10回で上達するワケ

本当に10回で上達するのですか?

 

 

 

 

もちろん10回で英会話力が身についてしまえば私達の仕事がなくなってしまいます^^。

 

しかし10回という短いレッスンの回数の中で、いかに、実際の英会話力そのものを改善しつつも、より具体的にあなたが働かれている病院のシチュエーションあわせたレッスンを行えるのかに心血を注ぎました。通常のマンツーマンレッスンでは中長期的な会話力の向上を目指しますが、「まずは、今、目の前で大変な問題を解決したい!」という声に応えて、bではこのb is for Hospitalのレッスンを全部で10回のコースとして開発を行いました。

 

料金はコース受講料70,000円と教材代10,000円。

この料金の中にはもちろん、私達が本コースを開発するにあたり今までbのレッスンを受講してこられたお客様から教えていただきましたノウハウがぎっしり詰め込まれたb is for Hospitalオリジナル教材も含まれております。

 

通常のマンツーマンレッスンでは平均的な単価は5000円台ですが、本コースの開発にかかったコストまで含めて、マンツーマンのレッスンでここまで内容を特化したレッスンでは採算ラインとしてはギリギリのところでございます。

 

でも、まずは10回やってみない!?
そう思って始めやすいようなコースとして開発いたしました。


 

 

コースにおいては10回で対策が出来るように、日本の病院で起きるシーンを限りなくリアルに再現することを心がけました。

 

外来担当の方、緊急病棟、内科での検診される方、そして、一般的に起こりうる院内の道案内など病院で働く方に想定しうる様々なシチュエーションを10回のレッスンに凝縮した内容になります。

 

もちろん、ここまでは、病院で起きうるイメージとして誰もが想定しうる話でございます。

 

ここを更にマニアックによりあなたのためのレッスンとすべく、b is for Hospitalでは、実際のお客様に「どんなところで困るの?」って開発の折に聞いてみました。

 

 

そうしたところ意外と日本にいらっしゃっている外国籍の方が困っていることは、言語が通じないことから来る精神的な不安。
じゃ、どうやって手術前にリラックス出来るような声がけが出来るだろう?

 

そんなことを意識してb is for Hospitalは開発されました。

 

それにプラスでレッスンでは毎回教材のフレーズ以外にレッスン・パートナーとの会話から抽出された「これこそ必要な表現」といえるものは毎回打ち出して、履歴として打ち出します。このレッスン・レコードをもらうだけでも、受講する価値あり♪のコースです。


体験レッスンのお申し込み

b is for Hospitalの体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

資料請求・お問い合わせ


英会話TOP コースの特徴 価格・システム 銀座 / 新宿 / 渋谷 上達のワケ FAQ お申し込み