもしれません。

ですが、ご安心ください。この教材では

・女性の警戒心を解き、距離を縮める為の会話法
・女性の感情を揺らし、「男と女の仲」に発展させる会話法
・拒絶されずに、関係を深める為の「スキンシップ」
・ホテルや自宅に誘い出し、高確率で関係を持つ方法

これらを組み合わせることで、恋愛に不慣れな方でも無理なく、
好きな女性を「2回のデート」で落とせるように解説していますので。


■追伸2

最後にあなたに、私の大好きなこの言葉を送ります。


君は自分の墓に、「リスクを怖がって何の失敗もせずに
退屈な一生を送ったみじめな男ここに眠る」と書かれたいのか?

それとも、「リスクを冒して自分の運命を切り開き
自らの望みを叶えた誇り高き男ここに眠る」と書かれたいのかを決めなさい。

永遠に人生が続くことはないのだから・・・     本田健氏


あなたがこのまま失敗を恐れて、現状を変えることなく
好きな女性を落とすことすらできずに、後悔だらけの人生を送るのか。

それとも、勇気を出して決断し
「いつでも好きな女性を落とすことができる魅力あふれる男」
になって人生を送るのか

どちらを選ぶかはもちろんあなたの自由です。

ですが、人生はいつ終わりになるかわかりません。

ぜひあなたも、いつ訪れるかわからない人生の終わりに、後悔せず
「俺は魅力的な女達から愛されて、幸せな人生だったな」
と思えるような生き方をしていってください。

では、最後までこの手紙を読んで頂いてありがとうございました。





※分割払い(4回まで)OK



「特定商法取引」および「プライバシーポリシー」の表記
2009 eiji.hidaka all rights reserved.