お笑いプロ野球選手「360°モンキーズ」杉浦が1軍登録! あるか中継ぎ登板!

2016年4月9日11時17分  スポーツ報知
  • 「360°モンキーズ」の杉浦双亮

 独立リーグ、四国アイランドリーグplusの愛媛に所属する人気お笑いコンビ「360°(さぶろく)モンキーズ」の杉浦双亮(39)が9日、ブログを更新。「昨日、1軍登録されました!!!」と報告した。

 愛媛は9日18時から坊ちゃんスタジアムでホーム開幕戦。対戦相手は川相監督率いる巨人3軍だ。「その大切な試合に、東京からわざわざ先輩の山田邦子さんが相方の山内っちゃんも連れて応援に来てくれる!本当にありがたいです!!嬉しい限りです!!」と喜んだ。

 さらに「昨日、1軍登録されました!!!」と報告。「これで、今日からの試合には投げる事が出来ます!! 夢へまた1歩近づきました!! 中継ぎなので、どのタイミングで投げる事が出来るのか全く予想出来ませんが、与えて頂いたチャンスを全力で全うしたいと思います!!」と1軍登録されたことで、大先輩と相方に初登板の勇姿を見せるチャンスが来たと明かした。

 「相方の山内っちゃんに会うのは約2ケ月ぶり。40歳で、自分のわがままで夢への挑戦を理解してくれた山内っちゃんには感謝してます!! 是非ともいい姿を魅せたい!!」と、夢への挑戦を後押ししてくれた相方への感謝も忘れなかった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
その他
今日のスポーツ報知(東京版)