人を稼がせるのってこんなにも難しいのか…
稼がせるなんて無理じゃん。

そうはじめて実感したのは、
ちょうど1年前にコンサル生を募集した時のことでした。

当時の僕はアフィリエイトで独り立ちできるレベルまで稼げていたので、

「コンサルティングなんて簡単だろう。
 自分が稼いできた道のりを話せばいいだけなんだから。」

なんて少し調子にのっていたのですが、

いざコンサルティングが始まると、

・こちらが言ったことが思ったように伝わらない
・よくわからないところにこだわって全然作業が進んでいない。
・これだけは作業をして欲しいと伝えても、
  まるでできておらず明後日の方向へ勝手に進んでいく…

等々僕が当初想定していたものよりずっと難しく、
困難を極めるものでした。






こちらは日々神経をすり減らし、身を削るような思いで対応しているのに、

「よしきさんの教え方が悪いせいで、
 言われた通りにやっているのに全く稼げません。
 
 一体どうなっているんですか?もしかして詐欺だったんですか?」

とまで言われる始末…

僕は人を教えるのには向いていない…
もう人を稼がせるのは無理だ。

情報発信などをせず、裏でコソコソおとなしく一人で稼いでいれば、
今よりも大きな額が稼げるしこんな面倒なことに気を揉む必要が無い。


何度返金だけしてしまってすべてを投げ出そうと思ったかわかりません。


もうコンサルは今回だけにしよう。
作業に対して全然割に合わない。

そう俯き、挫折しかけたことが幾度となくあります。






でも、せっかく僕を信じて、
コンサル生になってくれたんだから、
この人だけは絶対にかせげるようにしてあげよう。

世間は凍結、ロックだなんだでツイッターは終わったなんて言ってるけど、
僕がこんなにもツイッターで上手くいっているんだから、

稼げている人と稼げていない人にはきっと差がなにかあるはず。

僕は仮説を立て、
それを集中的にコンサルしました。

そうしたら、
あれだけ稼げない稼げない言っていたコンサル生が、
みるみるうちに反応のとれるアカウントを作っていき、
それにともなって大きな成果を出せるようになったんです。

そして、見事成果をだせたコンサル生から、

「よしきさんのおかげで、
 開始当初目標としていた額よりも大きな額をかせげるようになりました。
 
 一時期は自信を失って成果がでないのを
 よしきさんのせいにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
 
 こんなできの悪い僕を最後まで
 見捨てないでいてくれたよしきさんには感謝しています。」

と言われたんです。

たった一人のコンサル生にこう言われただけでしたが、
僕の中でコンサルって楽しいじゃん。

誰かを稼がせるってなんてやりがいのあることなんだ。
もっとやりたい 続けたい。
そういう気持ちが芽生えた瞬間でした。




ツイッターは規制が厳しいから、今は全然稼げない。
挑戦するだけ無駄だ。

そんな風に言われて久しいですが、

そういう批判するだけで行動しない人たちを尻目に、
僕のコンサル生はツイッターで成果を出し続けています。

もちろん。凍結が全く起こらないわけではありませんが、
凍結されたことをきちんと糧にして対策をたてれば

凍結される前以上のアカウントをすぐに作りなおし、
成果を発生させることができました。

感謝の声も増え、

昔は自分も稼げなかったことを思い出して何としてでも稼がせたいって思うようになった




改めまして、よしき(中山善貴)と申します。

僕はちょうど二年前まで、
平日は奴隷のように働き、週末は同僚と居酒屋で
なんの生産性のない会社の愚痴を言っているだけの、
本当にどこにでもいるただのサラリーマンでした... 

小さい頃から
好きなことを仕事にすることを理想としてはいたけれど、
具体的になにをするということない平凡な学生生活を過ごし、

高校卒業時に母親からの

「大企業に就職することが安定なんだ。
大企業にさえ就職さえすれば人生の勝ち組になれる。」

という言葉を妄信的に信じ、
工業高校のコネクションを駆使し、
地元でこの企業に就職さえしておけば間違いないと言われている、
周囲が羨むような大手企業に就職しました。





会社に入社する前は、

「もうこれで、人生は勝ち組だ。
 今後、大きく困ることはないだろう。
 
 今の会社で成果を出して、上司からも認められ、出世し、
 40代ぐらいで年収7桁を稼ぎ出せたらいいな」

なんて期待に胸をおどらせたものでしたが、

僕が入社し、始まった現実は
入社前には想像も出来ないほど劣悪極まりないものでした…


ギュウギュウ詰めの息をするのもやっとの満員電車に揺られ、
やっとの思いで出社したかと思えば、始まるのは、
唱えている人すべてが意味をわかっていないであろう経営理念を合唱するだけの朝礼。

これに一体意味があるのか...
こんなことより他にやるべきことなんかいくらでもあるだろ...

まるで質の悪い宗教団体に迷い込んでしまったかのような地獄の毎日でした。





とはいえ、せっかく新卒で入った会社。

自分が入ることでなにかが変わるんじゃないか?
変えることができるんじゃないか?

周囲が変わろうとしないのであれば、
自分から変えるしかないと思い、
上司を呼び止め、より業務を効率化する方法について提案しました。


その時返ってきた上司の返事は、
「中山くん 確かに君の言うとおりにすれば、
 少なくともウチの部署の効率は上がるかもしないね。

 でもそれをしてしまうと他の部署との軋轢が生じてしまうから現実的には厳しいかな。
 君はそういうことを考えてなくていいから黙って仕事をしていなさい。」

という僕が期待していた答えとは真逆の
僕に社会の無常さを痛烈につきつけるものでした。

そして同時に悟ったんです。

この会社が求めているのは、
自ら考え、生産性を上げていくようなクリエイティブな存在ではなく、
必要な場所にあり、必要なだけ働く、物言わぬ歯車なんだ。

その時の僕は突きつけられた社会の現実に、
ただただ打ちひしがれるだけでした。



自分の人生のはずなのに、どうしてもこうも不自由なんだろう。

このままでは良くない
なんとかして変わらなければならない

そういう思いが日に日に積もってはいくものの、

当時の僕は知識もなければ、コネもない。
ましてお金なんか雀の涙ほどしか持っていない状態でしたので、

人生を変える具体的なアイディアなんてあるわけもなく、
ただただ陰鬱な日々を過ごすしかありませんでした。


その中で出会ったのが、
後々僕の人生を変えてくれる140文字のウェブ投稿サービス「ツイッター」です。


当時のボクは個人的にツイッターを楽しんでこそいたものの、
そのツイッターがビジネスで使える。

まして、数万、数十万円と利益を産んでくれるものになるなんて考えたこともありませんでした。




よくよく調べてみると、
ツイッターアフィリエイトでトップクラスに稼いでいる人は、
月に数十万~数百万を稼いでいるらしいことがわかりました。

当時の僕はいまのように知識なんてまるでなく、
今こうしてレターを読んでくれている方とは
比較にならないくらいレベルでものを知らなかったので、

ツイッターアフィリエイトなんかが本当に稼げるのか?
ここで投資してもいいようにお金を使わされるだけで終ってしまうではないか?
詐欺に騙されてしまうのではないか?
失敗したらどうするの?

と正直めちゃくちゃ疑いました。

ただ、しばらく考えたあとに気づいたんです。

今のように行動しないままいても、
一生モノ言わぬ会社の歯車として使われるだけで、何も得ることはできない。

仮に得ることができたとしても、
それはかけがえのない自由を失った対価としての少しばかりのお金。


このままでは小さい頃から夢を見ていた、
自分の思い描くような自由な人生など到底得られない。


これで騙されたとしても最悪お金が少しなくなるだけ、

ダメで元々、変化を恐れて行動しないことこそが最大のリスク。
そう思いツイッターアフィリエイトの世界に飛び込んだんです。




はじめのうちはビジネスについてなんか考えたこともなかったので、
アカウントを作れど作れど上手く行かず、
フォロワーなんか全く増えませんでしたが、

知り合いのIT企業の社長のアドバイスからいただき、
ビジネスの原理原則について考え、
本質とは一体なんなのだろうというところを追求した途端、

みるみるにうちに収益が積み重なっていき、
最終的には自分では想像もしていなかった額をかせげるようになりました。







インターネットビジネスは
コネもいらないしスキルもいらず誰でも簡単に稼げる。

これは疑いようのない事実です。

ではなんで多くの人は、
誰でも簡単なはずのネットビジネスで成果を出せないのでしょうか?

理由は単純で、
ビジネスのやり方を間違えてしまっているからなんです。

僕は今まで39名のコンサル生を指導して39名のコンサル生を稼がせてきましたが、

成果が出せずに苦しんでいる人は例外なく
簡単なはずのネットビジネスを変に曲解してしまって、
あえて難しい方向に進んでいます。

例えるならみんなでバスケットのドリブルの練習をしようって言ってるのに、
一人サッカーのドリブルを練習してるようなもんです。

そりゃ成果なんて出るはずありませんよね。

それらを正し、作業する方向性をこちらが正しく導いてあげれば、
ネットビジネスは本当に簡単ですし誰でも稼げます。

実際、コンサル生にはそういうアプローチで指導してきましたし、
結果としてコンサル生全員が成果をださせることができました。

彼らは特別なスキルをもっていたわけでもなければ、お金を持っていたわけではありません。
ただ一つ、僕の教えを忠実に守っただけなんです。


これらのことからも、
ネットビジネスは正しい方向性で作業さえすれば、
確実に成果がでるものであることがわかります。





もしあなたが今までに思うように稼げていないのであれば、
今から挙げる3つのポイントに悩まされているのではないでしょうか?

生活費を切り詰めに切り詰め、清水の舞台から飛び降りる思いで、 勇気をだしてせっかく入っても、 教えられるのは抽象度の高いノウハウばかり… 教えている人はたしかに成果が出ているようなので、 ノウハウ通りに実践すれば成果がでることはわかっているのだけれども、 それをいざ自分に照らしあわせて考えた時に、どんな作業をしたらいいのか全く検討もつかない… どんな作業をすれば成果につながるかが見えないから、 商品を購入した時には太陽のように明るくまたたいていた光が、 今はふっと息を吐いたら今にも消えよりそうなよわよわしいど小さなものになっている。 光が見えないまままぐれ成果でたとしても、わずか数百円しか発生せず、 この報酬を数千円、数万円、そして数十万円と増やしてく未来が見えない。
アフィリエイト初心者が一番難しいとされるのは、作業の継続です。 これをやればいいとわかっているのに、 どうしても他の作業に気をとられ、 気づけば作業をしない言い訳ばかりを探している… いずれは作業ができない自分がいやになってしまい、 考えるのもめんどくさくなって最終的に作業をやめてしまう。
毎日、毎日仕事が終わってから、家族に白目で見られながらも自室にこもり 眠い目をこすりながらアカウントを作成し、 「反応よ取れてくれ、商品を売れてくれ」と手を合わせ祈る日々。 どれだけ作業をしたとしてもASPには表示される数値は来る日も来る日も0ばかりで ようやく数百円発生したかと思っても、次の日からはまた0行進… 時給換算するのが恐ろしくなってしまうような報酬しか稼げず、 これならおとなしく肉体労働でもしておけばよかったんじゃないかと肩をうなだれる。



じゃあこうすればどうでしょうか?

もし未来が見えないのなら、
具体的に事細かく初心者が稼いでいくまでのマイルストーン提示し、
暗く見えない未来を東京の街並みレベルに照らしてもらったらどうでしょうか?


もし作業が継続できないのであれば、
常につきっきりで先生がたつような強制的に作業をさせる環境を用意し、
数百円とはいわず10万20万まで稼がせてくれたらどうでしょうか?


作業時間に対して成果が割に合わないのであれば、
時間のかかってしまう部分を可能な限り自動化することによって、
本当に必要なところだけに時間をかけるようにすれば、
無駄な作業が一切なく割に合うなんて
ちんけな言葉が割に合わないほどの報酬を手にすることができるのではないでしょうか?




さて、あなたは今もしかすると

「どうせ甘いことを言って騙そうとしているんだろう」
「39人中39人を稼がせた?そんなうまい話があるわけない」

そう思っているかもしれません、
それはごもっともです。

39人中39人を稼がせるなんて
普通に考えたらありえない話ですし、
突然そんなことを言われても信じろというほうが無理な話です。


それは正しいと思いますし、
僕も僕自身の話を完全に信じて貰えるとは思っていません。




確かに僕の話は信じる必要はない。
必要はありませんが、

一つの厳然たる事実として、
僕が実際に稼がせたコンサル生たちの意見を紹介します。


彼らのナマの声を聞けば、
僕の言っていることが正しいかどうかの判断材料になるかもしれません。




稼げるアカウント

    ニオイがわかるように…」



専業アフィリエイターとして月収30万円を稼ぐ 中村さん
もともとyoutubeアドセンスやサイトアフィリエイト、そして
ツイッターアフィリエイトなど色々試しましたが、
少しも稼げていませんでした。

稼げるようになったのは、
ヨシキさんは守・破・離の大事さを教わったからだと思います。

ヨシキさんの教え通り"なんとなく"でアカウントを選ぶのをやめたことも、
稼げるようになった要因だと思います。
今では稼げるアカウントのニオイがわかるようになりました。



「2ヶ月くらいでトントンと。」


5年間全く稼げなかったのに、0から月15円万を稼いだ
スエハラさん
普段は普通に仕事をしていてあまり時間を取れないせいもあり、
5年くらい全く稼げていませんでした。

ツイッターアフィリ自体もまったく成果が上がっていなかったのですが、
そんなとき偶然ヨシキさんに出会い、
思い切ってコンタクトを取らせていただきました。

それからはあっという間で、ヨシキさんに引っ張っていただいたおかげで
2ヶ月位でトントンと稼げるようになりました。
こんな僕が稼げるようになったのは、すべてヨシキさんのおかげです。

ヨシキさんに出会えてなかったら、
今でもダラダラとノウハウコレクターを続けて、
いずれアフィリエイトを諦めていたと思います。

ヨシキさんには、心から感謝しています。



「今はアカウント作成に対して、

      確固たる自信があります」



副業で月30万〜60万円を稼ぎ続け、
人気アカウント次々と作り続けるしょうたさん
半年くらいアフィリエイトを独学でやっていて全然うまく行かなかったときに
偶然よしきさんを見つけ、コンサルをお願いすることにしました。

最初は理由もなく"なんとなく"でアカウントを作っていましたが、
よしきさんが「理由を考えろ」と叱ってくれました。

それ以来、選んだアカウントがどういう理由で稼げると思うのかを
ヨシキさんに報告し、チェックしてもらっているうちに、
稼げるアカウントを次々と作れるようになりました。



「ここまでしてくれる方を、

      私は他に知りません。」



わずか一年で月収300万円を稼いだ
二児の母 山口さん
コンサルを頼む前から、メールでアフィリエイトのことやビジネスのことなど、
何を聞いても答えてくださりながらも全く売り込んでこなかったので、
信頼できると思って、よしきさんにお願いしたいと思いました。

よしきさんはビジネスの本質的なところ。

つまりアフィリエイトは稼ぐだけでなく、
他の仕事にも使えるということを教えてくれます。

またよしきさんは人を思う力がすごいと思います。
私専用のPDFを作って導いてくれたりしましたが、
ここまでしてくれる方は他にいないと思いました。



「よしきさんには、

 仕組みの作り方を教えていただきました」



月収40万円を稼げるようになった
21歳大学生 けんとさん
僕はすでに稼いでいた状態からよしきさんに教わったので、
他の方のように0からというわけではありませんが、
よしきさんから直接指導をうけることで、月収を3倍以上伸ばすことが出来ました。

よしきさんの指導は的確で、
最小限の努力で最大の結果をだせるような指導をしてくれます。

コンサル生に対して無駄な作業をさせないという意味で
これほど優れた人はいないでしょう。



「家事の合間に時間を見繕って

           無理なく稼いでます。」



家事のスキマ時間だけで着実に成果を上げる
専業主婦 まっつさん
Twtterアフィリが上手く行かなくて悩んでいた時によしきさんに相談したんですが、
的確なアドバイスをもらえたおかげで稼げるようになりました。

よしきさんのコミュニティの中での色んな報告会を見ているうちに、
どんなアカウントが伸びていくのか?伸びないのか?
の判断に確信が持てるようになります。

当たるアカウントを稼げる確率が着実に上がっていきました。



"現在進行形"の方から

       教わりたいと思ったので…」



たった4ヶ月で月収10万円を稼いだ
中年男性 takahiroさん
よしきさんは最初から「こういう感じで収益を上げてるんだよ。」と
実際に稼いでいるアカウントを見せてくれ、「この人は本物だな」と思ったので
お願いすることにしました。

よしきさんはTwitterアフィリで現在進行形で稼いでいるので、
最新の情報を元に適切なアドバイスをしてくれます。

最初で最後のネットビジネスのつもりでしたが、
無事稼げるようになりました。








失礼を承知で言わせていただきますが、
今挙げさせていただいた彼ら、彼女らは、
お金があったわけでもなければ、特別優れている能力があったわけではありません。

ただ忠実に僕のアドバイスに従ってくれただけです。

ただそれだけで、
95%が5000円も稼げていないとされるネットビジネスで、
10万、100万という一般的には信じられない成果を達成しています。


先程も言わせていただきましたが、
ネットビジネスはきちんと道さえ歩めば、誰でも稼げます。

でもそれを知らずに
夢半ばにしてネットビジネスを諦めてしまう人がいることや

小手先ばかりのノウハウに翻弄され、
本質とかけ離れた作業をしてしまうばかりに
全く稼げないノウハウコレクターがいる…

これがたまらなく悔しいし、許せないんですよね。

ですので、
ネットビジネスは本質を理解し正しく作業さえすれば
誰でも簡単に稼げることを証明するために、成功者を量産することにしました。

もしあなたが望むなら今すぐに加わることができます。

それがJAC(Join Affiliate Coruse)です。










ここでは、ツイッターアフィリはもちろん、
ビジネスの基礎を学んでもらいます。
僕なりのビジネス観、僕の思考を真似してもらいます。

僕が通ってきたほぼ同じ道を辿ることで、
月収10万という目標地点まで最短で連れていきます。



twitterアフィリ最短で成功するには、
まずエース級のアカウントを一つだけでもいいから育てること。

よしき流のアカウント育成術を伝授!!
あなたが月収10万円を稼ぎ続けるための土台を一緒に作りあげていきましょう。



いよいよ報酬を発生させる時です。
少しスパルタになってしまいますが、詰め込み教育で、
アフィリエイトの基礎をここでみっちり学んでもらいます。
今まで知らなかった正しいお金の稼ぎ方をあなたは知ることになるでしょう。



ここからはとにかくバイラルを大きくしていきましょう。
エース級のアカウントを一つ作ってしまえば、巨大なバイラル構築は簡単です。
バイラルを大きくすればするほど、あなたの収益は倍増していくでしょう。



5ヶ月目にもなるとかなり媒体も大きくなっているので、
巨大媒体で行う上級マネタイズ方法を教えます。

ただ、サイトと連携させるだけではない。
ただ、アフィリリンクを流すだけではない。
収益を最大化させる為の秘伝のアフィリエイト講座です。



僕が教えてきたことを総復習したり、twitter媒体をより洗練していきます。
そして最後に、あなたを短期間だけ稼がせることJACの目的ではありません。

長きに渡って、収益を上げ続けてもらうことがゴールです。
凍結リスクを最小限に抑えるかつ、凍結しても収益が発生するように、
ツイッターアフィリで豊かに生活するためのリスクヘッジテクニックを公開。

ここまで僕についてくれたなら、
見たことなかった新しい生活、新しい景色へ僕は必ず導きます。
 

















ここでは、ツイッターアフィリはもちろん、
ビジネスの基礎を学んでもらいます。

僕なりのビジネス観、僕の思考を真似してもらいます。

僕が通ってきたほぼ同じ道を辿ることで、
月収10万という目標地点まで最短で連れていきます。



稼げる人の思考を徹底的にインストール
   稼げる人、稼げない人の違いというのは
   実は思考の部分が大きく関わっています。
   稼げるようになるために僕の思考を徹底的にインストールさせます。



ツイッターアフィリエイトマインドセット講座
   ツイッターアフィリを行う上で、
   "ユーザー"の気持ちを知るのは必須です。

   ユーザーがツイッターにおいて、何を欲しているのか。
   手に取るように分かるようになる
   マインドセットの手に入れ方を徹底的に伝授。



よしき流モチベーションアップ講座
   月収10万円という目標を達成するにあたって、
   モチベーションの維持は必須になります。

   僕が実際に行っているモチベーションの保ち方や
   燃えるようなやる気を起こさせる魔法のテクニックを紹介。



ITベンチャーの社長から学んだビジネスの原理原則
   僕にビジネスを教えてくれたITベンチャーの社長から学んだ
   本当のビジネスの"原理原則"をお話をします。

   〜仕掛ける側の人間か仕掛けられる側の人間になるのか〜
   〜成功にいたるまでに気づかないといけない点〜
   〜成功までの明確な2ステップ〜

   僕はこの話で人生が変わりました。
   あなたも変われます。変えてみせます。

   絶対に聞いてほしい講座です。



ツイッターアフィリのその先へ〜ネクストステージ講座〜
  ツイッターアフィリを教えていくのはもちろんですが、
  実は僕はその先までいってほしいと思っています。

  ツイッターアフィリで稼いだお金で新しいビジネスを始めるもよし、
  ツイッターアフィリを教える側になってもよし。

  次に行うビジネスやもちろんツイッターアフィリにも使える
  僕の普遍的なビジネスノウハウをお伝えします。





ツイッターアフィリを行う上で、
とにかくフォロワーを増やすことは必須です。


しかし、ただツールに任せて
見せかけの汚いフォロワーを集めても意味がありません。

良質なフォロワーを集めるには、
とにかくユーザーが喜ぶアカウントを作成しなければなりません。

この講座ではフォロワーが増えまくってしまう
アカウントを作るテクニックを徹底解説。



フォロワー増やすなら、若者を狙え!! 
  今日からできるトレンドリサーチテクニック
   爆発にフォロワーを増やすなら、
   今若者に人気の流行りのアカウントを作ること。
  
   でも、今流行っているモノってなんだ?
   トレンドに疎い人でも若者にウケるアカウントを作る裏技を紹介。



フォロワーの多いアカウントはみんな○○だった。
   人気のアカウントにはみな共通する点がありました。
   ココ・シャネルから学び応用した
   人気のアカウントを量産するための引き算の法則とは?



フォローマティックXと併用して
  アカウントを急成長させる方法
   フォロワーを増やすためにはツールが動くのをを待って…
   という方法しか無いと思われがちですが、

   実はそれとは全く別の方法で、
   作りたてのアカウントでも濃い良質なフォロワーを集めることが可能です。
  
   よしき流のアカウント増強術を紹介。



ツイッター玄人しか知らない、
  最短で総フォロワー10万を達成する方法
  〜エースアカウントとサブアカウント〜
   実は総フォロワー20万、30万になるためには
   守らなければならない大切なステップがあります。



動画ツイートの恐るべき力
   いまツイッター上で猛威を振るっているアカウントは
   かなりの確率で動画付きつぶやきを大量に流しています…

   その力の秘密をお伝えします。


3分でできあがり!!RTされまくる動画を流す方法。
   RTされまくる動画を流すには、ネットやyoutubeから拾ってきて、
   自分で編集してという作業は不要だったんです。

   たった3分でできるお手軽動画ツイートテクとは?



ツイッター最新マーケティング!自己RTフル活用ノウハウ
   最近のツイッターでは、
   自分のツイートをもう一度RTできるという機能が追加されました。

   自己RT機能を使った最新のツイッターマーケティングを紹介。




僕は今まで多くのツイッターアフィリエイターと関わってきましたが、
その中で、一番よく聞くと言っていいぐらいよく質問は、

フォロワーは集まったけどどうやって収益化するのかわからない。
フォロワーの数の割に、報酬が少ないという悩みです。


そういった相談をよく受け、
その解決策を提示してきた僕だからこそできる
ツイッターアフィリ実践者の悩みを解決するための専門の講座を作りました。


このツイッターアフィリマネタイズ編では、
徹底的に収益にごだわった手法を公開していきます。



あなたのフォロワーを120%お金に変える
  アフィリリンク選定表
   あなたのフォロワーの属性にはどの商品がウケるのか。
   どの案件が反応を取れるのか。

   僕の経験則にもとづいた属性ごとの
   アフィリエイトリンクの選定表を配布します。

   この選定表を使用することによってページごとに案件を選んで、
   売れるかどうかテストしてという手間がなくなるでしょう。



人々がツイッターを見る時間帯はいつか。
   人々が一番ツイッターを見る時間にアフィリリンクを流すのが理想です。

   僕の膨大な経験則に基づいた
   収益を最大化させるゴールデンマネタイズタイムを紹介。


本教材で使用するマル秘ASP
   JAC限定で使用するマル秘ASP。
   そして、JAC限定の特別単価を
   あなたにプレゼントをあなただけにこっそりお伝えします。

   この特別単価とアフィリリンク選定表の相乗効果で
   収益の最大化が見込めるでしょう。



ユーザーに好かれるアフィリリンクの流し方
   お金=悪という日本人独特の風潮から
   アフィリンクはユーザーから嫌われることが多いです。

   しかし、表現や見せ方を変えれば、
   ユーザーに面白いと思わせることが可能です。
   そんなよしき流エンターテイメントアフィリエイト方法を公開!!



あなたのサイトを○○風にすることで、
  訪問者はいやでもリピーターになってしまう。
  簡単アレンジテクニックを紹介。
   面白い、かっこいいブログには必ずリピーターが現れます。
   記事内容を変えずとも、
   あなたのサイトの劇的に良くする秘密のスパイスを差し上げます。






これまで、私は講義形式という形で
コンテンツを提供してきました。

僕が一人の教え子に、マンツーマンで教えるという映像を
これまできちんと公開することはありませんでした。

つまり、今回は新しい試みでもあるのですが、
私がコンサル生に教えている映像を見ることで、
僕の直接指導疑似体験しながらを学ぶことができます。


今回JACでは、
ツイッターなどやったことなかった全くのネットビジネス初心者が、
0から月10万以上稼ぐまでのストーリーを
1分もあますところなく徹底的に公開します。



完全に0の状態から、
実際に稼いでいくまでの過程丸裸にされているので、
初心者の方から、中堅アフィリエイターの方まで
すべての方にとって役立つコンテンツとなっています。

ぜひ僕の疑似体験を楽しみながら、
ツイッターアフィリを学んでください。






これで凍結なんて怖くない
  〜よしきのスーパーリスクヘッジテク〜
   安定的に収益を発生させるには、
   凍結リスクも最小に抑えなければいけません。

   ツイッターアフィリエイトで
   暮らすためのスーパーリスクヘッジテクを公開。



動画を再生せずにはいられない
  よしき流コピーライティングを公開。
   動画ツイートを見てもらうには、
   ユーザーの心をくすぐるようなコピーライティングが必要になります。

   心理学を学んでいる僕だからできる
   とっておきのコピーライティングを伝授します。



思わずユーザーがRTしちゃいたくなる
  よしきの扇動ツイッターマーケティング
   実はユーザーがRTするという行動の中には、
  
   ・トレンド力
   ・お役立ち力

   という二種類の要因があります。

   人間心理を利用したよしきの強制RTマーケティングを公開。



よしきのアカウント目利きテクニック。
   アカウントを作るにあたって
   やはり参考アカウントは必要になります。

   しかし、
   このアカウントはいい、
   これはだめだというアカウントは見わけなければなりません。

   そのアカウントの正しい目利きの仕方を教えます。



フィードマティックの力を
  120%生かす心理学的広告設置テク。
   サイトをどのように作り、
   広告をどのように置くかで、報酬は大幅に変わってきます。

   フィードマティックのとなる部分です。

   僕の膨大な検証データと人間心理基づいた
   普通は知らない上級広告設置テクをこっそり教えます。








これさえあれば大丈夫です。

JACのコンテンツに含まれているノウハウやマインドを
きちんと理解し、ひたすら反復作業を続ければ、

あなたはネットビジネスの原理原則という、
小手先のテクニックに惑わされない本質的な力を身に付けることができ、

これまで稼げなかった期間がウソに思えてしまうようなスピードで、
成果をだし、その報酬を増やし続けるようになるでしょう。

これさえあれば、
ツイッターアフィリエイトによって、
あなたが自由な時間を勝ち取るのももはや時間の問題です。






ここで皆さんに1つ謝らないといけないことがあります。

今までさも魅力的だと語ってきたJACには
到底隠すことのできない致命的な欠陥が一つありました。

それは、やらなければならないことがあまりにも多すぎることです。

たしかにJACで紹介してきたコンテンツを
愚直に進めて頂ければ作業の効率化こそある程度はできます。

たしかにできますが、所詮は効率化にすぎないので、
ボトルネックの一つである「作業時間に対して割りに合わない。」
この部分がどうしても解決できませんでいた。

これでは多くの人が
稼ぐために乗り越えなければいけない壁を乗り越えられず挫折してしまいます。

なんとかしてこの致命的な欠陥を埋めなければならない
なんとかせねば...




そこで業界でNo.1シェアを誇る
ツイッター総合パッケージ「フォローマティック」の販売者である
北川さん、柏崎さんにコンタクトをとらせていただき、
今回作業を極限まで効率化してくれるツール特別に全面提供していただくことになりました。


北川さん&柏崎さんから特別なメッセージをいただいています。























-->




これだけのコンテンツが揃っているのに、
それでも不安。

そんなあなたに石橋を叩いて叩いて更に叩いてから渡って頂くために、
完全無欠の安心保証をつけることにしました。

六ヶ月間プログラムをやり続けたにも関わらず、
購入代金すら稼げなかったら稼げるまでメールサポート継続

六ヶ月間頑張って作業したのに、
JACの購入代金すらも稼ぎだせなかったら(そんなことありえないのですが)
あなたが稼げるようになるまで無期限でメールサポートを行います。

これによりあなたが万が一にも稼げてなかったとしても、
サポートを継続して受けられるので、
最後までハシゴを外されることなく確実に結果がだせるようになります。JACの六ヶ月間のプログラムでは毎週課題が出されます。
 もちろん、明らかにただ提出したという事実を残すためだけに
 適当な回答をしていると判断した場合はその限りではありません。

※ここでいう作業をしているというのは、
 毎週出題される課題に2週間以上間をあけず、
 回答を行っている状態を指します。













僕が一人の人間である以上、
たとえ一日24時間フル稼働でサポートを行ったとしても、
すべての人を満足させるサポートをする数には限りがあります。


ですから
その僕が全身全霊でサポートできる貴重な枠を

「お金さえ払えば、必ず稼がせてくれるんでしょ。」

そういう恐ろしい依存マインドをもった輩に使いたくありません。

そういうマインドの人と関わってしまうと、
周囲が迷惑しますし、このJACというチーム全体のレベルが下がってしまいます。

「なにがなんでも自分の力で稼いでやるんだ。」
そういうマインドの人間だけに入って欲しいので、
JACに入る条件を設けます。

・よしきを嫌いでないこと
・他人に必要以上に依存しないこと。
・自ら考え作業を実行するだけの意志がある人。。
・JACを通して絶対に稼いでやる。そういう意識で取り組める人。


これらの条件を満たしていないのにJACを購入されても、
あなたの満足行くサポートを提供できないでしょうし、
あなたもJACに満足することはできないとおもいますので、
例えお金を支払ってくれるとしても今回はお断りをさせていただこうと思います。










Q&A



Q.今まで全然ダメだった私でも大丈夫でしょうか?
  また稼げないのではないかと不安です
  
A.大丈夫です。

あなたと同じように今までノウハウコレクターで苦しんできた人を、
稼がせたこともありますし、
どういうアドバイスをすれば、稼げるようになるのかも知っているつもりです。

 また、今まで全く稼いだことのないノウハウコレクターが
実際にツイッターで稼ぎ出すまでのコンサル動画がコンテンツとして含まれていますので、
自信のない方はそういう動画に自らを投影し、具体的に稼いでいく未来が見えるようになるはずです。



Q.1日どのぐらいの時間、作業すればいいですか?

A.最低1日1時間を考えています。

もちろん仕事が忙しくて作業ができない日もあるかもしれませんが、
 そういう時でも、ツールが最低限自動で動作をしてくれるので、
 毎日必ず作業をしなければならないわけではありません。


ただ作業時間は当然多いほうが多いだけ稼げる確率も稼げる額も多くなりますので
その点だけは予めご理解ください。


Q.サポート体制どうなってますか?期間は?

A.半年間よしき本人かよしきのコンサル生がメールサポートを行います。

サポートメンバーの全員が最低月30万以上ツイッターで成果をだしているので、
他の情報商材にありがちなサポートの質が低いということは考えられません。


メールは回数無制限で、あなたが納得いくまで質問を行えますので、
もっと聞きたいことがあるのに制限のせいで質問できない。
ということは一切ありません。




Q.お金がないんですが、、、

A.価値を感じていないのなら入る必要はありません。

僕も2年前までは安月給でこき使われるただのサラリーマンだったので、
今ご提示させていただいているJACの入会金が決して安くないとは知っています。

ただ、こうしてJACを運営するには少なからず運営費がかかりますし、
そういった諸々を踏まえると今回ご提示させた額でも正直ギリギリの額です。

正直個人でアフィリエイターをやっていたほうが稼げるし楽だと思うぐらいには
既に費用はさげさせていただいています。

もしこの価格での提供に価値を感じていただけないのであれば、
無理に購入して頂く必要はありません。

JACよりも低価格でよい商品も探せばあるでしょうかそちらに取り組んでみるのも一つの手でしょう。



Q.飽和が心配です、、、

A.ツイッターのアクティブユーザーの数を考えたら全く問題ありません。

先日発表された調査では現在ツイッターの月間アクティブユーザーは3500万人にものぼるとされていて、
この数値は国内のSNSでは最も多いです。

それだけユーザーがいるわけですから、
たかだか数百人のアフィリエイターが頑張ってアフィリエイト活動をしても、
全体のパイが食い荒らされ稼げないなんてことは考えられません。

むしろ現在はツイッターの凍結などの心配から
大手アフィリエイターや会社はツイッターに取り組んでいないので、
昔よりも遥かに少ない労力で成果を出しやすくなっています。




Q.凍結が心配です、、、

A.僕の言うとおりにして頂ければ大丈夫です。

僕は日々ツイッターの研究を行っていますので、
現在のツイッターの凍結状況は理解しています。

ですのでなにがツイッターの凍結にひっかかり、
どういう行動をするとアカウントがロックしてしまうのか
などを熟知しています。

スクールを購入された方には僕が知っている情報をすべてお教えしますので、
凍結は極力避けられるのは間違いありません。
 (ただ凍結を100%0にするのはなかなか難しいのでこの点だけはご了承下さい。)

それに加え、今回は北川さん&柏崎さんの全面協力を得ていますので、
もし大規模凍結があれば、すぐに情報をシェアしますし、それの対策もお伝えします。



Q.直接コンサル受けたいです、、、

A.今回の企画では直接コンサルティングは受け付けておりません。

もちろん直接コンサルティングをすれば、
今よりも稼げる可能性があがりますが、
スクールの性質上それをしてしまうと、
僕がスクールに避ける時間が極端に少なくなってしまい、全体としての質が落ちてしまいます。

ただ、直接コンサルティングを受けているようなレベルでの
きめ細かいサポートは行うつもりですのでその点だけはご安心下さい。




Q.ツイッターアカウントの複数運用は可能なのでしょうか?

A.はいもちろん可能です。

北川さん&柏崎さんに提供していただいた新フォローマティックXYには
IP分散機能という凍結する可能性を
極限まで下げるられる機能がついていますので、

どれだけ多くのツイッターアカウントを運用しようとも、
それが凍結リスクにつながることはありません。







///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////1460




追伸


ネットビジネスで稼ぐためにはマインド、思考力、スキルが必要
もしかするとこれまで散々様々なノウハウに
翻弄されてきたあなたはそんなことを思っているかもしれません。

ここで改めて、

はっきりと言わせていただきますが、

正しい方向性で作業さえすれば、
ネットビジネスは本当に誰でも稼げます。

「いやいやそんなことない」
「ネットビジネスはセンスがなきゃ難しいよ」

そんな風に反論する方もいらっしゃるかもしれませんが

それは
小手先のノウハウばかりをばかり追いかけて、
本質とは別のところで作業時間を費やしてしまっているからです。


本質を知り、正しい方向に努力さえすれば、
ネットビジネスは誰でも稼げる。

それは僕がこれまで指導してきた39名のコンサル生が証明していますし、
これからも実績者を増やしそれを証明し続けるでしょう。

「でも、凍結とかロックとかあるし…」

大丈夫。

僕の指導通りに作業さえしていただければ、
ロックや凍結は極限まで減らすことができますし、

そもそも凍結やロックなんて所詮表面的なことに過ぎません。

仮に凍結されたとしても、
本質を理解している状態で作業をすれば、
凍結前以上のアカウントなんてすぐに作れます。


それでも不安ですか?

大丈夫。
これまで成果をだせなかったのは、
決してあなたの能力が低いわけではなく、
単に具体的に指導してくれる指導者がいなかっただけです。


JACを通して、ビジネスの原則を理解し、
作業さえすれば必ず成果はでます。

それをあなたと証明していきますので、
是非ついてきてください。
⇒JACを通してネットビジネスの原理原則を知り、
当初では考えられなかった報酬を手にする。
 
特商取引法に基づく表示